士郎のカップリングでは士郎×凛が一番好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:10:56

    やっぱりこの2人が最高や

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:13:28

    分かるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:14:01

    わかる

    他も嫌いではないが1番はこれかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:14:58

    良いよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:17:45

    並んだ時に一番収まりが良く見える
    お似合いのカップルって感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:18:23

    ルートによっては恋人にならないけど
    一人でもやっていけるだろうという安心感がある頼りになる姉御肌な凛ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:28:45

    >>4

    これこれ。この絵がほんと好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:32:57

    桜とはまた違った形で士郎を人間にしてくれるんだろうなって感じが好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:01:26
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:05:20

    お互いに相手にカッコいいこと可愛いことされるとすぐ惚れ直しちゃうよわよわ恋愛耐久力の癖
    ノーガードで無自覚に照れさせるようなことを言い出すバカップルめ末永くイチャイチャしろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:46:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:59:32

    >>4

    別れてよりを戻してって繰り返して成り行きで結婚までいきそう


    その別れるってのも本当しょうもない子供の喧嘩みたいな絶交ごっこみたいなやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:35:05

    この2人の組み合わせが一番未来を見たくなる
    波乱万丈で楽しくなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:50:01

    なんというか、基本神話のロマンチックな恋なセイバールートや
    自分の価値観を改めて幼馴染を救い出してようやくスタートラインに立った桜ルートと比べて

    ちゃんと地に足ついたカップルって感じがする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:57:04

    どんどん続きが見たいからもっと展開を…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:59:25

    オラッ!倫敦編の続きを見せろッ!沢山見せろッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:02:37

    ・・・せん・・・ぱい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:44:53

    両方がボケとツッコミできる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:50:47

    遠坂凛の男の好み

    「真面目で誠実で裏表のない飾らない性格で、からかい甲斐と世話の焼き甲斐があって、基本的には自分にリードを持たせてくれて、それでいて自分の意志と考えをしっかりと持ち、いざという時は頼りになって、自分の無茶にも付き合えるだけの根性と強さがあって、自分が甘えたら受け止めてくれる包容力がある男」

    士郎は完全に凛の男の好みの詰め合わせセットなのである


    そして士郎側も物語開始時点で凛に憧れてたし、本来の凛の方はより好ましく思ってる

    全てのルートで士郎と会話するといい雰囲気になるのも、さもありなん

    (HFの桜が凛に士郎を取られるのを恐れるのも無理はない)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:57:03

    >>17

    どっちのルートも好きだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:58:42

    気丈な凛に、こんな顔をさせられるのは士郎だけだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:03:31

    >>6

    実際、士郎が死んだHFノーマルでは他の男と子供を作ってたな(魔術師は子孫を残すのが責務ってのがあるにしろ)


    >>19にあるように、士郎は凛にとって理想的な男だが、だからといって士郎と結ばれなければ幸福になれないわけでもないのが遠坂凛というヒロイン


    ちなみに士郎が生存したHFトゥールでは、時計塔の男子生徒に何度か告白されるモ、その度に士郎の事が頭をよぎって断ってしまった模様

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:19:06

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:25:18

    豆知識

    凛は男だけでなく女もイケる(無自覚なパイセクシャル)


    UBWのトゥルーが、ある意味で凛のハーレムエンドだと言われる所以である

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:26:37

    >>24

    グッドの間違いか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:27:54

    凛GOODは続きを妄想しやすいルートだけど今グレイたんいるから怖いんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:56:54

    >>25

    すまん、普通に間違えた

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:58:33

    >>26

    Ⅱ世がセイバーを調べる事で逆にグレイのセイバー化を治す手がかりになるかもしれないぞ

    まあ、完全に治すと今度は師匠を守れなくなるので難しいが

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:05:02

    ほんとすこ
    凛は自立してるから安心できる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:28:41

    >>17

    UBWの桜は最終的には士郎と凛を祝福したんだろうな

    ってか、そうでなかったら桜の気持ちを知ってる凛が士郎を国外に連れてく決断ができなかっただろうし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:30:52

    >>12

    士郎の性格だと別れるまで行かないと思う

    喧嘩はしても凛が拗ねて士郎が宥めて終わりだろう


    つーか、アーチャーと「約束」をしてる凛が軽々しく士郎と別れるとは思えない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:22:27

    >>14

    UBWだけ話の中心に恋愛がないんだよね。話の一要素、キャラの関係性、キャラの掘り下げの手段の一つくらいで

    それゆえに話の展開にそれほど派手な恋愛の展開は必要ない

    UBWのヒロインはアーチャーとか士郎とか言われてしまうのも宜なるかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:28:31

    >>20

    拾い物でなければなるべく画像元のURLも載せて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:25:20

    >>14

    運命的な恋愛もいいけど、何となく気が合う同士で自然と仲良くなった恋愛もいいよなあ、と思うのが士郎と凛

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 05:43:25

    >>12

    お前に士郎にデレデレになってた遠坂凛の事を教えよう


    Fate/hollow ataraxiaで現在の遠坂凛が偶然から見つけた平行世界に連絡できる携帯電話で、

    知らずに平行世界の未来の士郎と恋人になった遠坂凛に連絡してしまったのだ

    お互いが平行世界の自分だと気付かずに、平行世界の凛から出たのが下記のセリフだ


    「どうしたのこんな時間に。ちょっと会わなかったからって、恋しくなって電話してきたのかしら」

    士郎からの電話だと勘違いして、いきなり甘い声


    「いいこと?わたしの衛宮くんに傷をつけたら、何処に逃げ込もうが追いかけて殺すわよ?」

    現在凛への釘刺しの一言


    「―――ええ。その全部が好きなの。」

    「だから、唐変木なところも、鈍感なところも、歯に衣着せられない不器用さも、

     子供みたいに理想主義者なところも、傷を省みないところも、全部。」

    「素直になりなさいよね貴方も。今の台詞、逆にそこが好きで好きでしょうがないって聞こえたわよ?」

    士郎に対して、完全にデレデレになってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 05:47:12

    ワイ、士郎×言峰派……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 06:21:44

    士郎を必要とするヒロインと、士郎が必要とするヒロインと言う表現を
    聞いた事がある 言峰は前者ですかねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 06:52:13

    本編では基本的に凛が主導権握って士郎をリードしてからかわれて照れる士郎が可愛いんだけど無自覚な不意打ちでクリティカルヒット食らって照れる凛も可愛い
    倫敦編では美男美女カップルでお高い理解し合っててどんなところでも楽しくやってくれるんだろうなって雰囲気が好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:23:55

    >>38

    いいよね、士郎の無自覚な言葉で真っ赤になる凛

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:55:21

    あの遠坂凛に、こんな顔をさせられる男、衛宮士郎

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:57:17

    本編士郎の童貞臭い感じ好き
    倫敦編士郎のスパダリ感好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:43:54

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:46:08

    士郎x凛、ホント好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:47:00

    凛のこんな無防備な姿を士郎は毎日のように見てるんだろうなあ・・・・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:38:32

    >>22

    HF士郎が桜とラブラブなのを知ってても、頭をよぎるって、相当だよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:21:30

    >>26

    かつてのSS人気一番感あったな。何気にセイバーが答えを得てない、一応桜の問題まるまる残ってるからそっちの掘り下げも可能だったし。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 04:48:00

    >>17

    改心したワカメと仲良くな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 05:00:31

    >>47

    やっぱり桜は天使だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 05:43:16

    二人の熱い夜

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 05:56:10

    >>44

    こんな姿も頻繁に見てるだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 06:01:30

    >>44

    >>50

    こんな姿も見てるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:11:13

    このシーンをアニメ化してほしかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:04:02

    >>49

    この頃に比べると大胆になったな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:32:56

    凛って、魔術師なのに一般人寄りの貞操観念で恥ずかしがり屋なところがあるから、こんな大胆な水着は士郎の前でしか来てくれないんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:44:29

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:48:57

    思い出が一杯

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:54:44

    凛の可愛いお尻は士郎だけのモノ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:43:58

    一番好きなコンビで、一番好きなカップル

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:12:45

    >>54

    HAの時のプールエピソードで、がち二人っきりの時は恥ずかしがったが、参戦者複数になっちゃった時は堂々としてたのらしくて好きだったわ。競走意識が先に立つと凛はそうするよなって感じで。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:14:56

    >>6

    関係無いけど髪をストレートにした凛も可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:21:07

    凛が傍にいれば守護者として契約結ばんでも1人でも多くの人間を救えそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:14:23

    カプさば時空の幼馴染み士凛も好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:58:05

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:59:31

    凛はほんま可愛い
    士郎が羨ましい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 06:54:19
  • 66二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:04:11

    >>8

    凛はありのままの士郎を受け入れてくれるヒロイン 

    だから士郎がロボのままでもいい 

    なるべく士郎に無理をさせない人だと解釈してる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:29:13

    どのシーンか忘れたけど凛が「そんな義務的に抱かれたくない!」みたいなこと言ってその返しに士郎が「好きだから遠坂を抱くよ」的な事を言ったのが好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:35:14

    >>17

    離れていても、あの日の思いではきっときみの力になる

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:30:33

    >>67

    それは士郎の方が「魔力供給のためなんて義務的な理由で遠坂を抱きたくない」「そういうの抜きで遠坂と触れあいたい」と言って、

    凛が「じゃあ、そういの抜きでしよ」と答えたんだぞ


    ってか、士郎と凛がセ○クスしたシーンなんて限られてるんだから、どのシーンかなんて考えればわかるだろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:23:34

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:25:02

    見直すと、凛って、序盤から士郎の前では、けっこう無防備だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています