【閲覧注意】⛰️総攻め概念part11

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:52:32

    某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです

    いろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください

    実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注意事項をしっかり守り語り合いましょう

    注意事項が守られていない場合はレスを削除する場合がありますがご理解ください

    190を超えたらスレ主が次スレを立てます

    ※荒らしは触らず報告でお願いします


    【注意事項】

    ・あらゆるsage発言は禁止

    ・名前やレース名などの固有名詞は略称や絵文字、遠回しな表現などで必ず伏せること(名前を出したいけど伏せ方がわからない時は気兼ねなく相談してください)

    ・他スレや他の掲示板、外部のSNSなどスレ外への持ち出しは禁止

    ・他スレからの持ち込みも禁止(このネタは持ち込みになるかな?と迷った時は気兼ねなく相談してください)

    ・◯◯Q舎、◯◯会などの◯◯に人名が入る場合を除き、1キャラとして動かす目的で人名を出すのはお控えください

    ・一応避難所があります、センシティブな内容は避難所でお願いします

    ・避難所行きレベルでないほんのわずかにセンシティブなネタはTelegraphでワンクッション

    ・18禁に相当する過激な内容はNG


    ↓Telegraphを利用する場合はこちらから

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:53:19

    【過去スレ一覧】


    初代スレ

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念|あにまん掲示板他スレを乗っ取ってしまってたから別でスレ立てましたもっといろんな⛰️総攻め幻覚を摂取したい名前は検索避けして過度の下ネタは避けてね!どうしてもという場合はTelegramでワンクッション推奨https…bbs.animanch.com

    part2

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part2|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです総攻めなので受け問わず好きなCPを語っちゃってください・名前は伏せること・センシティブな内容はTelegraphでワンクッション挟むようお願いします…bbs.animanch.com

    part3

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part3|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです総攻めなので受け問わず好きなCPを語っちゃってください・名前は伏せること・センシティブな内容はTelegraphでワンクッション挟むようお願いします…bbs.animanch.com

    part4

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part4|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com

    part5

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part5|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com

    part6

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part6|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com

    part7

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part7.5|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com

    part8

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part8|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com

    part9

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part9|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com

    part10

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part10|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:57:30

    早速前スレ埋まったので次スレ立てました!
    引き続きのんびりよろしくお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:59:17

    たておつです!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:59:54

    たておつですー

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:03:51

    たて乙です!!ありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:03:57

    たておつおつです

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:04:49

    たておつでーす

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:05:54

    最近朝寒いのでみんな⛰に抱き枕にされてそうだなぁとか思ってます
    😷は多分キレる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:09:40

    ハーレムらしい絵面を作ろうとしてもオイルマネーで買ったクソデカキングサイズのベッドの上でみんなで大学生っぽさあふれる雑魚寝してる状態になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:10:02

    自分も冷え症なので珍しくバチクソキレる⛵
    無意識に素晴らしい足技で布団から叩き出す💮
    一番大人しく抱きまくらになってくれる👮‍♀

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:16:59

    🏔は子供体温っぽそう
    誰か🏔を抱きまくらにして

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:22:55

    >>12

    🔔ちゃんが……!!🔔ちゃんが……!!

    多分⛰よりも早く起きて⛰の顔ずっと静かに見てるタイプだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:32:34

    >>12

    ☕️が無言で抱きついてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:37:20

    👮くん冬場の成績悪めなの寒がり疑惑があるから
    🏔→抱きまくらにちょうどいいサイズ→👮
    👮→あったかいし甘やかされるの好き→🏔
    でwinwinで布団からでてこなくなるやつじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:43:35

    >>12

    🛷と🏔が抱きまくらになれ💢ならない💢と喧嘩してたらラ2ちゃんが寄ってきて真ん中潜ってあったか〜いってする。喧嘩してた2人は毒気が抜けて川の字

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:46:36

    >>16

    😷さんちの末娘ラ2ちゃん概念いいよね……ちょっと甘くなる🏔も🛷もかわいい……

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:48:55

    ⛰ラ2を抱き枕にするか…(ギュッ)
    ラ2「きゃっ!?⛰君何!?急に抱きついてきてどうしたの???」
    🛷は背を向けて爆睡してるものとする

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:51:03

    もーっ💢暑いから離してっ💢ってぷんぷんするところも想像できるラ2ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:54:32

    暑いから離せーって揉みくちゃになってるときに⛰の髪がふさぁってなって(いい匂いだな……)って思ったあと(何してんだ自分……!!)って赤くなる受けちゃん達と髪の手入れは欠かさない⛰の概念(語彙力)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:03:38

    >>20

    👌か🛷あたりがそうなりそう


    猫っ毛でくせのある毛だけど触り心地が良くていい匂いがする⛰の髪の毛…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:04:03

    🏔の尻尾ふっさふっさで長いのいいよね…無自覚に触りたくなる子いるはず

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:58:09

    >>22

    お風呂上がりとか凄いいい匂いしそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:33:01

    >>22

    世話焼き組がお手入れのたびに気合い入れてブラシ通してる

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:02:50

    擬人化のときあんまり尻尾のことまで考えてなかったけど、尻尾のふれあいっていいなあと思うようになりました。今度から考えてみようと思います。🏔は尻尾触らせてくれるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:11:56

    😷由来のもっさりな毛量なんで😷家はブラシやシャンプー類等お手入れグッズ充実してそう


    🏔「夏はくそ暑いんじゃこの毛量…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:38:09

    ⛵️と💮はしっぽ手入れしてくれそう。普段はボサボサだけど手入れしてくれた時だけしっぽが綺麗にまとまってていい匂いがするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:48:53

    肌寒くなってきたのに風呂上がりは全裸よくてパンイチで⛰️が部屋の中うろつくから早く服着て髪乾かせとハーレムの面々に怒られてそう
    結局されるがままドライヤーで乾かしてもらうんだ…
    ⛰️の髪と尻尾触り放題なのはお世話した子の特権

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:47:30

    本人は特に気にしてないけどハーレムメンバーも使うからってドライヤーもシャワーヘッドもいいの使ってそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:09:29

    ラ2「🛷くん尻尾お手入れしてっ♪優しく扱ってね」
    🛷「ハイハイ」
    🏔「俺のもやってよ🛷の尻尾は俺がやってやるかr」
    🛷「触んな!!!」パシーン
    🏔「えっ…何この扱いの差…」
    ラ2「🏔くんのはラ2がやってあげるからちょっと待ってて😠」

    みたいなトライアングル尻尾お手入れしあいっ子してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:33:30

    😷家のシャンプーを個人的にも使ってるせいで⛰と同じ香りがする🛷
    後輩の🖼が⛰と一緒に走ったことにより「🛷先輩と同じ香りがする」と言われ判明

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:09:00

    😷家は地味なヘアケアの悩みが似てるので(願望)同じシャンプーに行き着くのかもしれない
    やっぱこれだなみたいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:13:42

    ⛰はヘアオイルを2つ組み合わせて使ってそうだし匂いが混ざって女子組から不思議そうな顔されてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:57:13

    ⛰は口じゃなくて鼻先とかにキスしてくると思ってるんですが皆さんどう思いますか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:34:49

    不意打ちで後ろから抱きしめて後頭部に…とか……胸ぐら掴んで引き寄せて口に…とか……「目瞑れ」って言って動揺しながら目を瞑った受けちゃんの鼻つまむとか………そういうの………好きです(最後のキスしてないな🤔)

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:35:01

    ほしゅ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:18:52

    女の子相手には頭ぽんぽんしたあとおでこにちゅーしそう
    男相手なら顔近づけて相手が身構えて目をつぶって待ってたら笑ってデコピンするし、そのあと不意打ちする

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:26:29

    鼻先にキスするのもいいしキスすると思わせて鼻ちゅーして「ひっかかったw」ってけらけらしてるのもいいな……
    個人的に⛵とか🍋とか☕みたいな海外血統濃いめの子はさらっと鼻ちゅーするの慣れてそうと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:28:11

    >>35

    めっちゃ好きです

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:01:19

    そのうち保守がてら上げようと思ってた🏔💮です。なんか最近の話題にニアピンしてる気がしたので旬だと思ってるうちに出します!


    🏔💮

    ワンクッション

    🏔×💮ちゃんです

    センシティブ…かな…?

    センシティブだと思います










     チャイムを3回、ノックも3回、声をかけても反応なし。なので合鍵を使って部屋に入ったら。

    「えっ、まだ寝てたの?もう10時になるわよ」

     ナデシコは未だに布団に包まっているウシュバを見つけて呆れてため息をついた。

    「んんー………あ?」

     寝ぼけ眼のウシュバがゆっくりと体を起こす。目をこすって、ぱちぱちと瞬きして、ようやくナデシコに焦点を合わせる。こういう姿はあどけない。大きな大きな子供のよう。

    「ナデシコ…」

    「はい、ナデシコですよー。このねぼすけ」

     あくびを一つしてから、床に落ちているシャツを拾うウシュバ。

    「昨日の夜…あいつら来て…ビンゴUno鬼で朝まで盛り上がって…夜明けごろ解散して…えーと」

    「男ってほんとバカ。早く顔洗ってきなさいよ」

     謎のゲーム?で盛り上がったらしい男子たちの詳細になんて興味もない。ウシュバを洗面所に追い立ててナデシコは床に散らばる服やらカードやらを片付けていく。ゴミは1か所にまとめてある辺りはなんだかんだ行儀がいいと感心した。

    「で、お前はなんの用?」

     顔を洗…
    telegra.ph
  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:23:29

    >>40

    うおっ…めっっっちゃいい…!ありがとうございます!

    どストレートに迫る⛰️×意地張って素直になれない子は健康にいい…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:56:19

    >>40

    普通に合鍵持ってるのにチャイムも鳴らすしノックもする💮ちゃん好き

    栄養ありがとうございます...!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:59:03

    >>40

    うわー!!!!!!普段の💮の匂い覚えてるのも独占欲出して誰から貰ったのか聞くのもその後もめっちゃいいです!!!!!!ありがとうございます!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:10:29

    🏔「明日流石に遠いし俺も本番まで1ヶ月切ったし家で応援してるわ」
    ☕「当然です!一番人気に答えてあげますよ!」
    🏔「一番人気は🍋だぞ、ちなみに2番人気でもないからな」
    ☕「えっ??」
    🏔「ハハ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:21:22

    ⛵「別に一番人気じゃないことは気にしてませんよ、そもそも僕は『なんか気づいたらいた枠』ですから……ハハッ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:04:11

    二〇世代砂はみんなでよく馬鹿なノリするけどTOKだけばちょっと照れが残ってそう
    🍞がいると率先して馬鹿やってくれそうだしなにげに🏔も🍞と一緒にはっちゃけてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:49:14

    >>40

    これマジで自分でチョイスしたパターンで疑り深い⛰に詰め寄られるところと自分は解釈した。疑り深くて独占欲強い感じになっちゃって雰囲気で逃がさない⛰はいいと思います

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:23:47

    >>44

    こんな事言いながら単勝買ってそうな⛰

    「まあ応援馬券のつもりで…」とかごまかしてるけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:49:17

    砂組は南部杯、芝組は京大って感じの別れ方かな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:09:47

    ⛵️ーーー!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:18:57

    ☕に⛵の無念を晴らしてもらうしかない…!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:23:03

    とりあえず観戦に来てくれてるはずの👮と🍞頼んだ……!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:31:55

    🍞がつられて涙腺緩んで負けた本人より泣き始めるから一周回って冷静になってくる⛵️はいる
    🍞「ぐすっ……ぐすっ……ズビ」
    ⛵️「ほら鼻噛んで」
    👮「逆じゃないですかこれ?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:16:48

    ☕「もり岡はフ中もり岡はフ中もり岡はフ中はいREPEAT AFTER ME!!!」
    🏔「も、もり岡はフ中…??????」
    TOK「洗脳すな!!!」
    🍋「フ中なら庭フ中なら庭フ中なら庭………」
    🐦「こっちが洗脳されてる!!!」
    🪞「フ中あたしも好き♥れもれもがんばって♥」

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:28:23

    🍋くんのオッズ爆上げしちゃう🪞ちゃんはいる

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:47:07

    🪞「れもピの単勝いっぱい買っちゃったー♥」
    🍋「お前(の金)は………俺が守る………」

    みんなそれぞれ応援してたらかわいい

    🛷「じーお!じーお!じーお!!」
    🏔「………ちなみに土倍で誰応援してた?」
    🛷「………ノーコメントで♡」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:54:32

    NTNお前大人になれよ…って思いながら観戦する🏔
    年度代表🐎になった者同士☕を応援するTOK
    KSW記念の②着のちからは本物だから勝てよなな🐦
    みんな注目する子が違ったらいいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:22:43

    ⛰️総攻めスレで言うのもだけどこんなの🪞さんが🍋に惚れ直しちゃうよ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:38:54

    >>56

    有言実行しかも圧倒的な大差で🪞ちゃん(のお財布)を守る🍋くん男前すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:52:30

    ノリで書き込んだら🪞ちゃんのお財布が潤って笑ってしまったwwwいやすごかった強かったですね🍋

    🍋おめでとう!!みんなお疲れ様でした!!

    🪞「れもちゃんあたしのためにありがとう〜♡♡♡」
    🍋「ばっ!ちげーし!お前のためじゃねーし!俺のためだし!!」
    🏔「よし明日みんなでぱーっと飲むか〜🪞のおごりで」

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:19:34

    🍋くん勝って1番ドヤ顔する🪞ちゃんカワイイ
    🏔「お前の🍋のなんなの」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:21:16

    久々におごられる側だからっていい笑顔浮かべてる🏔が見える見える……

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:30:34

    >>61

    🪞えっ?私は🍋君のライバル件ファンだけど?

    💮でも🍋君のお尻いいわね…とか言ってたよね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:23:09

    ☕️のお疲れ会もやらなくちゃだけど🍋のお祝いと日取り分けなくちゃいけないから大変だ
    なお☕️お疲れ会の費用は⛰️のオイルマネーから捻出されるものとする

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:07:45

    >>64

    結局奢らされる🏔

    諦めろこれが君の運命だ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:57:55

    >>65

    ⛰やだよ。奢るとかめんどくせぇ

    🛷お前はお金もってるんだから少しは奢れよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:01:05

    >>66

    ⛵今日くらいはいいでしょう別に!

    ☕そうだそうだ

    🏔いや割といつもじゃん……

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:01:49

    🏔ていうかお前ら人にたかるくらいには元気だな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:38:19

    🛷カッコつけて払うんだよ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:22:17

    🛷は大勢いるときはおごって〜するけど二人っきりのときは俺が奢る!って意地張っててほしい
    🏔もその意地受け止めてほしい

    でも父ちゃんいるときは二人してご相伴に預かりまーすってしてるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:13:08

    なんだかんだいいつつ☕と⛵がこういうワガママ言うの割と珍しいので奢ってくれるんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:49:12

    >>71

    ちょっとしてから⛰に弄られてそう

    でも⛰は普段ワガママ言わない2人がワガママ言ったことが嬉しくて笑ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:24:27

    ☕と⛵のお疲れ会🏔はえー奢るのやだー面倒くさーいという建前だけど本心は🇺🇸に行く前にみんなで集まりたかったから嬉しかったりするといい
    それに気づいてるのは同じく😷一族の💮くらいだったら尚良いな
    💮は🏔本当に素直じゃなくて面倒くさいヤツねとか思ってるお互い様だね

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:36:31

    💮ちゃんは世話焼き組の中でも😷血統つながりなのでちょっと違う立ち位置なの好き
    隣に住んでて叩き起こしに来る少年漫画のヒロイン感

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:58:52

    ほしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:55:32

    🎃が近くなってきたので仮装する⛰️とハーレムの面々が見たい
    ⛰️に合法的にイタズラできるぞ!と意気込む子もいそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:26:30

    実家で本格的なハロウィン体験してる🍋とか⛵️とかがメインで色々用意するんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:36:43

    個人的に⛰️にはフランケンシュタインの仮装をしてほしい…
    お菓子は用意せずにイタズラしたけりゃどうぞと余裕かましてる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:56:03

    >>78

    耳とかしっぽとか触られて最初は耐えて余裕なフリをしてたけど触られ続けて「ひんっ!」て声が出たりビクってなったりしちゃうんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:54:46

    🍞「百味豆買ってきた!!」
    🏔「いやそれ当たりないだろ」
    🛷「消費しきれないやつ……」

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:56:48

    イタズラする🏔もいい
    食べ物がもらえると聞いて雑な仮装する🏔
    🏔「えーとなんだっけ…”命が惜しくば持ってるもの出せ”?」
    TOK「山賊か!ちゃんと言え!あとなんの仮装だそれ!」
    🏔「……カボチャ農家の仮装?」
    TOK「カボチャ小脇に抱えるだけで許されると思うな!」

    そういえば🎃当日には🇺🇲にいるんですね🏔は…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:45:34

    >>81

    雑な仮装の⛰をバッチリ仮装させるみんな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:07:37

    アメリカで本格的なハロウィンをアメリカ遠征勢とやるのかなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:12:54

    💮「アメリカ土産、向こうのやばい菓子にしたら……わかるわよね?」
    🏔「わかってるよ」(まずい菓子にするか)

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:48:44

    🇺🇸で🏔たちにはデカい本場のハンバーガー食べにくいな〜って感じでわちゃわちゃしてほしい
    🇺🇸組多いので楽しみ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:04:45

    >>84

    🏔は敢えてそういうことしがち

    その方が相手のリアクションいいからねえ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:53:00

    >>86

    行進曲と❤️のパイセンコンビに渡したらノーリアクションで鞄にしまわれるし🔔は普通に「ありがと〜!!」って受け取りそう。ラ3は多分チョップしてくるしラ2ちゃんは末っ子ポジなので⛰は控えそう。🪞と💮はめっちゃいい反応しそうなのでやべえお菓子を渡し甲斐がある

    🍋と☕️はやばいお菓子が普通だと思ってるので普通に受け取る。⚡️と👌はスペキャ顔すると思ってる。🛷にはやばくないお菓子渡してきそう

    😷は爆笑したあとネ土台の皆に配る

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 03:00:19

    ラ2ちゃんにちょっと甘いのかわいいな…普通に良い感じのお土産買ってたらいいな
    💮たちとなんか扱い違くないって怒られてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:13:11

    Champion杯めちゃくちゃ面白いことになってて🏔部外者なの信じられん

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:25:24

    やっぱり海外でも注目されてるんですね🏔…何言ってるのか全然わかんないけど…


    From Japan to the Breeders' Cup: Meet Ushba Tesoro


  • 91二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:06:23

    国内砂路線が盛り上がってるのに蚊帳の外でちょっと拗ねる⛰️
    ⛰️「俺だけ除け者かよ…いいぜ🦎くんとよろしくやっとくから。な?🦎くん?」
    🦎「センパイご飯食べないなら貰いますねムシャア」
    ⛰️「あ゛?(マジギレ)」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:16:33

    レース前に争うのやめて下さい〜!!って他の🇺🇸出発組に止められる2人
    🦎くんは⚡センパイは怒らなかったですよ!って理不尽してくる
    お前⚡に何やってんだよ馬鹿って言う

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:26:12

    >>92

    ⚡ノリは軽いけど根は大人しいというか真面目だからな……

    大皿料理の最後の一口取れないタイプ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:41:21

    >>93

    転向組の中での遠慮のなさ?

    🏔>🍞>☕【圧倒的な壁】>⛵≒⚡

    個人的にはこんなイメージ

    一応芝走ってるから☕も入れてみた

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:58:23

    🏔と☕の言い合ってるところとか見てみたい
    ☕めっちゃガイガイ言われて鬱陶しがってる🏔
    そのうち🏔もキレるんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:18:32

    親父が女の子になるのかと思うとちょっと寝れなくなってしまった
    🏔やここのメンツもそのうち女の子になったりするんですかね

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:08:19

    同じくめっちゃ興奮した
    いつもの二つ名かあだいぶ匂わせたと思ったら…親父!!
    🏔もいつか出てほしいし🏔のいつかのシナリオで親父出てきてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:24:19

    🏔「2月の🍋の初G①初めて勝ったじゃん、しかもこないだの大差つけたやつインパクトしかなくてすごかったじゃん」
    🐦「強かったねー」
    TOK「🍋の次走はChampion杯らしいな順調にいけば俺達とあたるな」
    🏔「俺今年すげー頑張って全勝してんじゃん、で次のレースも当然勝つつもりなわけよ」
    🐦「まー今のお前の勢いなら本当に勝っちゃうかもな」
    TOK「勢いがあるからって油断はするなよ」
    🐦「TOKが言うと説得力あるね!さすが出遅れさえしなければ勝つをやらかした男!!」
    TOK「うるさい次絶対泣かすからな」
    🏔「でさ🍋がもし次走勝ったらさ俺霞むだろ?そんなんつまんねーからお前ら俺のために絶対に勝てよ」

    🏔に傲慢にも俺のために勝てよって言われてほしい〜って思ってたら🍋くんのお陰でそんなシチュが来てしまった…
    中央🍋が両方取ったら砂の年度代表🐎になるだろうから🏔には🇺🇸勝ってくれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:07:36

    >>98

    うおおみんな可愛い...マジでみんな頑張るんだぞ...


    ⛰とTOKと🐦が話す時は⛰がどっちかに後ろからガバッと覆いかぶさって肩に頭乗せながら話してるイメージある

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:43:48

    >>99

    みんな頑張ってほしいですね!

    TOKがお前の為になんて走るかって言うんだろーなーって🏔は思ってたら

    TOK「いいぜ今回はお前の為にも勝ってやるよ。ただしお前も俺達の為にも🇺🇸勝って最強になってこいよ」

    🐦「TOKが素直に…!?」


    みたいなやりとりしてくれ〜🏔もTOKに言い返えされてちょっと嬉しさを抑えられないで笑顔であったりめーだろ!って言う

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:09:05

    >🐦「TOKが素直に…!?」

    笑っちゃった。⛰もびっくりだわ...

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:00:05

    一方で🍋は🪞ちゃんに私のために絶対勝ってね♥♥してるからみんなさらに負けられない

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:02:02

    🍋推す🪞とか世話焼き組とかハーレム内でそれぞれ別個に人間関係あるの地味に好きなんだよな……

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:04:09

    >>89

    このメンバーに⛰入れて東大でハーレム界隈最強決定戦してほしいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:26:34

    🏔には是非ともまた国内で走ってほしいけどどうなんだろうか!
    🏔って過去ピアス3つくらい開けてて今は何もつけてなさそうな感じする

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:27:24

    >>104

    🍞👮‍♀⛵「「「異議あり!!!!!」」」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:04:00

    >>105

    穴はそのまま残してるけどつけてないのか

    それとも特に何もしてなくて穴は完全にふさがっちゃってるのか……

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:57:58

    ピアスつけるのやめてイヤーカフに変えてそうなイメージ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:50:28

    ウマミミのある感じなら耳飾りの位置にピアス2.3個つけてるイメージ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:21:09

    GI級勝つ度にピアス穴増やす⛰はいますか?
    あと⛰はピアッサーめんどくせえとか言って冷やして安全ピンで開けるを繰り返してそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:39:21

    >>110

    自分はそんな感じで雑に開けるけどうっかり穴開けるのみられて真似しそうになった後輩とかがいたら全力で止めそうな感じはある

    センパイはやってるじゃないですか!

    って言われて今度からは見られないように気をつけてやるようになる🏔

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:52:47

    >>111

    後輩思いの⛰だ〜!!!

    部屋に遊びに来た🍞とかに開けてるところ見られて「ふぅーーん...」って顔されてそう。多分🍞の耳たぶ噛んで誤魔化す

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:47:30

    >>111

    それでも頑なにピアッサーを使わないのは実に⛰らしい

    他にピアス穴あけてそうなのは誰だろう?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:47:48

    ⛰️(と😷)はバチバチに耳に穴開けてるけどここで話題に上がる面子でピアスつけてる子少なそう

    昔やんちゃしてそうな🐦は穴開けてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:52:24

    TOKは付けてそう...に見えてつけてないけど実は憧れてます!!みたいな感じだと思ってる
    ⚡️は引退後⛰のこと思い出しながらピアス穴開けるけど結局何もつけれないで...ってなってそう。それを風の噂で聞いた⛰がピアス贈ってくれる
    親父はめっちゃ開けてそうなのわかるし一時期チェーンジャラジャラしてそう。まあ⛰と🛷に弄られるんすけどね...!

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:14:21

    ⛰はアメリカでも髪のお手入れガチりそうだけど向こうと日本の水道水の硬度の差で少し手間取りそうだし上手く結べなくてイライラしたりするのかな...

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:17:17

    普段と違う髪型の⛰にかっこいい...!ってなる受けちゃん達ですか?絶対本人にはかっこいいって言わないけど帰国していつもの髪型に戻したら「あの髪型はもうやんねえの?」ってちらちら聞いてきそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:03:29

    >>116

    そういえば向こうって硬水だもんね…キシキシしそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:58:20

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:59:13

    (ごめんひどい誤字あった……)

    ⛰️!!🍋!!⛵️!!👮!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:39:50

    >>120

    か゛わ゛い゛い゛!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:24:01

    久しぶりに⛰と会って「寂しかっただろ?」って言われる💮、素直に「そうね。とても」って答えてきて少し面食らったあとキスする⛰ください

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:34:29

    >>120

    !!!!!!!?

    🏔お前初のぬいがこっちか!!!!ありがてえ絶対にとる!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:59:51

    🏔たちはもう向こう着いたのか

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:32:46

    いよいよ到着したみたいですね。こっちのぬいぐるみも可愛いし、愛ドル🐴のぬいぐるみもほしいな〜!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:44:03

    🏔「写真やだって……せめて撮るならこっちで、盛れるから」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:34:13

    🦎くんの担当さん曰く🦎くんが落ち着いた状態で🇺🇸に到着できたのは⛰️がずっと側にいてくれたからとかなんとか
    ああ見えて案外面倒見がいい⛰️概念の幻覚が捗る…

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:39:29

    >>127

    🦎なんか先輩と一緒にいるとなんか落ち着くんすよね〜

    ⛰あぁ…そうか…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:26:29

    馬齢で言えば🦎3歳と⛰6歳だし🦎はまだまだ面倒見てあげなきゃいけない存在なのかもしれない
    ただし同期の扱いがめっちゃ雑になる⛰

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:28:48

    TKGセンセーが⛰️はカイバをいくらでも食べるってコメントしてて思ってたより大食いで笑っちゃった

    気がついたら炊飯器のご飯や冷蔵庫のおかず食べ尽くしててお世話組に怒られる⛰️が見える見える
    でも目を細めて黙々と食べる⛰️を見てついつい茶碗におかわりよそっちゃうんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:23:05

    自分子供の頃ゴルフやってたんですけどゴルフの試合中にずっと何か食べてる人がいて「何か食べてないと落ち着かないしお腹空くしこの方が結果も良い」って言ってたので⛰はこういうタイプかなって勝手に思ってます
    お世話組は冷ご飯も用意してくれてるんかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:46:14

    >>131

    冷やご飯は常備してそう

    それ以外は

    💮きんぴらみたいな定番おかずの作り置き

    ⛵ピクルスみたいな野菜系おかずの作り置き

    👮‍♀カレーみたいな一皿で美味しい系の作り置き


    なんかこんなイメージある

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:45:27

    🏔と🦎くん

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:07:53

    💮「あっ」
    ⛵「どうかしました?」
    👮‍♀「大量の……からあげ……」
    💮「あいつらいないのに作っちゃったわ」
    ⛵「いつものクセですからね、仕方ありませんよ」
    👮‍♀「そんなに長旅じゃないし冷凍しとけば……」
    💮「ちなみに揚げたて」
    ⛵👮‍♀「「……ちょっともらっても?」」

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:09:55

    >>133

    可愛い...⛰足長くない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:54:19

    >>135

    前にいる🦎くんがまだ成長分ある体してるのを加味しても長めな気がする

    セカンドライフになったら体高わかるから楽しみだね……引退はまだしてほしくないけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:14:18

    >>134

    そうしてハーレムのみんなで💮の作った唐揚げを食べるんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:39:04

    こんだけ歳が離れてると実はお兄ちゃん属性発揮してしまう🏔…??
    🦎くんに懐かれてるというか安心されてるのどっちもかわいいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:56:06

    >>138

    ラ2ちゃんにも割と甘いしお兄ちゃん属性🏔は絶対ある

    ちょっといじわるな辺り某カードの魔法少女に出てくる🍑お兄ちゃん思い出すな

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:23:38

    >>139

    🏔「お、怪獣が走ってる」

    ラ2「ラ2怪獣じゃないもん!!」

    なんかしっくり来てしまった

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:40:51

    🦎くんとラ2ちゃんは同じく年下だけど扱い違うんだろうな感ある
    ラ2ちゃんは同じ父の血入ってるからからかうしちょっと意地悪する
    🦎くんは自分から🏔さーんて来るからハイハイって感じだし俺の走り見てくれましたか!?って聞かれたらおーめっちゃ良い感じじゃんて褒めてくれる優しいお兄さんぽい

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:46:37

    >>140

    ごめんめちゃくちゃ見たい

    描けたらトレス描くわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:17:49

    🏔がいじわるお兄ちゃんなら横には儚げな眼鏡のお兄さんが……?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:23:41

    >>143

    眼鏡かけてる🛷…???

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:37:54

    ⛰️ハーレム、儚げとは基本無縁なやつばっかだな……

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:44:17

    >>145

    図太い奴が多いような

    だからこそ⛰ともやっていけてる感ある

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:46:50

    某魔法カード、蝶の羽のお姉さん好きだから💮ちゃんに衣装着てほしい
    元々勝負服も赤系だし絶対似合う

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:33:53

    >>146

    ダート勢が多いので必然とパワー勝負になるし芝組は芝組で勝鞍が儚さとは無縁なレースばっかだしね……

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:23:53

    CVイメージの時と同じくらい年齢がバレる話題だァ…
    アメリカで⛰が話題になってるのをみて(自分たちのなのに…)ってちょっと嫉妬するハーレム勢が見たいです

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:28:07

    🦎くんに懐かれてるのみて微笑ましいな〜って思ってたけど🏔も普通に対応優しいしで段々と妬く子はいる
    JBカップでる子たちは多分本番前なので🏔の🇺🇸情報何も知らないといい

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:11:53

    >>150

    周りも下手に燃料投下しないように前々から話題避けてそうだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:57:45
  • 153二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:26:03

    >>152

    編まれるとスイッチ入るのか…お出かけ前に⛵️とかラ2とか親父とか☕️に髪編まれる⛰は見てみたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:53:54

    🏔設定盛々過ぎない?ってくらい属性過多だな

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:41:06

    >>154

    ふっおもしれー牡馬…って気分ですわ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:15:20

    >>153

    ⛵はきっちり毎回編み目の数が決まったきれいな編み込み

    ☕は色んなアレンジができる

    ラ2ちやんはまだちょっと不慣れなのでたまに歪んだりだと可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:08:34

    💮も編み込みしてそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:53:42

    今までにないくらい🏔の供給がすごいことになって感情が追いつかないです

    レースに向けて気持ちが高揚してる🏔いい…

    みんなもきっと髪を編んでぎっちりギア変えてきた🏔のギャップにわかっていてもときめいてしまうんだ



    あと遠征全然関係無いですがせっかくの🎃なので🎃ネタの🏔🛷置いていきます(ハーレムの🎃ネタ見たいなあ!)


    🎃🏔🛷ワンクッション

    ハロウィンしてる🏔🛷です🎃

    今年じゃないいつかのハロウィン🎃

    あまり細かいことは考えずに🎃

    🎃

    🎃

    🎃

    🎃

    🎃



    「オーソリティくんはっぴーはろうぃ〜ん!」

    「オーソリティ〜!お菓子ちょうだい!お菓子!」

     ドアを開けたことを少し後悔した。

     このままドアを閉めてしまおうかとも思ったが、悪質な訪問販売員のように隙間に脚を入れられてはもうどうしようもない。悲しいことにそんなことをしているのは悪質な訪問販売員ではなく、実の父親というところだ。

     しかもその父親が娘を伴ってハロウィンにかこつけてお菓子をねだりに来ているという。

    「お菓子って…」

     オーソリティが呆れたようにジト目で見つめる。赤ずきんちゃんの格好をしたライラックと、狼……男?もふもふの狼の帽子と手袋とブーツを身に付けた父が、満面の笑みでお菓子をもらえることを疑いもせず手を出してきていた。

    「いやいやララちゃんはともかく、ハロウィンって子供がお菓子貰うもんでしょうが」

    「パパはぁ、ララちゃんの引率ですからぁ。てへっ」

     可愛こぶりっ子して舌をぺろっと出す父に、頭痛がしてきたオーソリティはため息をつく。

    「オーソリティくん!お菓子お菓…
    telegra.ph
  • 159二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:50:44

    >>158

    これもう選択肢一つしかないようなもんじゃないですかやだー!!!

    ウッキウキ金色親子もかわいいですね……ありがとうございます……

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:05:54

    >>158

    ありがとうございます!

    😷家族かわいいな本当に…🛷の俺はお前がからかってくるの分かってるからな感を逆にからかう感じがイイ…!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:07:13

    >>158

    可愛すぎる…!!⛰の供給やばいですよね。ありがとうございます!

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:42:03

    🏔の普段の様子とかも出てきて嬉しいですね
    ご飯大好き(マイルドな表現)でかわいいし、パドックでは危険な男でギラギラした闘争心を内に秘めてるのがかっこいい…
    異国の地でも魅せてくれ〜

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:51:25

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:01:20

    Twitter見る度に⛰はアメリカにいるんだなぁってしみじみ思いますわ
    アメリカでレディファーストを教えられた⛰が面白がって皆にやってたら面白いなと思います

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:32:40

    🦎くんが🏔に懐いたのすごくかわいいな
    初めて会った時🦎くんわりと🏔先輩ってなんか噂ではキャラ濃いしちょっと不気味なんだよなーって思ってほしい
    🏔に初めて声かけられた内容が
    「🇯🇵📺杯は怪我は残念だったな、もう怪我するなよな」
    的なやつでおれのこと知ってる&心配してくれてるやさしい〜〜!!でころっと懐いたらいいな

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:56:44

    そんな🦎くんも現地ついたら年上のお姉様に懐き(年上が好き?)かと思えば🏔もマリ凛さんに馬場に連れて行ってもらってるという…こいつら〜笑

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:19:25

    >>166

    🏔土灰では牡ばっかだし数多いしで🇺🇸では牝多くて新鮮でなんか嬉しいって感じててもおかしくない

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:38:34

    ゲートイヤイヤしてて大丈夫かよ…って😷一族たちがみんなして見守って心配するけど
    ◯シュちゃんがだいじょーぶ!案外レース前になれば気にならなくなるよ!って頼もしいこと言ってくれる

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:33:43

    >>166

    🦎くん鞍上のイメージもあってか可愛がられる弟系な感じするしラ2ちゃんとのやり取り見てると純粋に慕ってくれる相手には弱い🏔概念は大いにありえる

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:30:56

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:48:37

    日本から👌が⛰に電話かけたけど時差ボケのこと忘れてて⛰が寝起きの低音ボイスで「……もしもし?」って答えてちょっとドキッとする👌
    申し訳なさとかっこよかった…って気持ちでボーっとして🐦に問い詰められる

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:13:13

    >>171

    話しても寝起きだからかおー…とかあぁー…みたいな返事しかしない🏔

    「時差のこと忘れてた…起こしたよな悪い、直ぐに切るから」って電話を切ろうとする👌に

    「…やだ」ってぽつりと言われてちょっとドキッとしてしまう👌

    「やだってお前…そっち何時だよ、本番前寝不足で力出せませんでしたって許さないぞ」

    「あー…」

    「それに俺も本番まで時間ないからもう切るからな」

    「えー…やだ」

    「やだってお前…🇺🇸でもそんな感じなのかよ」

    「うーん…」

    「お前まだ意識寝てるじゃねーか、じゃ本番お互い頑張ろうな」

    「えー…まだ声聞きたいんだけど…」

    「…はっ!?急にお前…そんなデレ方…いや!俺が負けたら🏔のせいだからな!!」


    「あれ…本当に切ったアイツ」

    👌は🏔のデレの不意打ちに弱いといいな

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:00:50

    >>172

    不意打ちのデレに弱い👌可愛い〜!これで次の日時差考慮して電話かけたら弄られて「なんだよこいつ…!!!負けたらお前のせいだからな!」ってさらに心を乱されてそう。👌は⛰かっこいいと何だこいつを反復横跳びしてる多分。

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:48:08

    ゲートいっぱい練習してる👌かわいいな…頑張って勝ってくれ
    でも🐦も勝ってほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:01:48

    🏔「今日のレース…今年のTO賞勝った🐦か、それともゲート練習を信じてのTOKか、絶好調野宝軍団の後輩か、いやここはダイエット成功したNTNにするか…」

    🏔「誰ぇーーーー!!??」

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:28:04

    ⛰️「いる?」


  • 177二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:00:38

    インタビュー動画で練習嫌いバラされてるの面白すぎだし他の子に練習連れて行ってもらってるのおんぶにだっこで手の掛かる子過ぎない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:33:35

    >>177

    🦎くん相手には先輩面してそうなのに同期の女優ちゃんに先導されてる⛰が凄い…こう…笑

    多分インタビューみたハーレムメンツは吹き出してる

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:34:56

    ⛰️ま、マリリンさん…///
    🔴なんであいつ顔真っ赤なんだ(普通に過ぎ去る)

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:38:53

    前をスタスタ行く同期の紅玉髄くんと後ろで見張ってる同期の女優ちゃん
    しかもどっちも親父と同じ栗毛

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:22:41

    女優ちゃん「栗毛の男は見飽きたわね……パパで十分よ」
    🏔「ひどくない?」

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:55:23

    🏔「ま、俺は鹿毛だけどな」

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:03:50

    ついにいよいよ大一番の明日ですね…緊張して眠れる気がしないですが…
    それにしてもここに来てまた面白いエピソードが増えるの本当におもしれー牡馬(おとこ)……

    💮「ま、mrrnさんごめんなさいね、うちの🏔が手間かけさせちゃったみたいで…!」
    mrrn「ん?全然ヘーキよ〜🏔くん意外とかわいいとこあって面白い子ね❤」
    💮「かわいいとこ………………」

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:02:38

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:03:15

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:04:04

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:05:06

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:05:26

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:05:43

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:05:56

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:06:16

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:06:52

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:07:35

    荒らし湧いたので報告よろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:07:55

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:08:05

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:08:20

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:08:39

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:08:50

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:08:55

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:09:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています