ライスとお姉さま、本物の姉妹みたいだって…照れちゃうね。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:41:05

    (She's my sister. It's so so so so cute! I'm with her umapyoi sitai !!!!!!!!! かわいい!!!!かわいいよライス!!!!!!!!ライスのお姉さまなら私は麦だねライス!!!!私麦になる!!!これからウィートお姉さまって呼んでねライス!!!!アッッッッ!!!!!!!!(小林製薬)ライスが顔真っ赤にして照れてる!!!!!!そんな照れ照れして顔が赤くなったら赤飯と間違えられちゃうよ!!!!!赤ライスって言われちゃうよライス!!!!!!でもライスが妹なら日々の成長を見てられるんだよな…スモッグを来て泥んこになりながらこっちに笑顔を見せる幼ライス…ランドセルを背負って私についてくる小ライス…ブレザーを着て初めてのメイクに驚いてる中ライス…思春期でちょっと当たりが強くなった高ライス…ふわふわの服を来て成長した大ライス……どうやら私はお姉さまだったようだ…素晴らしい全てを理解した。四季折々全てはライスだったんだね。ライスが四季なら私はこの大地になる!!!!!この大地になってライスを支える大地になるよライス!!!!私がユーラシア大陸だ!!!!!!!)

    ふふふ、私もライスみたいな子が妹なら嬉しいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:41:31

    でたな小林製薬お姉さま

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:41:35

    思考の主張が激しすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:41:37

    お前の内面ハリケーンかよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:41:55

    ちょうど小林製薬切らしてた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:42:20

    頭の中がうるさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:42:33

    こんなお姉さまのカタチはなくて良いから(良心)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:43:18

    小林製薬お姉さまってなんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:43:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:44:33

    何を喋るかを決めるのは知性、何を喋らないか決めるのは品性なんて
    言葉を聞いたことあるけど、お姉さまは品性が足りてて何より

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:45:53

    どんな聖人でも思考に変態が隠れているかもしれないということを示す思考実験かなにかで?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:49:26

    I'm with her umapyoi sitai !!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:51:15

    この中身を隠し通してまともな大人やれてるのが凄いし怖い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:54:11

    言うてライスもお姉さまの事大好きだし破れ鍋に綴じ蓋じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:57:31

    ハヴォック神にイタズラされた物体みたいな挙動の思考だなお姉さま

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:00:17

    大好きです
    シリーズ化してください

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:33:29

    限界お姉さま怖…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:36:34

    小林製薬お姉さま正直好きだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:40:22

    >どうやら私はお姉さまだったようだ

    きみ前スレでジャパンにきれてお兄様になってなかった……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:41:09

    お姉さまもうちょっと英語勉強しよう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:44:35

    スモッグを来て、って何かと思ったらスモックのことか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:44:58

    びっくりしちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:46:01

    英語ガッバガバで草

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:46:42

    このシリーズ定期的に立てて♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:47:17

    限界製薬お姉さまは需要があるのでもっとやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています