1から読み返したら宿儺に腹立って来たので

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:43:42

    工程一 ここに脱出不可能の謎空間を作って100人の宿儺を集めます

    工程二 まずは一人無作為に選んだ宿儺を不憫スレ世界に飛ばしてモニター中継します

    工程三 少しでも不憫スレ世界に恐怖や面白さを感じた者からの不憫スレ世界に飛ばして行きます、またここで不憫スレ世界に飛ばされた宿儺はその世界を永遠にループすること、最後に残った宿儺だけが元の世界に戻れることを開示します

    工程四 宿儺同士の同士討ちには対応してあるので宿儺が最後の一人になるまで待ちます、また30分以上宿儺の数が減らなかった場合また無作為に一人飛ばします

    工程五 最後に残った宿儺に他の99人の宿儺の記憶をぶち込んでから元の世界に放流して終わりです


    って感じのデスゲームをやりたくなって来た

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:44:49

    ???????

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:49:40

    えっちだ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:50:01

    このカテゴリで既に行われてるヤツじゃん
    お前がゲームマスターだったのかよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:50:39

    >>3

    えっちか!?これえっちかなぁ!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:51:25

    多分世界終わるからやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:53:37

    宿儺回遊やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:55:08

    増 や す な

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:58:38

    天元超えのお前は何なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:00:42

    >>1

    これもしかたら不憫世界の少なも紛れ込んでそうで...花生えますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:16:03

    宿儺が怯えたりするか?と思ったら対応バッチリで花

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:47:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:03:03

    >>3

    ガコンッ


    うおお工ッチだ!工ッチだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:08:20

    宿儺で蠱毒をやるんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:52:14

    いいね
    工程四的にある程度宿儺内での同士撃ちや状況にメンタルを適応し出す宿儺個体が出てくることが想定されてそうだけど
    スレ主的には不穏因子は何宿儺まで許容してる?
    または一定数宿儺に達した段階でルール・工程追加とかしちゃうのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:37:50

    >>15

    何宿儺でもOK、どうせ何をしようとゲームは進行するしね!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:45:26

    若干メロンパン味のある>>1だな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:13:15

    真人が生まれる理由がわかったな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:31:27

    ぬるい、ぬるくない?元の世界に放流した宿儺を次のゲームで最初に飛ばすとかしない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:33:00

    >>19

    人 の 心

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:37:25

    スレ主的に飛ばしたい不憫スレ世界って何処?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:49:02

    >>21

    やっぱこれかな!原点にして頂点、インパクトが違うよね

    夏油様を解放してください|あにまん掲示板してくださいbbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:52:11

    宿儺様不憫すぎて笑みが溢れそうですわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:27:48

    不憫スレはいっぱい集めるの?
    観戦してる不憫スレに面白さを感じた宿儺はそのスレに飛ばすと見せかけて別の不憫スレに飛ばしたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:45:08

    >>24

    どうにか頑張って99個考えるよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:05:09

    現存する宿儺不憫スレは大いに活用するといいと思うよ
    キミはどんな宿儺不憫スレがタイプかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:18:04

    最後元の世界に放流するんじゃなくて、この宿儺不憫スレに放流すればいいのでは?
    こうやって呪いは廻るのだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:27:44

    100人の宿儺って事は指は全部でいくつになるんだ
    1人20本で100×20で2000本?
    それともスレ画が15本宿儺だから100×15で1500本かな?
    スレタイに読み返したってあるから前者?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:03:28

    >>19

    こ宿弄

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:01:03

    >>28

    全部合わせたらものすごい強さになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:37:44

    >>27

    これが呪術廻戦ちゃんですか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:50:31

    あの不憫スレ回ってるうちにミミナナがどんどん強くなってるからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:43:29

    何気に工程5が一番人の心がなくて笑う

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:26:02

    宿儺を何だと思ってるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:22:43

    >>34

    おもちゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています