クソボケ鈍感男

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:05:22

    ギャルゲー主人公みたいな反応してんじゃねェ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:05:53

    コイツまじで自分への好意に気づかないな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:06:20

    追い掛けるほうが好きなんだよ多分

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:06:39

    女性には基本メロリンするしとても丁寧に接するから好感度稼ぐけど自己肯定感が死んでるので気付かないのである!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:06:57

    ヴィオラ、プリン、お染…
    サンジはさぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:07:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:08:38

    撫でられる忠治がかわいかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:08:56

    >>5

    一応出会いとか諸々マイナスだった事がある3人だから

    そこんところ引きずってるのかもしれねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:09:08

    どうせチュー太の奥が見たかったんだろうお前ら

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:09:17

    忠治に夢中で胸元に気づいてない男
    どんだけネズミに思い入れあるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:10:13

    >>10

    自分が虐待受けて辛い中ネズミとはお友達だったので仕方がない

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:10:25

    自分のことは気付かないけどゾロを見てやたら美女と縁あるとか嫉妬してそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:10:32

    今更気づいたけどチューの出てきた所思いっきり胸元だったな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:10:48

    >>8

    騙されて肉体的にボコボコにされる

    騙されてメンタルボコボコにされる

    誤解されてメンタル抉られる

    うーんこれはどうしようもない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:11:01

    これは惚れてますわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:11:13
  • 17二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:11:49

    >>16

    この料理も美味しそうだなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:12:19

    牢屋入れられる前も入れられた後もなんなら食戟のサンジでも小さい頃からねずみとはお友達だから仕方ないね
    仕方なくねえよ眼の前の胸見ろサンジ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:13:00

    おそめちゃん恋煩いにならなければいいが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:13:20

    感情ない兄弟ですらメロリンはするからヒヤッとした
    ロビンにメロリンしてて安心した
    それはそれとして許さん

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:13:25

    >>14

    確かにこれで惚れられてると思う方が無理

    サンジの過去的に自己肯定感0だし

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:13:51

    お染ちゃんの胸元じゃなくてサンジの胸元見えてるじゃん

    そっちじゃ
    ねえ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:13:52

    サンジって炒飯だかパエリアだかが得意料理なんかな
    確かギンにあげたのもこんな感じの賄い飯だったし

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:14:46

    プリンになんて綺麗な瞳した後にナミをお姫様抱っこしたり
    お染に話しかけられてるのにロビンに声かけられてメロメロしたり
    サンジ残酷過ぎないか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:16:02

    作者からも旦那としてはダメな奴認定だし
    すぐ浮気するし

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:16:37

    丁寧なアニオリ回で彼女候補を増やすのは好感が持てない

    お前は私の夫だろうがよ えーっ!!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:16:44

    サンジは気づいたら気づいたで心配とか諸々でサンジの方から距離置きそうなイメージある

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:16:51

    Xの感想で納得したのがネズミ見ると子供心に戻るから(要約)っていうのがあってああ…
    それはともかくサンジ胸見ろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:19:13

    >>26

    プリンちゃんがタフ語録使ってるの見たくないよぉ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:20:12

    >>25

    女じゃなくてねずみに浮気してるんですが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:20:54

    プリンちゃんの時もルフィですら気付くレベルの好意に気付かなかったからな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:21:35

    >>23

    実写だとピラフ確定した

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:23:05

    >>26

    おはプリンちゃん あんたは本性見せた後の態度が悪い

    本性見せるまでなら完璧だった

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:24:00

    >>12

    日和との仲良さそうで嫉妬してますね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:26:06

    お染ちゃんサンジが自分に対してメロリンしてるとこほぼ見ずに別れちゃったな
    水に流されてるとこメロリンしながら抱きとめてたけどお染ちゃんはそれどころじゃないだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:26:48

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:27:22

    >>33

    本性見せた後にツンデレするなんて、そんなのアリ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:27:30

    >>31

    このぶっちゃけをこっそりと聞いてしまった後ならな…。

    少し後にサンジへの好意に変わったけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:27:37

    >>36

    告白したらしたでサンジは身を引くだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:29:08

    >>35

    お染ちゃんにとってはそれが最良だったと思う

    メロリン見てもあれだけ好印象なら覆ることはないと思うけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:29:34

    >>26

    ダメだろプリンちゃん。あにまんなんて見たら

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:34:33

    >>39

    バラティエ編でルフィに海賊誘われたときにナミみたいな美人がいるなら〜

    とか言いながら大きな障害があるか無理みたいに体よく断ってたもんなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:39:40

    >>26

    んまっ!何やってんだい!?プリン!!

    あにまんに来てはダメだよ!!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:40:27

    >>15

    めっちゃカワイイな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:41:46

    >>43

    なんで姉妹揃ってあにまんに来てんだよwww

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:44:47

    クイーン様も通い詰めてお染指名するくらいだしこんな可愛いのに

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:45:54

    そういえばコゼットもアニオリで盛られたりしてたな
    まぁその後ニジに暴力振るわれてたけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:48:06

    あれは惚れてた
    まあそうなるのも納得だが

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:11:44

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:20:30

    >>49

    エレンじゃねーか

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:28:45

    CVがたまらんのです

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:37:08

    お友達のネズミは窓から放り投げられてたぶん死んでるからな……
    今回は助けられてメロリンどころじゃなくなってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:42:35

    サンジはレディを口説くのが好きだけど、それ以上に飯を作ってモリモリ食べてもらうのが大好きなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:48:15

    もしかしてサンジって面倒くさい?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:48:46

    >>54

    👺

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:50:41

    結構なアニオリ描写いれてきたなとは思った
    名前ついてるとはいえほぼモブの扱いのキャラからの好意をかなりわかりやすい形で表現するとはスタッフにサンジ推しがいると見た

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:52:57

    正直お染好きだけどほぼモブだと思ってたのでアニオリでガッツリ出てて大歓喜ですよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:54:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:57:49

    >>36

    あなたの事はずっと忘れませんみたいな事を言って終わりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:00:41

    いつもこうしてればそれなりにモテそうなのになと思った直後に軟体動物になってて笑った

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:00:54

    でぇじょうぶだお染ちゃんならその内金髪の前髪が少し目にかかる感じの優しい男を捕まえて旦那にできるポテンシャルがある

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:04:09

    >>45

    あにまんは万国くらいいろんな人がいるから実質ビッグ・マムの領地よ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:06:13

    >>62

    ビッグ・マムに失礼過ぎるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:18:03

    >>24

    本当にダメな男…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:59:06

    サンジの中でお染よりも忠治の方が印象深そう

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:59:06

    こいつほんとわかってねーな
    ホールケーキアイランドでどれだけお前が大切なかけがえない人間だってわかんなかったのか??
    こんなに露骨に好意見えてるのに気づいてないってことは自分が好かれる発想が足りないからでは?
    まだまだ分からせが必要なようだな……麦わらの一味はサンジにおまえがどれだけ優しくて大切で愛されるべき存在だってことを分からせてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:04:59

    >>64

    ヴィオラさんはサンジの真っピンク脳内見たあともこの反応だから

    ありのままのサンジを受け入れてくれそうなんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:14:00

    >>38

    これ聞いちゃうとなぁ

    何言われても本心じゃない判定されるのも残当

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:16:40

    最後にメロリンするサンジを見てあっサンジだ良かったとホッとしてしまった

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:22:01

    >>67

    比較対象がドフィだし.......

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:40:18

    ドレスローザ、ホールケーキアイランド、ワノ国…
    結構お前モテてるじゃねぇか
    人に文句言えねぇぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:41:03

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:43:09

    >>71

    自分がモテている自覚がないんだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:46:12

    サン染推しだったがお染ちゃんが想像してたキャラと違いすぎてこれじゃないってなってしまった…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:47:35

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:48:47

    出生のあれこれのトラウマは癒えたとはいえ自己肯定感が低いのは変わらんからな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:53:05

    ギャルゲーの麦わらの一味で友達になるのは簡単だけど攻略するのは難易度高いと言われていたのを思い出した

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:55:05

    >>67

    そういやヴィオラもプリンも頭の中覗けるんだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:03:18

    やっぱどこか自己肯定感が低いのは幼少期の虐待のせいなのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:10:48

    お染は直前までクイーン(逆らえない嫌な客)に付き纏われてたのもありそう。

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:12:56

    >>74

    まぁ所詮アニオリだからよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:28:10

    こいつぜってー許さん
    自分に好意的な子だけに鈍感力発揮してんじゃねーぞぐるぐるまゆげがよお!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:33:07

    女性と普通に喋るサンジをカッコいいなと思っていたけどロビンにメロリンしてくねくねしてるのを見てやっぱりサンジは女性にメロリンしてこそサンジだなって思った

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:20:16

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:24:08

    ルフィゾロとは対照的に根が消極的な女に好かれる男なんだよなサンジ
    そこに本人の自己肯定感の低さが加わって鈍感男と化してしまう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:28:53

    >>71

    サンジお前モテ期だな

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:32:00

    サンジバラティエ時代はどうだったんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:40:36

    錦えもんカットインで流れたけどヴィオラにダメな男ねって微笑まれた時はときめいてたのでお染ちゃんが押せばワンチャンありそう

    でも結局>>24みたいにナミさんロビンちゃん優先しそう

    ダメな男!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:43:06

    サンジ自己肯定感低いか?まっったくそうは思わんけど
    ただ単に気づかなかっただけだろ他キャラでもよくある
    自己肯定感低い低い言う人いるけどどこからそう思ったのか全然わからん
    むしろ結構自分に自信あるキャラに見える…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:45:28
    ”女好き”|あにまん掲示板ルックスがいいので引っかかる女が後を絶えないと聞く…bbs.animanch.com

    前にこのスレが途中からいかにサンジにヒモ適性がないかみたいな話題になったなと思い出した

    逆にゾロはヒモ適性が高いと

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:46:45

    >>89

    少年時代や実家との関わり方でそう思われているのでは

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:04:43

    >>90

    サンジはまめまめしいから初めは喜ばれるけど他の人にも同じことしてて特別扱いじゃなかったのねって離れていくんだろうな

    ヒモは初めから期待されてないから本人次第なとこがあるんだろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:27:35

    >>89

    あんま言うとスレチになるけど自分もサンジは自分の行動とスキルにしっかり自負があると思うから自己肯定感低いとは思わない

    WCI以前にサンジがよく言われる自己犠牲してたのも自己肯定感が無いからでは無いし

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:27:41

    女から言わせてもらうと自分と他の女子とのあの差を見せつけられるのはかなりキツい
    お染ちゃんも一瞬で振り切れたような顔してたけどまあそうなると思う

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:32:08

    >>90

    むしろヒモ体質とは真逆だよなゾロって

    色んな意味で一ヶ所に留まらないし一人のときは自分で金工面してたし

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:32:55

    >>89

    代わりの料理人が居ると思ってそうなシーンや誰にも迷惑かけずに消えたいとか言ってる所があるからそう見える人も居るんじゃないかな?

    罪悪感の持ち安さも自己肯定感低い人にありがちなんだけど

    直接的原因じゃないのにソラやペドロの死に自分のせいでって落ち込んでたのもある

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:54:12

    >>66

    ファン特有の思想だがわからんでもない

    だがルフィにあそこまで言わせておいてこれ以上どうしろと…?とも思うわもはや本人が努力すべき問題やぞええ加減にせえよサンジ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:57:22

    ロビンに助け求めることが出来た時点である程度肯定感は上がってると思うぞ
    なぜか好意に気づかずクソボケ鈍感やってるのはそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:04:42

    >>96

    自分を迎えにくるのに同行した関係者が死ぬことになったらサンジに限らず誰だって自分のせいで…って落ち込むのが普通だと思うんだがそれで自己肯定感低いって言われてもな

    クイーン戦で弱い自分を受け入れて精神的成長を遂げたサンジのことを自己肯定感低いとか自己犠牲的とか語りやすいテンプレで表現されると苦難を乗り越えたサンジの成長が全くなかったみたいでモヤるわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:11:43

    両方とも言いたいことはわかるけどそれ以上はスレチだ
    全部お染の好意に気づかなかったサンジのせいってことでひとつ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:13:09

    >>100

    サンジ「!?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:14:31

    サンジが流れ弾くらってて草

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:16:07

    自分はあそこの精神的成長が好きだからあちこちで自己肯定感低いとか色々そうであってほしいみたいな幻想を言われがちなのが気になってたから>>89>>93>>99も全部めちゃくちゃわかるよ、今回は完全にサンジが悪いけど

    クソボケ具合を盛られてたからサンジよりアニスタの責任でもあるが

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:18:36

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:25:45

    スレチのお気持ち引っ張る奴はサンジ以下のクソボケ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:28:10

    これは乙女ゲームで攻略難と言われても仕方のない鈍感っぷり
    ただのイケメンなサンジ見てるとなぜか落ち着かないからメロリンしていて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:01:52

    >>24

    作者に冗談混じりに浮気すると言われてるけど

    サンジはサンジである限り全ての女性に優しくするしメロリンするから

    恋人の方が耐えられなくなるタイプだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:25:08

    >>107

    ウソップ誰よりも優しいって作者に太鼓判押されてるんだな

    まあ自分も男子勢誰と付き合いたいかと言ったらウソップ選ぶわ

    サンジは浮気がどの程度によるかもあるけど…メロリン程度なら心の広いお姉様なら大丈夫かもしらんがホテルまで行っちゃうようなガチ浮気だとどんな女性でもさすがにキツい

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:51:22

    サンジくんはメロリンする生き物だと思ってるしなぁ………それはそれとしてクソボケ鈍感野郎だとも思う

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:54:38

    >>95

    一つの場所に留まらない男を留めておきたい女が色々と頑張っちゃうのがヒモを飼うってことなのかと思ってたが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています