アスランのパイロットスーツ姿が公開

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:55:22

    少なくともMSに乗るし他のメンバーと共通デザインだから敵対はしない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:04:05

    敵対はしないんじゃね PVでも一人だけかなり隠されてる感じだしキラやシンとは別の立ち位置にいてもおかしくないとは思うけど
    AA組が出向してそうな組織には参加してなさそうかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:04:23

    SEEDシリーズは平成3部作と同じ初期ガンダム5機路線だったけど今のところ3機だよね
    まぁ映画や時代変わったからからかもしれんけどもしかしたら最終的にこの5人がガンダム乗るのかも?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:05:16

    >>2

    ただスーツが共通だから所属してるけどパイロットじゃなくてエージェントとして別行動って可能性はある

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:06:48

    >>3

    5機なのはTVシリーズという長さだから出来たのであって

    映画でまで5機編成にはしないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:07:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:11:59

    前から公開されてなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:12:07

    むしろアスランが今更裏切ったり敵対する理由がないと思う

    逆襲なんてもってのほか

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:12:49

    >>7

    あ、そうなんか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:13:37

    キャラ発表時に公開されてたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:13:39

    >>8

    キラとシンとラクスとカガリが味方陣営で思う存分戦えるアスランとか敵が可哀想な…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:14:19

    >>10

    あーすまんかった!

    キービジュアル系だけ意識が言っててこれ忘れてた!!


    映画の話題で使ってください!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:14:21

    別の立場にいると思うけど裏切りとかじゃないんじゃないの?
    スパイとかしてるんじゃね?戦闘能力だけは高いし

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:16:31

    マリューが白兵戦で歯が立たないのがアスランだからな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:21:51

    まあ生身で拳銃一つ持たせたらここまでやれるしどこでも多分生きてるやろ
    議長の刺客もぶっ潰してたし

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:26:28

    つーかこのキービジュのルナかわいいな
    他のキャラもだけど新しいイラスト出るたびに良くなってる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:26:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:34:15

    ルナの化粧が取れてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:45:49

    まだどんなキャラとかわからないけどアグネス明るい系のキャラなんかな
    ついにcv桑島法子キャラで生き残るキャラが誕生するか…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:18:14

    このアグネスかわいいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:36:33

    >>19

    >>20

    アグネスの癒し系な明るい笑顔…ついに桑島キャラが幸せになれるのかと期待しちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:56:42

    美少女だったルナマリアが帰ってきた

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:00:54

    戦隊物みたいだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:03:26

    >>23

    Xや種は敵味方に分かれたし00は4機だけどわりと戦隊っぽいのはアナザーではよくある

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:05:23

    >>13

    実際PVでサングラス(たぶん種運命で変装してたときのやつ)つけてたし、潜入みたいなことしてそうな気はする

    それならアスランとメイリンが私服なのも納得できるし

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:05:24

    >>15

    跳躍力やばくね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:07:21

    この立ち位置はアグネスがアスランの新ヒロインということだね(アルミホイル)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:07:32

    >>25

    メイリンは役にたつ…のかな?

    ノベライズではミーア救出の時はキラとラクスよりは訓練受けてる分マシ扱いされてたけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:13:01

    >>28

    情報(ネットワーク系)のスペシャリストだし、裏方としてはもってこいな人材だと思う

    アスランはたぶん実動隊だろうし

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:39:54

    >>29

    メイリンだけに通信でサポートか!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:55:13

    このイラストのアグネスめっちゃ可愛いな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:08:55

    アグネスはキャラの背景が気になりすぎるわ
    このまま詳しいキャラ紹介はなしで公開なのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:17:10

    はよPV続報来てくんねえかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:27:19

    アグネスはこのイラストだとアストレイ三人娘っぽいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:44:07

    アグネスがシンルナとパイスーの色違うのは、やっぱり連合側のキャラってことなのかね?
    これまでの桑島キャラって全員ナチュラルだったし

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:49:12

    新組織の軍服がシンたちと同じザフトレッドだから多分ザフト
    アルバートって新キャラが一人だけ白服でも赤服でもないおそらくオーブの青でもない配色だからこっちが連合っぽい

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:51:01

    ルナマリアと比べても化粧バッチリ!ってタイプっぽいよね。メイリンやフレイと近いタイプか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:12:13

    この部隊に配属されるくらいだからよほどの腕利きということはまず間違いないだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:03:42

    アグネスはツインテ時代のハマーン様だったのか!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:35:27

    シンがイモジャ予想あるけどそれだとインパルスって誰が乗るんだろうな
    ゲルググいなかったらルナマリアが続投だろうけど明らかにゲルググってルナマリア機なんだよな
    アグネスかムウ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:27:26

    インパルスは乗るとしたら並び的にシンじゃね
    HGすっ飛ばしてまずRGな辺り絶対何かしらの大役背負ってるか隠し球あるだろインパルス

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:37:11

    >>40

    ギャンもあるしPVに複数映ってるから量産型っぽいしこっちもアグネス機の候補なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:59:01

    アグネスくらいナチュラルであって欲しかったな。新組織結局コーディネーターばかりの集まりに感じる。ムウとマリューいるけどさぁ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:07:36

    最初はインパルスというよりコアスプレンダーに
    アスランじゃないかと思ってる
    小型の戦闘機だから潜入とかに向いてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:10:45

    >>43

    アグネスってコーディネーター確定してた?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:13:58

    >>29

    ・ザフトにハッキング出来る

    ・軍人なのでそこらのコーディより生身で動ける

    ・何よりアスランの異様な判断速度についていける

    アスランとコンビ組ませたら最初単位で最高の仕事できそうなスペックなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:17:28

    >>45

    まだ何にも分からない

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:23:06

    >>46

    アスランはハード面、メイリンはソフト面を診れるから整備士要らずなのも強いんだよなあのコンビ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:28:36

    なんとなくアスランは最初インパルスに乗って別行動していそう
    理由はインパルスにコンパスマークがついてないのと
    メイリンと一緒に行動してるならインパルスはオペ時代のメイリンのイメージがついてる機体だから

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:33:06

    アグネスがナチュラルなら強化人間か

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:48:07

    >>50

    あっ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:48:58

    >>22

    これが一番嬉しいワイ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:49:01

    アスランのことだから最初は敵側にいるでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:52:03

    しかしアスランなんて名前も顔も割れてる人間がスパイやるなんて設定できるんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:52:57

    >>54

    ミネルバクルーですら最初わかってなかったしいけるんじゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:54:44

    最初敵側いてインパルスでメイリンと脱走か
    どっかで見たなそういうやつ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:56:18

    別行動してるアスランにまで尺さけるだけ時間あるんだろうか
    たぶんいつの間にか敵にいていつの間にか戻ってるはずだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:03:38

    >>1

    平井の作画だとまつげがうざいくらいパサパサしてたから、このくらいの簡単な顔の方が好み

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:50:08

    >>57

    敵側で参戦して何のドラマもなくしれっとこっちにいたら爆笑する

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:00:17

    アスランのパイロットスーツ姿は初期の商品展開のためにデザインされただけな気がする
    軍服姿は出さないしPVにも出さないしなんでそんなにシークレット扱いなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:01:56

    エクリプスのパイロットはナチュラルの天然の天才だし
    アグネスに限らず普通のナチュラルのパイロットがいないと考えるのは早計かも知れない

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:05:20

    フレイみたいな赤毛ならナチュナルにもいそうだけど
    あのピンクの髪はコーディネーターにしかいないのではなかろうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:27:32

    コンパスのアスランの制服がオーブ組の仕分けでムウと同じ青系になるなら似合わないよなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:02:18

    よほど唇の事言われたのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:36:21

    アグネスはじめてかわいいと思った

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:42:58

    良かった
    DESTINY見てルナマリア可愛いなと思っても劇場版の立ち絵がチラつくようになってたから

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:05:54

    >>63

    キラと同じく白服の可能性も

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:12:04

    そういえばドムのおっさんたちも青来てたから元の所属関係ないのか
    だとしたらアスランは赤服かな

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:15:28

    アスランがキラの部下になるって、まず本人的に無意識に嫌がりそうなので
    やはり設立当初は所属していたが、今は抜けて別の組織にいる説を推す

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:34:54

    >>43

    ムラサメ部隊はオーブでカガリを守ってるとかでいないのもわかるんだけど、ミリアリアやノイマンとかのAAクルーまでキャラ紹介に載ってないのが気になる

    がっつりコーディネイター側の話になるのかね

    PVでもプラント上層部のシーンっぽいのあったし

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:45:05

    >>68

    オーブのマリューとザフトのキラで同じだしね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:29:34

    >>26

    たしかここ月だし低重力エリアだった可能性が...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています