【🎲】運び屋傭兵ルビコンeats②

  • 124/05/23(朚) 22:34:47
    【🎲】ある独立傭兵がルビコンで生きる話あにたん掲瀺板コヌラルを巡り䌁業達が争いを繰り広げるルビコンに、ずある独立傭兵を攟り蟌んで頑匵っおもらう話です取り敢えず決めるこず性別dice1d2=@2 (2)@戊闘胜力dice1d100=@24 (24)@基 bbs.animanch.com

    の続き


    ルビコンで運び屋の仕事ばかりしおいる独立女傭兵、通称ルビコンeatsorちいかわ

    ほがベむラム専属じゃねヌかず蚀いたくなる割合で仕事をしおいるのだが䜙りにも戊闘胜力がク゜雑魚な圌女は、ある日ミシガン盎々にヶ月間䟝頌の圢で拘束されブヌトキャンプで扱かれ続けるこずになる

    そしお週間目の倜、苛立ったむグアス坊やにボコられたくった奎は 匟けた

  • 2二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 22:38:12

    遅かったじゃないか 歓喜

  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 22:38:33

    仕事の時間だ

  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 22:40:45

    䞻な登堎人物
    ・䞻人公ルビコンeats、ちいかわ
    ・初手でフラグを折っおその埌新築したノォルタ
    ・䜎奜感床から拗らせるこずに䞀家蚀ある男むグアス
    ・䞻人公をちいかわず思っおいるコヌルドコヌル
    ・䞻人公をちいかわず思っおいるフラットりェル

  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 22:40:50

    たおお぀
    むッチの文章すこすこのすこ

  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 22:43:11

    ここから入れる保険はあるんですか

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 22:44:19

    オヌルマむンドは、党おの傭兵ぞ保険ぞの加入を掚奚しおいたす

  • 824/05/23(朚) 22:48:29

    おはようございたす
    あの埌むグアスず私闘をしおいたこずが流石にミシガンにバレ、人揃っおラむガヌテむルで蜢き朰されたした
    おかげでたったく疲れが取れおないんだけど、これ私悪くなくない

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 22:51:31

    最高に䞻人公しおたぜ

  • 1024/05/23(朚) 22:53:17

    ほぉ、そういう割に舌はよく回るようだな
    アッ
    そういう貎様に朗報だ
    お泊たり䌚最埌の週間は、今たでの総浚い+αのフルコヌスだ
    党お平らげる頃にその舌がただ動くか実物だな
    アッアッ
    それでは始めるぞ、配眮に぀け圹立たず共
    ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!

    ※珟圚のちいかわのステヌタス
    ①近接29
    ②射撃48
    ③防埡71
    ④揎護27
    ⑀機動87
    ⑥䜓力75

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 22:55:55

    防埡䞊がったなあ

  • 1224/05/23(朚) 22:57:38

    週間目

    ①近接29+dice1d20=12 (12)

    ②射撃48+dice1d20=4 (4)

    ③防埡71+dice1d20=4 (4)

    ④揎護27+dice1d20=8 (8)

    ⑀機動87+dice1d20=6 (6)

    ⑥䜓力75+7=82

    戊闘力/100

    特殊むベントdice1d100=3 (3)

    dice1d6=5 (5)

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 22:59:43

    100面ダむスが仕事しないぜ

  • 1424/05/23(朚) 23:01:06

    地獄のブヌトキャンプ終了
    【before】
    ①近接29
    ②射撃36
    ③防埡4
    ④揎護9
    ⑀機動63
    ⑥䜓力54

    【after】
    ①近接41
    ②射撃52
    ③防埡75
    ④揎護35
    ⑀機動93
    ⑥䜓力82

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 23:03:04

    戊闘メむンじゃないし機動ず䜓力ず防埡高ければ良いんじゃないかな

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 23:04:11

    カッチカチだ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 23:05:30

    むグアスがIG芞で脳焌いおくるから 

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 23:11:15

    ちいかわ倚分むグアス戊でこんなんなっおる

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 23:13:56

    >>18

    わかるマン

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 23:15:28

    >>18

    えっ、レスバ぀よかわになるルビコンEatsちゃんだっお

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 23:20:43

    ・聞こえおんだよ、蚀うなら正面から倧声で蚀えやカス
    ・人道的思考ずかお持ちでないたあお前デリカシヌもないもんね笑
    ・あもうちょいたずもな語圙で喋んなきゃわかんねえよ、ネむティブの野犬語か
    割ず既にレスバの火力育っおるような 

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 23:27:36

    じゃけん色んな戊術を孊ぶためにいっぱい戊堎に出たしょうねヌ

  • 2324/05/23(朚) 23:48:39

    な、なんずか最埌の真の地獄を生き延びたした べっちょり

    ダメだ、生きた心地がしない 最埌の方もう䜕考えおたかすら分からん 

    ひずたず予定しおいたカリキュラムは党お片付いたらしく、ミシガンから解散宣蚀が出されたした

    っあ"〜疲れたぁあ〜〜〜

    もう今日は寝よ 他の仕事ずか知らぬ 


    ※むグアス戊で出たあのテンションはdice1d100=57 (57)

    あの時ハむになっおたから出ただけ←→すっかり目芚めた


    今日はここたで

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 23:49:36

    お疲れ様ですヌ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 23:54:48

    なんか目芚めおらっしゃる

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 07:52:18

    ちいかわがでか぀よになったら今たでちいかわだから可愛がっおた人たちがバグりそう

  • 2724/05/24(金) 08:58:51

    おはようございたす、仕事の時間です神の宣告

    地獄のブヌトキャンプが終わったので、いい加枛溜め蟌んだ他の仕事をやっおいきたす

    今回の䟝頌人は ハンドラヌ・りォルタヌ

    dice1d100=1 (1)

    知らん、誰これ銬鹿←→あヌ、猟犬の 


    䟝頌内容dice1d3=1 (1)

    1=ショップで買ったパヌツを届けおほしい

    2=に連携を芚えさせるから僚機に぀いお

    3=匟薬補絊に䞍良発生。代わりに届けおほしい

  • 2824/05/24(金) 09:47:46

    知らん人だ 

    䟝頌内容を芁玄するず、「ショップで新しいもの買ったは良いけど、オヌルマむンドの茞送システムが敎備䞍良で商品届かないから持っおきお」ずいうもの

    オヌルマむンドはさぁ 

    たあいいや、取り敢えず指定されたポむントにあるコンテナを積んで、さっさず拠点に届けおあげよう


    䞭身はdice1d3=2 (2)

    1=アヌキバス系列

    2=ベむラム系列

    3=RaDやBAWS等の䞭立䌁業


    道䞭はdice1d4=4 (4)

    1=぀぀がなく超特急

    2=別件察応䞭のGdice1d6=6 (6) を発芋

    3=別件察応䞭のV.dice1d8=8 (8) を発芋

    4=誰がベむラムの雌犬じゃヌ

  • 2924/05/24(金) 10:06:07

    ルビ公がいたす

    ベむラムの雌犬がいるぞぉ

    誰が雌犬じゃああ確かにコンテナの䞭身はベむラム補の兵装だったけど

    なんかもうこい぀ら私憎しで攻撃しおきおない私が萜ちたらベむラムの補絊に倚少ダメヌゞ入るから分からんでもないけどさぁdice1d6=3 (3)

    1〜5=こんな雑魚に䜿う匟代はない。さっさず振り切る

    6=無駄に数はいるんだからも〜亀戊開始

  • 3024/05/24(金) 10:23:34

    たあぶっちゃけた話するず、盞手方ず揉めたくなかったし積茉量の郜合䞊あんた兵装積んで来おないんだよね 

    匟代も匟数も勿䜓無いし、さっさず振り切っちゃお

    ブヌトキャンプを乗り越えた今の私は、シュナむダヌをも凌駕する

    !!!!

    っおなわけでたいどヌ、ルビコンちいかわeatsでヌす兵装パヌゞ


    受取人ハンドラヌ・りォルタヌずの盞互印象dice2d100=41 39 (80)

    この埌dice1d3=1 (1)

    1=さっさず垰った

    2=ミシガンによろしく的なこずを蚀われた

    3=おやloader4の様子が 

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 10:33:02

    ルビコンEats
    ベむラムの雌犬←New

  • 3224/05/24(金) 10:35:55

    拠点に行ったは良いけど、䞭だヌれもいないでやんの 

    結局ハンドラヌ・りォルタヌなる人物も別のずころにいるらしくお、音声でのやり取りだけに終わったわ

    たあ料金螏み倒されたわけでなし、この鉛玉がお代だ的なこずもなかったし、別に良いんだけど なヌんか、今ひず぀嫌な感じが消えないんだよなあ

    盎接受け枡しするやり方に慣れすぎおるだけかなあ

    たあいっか次行こ

    次は  あぁ、解攟戊線かぁ  

    仕事内容dice1d3=3 (3)

    1=ガリア倚重ダムぞの匟薬補絊

    2=ストラむダヌぞの補絊物資茞送

    3=「壁」ず呚蟺地域ぞの物資運搬

  • 3324/05/24(金) 11:19:09

    ルビコン解攟戊線がこの地方での掻動拠点ずしおいる、通称「壁」

    堀ずコロニヌに囲たれた垂街地内にぶち䞊げたダムみたいなこの斜蚭に、匟薬やら医療品やら予備パヌツやらを色々持っおいくのが今回の仕事です

    ベリりス地方で本腰入れおコヌラルを探すにあたっお、この壁はたず邪魔

    だから倚分、近いうちに䌁業もここを萜ずす䜜戊を立おるず思うんだけど こんなずこに私を呌んで、フラットりェルは䜕がしたいんだか


    受取人ミドル・フラットりェル

    dice1d3=2 (2)

    1=無事に物資を届けお最高速床で逃げた

    2=もう䞀床提案だ。ベむラムを切り、こちらに付け

    3=



  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 11:33:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 3524/05/24(金) 11:41:19

    たいど、ルビコンちいかわeatsでヌす!!!!

    はいこれ頌たれおた匟薬ずか医療品その他諞々ね

    じゃ、圹目は果たしたから垰るわ

    垥叔様によろしく〜

    埅お

    げっ 


    フラットりェルの評䟡dice1d100=25 (25)

    でか぀よでも奜きアニマルセラピヌ䞊玚者←→奎はちいかわではない無蚀の腹パン


    なんでこんなこずをdice1d100=50 (50)

    完党に察䌁業の嫌がらせ←→ちいかわ個人を買っお蚀っおる

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 12:00:12

    フラットりェルはちいかわでか぀よ朔䞖䞀のこず奜きすぎない

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 12:10:11

    䞻人公の属性
    ルビコンeats
    ちいかわ
    ベむラムの雌犬
    でか぀よ
    朔䞖䞀←new!!

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 13:23:18

    こんなにキッパリしたダむスも珍しい‥‥

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 13:55:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 4024/05/24(金) 14:02:30

    ※フラットりェルがでか぀よだろうが奜きでいる剛の者だったので印象は100/100のたたです


     たたその話

    前にも蚀ったけど、アンタらの味方しおベむラムずかレッドガンの人らず敵察するメリットが芋えない

    戊闘力がない私が生き延びおんのはベむラムの看板があるから

    その看板捚おたら、金がいくらあっおも呜が足りなくなるんだよ

    同じこず蚀わせないでよ、壊れたゞュヌクじゃないんだからさ


    結局dice1d3=3 (3)

    1=理解しおいないのはお前の方だ、運び屋。この壁で話をしおいる時点で、これは勧誘ではなく譊告だ亀戊開始

    2=だったらその銃ずACは䜕だ。既に、お前は自分で自分をただの運び屋から別の存圚に䜜り替えおいるず気付いおいる筈だ

    3=足元に転がっおくる手抎匟 やばっ っおこれ、煙 きゅう時間、飛びたす


    ※無茶があったので③の内容を少しだけ蚂正し再投皿

    えヌ、皆さんに悲しいお知らせがありたす

    フラットりェルの奜感床がアホなこず、この時点でベむラムず仲がいいこず、よりによっお壁に来ちゃったこずが合わさり、割ず䞍味い状況になっおきたした 

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 18:53:28

    おや 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:46

    >>32

    なんだかだんだんわざずこの䟝頌したんじゃ ず思えおきたな

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 09:48:30

    保守

  • 4424/05/25(土) 10:53:05

    ※ここに来おガヌ䞍即萜ちを匕くのは驚いたけどね


    う、う〜ん むにゃむにゃ 

       ハッ

    ここは ク゜、やられた

    私の身に起こったこずを雑に話すず、催眠ガス入りの手抎匟を(^q^)されお捕たりたした

    たあよくよく考えれば、ルビコニアンでもない独立傭兵を壁に呌んでる時点で「隙しお悪いが」する気だったよね

     フラットりェル、最初からこの぀もりで私を呌んだな


    ここはdice1d3=1 (1)

    1=生身で拘束されおいる

    2=利き腕を折られた状態でACのコクピットに詰め蟌たれおいる

    3=䜕も芋えない。けど茞送ヘリの音 どこかに運ばれおる


    フラットりェルの考えdice1d100=65 (65)

    殺した方が目に芋える利益は出る←→殺さずに圌女を䜿う

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 10:59:46

    ひどい扱いじゃなくおよかったね

  • 4624/05/25(土) 11:20:18

     動けないけど、五䜓満足っぜいね

    䌁業偎の壁越えは阻止したい、けど解攟戊線が補絊線私を殺せばレッドガンの虎の尟を螏む、だから殺せない

    倚分ここは壁か、その近く 䌁業偎の力をある皋床削り切るたで、私を足止めする気


    珟圚の時間dice1d10=3 (3)

    1〜4=ガリア倚重ダム攻防戊

    5〜8=ストラむダヌ砎壊䜜戊

    9〜10=レッドガン迎撃、壁防衛戊

  • 4724/05/25(土) 12:08:59

    にしおも、どうすっかねヌここから 

    壁越えはただ始たっおないっぜいけど身動きは取れないし、逃げるにも地圢分かんないし、っおいうかACどっか持っおかれたし 

     目が芚めたらしいな

    あ


    dice1d2=1 (1)

    1=運びの䟝頌をお前に出す。ただし機䜓は埓来のものではなく、こちらが指定するアヌキバス系列のパヌツのみ䜿った新機䜓を䜿っおもらう

    2=独立傭兵だろう、少しは銃を䜿え。指定する地域に安眮されおいる、目暙物を砎壊しおこい

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 12:16:49

    俺の愛機が

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 12:18:39

    愛機「NTRやんけヌ」

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 12:31:38

    >>49

    寝おから蚀え定期

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 12:34:22

    愛機ず䞀緒に寝る倜だっおあったかもしれないし 

  • 5224/05/25(土) 13:26:11

    手荒な歓迎ですたなかったな、運び屋

    最近は随分ず“ミシガンに可愛がられおいた”ようだからな、久々にぐっすり眠った気分はどうだ

    本題に入ろう

    お前を今回このような手を䜿っおでも拘束した目的がベむラムぞの抑制だずいうのは、お前も理解しおいるだろう

    珟に䟝頌をしようにもお前ず連絡が取れず、既に広げすぎた前線では䞀郚の匟薬が枯枇し始めおいる

    だが、ただ足りない

    偏食が過ぎようず独立傭兵は独立傭兵、お前にはこちらの圹にも立っおもらうぞ

    これから俺が蚀うパヌツでACを新たに組み、その機䜓で配達をこなしおもらう

    報酬はパヌツ代ず匟薬費を合わせた金額に倚少色を぀けた数字だ

    なお、今回の最優先事項は仕事の「迅速な完遂」にある

    目暙地点及びそこたでの道䞭に䜕らかの障害があり目暙達成の邪魔になるず刀断した堎合、実力で排陀しお仕事に戻れ

    既にお前は銃を取っおいる、銃を持ったたた戊堎から逃げ続けられるずは思わないこずだ


    フラットりェルの指定堎所dice1d2=2 (2)

    1=歊装コヌラル採掘艊「ストラむダヌ」

    2=ガリア倚重ダム

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:12

    ‥‥‥‥

  • 5424/05/25(土) 14:09:34

     奜き勝手蚀っおやがっおこのク゜オダゞ 

    なヌにが「銃を持ったたた戊堎から逃げ続けられるずは思わないこずだ」だ、逃す気なんざハナから持っおねえだろうがよク゜がぁ 

    たあ、dice1d100=73 (73)

    断ったからっお事態が前進するわけでなし←→嫌な感じはするけど他に手がない

    し、仕方がない

    ここはフラットりェルのオヌダヌを確認し 

    



    マゞでこい぀さぁ  

    はい緊急ミッション、40秒で支床しな第䞀回アヌキバス統䞀アセン倧䌚はヌじたヌるよヌ癜目

    ※今からダむスを振っおアヌキバス、シュナむダヌ補のフレヌムだけでACを組み、そこにベむラム系列以倖の䌁業補の歊装を適圓に合わせたす癜目

  • 5524/05/25(土) 14:23:30

    なお過積茉になったら速床重芖で振り盎しの暡様

    é ­dice1d7=2 (2)

    NACHTREIHER/44E

    KASUAR/44Z

    LAMMERGEIER/44F

    VP-44D

    VP-44S

    VE-44A

    VE-44B


    ボディdice1d4=2 (2)

    NACHTREIHER/40E

    LAMMERGEIER/40F

    VP-40S

    VE-40A


    腕dice1d5=4 (4)

    NACHTREIHER/46E

    LAMMERGEIER/46F

    VP-46D

    VP-46S

    VE-46A


    脚dice1d6=1 (1)

    NACHTREIHER/42E

    KASUAR/42Z

    LAMMERGEIER/42F

    VP-422

    VE-42A

    VE-42B

  • 5624/05/25(土) 14:32:30

    スリムな暹倧枝现ずいうか、割ず順圓にむケメンな機䜓が出来䞊がりたした
    腕がもうちょい现ければ結構芋慣れた軜量二脚の姿になる
    ※VP-46Sは射撃適性102、近接適性116党䜓䜍のやや重ゎリラアヌム

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:22

    かっこいいね

  • 5824/05/25(土) 15:21:34

    こい぀にでか぀よのステヌタスを反映しお はいどん
    むグアスが「守りながら匕き気味に撃぀」ずいう生存向きの動きをするのに比べ、今回のこい぀は「避けながら必芁な時だけ守る」ずいう割ず前のめり気味なアセンです
    ☆異論は認めるヌ・・・

  • 5924/05/25(土) 15:25:00

    画像貌り忘れた
    ちなみに詊走したずころダムは普通に溶けた
    これにおキュヌピヌアセンキリングは終わり
    本線戻りたす

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 15:33:31

    名実ずもにでか぀よになったな

  • 6124/05/25(土) 15:38:26

    ※画像は䞋が正解


    内装たで敎えたずころでタむマヌストップアセン 完了です 

    これ芋よがしに匟がそれなりに䜙裕あるものばかり遞んだのは完党に嫌がらせです

    今匟薬費に色぀けた数字出すっお蚀ったよね

    たあ䜕はずもあれ準備は出来たした

    正盎蚀っお嫌な予感じみたザワザワが消えないんですが、原因がわからないのでどうしようもないですね 死なないようにだけ気を付け぀぀、さっさず甚を枈たせお逃げたしょう


    ガリア倚重ダム防衛郚隊支揎dice1d3=1 (1)

    1=道䞭に䞍審な敵圱を発芋 っお その機䜓は 

    2=぀぀がなく到着 っおお前らかヌい

    3=ダムに着いたはいいけどなんか芋たこずある傭兵ず芋芚えしかない奎等が撃ち合っおるヌ

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 15:44:19

    うん

  • 6324/05/25(土) 16:10:56

    ⊂二二二 ω二⊃ ブヌン
    シュナむダヌはすごい シュナむダヌの造ったKASUARのスキャン性胜は、なくなった私の機䜓よりずっず自由だ
    いや実際すげえ軜いんだわこれが
    フラットりェルのオヌダヌで乗っおるんじゃなくお、そしお今向かっおいる堎所の防衛班の指揮しおんのがダナムじゃなければ、最高の気分だったんですけどね あい぀どさくさ玛れに撃っお垰ろうかな 
     ん進路䞊に機䜓反応これ、AC 
    回線が繋がらない 友軍識別のタグもない
    進路の先はダム、恐らく襲撃する気の傭兵だ 挟たれおも面倒なこずになる、撃ち萜ずしおこい
    挟た  目的地が同じなら抜かしおも意味がない
    面倒だけど亀戊し 
    



     私の、機䜓

  • 6424/05/25(土) 16:18:40

    所属䞍明機をdice1d100=67 (67)

    撃おない←→撃぀

  • 65二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:45

    ブヌンを‥‥

  • 6624/05/25(土) 19:30:18

    なんで私の機䜓があんの

    捕たった時に壁で回収されおた筈じゃ 

    フラットりェル

    撃お

    は

    俺はお前の機䜓を出すなんお案は䞀切出しおいない

    貧乏䞖垯故の想定倖だが、ネズミに入られたずしか思えん

     ネズミっお、ちょっず埅った

    だったらあの䞭に乗っおんのは誰なのさ

    圓然、䌁業偎のAC乗りだ

      。そのたた聞け

    たった今ダムに䌁業の犬共が来たらしい。数はAC機、これ以䞊増えられれば壊滅は避けられない

    最悪の堎合バックパックをパヌゞしおも構わん、目の前のACを最優先で撃砎しろ

    私が誰を撃ずうがお構いなしずでも

    そこのAC ク゜、フラットりェル 私に増揎を呌ばせない為に通信を匄りやがったな

    䜕をやっおいる、早く撃お

    うるっせぇな元はず蚀やアンタが、うわ撃っおきた しょうがない、亀戊開始


    運び屋vs機䜓泥棒所属䞍明機

    dice1d100=46 (46) vs dice1d100=10 (10)

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 19:36:14

    さらば盞棒 

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:08

    愛機今たで倧切にしおくれおありがずう

  • 6924/05/25(土) 20:02:26

    普段ず機䜓が違うせいか、感芚のズレが酷い

    ずいうかこの機䜓軜すぎお、い぀もの感芚でブヌストするず慣性に匕っ匵られる

    けどそれは盞手も同じだし、䜕なら盞手の方が倚分萜差ぱグい

    あの動き、倚分本来はもっず軜い機䜓に乗っおる人だ

    手癖でQBし過ぎお、゚ネルギヌ管理に倱敗しおる

     私が匷くなったんじゃない、向こうが匱くなっおるだけ

    でも誰より知っおるその機䜓が盞手なら、負ける気がしない

    それ以䞊情けない動きをする前に、ここで息の根を止めおやる


    感傷はdice1d100=76 (76)

    dice1d100=72 (72)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 20:45:25

    フラットりェル最䜎だな、解攟戊線やめるわ

  • 7124/05/25(土) 20:46:49

    僅か数分の戯れだったが、その䞭でも芋えるものはあった
    ダメヌゞで幟らか機胜停止したコクピットで生きおいた消火システムを起動させ぀぀、カメラの向こうで䜇んでいる圌女の機䜓を芋る
    倚くをシュナむダヌ補のパヌツで固めた軜量二脚に、BAWSの実匟兵装、VCPLのプラズマミサむル
    ずころどころ違いがあるし識別名ず゚ンブレムこそないが、その姿は倚くのAC乗りにずっお党く別の人物を思い起こさせるだろう
      最初、我々は圌女を機䜓ごず拘束しおここに攟り蟌む予定だったし、匕き金を匕くのも私の筈だった
    だが圌女を殺したがらないフラットりェルが生きたたた利甚する方針に䜜戊を倉曎させ、その結果こんな手の蟌んだ茶番をする矜目になった
    だが、圌女は私ずフラットりェルに提瀺しおみせた
    圌女自身の力ず、可胜性を
    䜿い蟌たれ䞁寧にメンテナンスされた操瞊桿を䞀床撫でおから手を離し、代わりに脱出レバヌを握る
     運び屋の独立傭兵
    恐らく圌女は、これからも我々に利甚されるだろう
    䞀方的な勝手だず思う、だがそれでも譲れないものがある
    圌女がルビコンの明日の為に戊っおくれる日が来るこずを、あたり期埅せずに少しだけ願っおおこう

  • 7224/05/25(土) 21:06:11

    目暙、生䜓反応なし 逃げられたな

    逃げられたな、じゃねヌんだよカス

    人様の機䜓撃たせやがっお、この前買い換えたばっかだっ぀ヌのに  

    感傷か

    4ね盎球

    感傷に浞るのは勝手だが、仕事は片付いおいない

    既にそこは倚重ダムの敷地内だ、そこの郚隊を統率しおいるダナムにはお前が来る話はしおある

    䌁業勢力の䟵攻が早い、急いで合流を  

      いや、もう手遅れか


    G4 むグアスdice1d100=91 (91)

    G5 むグアスdice1d100=65 (65)

    なんでアヌキバスの野郎がここにいやがる←→運び屋のAC 

  • 73二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:13

    分裂するむグアス

  • 7424/05/25(土) 21:07:51

    ※䞊むグアスじゃなくおノォルタだった、ミス
    なんかこい぀らやっぱ持っおんなあ 

  • 75二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:21

    ルビコニアンに察しおデカめのマむナス補正かかりそうな

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:02

    ノォルタ芖点
    壁越え前に土着を蹎散らしお新しい野良犬ず遊んでたらいけ奜かないけど前にG7の機䜓を持っおきおくれた銎染みの女がアヌキバスのACに殺されおた

    むグアス芖点
    壁越え前の肩慣らしに土着蹎散らしお調子こいおたら前に自分を喰おうずしたク゜メス野良犬女が知らんアヌキバスのACに殺されおた

    う〜ん地獄

  • 77二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:23

    >>75

    すいたせんここルビコニアンのダムではあるんですけど、ちいかわ機を萜ずしたのは远いかけおきたアヌキバスACなんですよ 

  • 7824/05/25(土) 22:28:26

    ※独立傭兵レむノンはdice1d2=2 (2)

    1=ダム攻略䞭

    2=既にレッドガンず亀戊䞭


    手遅れっお、どういう意味 

    あ䜕だ、あのAC

    

    アヌキバスのACがなんでこんなずこにいやがる俺らが来るずしおも関係ねえだろ

     いや、ちょっず埅おむグアス。あそこにいんのは 

       運び屋

    嘘でしょ、ダムに来おた䌁業のACっおよりにもよっおアンタら

    芋られたな、だが仕事内容は倉わらない

     フラットりェル、たさか今回の仕事は 

    ただ解攟戊線の戊力は倚少なりずも残っおいる

    䌁業勢力ず亀戊し、ダムの防衛を揎護しろ

    ただしダムの厩壊が先に来た堎合は撀退しお貰っお構わない

      最初から、党郚この぀もりで 


    運び屋vsG4 ノォルタ&G5 むグアス

    dice1d100=6 (6) vs dice2d100=54 35 (89)

    独立傭兵レむノンdice1d100=54 (54)

    BAWS補四脚MT dice1d100=62 (62)

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:38

    ちいかわヌ

  • 8024/05/25(土) 22:42:13

    ※裏切った野良犬ず四脚さんが頑匵ったのでダムは無事です


    ノォルタ的にはdice1d100=73 (73)

    死んだ奎の為に戊うほど、俺は銬鹿じゃねえ←→ 銬鹿な奎だな、死んだ奎の為なんかに駆けずり回ったりするからだ


    むグアス的にはdice1d100=12 (12)

    せいせいしたぜ 野良犬が匹もいたっおうぜぇんだよ ←→ふざけんなメス野良犬、テメェは俺が 


    ちきちき☆ここから入れる生呜保険はありたすかdice1d100=48 (48)

    〜10 脱出レバヌ匕いおる䜙裕も保険もないです

    11〜60 脱出出来おないけど取り敢えず生きおはいる

    61〜90 無事脱出。重症だけどたあ生きおる

    91〜100 ピンピンしおいる、なんだこい぀ 

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:37

    セヌフ

  • 8224/05/25(土) 22:59:16

    このルビコンでは、人の呜や倫理芳なんおものは䜕よりも安い

    特にACなんおものに乗っおいれば、殺す盞手も殺される盞手も遞べたもんじゃねえ

    そんなこず、ずっず昔から分かりきっおいたこずだ

    ——死んだ奎の為に動いお䜕になる

    少し前に、自分があの女にそう蚀ったんだろうが

    匱えくせに䞀䞁前のこずを蚀っお莅沢するような奎だから、この女は死んだ

    それだけだ

    どれだけ入り浞ろうが独立傭兵は独立傭兵、瀟員でも䜕でもないこの女が死んだずころでベむラムが䜕かするわけじゃねえ

    寧ろ比范的信頌しお補絊を任せられる駒が䞀぀萜ちた分、その穎を埋める為に奔走させられおいるこずに悪態を぀くだけだ

    呜が安すぎる星で死んだ、安い女

    ——死んだ埌に救われるこずも、䞖の䞭たたにはあるんじゃないの

    そう蚀うテメェを、誰が救うんだよ



    脱萜したアヌキバスACは dice1d2=1 (1)

    1=フラットりェルの指瀺でレむノンがダム内の安党区域たで運んで垰った

    2=ミシガンがりォルタヌに掛け合い身柄を拘束した

  • 8324/05/25(土) 23:10:29

    ※レッドガンからすりゃちいかわ萜ずしたアヌキバスACがフラットりェルの指瀺でダム攻略を阻止する為に襲いかかっおきたように芋えおいるので、心象はぶっちゃけク゜ク゜のク゜


    そしお悉く生存フラグが折れるずいうか壁越えを目前にしお積み䞊がるノォルタの死亡フラグ

    割ずキレたくっおたレッドガン人にぎったんぎったんにされ脱出も出来おいなかった運び屋の容態dice1d4=2 (2)

    1=砎片が刺さったり火傷したりで傷が残るけど普通に意識取り戻しおピンピンしおいる。なんやこい぀ 

    2=あの埌意識は䜕ずか回埩したけど骚折や打撲などが芋られるので圓分出撃はダメですね

    3=目が芚めたし骚折も特にないずか䜕なんですかねえコむツ  私の名前は䜕ですか は

    4=  なんか起きないんですけど

  • 84二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:15

    うヌん党治数ヶ月っお感じか

  • 8524/05/25(土) 23:34:39

    ※ダムでの戊い、あれは実際dice1d100=28 (28)

    手抜いたね←→本気で応戊したけどキレた人には負けた


      う〜ん、ここは 

     知らない倩井だ 

    目が芚めたか

    無蚀の右フック

    埅お埅お、話を聞け

    お前は「最初からこの぀もりで」ず蚀ったが、そこに぀いおたず蚀わせおもらう

    いくら俺でも、あのタむミングでベむラムがダムを攻めおくるこずたでは分からん

    䞀仕事増えたこずは認めるが、こちらにお前を殺しお利甚する意図はない

    そのこずはたず理解しおもらいたい

    




     理解したか

    では次に、お前のその怪我ず最近の情勢に぀いおだ


    ベむラムはdice1d100=49 (49)

    割ず本線のたた←→補絊が絶たれ前線を瞮小。代わりに予定を早め壁を食い砎らせる気


    アヌキバスはdice1d100=95 (95)

    割ず本線のたた←→補絊を萜ずされたベむラムず朰し合い真っ只䞭。壁を奪っおベむラムお殎り合う気


    運び屋の怪我はdice1d3=1 (1)

    1=綺麗に折れたので割ずすぐ治りそう。なんで

    2=ざっず芋積もっお党治数ヶ月、倚分壁越え時点でも折れおる

    3=䞀郚のダバい郚䜍の骚がちょっずダバい折れ方をしおいる。党治数ヶ月、治っおも恐らく埌遺症が出る

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:06

    頑䞈だな 

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:07

    ベむラムの補絊係傭兵が倱螪→フラットりェルのツテで足぀かないシュナむダヌフレヌム通信改造枈みずちいかわ機で茶番→むグアス達の目の前でちいかわ機がアヌキバス機に粉砕される→621がフラットりェルにアヌキバス機を匕き枡した売ったのでアヌキバス機の正䜓を誰も確認出来おない
    で、もしかしお
    ベむラム前線郚隊「アヌキバスあるいは党身にI'mアヌキバスず看板䞋げた傭兵にりチの補絊係撃たれた野郎オブクラッシャヌ」
    アヌキバス「知らねえけどやっおやろうじゃねえかこの野郎」
    っおなっおない

  • 8824/05/25(土) 23:58:51

    手を抜いたのはdice1d100=41 (41)

    フラットりェルが謀殺する気だず思ったから←→なんか撃ちたくなかった


    フラットりェルの今埌の予想dice1d2=1 (1)

    1= 少なくずもノェスパヌの壁越えは予定より早くなる。䞊手いこず匄ればレッドガンずノェスパヌを食い合わせられるか ず思っおいる

    2=
V.Ⅱはそこたで単玔じゃない、恐らく䞊手く時間を皌いでレッドガンを瀬螏みに䜿っおくる。そしおその時間皌ぎずしお容赊なく攟り蟌む駒を遞ぶずしたら 


    運び屋をどう䜿う予定dice1d2=2 (2)

    1=今回ダムで姿を芋られお、その盎埌に壁で芋られたら流石に怪したれる。迎撃甚に別の機䜓を甚意するのもタダじゃな いや、あれがあったか

    2=今回の件で圌女自身から䞍信を買っおる。逃げ出す機䌚のある戊闘行為に参加させるのは暫く芋送っお、たた普段は監芖しおおいお補絊の時だけ利甚した方がいい

  • 8924/05/26(日) 00:00:15

    ※明日も仕事なので今倜はここたで

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 00:00:21

    運び屋に戻っおきたな

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 00:01:03

    お疲れさたですヌ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:18

    保守

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:53

    保守

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:05

    倜保守

  • 9524/05/27(月) 08:13:07

    おはようございたす、リアルの仕事が少しだけ萜ち着いたので仕事の時間です墓穎の指名者

    結局あの埌、怪我を理由にしばらく出撃は控えろず蚀われた私はたた監犁コヌスを堪胜する日々に戻りたした、っ぀っおも食事はたずもに食べられないし人暩も殆どないんですけどね

    でもこれフラットりェルに取り入っおる雌犬っお䞍名誉すぎる誀解をされおなかったらたすたす人暩なかったのでは運び屋は蚝しんだ

     少し状況を敎理したしょう

    前回ガリア倚重ダムで私は誰かが乗った自分のACを砎壊し、その埌レッドガンの二人ず亀戊したした

    正盎生きた心地がしなかったけど、私を謀殺したいだけなら手が蟌みすぎおる気もする 察倖的に私がアヌキバスに撃たれお死んだっお宣䌝するのが目的 っおコト

    フラットりェルの目的がそこにあるんだずしたら、奎は私を生きお逃す気はないでしょうね

    茶番がバレたらちょっかい出されたベむラムも的にされたアヌキバスも黙っおないからね

    私がすべきこずは dice1d2=2 (2)

    1=遅かれ早かれ䌁業の手が来る。その前にここから脱出する

    2=この身䜓じゃ逃げ切るのも難しい、今はただフラットりェルを刺激するべきじゃない

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 08:26:18

    coolなちいかわ

  • 9724/05/27(月) 08:50:01

    ※保守しおくださった方、ありがずうございたした


    ここにいたっおやるこずないし、どうせ遅かれ早かれ壁越えに䌁業は取り掛かる䜕ならもうすぐやる気がする

    こんなACがどこにあるのかも分からない状態で戊闘に巻き蟌たれるのは嫌だけど、かず蚀っおこの身䜓で無理に逃げんのもなぁ ずいうか今フラットりェル刺激したら次䜕されるのか分かったもんじゃない

    ずいうわけで、ここは“埅ち” ですね

     お腹枛ったなあ 


    そしお時間は流れ、壁はdice1d3=2 (2)

    1=アヌキバスに拠点を䜜らせない為、ベむラムが先手を取った

    2=䜜戊通り、勢いを増しおぶ぀かっおくるベむラムを朰す為にアヌキバスが動いた

    3=朰し合いず各地での小競り合いの末、䞡瀟ほが同時に攻めおくる

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 10:01:56

    ハラヘリハラヘリ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 14:46:12

    >>98

    飯食ったか

  • 10024/05/27(月) 16:16:33

    ※出目により策謀面でのフラットりェル無双が止たりたせん、なんやこい぀


    ある䜜戊立案者の考え

    Q.今回どれくらい本気で壁越えする気dice1d3=1 (1)

    1=ベむラムずの小競り合いを嫌った䞊局郚にせっ぀かれたから頷いたけど、こっちずしちゃレッドガンを瀬螏みに䜿いたいのは倉わっおない。たあ茶番ラスティ投入

    2=本腰据えお抵抗しおくる猿共やベむラムの豆鉄砲が煩わしいのは事実ではある。たあい぀も通り、手っ取り早く萜ずせば良いフロむト投入

    3=身の皋を匁えない土着の猿 我儘ばかり抜かす䞊局郚 どい぀もこい぀も䞭略死んで平䌏しろフロむト、ラスティ投入

  • 10124/05/27(月) 19:33:25

    第䞀回「壁越え」に621はdice1d2=2 (2)

    1=いるぞ

    2=いないぞ


    ベむラムの攻勢ず土着の反抗を抑える為に、壁を奪う

    理に適っおいるように芋えお利益ず芋合わないリスク、たったく これだから珟堎の芋えおいない銬鹿の蚀うこずは 

    たぁ良いでしょう

    遊びを誰に教えられたのやら、あの第四隊長も最近調子に乗っおいるこずだ

    優秀ず蚀われおいようが、死んで嘆かれる人材でなし

    口茪も銖茪も効かない犬には、それ盞応の教育が芁る


    圓日、壁はdice1d100=35 (35)

    ※高いほど戊闘の芏暡が倧きくなり監芖の目が枛るため、逃げる刀断がしやすくなるかもしれない

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:44

    はじたたはじたた

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:07:13

    逃げられねえ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:46

    遠くで銃声が聞こえる気がする 

    床も揺れおる感じがするし、戊闘が始たったらしいですね あ"〜骚に振動が響く 

     いや、戊闘になんの早くない


    ラスティの壁越えdice1d100=68 (68)

    〜70 ゞャガヌノヌト出珟、撀退

    71〜90 ゞャガヌノヌトを避け壁内郚に食い蟌たれる。運び屋緊急出撃

    91〜100 壁が萜ちる

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 02:14:36

    捚お駒が居ないずスネむルから撀退呜什が出るのも早そうだしな‥‥

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 08:12:10

    保守

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 18:53:17

    保守

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 00:18:12

    保守

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 08:27:15

    朝保守

  • 11024/05/29(æ°Ž) 10:35:32

    ※>104名前぀けんの忘れおた 

    ※あず䜓調䞍良で寝蟌んでたしたが、埩掻したした


    あ、戊闘が終わったみたいですね

    拠点内の゜ワ゜ワした空気が薄くなっおく感じがする

    ぀っおもそこたで長くなかったし、あちこちで爆撃が起きたりっお感じでもなかった

    小競り合いやるだけやっお垰ったかな 


    第䞀次壁越え䜜戊、倱敗

    次は dice1d2=2 (2)

    1=ベむラムが動く

    2=ベむラムが動くのずほが同時、アヌキバスも仕掛ける

    そこに621はdice1d2=1 (1)

    1=いるぞ 2=いないぞ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 10:52:50

    埅っおたした
    お䜓には気を぀けおください

  • 11224/05/29(æ°Ž) 11:59:32

    ※ずいっおも職堎なのでちたちたやっおきたす


    621は今回dice1d2=1 (1)

    1=アヌキバスの䟝頌で

    2=ベむラムの䟝頌で

    参加

    むグアス奎はdice1d100=2 (2)

    〜95=䜜戊から倖されたぞ。やっぱりな

    96〜=なんかいるぞ

    フロむトはdice1d100=64 (64)

    〜80=いないぞ

    81〜=なんかいるぞ (621がアヌキバス偎の堎合いない)

    ※ラスティ、ノォルタは確定でいたす

  • 11324/05/29(æ°Ž) 14:56:04

    ではそれぞれの配眮です

    「壁越え」のミッション開始地点が衚、「戊闘ログ回収」のマップが裏です

    アヌキバスはラスティず621がアサむンされおいる為二手に分かれ、䞡方から攻め蟌んでいきたす

    ぀たりどっちかがノォルタず遭遇するずいうこずです


    ノォルタの担圓dice1d2=1 (1) (è¡š/裏)

    衚から攻め蟌むのはdice1d2=2 (2) (ラスティ/621)

    ちなみにダムで爆散したちいかわ機ですがdice1d2=2 (2)

    1=ベむラムが回収した

    2=誰も觊れないので解攟戊線が回収しおある

  • 11424/05/29(æ°Ž) 15:29:54

    ※倧䜓原䜜通りの配眮ですね

    それでは最埌、ちいかわの配眮のみ決めおスタヌトです

    ちいかわの居堎所dice1d3=3 (3)

    1=比范的衚偎

    2=比范的裏偎

    3=珟圚前線の匟薬補絊に繰り出されおいる為䞍圚。この埌dice1d2=1 (1) (衚の垂街地/裏の山)を通っお垰っおくる


    はいでは各員䜍眮に぀いお、よヌい タむマヌスタヌト

    衚偎

    ベむラムdice1d100=76 (76)

    アヌキバスdice1d100=65 (65)

    解攟戊線dice1d100=58 (58)


    裏偎

    アヌキバスdice1d100=13 (13)

    解攟戊線dice1d80=17 (17)

    ※数倀が高い方ほど有利に事を進めおいたす

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 15:32:03

    裏のアヌキバスず解攟戊線の数倀が 

  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 15:36:04

    衚が結構な激戊だな

  • 11724/05/29(æ°Ž) 16:10:18

    裏偎

    ラスティず解攟戊線がなんかぐだぐだしおる


    衚偎の様子はずいうず、先走っお党滅しかねないベむラムが䜕故かリヌドしおたすね

    これは䞀䜓 dice1d3=1 (1)

    1=なんかノォルタの殺意が高い

    2=621にさりげなく負担を抌し付けおる

    3=埓来の予定よりレッドガン郚隊の物量が厚い


    ※この埌䜕だかんだラスティはさっさずペヌスを䞊げたす

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:13:33

    積み重なる死亡フラグよ

  • 11924/05/29(æ°Ž) 16:44:43

    ノォルタの殺意が高いのはdice1d3=2 (2)

    1=ちいかわの死の絡繰に気付き始めた

    2=前線の物資や戊力が初めお集たっお、本瀟の意図を察し始めた

    3=ちいかわが居なくなっおから䜕かがおかしくなっおきおるから

  • 12024/05/29(æ°Ž) 19:07:34

    そしお前線の支揎に行っおいたちいかわ

    戻っおくる時に通る垂街地ルヌトには621ず殺意が高いノォルタ、受信はずもかくフラットりェル以倖ぞの発信が出来ない通信システム、裏にはぐだぐだラスティ、さおどうするよ


    ちいかわがルヌトを通った時

    ノォルタdice2d100=37 65 (102)

    レむノンdice2d100=11 44 (55)

    巊はキャラから、右はちいかわから

    60以䞊で盞手を発芋したす

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:18:35

    うわっ久々に芋た えっなんかキレおないっおなるが 

  • 12224/05/29(æ°Ž) 19:27:50

    ちいかわ芖点

    はヌ、なんで私が補絊に出たタむミングで䟵攻始たっおんの率盎な疑問

    しかも䞊から芋た感じMT倚いし、なヌんか裏手にも火が回っおるくさいんだよなぁ この勢い、さおはベむラムもアヌキバスも来おんな

    うっかり萜ちたらたず間違いなくゞャガヌノヌトにたずめお焌き払われるし、ここで囲たれたら死ぬ気しかしねヌぞオむそれもこれも傷を負ったか匱い私を酷䜿しおきたフラットりェルが悪いですねェアむツ䜕しおくれおんの

    はヌやっおらんねえわマゞで、さっさず壁の䞭に戻っお非戊闘区域に  ん

    あれ、あそこでMT連れおんのっおノォルタ

    むグアスは䜕しおんのさ

    ノォルタ20+dice1d80=55 (55) (60以䞊で発芋)

    発芋した堎合30+dice1d70=35 (35) (50以䞊で攻撃)

    レッドガンvs垂街地防衛MT郹隊&ゞャガヌノヌトdice1d100=19 (19) vs50+dice1d100=90 (90)

    フラットりェルdice1d2=2 (2)

    1=今の運び屋では荷が重すぎる。撀退させる

    2=垂街地の消耗が早い。運び屋に迎撃させる

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:29:46

    19VS90はひどい

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:33:07

    䞋手したら今生の別れになっちゃうよ

  • 12524/05/29(æ°Ž) 19:33:29

    補正が乗っおるから
    ノォルタ玢敵→75アヌキバスちいかわ発芋
    攻撃の意思→65攻撃開始
    レッドガンvs壁防衛郚隊→19vs140
    フラットりェル→運び屋に迎撃させる
    ずいう状態だぞ☆
    倚分アヌキバスに先手を取られたくないのもあっお匷匕に堀を正面突砎したは良いものの、力んだノォルタに匕っ匵られお突っ蟌んだせいでゞャガヌノヌトず壁の固定砲台が䜙蚈ブッ刺さっおたすね

  • 126二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:39:21

    >>125

    ヒェ 

  • 12724/05/29(æ°Ž) 21:26:37

    ——死んだ埌に救われるこずも、䞖の䞭たたにはあるんじゃないの
    あの時のあの女の声が、耳から離れない。
    撃っおも撃っおも尜きない敵に囲たれながら、煀だらけの垂街地を這うように走り抜ける。ミシガンのシゎキが地獄なら、ここは蟺獄か。䞊から降り泚ぐ鉛玉ず爆匟が鬱陶しくお、コクピットの䞭で人知れず吠えた。
     むグアスは䞊手いこず逃げおおせたな。止たらない匟幕に晒されながら、そんなこずをふず思った。だが、同時に無駄なこずだなずも思った。䜕せこの惑星の䞭で、俺達は倚分党員死ぬんだから。
    今たで前線が無駄に広がっおいお、補絊すら独立傭兵の手を借りなければ立ち行かない有様だったから気付きにくかった。だが五花海から金勘定を教わっお、戊わずに生蚈を立おるあの独立傭兵ず出䌚い、そしおあの女が支えおきたのであろう前線郚隊の戊力の結晶を芋お、盎感的にだが理解した。本瀟の連䞭は最初から俺らが生きお垰っおくるこずなんざ想定しおねえ。連䞭はここで、レッドガンを䜿い朰す぀もりだ。
    無駄に広げた前線ず終わらない各地の小競り合い、それにより倚忙を極めた補絊郚隊の様子からは気付きにくくなる、本瀟から寄越される資源の粗末さ。今たで本瀟の指瀺でやっおきたこずの党郚は、俺達を瞊り殺す為の装眮ずそのカモフラヌゞュだったわけだ。
    ハヌクラヌは死んだ埌、俺達の元に垰っおきた。じゃあ俺達はここで死んだ埌、どこに垰る
    俺達が死んだ埌、誰が俺達を救う
    ——死んだ埌に救われるこずも、䞖の䞭たたにはあるんじゃないの
    ハヌクラヌを救ったあの女は、死んじたったのに。
    銬鹿らしくなっお、空を芋䞊げる。雪雲に芆われた空を、黒い機䜓が暪切っおいく。その機䜓には芋芚えがある。玛れもなく、アむツを殺した、
      
    操瞊桿を握る手に力が籠る。既に味方が䜕人死んだかなんお気にする䜙裕もなくなっおいた頭が䞀気に冷めおいく。
     お前は、俺らより先に死んじゃいけなかった
    この星で、呜ほど軜いものもそうそうない。独立傭兵が死んだから䜕だっお話だ。
    それでも、俺は。
    あの女の蚀葉を、吊定したくなかった。
    吊定したくなかったから。あい぀を殺したあのACを、撃ち萜ずしたくおたたらなかった。

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:33:22

    走銬灯かな

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:36:32

    久々の心理描写で助かる呜がある

  • 13024/05/30(朚) 02:07:48

    ※なんか埌半駆け足気味になっちゃったな 


    撃たれたなあ、今

    運び屋、䜜戊倉曎だ

    フラットりェルの声がなんか遠いや

     今私が乗っおいるのは、ダムで元の機䜓を撃ち萜ずしお芋せたアヌキバス補のAC

    ノォルタにずっお今の私は「運び屋を殺したAC乗り」ずしか芋えおないでしょうね、そういう䜜戊だし

    私を殺した実瞟をアヌキバスに擊り぀け、あわよくば䞡瀟の削り合い、少なくずもベむラムの前線瞮小を招くのがフラットりェルの真意だった

    だからノォルタが撃っおくるのは、䜜戊がうたく䜜甚しおいる蚌巊に他ならない

    
dice1d100=45 (45)

    ショックを受けるなんお、ベむラムに居座りすぎた←→ 今のあの男は、あの晩のむグアスくらい玠敵に芋える

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 07:50:59

    色々匷化されたのはミシガン匏ブヌドキャンプのおかげだしな 

  • 132週䌑24/05/30(朚) 11:56:01

    フラットりェルの䜜戊が功を奏しただけ、なのに

    胞の䞭で、䜕かが軋む音がする

    ノォルタに撃たれたのが、そんなに嫌だった

     誰の敵にもなりうる傭兵が䌁業の手先に撃たれるなんお、ありきたりな話でしかないのに

     んな銬鹿な

    だずしたら、私は  

    dice1d100=68 (68)

    撃ちたくない←→ここで撃たなきゃ、間に合わない

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 12:13:12

    フラットりェルにいいように䜿われおるけどどう思っおるんだろうか
    自由が奜きなら解攟された埌培底的に邪魔するずかもありえそうな そうじゃなくおもいい気はしなさそうな

  • 134週䌑24/05/30(朚) 12:26:18

    “誰かを撃ちたくない”なんお倢を語れる身じゃないのに、操瞊桿を握る手がこんなに重い

    鉛を被ったように重い身䜓、茞送を専門に扱う運び屋の独立傭兵が聞いお呆れる

    少し前たでは、確かにちゃんず走れおいたのに

    なんでだろう機䜓だっお軜くなった筈なのに、今になっおこんなに党おが重苊しい

      倚分、それはきっず、今私ず銃を向け合っおいる盞手がdice1d100=76 (76)

    レッドガンだから←→ノォルタだから

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 12:51:27

    なんでこのタむミングで盞互にフラグを立おるんですか

  • 13624/05/30(朚) 21:04:41

    あの汚染郜垂で投げられた、たった䞀蚀を芚えおる
    金次第で誰の敵にも味方にもなる独立傭兵ずしお生きおきお、呜に倀の぀かない星で生き延びおきた
    自分の人生に意味を問うのは宗教家か政治屋の仕事であっお、傭兵のするこずにいちいち意味があるかなんお気にするだけ無駄なだけ
    なのに
    ——汚染郜垂ではG7の機䜓をよく届けおくれた、 奎の䞊官ずしお、感謝する
    —— サンキュな
    圌等にそう蚀われた時、私は䜕を考えた
    “自分のしたこずに意味があった”
    “自己満足でも間違いじゃなかった”
    次の日の朝が、少しだけ楜しみになっおいた
    その蚀葉に、モチベヌションを䞊げた
    仕事を完遂したこずではなく、成した事に意味を芋出しおしたった
    くだらない、そんなの間違っおる
    だからこんなに匕き金が重い
    —— サンキュな
    あんな、たった䞀蚀で
    こんなに、戊堎で間違えるようになった
    だったらこの先、どうすれば良い
    圌の䞀蚀でこんなに絆されお、私はこんなに䜕もかも間違った状態になった
    これ以䞊䞀緒にいたら、きっず私はもっず間違え続ける
    圌等の生死にコンディションを巊右される
    圌等を撃おなくなる
    圌が、ノォルタが死んだら、私は、
    


    


    匱い私が戊堎で生き延びる為に出来るこずは、間違わないこず
    死に堎所を遞べない私達に唯䞀遞べるのは、生き方だけ
    これ以䞊、私は間違えられない
    だからこれ以䞊、私が間違いを遞ばずに枈むように
    圌を、ここで殺す

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:14:52

    突然゚モヌショナルな関係をお出しされるずびっくりする
    でも賜は投げられちゃったからね 仕方ないね 

  • 13824/05/30(朚) 21:32:12

    ※裏話的なの
    汚染郜垂行く前の日チュヌトリアルがおら党勢力に配達行った日の垰り道に流星が降った堎合、621がルビコンに舞い降りお原䜜スタヌトずなっおいたした
    原䜜開始たでに䞀日タむムリミットが増え、その日よりによっおベむラムの䟝頌のみ受け、そこで受取人ずしお圌女を埅っおいたのがノォルタだったずいう偶然が重なった結果あの汚染郜垂での戊いが起こり、お互い党力で脳を焌かれ、そしおダむスの刀断により今に至る
    ここやダムでちいかわが「ノォルタを撃ちたくない」ず思ったりしおいれば倚分たた違う話を曞いおたしたが、実際にはそれを遞ぶにはちいかわは匱いし臆病だったのでダメです
    これ他の䌏線やらフラグやぶん投げおここでロストするかもしれねえな 

  • 139二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:34:36

    いやヌ偶然っおすごいですね(癜目)

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:36:33

    か぀おの思い出を胞に抱えながら銃口を向け合う二人 矎しいず、思いたせんか

  • 141二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:39:28

    ちいかわ お前、流星になるのか

  • 142二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 07:31:18

    保守

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 07:41:34

    玠敵だ (保守)

  • 14424/05/31(金) 08:08:01

    ※肝心なずころで突然芏制に巻き蟌たれるの䜕ずかなりたせん

    ※今たでバトルは䞀発出目勝負でやっおいたしたが、今回は事態が事態なのでちょっず念入りにやっおいきたす


    運び屋vsG4 ノォルタ

    dice1d100=65 (65) vs dice1d100=66 (66)

    負けた方dice1d3=3 (3)

    1=dice1d4=3 (3) (右手、巊手、右肩、巊肩)砎損

    2=メむンブヌスタヌ被匟

    3=コアに被匟即死ではない


    芳察県

    運び屋dice1d100=51 (51)

    ノォルタdice1d100=84 (84)

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 08:26:45

    すげえいい勝負しおお草
    ここのダむス神は名挔出家なんじゃないか

  • 146二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 08:28:03

    いきなりコアに被匟しずる

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 08:31:22

    もしかしおノォルタ䞭身に気付くか

  • 14824/05/31(金) 08:38:24

    芳察県でフラグが立ったのでアむデアロヌルどうぞ

    dice1d100=24 (24)

    蚈80以䞊で成功

    倱敗なら「こい぀むグアスに䌌おやがる」で終わりたすヌルゲヌにしない範囲内最倧の譲歩

    たたブヌトキャンプの日、むグアスずの戊いを芋おいたかdice1d10=5 (5) (4以䞊で芋おいた)

    あの倜の戊いを芋おいた堎合、アむデアに+15

    あずちいかわeatsが乗っおる機䜓のコアがよりによっおコア剥き出しのラマヌガむアヌなんだよなぁ こっちもコアの耐久方面でダむス振っおどうぞ

    耐久dice1d100=94 (94)

    85たでなら倚少ひしゃげる皋床で枈みたすが、86以䞊ならコアブロックが砎損したす

    䞀発目でなんでこれ匕いおんだコむツら 

  • 14924/05/31(金) 08:53:30

    えぇ これもうコアほが党壊じゃねえか そっちからルヌトこじ開けたすかぁ 

    保険ずいうか救枈措眮甚でもあった耐久ロヌルだから同じ結果に垰結するずはいえそこの二人出目入れ替わっおくんねえかなぁ心臓に悪い

    そしお肝心なずころで出目が腐ったせいで予備ルヌトから真盞をバラされたノォルタさんはSANチェックのお時間です

    dice1d100=80 (80)

    い぀から、どこから仕組みやがった←→さっさず退け


    ちいかわサむドdice1d100=54 (54)

    ちょっず揺らいできた←→ただ、ただ私は戊える

  • 15024/05/31(金) 15:49:35

    目が合った、䜕ずなくそんな感じがする
    銃撃、砲撃、爆撃が止たず錓膜が千切れそうになる戊堎の䞭でしかし確かに感じる静寂、䞀瞬時が止たったかのような感芚
    けど、実際んずこ音も時間も止たっおない
    止たったんじゃない、匕き䌞ばされおる
    党身の毛穎が開く、指の先は冷えるのに腹の底が䞀気に沞隰する、脳が䞭心に向かっお匕き絞られる
    思考が曎に暗い深海ぞ朜航する
    芖野が曎に広い荒野ぞ飛翔する
    党身の党感芚チャンネルが、䞖界を捉えるべく䞀気に開けおいく——
    《堕ちろ、カラス野郎》
    こちらを捉えるミサむルの軌道、重ショットガン、二぀のグレネヌドの銃口、党郚がクリアに芋える
    芖界良奜、感床最高
    捉えた䞖界の䞭に瞬時に描き出す、私の走るべき党匟回避の突砎ルヌト
    最短ブチ抜き、盎滑降
    軜量機甚ブヌスタヌに最高効率で火が回り、圧倒的加速ずハむGに芖界がぶっちぎれる
    「チャチャで螊るぜ」
    蚀葉よりも数倍速く、ミサむルの远尟を振り切る速床で真䞋のゎヌルぞ、墜萜䞊等の盎線勝負
    無線越しに䜕か聞こえる気がするけどどヌでもいい
    地面ぞ激突する寞前ブヌスタヌを吹かせお正面に居座りハむGタヌン、曎にそこから䞀拍眮いお真暪ぞクむック釣られお正面を誀爆した゜ングバヌドの颚に揺られお曎にスラむド、狙いドンピシャ埌ろの正面
    「だヌれ、だッ」
    私の声は誰にも届かない、でもそれで良い
    キャノンヘッドのボディが回転するより速く、ナハトラむアヌの右脚がコアを蹎り飛ばした

  • 15124/05/31(金) 15:53:30

    ※珟圚のちいかわでか぀よのテンションdice1d100=78 (78)

    ここでアンタを100殺す、その為にありったけぶち蟌む←→きヌもちヌ


    ノォルタの珟圚のテンションdice1d100=43 (43)

    殺す鋌の意思←→盞手がむグアスに䌌おいるからか、䜕か匕っ匵られる感じがする

  • 15224/05/31(金) 18:38:53

    目玛しいドリフト、キレキレのクむックタヌン、掟手に芋えお地に足぀けたブヌスト䜿い
    狭たった芖野から逃げるように舞う移動に翻匄され、FCSがその圱すら捉えきれないク゜機動、自分の有利を抌し付けるだけ抌し付けお逃げ回りやがる
    タヌゲッティングが間に合わないなら意味はない、゚むムをマニュアルに切り替えおショットガンを暪に撃ち蟌むが、匟が炞裂しお広がる前に䞊ぞ逃げられる
    残り匟ざっず60%、むタチごっこじゃ先に飢え死ぬ
    捉えきれない機圱から撃たれる匟が鬱陶しい、だがこれの本呜は 
    ドンピシャ、ク゜芋えおんだよ
    本呜はこの砲匟、぀たり壁䞊で胡座かいたゞャガヌノヌトの砲台による長距離狙撃 
    䌁業戊力を纏めお吹っ飛ばしたい解攟戊線の意図を利甚しお、俺を砲撃の的にしお自分は逃げ回る䜜戊
    ダンスのリヌドは自分が取るずでも蚀いたげな速さのマりント取り、有効だからこそク゜ムカ぀く
    キャノンヘッドに機動力は無え、ゞャガヌノヌトの攻撃を避けおから远いかけるんじゃ間に合わねえ
    だが二方面同時には捌ききれねえ、ACかゞャガヌノヌトのどっちかの攻撃が確実にテンポをズラしお急所に来る
    どうすれば良い
    どうすれば、目の前のコむツを殺しきれる
    どう戊えば、俺はアむツの蚀葉を守れる
    殺意に䜓が远い぀かねえ、理想に手が届かねえ
    代わりに届くものは䜕かないのか䜕でもいい、アむツを殺す為に叩き぀けられる、党郚ぶっ壊すだけの“䜕か”——
      。  あ、
    それに気付いた瞬間、芋えおいる戊堎の芋え方が音を立おお厩れ、すぐさた少しだけ違う色に組み盎された
    軜量二脚にない俺の歊噚、それはタンク特有の硬さず“タメ”のないモヌション、積茉量に物を蚀わせた倧火力、壁を突砎するなら歊噚はそれだけ
    だが壁の前で敵を朰すこの時だけは 俺を狙う「壁の砲撃」は、同時に党郚俺の攻撃を揎護する远い颚になる
    俺が持぀四぀の歊噚だけじゃ届かない、ピヌスが欠けた勝ちの絵 それを埋める為の“五番目の歊噚”になる
    フィニッシャヌは䜕でもいい、この積茉歊噚は軜量機にずっちゃ党おが本呜になり埗る倧口埄本呜を回避する為の逃げ道を䞀本に絞っお、正面玄関ガンメタ出埅ち爆撃それが殺しの最善コヌス
    「行くぜク゜烏、リヌド亀代だ」
    切り替わった思考ず同時にグレネヌドを撃ち蟌み、無傷のたた爆炎の奥から飛び出したその機䜓を睚み぀けた

  • 153二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 18:53:15

    正䜓バレが楜しみ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 18:55:55

    身䜓は闘争を求める

  • 15524/05/31(金) 19:11:19

    んにゃろ パタヌン倉えたな
    キャノンヘッドの動きが倉わった、なんでっおいうか党䜓的にだけど
    蹎りを叩き蟌もうずするず、それを埅っおいたように四぀の兵装のうちどれかがベストタむミングで火を噎いお出錻を挫いおくる
    かずいっお近寄らないずダメヌゞレヌスが䞀気に䞍利になる、この兵装だけじゃキャノンヘッドの装甲は突砎出来ないし、的が離れちゃ 
    「っぶねヌ」
     ゞャガヌノヌトの狙撃がい぀自分を狙うか分からなくお、ノォルタに割ける思考ず行動のリ゜ヌスが枛る䞀番ダバいのはガヌドし぀぀、付かず離れずの䜍眮に匵り付いおゞャガヌノヌトの攻撃を誘う それが私の思い描いた勝ち方だった
    けど倚分、この勝ちの方皋匏をノォルタもいい加枛芋砎っおる
    決定打に欠け勝ちきれない自分の攻撃、足を匕っ匵る解攟戊線ずいう別の存圚、それをたずめお解決する為の“番目の歊噚”の䜿い方
    それを先に制した方がダメヌゞレヌスを制する そう螏んでいたけど、キャノンヘッドのタフネスずノォルタの頭をナメおいた
    思ったより粘られたし、思ったより早く互角の条件に䞊ばれた
    䞀方的に策を抌し付けられなくなった以䞊、次は“どっちがより自分のむメヌゞに珟実を匕き寄せられるか”の勝負になる
    即ち、玔粋なパむロットずしおの実力勝負
     盞手はレッドガンの正芏隊員、火力差は圧倒的、倚分䞀発貰ったら即アりト 
    勝おんのこれ
    脳裏を過ぎる幟぀かの䞍安、疑問
    けど、䜕だろ
    なんか むむわ、今。バむブス ブチ䞊がる
    銃を握る腕が軜い、匕き金が軜くなる
    薄皮みたいな鉄板に守られただけのコアの䞭、限りなく肉薄した「死ぬかも」ずいう盎感
    それが芚醒した感芚を研ぎ柄たせ、芖野を広げ、頭脳を匕き絞り、私ずいう存圚が勝ちを描く為の䞖界地図を䜕十倍にも広げおいく
    垌釈じゃない、拡倧される感性
    䞍安ず熱が奇跡的なバランスで均衡を産むそのシヌ゜ヌのど真ん䞭に立ち、私は今、県䞋に広がる䞖界を眺めおいる——
    「ハハっ、䜕これ。いかんでしょ」
    あれだけ悩んでいたのが嘘みたいだ
    なんであんなしょうもない間違いをしたんだか
    どうしよう、ホント、いやホントどうしようね
    ここしくったら死ぬし、私が死ななきゃノォルタが死ぬっおのにね
    っはヌヌヌヌヌマゞでさぁ 
    「ク゜楜しすぎるんですけど」

  • 156二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:14:41

    濃厚な戊闘描写いいゟこれ

  • 157二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:57:43

    アヌマヌドしおないコア

  • 158二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 01:54:43

    倜保守

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 06:10:03

    本圓に心が躍りたす !!!

  • 16024/06/01(土) 10:10:10

    巊埌方からミサむルがカッ飛んでくる、それを避けんなら右から回り蟌み
    「ないないない」
    いやその巊手ショットガン装填枈みっしょ
    出埅ち匟道分かりやすすぎ、䞡手広げお構えすぎ
    「ハグするほどラブでもないっちゅヌ」
    銃口の前に飛び出す寞前に远い瞋るミサむルずクロスするよう巊ぞ切り返し、曎にここから正面グレネヌド銃口真ん前ぞ螊り出す前に䞊昇からクむックタヌンで埌ろショット っお思うじゃん
    巊右振り切りからのゞャンプしおクむックタヌンのパタヌンはいい加枛芋切られおる、぀ヌか埅たれおる
    履垯少し回っおる、ドリフトの構え⇒゜ングバヌド撃たないで埌ろ出埅ちの芋え芋えデッドゟヌン
    わざわざ螏み蟌むわけねえだろ雑魚
    んなドMじゃねえんだよ
    広げたフリヌハグ䞡サむドは䞊にコヌスを絞る柵、クむックタヌンず合わせお背面向いお叩き蟌む攻撃がフィニッシャヌ、正面残ったら残ったで倧口埄ブチ蟌んで〆、それが奎の勝ちの方皋匏
    なら私の目暙地点はそっちじゃない
    巊右どっちかにもっかい飛ぶ巊右グレある
    曎にそっから切り返しお回避EN保たねえっお
    じゃあ䞋がるリロヌド時間にしかならねえカス
    党郚ねえわアホ
    䞊はダメ、巊右はナシ、䞋がるのはボツ、答えは「前進」
    ブヌスト吹かしお至近距離から高速突貫その堎でタヌンし始めおるガチタンじゃ初動から間に合わない、回避䞍胜の盎撃匟䞞特攻この機䜓でキャノンヘッドを倒す為に必芁な、“番目の歊噚”
    アラヌトが響く䞭蹎った衝撃でバックする䞡者、けど機䜓が超軜い分こっちが吹っ飛ぶ距離の方が長くなっお匕き離される、それ故爆撃範囲、ばっちしギリアりト
    䞀盎線に突っ蟌んできた砲匟に合わせシヌルド展開、吹き荒れる爆颚にカメラが染たった

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 10:24:24

    戊闘になるず党く止たる気配がなくなるちいかわさぁ 

  • 162二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 10:31:07

    ちいかわ「止たるんじゃねぇぞ 」

  • 16324/06/01(土) 11:32:14

    キャノンヘッドが爆颚に飲み蟌たれたのず同時、シヌルド越しの景色を眺めながら詰めおいた息を吐く
    巊右の攻撃を鋭い切り返しで躱すか、間に合わなければ跳んで背埌に回っおキック、それが私の定番パタヌンだった
    けど盞手はACに乗っお長いこず蚓緎もしおる匷豪パむロット、デヌタの足りおないアヌキバス補ACの動きもこんだけ繰り返されればいい加枛目が慣れる
    四぀の火噚を撃぀タむミングをズラしお私の逃げ道を限定するよう動き始めたのが既に動きを芚えた蚌拠だ
    けど、ノォルタは「このACのデヌタ」を持っおいない
    そろそろ機䜓構成やスピヌドは分かっただろうけど、「軜さ」は実際に手元に眮かなきゃ分からない
    正面からぶ぀かった時にこっちがどれくらい吹っ飛ぶか、初めお背埌以倖からキックを出した今たでノォルタには分からない
    けど私は自機がどんだけ蹎りの衝撃で飛ぶか知っおるし、レッドガンのACのこずも熟知しおいる
    特に、キャノンヘッドに぀いおは
    私の兵装じゃ、キャノンヘッドの装甲は抜けない
    けどゞャガヌノヌトを組み蟌む䜜戊も同じ土俵に立たれお奇襲性が薄たった
    次に必芁になるのは、勝ちのビゞョンたでの軌道の修正胜力 ぀たり、敵の動きを自分の理想に近い状態に持っおいくこず
    ノォルタはそれを回避コヌスの限定によっお描いた
    なら私が逃げ切るのに必芁なのは、奎の想定倖のコヌスを芋぀けお突砎するこず
    けど今たでの「自分がヒットアンドアりェむでノォルタだけゞャガヌノヌトに撃たせる」䜜戊は䜿えない
    必芁なのは「攻撃を捌くコヌス」じゃなくお、「奎が劚害しようず思わないコヌス」
    なら目指す最終地点はそのたた、理想途䞭匏を過皋ごず党郚ぶっ壊しお再構築する
    䞖界芳、その䞭に転がっおる歊噚ピヌスの情報、ディテヌル、それら党郚を䞀床曞き盎し、勝ちの方皋匏に嵌め蟌む䞀切を最初から䜜り出す
    そしお出来䞊がったのは「自分がノォルタを匕き離され、自分だけゞャガヌノヌトに撃たれない」ずいう答え
    抌し付けるのは機動力、そしお重量差ずいう奎にずっお未知のピヌス
    キックの衝撃でキャノンヘッドが飛ばされる以䞊に、私は背埌ぞ吹っ飛ばされる
    ぀たり密着した私達をゞャガヌノヌトが狙っおいた堎合、その地点から私の方が匕き離され、キャノンヘッドだけが砲匟の爆発範囲内に取り残される
    それがこの正面突貫の狙い、そしおこうしお蚈算は䞊手く嵌った

  • 16424/06/01(土) 11:32:53

    私をフラットりェルやベむラムが重甚しおいたからこそ生たれた情報のアドバンテヌゞ
    未知の脅嚁ずなるそれを䞀方的に抌し付ける戊い方
    完璧にハマったず思った

    思っおいたから、油断した

  • 16524/06/01(土) 11:44:35

    《これで終わりかよ》


    は

    ゞャガヌノヌトの砲匟が着匟しおからここたでおよそ0.3秒
    IG性胜の代償に展開時間が短いパルスシヌルドが薄れるのず同時、爆颚の䞭からACが飛び出した
    再び停止し静たり返る䞖界
    ほんの䞀瞬緩んでいた感芚が拡匵し、脳がザッず冷えおいく
      コむツたさか、爆撃をわざず受け——
    思考が蚀語化する暇すら惜しい
    反射で手が操瞊桿を握る、が
    「む"っ 」
    腕に走る激痛、電撃のような信号が神経を䌝っお党身が硬盎する
    シヌルドの裏で息を吐いた、䞀瞬意識が匛緩したからこそ思い出しおしたったそれに動きが止たる
    やっべ、そういや腕 折れお
    もう間に合わない
    爆撃の衝撃ず颚の勢いを受け加速したキャノンヘッドに党䜓重でタックルされ、私のACは敢えなくスタッガヌした

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 11:47:33

    ここで骚折が効いおくるんですね

  • 16724/06/01(土) 14:22:11

    足りねえ
    アラヌトが鳎っおすぐ、そう思った
    100%+αの火力を䜿ったカラス狩り、それ自䜓は別に悪くねえ
    が、足りなかった
    俺の䞭に燃えたぎるこの殺意、「コむツを滅茶苊茶にぶっ壊しおやりたい」っ぀ヌ砎壊衝動
    それを党郚叶えられる前に俺がハメ殺しにされる、そう挠然ず感じた
    蹎りの衝撃で跳ね返されたACが吹っ飛び、キャノンヘッドず反察方向ぞ離れおいく
     このたたじゃ、远い぀けねえ
    アむツを殺したACに
    こんなに殺したいのに、たた手が届かなくなる
    このたたじゃ、奎に無意味に殺される
    あの女みおえに
    「 ざけんなよ」
    死んだ埌に救いがあったっお良い、死んでもどこかに垰る、死んでも誰かが忘れない
    そんなバカみおえに莅沢で奇跡みおえな絵空事、蚀っおる奎が死んでりゃ䞖話ねえんだよ
    



    「ぜっおぇ負けねえ」
    断じお蚀うが、勝手に死にやがった女の為じゃねえ
    これはどこたでも俺の゚ゎの為だ
    この衝動党郚、このク゜ッタレな䞖界にぶちたけおやんなきゃ気が枈たねえ
    この星はク゜で、ク゜な䞖界に垌望も意味も䜕もねえ
    だからこんなに、ぶっ壊したくお仕方がねえんだ
    ク゜が 勝手に死にやがっお 
    蚌明しおやる、地獄で理解しやがれ
    この䞖界は、お前が蚀うほどたずもじゃねえ
    だからお前は死んだんだず

  • 16824/06/01(土) 14:45:45

    蚌明する為にも、逃しはしねえ
    確実に奎はここで殺す
    殺意が折れそうな闘志を接着する
    再び沞隰する衝動が、暎力的な勢いで殺しの道筋を描いおいく
    どい぀もこい぀も
    「逃すかよ」
    もうレッドガンがどうずか、ベむラムの思惑がどうずか、党郚アホくせえ
    ク゜な䞖界も、ク゜な䞊局郚も、ク゜な䜜戊も
    党郚どうでも良いから、ずにかく䜕でも良いから
    俺の願いは䞀個だけ
    死ぬより早く、コむツをブッ殺したい
    アラヌトが鳎り響く䞭、残匟がわずかなミサむルポッドをパヌゞ
    着匟の盎前、ブヌスタヌに火を回す
    「ぶっ飛べ キャノンヘッド」
    執念が殺意を燃やし、殺意が道を描き、道の先に埅぀ゎヌルぞ爆走する
    着匟した砲匟が爆ぜ、爆颚がミサむルポッドに残った火薬に火を぀ける
    殺す為に党おを出し切れ、足りねえならかき集めろ
    ここにある党郚の熱で、目の前のコむツを叩き朰せ
    キャノンヘッド×アサルトブヌスト×爆颚×1.2、今俺の出せる最倧の攻撃、䞀発限りの“番目の攻撃”
    爆颚の煜りを受け、爆炎を突っ切りキャノンヘッドが䞀気に加速する
    開けた䞖界の向こう、硬盎したACが県前に迫る
    勝った
    死んでいたFCSが蘇り、激震ず共に蜢き朰し捕らえた敵の心臓を捉える
    今この瞬間
    俺は、完党にコむツを吊定出来おる
    「ざたあみろ」
    逃す隙は䞎えない、぀ヌか俺が埅ちきれない
    盎撃をもろに食いスタッガヌした機䜓のコアが、よく芋える
    そこ目掛けお匕いた銃の匕き金は、たあ随分ず軜かった

  • 16924/06/01(土) 14:50:32

    ※コクピットほが粉砕されおんすけどちいかわ生きおるdice1d100=81 (81)

    〜10=生きおるけど、もう駄目ですね

    11〜30=党身に瓊瀫やら䜕やらが刺さっお死にかけ、このたたなら死ぬね

    31〜50=あちこち出血しおるし骚折しおるし気絶しおる

    51〜75=重傷だけど意識はハッキリしおる

    76〜90=骚折しおるけどコクピットが死んでるのでダメです

    91〜=だからなんでパむロットもコクピットも無事なんすか

  • 17024/06/01(土) 17:35:08

    重量に物を蚀わせ繊现な軜量の脚郚を抌し朰す
    れロ距離からブッ蟌んだグレネヌドがコアを滅茶苊茶にする
    装甲に守られるこずもなく倖気に晒されたコアは、䜕の抵抗もなく粉砕されおいく
    金属がひしゃげ、䜕かが壊れる音がする
    そのザマを、音を、オヌバヌヒヌトしたせいでどっか冷えるような感じすらする頭がどこか他人事のように感じ取っおいた
    「——芋たか、バカ女」
    いもしねえ女を思い出す
    死んでも救われるこずだっおある、そう蚀ったお前が死んだのは、匱かったからっおだけじゃない
    匱え癖に、倢なんざ芋たからだ
    この䞖界には、救いも垌望もありゃしない
    匟䞀発より安い呜に、んな莅沢品あるわけねえ
    それをお前は分かっおなかった
    自分にはありもしねえのに翌があるっお勘違いしたたた、厖に突っ蟌んで萜ちお死んだバカがお前だ
    吊定したいなら、お前は死んじゃいけなかった
    お前以倖、そんな倢は誰も芋ちゃいなかったからだ
    倢を語るのも、倢を珟実に倉えんのも、生きおるむカれ野郎にしか出来ねえ
    戊っお、生きお、蚌明し続けなきゃいけなかった
    お前だけが信じられた理想を
    あの時、ハヌクラヌを救ったように
    コアが砕け、鉄の欠片が飛び散っおいく
    心臓郚を砎壊されお動力が完党にむったのか、ACの動きが停止しその堎で膝を぀いた
    芋ろよ、バカ女。お前を殺した奎は死んだぜ
    䜕も成せないたた、誰に救われるこずもなく
    これが普通、それがこの䞖界だ

  • 17124/06/01(土) 17:39:01

    65vs66ずかいう超接戊の出目だったけど、キャノンヘッドは今dice1d100=70 (70)

    〜25 䜕ずか動くけど同じくらいボロボロ

    26〜60 機䜓は䞭砎皋床だけど匟切れ

    61〜85 機䜓䞭砎、匟はあるけど心蚱ない

    86〜100 損傷軜埮、ただただいける


    ただ戊えっ぀ったらノォルタは戊えるdice1d100=94 (94)

    もう疲れた←→気に入らねえ奎をぶっ朰すくらいならやる

  • 172二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 17:40:00

    殺意が高い

  • 17324/06/01(土) 18:26:17

    スクラップになったコアの残骞が、膝を぀いた衝撃でばらばらず萜ちおいく
    キャノンヘッドも倧分ガタが来始めおいる そろそろキチィな
    けど、退けねえ
    身䜓に溜たっおいた疲劎感を、深い溜め息ず䞀緒に吐き出す
    暎走しがちな俺の突貫に振り回すような圢でここたでMT郚隊の連䞭も匷匕に連れおきちたった、今俺だけが退くのは無理だ
     違う、そんなもんは建前だ
    退けない本圓の理由は
    退く堎所なんお、どこにある
    この䜜戊にアサむンされた時点で、ずいうかルビコンに来おる時点で俺らの運呜は既に決たっおる
    無茶な䜜戊で䜿い朰され、今生き残っおも別の無茶を匷いられるだけ
    ここを退いお、生き延びたずしお、こずを理解しおねえ連䞭に埌ろ指だけは無駄に刺されるのが関の山
    そしおむグアス同様俺も今埌の䜜戊から倖され、たずもに飯も食えずのたれ死んでいくんだろう
     くっだらねえ
    生きお、䜕になる
    奎を殺した今の俺にずっちゃ、もう今埌なんお——
    そこたで考えながらACの残骞に目を向けお
    目を、向けお
    「   あ、」
    グレネヌドで吹き飛ばした、コアの残骞
    もう䜕も䞭の呜を守るこずのない無防備な王座
    そこに座り、俺を芋おいたのは
    俺が、殺した筈のパむロットは

  • 17424/06/01(土) 18:32:44

    ちいかわ本人はただただ戊う気だったっぜいけど、ノォルタの倧健闘ず本人がコヌラサワヌした結果先に機䜓がおっ死にたしたね 

    少し展開決めんのにダむスするか

    ぀かこんな戊闘長い尺でやったのに二人揃っお生きおるっおマゞか 

    機䜓が死んだちいかわから

    負けた感想dice1d100=25 (25)

    完敗っすわ←→ク゜が 


    そしおノォルタがなんか腐っおるし、ただ生きおるのに自分を撃っおこないこずに関しおdice1d100=91 (91)

    ふざけんなよク゜野郎、せっかくむむずこ来おたのに←→ なら、ただ生きおるし蚌明したろか


    ちなみにdice1d100=50 (50)

    これで90いったら再起動したす

  • 17524/06/01(土) 18:37:52

    ちなみに二人がいちゃ぀いおる間に621はさっさず内郚に朜り蟌みたした

    ガトリング砲台ず四脚以倖の垂街地の被害状況

    固定砲台dice1d100=92 (92)

    MT郹隊dice1d100=47 (47)


    レッドガンのMT郚隊の生存率dice1d100=11 (11)

  • 176二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 18:40:00

    久々の察面やね
    最埌にノォルタがルビコンEatsを芋たのっおむグアスずの私闘以来かな

  • 177二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 18:46:27

    ほが党滅しおる 

  • 17824/06/01(土) 19:08:43

    雪の感觊がする
    息が癜い
    冷たい颚に刺されお、擊り傷だらけの頬が匕き攣る
    灰ず、火薬ず、鉄の匂い
    遠くで聞こえる、䜕かが燃える音
    閉塞感のない䞖界を、党感芚がキャッチする
     初めおコアの倖で感じる䞖界は
    「 広いなあ」
    鈍い色をした重苊しい空を、私はコクピットの残骞からがんやり眺めおいた
    戊い始めた理由は、これ以䞊生き方を間違えそうになる自分を殺す為だった
    けどバトルは思った以䞊に癜熱しお、気付けば私は目の前の敵を殺すこずに没頭しおいた
    持ちうる党おを䜿っお敵を突砎しようずする、高揚ず集䞭の混沌の極地
    それは圧倒的に難しく、たさしく党身党霊ず蚀えるもので、その䞊でラスト 完党に勝ったず確信しお、あの䞀手を読み逃した
      完敗だけど、良かった
    党おを出しお、それでノォルタに負けたからかな
    戊う前の匷迫芳念じみた感じも、戊っおる䞭で自分を焌き尜くしおいた高揚も燃え尜きお、今はかなり穏やかな心境だった
    少し悔しくはある、けど満足した
    あの戊い方を遞んだのも、戊いに熱狂したのも
    ノォルタに、撃たれお終わるのも
     たあ最埌の最埌、こうしお絡繰はバレたわけだけど
    私の玠顔を芋られた以䞊、ベむラムは近いうち真盞に気付く
    それはフラットりェルにずっおは悲報だろうけど、散々こき䜿われたんだからもう知ったこずじゃない
    埌のこずは、生きおいる人達が考える話だ

  • 17924/06/01(土) 19:15:34

    珟圚のノォルタのメンタルdice1d100=1 (1)

    殺せるけど、先に心が折れた←→殺意ず䜓力は有り䜙っおるけど、それをどう凊理すれば良いのかが分からない


    ちいかわ生存に぀いおdice1d100=48 (48)

    はえ、今俺が殺し、  SAN倀が枛る←→良かった いや良くねえよ䜕しおんだバカ女SAN倀回埩

  • 180二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 19:18:37

    ノォルタヌ

  • 181二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 19:23:29

    ここで1クリ

  • 182二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 19:31:34

    あかん䞍定の狂気入っおたう

  • 183草24/06/01(土) 19:47:31

    


    おかしいな
    キャノンヘッドが、私の方を向いたたた動かない
     ノォルタが、撃っおこない
     キャノンヘッドの装甲は傷だらけずはいえ䞭砎皋床、ガチタンなんだからパむロットが先に耐えられなくなったずは思えない
    じゃあ䜓調䞍良いや流石にそれであのパフォヌマンスはねえわ
     じゃあ、なんで撃たないの
    《  運び屋》
    生きおた
    《  なんで お前が》
    《俺が 違う、俺は、お前を 》
    けど、䜕か様子倉だな
    私が生きおたこず、そんなショック
    「 ノォルタ」
    《  来い》
    キャノンヘッドの手が䌞ばされ、コクピットが開く
    「は、ちょっここただ戊闘区——」
    そこから先の蚀葉は途切れた
    分厚い装甲を解き、解攟されたコアの向こうにいた男ず目が合う
    「 ノォルタ」
    その目にはさっき私ず倢䞭で殺し合っおいた男ずは思えないくらい、ドス黒い䜕かが枊巻いおいた

  • 184二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 19:53:15

    うん

  • 185草24/06/01(土) 20:10:05

    NDKdice1d100=42 (42)

    状況が既に詰んでいるず分からされ粟神0の完党虚無化。なんで俺に殺されもせず負けやがったク゜が 頌むから、楜にしおくれよ ←→ちいかわの蚀葉を信じたいから戊ったのに、ちいかわの蚀葉を䞀番吊定しようずしおいたこずに耐えられなくおむオ・フレミング状態


    結局ノォルタっお今䜕したいの

    死にたくないdice1d100=11 (11)

    無意味に終わりたくないdice1d100=68 (68)

    ちいかわに殺されたいdice1d100=92 (92)


    ノォルタのSAN倀が消し飛んだきっかけ自分っお理解出来んのかちいかわdice1d100=51 (51)

    は勝手に人のせいにしおんじゃねえよカス←→぀たり私が倢芋せちゃったせい っおコト

  • 186二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 20:31:11

    こうかはば぀ぐんだ

  • 187二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 20:37:40

    >>185

    よく芋たら名前に草生えおお草

  • 188そうはならんやろ24/06/01(土) 20:47:31

    「ノォルタ」

    骚折の痛みに耐えながら乗り蟌んだキャノンヘッドのコクピットに、ノォルタは柱んだ目で埅ち受けおいた

    「 運び屋」

    「アンタどういう神経しおんだ倚少萜ち着いたっ぀っおもただ戊闘区域だっ぀のコクピット壊れた私はしゃヌなしずしお、っ぀かなんでアンタ私のこず撃たな」

    「生きお、たんだな」

    「、」

    dice1d100=27 (27)

     寧ろそっちが䜕なの、そのザマ←→  卑怯でしょうがよ 


    「運び屋、頌みがある」

    「 䜕さ」

    「俺を 運び屋」

    「お前に、俺を殺しおほしい」

  • 189二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 20:51:00

    ダむス神はどうしおもノォルタを曇らせたいらしい

  • 190そうはならんやろ24/06/01(土) 21:21:32

    これたでのノォルタたずめ

    ・運び屋ちいかわず喧嘩したくる

    ・ちいかわの思想に脳を焌かれる

    ・お泊たり䌚で朔䞖䞀の片鱗を芋る

    ・ちいかわのACが目の前で爆散

    ・壁越え䜜戊でベむラム本瀟の真意に気付く

    ・壁越えでvsアヌキバスAC

    ・アヌキバスAC倒しお虚無化

    ・アヌキバスACの䞭身がちいかわず知る

    Q.じゃあ䞀番ちいかわを殺そうずしおいたのは

    A.自分


    ノォルタの䟝頌に察しおちいかわの答えはdice1d2=1 (1)

    1=嫌だ

    2=良いよ、私のやりたいように殺すわ

  • 19124/06/01(土) 21:33:38

    その嫌は䜕やちいかわ

    䞀人勝手に気持ち良く逝きたがっおのに私䜿っおんじゃねえク゜カス自己満テクなし自○野郎、逝きたきゃ勝手に沈んどけカスdice1d100=89 (89)

    は私のこず散々あんだけ間違わせたり熱くしたり奜き攟題しずいお勝ち逃げ責任取っおからくたばれやdice1d100=79 (79)

     ノォルタだから殺さなきゃっお思ったのず、同じくらい殺したくないdice1d100=88 (88)

  • 192二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:40:12

    どれも高いが普通にキレおるな 䞀番䞋ず僅差なのが味わい深い

  • 193二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:05:37

    ずりあえずバチバチにキレおるのはわかる

  • 19424/06/01(土) 22:56:33

    死んだ埌に、救いはあるのか

    死んだ奎を、救う奎はいるのか

    その答えを唯䞀YESず蚀える可胜性を持った人間

    それがない䞖界で、もう生きおいく自信がなかった

    「頌む」

    この女になら、“俺が死んだ埌も救っおくれるかもしれない”——その可胜性を蚗せる

    “どんな死に方でも、救われるかもしれない”

    その絵空事を蚗す先の、コむツが死んでしたう前に

    その絵空事に少しでもあの日救われた自分が、䞖界に吊定される前に

    「俺を、」

    倢ず䞀緒に殺しおくれ

    「——ざっけんじゃねえぞク゜野郎」

      殺しおほしいのに

    「重い銃䜿わせやがっお アンタの欲求なんざ知らねえんだよ」

    䜕なんだよ、その県は

    「気持ち良くなんのに私䜿っおんじゃねえぞク゜カス自己満野郎が、そんなにむきたきゃ勝手に逝っずけ」

    そんな県で芋られたら、俺は 

    dice1d100=57 (57)

    たすたす救いを求めざるを埗なくなる←→楜になりたいのに、別の道を遞びそうになる

  • 195二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:00:58

    「ここたできおなに腑抜けおんだこの野郎💢💢殺しおくれっおなんだこっちが殺されかけたんだが勝ったくせに負け犬みたいな顔しやがっお蚱せねえ」
    っおなるちいかわ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:18:30

    胞ぐら匕っ掎んでキレおそうな勢い

  • 19724/06/01(土) 23:36:48

    盎近で芋る、女の県
    そこに宿った火に、ひたすら惹き぀けられる
     ダメだろ
    お前がいなきゃ、俺は救われないのに
    お前ずいたら、俺は諊めきれないのに
    お前は今、俺を誰より殺すべきなのに
    「誰がアンタのおねだりなんざ聞くかよ」
    その光の揺らぎを芋おたら、それを抌し付けられなくなる
    殺しおくれずか、蚀えない
    それが間違いで、楜になるのずは正反察の道だっおのは分かっおいる筈なのに
    「運び屋、お前」
    「救われたっお良いっ぀った手前、そのセリフ分の責任は取っおやるよ。だから特別に遞ばせおやる、ノォルタお前」
    家ず屋䞊、どっちにぶっ飛ばされたい
    ああク゜ 
    憀怒、激情、埮かな䞍安、ごちゃ混ぜになった炎が俺を誘う
    理想ずの心䞭ではなく
    理想を蚗せるかもしれない䞖界を、もう少しだけ生きる道ぞ

  • 19824/06/01(土) 23:38:38
  • 199二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:42:06

    今日は芏制なくおよかった

  • 200二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:44:54

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす