多様性の時代ではあるけど セカンド

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:24:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:25:50

    前スレでも性的指向を持つ事さえも許さない人が居たから無理だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:26:19

    つくるなつくるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:27:12

    二次元なら自由だけど三次元に持ち出すなで終わりだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:27:30

    明日ってなんなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:27:57

    実を言うと、信頼できる人であればカミングアウトされても嫌悪しないよ
    俺は少数派みたいだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:28:03

    >>5

    訪れ無いやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:29:02

    手を出すな公言するなで終わりだろ
    それでも一部マジっぽいのがいて結局ロリコンはヤベー奴だから警戒しようって方向で終わってたけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:29:08

    そもそも二次元(絵)にしか欲情できないのが異常だからな。
    いや三次(ポルノ)であっても同じガラスの板相手に手を動かす物でなく
    生身の肉体を相手に子作りする事のみが正常

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:29:39

    >>6

    自分もそう

    信頼できる相手で実行に移さなければ別に

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:29:39

    >>6

    ワイもや

    みんな過激になりすぎやと思う

    個人個人の人柄によって変わる話や

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:30:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:30:32

    ロリコンの欲望まじで怖かったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:31:00

    俺も世間から異常とされる性癖を持ってたら苦労したと思うと少し同情するわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:31:42

    途中まではネタかと思ったけど後半のJC、JKはセーフ辺りでマジもんじゃん…ってドン引きした

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:32:18

    俺の性癖が年上のメガネボクっ子お姉さんでよかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:32:35

    >>6

    ヤバい奴はロリコンじゃなくてもヤバいからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:32:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:32:50

    信頼してた相手がロリコンカミングアウトして大丈夫だと思ってたら俺は信頼するのやめるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:33:09

    ロリコンもLGBTも人から白い目で見られる異常性癖だよ
    そのなかでLGBTがちょろっと市民権を得て認められたと勘違いしているだけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:33:19

    >>16

    何歳位年上が理想?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:33:56

    >>19

    6だけど、まあそこはタイミングによるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:33:59

    ロリコンがダメな理由は全く納得できてないけどダメって言われてるからどうやったってダメなんだよ
    諦めろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:34:03

    性癖語ってくる奴はキモいって事だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:34:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:34:47

    >>19

    ネタで言ってくるならアレだけどガチ相談とかで言われるならまぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:36:04

    ロリコン矯正施設とかないの?
    側から見てロリコンは哀れすぎるしその人のためにも社会のためにも治療するべきでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:36:17

    ああ言うのは欲じゃなくてただの本能だろ
    ただただ哀れなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:36:31

    >>9

    おっ、カトリックか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:36:57

    >>27

    俺らから二次元奪うようなもんだ

    死ぬまで無理だわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:37:48

    >>27

    一応ロリコンにも人権があることを忘れちゃ駄目よ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:37:58

    二次元コンテンツ叩きからとうとうリアルの嗜好叩きまでいっちゃったかあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:38:08

    晩婚化 少子高齢化の問題の核だから徹底して語って欲しい
    人工授精だとか移民だとか一夫多妻だとかの前に

    学生同士子作りできる社会作りを先ず作れ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:38:15

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:38:18

    >>21

    肉体的な年齢ってよりも、人生経験の方が重要

    色んな経験を積んできたお姉様に弄ばれたいんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:39:04

    何で安価カテゴリで立てたん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:39:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:39:48

    二次元出見てる分には自由だろって人もいる中で、子供に欲望を抱くのは自然!悪くない!って言い出す人、自分をコントロールしてる他のロリコンの足引っ張ってる感あるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:40:03

    >>33

    真剣に語り合うなら親世代の手は借りないと無理

    同居必須だよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:40:06

    >>33

    聞く耳はもつが、俺は反対だな

    今は人生が長いんだ

    学生のうちに子供をもつことは大変すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:42:02

    そういう風潮を作ったもん勝ち

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:42:40

    >>33

    今の日本だと子供を産んだ女性側リスクがでかすぎる

    出産して産後の子育てしてたら同年代の男性には確実にキャリア面で追いつけないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:43:04

    ​​​​

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:43:32

    ​​​​

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:44:43

    >>36

    カテ違いで通報できるようにしたスレ主の粋だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:45:44

    明日があるってどういう状態なんだ?
    どんな世界を望んでいるんだ……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:46:14

    >>43

    >>44

    なんやこの漫画

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:46:29

    >>46

    性癖を好きに語れる混沌だろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:46:52

    >>31

    人権があるからこそ治療するべきでしょ

    性に関する欲求を満たせないとか可哀想すぎる

    しかもその上で色んなところでキモいだの犯罪者予備軍だの叩かれてるからね

    矯正は当人のために必要なはず

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:47:03

    >>46

    変わらない世界だよ

    明日がほしいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:47:13

    >>42

    そうやって無駄に将来の不安煽るからだれも結婚しないんだよ


    離婚のリスクも低すぎる 

    離婚こそ最も社会的制裁を受ける対象でしょう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:47:19

    寿命は伸びても出産に向いてるのが10代後半から20代後半なのは伸びてないのにそこの時期の半分位が結婚出産が歓迎されない学生になる社会になっちゃったから人口減るのは当然だよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:49:21

    不安を煽るって言っても今の社会考えたら間違いなくリスクはあるんだし
    いざその状況になったからって誰かが肩代わりしてくれるわけでもない以上は尻込みするわ
    特に妊娠出産なんて途中でやっぱり止めますなんてできないんだから

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:51:17

    ていうか選べるなら誰だって未成年のうちから腹デカくしたくないだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:51:43

    “我”が不明瞭な時期に夫婦になるから長く続く
    “個”が確立してからでは遅いんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:53:04

    欲を抑えきれないロリコンが理論武装して一生懸命抵抗してくるのはまあ自由だが加害はよしてな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:53:09

    出産なんて今の日本じゃ自分にとって全くメリットないからね
    わざわざ産む必要なんてない

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:53:35

    >>54

    懐妊を祝福できない 妊娠を忌避するとか頭おかしいよあんた

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:54:40

    自我なんて持たずに洗脳されてニコニコ飯炊き産む機械になってろってこと?

    >>55

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:54:59

    >>46

    中々エグい性癖を笑い合いながら語れる社会が理想みたいな画像を見た記憶あるけどそんな感じじゃない

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:55:14

    みんなが子どもを産まなくなればロリコン問題も解決するよな
    やっぱ反出生主義って神だわ
    みんなも強産魔になんてなるなよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:55:28

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:55:58

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:56:29

    >>62

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:56:44

    >>58

    だって不自由じゃん? 若いうちに自由に学んだり旅行したりしてこそ後悔なく子育てに専念できるし、人生経験が豊かな良いお母さんになると思うよ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:57:05

    >>62

    最低で草

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:57:06

    >>62

    ええで

    ワイもフェの真似をして荒らしたら予想以上にレスが付いたことあるわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:57:11

    >>62

    好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:57:35

    >>62

    あにまん民は女々しくて真面目な二次元オンリーを破る変態なんだ

    これはしょうがないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:57:54

    >>61

    あんたの両親もそれに気づいてればな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:58:08

    >>62

    こういう議論はプロレスだからね

    殴り合う相手が複数いた方が白熱するし

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:58:14

    反出生主義者の厭世家はなぜ人に関わるの?
    そのまま自分だけ気にして死 ねば済むのに

    なぜ人の恋愛だ将来だに口を挟むの
    興味も無い 責任も取らない癖に

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:58:46

    >>71

    何人かは真面目に議論してると勘違いしてません?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:59:45

    >>73

    そんな真面目ちゃんはこんな場末のクソみたいな掲示板にいないでしょ

    いないよね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:59:57

    >>65

    そもそもお母さんになれないお父さんになれない事に嘆いてんだろがよ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:00:36

    あにまんの男女議論なんかラップバトルみてえなもんだからな
    エンタメや

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:01:16

    >>62

    嘘乙

    ロリコン擁護のレスを期待してたのに批判ばっかり来たのがショックだったんだろ?

    それを紛らわすために叩きレスをあくまでも自演ってことにしたいんでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:01:35

    性癖話からナニ真面目になってんの

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:02:23

    >>77

    こういう決めつけも相手の頭に血を登らせてレスをさせるテクの一つだ

    みんなもスレを伸ばすときは参考にしよう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:03:01

    >>79

    為になるな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:05:25

    こんな掲示板で言っても意味ないけど、
    最終的にこんな掲示板で真面目に話なんかできないって自嘲して議論を有耶無耶にするのはあほらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:06:03

    >>75

    ガキがガキつくっても大抵ろくなことにならんから、未来つくれる社会人まで育てるには人生経験も学もいるんよ 産まれれば何歳で死なせても良いことか?

    それとも育児で親を頼れる前提か? 色んな家庭があるでっしゃろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:07:34

    >>81

    それはそう

    なに真面目になってんの~って指さすのが賢いインターネットだと勘違いしてる人多いよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:08:58

    >>81

    掲示板でのレスバが議論だと思っているならこんなところからはさっさと逃げた方がいいぞ

    真面目に議論をしたいならしかるべきところでするべきなんだよなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:09:06

    >>83

    遊びこそ本気で取り組むべきなのにな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:09:24

    ネットでロリコンに説教するのが見れるのはあにまんだけ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:09:43

    >>85

    議論ごっこを真面目にやる楽しさがあるよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:10:12

    >>86

    Twitterでも見れるよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:10:47

    >>84

    しかもIDがない完全匿名のその気になれば自演し放題の場所で議論してもね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:11:32

    スレの流れ次第では賛成派にでも反対派にでもなる
    変幻自在の立場で色々言うのがレスバの醍醐味よ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:11:52

    本当に議論しようとしてた奴がいて面白いな
    自演かどうかも判断できない場所では議論が成立不可能なこと位分かるだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:12:48

    あにまんで学びを得ようとするなよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:14:24

    結論は性癖公開してくる奴はキモいでいいよな

  • 94前スレの122/01/04(火) 01:14:41

    最初からネタスレだったのになぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:15:07

    >>93

    それは…そうなんですが……

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:15:16

    >>82

    若くして産むことのリスクを上げるなら

    進学に挑戦して破たんするリスクも併記するのがフェアーでしょう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:16:01

    >>96

    破綻って?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:16:41

    >>94

    あにまん民が見抜けるわけないだろ!!

    真面目ででしゃばりの掲示板初心者が!!!!

  • 99前スレの122/01/04(火) 01:16:57

    >>94

    こいつ偽物

    俺は真剣な議論をしたくてスレ立てをした

  • 100前スレの122/01/04(火) 01:17:51

    >>99

    この様に自演だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:17:54

    IDもないからこういう状態にもなり得るのに真面目に議論とか笑っちゃうんすよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:17:57

    人狼始まっててワロタ

  • 103前スレの022/01/04(火) 01:18:24

    なんだい騒々しい
    もう寝なさい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:18:30

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:18:49

    0さん!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:19:11

    >>101

    しかも🛩とかでIDがころころ変わる可能性あるからそんなに信用できないという罠

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:20:45

    トリップ付けても自演し放題だし

  • 108 22/01/04(火) 01:21:39

    >>47

    子どもを生みたいと思えない世の中は本来はおかしいんだよ、こんな事してたら社会は衰退してゆくし、現にそうなっている。

    ただ、妊娠が一人の女性の自由を奪うのも事実で、周囲が子どもを産め産めと言うなら言った分だけ金を稼ぐか面倒を見ろよとも思う。

    そりゃ女性にしてみたら、よっぽど子供が欲しいか好きな男性がいない限り、子供なんて生みたくないよ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:25:12

    ロリコンの権利の話が成人女性の出産選択の話になってるー!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:26:50

    >>109

    ロリコンは内に秘めてるだけならセーフってのが大体の意見だったし…これ以上語ることもない

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:26:54

    >>108

    >妊娠が一人の女性の自由を奪うのも事実


    ここ違う 夫婦になるから父親と半分づつ

    男女二人の自由、と言うのが正しい 

    そして

    不自由が不幸であると言うのは完全に間違っている

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:28:11

    >>96

    進学に挑戦して破綻するリスクと妊娠で家庭人生が破綻するリスクは後者のが圧倒的に大きいぞ

    最終的には本人の資質と環境にもよるとはいえ最低限の知識教養は産まれてきた子供を育てる為にも大きな役に立つ

    逆に言えば最低限の知識教養がないが故に破綻するパターンも多い


    役所にいけば受けられる子供支援なんかを無知故に利用できず失う命も多い

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:28:24

    ロリコンに忌避感湧かないのは俺が潜在的ロリコンなのか果たして…うーむ

    でも性癖なんて何であろうと自由だよね、犯罪したら許されないのはそうだけどそんなんホモでもレズでも一般人でも性的欲求に任せたレイプは許されない
    ロリコンそのものは何の問題も孕んでないよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:28:28

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:28:29

    成人じゃ無くて中高生の結婚の話な

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:28:34

    子供を注文したら受け取れる社会だと楽だぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:28:37

    >>111

    育児の不自由が幸福なのが正しいならベビーシッターとか儲からないんじゃない

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:29:48

    >>116

    キ チガイは氏ね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:30:28

    >>116

    育児が面倒なんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:30:51

    そういう嗜好で小さい子で勃起するのは罪ってわけじゃないけど、小さい子で勃起する人に自分の子を近づけたくないなって思う気持ちも自然だと思うのよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:30:52

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:31:05

    >>113

    その点で行くと俺がロリコンだー!って公表する権利も全然あるだろうね、周囲からは引かれるだろうけど


    そう考えると性癖公表して受け入れろ!なんてしてるLGBTの連中の醜さが分かるよなぁ

    俺があいつら好きになれないのはそういう所なんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:32:24

    >>120

    JCJKを小さい子って言うのやめような

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:33:17

    >>119

    それってあなたの感想ですよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:34:02

    >>113

    性交渉は同意前提で成り立ってるからな

    (まぁ後々無理矢理だったとかで冤罪があってとかもあるがそれは別の話として)


    ロリコンにおける問題点はその同意が絶対得られないことにある

    一定年齢以下の人は責任能力がないと見なされそういった社会的契約や同意を受理できない


    ロリコンが忌避されるのはそこにあるんだろう

    まぁ同意のない性交渉はダメってのはどんな性志向でも一緒だ

    同様に獣姦や死姦も当てはまるしな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:34:36

    競争じゃなく協調できる社会に住みたい…なって欲しい…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:34:55

    同性愛者は、そういうものだとわかってほしい、異性と恋愛しない自分をほっといてほしいっていう消極的な層も多いんじゃないかなあ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:35:15

    ロリコンに子供を近づけたくない感情とゲイに銭湯に入ってきて欲しくない感情とに違いはあるんだろうか
    自分や身内か性的に見られたくないってのが正当な感情だとするならやっぱりLGBが市民権を得るのっておかしいというか、無理筋じゃないか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:37:20

    >>126

    出し抜いたほうが利益が出るから無理だね

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:38:17

    >>121

    別に忌避感覚える人の気持ちは知らんけど…

    でも無垢なものを汚すシチュって興奮するよね、少なくとも俺はするよ


    >>125

    そういう意味じゃ可哀想だよなロリコン…俺は同性愛者とかいう連中よりよっぽど彼らに同情したい

    これからロボットやらVRやらARの時代が来たら合法に性行為に及べるロリも現れるかもしれん、期待しよう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:38:34

    より若いメスを求めるのは当たり前とか都合のいいときだけ動物づらすんのはやめてほしい、理性と文明のある人間だろ全員

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:39:59

    >>128

    その通りですよ

    というか明確な社会的権利の格差を訴えるならともかく感情的な理解を求めるのはマジでどうかしてる

    周囲に押し付ける位なら自分を変えろよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:40:56

    いやロリコンage同性愛者sageはおかしい
    というか反感を買う姿勢だと思う
    作品を推す時も思想を推す時も同じで受け入れてほしいなら他を下げるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:41:32

    >>131

    理性だって文明だって本能の延長線上にあるんですよ

    我々は結局動物なのです

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:42:33

    >>134

    結局動物だけどそれでも人間だよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:43:29

    >>135

    人間って何すか

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:43:41

    >>133

    同性愛sageが主目的だぞ

    そのために引き合いに出したものがどういう評価を受けるかは関係なく、主目的が達成できればそれでいいんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:44:44

    >>133

    レスバって言うのは敵を下げるもんだぜ

    受け入れて欲しいなんてハナから思っちゃいないしsageレスをする事そのものが目的なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:45:40

    ロリコンはいくらでも殴って良い対象だよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:46:19

    >>136

    多くの幸せのために法を作り法の下に動物的本能を律して社会秩序を守ってこそ人間という集団だよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:46:42

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:46:57

    >>139

    同性愛者と同じくらい駄目ですが

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:47:27

    >>141

    用途気になる

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:47:57

    犯罪に手を出さなければどんな性的嗜好があろうとそれを糾弾する権利は誰にもない

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:47:59
  • 146二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:48:08

    >>140

    多くの屍の上に立って人間!理性!って言ってるのホンマ草

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:48:53

    うひょーロリ妊婦リョナ最高!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:49:07

    >>146

    多くの屍って何を指しているの?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:49:22

    >>140

    人間病患者だ…本物の

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:50:14

    >>148

    人間と他の動物の犠牲

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:50:16

    ロリコンも同性愛者も理性に基づいて己を律して社会の表に出てこないでくれ
    君たちが騒ぐと大多数の健全な人間が被害を被るのだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:50:33

    >>139

    かつてはホモもレズも都合の良いサンドバッグだったのに…今じゃ触れる時には気を遣わなくてはいけない腫れ物だよ、大変な時代だ


    >>140

    で、それがロリコンとどう関係するんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:51:56

    そもそも動物なら逸脱個体はいるだろ?
    それが自然界では淘汰されて生き残れなかっただけであって

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:52:32

    あるものを叩くのをやめろと言いながら別の何かは叩いていいと宣う
    はー人間は醜い!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:52:50

    >>150

    なるほどそれは滑稽な様だけど、だから何?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:53:47

    >>155

    歴史を見れば戦争と絶滅の歴史ばっかなのに何が理性だよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:54:12

    こんなクソ掲示板で真面目に討論とか悲しくならんのか君ら

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:54:16

    >>152

    ロリコンの中の、未成年への欲情を動物的本能だからしょうがないと許してしまう層が嫌だなってお気持ちだよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:54:36

    >>155

    つまりあれだけ戦って人間は素晴らしい!とかガンギマリで言いたいだけか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:54:51

    >>156

    間違えてきたから正しくあろうとしちゃいけない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:55:34

    俺はホモもレズも好きだよ
    まぁネットの普及で性癖そのものは認められやすい社会になりつつはあるんじゃないの?知らんけど
    今やサブカルが経済を回す時代だしな

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:55:42

    >>155

    ファーwww

    今までの犠牲に、それが何ってwww

    今自分が享受できていることを当然と思うその姿勢www

    恥ずかしいとは思わないの?そんな思想で良く生きてこられたな

    少しは恥という概念を持ち合わせた方がいいよ真面目に

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:56:04

    >>160

    んでその正しさとは何でしょうか

    いま正しいとされている者が間違ってないと誰が保証するのでしょう

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:56:46

    >>160

    君の言う正しさが何かわからんがひどく滑稽だ

    人間が宇宙から飛び立たないと地球上での戦争なんてなくならんだろ。独裁者が世界を支配するならまだしも。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:58:06

    >>164

    いや、人が人である限り争いはなくならないね

    人間の本能の一つとして闘争は組み込まれてると思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:58:32

    ぶっちゃけ今のこの風潮が晩婚化を加速させてると思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:58:45

    >>140

    組み立て方が逆なんだよな

    理想(あるべき形)に合わせて→人 を矯正するんじゃなく


    人(願望 本能)が叶えやすいように→社会 を変えていくのが正しいの

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:58:51

    >>163

    そうだよね何が正しいか何が間違いかなんて本当はわかんない

    だからこそ間違っていたことが理解できたら別の正しさかもしれないものを追い求めるんだよ

    恥ずかしいけどそうしたいんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:58:55

    >>160

    医療や科学技術が発展したのも戦争と他の環境をぶち壊した結果だゾ

    それが人間は効率良く進化をする為に必然だったと言われればそうだが、これは本当に理性と呼んでいいのか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:59:12

    >>158

    動物的本能を肯定するだけで許されないとはこれまたディストピア的な思考を…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:59:31

    全然関係ないけど高齢出産のリスクとかもうちょいちゃんと周知させるべきだよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:59:51

    >>168

    白ハゲ漫画みたいなこと言ってんな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:00:30

    未成年への欲情は動物的本能だからしょうがないがそれを表に出す事と法に反する事をするのはアウトってとこかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:01:16

    >>130

    これがつまりロリコンにとっての最大限の明日なのでは?

    やはり必要なのは技術の発展…!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:02:37

    >>169

    >これは本当に理性と呼んでいいのか?

    少なくともこうやって過去の行いに対して懐疑的になれる事は、もっと正しくあれたんじゃないかと省みる事は理性と呼んでいいと思うし、それができるから人間だと思うよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:02:50

    >>171

    ほんっとそれ

    そっちのリスクに対してはまっったく責任を取らないんだよ司法 


    子供なんだから駄目じゃ無くて大人なのだから自己責任の詭弁が使えなくなるから禁じてるだけ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:03:11

    やはり科学…科学が全てを解決する!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:03:52

    医学が高齢出産の安全を作ってくれないかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:04:19

    >>171

    そっち方面のリスクに触れるの半分タブー視されてるよね

    高齢の不妊治療とかでも全然そこら辺触れられないし

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:04:19

    >>177

    しない。俺達には関係無い

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:04:27

    >>176

    それは司法の役目か?行政の役目では?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:05:29

    >>180

    スマホと医療…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:05:46

    >>180

    科学で娯楽の幅が広がるから

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:05:54

    高齢出産は母体に負担がかかるのと、子供に障害が出やすくなるんだろ
    だいたいどっかで聞きかじるとは思うが、それは今の時代だからなのかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:06:09

    >>178

    安全が解決しても親と子の年齢問題はどうにもなんねえんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:06:18

    大人になってわかったことは子供と何も変わらないことだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:06:50

    >>178

    ロリ出産の安全も科学が解決してくれるな

    自己判断能力の問題も脳科学でどうにかなるかも

    社会を変えるのはテクノロジーなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:07:23

    因みに僕は高齢出産で未熟児脳性麻痺体幹機能障害コンボ食らいました

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:07:39

    >>186

    当時は若く、20を超えたら親のように立派な大人になれると思っていました……

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:08:16

    出産能力を体外に持っていければ諸問題は解決する出来そうだかコストがなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:08:46

    >>186

    でも子供は大人を何か自分より厚みのある人格として捉えてしまうから、子供は大人に騙されやすい

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:09:25

    >>190

    マトリックスとかクリプトン人みたいだな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:11:00

    機械に意識移したら解決じゃね?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:11:33

    機械に意識移しても連続性の問題がな

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:11:57

    >>193

    生物都市かな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:13:18

    >>194

    へーきへーき、移された意識は連続性なんて気にしないようにプログラムされるから

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:13:22

    30歳以上の妊娠法規制してくんねえかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:14:05

    ロリコンの権利→未成年出産の是非→平和ボケディストピア思考バカ乱入→高齢出産リスク→SFスレ(イマココ)

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:14:35

    >>198

    多様性だろ?

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:14:56

    なにまじになってんの

  • 201二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:15:09

    >>197

    それはそれで不妊治療が間に合わなかったとかも増えて少子化になる……けど不幸な子供が産まれるよりいいのかな?

  • 202二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:16:07

    >>200

    坊や、真面目ごっこは楽しいんだ

  • 203二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:16:52

    安価スレなんかにしやがって…飽きるわ!

  • 204二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:17:02

    何で落ちないのかと思ったけどこれ安価系カテゴリになってんじゃねえか

  • 205二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:17:39

    >>191

    大人だって騙されるんすよ…

    騙されない子供だっている


    つまりは傾向論、やはり大多数の本能の為に成り立つ社会が少数派を無視するのは当然の事なんだ

    でも大人と性交渉を受け入れるマセたガキは許されるんだよな…傾向に守られる少数派ってのもいる

    世の中ってのは一元論じゃ語れないねぇ

  • 206二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:17:42

    なんか長いなと思ったら安価だここー!

  • 207二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:17:44

    もう1回遊べるドン!

  • 208二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:18:20

    >>207

    やったねぇぇぇぇ


    ……流石にカテ違いは笑えないのでは?

  • 209二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:18:26

    >>207

    もう4回分はあるんだよなぁ

  • 210二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:18:44

    >>198

    なんか途中ボロクソ言われてて草

  • 211二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:18:56

    このレスは削除されています

  • 212二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:19:07

    >>205

    そうだね……より不幸な人が減る道を選ぶしかないんだろうね

  • 213二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:19:22

    >>205

    要は一概に線引きするのは良くないよという話だが

    しかし法律とは線引きによって成立する物なのだからして…

  • 214二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:20:30

    法律あるある
    ざっくりとしか救えない

  • 215二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:22:06

    ???「法律は従来の判例や考えに縛られすぎ。もっと柔軟に運用すべき」
    簡単に言うなやドブカスが

  • 216二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:22:28

    どう考えてもリスクでしかない高齢出産はとっとと規制すべきだとワイトも思います

  • 217二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:22:59

    >>213

    つまり多様性の時代という思考は人類社会にはまだ早すぎるのでは?

    やっぱ電脳社会になるまでは無理なんだ、ロリコンが人権を得られる未来は来ないんだ

  • 218二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:23:05

    ワイトで思い出したけどネクロフィリアに明日はある?

  • 219二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:23:53

    >>218

    ……ダッチワイフの進化に期待かなぁ

  • 220二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:23:56

    >>218

    少なくともネクロフィリアの性的対象の明日はないだろうな

  • 221二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:24:08

    30代前半までは許してあげたほうがいいんじゃないだろうか
    結婚はしつつも20代はとにかく働きたいってのは女性漫画家とかでもいるだろうし

  • 222二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:24:09

    このレスは削除されています

  • 223二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:25:48

    このレスは削除されています

  • 224二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:26:41

    このレスは削除されています

  • 225二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:27:00

    このレスは削除されています

  • 226二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:27:01

    このレスは削除されています

  • 227二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:27:06

    このレスは削除されています

  • 228二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:27:29

    このレスは削除されています

  • 229二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:27:33

    このレスは削除されています

  • 230二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:27:53

    このレスは削除されています

  • 231二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:27:53

    このレスは削除されています

  • 232二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:28:34

    このレスは削除されています

  • 233二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:28:39

    このレスは削除されています

  • 234二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:28:56

    このレスは削除されています

  • 235二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:29:15

    このレスは削除されています

  • 236二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:29:17

    このレスは削除されています

  • 237二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:29:20

    このレスは削除されています

  • 238二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:29:23

    このレスは削除されています

  • 239二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:29:52

    このレスは削除されています

  • 240二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:30:00

    このレスは削除されています

  • 241二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:30:08

    >>239

    そらロリコンよ

  • 242二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:30:56

    ロリコンで語れることあるか?

  • 243二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:31:03

    スレ主さぁ…

  • 244二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:31:21

      終
    制作・著作
    ━━━━━
     ⓃⒽⓀ

  • 245二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:31:34

    え?消さないのは何?マジでロリコンについて語るつもりなの?

  • 246二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:31:44

    便乗の立て逃げクソ野郎かと思っていたらしっかり見てて感心した

  • 247二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:31:55

    スレ主、おまえマジだったのか

  • 248二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:32:38

    ロリコンで1000まで語らないと永遠に在るのかなこのスレ

  • 249二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:33:10

    もう結論出ただろおゝぉぉぉお!?

  • 250二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:33:57

    ロリコンは結論出ただろ、表に出てこなきゃ良いって!

  • 251二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:34:44

    いいやもうおやすみ

  • 252二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:34:53

    そろそろロリコンについてもネタ切れてきたぞ…高齢出産sageと電脳世界if語りが限界だわ
    人間論者君とレスバする元気も無い

  • 253二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:35:12

    はースレ主つっかえ
    寝よ寝よ

  • 254二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:35:35

    多様性を考えるかと思ったら多様性が消えていた…

  • 255二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:35:46

    >>244

    これ

    もうお開きや

  • 256二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:35:47

    流石にこのロリコンネタを擦るのはもうきついな
    おやすみ

  • 257二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:36:42

    >>256

    語り尽くしたしな

  • 258二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:37:25

    >>254

    勝手に全然関係ない遊び始めるのは多様性とは言わない

  • 259二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:38:45

    >>258

    全然関係ないカテに立てるのと同じくらい多様性とは言わないな

  • 260二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:40:16

    >>258

    スレ主か?そうカッカせずに寝な

    もう2時半過ぎたし、おやすみなさい

  • 261二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:41:50

    >>258

    スレ主か知らんがじゃあなんでロリコンは残したんだよ

  • 262二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:43:02

    >>261

    そりゃスレ主がね…ロリコンだからでしょ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています