今まで無表情だったり仏頂面しか見せなかった子が初めて見せる満面の笑み【エクソシストを堕とせない】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:47:27

    いいよね()

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:48:26

    満面というには半分ぐらい見えないんすけどいんすかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:51:52

    神父くんが見せる初めての笑顔はイムリちゃんが引き出すものだと思ってたので
    なんかNTRされかけた時よりツライ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:52:41

    散々抑圧されてきた子が一番初めに出す感情はそりゃ性欲じゃなくて怒りよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:57:41

    (そっか......私の気持ちってそういうことだったのね......分かってよかった)
    「満足したし帰るわ」

    「ふざけんなよボケが」
    で扉キャンセルしたのマジで面白かった

    そりゃあ好き勝手しくさって古傷暴いた挙げ句勝手に帰ろうとされたら怒り心頭ってもんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:58:33

    もっと良い感じの笑顔もあったでしょ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:10:12

    >>6

    そっちもそっちで昇り気味というか……

    肉塊にしか見えない人間→吹けば塵のように崩れる輝く命はやべーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:13:13

    虐待の上滅私奉公を強制されてきた人類最強の子どもに
    色欲の悪魔特有の思考汚染が最悪のマリアージュした結果生まれたモンスター

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:14:54

    落ちてきた穢れ(血)にキレてたのマジで神様っぽくなってんだなと思ったよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:16:02

    >>2

    だって片目ないし……

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:29:48

    >>10

    それに関しては何もかもアスモデウス様のせいじゃねぇか!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:34:31

    >>11

    だから殴るんだ 満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:37:57

    あの扉って他人が閉められるんだ...

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:51:49

    これはあと千回言うつもりだけど神父くんの感情暴こうとしたら出てきたのが色欲じゃなくて怒りなのなにもかも好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:52:29

    >>12

    いいや、もっと踏みつけろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:55:48

    自分にトラウマを刻んで片目を抉らせた女をボコるのは気持ち良いからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:58:06

    これが!暴食の王が一瞬ゲヘナと見間違う深層心理を持った少年が解放した感情だ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:07:31

    >>7

    初めて世界が美しく思えたね

    良かったね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:22:03

    何が辛いって今はハイになってるけど正気に戻ったら神父くんが一番悲しむんだろうなって思うと・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:33:43

    大人しそうな男の子の積極的な壁ドンいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:36:14

    敵「待って!そんな力を地上で振るったら…」
    神父君「でぇじょうぶだ、死んだら生き返らせる」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:46:33

    >>11

    いや、色仕掛けしたら勝手に抉っただけで、私らは何も…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:01:07

    >>21

    どっちが味方ですか!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:08:59

    周りの被害?有象無象塵芥の?
    後で生き返らせればいいでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:11:42

    お労しや神父上……

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:19:38

    校舎があの倒壊具合で実は人的被害はなかったぜ!ってならないとストーリー的にもうラブコメに後戻り出来なさそう。
    ミハ君が何かやってくれてるかな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:19:56

    >>21

    神父くんからすれば周りが自分にやってきた事だからな

    「どうせお前は治るじゃないか」「どうせお前は死なないじゃないか」って

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:25:26

    今頃地獄で蝿のヤツ「追い詰められた時にこそ人の本性は見られる」って笑ってんのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:33:39

    >>22

    年端もいかない子どもに色仕掛けする時点でギルティだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:49:04

    「嫌なら抵抗しなさい」という言葉が特大のブーメランとなってアスモデウスをペキャらせる!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:52:13

    元々面白かったけどここに来て一気に加速したな
    これほどまでに読者が「まあ、そうなるな」と納得する闇堕ちも珍しい
    おらっ、早く救うんだよ悪魔のイムリ! 悪魔の!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:08:06

    >>31

    闇落ち加速!!徹底的に闇堕ち!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:13:02

    感情のおもむくままってのが、とっても神っぽいよね❤

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:13:57

    エクソシストを(神から)堕とせない

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:15:02

    このまま世界を滅ぼして7日間で作り直そうぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:15:23

    欲を解放したら色欲じゃなく憤怒が出てくるのに説得力しかない人生って‥

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:17:29

    ここが少年の中…♥
    →…あれこれ俺んち?(地獄)
    →なんか同僚?がいる…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:23:51

    >>36

    親からは虐待を受け!院長からは教育という名の虐待を受け!同年代からは嫉妬やムカつくという理不尽な感情で暴力を振るわれ!アスモデウスに逆レイプされかけたことでトラウマになり!悪魔どもは倒しても倒してもいつまでも人々の生活を好き勝手脅かすから戦い!イムリセラピーでやっと回復してきたところに自分を理解してくれた女性(アリア)はアスモデウスの自作自演で!また逆レイプされて恐怖で萎縮してるのに「嫌なら抵抗しなさい」とかほざかれ!

    神父くんはキレた

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:26:46

    >>24

    綺麗なものと認識した上で取り返しがつくものだから壊しても問題ない判定なの怖い

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:54:19

    こんな彼を見たくないけどそりゃそうなるよ! としか言いようがない笑顔は中々にない……

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:56:32

    この後に賢者モードでやらかし自己嫌悪と、レア達によるイムリ悪魔バレか良くて拘束が待ってると思われる
    せいぜい噛み締めろ少年…♥

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:00:40

    >>38

    残念でもなく当然のマジギレ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:19:23

    面白そ…
    ジャンプ連載?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:22:05
  • 45二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:25:10

    >>13

    撤退する悪魔を妨害する必要性って今まで全くなかったからな……なんか想定外のバグ挙動感ある

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:26:31

    >>44

    ありがと!読んでみる!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:28:38

    >>27

    敵が言ってるだけならまだしも基本的に身内もその認識なのが……

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:44:04

    女を衝動のままに殴る喜びに目覚めちゃったときの顔だっけコレ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:56:08

    >>13

    一応マモンの時にイムリがやってたし

    ハエの時もレアが喚くハエの扉をゆっくり閉めてたから少なくともゲヘナに送還する際に干渉できるもんなんだと思う。

    ただゲヘナに帰るのを妨害することも可能なんやね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:48:15

    キリスト教をめっちゃ噛み砕いて言うと「他人を自分のように愛しなさい」なんだよね

    そもそも世界も自分も愛せなかったり、どう扱っても直せるなら問題ないと粗末に扱われている神父くんはただ同じように返しているだけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:07:35

    >>28

    神父くんの追い詰められきった姿がこれなだけなので……

    普段は例え精神状態がゲヘナ以下でも他人のことを思えるぐう聖よ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:10:56

    >>48

    憤怒に身を任せても受け止めてくれる相手を見つけた時の笑顔

    女かどうかは関係ない

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:13:11

    >>21

    悪魔の方が人の善性に期待して命乞いして拒否されるのいとあわれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:21:49

    神父くんに「レ⚪︎プなんて自分だけが気持ち良くなるための自己満足」と言われキレてた本人が

    相手に勝手に理想を押し付けようとして自己満足する本性だったのを自覚して帰ろうとしたところにお出しされるこれ>>1 &これ>>20

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:34:02

    エクソシストが堕とせない最近話題になってるなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:36:55

    それまでもまあまあ面白かったけど前回の神父くん激怒で一気に面白くなった感じする

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:45:51

    リヴァイアサンや糞蝿みたいに構成の丁寧さとかで固い人気は獲得してたけどやっぱ闇堕ちは跳ねるね

    神昇りと言った方がいいのかもしれんが

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:26:13

    多分神父君の人生で今が一番楽しい瞬間だよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:38:21

    >>56

    ある意味50話かけて伏線貼ってたとも言えるわけだからそりゃ盛り上がるわな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:08:51

    >>59

    50話かけて積み上げてきたもの全部使ったミスリードと種明かしで

    全員騙されるわ納得感しかないわで超盛り上がってるよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:48:33

    ・自分を振り回しながらも楽しい日常を送ることで人間を醜い肉の塊にしか見えなかった状態からカメラ越しにまともに視認できる状態まで精神を回復させてくれたイムリ
    ・自分と同じように虐待による傷を持つが故に自分のことを理解してくれて今まで誰にも投げかけられなかった言葉をくれたアリア
    この2人には思わず色欲を抱いてしまったが実はアリアはレイパーの騙りでまた自分をレイプしようとしてきたって状態で抱く感情はまあ色欲じゃなくて憤怒だわな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:16:12

    アリアがいい対応してたのが悪いよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています