多様性の時代ではあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:03:33

    残念ながらロリコンに明日はない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:04:57

    二次ロリならセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:05:55

    過去はあった。おまえが何気なく過ごした少年時代。おまえにも間違いなく明日があった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:06:22

    犯罪を多様性に含んじゃいかんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:07:03

    >>4

    昔の人が勝手に犯罪にしただけだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:07:16

    >>2

    YESロリータNOタッチ

    すら許されなくなりそうな悪寒あるけどな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:08:39

    何番煎じだよ
    はよ消せ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:09:09

    >>4

    イスラムだと9歳から結婚できるけどこれは多様性にはならないの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:09:55

    別に多様性なんて求めてなくて自分に都合よくしたいだけだから、ロリコンに居場所は無いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:10:29

    残念でもないし当然

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:11:52

    >>8

    なんならイスラムは同性愛否定派だし女性蔑視の極みみたいな文化だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:12:38

    >>8

    今のイスラム教国家の多くは15歳以上じゃないと結婚しちゃダメって法律になってるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:13:03

    >>8

    イスラムの教義より子供の人権のが遥かに大事やし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:13:08

    ロリコン擁護するのは子どもとかいない奴だけだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:14:24

    少なくても三次ロリコンは漏れなく抹殺するべきだとは思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:15:34

    二次ならセーフ三次はしねばいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:15:37

    幼女なら誰でも構わないすぐ欲情する
    子どもが集まる場所に来て幼女を物色する

    世間一般のイメージはこんな感じ
    人によってはこれに+してアニヲタが追加される

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:17:56

    性的嗜好は選べないからな、それを抑えれる人は生きていいけど抑えられないと自分で思う人は頑張って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:18:20

    偏見に塗れてるな
    ロリコンが全員犯罪者だと?

  • 20╰U╯22/01/03(月) 23:18:45

    幼女はまだ適切に判断が出来ない年齢だからまだ手を出してはいけないってのが理由らしい
    あと妊娠したときに体が壊れるリスクがかなり高い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:19:23

    見るだけ心の中に留めておくだけならまだ辛うじて多様性の範疇
    触ったらアウト

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:19:29

    ツイッターで二次にしか興味ない!!って言ってたロリコンがRTで小学生の盗撮見れますみたいなのリツイートしまくってたの見てから、ロリコンの言う二次だけ〜は信じなくなった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:19:35

    >>18

    しねってこと……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:20:03

    >>17

    お前は異性が集まる場所でそうなのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:20:59

    現実の児童に手を出さなければ別にいいけど、
    その一線を越えたら犯罪だからね、しょうがないね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:21:15

    嗜好は自由だよと言いたいけど、リアルの知り合いでロリコンだって分かったら距離置くだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:22:12

    同性愛禁止する国家は別にあっても良いと思うけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:22:36

    >>26

    なあそのロリコンの部分LGBTだったらやべー差別発言じゃねえか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:22:48

    >>27

    そういう国家を認めるのが多様性なのか、多様性のために同性愛を認めさせるのが多様性なのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:22:52

    >>23

    そうだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:23:47

    >>20

    適切な判断てのはカースト学歴収入等で値踏みする事か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:23:48

    >>16

    なお法規制は二次のみ推進され続ける模様

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:24:19

    ついでに近親相姦も悪

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:24:52

    児童婚の定着しているアフリカの頑張り次第では、まだワンチャンある
    特にコロナ禍になってからは、ユニセフも反発に押されて黙るようになってきているし

    まあ、多様性にロリコンを含めた瞬間、「脱・多様性」の風潮に反転しそうだけどな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:24:59

    >>28

    そうかもな

    でも俺はロリコンがいる事自体は否定しないしシネとも思わん

    ただ自分は親しくできないだけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:25:09

    >>28

    この際はっきり言うけど一般人からすればガチロリコンとLGBTは同じ土俵には立ってないんだ。

    前者は警戒が必要な犯罪者予備軍であって、別にセクマイみたいな配慮が必要な人とは全くの別物なんだ。

    こっちからしたらそこら辺が理解できない方が不思議なんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:26:11

    >>36

    それって一昔前の同性愛者と同じ立場ってことのような気がするんだが?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:27:26

    というかLGBTとロリコンを比べるのが変
    LGBTのロリコンだっているわけで、言い方一つとっても性的指向と性的嗜好だしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:28:22

    ロリコンでも二次元オンリーなら絵画しか愛せないみたいなセクシャリティもあるんだ
    児ポは犯罪

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:28:59

    “制度だから”で従う奴は性交可能年齢が50歳からとかいう法律ができても文句言わねーんだよな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:29:18

    >>36

    犯罪者予備軍だからアウトって言うなら全人類アウトじゃん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:29:31

    そもそもLGBTとロリコン含めた小児性愛は全く別物かつ両立するからな
    仮にセクシャルマイノリティであっても子供に手を出したらアウトなのは変わらんし、根本的に別の問題よ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:29:32

    LGBTなら自分が告白でもされん限り対応は変わらんがロリコンはな
    身内に小さい子とかいると「この年齢の子が性愛の対象か〜」と考えるときついわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:29:47

    >>38

    それを言うならLGBとTを同列に並べることがおかしい定期


    ロリコンはLGB側だろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:30:18

    >>40

    ロリコンがアウトなのは制度というより合意のあるなしとか身体の安全面を考慮した上でのことなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:30:28

    でもロリコンを矯正とか治療とか言ってる奴は怖いと思うわ
    理由はよくわからないがゾっとする

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:31:18

    >>44

    LGBは性的指向

    ロリコン(ロリータコンプレックス)は性的嗜好だから別物だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:31:37

    >>46

    そら言ってることは洗脳の類だから忌避感は出るわな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:31:56

    >>41

    詭弁にも程があるわ

    ロリコンは双方に合意があってもアウトなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:32:32

    ロリコンでもこっそりロリコンしてるやつは問題無いんだよ
    実際に手を出したり自分ロリコンだからとか公言してるやつには近寄らんとこ…ってなるだけで

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:33:51

    手出さなきゃセーフ
    公言しなきゃセーフ
    じゃいかんのか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:36:39

    >>51

    存在自体が許されない

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:36:39

    >>51

    多様性ってそういうことだよね

    住み分け大事

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:36:46

    >>50

    誠実な付き合いってのはゴムつけて避妊する事じゃなくて

    娶って子づくりする事なんだけどな


    性=悪 って考え方が根本的に狂ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:37:39

    性的指向が幼い子供に向いてしまった人物は差別されて当然って考えが主流って事か…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:38:24

    18まで待てよ
    歳とったら愛せないのか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:38:59

    >>55

    指向じゃなくて嗜好だからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:39:36

    >>55

    向くこと自体は個々人のことだから別にいいのよ

    実際に手を出すな、一線は越えるなという話だから

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:39:39

    >>56

    性的嗜好は理屈でとうにかなる問題なのか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:39:51

    >>56

    ロリコンじゃなくてもパートナーに対して一生性愛持ち続けるとか難しくねーか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:40:52

    嗜好と指向で分けるのホント嫌い
    俺はいいけどお前は悪いって考えが透けて見える

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:41:30

    >>60

    それは所詮そこまでだったってことで

    普通に恋愛と言えるものではなくなっても家族愛としてやっていけてる人達は結構な数いるわけだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:41:38

    >>46

    ロリコンは治せるものではないかもだが我慢せず手を出してしまうほどの衝動性があるならある程度カウンセリングや投薬でコントロールすべきよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:42:16

    >>62

    ロリコンは家族愛を抱けないという新たな差別を発見してしまった

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:42:19

    >>62

    そんなもんテメーに判断される事じゃねーよ

    人殺しが

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:42:28

    >>57

    指向が向いてしまった人物を出してるのに嗜好に切り替えてるの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:42:40

    ロリコンと一緒に風呂には入れるけど同性愛者と入るのは怖い

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:43:00

    >>56

    その理屈で言ったら

    お前老人を愛せるんか?若い人と同じように

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:43:01

    >>67

    はい差別

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:44:00

    LGBTとロリコンを分けた考え方に迎合しているから、ダメっていう結論になってしまうんだよ
    もっと柔軟に立ち回らないと

    トランスジェンダー女性と未成年女性が恋愛・淫行するのは合法だよ
    性自認女のレズになればいいんだよ

    まあ厳密には合法というより脱法だけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:44:08

    差別されて当然というか、身近に幼い子供がいる人が子供を守ろうとする以上は警戒されて当たり前だよなって事だよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:45:16

    ロリコン犯罪が批判されるのは当然だけどショタコン犯罪の場合は被害者側を罰しろとか羨ましいみたいなコメあるの酷いと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:45:21

    >>71

    だから守るって誰視点よ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:45:23

    >>46

    ロリコンは心の病気だよ!大丈夫、一緒に治療していこうね、そんな気持ち悪い事にハマるなんてよっぽどの悩みがあったんだね...かわいそうに

    みたいな理解のない彼女的なやつ好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:45:53

    ロリコンで手を出すことの何が悪いって相手の心にも身体にも深すぎる傷をつけることなんよ
    合意できるほど理解してない場合がほとんどだし大人の人に迫られたら恐怖感で嫌でも頷いてしまうこともある
    たとえ100%理解してたとしても受け入れられるほど体が成熟してないしほぼレイ○みたいなもんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:46:46

    >>12

    少数派にも配慮するのが多様性ではないの

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:46:49

    >>71

    ゲイとかレズとか同性に性欲向ける存在が公衆浴場や公衆トイレに入れるんだから警戒されて当然だよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:46:56

    >>75

    誰も手出すことを肯定してないと思うんすけど…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:46:56

    >>73

    親視点か保護者視点だろうよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:47:11

    まぁ、どんな性癖を持ってても人に手を出さなきゃいいんじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:47:16

    レイプするドアホがダメなのはどんな性癖でも一緒なのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:47:34

    そもそも法律でしちゃアカン性行為って言われてることを法律破ってまでやるってのはもう精神的にやべーよ。
    心の中で一人ロリ最高って思うのは自由だけど。

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:47:44

    >>67

    同性愛者は同性なら誰にでも性欲向けるって考え方はちょっと…

    男女の恋愛と一緒で同性愛者だって相手は選ぶだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:47:54

    >>81

    その通りだと思うな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:48:03

    >>11

    イスラムが女性蔑視的な風潮ができたのはマジで残念よな

    元はか弱い女性が襲われないように肌を隠しなさい的な感じだったのに

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:48:08

    >>73

    親でも親戚でもいいんじゃね

    俺は自分の姪っ子にロリコンが近づいたらとか考えたら寒気するわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:48:51

    >>70

    淫行に異性同性は関係ないぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:49:13

    >>81

    大人同士の恋愛は手を出しても双方同意があればレイプじゃないが子どもに手を出したその時点でレイプになるんだよ

    ロリコン擁護する奴はこんなことも理解できんのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:49:21

    >>83

    >>86

    そうだね、ぶっちゃけ俺はゲイのやつと風呂に入りたくないしロリコンと関わりを持ちたくねーわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:49:59

    まずロリコンはレイプする事が前提で語られてるけど、ロリコンとレイプは別に考えるべきでは?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:50:04

    >>81

    その通り

    ただロリと言うか年少の場合はたとえ合意を得ていても

    それはレイプみたいなものだよねってなるからややこしい話になるのだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:50:09

    >>88

    子供に手を出すなんてどこにも書いてないでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:50:30

    >>90

    ロリと性行為をすることは100%レイプなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:50:48

    仕方ねーだろそういう風に生まれたんだから
    神が自分をそう作ったんだよ
    神は間違えないから自分の存在だって間違いじゃないんだわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:51:21

    >>93

    性行為する事も前提じゃなく無い?

    性的指向の話だろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:51:56

    多様性言ってるけど結局は聞こえがいいものしか擁護しなくてあとは蓋するだけや

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:52:01

    手出すのはだめなのは大前提として話し合ってたと思ってたわ
    てか誰も手出すこと擁護してないよね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:52:07

    >>93

    ロリコン=性行為ちゃうやろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:52:22

    なんか頓珍漢な奴いるな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:52:33

    人間なんて動物的な本能で差別して当然の生き物なのに差別をなくそうなんて思い上がるからこういうバグみたいな話になるんだ
     

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:52:59

    普通に成長すれば異常な嗜好になることはないから、成長途中でなんらかの異常に見舞われたか、元から欠陥があったんやろなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:53:26

    >>83

    男性だって全ての女性を性的に見てる訳では無いのに男女で風呂もトイレも別れてるだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:54:26

    >>101

    環境要因じゃない?

    遺伝的にそれが好きになることってあるんかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:54:49

    >>101

    そうだね、一昔前は同性愛者に対してもそう考えられてたし

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:55:51

    ロリコンは対象が心身ともに未成熟な子供だからな
    必ずしも手を出すわけじゃなくても保護者である大人は最大限の警戒をするわな
    子供を守るのは保護者の義務でもあるわけだし

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:56:12

    叩きたい感情が前もって出過ぎてまともに文章読めてないやついて草
    感情押さえないと話にならんよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:56:39

    >>98

    >>95

    性的欲求がないならただの子供好きでは?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:56:41

    キモいものは多様性には含まないんだ
    仕方ない

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:56:52

    ロリコンも同性愛者も正直異常者とは思っているけど、自分に関りがないならまぁいてもいいんじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:57:28

    姪 妹 娘 家族の恋愛に口出しする方がキモい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:58:41

    >>110

    恋愛なら口出ししない

    体も心も傷つくし一生引きずるものならなんと言われようと口出しする

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:58:57

    >>108

    そうだなLGBTもキモいから多様性に含まないな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:59:10

    >>110

    未成年の身内に変な大人が近づくのは恋愛とは言わないんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:00:07

    >>111

    だからなんで傷つくって決めつけんのよ

    責任取りたくても取れなくしてるのあんたらのせいでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:00:10

    >>107

    だから性癖を持っててもいいって話と実際に手を出すかは別物やろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:01:32

    >>114

    なんの責任が取れるんだよ

    指一本触れないうちに「お付き合いさせてください」って頭下げにこれるのか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:01:33

    SEXしたいと思わなければ性愛じゃないってのも相当歪んだ考えだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:01:36

    >>113

    だからロリコンは正常だっての

    歳増に欲上する方が狂ってる

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:01:55

    傷つく傷つかない云々ではなく

    日本っていう存在の内で暮らしている以上法律は守ろうぜ?って話で終わりじゃダメなんか

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:02:10

    本音でたな
    子供に手を出すことを正当化したいだけ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:02:37

    子どもが成熟して大人になったら興味なくすんでしょ
    なんなら娘が産まれたら興奮するかもしれないって怖いよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:02:56

    >>114

    いいかよく聞け

    まず子供は性行為をできるほど体が成熟していない

    それを理解しているはずの大人ならせめて成人するまでは待てるだろ

    それが待てないような人なら一緒になったとして傷つく未来しか見えないんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:03:17

    多分、襲う云々じゃなくて自由恋愛させろ!って意見なんだろうけど、大人と子供は対等の存在じゃないので諦めろとしか言いようがない
    そしてそれは異性愛だけじゃなくてLGBTであっても同じなので、ここでLGBTがどうこう言ってる意味が分からん

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:03:23

    >>119

    その話で完結する

    性癖は自由だが手を出すのはダメだし法律に触れないように生きれば問題ないと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:03:25

    責任取るつもりならルールを守ればいいのでは……?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:03:36

    手出したらアウトなんて言わなくても分かるのに
    いつまでも手出したら~とか近づいたら~とかいってるやつは何なんや?
    性癖として持っていてもセーフかどうかの話じゃないんか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:03:42

    日本は昔も10代で結婚してたからな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:04:11

    個人の責任守る前に日本国に住んでる責任(法)を守れや

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:04:34

    そもそも何を持ってして正常な判断ができるなんて言えんのよ
    知らぬ間に何又もかけられてたり結婚詐欺で金だけ取られたりなんて大人うじゃうじゃいるだろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:04:35

    自分より年下が好きなだけなら普通
    だから青年期に10代の子を好きになってもロリコンとは言われない
    何歳になってもずっと子供が好きなのは普通じゃない
    残念だろうけどな

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:04:35

    >>126

    叩きたいって感情が出すぎだと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:04:42

    >>121

    偏見

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:04:55

    ロリコンって何歳が何歳に恋愛感情を抱いたらロリコンなんだろ
    30代が中学生にってのはがっつりロリコンだと思うけど、大学生が中学生にってのもロリコンなんだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:04:58

    ロリコンはLGBTと違って犯罪者になる以外恋愛成就する方法ないからな
    その時点で警戒されるのはしょうがない
    二十歳になるまで待てるなら相手はもうロリじゃないし

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:05:46

    ロリの幅が広すぎる

    JS JC Jkなら後2つは明らかに問題無いだろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:05:46

    >>126

    持ってるだけならセーフで公言したり手を出したりすればアウトってだいぶ上の方で話が完結してる

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:06:28

    成長すると興味をなくして娘に欲情する
    すごい発言だ…何一つ根拠がない……

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:06:30

    >>135

    後一つでは…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:06:32

    >>135

    世間的にJCは限りなくアウトよりなんよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:06:56

    いいよな…中学生

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:07:02

    >>136

    その話に手を出す前提で文句言っている奴がいるからそういうレスが出るんじゃね

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:07:08

    >>135

    落ち着いて聞いてくれ、全部アウトだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:07:18

    >>136

    じゃあなんで今も手出す云々の話してるんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:07:27

    >>135

    JCもアウトじゃないか?

    一応18歳未満はアウト

    18歳以上でも肉体的に成熟しでなければアウトだと思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:07:52

    >>137

    成長しても興味をなくさないならそれはロリコンではなくてただの恋だし

    それならちゃんと待てるよね?うん。で話終わるのよ

    今そういう系の人の話はしてないのよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:08:09

    そろそろ改正されるらしいけど、16歳から親の同意があれば結婚できるんだから16歳以上ぐらいからならええんちゃう?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:08:36

    3次のロリはただの糞ガキじゃけぇ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:08:47

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:09:04

    >>133

    学術的にはロリコンって使われないんだよな

    ペドフィリアの定義だと本人が16歳以上で、対象が13未満、本人は対象よりも5歳は年長

    注:青年期後期の人が12~13歳の子供と性的関係を持っている場合は含めない

    みたいな感じ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:09:17

    >>146

    反対で18に引き上げられてる

    だから余計高校生に手を出してはいけない

    責任取りたくても取れなくなるから

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:09:55

    >>145

    手を出しかねないから警戒するみたいな話をしてなかったです?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:10:24

    >>122

    そりゃ社会が

    小→中→高→大→社(結婚、孕ませ/出産)

    なんてモデルしか認めないからだろ


    小→中(結婚、孕ませ/出産)→社(選択)→大(選択)

    →高(選択)→大→社


    てモデルが正常な形なんだぞ

    なぜシステムに合わせて人が変わるんだよ逆だろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:10:57

    キモさで言ったら本音言うとゲイもキモいんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:11:22

    手を出すか出さないかなんて周りの人にはわからんし、子供を持つ大人が、手は出さないだろうみたいな楽観的な思考で警戒を止めるのも問題だろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:11:25

    >>152

    何いってんのこの人怖い

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:11:31

    小児性愛者の話になるとレイプが合意がって話になるの
    一昔前のゲイに対する扱いと変わらん気はするがな
    ほんと昔はゲイ=男なら見境ない強/姦魔みたいな扱い酷かったからな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:11:39

    肉体の成熟を個体でなく世代で区分けするとか馬鹿なんじゃないの?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:11:50

    >>152

    そんな正常な形はどこにもないぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:12:23

    >>151

    145だけどそりゃ警戒するでしょうよ

    殺人が性癖ですっつってるヤツ警戒しないヤツおる?おらんやろ?

    大袈裟だけど「コトを起こしたら犯罪」って点じゃ同じなのよ、それも対象がそこらにいる


    ちなみに俺は口に出さず思うだけ、行動に出さないのならなんの問題も無いと思う

    それは性癖の自由

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:12:58

    >>159

    殺人と同列かよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:13:13

    お互いに恋愛感情を抱いており交際することをの意味を理解して真剣に交際してます、親の承認も得ました、成人するまで肉体関係は結びません、ってのでも駄目なんか?
    今は16歳、改正されたら18歳より下で

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:13:23

    性癖は自由であるべきだと思うよ
    ただ性癖を他人に伝える行為は基本的にキモいんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:13:31

    >>158

    あるが?歴史知らないの?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:13:37

    >>160

    レイ○は魂の殺人じゃけい

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:13:49

    >>162

    なんなら普通の性癖でもそれはキモいからな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:14:10

    >>163

    ないよ最近の生物学知らんのか

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:14:33

    >>154

    警戒するななんて誰も言ってないよ…

    その嗜好を持つこと自体がセーフなのかどうかの話だよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:14:35

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:14:41

    >>161

    それはセーフじゃない?

    成熟したら恋愛対象として見られなくなるのがロリコンって呼ばれてるんだと思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:14:46

    >>152

    こういうガチなのが紛れ込んてたらそりゃロリコンが危険視されるわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:14:48

    差別が溢れてて草生える
    別に差別するのはいいけど「自分は差別してません」みたいな論理を組み上げるのはマジで不快感やばいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:14:49

    ロリに手を出したい欲求が透けて見えててキモい

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:15:03

    >>156

    ほーんの少し前までゲイだって知られると

    「襲わないでね」みたいなこと言われてもんだよ

    襲うわけないだろこっちにだって倫理と理性はあるわっていう

    そもそも男相手に見境なく発情するわけでもねぇし

    アレと変わらんと思えば同情する

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:15:14

    >>161

    手を出さず、義理を通してるんなら問題ないんじゃない?

    少なくとも法律的には

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:15:19

    >>160

    『実行に移せば犯罪』であり『対象が普遍的にいる』って点でな

    だから行動に出さなければオーケーって思ってるってハナシ

    基本的にしたいことをしたら法に反する時点で危険人物なことは否定しようのない事実よ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:15:20

    俺が中学の時同級生の女が普通に20代の社会人と付き合ってたが金目当てか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:15:29

    >>168

    所謂清い交際も駄目なんか?

    肉体関係は合意があろうと当然駄目だけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:15:56

    >>164

    ロリコン=レイ◯を結びつけるのが差別だよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:16:01

    >>161

    それは両者の合意と周囲の理解があれば行けるけど、数年の間にどちらかが心変わりしても攻められないかな

    ただ婚約状態であるなら普通の契約不履行と一緒なので最悪訴えることは出来る

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:16:07

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:16:48

    ここで現実の子供になんて興味ない、二次だけ自由にさせろって主張が多いなら理解できるけど、現実の子供に話が及んでる時点でロリコンは無理だとわかる

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:17:24

    ちなみにショタコンもアウトだと思うよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:17:30

    NHKあたりがペドフィリアからの脱却とかいい感じの番組作ってそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:17:39

    >>180

    清いってのは肉体関係を結ばないって意味や

    分かり辛くてすまんな

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:17:55

    >>182

    ショタコンも学術的にはペドフィリアで同じ分類だな

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:18:00

    >>178

    例え話のことだろ?

    例えで殺人が性癖のひとだったからロリに手を出すこと前提になったんだろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:18:06

    >>145

    >成長しても興味をなくさないなら 恋


    身勝手すぎる

    普通恋愛でも月単位で心変わりするってのに年単位で持続させなきゃ本物じゃ無いとか

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:18:15

    アンチLGBTがロリコン引き合いに出してる意見が多いんだろうけど、たまにガチの奴が現れるのが怖いわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:18:42

    こいいう場所でも女性の性欲はないことにされるんやなって

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:19:02

    >>77

    俺も正直、ゲイ公言してるやつは男子トイレに入って欲しくないわ…

    これ大きな声で言っても大丈夫なのかな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:19:10

    >>184

    最早世間の判断に委ねるしかない

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:19:27

    >>189

    女性にとってすべてのsexはレイ○だからね

    仕方ないね

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:19:43

    >>187

    数年で心変わりしたら円満に別れましょでええやん

    その間待てるなら恋だって話で

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:19:50

    >>190

    ダメやろうな

    そういう時代や

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:20:09

    ロリコンはゴミ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:20:17

    ロリコンはゴミ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:20:27

    性癖だから死ぬまで治らんだろう
    だけど俺は馬鹿にしない、もし自分がそういう性癖持ってたらガチで苦しむだろうしな

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:20:28

    ロリコンはゴミ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:20:36

    >>187

    成長しないで実行に移したら犯罪

    待てたのであればそれは普通に恋


    ってことやろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:20:37

    ロリコンはゴミ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています