放課後ひみつクラブその28感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:12:57
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:13:52

    NTRやんけ〜!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:15:04

    なんか…定期的にすごいぶちこんでくるよね…めっちゃキテるじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:17:55

    今回は明確にキテたな…あんなにストレートに好意を示せたんだなちとせ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:18:30

    突然のMTRで脳焼けたけど名前間違えた恥ずかしさでノータイム自殺するあたり憎めないキャラしてる碓氷峠くん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:18:52

    ネコっぽいセンパイは『ちとせ』を救うためなら何でもやるなぁ
    下の名前呼びが現実的なレベルになってきた…!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:21:05

    前話でも思ったけどワイシャツジャージの猫田くん良いな...
    さすが魔法少年描いてた男だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:21:28

    キテる…ただただキテる……

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:21:29

    やはり犬飼さんは頼りになるな!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:23:53

    だいたい「あの女」とかそういうニュアンスで呼んでるからそもそも「蟻ヶ崎さん」呼びの時点で大概特別じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:24:38

    急にラブコメの波動をだしてくるやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:26:05

    ちさとさんかわいいなあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:27:55

    「あ そういえば美人だったなこの人」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:29:42

    猫田くんはその名の通り身のこなしが軽いのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:37:55

    恐ろしい事にコロナ禍全盛期ではこのキビシイ条件を守れない頭蟻ヶ崎さんな配達員が結構いたと言われる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:38:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:38:27

    パーカー猫田くんなんかトレンチコート着てる刑事みたいなカッコ良さがある気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:39:29

    最大のヒミチは蟻ヶ崎ちとせ様の正体=コイツ説…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:43:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:44:22

    メトラレやんけ〜!
    パズー式攫い返しやんけ〜!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:47:02

    はみがき粉でメトラレてらぁ
    落下中の人に秘密を問いただしてるコマは確かに美人だがキコウが目立ちすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:50:04

    ぶっ飛んで蟻ヶ崎さんを奪い返しに行くところ、未来少年コナンっぽい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:51:17

    完全に誤魔化してるというか猫田から言う気ゼロだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:00:51

    「なにか作ったげる」
    蟻ヶ崎さんが美人の飯ウマヒロインな事に脳がバグる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:09:59

    よくわかるあらすじ(よくわからない

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:12:59

    このコマの猫田くんカッコよくない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:27:34

    訂正のためとはいえ下の名前呼びと結婚の阻止に躊躇がないのがキすぎている…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:37:39

    是清君と黒薔薇様が結婚したら痛みの感度が普通の子供が生まれるのでは?(戦争の火種)

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:40:46

    >>24

    前話でも料理スキルで情報引き出しに成功してたりと蟻ヶ崎さんの飯ウマ属性がここ最近補強されてきている

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:53:08

    何なんやろなこの二人の関係…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:59:45

    猫田くんのこともっと知りたがって欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:02:11

    今更だけど、作中の超技術はとりあえずコイツのせいにしとけみたいな便利な扱いだなカキザワ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:49:26

    >>2

    確かに猫田くんは添い寝はしてたね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:01:16

    前半は旦那の余裕的なムーブに見えたけど
    これひょっとして猫田そういう対象から自分を外してるのか?
    ちとせちゃんからは一応矢印出てるように思えるが

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:12:41

    >>26

    蟻ヶ崎さんの背中が綺麗だな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:28:20

    用件も聞かずに頼みを引き受ける
    頼まれないのに助けてくれる
    男性陣が全員いい奴なんだよこのマンガ
    ごめん例外も結構いた

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:28:47

    >>18

    何の話かと思ったらこれか

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:50:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:25:46

    ここでなんか二人がラブだラブだ煩かったが
    恋愛感情ないのが公式でハッキリして良かった

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:29:34

    猫蟻🐱🐜キテる…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:45:09

    >>18

    実は「そうともいえるしそうでないともいえる」自体はそこまで珍しい言い回しじゃない

    語録は「そうでもない」っていう弱めの否定で並べられてるのがポイント

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:08:50

    >>39

    蟻ヶ崎さんが来ると猫くんの表情が死ぬ時点で…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:13:16

    >>5

    MTR(娶られ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:33:52

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:52:23

    蟻ヶ崎さんはハイスペック過ぎてどんな秘密抱えてても不思議じゃないな
    人間なのかも怪しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:55:30
  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:17:57

    秘密を知ると興味無くなって側にいる必要なくなるから猫田君の事よく知らないけど調べる気はありませんってことですか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:40:07

    >>29

    よく見るとここで味が気になる=食べたいな…って言ってるんだなネコタ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:25:42

    >>47

    そうとも言えるし以下略


    ただ火のない所にヒミツをでっち上げる(そして実際にミッケしてしまう)蟻ケ崎さんが猫田くんのことをまったく調べようとしないのは少し不思議ではあるかもしれないな

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:07:25

    >>44

    本体では腐の字がNGになってて豆腐すら打てないのは伊達じゃないぞ

    腐叩き絶対許さない感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています