ナルコが人柱力として六代目に嫁入りするも長男が大筒木の隔世遺伝で黒髪の和風イケメンで

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:11:08

    もちろんカカシの子供だが丁度妊娠した時期に仕事で夜な夜なサスケと落ち合っていた

    尚、長男の瞳は黒色でトマトとおにぎりが好きで甘いもの嫌いで火遁と雷遁の才能があり、

    次男は銀髪のナルコ似で可愛い陽キャバカ

    カカシははっきりさせるのが怖くて血縁を調べてない

    ナルコは早世or早世したと思われてサスケが出奔

    カカシは六代目に復帰の世界線


    参考はこの完走スレ

    ナルトが女だったらさ|あにまん掲示板カカシと案外上手くいくんじゃない?画像は火の意志を参考にbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:12:31

    ナルコはずっとサスケが好き
    ナルコ→サスケからカカシを徐々に好きになる
    最初からサスケは親友
    どれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:13:50

    またカカシ曇らせてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:16:24

    46にもなってカカシかわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:25:59

    >>2

    最初から親友を推す

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:26:17

    これサスケはナルトのことどう思ってんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:26:46

    >>5

    先生の一人相撲...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:27:33

    オビリンに挟まれたあとサスナルコに挟まれるカカシに悲しい過去...

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:28:22

    まあカカシ先生の血筋は残したいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:28:55

    愛情に偏りが生じて自分を責めるカカシ先生
    あると思います

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:29:30

    せっかくいきのよい陽キャをあてがったのにどうして

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:29:44

    サクラちゃんまで曇るのでカカシ先生との子であってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:30:29

    サスケも一貫してナルトなこと好き
    サスケはナルトが自分のこと好きだと思ってる
    サスナルは大親友
    どれだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:31:31

    >>12

    カカシ先生の子供はそうなんだよ

    ナルトはそんな器用なことできんと思うし

    ただカカシが勘違いしてるってことなんやない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:32:07

    この世界線のサスサクどうなったん
    それによって色々変わる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:33:16

    あーそっか人柱力は火影の嫁だからナルコの場合カカシに嫁入りはアリなのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:37:23

    次男は陽キャでも長男は内面ははたけの男で繊細なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:38:08

    長男と次男が仲良くしてるところがジェネリックサスナル みたいで曇りそうで草

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:38:19

    綱手「調べてみたがカカシオマエの子だぞ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:40:00

    >>19

    それは話が終わってしまうから繊細なカカシせんせェは怖くて調べられないんだよきっと

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:43:39

    じゃあ間をとってカカシ先生♀の人柱力婿ナルトで

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:45:33

    友達だと思ってたけど実はサスケの方を恋愛的に好きだったサクラ(サスケと結婚)とカカシはなんとなく気付いてた→ナルトは死ぬ瞬間あたりで自分の気持ちに気付く→サクラとカカシはナルトの気持ちを無視してたんじゃないかと後悔→敵の術かなんかでナルトの魂が口寄せされる→サスケと二人っきりでお別れ(カカシや子供たちのことをお願いみたいな内容も含む)
    こんな感じなら私の性癖には合っていますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:55:16

    カカシの勘違いギャグ落ちナルト生還エンドで何卒

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:43:18

    最初はサスケに淡い恋心を抱いていたけどサスサクキてるのを察したナルコが身を引きなんやかんやあってサスケを連れ戻してサスサクゴールインという本編と大体似たような展開でイメージしてる(サスケ→ナルコは純粋に大切な仲間であって下心は一切無し)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:21:33

    >>17

    端からはどう見てもカカシ似だろこの長男

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:27:04

    お、美味しすぎる…!!!

    サスサクを拗らせたナルトが身を引いていた一方で、サスナルを拗らせたサクラとカカシは罪悪感を抱きつつ、サスケは「ナルトを笑顔にできるのは、カカシか」「好きだ」「でも、俺じゃできない」「すまない…」「サクラ、サラダ、おまえ達のことは愛している…ちゃんと愛してる、だから、許してくれ…」と激重感情を…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:27:56

    サスナルコは両思いだったけど
    ハチクロみたいな感じでのカカナルコ成立、が美味しそうで好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:38:07

    サスケもナルコが好きだったし、
    ナルコは自分のことが好きだったと思ってるけど
    ナルコ自身はサスケは半身、
    カカシは先生で家族としか思ってなくて
    恋愛感情はどちらにもなかったとか好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:04:49

    いい感じにミナトとカカシの顔面を足し引きして黒髪にしたら奇跡的にサスケに激似になって曇り展開くるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:06:04

    やはりハチクロ展開か私も同行する

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:12:32

    好きなのはサスケ。サスケの気持ちもわかってる
    でもカカシのサポートが自分には必要で、
    政略結婚に応じたパターンですね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:18:01

    >>31

    カカシは二部くらいからナルコのことが好きでナルコも結婚してから家族としてちゃんと愛してるルートですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:23:52

    このサスケはカカシ先生に天然でナルトの理解者面運命マウントするね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:24:48

    サスケがナルトのことをどう思っているか、ナルトが実際はサスケのことをどう思っているかで地獄度がダンチ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:40:24

    >>32

    家族として愛してるけど、異性としてどうなのかは玉虫色だといいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:45:42

    私最初は愛の無い結婚だけどいつの間にか情が芽生える展開好き!(バァァァン

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:48:22

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:49:34

    ミナトパパに穢土天ご挨拶を……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:52:20

    ナルコは自分の気持ちに鈍感だからカカシとの結婚式の時にサスケのことが好きだったと自覚するんだ…
    カカシは自分のこと以外は察しがいいからナルコの気持ちに気づいていながら知らないふりをして結婚してからも健気なアプローチを続けるんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:53:36

    ウッキーくんとオビトに話しかけるのが日課だろうなカカシ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:56:08

    大きくなってはたけ家の庭に植え替えられたウッキーくん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:03:08

    はたけカカシ絶対押せ押せのアプローチとかできんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:52:51

    サスケ→←ナルト←カカシとか言う地獄
    でも本編もBLじゃないけどこんなもん

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:57:17

    実際ナルコだったら誰endなんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:57:57

    >>27的な経緯があるから

    サスケは未練タラタラで、ナルコには一回事故チューした以外

    指一本触れたことがないのを、カカシには言ってやらないんだな...

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:58:21

    >>44

    まずサスケだろうね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:59:47

    >>46

    だが原作ナルトが例え女の子だとしてもカカシの救いに変わりはないのだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:01:09

    まあどう見てもナルコとサスケエンドという印象を与える最終回なんだけど
    一応決定的な答えみせず延長戦でfinだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:03:24

    >>48

    最終巻でナルト似の子供だけ出して父親は濁すんかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:03:55

    でもサスケでナルコは幸せになれますか…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:27:30

    >>50

    なれるでしょ

    サスケのこと大好きだもん

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:31:00

    >>51

    その場合案外おしどり夫婦になるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:32:40

    BLEACHだってイチルキエンドにはならなかったしわからんぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:32:47

    カカナルコスレです!!カカナルコスレですよ!!!
    いつのまにかサスナルに乗っ取られておるぞ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:34:15

    あくまでサスナルコは親友で相棒ということで一つ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:37:14

    >>54

    サスナルコスレでも途中カカナルコに話題乗っ取られそうになってたし似た者師弟だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:40:13

    ここの人たちは天邪鬼だからカカナルにはサスナルをサスナルにはカカナルをぶつけてしまうのです…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:41:38

    サスケへの好きとカカシへの好きは違うんだよ…
    結婚してから徐々に気づくんだよ…
    尚、どっちがどっちかというと

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:42:23

    まあ年齢と立場的にハチクロ的な展開じゃないとカカナルコは成立しないと思うわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:43:13

    関係ないけど長男次男、カラーリング的には千手兄弟だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:45:33

    >>60

    柱間カラーで中身扉間タイプな長男、

    扉間カラーで中身柱間タイプな次男とかどう?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:46:19

    まあカカシは年下のおバカに振り回されるの想像しやすいしナルトくらいじゃないと一緒に人生背負えないだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:48:04

    >>60

    案外生まれ変わりだったりして

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:58:58

    >>44

    九尾事件が起きなかったら、

    幼なじみで憧れの人になってそうなイタチとか相性良さそうなんだけどな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:03:54

    ナルトの話だけどアニメの月読世界かなんかだと実際イタチに懐いてなかった?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:05:04

    サスケがブラコンと初恋拗らせて歪むな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:08:25

    先にナルトを好きになったのは俺なのに、どうして兄さんって感じで拗らせそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:09:24

    だからここはカカナルコスレだってば!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:11:14

    イタチとならおしるこを楽しく食べられるのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:19:15

    サスケもカカシも甘いもの嫌いだから

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:33:08

    このサスケは初恋破れてレボるのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:13:35

    メンタル弱者の男にはメンタル強者の女をぶつける

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:25:42

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:34:41

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:36:34

    扉間くらいでは
    カカシよりメンタル強そうなの

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:39:30

    月読食らったのに復帰できたからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:11:18

    ミナト存命なら愛弟子のカカシにウチの娘もらってくれない?って話が出るのもあり得なくもないかも

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:37:17

    >>77

    ミナト存命にプラスしてクシナ死亡&ナルコ人柱力(一人娘)なら、変に利用されたりする前に誰かしら信頼出来る人に託したい部分もあるだろうしね。クシナも誘拐されかけたことあるから、実力もあるとなおよしだ。

    そうなってくると……うん、あり得なくはないな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:11:37

    その場合初めはガチの縁組みというより、ナルコを守るための名目的な許嫁ってとこかな? とりあえずナルコが九尾のチャクラをコントロール出来るようになったり、自分の身を守れるようになるまでは、な感じで。
    ……書いてて思ったけどカカシって、ミナトの個人的な信頼もあるだろうけど、写輪眼を持ちなおかつうちは一族では無いって辺りで人柱力のお目付け役として他の上役達も納得させられそうだな。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:15:31

    墓参りに1日数時間使ってんのはもうぶっ壊れてんじゃねーかな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:56:13

    女の子だとクシナの例の遺言は「お父さんみたいな人を見つけなさい」になるのかな
    …うんまあ温厚な性格とかツンツンヘアーの強いイケメンとか部分的に似てないこともないか

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:35:12

    ミナトにタイプ近い男子、二代目様くらいしかいないし

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:38:07

    穢土転生二代目×ナルコかあ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:40:45

    いや待って、最大の共通点は火影の器だってとこじゃないか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:44:32

    >>82

    二代様は意外性の固まりで兄者みたいな性格の女の子、わりとタイプそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:46:43

    ここからは扉ナルコスレか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:16:10

    >>86

    カカナルコスレ! カカナルコスレですから!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:20:12

    冷静になろう
    元を辿れば、長男がサスケとの子供かもしれねぇ…でも托卵かも知れんとか事実を突き止めるのが怖い…って曇るカカシ先生について語るのが趣旨だった…
    次男がなまじ自分と同じ色をもつので、余計に内心ではグチャグチャ…

    先生にDNA検査するだけの思い切りがないだけに、ジトッとしてるがな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:21:45

    愛憎揺れて疑心暗鬼になる先生はとてもえっちだと思います

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:23:47

    >>86

    扉ナル子なら明るいけど危なっかしくて放って置けない女の子とか世話焼きしそう


    カカナル子スレなんだけどね!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:24:49

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:25:08

    いま思ったが、この世界のナルコちゃんは死ぬまで明るかったんだよね?たぶん先生の理想の嫁ってぐらいな感じだよね?

    そんなナルコが托卵かましたかも知れんって怯えるとか、実は先生お辛い状況?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:25:12

    しかもその疑心暗鬼の根拠は長男の容姿だけで、何ならそれは即ちナルコの不貞を疑うことだとむしろ自分を責めてるだろうからな。ナルコはそんな子じゃないってことはよく解ってるんだ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:27:11

    >>92

    そうか、そもそも何らかの理由でメンタルが追い詰められたけっかそんな考えが浮かんでしまったのかもしれないのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:40:24

    >>90

    柱間タイプは放っておけないし、好きだからな扉間

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:42:56

    ナルコが死に日に日に成長していく黒髪の長男はカカシとミナトのいいとこ取りで奇跡的にサスケにそっくりに育っていくんだ…
    ある日、サラダと長男が話しているツーショットが恐ろしいほどしっくりきて…
    尚、ナルコは早世、サスケはナルコが死んだことによって里抜けしているため聞ける人はいない模様

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:43:12

    >>83

    同じ時代に生まれてたら普通にお似合いというか凄い相性良さそう

    二代目様、ナルコの世話焼きながら言動が毎日なにかしらツボって笑ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:43:55

    ナルコの死がきっかけでサスケが里抜けしたことで疑心暗鬼に拍車がかかりそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:44:57

    >>82

    だからか子孫説が出てたな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:48:37

    もしかしてカカナルサスナルと来て扉ナル需要ある…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:48:49

    もしかしてさ、今、カカシ先生は扉ナルコ幻覚を見るぐらいに追い詰められてる?
    そう言えば最終決戦でナルコのことをべた褒めだったし、すごい活躍してたなぁ…って思い出すついで、そういう幻覚を見てる?

    長男の托卵疑惑からストレスで頭がやられて、自分以外の男と結ばれた方がナルコは幸せだった…例えばサスケ…例えば二代目…
    みたいに頭がパンクしてるのか?
    そしてなまじそれを隠せちゃってる状況?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:50:44

    >>100

    扉間とナルトの組み合わせ、会話のテンポいいから好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:53:37

    カカシ先生がサスケのみならず二代目にも脳破壊されてる…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:58:55

    >>102

    見た目はナル子と同世代で中身は大人の扉間が

    ナル子世代に転生してアカデミー同世代でナル子達と過ごしてたらみたいなだったら危なかった

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:02:09

    ここはカカナルコスレです!!!!!!(この叫びは、先生の理性であり正気であった…?)

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:03:11

    >>100

    カカナルスレだけどあるある

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:05:45

    >>104

    同じ年なのに妙に大人びて目付きが悪く口が悪いけど危なっかしい子は放って置けなくてギャグのツボが変だけど面倒見が良い扉間くんか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:08:11

    じゃあ
    扉間→ナルコ←カカシ
        ↑
    サスケ
    でいこう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:08:57

    二代目様の禁術の書を見てナルトが色々した結果
    なんやかんやあって可愛いマスコットみたいな状態の二代目様が召喚されて
    皆に内緒で師匠として一緒に暮らすことになるとかよく想像してました

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:21:38

    >>100

    ある

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:23:43

    だからカカナルコスレだってばよ!!??

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:25:21

    カカナル子の障害を増やすでない

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:29:52

    ここのナル子はスレ開始時点でお亡くなりになってるから浄土で一緒にいるかもよ…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:32:16

    実は生きたまま敵に捕らわれていたナルコが無事帰還
    諸々の誤解が解けてお互いの気持ちを確かめ合いさらにもう一発子供作るイチャパラエンド
    もうこれでいいよ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:34:40

    マジでお亡くなりなってた場合はどう収拾つけるの…?
    抜け忍サスケとか

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:40:11

    >>109

    序盤の孤独だったころに可愛いマスコット扉間様が来たら

    ナルト喜ぶしかなり依存しそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:42:55

    カカシ→ナルト以外のベクトルは指定がないから
    言うほどカカナルコスレではないのでは

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:45:00

    >>117

    でも結婚はしているから…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:45:23

    そういや惚れた女の前でエロ小説の音読をやらされてるのかこのカカシ先生は

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:46:36

    修行の合間に仲良くゲームとかしてて欲しい

    >>109

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:47:54

    >>116

    帰って来た時におかえりって言われてニシシって笑うナルトいいよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:49:24

    >>107

    これ勝ち確ぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:56:16

    ナルコと見た目同世代扉間概念だとこの頃から少し大人びてる感じか

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:23:34

    >>123

    美少年だな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:24:38

    ナルコが生まれる年代と
    ミト様の引退時期によっては扉間とナルコもありえるのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:25:17

    >>122

    扉間はいい男だからな、当然ぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:26:53

    真面目に考えるとナルコが慕うのはイルカで惹かれるのはサスケで相性いいのは扉間だと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:28:35

    これは二代目火影の卑劣なスレ乗っ取り

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:29:20

    なんでカカシとナルコが結婚して子供もいる世界でカカシ×ナルコの話しない上にナルコはカカシが好きじゃないって話ばっかなんだよ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:29:49

    >>123

    めちゃかっこいいやん

    サスケに負けてない

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:30:22

    >>129

    政略結婚だから本心はわからないのだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:32:50

    >>123

    これはくのいちたちも黙っていませんね

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:34:14

    >>96

    これサクラも曇るパターンでは

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:34:35

    >>127

    合体技やったしな、ナルトと扉間

    そこミナトの役じゃないんだって思ったけど

    息ぴったりでありだと思った

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:35:35

    >>120

    割と遊んだり家事したりしてくれそう、マスコット扉間

    ケロちゃんみたいな感じかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:36:17

    扉ナルコ概念
    需要あるならスレ立てする…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:36:32

    >>130

    大人時代でも額当て下ろしてる時の扉間は普通に相当ハンサムだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:40:32

    扉間は特にアニメだとやたら美形に描かれてた気がする
    原作も整ってはいるけどちょい目つきの悪さが際立つ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:41:17

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:55:16

    >>121

    いい...

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:02:36

    >>131

    ナルトは政略結婚でも相手が自分のこと好きならその人を好きになるタイプだと思うよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:15:00

    家族として好きにはなるだろうけど
    恋愛感情を抱くかはわかんないと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:19:32

    >>123

    割とミナトに似てる

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:12:31

    扉間ナルコスレができたのでここからはカカナルコの可能性考察スレですね!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:29:34

    エロ小説を音読させられるカカシ
    映画火の意思のラスト
    左目はナルト製
    ナルトが挫けそうになったらオレが支える

    ...うーんアリなのか

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:34:12

    >>145

    野菜の差し入れと張り紙

    ウッキーくん

    カカシ人形と添い寝もいれろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:02:13

    実際ナルコだった場合カカナルコになる可能性はどんくらいなもんなんだろう
    そりゃ素直にいったらサスナルコだろうけど人柱力は火影の嫁だしなあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:10:11

    ナルトがクシナによく似た性格のサクラに恐らく本能的にバブみを感じてたことを考えると
    女の子だったら父性に飢えて年上の男に惹かれる可能性はあると思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:22:18

    ただ父性だとイルカ先生にどうしても勝てないよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:32:19

    けどイルカ先生レベルまで行ったらお父さん過ぎて絶対にラブ方面には行かないからな……そっちを考えるならやっぱ父性は感じつつも振り切れてはいない方がいい。

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:03:44

    そう言われると確かにカカシ先生は女性から見て支えてあげたくなる感じがするもんな
    境遇的にもメンタル的にも

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:12:35

    >>142

    こんな言い方はアレかもだけどさ、ナルコの人生が大方原作通りなら、激しい恋愛感情は無くても穏やかな家族愛を育めたなら本人は凄い幸せなんじゃないかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:55:32

    >>152

    それはカカシもそうだから案外お似合い?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:56:31

    でもナルコの初恋は自来也がいいです
    父性+圧倒的強さで

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:00:40

    扉間スレありがとうちは

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:02:20

    >>154

    おジロリ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:40:57

    カカシ先生は大人の落ち着いた男だけど内面はボロボロなの人をよく見て寄り添ってくれるナルコとは相性いいと思う

    だから托卵疑惑のダメージがよりヤバいことになる

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:47:23

    熱々イチャイチャカップルなカカナルコはあまり想像が及ばないけど、ほのぼの家族なカカナルコ+長男次男は解像度高いな。

    まぁ、これもナルコがいなくなっちゃったら長男の容姿で疑心暗鬼になっちゃうんだけど。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:57:08

    ほのぼの家族で30過ぎてやっと今までの半生が報われたのに妻が早世して長男の顔を見るたびにsan値が削られるカカシ先生か…

    これ結局ナルコがマジで死んでてサスケも里抜けしてたら着地点どうなんの

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:18:55

    第三者から見たら普通に隔世遺伝の祖父(ミナト)似なんだよねミナトもサスケも目が切れ長のイケメンだから
    黒髪なのはあれってなりそうだけど多分カカシが小さい頃に死別した母親が黒髪ってオチ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:38:31

    ナルコはそんな事出来る子じゃないって思いつつ日に日に疑念は膨らんでくんだけど、子供が大切なのは変わりないしこんな事考える自分がおかしいだけだって無理矢理飲み込んでいつも通り接してるつもりのカカシ
    ただ父親に似て繊細で人の機微に敏い長男は理由は分からないけど自分が原因で父親が苦しんでいるって気付いて徐々によそよそしい態度しか取れなくなっちゃう
    お互い大事な家族なのに今の状況がもしかしたら首の皮一枚で繋がってるだけのものかもしれないって思うと何も聞けなくて気付いたら目をあわせて会話できない位拗れはじめた頃に陽キャの次男をドーーーーーン!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:48:04

    次男のイメージが銀髪のボルトになってきた。異論は認める。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:45:38

    これ誤解解けてもナルコ死んでるから男寡には変わりないんだよね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:07:41

    >>163

    スレの設定上では死んだと断定はされてない、一応。なので生還ハッピーエンドルートも芽はある、一応。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:29:15

    やはり次男がキーマンだな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:18:45

    横綱も似たようなこと言ってた(言ってない)けど曇らせってのは最後に報われることが前提であるべきだと思うんすよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:02:39

    >>166

    活路がないわけじゃないから…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:07:53

    目も合わせて会話できない状態が何年続くんだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:01:20

    >>168

    ナルコ死亡時によるけど物心ついた時からボルトくらいの年齢までだったらキッツイキッツイ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:18:53

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:23:30

    生まれてきた時から黒髪ならナルコが側にいてくれたときは飲み込めていたのかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:16:03

    考えてみたら人柱力で更に頬に特殊な模様(のようなもの)がある女の子ってこれナルコ見るたび否応無くリンを思い出してしまうヤツでは?
    カカシがリンのこと一人の女の子としてどう思ってたかよく分からないけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:40:53

    >>172

    オビトが守りたかった女の子

    恋ではなかったと思う

    ワンチャンそうなる前にオビトもリンも死んだから…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:26:05

    オビトが死んだ(死んでない)時点でもしかしたらあったかもしれない可能性が消えたよね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:14:29

    ナルコの笑顔が時々リンと被って双方に申し訳なくなるカカシ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:17:05

    リンと被ってオビトにも被る女の子か…
    尚、サスケは自分に似ている模様

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:50:52

    よしこの世界のナルコは頬の三本線を気にしてテープを貼ってることにしよう

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:07:00

    紫色のテープ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:31:45

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:05:49

    一部最後の終末の谷でナルコを見つけた時が見ものですね

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:33:51

    恩師の面影を強く残しつつオビトにもリンにもどこか似てる教え子を前に笑顔の裏で情緒グチャグチャなカカシ先生かあ
    これは本編開始までナルコに接触しなかったのも納得ですわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:29:18

    >>181

    でも保護者のいないナルトが里でどんな扱いを受けていましたか…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:13:34

    ナルコの場合迫害がただの迫害で済めばいいですね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:07:55

    >>182

    そん時の負い目があるからナルコに好かれてたか自信が持てないんだよね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:07:40

    >>183

    お色気の術がギャグにならなくなっちゃう

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:24:58

    >>185

    幼い身体だと負荷が洒落にならないから苦肉と策で大人の身体に化けたんですよね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:38:59

    そんな…先生との初夜の時に「初めてじゃないからそんなに気を遣わなくていい」とか言うナルコだなんて…

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:59:06

    >>187

    中止!!中止です!!!

    直ちに大量粛正の許可を!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:00:37

    >>187

    逆にめちゃくちゃ気ィ遣うはこんなん!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:40:35

    最後は下衆の勘繰りをする口さがないモブにぶちギレた綱手様の暴走からの>>19で解決すると考えたら気が楽になった

    これなら曇らせも耐えられる

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:17:36

    >>189

    それよりもブチギレ案件では???

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:07:41

    一人一人ナルコに手を出した奴を炙り出しては闇討ちしていくカカシ概念…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:17:31

    うーんちょっとパンチ強すぎない?
    性知識に疎いからキス=性行為と勘違いしてるということにしようぞ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:26:32

    ナルコが初すぎてキスより先に進めないカカシ先生概念……?
    加えてキスという夫婦の営みをしているのに子宝に恵まれなくて(出来るわけない)悩むナルコ概念……?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:59:30

    >>194

    初すぎて今までされてきたことをセッ…と認識していないとな…?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:33:00

    よく考えたら最初はカカシ先生とナルコの年の差カップルいいよねな感じだったのに何でいつの間にかこんな昼ドラも真っ青みたいな話になってんだろうな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:09:13

    >>196

    スレタイが既に昼ドラ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:25:26

    >>197

    前スレの最初の方は平和だったじゃん!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:18:43

    >>198

    このスレじゃない上に最初の頃だけなのあにまん感すごい。

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:18:54

    200ならナルコ生還のハッピーエンドルート、第三子も産まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています