【SS】余裕なくしてキャパるヘリオスマジきゃわたん概念【トレウマ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:28:32

    うぇいうぇ〜〜〜い!トレピさぁ、ちょっちお時間よろろ〜ん?せっかくのオフ日なんだし、ウチと恋バナしちゃわね〜?
    ちゃけばトレピ、ウチの生徒に好きピいるっしょ?
    いやいやそんなキャパんなし〜!最近のトレピの態度見てたら一目リョーゼンじゃ〜ん!
    アレっしょ、パマちん!
    なんか最近エンカしてるとこめっちゃ見るし、ズッ友感もアゲてるっしょ!うんうん、やっぱトレピは見る目がダンチじゃんね!パマちんめっちゃいい子だし、ウチもトレピが相手だったらマジ安心してパマちん預けられっかんね!
    よっしゃ!ピッカンきたこれ!そういうことならウチに任せとけって!
    パマちんのふぁぼな物とかオキニの場所とか、ウチがぜ〜んぶ教えちゃうし!トレピとパマちんが好きピ同士になれるように、ウチがしっかりフォロっちゃうかんね!
    うぇいうぇ〜い、ひよってる場合じゃないし〜!照れてるトレピマジきゃわた〜ん!
    んじゃ、とりま今日からそーゆーことでっ!
    トレピの恋のキューピッド役、アゲアゲでやってくぞー!うぇいうぇ〜〜〜い!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:29:11

    うぇいうぇ〜〜い!トレピぃ、今日も神ってる〜?
    でさでさ、ちゃけば最近パマちんとの仲はDoよ?ウチのパマちんマル秘情報、しっかり役立てないとマジ卍!パマちんってわりかし箱入りお嬢サマだしさ、やっぱここはグイグイっと攻め攻めなのがイケてるメンって感じっしょ!
    へ?特になにも進んでない?これから攻めたりする気もない?マ?マ?マママのマ?
    うぇぇ↑↑↑〜〜〜い!いい歳して恋愛キッズか〜〜〜!?萎え萎えの萎えじゃ〜ん!ウチってばテンサゲなんだけど〜〜〜!?ウチがあんだけフォロってやってるっつーのに、そーゆー態度って良くなくね?良くなくなくなくね?パマちんもいつまでも一人じゃないだろうしさ、急がないとすぐ取られちゃうし。マジのガチでヤバいって。いいからさっさとコクっちゃって……
    ウェイ???
    どしたんトレピ、なんか顔こわいし。
    は?え?
    あっ…えっ!?あっ、ウチ!?!?ウチなの!?トレピの好きピって!?は!?え!?マ!?
    うぇうぇうぇうぇウェイウェイウェイ!ちょまウェイマジで!だってだってパマちんとあんなに…あっ、そゆこと!?パマちんがフォロってた的な!?ウチとトレピを!?パ、パマち〜〜〜ん!そりゃないし〜〜〜!!これじゃウチってばただの頭ハッピーセットじゃ〜〜ん!?
    てゆーかいつから!?いつからウチのこと好きピだったワケ!?あ、そんなに!?そんな前から!?ふ、ふぅぅ〜〜〜ん、あーね、け、結構ね、結構やるじゃん…全然気づかなかったし…マジ卍…
    あ、あははは…ウチってばどうしよっかな…え?あ、いや、迷惑とかじゃないけどさ……かなり驚いたっていうか……トレピのこと、ズッ友だと思ってたし……てかトレピはトレピじゃん?そーゆーの、ちょっと考えてなかったっていうか……マジあるんだねこんなこと…
    ……ウチ、こーゆーの、初めてだしさ。
    慣れてないし、カワイくないかもだし、色々困らせちゃうかもだけど…
    でも……えと……うん。
    ウチでよかったら、あの、フツツカものですケド、よろしくお願いします。
    ……って、なにマジエモなこと言わせてんだし!こんなのウチのキャラじゃないっての!ぜんぶトレピのせいだかんな〜〜!?

    ———へへ。
    これからよろしくね、トレーナー。
    思い出、いっぱい作ろっか。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:31:12

    おしまい。
    余裕なくしてキャパるヘリオスマジきゃわたん概念を思いついたけど、概念だけ放り投げても説得力がないだろうからちゃんと自前で武器を用意してからきちんと殴ることにしました。
    あとは同好の士のみなさんでよろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:32:13

    神よ………!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:32:26

    >>3

    死んじゃったんだけどどうしてくれるのこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:34:33

    うぇいうぇ〜い!いいもの読んだ
    ノーうぇいになってちょっと落ち着いたヘリオスかわいいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:35:37

    ごめん、日本語で頼む

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:36:09

    スレ主は太陽神話を創り出す創造神か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:42:11

    貴公の文才に
    Long may the sun shine!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:44:38

    貴方が神か...

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:48:45

    太陽神を産み出す天之御中主神であらせられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:52:21

    ありがたやありがたや

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:59:02
    【SS】海ぴょい伝説【トレウマ】|あにまん掲示板うぇいうぇ〜い!じゅぎょわ〜〜〜!眠みがエグくてやばたんだったけど寝落ちしなくてマジ卍!ウチってば今日も神ってるぅ〜!おっ、トレーナー!ちゃーっす!どしたどした、なんだかぱっと見テンサゲじゃーん!そう…bbs.animanch.com

    太陽神ヘリオスを崇めよ

    なんか評判良くて嬉しいので前に書いたヘリオスも置いておきますね

    ヘリオスは普段はウェイ系のパリピギャルだけど素の部分は教養深くて気遣いのできるいい子で恋愛経験はあんまりなくて余裕をなくすと普通にキャパると思ってるんですよ(ろくろを回す手つき)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:00:04

    真面目な時は真面目なヘリオスちゃん好きよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:00:17

    あにまん民がギャル語エミュを…!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:03:37

    おまえのヘリオススレ、二つともお気に登録しといたぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:27:13

    お読みくださりありがとうございます

    って違うんですよ!
    私は余裕なくした照れ照れヘリオスが見たいだけなんですよ!
    感想とブクマは大変ありがとうございます
    それはそれとしてみんなにも可愛いヘリオスを妄想してってほしい…!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:35:49

    ヘリオスエミュ出来るの羨ましい
    妄想をSSにしようと思ってもヘリオスエミュができねんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:39:04

    下手すりゃマルゼンスキーよりエミュが困難なのよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:43:03

    じゃあ私がヘリオスを書くときのコツをちょっと伝えますから
    平仮名のうぇいは挨拶、間を取る言葉、ラップでいうところの「Hey、Yo」
    片仮名のウェイは「Wait」、ちょっと待ってを意味するワケです

    ね、簡単でしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:47:37

    >>3

    防具を着てるっていうのに防御無効の武器を持ってくるんじゃないよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:11:45

    最高でした🙏
    想像と違ったら申し訳ないけどもじもじヘリオスです

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:13:33

    >>22

    可愛いけどスカートにいる化け物は一体……

  • 24122/01/03(月) 22:17:25

    >>22

    きゃっ、きゃわた〜〜〜〜んっ!!!!

    ありがとうございます超嬉しいですヘリオスマジ可愛い百万年あげぽよフィーバーじゃん!!

    うふふ、ニコニコしちゃうね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:40:44

    うわでた、あにまんまん仕込みたがり絵師(最高、でぇす)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:17:12

    トレーナーの猛攻に思わずタジタジと後ずさろうとしても既に後ろにはジョーダンとパマちんが控えていて逃げられないっつー寸法よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:31:38

    顔を赤くするヘリオスからでないと取れない栄養がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています