トレーナー君…実験が過激すぎて教師に叱られてしまったよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:17:51

    担当に迷惑をかけすぎるな、授業をサボるなと一回の話の中で23回も言っていたよ。
    クク、暇すぎて数えていたのさ。

    まあ向こうは私たちの出会い方を知らないから仕方がないね。光らせるのも君に対する一種の情の証だというのに話を聞かないから困ったものだよ。

    これ以上派手なことをするとまた面倒な説教をくらうことになる。実験が進まなくなるしなんとかしてこれを阻止しなくてはならない。
    そこでだ、担当に迷惑をかけるなという言葉を逆手に取ろう。要は君がただの担当でなくなってしまえばいいのさ!

    ふふ…何をするのかって?
    君を事実上私の家の養子にしてしまえばいいのさ!
    そう…言うなれば家族だ。これでとやかく言われても新しくできたきょうだいに任意で協力してもらっていると反論できるはず……うん、流石に冗談だよ。でも君がウチに来たら面白そうではあるね。

    そうだ。今度来るかい?君の部屋で実験したことは多々あるが、私の部屋で実験したことはなかった。
    環境によって人の思考は果てしなく変化するものだし気分転換にもなる。
    …君としても私が幼少期を過ごした場所に少なからず興味があるんじゃないか?

    ふふ、乗り気で結構。なら今週末にでも行くとしようか。さぁさぁ、今からその時のための薬の仕込みをしないと間に合わないぞ!
    モルモット君も全力で手伝いたまえ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:19:25

    おうちデートですね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:19:37

    教室で煙を発生させるお茶目なタキオンは最高…!
    彼女の実家に行って、アルバムだったり彼女のルーツを知れる何かを見せてもらいたいし、ご両親にご挨拶したいです!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:19:39

    シームレスに囲いにきてるな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:20:13

    実家に連れ込んだならゴールは近そうですね
    親御さんに泣いて喜ばれるかと

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:22:30

    しかし本人曰く放任主義との事だから、どんな顔されるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:45:43

    両親との仲とか、いるかもしれないお姉さんとか
    いずれ分かる日が来るんでしょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:53:01

    モルモット君がアグネスになる日も近い…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:05:34

    アグネスモルモット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています