君のことが大大大大大好きな100人の彼女総合スレ その31 【100カノ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:03:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:05:19

    他の私がスレ立てに苦心していたのでスレを立てさせていただきました。出過ぎた真似を致しました。自害致します。

    100カノ展の公式サイト様で御座います

    https://tokyoanimecenter.jp/event/hyakkano_LFF/?s=09

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:07:49

    >>1

    >>2

    ありがとう


    さっきスレ立てして失敗した者です

    ごめんなちゃい…ちにまちゅ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:11:00

    >>3

    その必要はございませんよ。このスレは羽々里様のスレではございませんから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:20:07

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:28:47

    >>4

    羽々里さんのスレだったら死なせてたんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:34:58

    麗しぇぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:41:37

    今月羽香里のすごくお高い円フィギュアが…来る!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:46:20

    スレ立てオッツ❤️

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:46:59

    明日誕生日ですしタイムリーですね芽衣さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:48:50

    スレ人口密集(ギチギチ)〜❤

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:04:22

    芽衣さん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:06:56
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:03:18

    芽衣さんおめでとう!


  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:03:30

    みんな~!今日は芽衣の誕生日よーっ!あびゃびゃびゃびゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:07:56

    予想はしていたがアニメ公式からは動き無しか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:18:34

    芽衣さんおめでとう
    アニメでの眼の表現方法が気になるな
    鬼滅の童磨みたいになるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:25:32

    >>13

    足減り込んでんでて草。重力どうなってんだコイツ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:29:57

    >>13

    アニメ範囲だと彼女6人だから腕6本増やしたのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:35:24

    誕生日のお姉様も麗しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:20:56

    芽衣様、お誕生日おめでとうございます。


    と芽衣さんを思いっきりあげて見る

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:24:05

    ちゃんと置く場所がないからってずっと放置してたんだけど、ブルーレイとASMRって何も準備してないパソコンに入れていいのかな?なんか無くなったりしない?海外映画の吹き替え設定とかできる最初の画面みたいなのなくなるとかないよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:40:06

    最終形態は102本の腕を持つのか
    両面宿儺もびっくらポンだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:13:36

    向こう(呪術廻戦)ではただでさえ腕が常人の倍ある事は掌印を結ぶ時等
    これ以上ない優位性を持つと解説されてたのに
    更に倍まで増やしてるものな……
    ウソ発見器の下りで唐音の気持ちがホント判定になった途端
    吐血した血を赤血操術で回収して蘇ってたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:48:07

    スペイン語版100カノが6月に発売(月刊なのでオーバードーズ対策もばっちり)

    やるのか!?やれるのか!?5巻のアレ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:56:08

    >>13

    指パッチンしてるポール牧に見えた

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:00:44

    芽衣は彼女なんだから呼び捨てにしてもいいじゃないの?
    used to be 呼び捨てるのはeasy

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:44:09

    >>23

    百カノ式観音だな

    音を置き去りにした神速のキュンが繰り出される

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:11:05

    海外に出して良いのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:13:44

    >>25

    スペイン語の翻訳家の人が死んでしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:51:43
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:55:36

    >>31

    笑った

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:26:32

    >>31

    矢野さん仕事を超えて100カノの事好き過ぎだろ。

    ありがとうございます。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:33:46

    >>31

    もはやドラゴンボールで気を溜めてる時のアレなんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:44:19

    スペシャルイベント当選した。何か情報来ないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:27:55

    >>35

    おめでとう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:28:19

    次の次でもう新彼女出るとか早くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:29:58

    >>31

    重力系の能力かな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:49:00

    >>37

    だいたい3ヵ月に一人くらいのペースだからアニメ、ゲームのシーズンみたいだよな

    次はシーズン29

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:03:19

    恋太郎レベル29 レベルアップ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:18:21

    >>39

    存在しないシーズン1

    唐突に始まったシーズン6

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:19:04

    今更だけど誕生日ツイートのやつ、1周したから画像のパターンが変わってたのか
    え、もう1周してたの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:32:43

    原作絵が一番嬉しいがアニメ絵でも良いからバースデイグッズ来ないかな…欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:04:43

    羽々里様最高!!羽々里様最高!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:14:47

    作中でも母の日来てたけど誕生日回やらないのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:44:23

    >>45お誕生日回はラブコメにおいて大イベントの一つだからね

    下手に季節特有イベントやりづらいのと同じで出しにくいのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:48:21

    YouTube徘徊してたらなかなかにすごいのあったので這っとく

    【FGO】 100 servants that really really love you


  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:56:42

    誰か100カノでアリアリ未来☆のMAD作ってほしいナ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:29:08

    >>48

    恋太郎だけ異様に首が長くて「これがやりたかっただけだろシリーズ」のタグが付けられるやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:53:27

    >>41

    シーズン16も変な始まり方したよな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:10:12

    >>50

    シーズン9なんかシーズン8始まったと思ったらすぐだぞ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:15:26

    29番目の彼女、どんなんだろうな
    個人的にはそろそろメカ(サイボーグでもいい)の彼女来てほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:37:31

    筋肉娘とか?
    9人目に野球部員、13人目にアメリカ人とか
    関係する数字に合わせてくることあるし。
    話数ベースは百八先生や数とか最近いたけど、
    そろそろ人数ベースのネタに合わせてこないかな。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:52:18

    人外の能力持ってる子はいてるけど人外そのものの子はまだいないんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:00:39

    7月12月が誕生月の彼女まだ出てないんだよな
    出るとしたら七夕海の日クリスマス辺りに絡んでくるのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:02:27

    >>48

    パロといえば恋妹のパロディも見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:09:49

    >>54

    猫がいるにゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:17:51

    最近読み返したけど初期は結構彼女間のバランス調整とか気を使ってる印象がある
    羽香里,唐音:好意の変わりやすい凸凹コンビでどっちかが先を行くみたいなことはさせないように恋太郎も気を遣う
    静:自己主張できない追加戦士1号に対して羽香里,唐音が受け入れ態勢を整える
    凪乃:ファミリーに積極的に参加する追加戦士2号
    楠莉、羽々里:いろいろイベント起こす担当2名
    胡桃:年下で馴染むのに戸惑って恋太郎が馴染めるように取り計らう
    芽衣:イベント起こす担当の羽々里の補佐役
    育:9人目で野球担当
    美々美:落ち着いた年上の先輩
    もちろんこれ以降も計算してないとは思わないけど作風が安定するまでは特に気を使ったたんだろうなと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:29:11

    >>58

    昔居なくて今いるありがちな属性でいうとダメ人間かな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:07:11

    >>55

    なんとなく気になったのでWikipediaで彼女の誕生日になりそうな日調べてみた


    7月1日 童謡の日

    5日 ビキニスタイルの日

    6日 ピアノの日

    7日 七夕、ポニーテールの日、恋の日

    11日 ラーメンの日

    13日 オカルトの日

    17日 漫画の日

    20日 海の日(当初)

    26日 幽霊の日

    27日 お寝坊さんの日

    30日 プロレス記念日


    12月1日 映画の日

    3日 奇術の日

    6日 音の日、姉の日

    11日 タンゴの日

    12日 漢字の日

    13日 美容室の日

    17日 飛行機の日

    21日 回文の日、遠距離恋愛の日、バスケットボールの日

    24日 クリスマスイヴ

    25日 クリスマス、スケートの日

    28日 ディスクジョッキーの日


    語呂合わせじゃなきゃこのあたりから何人か来そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:00:37

    >>60

    名前が回文になってる子はアリだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:56:47

    >>57

    人間───とも言えるね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:54:22

    >>58

    彼女になる順番が逆転したらやべーけどそれはそれで楽しそうだな

    育の時点で20人以上いるからスタメンから補欠までバッチリだったり

    ラスボスが母親を奪われた(?)羽香里だったりかなりのカオスになりそう

    うさちゃんはどんどん彼女が増えて喜ぶ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:08:36

    >>44

    これどこのシーン?

    羽々里さんがこんな顔してるの新鮮な気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:12:36

    >>61

    名前が回文程度だと一発ネタだから、基本的に台詞が回文とかまでしてキャラ立てるかも。

    まあそれやると中村先生の脳が死にそうなレベルで追い詰められるんだが。


    ちなみに今まで聞いた回文で笑ったのが、テレビのバラエティで実写映像まで付けて作った

    「ダンスでケツ揉んで、おでんもツケで済んだ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:29:58

    >>64

    彼女紹介回のギッチギチに詰められた既存彼女の一部分を抜き出したところかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:42:08

    何食ったら出てくるんだってなる彼女たちいいよね

    ナディー先生とか
    語尾がデースでルー語のカウガールコスのアメリカ人←テンプレ
    上みたいな似非アメリカ人ムーブする英語教師(日本人)←何とか思いつくし普通はこのくらいに止める
    日本技能つよつよ国語教師がアメリカ大好きなのでカウガールの格好やアメリカっぽい言動をするがアメリカ技能皆無でルー語ですらない謎言語で話す←シャブキメてんのか?

    だし

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:57:04

    >>57

    ですがあなたは

    どう見ても

    人間です

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:30:28

    >>63

    改めて思ったけど筆頭スケベの羽香里を一番最初に出したの英断だなあって思う

    最初から出てるのと途中から出てくるのではなんかこう、うまく言葉に表せないが違う

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:05:34

    静ちゃん加入時も、自分が素直に気持ちを出力できないツンデレ少女だからこそ
    相手の押し込めた本音に気づいてもっと主張すべきだと引き出させようとする唐音に対し
    どうしてもキツく言い過ぎないように宥める役に回れるのも羽香里のいい所だよなと常々思う
    それはそれとしてやっぱりスケベだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:56:00

    直前に東京行く用事あったから「連続は財布キッツ♡」と思ってイベント先行避けてたけど
    今更行きたくなってきたな…
    一般発売まで熟慮しなければ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:03:35

    優先チケット当たったけどファミリーのみんなが出る以上の情報が無いのでそろそろ情報欲しいな。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:30:18

    胡桃デート回楽しみ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:33:18

    胡桃ってよく考えたら本編中のデートもう3回目か?
    ディープキス回で(結果的に他のメンツもいたとはいえ)恋太郎と2人でレストラン言ってるし
    ツンデレデート回もあったし

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:47:46

    デート回多めやね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:49:08

    胡桃ちゃんツッコミしてない時積極的だから期待大

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:15

    食欲で暴走してトンチキ回になる可能性も覚悟している
    食い患いになったビッグマムみたいに
    本気グループがあるあの世界ならでかい食べ物とか普通に飾ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:34:06

    後進が育っていれば良いのだが…大丈夫だろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:39:25

    うまいアシスタントはプロアシって呼ばれて取り合いになるんだっけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:40:05

    まあ100人ヒロイン出すまで続けるんならそりゃ人員も変わるわな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:40:49

    休載なら次は姫歌のイラストになるのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:43:50

    最新話の背景上手かったから大丈夫なはず
    なんかうさちゃん加入回辺りから背景の雰囲気がちょっと変わった気がしたけどこれが関連してたのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:57:01

    めでたい日とも言えるね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:28:54
  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:07:02

    >>82

    アシさん達、マンダンラジオでも見たけれど野澤先生の与り知らぬところで、描き分けしやすい様にレイヤーに色タグ付けて管理してたりと、ツールの環境整備もしてくれてるみたいだしなあ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:17:08

    詩人おめでとう

    最初去年の誕生日イラストを加工したのかと思ったけどよく見たら違うイラストだった

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:19:50

    アニメ2期、このシーンで大大大大大好きな君へ♡流して欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:13:16

    アニメ二期、尺足りるのかという人数

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:28:46

    >>88

    ディープキス回は削られるかもね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:42:51

    次出る18巻から1巻内の話に
    ・新彼女出会い回
    ・新彼女、ファミリー加入回
    ・新彼女深掘り回
    ・彼女ペア回
    ・恋太郎とデート回
    ・ファミリーの日常回
    が必ず入ってると構成の型ができたように感じる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:20:21

    >>90

    このテンプレが出来たのデカいよな

    永遠に続けられそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:20:30

    来週は更新ないけど再来週はDVD3巻、イベント、新彼女と盛りだくさんだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:30:59

    話ぶった切って済まんけどふとAA纏めサイト見てたら気づかぬうちに恋太郎君の数登場回の数字変化姿と紅葉ちゃんと百八先生と数がAA化されてて笑った

    いやマジで恋太郎君AA化させるのそこ!?とか紅葉ちゃんと数思ったよりAAあるなとか情緒が色々あれだったわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:14:26

    >>93

    AA化されてたんか

    探してみたけど見つからねえ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:25:27
  • 96二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:51:27

    >>95

    静ちゃん多いな…

    見てると3話また見返したくなった

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:38:53

    明日はおイベント様のチケット様が一般販売されるそうでございます
    羽々里様がご所望でしたら今すぐ内臓を売ってチケット代を工面してまいります

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:27:09

    >>96

    静ちゃんはたまにAAスレで出演するくらい元々AA豊富なんよ

    アニメ化以前から巻き寿司静ちゃんや髪回の時のワイルド静ちゃんがAA化されてたのは笑ったわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:05:31

    DVD/BD第4巻 6月26日発売

    なのはネタは予想してなかった

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:16:29

    100カノのAAとかあったんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:23:31

    >>99

    美しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:16:27

    >>100

    むしろ100カノ知ったきっかけが某AAスレなのが私です

    そこでこんな漫画あるんだと思ってサっと調べてこれ楽しめるわと思って一気に当時の最新刊まで一気買いしたのが懐かしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:49:43

    178話登場の29番目の彼女か
    オーバーオールの人口密度ギチギチじゃなかったから年下かなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:06:00

    >>95

    恋太郎のやったあの数字のやつもある

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:14:01

    >>97

    望まないわよっ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:05:23

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:23:26

    >>103

    最近の彼女の年齢がうさちゃんから百八先生まで

    17.13.16.21.20.16.14.27ってきてるから(たぶん)

    次は年上がくると予想する

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:30:37

    16.16.16.16.18.29.15.19.16.17
    16.13.24.16.15.89.18.16.14.16
    27.14.16.20.21.16.13.17!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:08:20

    イベント申し込もうとしたらイープラス4んでない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:22:53

    >>109

    繋がった時には売り切れてた

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:39:59

    変態ぬいが来たと思ったら売り切れてた

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:51:30

    >>108

    学生勢が誕生日過ぎた年齢なら、大人勢もプラス1では?

    羽々里さんは3じゅ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:14:28
  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:38:26

    >>113

    どすけべなのだ おっぱいのでけー変態なのだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:22:22

    今朝、両手をグーにして前に突き出し上下に振りながら一生懸命踊る静ちゃんの夢を見たから近々ダンス回がくるよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:31:50

    >>108

    10代20代の数字が並ぶ中で1つだけある89の異彩さ

    何の数字か知らない人でも絶対気になると思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:52:42

    >>112が処された…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:10:57

    >>115

    ゴーゴーダンスとはまた随分年代物な…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:59:07

    >>113

    もうこれ売り切れたってマジか

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:41:36

    グッズ展開多いな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:29:36

    >>102

    AAスレ気になる

    どこか見れるところあったら教えてくださいお願いします

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:50:47

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:01:37

    スペシャルイベントの詳細欲しいぞい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:25:46

    18巻の特典イラストって何になるんだろう
    まだ救済イラストタマしか来てないけど複数種類用意できるのだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:32:55

    >>121

    あー、102なんだけどごめん自分が知ったとこは登場キャラ安価(というか願い)で静ちゃんが原作付きで安価出されててどんな娘なんだろって調べたのがきっかけだしなんならまだ未登場なんだわ

    もう紹介されてから3年以上経過してるけど(目反らし)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:54:51

    >>113

    約5000円と決して安くないのにもう売り切れたのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:23:47

    >>83

    なんかもちもちしててかわいいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:38:38

    もっと原作絵の方でもグッズ作って欲しい
    それか彼女全員アニメグッズ作れるようになるまでアニメやってくれてもいいんですよ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:58:38

    >>124

    エイラさんまだされてないよ。それに来週救済イラスト来るので三枚は用意できる筈

スレッドは5/20 22:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。