【悲報】あにまんまんグッズの福袋めちゃくちゃ売れ残る

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:08:18

    どうしてなんだゲー…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:08:45

    子供にも大人にも需要がないからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:09:06

    地方にもよるんじゃない?
    うちの近くのイオンはあにまんまん関連だけ完売してた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:09:08

    あにまん掲示板の民以外買わないから

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:09:09

    マジで?こっちじゃ全然見ないのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:09:22

    非合法だしな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:09:48

    買ってやるから通販はよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:17:10

    嘘つけうちの近所じゃ一袋も見ないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:17:32

    転売ヤーの情報操作か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:19:02

    売れ残るなんてことあるわけないだろ

    そもそもの売買が禁止されてるんだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:42:19

    情報が錯綜している。転売ヤ―には買わせないという鉄の意志を感じる!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:44:09

    ほんとか?近所に売ってないからわからんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:44:14

    買いに行ったけど無いじゃん
    めちゃくちゃ売れてるって事やん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:44:29

    販売店のツイートが「まだまだ残ってます!早い者勝ちですよ!(助けてください)」なのが悲しすぎた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:44:51

    だって中に入ってる物大体環境保全の観点から廃棄禁止じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:46:26

    お前のは鬱袋だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:48:29

    クリスマスに貰って苦労して処分した「光るゲー!ミングあにまんまん」がまた福袋に入ってた時の絶望

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:50:12

    >>17

    売れ残るのも納得だわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:50:18

    まじかよ、うちの姪っ子の通ってる幼稚園じゃめっちゃ人気らしいんだが…全ての教室にあにまんまんのぬいぐるみや絵本があるらしいが、それくらいの人気なら福袋売り切れてもおかしくないが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています