【クロスオーバー注意】ここだけヒューマンバグ大学の世界に

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:51:17

    堂島の龍・桐生一馬が出現したら
    (なお、実力は体調が万全の頃のものとする)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:53:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:58:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:17:04

    この世界の桐生ちゃんも弾丸を視線・殺気・指の動き・銃口の向きを読んで回避できるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:19:50

    >>4

    そんなもん関係なくヤマカンと反射神経で躱してそう。

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:22:14

    これ絶対ヒューバグを龍が如くに染めるよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:23:36

    拷問ソムリエやモーリー関係者とも面識がありそう
    後佐竹となんやかんやで仲良くなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:31:40

    不意打ちはわからんが正面戦闘じゃ誰も敵わん気がするな。負傷した状態でトラ2頭をシバき、水中で巨大人喰いザメを仕留めるバケモンなんだから。


    巨大ザメを!?素手で!?【龍が如く6】#22


  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:57:45

    伊集院さんや瓜生みたいに回避力が高い相手にはラッシュスタイルで競り合えるだろうし、紅林みたいなパワー自慢相手には壊し屋スタイルがある。

    戦い方が1人で4種類もあるってのは中々脅威だわ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:57:45

    >>4

    龍が如く5じゃロケラン躱してたな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:25:49

    戸狩派と城戸派あたりは郷田に壊滅させられていそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:38:57

    >>11

    関西近江連合に吸収されてそうよな。

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:36:56

    >>7

    あと鬼頭に奇食食わされそうになって逃げ回るサブストーリーとかもあるかもしれない。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:39:27

    紅林
    「うおおおおおお!!!!!何ちゅう力じゃああああああ!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:49:22

    だいたいの龍が如くの登場人物だとヒューマンバグ大学世界で無双ゲームになるな...

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:02:27

    天王寺組VS関西近江連合か…

    大嶽「関東侵攻できねぇ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:12:22

    >>16

    そのためのお留守番として、組長直属の武闘派達が残ってたりして。まぁいないよりはマシ程度だろうけど。

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 02:16:26

    >>16

    関西一の大組織相手ならそらそうなるよ...っていうかそれくらいで済んでてすげーな...

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:40:56

    ヒューマンバグ大学のキャラたちがヒートアクションするのか。どんな感じになるんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:46:03

    紅林となんか顔見知りになりそうな桐生ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:51:43

    >>19

    和中:虎擲竜挐の極み…例の突き技

    「虎擲竜挐…絶対に躱せない。目で追うことすら不可能…。チェリャアアアァ!!」


    小林:Wグリングリンの極み

    「Wグリングリーン!テメェは絶対地獄行きィィィ!!」


    …って感じかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:34:12

    我妻OR城ケ崎VS桐生ちゃんはちょっと見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:48:39

    >>22

    なんだかんだで良い勝負しそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:59:36

    ビューバグ世界でもゾンビが大量発生するのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:44:32

    多分天羽組も京極組も獅子王組でも桐生ちゃんのこと知っている人多そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:48:26

    >>15

    作品は違うけど、世界観が同じな八神さんくらいが良い感じになるのかね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:46:27

    >>25

    そりゃ伝説の極道だしな

    それでもいまだに他業者とか現役とかに知られてるのはすげーよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:26:39

    >>26

    だな。言っちゃあなんだが、松金組レベルの小規模な組に何度か追い詰められるくらいの強さの人物がヒューバグ世界には丁度いい気がする。


    直系クラスの組に単身カチコミして壊滅させるような化け物がゴロゴロ量産されちゃ、パワーバランスが崩れる。

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:52:44

    ヒューバグ世界でも普通に地下闘技場もあるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:55:42

    >>17

    むしろ辛うじて拮抗しているせいで関東極道に関わってられるかってなる可能性も高そう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:04:54

    >>21

    須永は例の噛みつきがヒートアクション化されそう。

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:50:43

    龍が如くに伊集院茂夫に狙われそうな悪党っていたっけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:18:59

    天羽組の兄貴達がカラオケする光景は見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:52:18

    >>32

    いても軒並みブッ飛ばされてるかサツにパクられてるイメージ。あるいは老鬼みたいに地下幽閉パターンか、西谷(3代目)みたいな大道寺のエージェント化。

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:42:51

    龍が如くの警察とヒューバグの警察…どっちがマシなんだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:07:40

    >>35

    五十歩百歩だろ...

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:14:09

    強さ的にだいたいのヒューバグキャラが如くのチンピラヤクザに蹂躙されるな...

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:24:41

    >>37

    あの世界は基本的に肩書と強さが比例する世界だからな(加齢デバフや病気デバフ、怪我デバフもあるにはあるけど)。


    武闘派組織の組長ともなれば中ボスキャラ級だし、そいつら支えてるカシラクラスや兄貴分クラスもアホみたいに強いぞ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:39:02

    >>38

    ヒューバグ世界だったら小林や和中みたいな最後の砦を突破したら組長の首は楽勝みたいな感じだけど、龍が如くの世界だったら組長こそ最強戦力だから余計大変なんよな。なんでか龍が如くの主人公やその仲間達はそれをモノともしないけど。

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:15:58

    小峠久我阿蒜とかの現役組は桐生さん真島の兄さん冴島に対面したらバトルものみたいに汗だくになって震えるな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:29:52

    >>40

    絶対的負けイベだからな…。あの人達は小細工や根性でどうにかなる域にいない。

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:22:18

    龍が如く世界のメチャクチャ強いジジイ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:33:55

    伊集院瓜生三門あたりは桐生さん達と戦いになるかさすがに...なるよね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:51:44

    >>43

    そのあたりなら相手にはなるだろう。勝てるかはまた別だが。

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:47:27

    流石の伊集院もヤマオロシからは喰われそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:39:09

    >>45

    あれは化け物な冴島だから戦って勝てたからな...いややっぱおかしいわあいつ...

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:49:36

    >>46

    須永

    「華太ォ…アイツには手を出さねぇようにしろよ?ヤツはヒグマと戦って勝つタイプのバケモン…元東城会のレジェンド極道の1人、冴島だからなァ…」


    華太

    「え、マジですか?じゃあ伊集院の旦那とはどっちが…」


    須永

    「…華太よぉ、人がヒグマと喧嘩して勝てると思うか?そりゃ旦那なら勝てるかもしれねぇが、そこまでいくと最早バケモン同士の喧嘩だ。俺じゃどっちが勝つのかなんてわからねぇよ」


    なんてやり取りしてそう。

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:37:22

    >>46

    そもそも熊に殴られてもケガすら負わず肉を食えば体力が回復する化物だからな冴島……

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:59:56

    ヒューバグに龍が如くの極道~カラーギャングが追加するとかマジで地獄になるな...

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:33:05

    >>49

    まぁでも舐めた半グレとかは軒並み潰されるだろうから、治安は割とマシになるんじゃねぇか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています