単に髪が短いだけの女子をボーイッシュ女子っていうのやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:37:11

    やめろ😠

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:39:59

    え?短めの髪型でズボン履いてりゃボーイッシュだと思ってたんだけど違うの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:41:47

    巨乳はボーイッシュじゃない!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:42:22

    巨乳ボーイッシュがエロくて抜ける!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:42:42

    髪が長くてもボーイッシュに感じるキャラいるよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:43:01

    本人がボーイッシュって思ってたらボーイッシュなんすよ
    この娘がどう思ってるかは知らん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:43:30

    髪の長さとか胸のデカさじゃねーんだよ!
    振る舞いに雄っ気がなきゃ見た目が男っぽくてもボーイッシュとは言わねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:43:33

    日焼け巨乳ボーイッシュ幼馴染みが陸上部の合宿に!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:43:56

    メイちゃん好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:44:10

    昔からコレだったらわからなくもないけど、高校時代はもうちょい髪長かったしな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:44:23

    髪が長くても短くても
    おっぱいが大きくても小さくても
    ボーイッシュならボーイッシュだし、ボーイッシュじゃないならボーイッシュじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:44:34

    ボーイッシュは立ち振る舞いや仕草だと思ってるから胸デカくてもボーイッシュっぽかったらボーイッシュだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:47:18

    形動 (boyish) 服装、髪型など、女子が男の子のような風をしているさま

    極論を言えば誰でもボーイッシュになれる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:49:16

    巨乳ボーイッシュが見せる女の子らしい仕草にときめく

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:51:59

    自分でもよく分からんのだが
    リリカルなのはのギン姉を俺の脳がボーイッシュ認定してしまう

    妹がボーイッシュなのと、二人そろってスポーティーなせいで
    脳が同一化やら誤認やらしちゃってんだろうかと自分でも不思議
    客観的に見るなら別にボーイッシュではないよなと判断はできるんだが主観がボーイッシュ認定して勝手に萌えてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:52:42

    ボーイッシュ?ボクっ娘の事ね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:52:59

    わかるわかる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:53:22

    ボーイッシュという単語は短髪を連想するんだよね
    短髪で大人しい子はショートヘアーの子
    短髪でやんちゃな元気っ子はボーイッシュ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:53:53

    まどマギだと
    さやかは髪短めだけど活発なだけでめっちゃ女の子だなって思う反面
    杏子はめっちゃロングなポニーテールだし、言動は不良系ってだけなんだけど、なんかボーイッシュ味を感じてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:53:54

    トモちゃんはボーイッシュでいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:54:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:55:06

    及川雫とか少年顔って言ってた人いたような

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:55:47

    ボーイッシュ好きってホモの素質あるんじゃ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:56:19

    この娘はボーイッシュか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:56:41

    ファッションやスタイルの種類の話なら性格関係なくボーイッシュでいいでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:10:23

    読者や視聴者やプレイヤーの客観の話とキャラクターの自認の話がごっちゃになってるんじゃね
    いつもの話だが

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:12:32

    >>23

    ボーイッシュ好きはあくまで男の子らしい"女の子"が好きなのであってホモの素質とかはない

    ボーイッシュからショタに目覚めるやつもいるにはいるけど大体元々バイ気質なタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:16:18

    少年らしさがボーイッシュの意味なんでThe男って感じじゃなくていいんすよ
    スレ画は普通にボーイッシュの代表例っすよ先輩

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:17:51

    >>23

    そこはお前この世で最も男らしい行為は女装理論よ

    ボーイッシュということは誰よりも女の子ということだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:02:53

    >>16

    実はそうでもない

    特にここ数年はボクっ娘でも全くボーイッシュじゃないキャラが多い

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:06:02

    じゃあマニッシュで

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:07:55

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:13:42

    ボーイッシュを履き違えてる系女子すき

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:16:41

    ボーイッシュでキャッキャ言ってるのにベリショと丸刈り出てくると食指が止まるオタクなんなん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:17:14

    ボーイッシュであってボーイではないから…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:19:32

    小学生の頃兄貴もちで読んでる漫画とかが全部少年漫画で遊びも男子に混ざってやってた僕っ子いたけどみた目はロングヘアでスカート履いて可愛かったな
    ただ話す内容と遊びがガッシュに遊戯王にミニ四駆にベイブレードで完全に男子だった

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:24:05

    海外のレズ物
    モヒカン、坊主、ベリーショート多くて困る
    その髪型好きなら男好きやん

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:28:20

    ズボラとかをソフトに表現した結果ボーイッシュを使ってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:29:39

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:30:48

    見た目のボーイッシュと
    内面のボーイッシュがあるから

    元は後者だったのが今では主に前者を指してると聞いた

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:34:55

    >>39

    マニッシュも好きだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:36:23

    >>40

    アニオタなんて見た目で判断するから大体

    ピンク髪ってだけで中見1ミリもそんな要素なくても淫乱ってきめつけたりするし

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:37:46

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:45:46

    >>42

    あのネタ真に受ける人いたんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:47:30

    ボーイッシュは性格とか行動だと思う
    だから巨乳ロングでもボーイッシュは居るし
    貧乳ショートでもボーイッシュじゃないのも居る

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:48:14

    >>44

    昔いた複数ジャンルでピンク髪で清楚なお姫様orお嬢様系キャラいたんだが

    毎度淫乱だって決めつけたり淫乱設定二次が見たくもないのに見える範囲でどのジャンルでもあったのよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:53:40

    髪長くても顔面が少年顔っぽいとボーイッシュかなとは思うあと口調
    でもボーイッシュで検索すると小柄でショートでかわいいボクっ子系多いからボーイッシュのイメージは
    そっち主流なのかな

    長身イケメン女子系は意外とボーイッシュってワードで検索しても出て来ないというか
    ボーイッシュで検索してない時にたまたま見つけること多い
    口調が荒っぽいタイプとかはマニッシュとかそっちのが出て来る印象

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:50:33

    >>14

    このテカテカな塗りってまさか…エロアニメ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:58:46

    剃り込みが入ってるとレズ度が上がると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:29:17

    刈り上げ女とベリショ女が一番女の子の髪型として大好きな者だが
    髪が短いからと言ってボーイッシュには結びつかない これはホント
    ベリショの女の子がのほほんとしてたりほのぼのした性格だと可愛いだろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:47:44

    男っぽいじゃなくて女っぽくないくらいのボーイッシュが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています