女の子が性的なデータを取られるシチュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:27:57

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:30:51

    大好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:31:36

    リアルでも潮吹きに関する研究でのデータ取りあったらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:32:24

    >>3

    データとってるとか見てみたいけどブスとかばあさんとかデブとかもやってるんだろうなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:43:09

    女性器のいろんな部分測定されて恥ずかしがるシチュ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:43:42

    俺はむしろ当たり前のこととして当たり前のように受けてる常識改変系が好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:44:10

    学校の身体測定であんなところやこんなところまで見られるやつ…男子が測定手伝ってたり…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:46:22

    好き
    二次絵で下半身裸にされて拘束されたままじっくり見られて恥ずかしい指摘されるシチュ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:48:16

    内診台に座らされてですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:50:41

    こういうシチュってなんていうの?
    pixivで探す時にどういうタグ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:50:46

    ぱっと思いついたのがインタビュー形式だった
    もしかしてスレタイからそういうの連想するのは少数派なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:51:52

    >>11

    経験ある?とか週何回してるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:53:31

    >>12

    そうそうそんなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:53:48

    俺はダメだ……頭の中のギム・ギンガナムが叫んでばかりでエッチなものが出てこないぃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:01:01

    イラストが欲しいところですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:02:29

    データ取ってる側は興奮してるのかそれとも淡々としてるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:24:06

    >>16

    興奮いうても性的な意味なのかデータに対する知的好奇心的なものかって違いもあるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:27:08
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:00:04

    女の子側が発情するの嫌い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:03:57

    そういや昔、通常時と勃起時それぞれの乳首や陰核のサイズを測定されたり、肛門の皺の数を確かめられたりするSS書いたなぁ……めっちゃ性癖なんだけど意外と同士がいない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:17:04

    女の子がすごい恥ずかしがってるのに
    測定する側がマジで測定目的で淡々としてる奴が好き
    だからと言って物として見てるわけじゃなく測定終わったら「お疲れ様。身体綺麗にするからちょっと待っててね」って気遣いしてくれて人間としてちゃんと見られてる感じだとなおいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:21:23

    幼い頃から定期的に両親に身体測定するイベントを家庭内でされてきているので、思春期を迎えてもそれが普通のことだと思ったままで平然と測定される女の子とか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:53:37

    >>20

    漫画で似たようなやつ見たことあるかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:08:23

    >>4

    年齢における違いという名目で10代、20代にもやって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:15:00

    何回イけるかとか連続絶頂カウントとかしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています