………………

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:29:07

    (詳しく探してないけど服従の天秤をなくしたかもしれないじゃない)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:31:06

    (鞄を探して見つからなくても後から鞄を探し直したらあったりするのよね……)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:32:45

    こういう時こそ魔法使おうよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:33:10

    (なんでか天秤の皿だけ出できたじゃない)

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:33:33

    もう壊れてるじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:34:35

    >>2

    鞄の中も 机の中も 探したけれど見つからないのに

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:35:14

    天秤棒で誤魔化すしかないじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:36:01

    天秤無いのにフリーレンが来ちゃったじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:36:27

    逃げるしかないじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:36:49

    あら?天秤無い方がフリーレン追い詰めてるじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:37:44

    >>10

    フリーレンもアゼリューゼを当てにしてたからね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:39:07

    天秤を無くしたアウラは不死の軍勢に加えて自分の魔力を遠慮なく使った攻撃してくるからな…(天秤があると時分の魔力は温存強いられる)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:39:38

    下手に暴れたらなくした天秤知らない間に壊しちゃうかもしれないじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:39:44

    >>11

    でもやっぱり天秤で圧倒的に勝ちたいじゃない

    探さないとだめじゃない

    兵士たち探す間に時間をかせぐじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:39:48

    消耗してきたと思いきや一気に本気出してきたじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:40:28

    なんか仲間が合流してきて結局劣勢じゃない…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:42:15

    フリーレンの仲間合流とかむしろチャンスなのにピンチになってて草

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:42:20

    >>16

    天秤なしでフリーレン組三人は普通にキツそうだな

    攻撃魔法使えるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:43:02

    そこらへんの天秤で適当に誤魔化してればビビって撤退するんじゃないかしら

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:45:03

    目分量でどうにか誤魔化すしかないじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:48:17

    き……来なさいフリーレン!杖なんて捨ててかかってきなさい!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:50:21

    後ろの戦士たちは棒立ちじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:52:02

    こんなことならリーニエに天秤をコピーさせておけばよかったじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:55:59

    リュグナー「アウラ様! 天秤そこに落ちてましたよ!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:57:11

    >>18

    霧の魔族がビーム使ってたし使えると思う

    てか飛行魔法を息するように使えるレベルが標準だしな魔族って

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:03:02

    また逃げるしかないじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:07:26

    そもそも天秤だったらなんでもいい説

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:08:12

    天秤なんて普通その辺にないじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:09:14

    >>24

    それ多分ジャスティスマン様のじゃない

    返してあげるじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:10:03

    >>24

    天秤違いじゃない

    それは罪の重さをはかる1000年以上生きた大天秤じゃない

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:11:18

    そういえば私はてんびん座じゃない

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:19:45

    そういえばヨガには天秤のボーズがあるじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:21:58

    >>29

    ついでに粛清されない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:06:29

    スマホ持ってるのにスマホ探す理論と同じで、実はずっと天秤は持ってたじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:08:10

    新番組「好きな子が天秤を忘れた」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:10:11

    もう500歳だからな
    魔族だともうおばあちゃんだし

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:10:16

    >>34

    なるほど「天秤を探せ」って天秤で命じるんだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:11:11

    天秤を無くす!
    フリーレンはそんな偶然までは避けられない!
    不死の軍勢での力押しに
    絶体絶命のフリーレン!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:00:04

    アウラ(アゼリューゼ使えない…どうしよ)
    フリーレン(アゼリューゼ使ってこない…どうしよ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:04:03

    完全にコントじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:09:01

    こいつのお陰で薄い本の種付おじさんの魔力は比類ない強大さになったじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:10:48

    天秤拾ったクソガキを「待ちなさーい!」って追っかけるアウラ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:36:34

    あっ、見つかったじゃない


    80年前になくしたiPod

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:41:37

    ドラート「アウラ様、見つけてきました」

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:46:01

    >>44

    使う前からなんかもう傾いてるじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:48:25

    あったじゃない
    使ったら不死の軍勢全滅したじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:49:51

    不死の軍勢に探してもらえばいいじゃない

    頭ないから探せないじゃない…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:53:24

    しかたないからパチモンを構えるじゃない
    フリーレンもなぜか困ってるじゃない

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:53:27

    リーニエ「どうぞ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:23:37

    >>49

    天秤より重い物持ったことないのに投げ技は無理じゃない

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:05:44

    アウラ様、このドラートがお探しのものを見つけて参りました

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:08:02

    アウラ様なにやら首が長い鳥の首に掛かっていた天秤を持って参りました。なにやら傾いておりますがアウラ様の魂を重い方に置く分には問題無いと思われます

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:32:19

    いつのまにか天秤ネタクロススレになってるじゃない

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:46:30

    ドラート「見つかりましたよアウラ様」

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:53:27

    正直に話せばたぶん一緒に探してくれる

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:41:28

    たまに食べると美味しいよね、毎日食べるとちょっと飽きる

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:52:07

    シュラハト(フリーレンと戦う時に天秤無くすし忠告しとかんでええか)

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:25:17

    >>54

    ちよっと似合いそうでカッコいいじゃない

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:26:37

    鞄の中も机の中も探したけれど見つからないじゃない

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:35:51

    >>52

    天秤の大きさが公平じゃないじゃない

    でも私の魂を大きい方に乗せれば問題ないじゃない

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:08:29

    >>59

    まだまだ探す気ですかじゃない

    それより僕と踊りませんかじゃない

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 04:46:28

    >>45

    お前の天秤だって魂乗せる前から傾いてただろ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:12:22

    ドラート「もしかしてー!! いつものパッドと間違えて胸に入れてはいませんかー!! アウラ様ー!!(屋敷の屋上から大声で)」

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:16:11

    >>54

    どっちかといえばマハトの持ち物ぽいじゃない

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:16:49

    フリーレン困ってるじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:21:08

    アウラってネタにされてるけど作中の天秤使いの中ではぶったぎりで最強だよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:45:15

    >>29

    ジャスティスマンとの戦いになったら勝ち目無いもんな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:15:18

    >>67

    なあにたったの超人強度1500万パワーだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:11:09

    アウラ様の超人強度はたったの2ですよー

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:11:54

    探し物はこれか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:00:52

    >>58

    243年振りに天秤座の聖衣装着じゃない

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:24:59

    >>67

    同僚に断頭台を教えてもらった方がいいんじゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:28:47

    >>66

    ぶった斬ってもしょうがないじゃない

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:00:35

    >>51

    ここまできたらアンタただのボケナスじゃない

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:09:34

    >>63

    アウラ「ドラート自害しろ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:16:16

    >>4

    あるあるすぎて笑った

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:57:22

    でも大魔族なら普段使ってる武器が
    使えない状況も考慮するべきじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:59:48

    無いなら作ればいいじゃない
    リーニエみたいに魔力で生成するじゃない

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:19:10

    >>66

    >>73

    そもそも作中で天秤使ってるの私だけじゃない

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:21:25

    >>70

    サタン?って奴の仲間扱いされたじゃない

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:22:29

    リーニエ「アウラ様、私が天秤になります」

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:44:01

    天秤無いと何も出来ないなんて欠陥魔法もいいところじゃない

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:47:26

    >>82

    人生を捧げた魔法の正体がそれじゃ悲し過ぎじゃない

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:48:37

    ほんとこの表情かわいいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:49:48

    天秤に私の魂乗せっぱなしだったじゃない

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:35:21

    >>70

    ジャッジメントペナルティ(超手加減ver.)で生死の境を彷徨ったじゃない。死んだと思ったじゃない。

    生き残った根性を認められて良くわからないうちにジャスティスマン様の弟子扱いになったじゃない。訓練死ぬほどキツイじゃない。

    最近リングで戦うのが快感になってきたじゃない。力を振り絞るのって気持ちいいじゃない。

    いつの間にか無量大数軍?ってのに加入してたじゃない。異名が「七崩賢 断頭台のアウラ」から「無量大数軍 完服 ジ・アウラ」に変わってたじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています