ワイ 総理大臣「肉弾戦する女性キャラは出来るだけ筋肉を付けるべき」と主張

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:18:48

    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:20:44

    わかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:20:59

    >>1

    ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:21:23

    ただしおっぱいは独立しているものとする
    胸筋に埋もれて一体化してはならないものとする

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:21:28

    場合によりけり、魔法的ななにかで身体を強化してる場合もある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:21:44

    ワイ アメリカ大統領「アメリカは全面的に日本に賛同する」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:22:30

    女戦士の尻は筋肉でかっちかちにになっててほしい大臣俺、一族を挙げて支持する方針

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:22:35

    >>4

    >>5

    はい死刑

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:24:26

    >>8

    異論認めてなくて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:26:08

    >>8

    はい言論統制

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:31:37

    少女の姿の化け物なら華奢で如何にも肉弾戦とは無縁そうな姿の方が常識の埒外にある異常性が強調されてて好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:33:46
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:42:31

    >>5

    「だから体格上回る相手が同じ強化をしてくると勝てない」って本人自覚してると面白い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:43:35

    ゴジラよろしく

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:44:18

    気とか使ったりするバトルの場合は筋肉関係ねーだろって思っちゃう
    どう考えても筋肉で出せる出力じゃねえってなったら筋肉の有無って無意味だよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:45:39

    >>14

    やっぱ肉弾戦は筋肉だよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:45:45

    >>15

    そう?ある程度の筋肉は必要じゃない?

    ドラゴンボールでもある程度の筋肉はあるじゃん

    つけ過ぎると意味ないってだけで

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:47:31

    やっぱり鍛え過ぎて鉄も破壊できるとかはあんまり納得いかないんよな、気とか魔法的な概念がある方が納得できる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:49:09

    >>17

    いやドラゴンボールはまさにそうだけど筋肉ついたからって岩盤割れるわけねーだろって

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:50:37

    >>19

    だから筋肉と気の相乗効果が大切って話じゃねーの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:02:39

    >>19

    岩盤砕くレベルの気を出すには一定以上の肉体強度が無いと耐えられないじゃね?

    肉体を鍛える毎に気の最大放出量の上限が上がっていってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:03:22

    >>21

    鉄や岩砕くレベルの筋肉ってなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:04:10

    もうその時点で筋肉とは別の何かになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:05:39

    >>22

    筋肉じゃなくて気ね

    その気を放出するのに耐えるために筋肉が必要って話

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:05:54

    筋肉は全てを解決するんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:06:54

    >>24

    カリフラとか細いし結局気のコントロールできれば筋肉なくてもいいんじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:09:31

    鍛え上げた筋肉を気で大幅にパワーアップしてると考えれば筋肉は必要だろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:09:41

    つまりこういうのがいいんでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:10:43

    でもこういうのはキツイよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:12:04

    >>29

    手足にも筋肉が付けばアンバランスさが無くなって筋肉娘方向に振り切れる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:13:06

    筋肉ムキムキのプリキュアとか絶対嫌なので断固反対ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:14:15

    実際無職はここまで筋肉つける必要ないんじゃなかったっけ?筋肉を闘気で纏って大幅にパワーアップできるけど、筋肉がありすぎると逆に困るみたいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:15:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:17:13

    こういうことか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:17:20

    よくわかる、素晴らしい
    自作のヒロインは車ぶん投げるし腹貫かれても強引に動けるけどその根幹はマッシブ、つまり筋肉なんだよね。その上から筋肉に絡み付く寄生生物で補助してるけど大元は筋肉なんですよね。大元の筋肉が張っているほど身体能力が上がるんですよね。
    腹筋バッキバキ、手足も力を込めると筋肉が隆起して逞しくなるんですね、でも普段は触ってもモチモチのお肌なんですよね
    つまりバトルでゴリゴリの肉弾戦するなら相応の筋肉が欲しいんですよね、何が言いたいかというと真希さん大好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:18:53

    >>32

    闘気身につけるまでに自然と筋肉ムキムキになるだろうからあんまり意識してないんじゃね

    筋肉あっても闘気なきゃあんまり効果ないし(ルディとか)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:21:10

    まあ魔法あるから筋肉そんなになくていいですとはいかんよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:25:39

    プリキュアみたいに、どう考えても戦いに向いてないフリフリの衣装&ゴテゴテの髪型の華奢な女の子がとんでもない力で怪物をぶっ飛ばす展開が大好きなので異議ありです総理!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:55:06

    蘭姉ちゃんに能力相当の筋肉付けたらえらいことになるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:00:22

    >>39

    あの作品は体格良くて蘭より強いのがわりといるからまあいいかなってなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:53:19

    筋肉付いてるのは構わないけど程々がいいよね
    みんなが大神さくらになっても困る
    いや大神さん好きだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:54:18
  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:01:21

    肉体を鍛えずに体格を気や魔力で埋めるならそもそもその魔力直接ぶつけた方が良くない?ってなるから肉弾戦キャラはムキムキであって欲しい。
    細身ステゴロのロマンは認める

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:07:45

    こんぐらい逞しい女子でなければな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:35:00

    マイナーな作品だけどヨルムンガンドのバルメはめちゃくちゃええで

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:22:30

    忍者と極道みたいに薬キメた上でテクニックによる初見殺しとかいうパターンもありますよ総理大臣

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています