「ちょっとちょっと、どういう事なんだよ〜」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:18:18

    あのねえ君、私が食べたいから買ってきて欲しいと頼んだのはマロングラッセであって、栗きんとんじゃないんだよ


    マロングラッセも栗きんとんもどっちも一緒だって? まったく、判ってないなあ君は


    栗きんとんは栗とさつまいもを混ぜて練った和菓子で、マロングラッセは栗そのものをグツグツ煮えたシロップでコーティングした洋菓子なんだよ? たい焼きと今川焼みたいな関係だと思ったら大間違いだよ


    え? 文句言ってるくせして買ってきた栗きんとんは食べるのかって? 当たり前じゃないか。これは君が私に食べさせるために買ってきたモノなんだから



    判ったらもう一度お店にマロングラッセ買いに行ってきなさい今泉君

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:19:07

    大泉スレじゃねーか!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:20:08

    古畑関係ないじゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:20:17

    目に浮かぶわこのシーン、本当微笑ましい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:20:58

    スレタイだけで大泉特定余裕でした

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:21:11

    俺の心惑わす
    今泉のあのデコ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:21:14

    >>2

    どう見たって古畑スレじゃないの

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:21:49

    犯人枠はたづなさんという風潮

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:29:05

    古畑「突然ですが皆さん、王様の耳はロバの耳という寓話をご存知ですか?」
    古畑「え〜っ、王様にロバの耳が生えていることを知った理容師が我慢できず森の植物に「王様の耳はロバの耳だ」と言ってしまうお話です」
    古畑「んっふふふ、人の口に戸は建てられないと言うことでしょうか…」
    古畑「ちなみに、この物語はフィクションです。実際には競走馬は女の子にはなりません〜。ウマの耳も生えていません」
    古畑「もしっ!」
    古畑「人の頭に動物の耳が生えているとすれば、それは……」

    ーOPー

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:49:31

    読み進めていく中でたい焼きと今川焼が出た瞬間
    もしかして、と思えた自分を少しだけ褒めたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:03:49

    スレ画→タキオン怪文書かな
    スレタイ→あぁこれ大泉洋だわ
    途中→今川焼き論争か?
    最後→古畑じゃねぇか!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:50:19

    混ぜるな安全スレかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:40:55

    しかし人生はレースじゃない、遊び半分でやるとエラいことになります。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:42:33

    な なにーーーーっ!!
    こ これは…!?
    スレ一覧で期待したタキオンは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:43:45

    スクロールして画像が見えた瞬間からCV変わる現象ほんと草

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:44:36

    >>14

    みんなで栗きんとんをつついてると思えば…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:20:30

    あのねぇ君、(あぁ大泉さんやな…)

    買いに行ってきなさい今泉くん。(ブフッ!!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています