オーガ「サッカーブームで若者が軟弱になるからサッカーを消す」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:44:13

    プロトコル・オメガ「サッカーで超能力者が生まれて人類を滅ぼそうとしているからサッカーを消す」

    同じ未来人なのに変わり過ぎでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:45:18

    >>1

    オーガ→セカステならわかりやすい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:45:24

    200年と80年はだいぶ違うから...

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:45:37

    改心した王牙学園がサッカーの良さを広めた結果逆に問題が起こったのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:45:58

    何でサッカーで超能力が生まれるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:50:44

    >>5

    いいだろ?超次元サッカーだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:51:59

    >>5

    そもそも必殺技打ちまくってる時点で人間やめてると思うし、その発展で力垂れ流しになってもおかしくないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:53:41

    ジャパンが優勝してサッカー人気が高まりました!←分かる

    しかしサッカーが人気になりすぎてサッカーで学校や企業がつぶれるようになりました←は?


    劇場版イナイレgo小説版「日本代表がffiで優勝して大規模なサッカーブームが起こりました」←分かる|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:55:01

    シュートで炎出したりボール関係なくゴッドハンド使い出したらもう一種の超能力では…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:56:53

    >>5

    現代の時点でサッカーフィールド関係なしに必殺技打てるんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:07:26

    オーガやプロトコルオメガが行こうとしたのはアレオリの世界線だった説すき

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:10:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています