(クロスあり)もしエタルガーが他作品のキャラに能力を使ったら何が出て来るのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:46:03

    特撮以外のキャラでも良いよ
    エタルイマージュ(幻影)として出現させるかエタルダミー(実体)として出現させるかはみんなに任せる

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:46:37

    ダイレンジャーの亀夫に能力を使った結果

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:47:03

    >>2

    せめて幻影であってくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:48:42

    来訪者に能力使ったらイズマエルが出そう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:50:03

    >>4

    来訪者の星で地球と同じビースト達が出て来たかは不明らしいけど地球で出現したビースト達のことも記憶してるだろうからおかしくはない

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:51:46

    橘さんは自分がボドボドになる幻影を見そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:53:04

    >>6

    しかし既に乗り越えていたので即座に目を覚まし、ピーコックアンデッド(エタルダミー)かギラファアンデッド(エタルダミー)との戦闘に突入する

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:57:21

    蒼太さんなら風のスーパーシズカ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:59:53

    御影神牙の場合出て来るのは父親だと思うけど、エタルイマージュとエタルダミーのどちらになるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:00:31

    >>4

    ファイブキングと同じで複数のトラウマが合体するタイプのエタルダミー

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:22:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:24:34

    >>11

    あにまん民の中にはこのスパムのエタルイマージュが出て来る人もいるかも知れない

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:43:45

    タイムジャッカーにやったらオーマジオウが何人も出てきそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:56:29

    >>2

    踏まれてたらしいからなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:00:06

    ニュージェネトラウマ枠の錚々たる顔ぶれの中スラン星人枠に収まるバロッサ星人
    視聴者から「デストルドスとかグリーザとかバラバじゃないのか…」「ハルキ的にギーストロンとかレッドキングとかでも良かったろ」と言われるのはご愛嬌

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:04:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:05:12

    ゼットさんはこいつかグリーザかバラバかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:15:09

    ケケラ「よっ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:16:11

    ???「あれは…巨大な…おはぎ……!😱」

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:24:19

    ゴジラ世界の住人にぶち当てたらゴジラ大量発生するのか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:28:06

    >>19

    まぁ十勇士本編だとゴウキ隊員のトラウマで巨大トマトが出たからその人は100%巨大おはぎだろうな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:31:27

    アニゴジ世界に現れたら大惨事だな。
    怪獣黙示録の時代に来たら目も当てられない。

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:31:41

    ベリアルはエンペラ星人かケンかキングかゼロかジードか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:41:44

    ↓奏やライブの客、仲間たちが次々に塵になって消えていく幻影を見せられた

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:31:13

    遂にゼロツーVSアークワンが見られるのか!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:34:43

    >>8

    逆にシズカはボウケンブルーかヤイバとか

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:38:19

    ガロみたいに明確に似たシチュエーションを既にやっちゃってると面白くないな
    ちなみに冴島鋼牙の内なる試練で黄金騎士ガロが出てきたのは
    鋼牙が魔界の力を内心怖いと思ってるから

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:47:23

    ブレドランならかつては幽魔獣達(エタルダミー)が出て来たけどやがてゴセイジャー(エタルダミー)が出て来るようになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:05:38

    そういえばコスモスのエタルダミーって無かったな。もし、あるとしたらどの敵が出るのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:54:12

    >>29

    ワロガかサンドロスなのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:51:49

    >>20

    ルギエルみたく1体に集約されるかも知れない

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:49:32

    >>31

    そうだといいね(白目)

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:54:56

    >>29

    エリガル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています