【重大発表】アオのハコ 126話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:59:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:01:42
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:02:24

    オメデトー!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:02:48

    ティザービジュアル

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:03:16

    フム、、かなり原作に寄せた絵柄だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:04:55

    あの絵柄が爽やかさを増々にしているからありがたいキャラデザだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:05:46

    上田さん、鬼滅のカナヲとかか
    どうなんでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:07:28

    cv上田麗奈の千夏先輩はオタクを殺しにきてる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:07:59

    >>7

    ちょっと俺のイメージしてた声が違うかな

    もうちょい低くて落ち着いた声を想像してた。上田さんは結構声高いからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:09:15

    どう?作画とかに詳しい人 このキービジュアル見てええ感じやと思う?
    個人的には作画の悪さを誤魔化すためのテカテカした無駄にハイライトの多いの作画じゃなくて安心したけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:09:38

    君は放課後インソムニアみたいな雰囲気のアニメ化しそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:12:04

    公開された範囲だと原作のカラー絵より好きだなキャラの絵

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:12:16

    三浦先生のイラストかわええ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:12:21

    アオのハコじゃなくてまっさきにトレンド入りしたワードは千夏先輩でしたw
    声優さんが人気だからかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:12:24

    アニメ化おめでとう
    そして本編はまた先輩が良い感じに卑しい…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:13:00

    雛さん、、ハブかれたか

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:13:43

    やべーテンション上がってしまう~☺️

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:14:40

    >>2

    爆速で一万いいねいったな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:15:42

    千葉くんとはこのリハクの目をもってしても

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:17:14

    先輩2人ともあざといな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:17:36

    キャスト陣(といっても2人だけど)とキービジュからして結構な気合を感じるね
    そしてこの発表に負けないくらい本編の雰囲気も最高だった

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:17:45

    >>5

    めっちゃええやん

    原作絵を再現しつつアニメ用になってる感じ

    やっぱり原作とキャラデザが違うとそれだけで萎えるからな、これは良いわ

    あとは上手く動かせるかと演出、どこまでやるかだが・・・2クールなら付き合うまではいけるか

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:18:08

    アニメの嬉しさ&ハグの尊みでやばかったわ
    最高

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:18:32

    >>12

    わかるなんか原作のカラー絵目がなんか虚ろというか死んでるんよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:18:46

    アニメ化決定!!!!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:20:04

    作者、大喜の作画は慣れてきてるけど
    千夏の作画若干不安定じゃない?

    顎が長いデザインを自分が苦手なだけかも知れんけど
    正面より斜めから見てる方が綺麗に見える

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:20:47

    今日のはそんなあご気にならんかったな
    アニメはちゃんと丸いから良かったね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:21:36

    大喜のキービジュの真ん中の顔原作まんますぎ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:21:49

    カップルだぞ、がやばい
    破壊力ある、先輩は強い

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:22:34

    上田麗奈というめんどくさい女請負人の経歴がまた上積みされた

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:24:36

    学校でイチャつくくらいなら家でイチャつけよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:24:56

    別に面倒くさくはないだろ
    というか恋愛で悩んだり嫉妬したりを面倒くさいなんていったらなんもできんわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:25:03

    んん?千夏先輩かなり光のヒロインだろぉ!
    多分上田さんが演じてきたキャラの中で一番マトモまである

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:25:04

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:25:15

    >>31

    タガが外れちゃうやろ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:25:56

    ハグも良いしアニメもきたし満足回

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:26:39

    先輩嫉妬も悩みも殆どなかったけどな、、ひたすら無双してたから、、

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:27:02

    >>34

    かなり先…ポロ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:27:43

    >>31

    止められなくなるぞ暴走する二人を‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:28:33

    アニメもいいが本編も最高だったぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:28:52

    >>7

    マッシュルのレモンもだけどメンヘラの片鱗がはいってそうあんまくわしくないけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:31:58

    cv上田さんのヒロインって変なやつばっかだから順当なヒロインの声当ててるの見るの初めてかも、、
    とりあえず声に関してはpv出るまでわからんから楽しみにしておこう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:33:44

    その代わりってどの代わりだよお前がハグしたいだけだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:36:08

    もっとイチャイチャしろ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:36:42

    何か理由を付けないと踏み出せないこともあるんや

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:37:21

    情感抑えつつ限られた言葉数で確実に伝えてくる演技が上田麗奈さんは抜群なんでこれは大当たりになるのでは

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:37:22

    >>43

    何か問題でも?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:37:37

    むむ、ここまでトレンド順位上なの初めてか?
    まだ35分でこれはなかなか盛り上がってるなぁ
    着せ恋位はねてくれぇ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:39:25

    上田さん結構色んなタイプのお芝居される方だからどんな感じで来るかはPV出ないとわからんな
    ただインタビュー的にオーディションで選出されたっぽいから大きく外してはこないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:40:28

    一期→夏祭り化先輩と海行くところまで
    二期→雛振られるところまで
    三期→ここでようやく付き合うところまで見れる

    ところで制作会社は何処かな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:41:12

    アニメ公式サイト、アクセス集中で落ちた?
    全然繋がらない

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:41:15

    表紙でパンツ見えてるし
    カップルだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:42:33

    アニハコのページがなかなか開かないw

    おま環って訳じゃなくて多分みんな一斉にアクセスしているんだろうな


    TVアニメ『アオのハコ』公式サイト週刊少年ジャンプにて好評連載中の三浦糀による大人気青春恋愛マンガ、『アオのハコ』TVアニメ化決定!aonohako-anime.com
  • 54二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:43:26

    トレンド一位いけるかー?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:54:36

    雛ちゃんとはなんだったのか・・・・・
    先輩強すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:54:47

    2位までいったな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:58:54

    先輩相変わらずSっ気たっぷりで笑った
    大喜が彼氏としては積極性そこまでないの全く苦に思ってなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:01:18

    付き合ってからは先輩のほうが愛強いのなんかカップルあるあるだなって

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:01:30

    抱き合った後そのままキスするかと思った
    して良かったのにな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:01:36

    >>52

    服の突起や透けに目を凝らしたり下着の皺や影探したり画像の明るさ弄ったりしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:03:37

    「先輩」呼びで応援してる相手を特定させないの先輩後輩の設定活かしてて良かったな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:09:54

    読みながらずっとほぅ…しか出てこなかった

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:11:01

    >>61

    千夏先輩は自分が応援されていると分かるし、他人には誰のことを言っているか分からない

    思わず口から出ただけなんだろうけど、これは策士だな

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:11:54

    ヤフートップにも出てるな、アオハコアニメ化

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:12:14

    >>40

    攻め先輩最高

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:12:50

    アニメのキャラデザ良いね
    原作ファンから「コレジャナイ」って思われるキャラデザはその時点でアニメ失敗だし
    俺も好きな漫画のアニメ化で微妙なキャラデザでガッカリした経験が何度かある

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:13:23

    >>59

    まだ早い

    告白をした以上、キスは最終兵器だ

    さすがにセッはやらないだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:15:31

    >>66

    なんだろう夜桜も好きなんだけど正直原作とだいぶキャラデザ違くて結構萎えたからわかる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:19:06

    >>63

    何も知らない第三者からすると自分のチームの人を応援したいけど

    名前わからないから先輩呼びなんだなと思ってもらえるだろうし上手いことやったな

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:21:44

    HPみれねぇ、人気すぎぃ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:23:11

    キャラデザはかなり良いな

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:23:34

    >>67

    なーに夜桜さんとこも子供産んでるし逃げ若のさんちもロリが生々しい話してるし大御所ワンピさんも先週ボニーを産んだし他所だとかぐや様とかも神ってるんだしあってもおかしくないさ

    と思ったけどアオノハコはリアルっぽくてちょっと生々しいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:29:56

    >>67

    今のジャンプならワンチャンいける…!!

    ちょっとぼかせばいけるいける!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:47:51

    大喜と先輩しかキャラデザ掲載せんかったのは英断やね。雛ちゃん目的でアニメ見始めたら脳がとんでもないことになるし。

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:50:28

    1期の範囲内なら可哀想な目にはあわないから、、
    なお二期やるなら、怒涛の脳破壊ラッシュが待ってる模様

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:31:13

    率直な意見としては先輩の声優が上田麗奈は凄い解釈違いだと思った
    まあアニメ化はめでたいし楽しみに待つよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:00:19

    今さっきバレそうだったのにハグ要求するのつえー

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:10:34

    あ、キスはしないんすね…ってなった

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 04:58:51

    大喜「先輩の書く文字は美しいな。いい匂いもする」

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:49:55

    制作会社載って無かったけど何処なんだろ
    PAとか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:01:12

    ボイコミの似た系統の声で来るかなと思っていたからキャスト意外すぎた
    ボイコミもあまりしっくりきてなかったけどこっちも想像できんな、特に先輩

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:10:07

    上田麗奈・・・・上田麗奈か~
    なんか先輩の声にピンっとこない

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:15:32

    充電とか言い出すの本当に変態で草

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:26:52

    自覚あるし

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:31:20

    >>78

    しそうな雰囲気はあったけどまあクライマックスに取っておくんだろう

    そこの一線越えちゃったらもう描く話というか2人の進展する要素なくなりそうだし…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:53:58

    本編は羽休め回だったけど、予想してたとは言えアニメ化は最高にブチ上がる

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:10:01

    >>80

    PAは原作付き滅多にやらないからなぁ(最近はスキローとかあったけど)

    cloverじゃね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:17:35

    cloverworksだと予想している
    予想というか願望だけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:56:53

    テザーイラストいい感じだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:24:32

    あかりさんの霊圧が消えた…と思ってたらリレーを普通に観てたな
    ここからどうなるか

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:32:11

    てか声優を先に発表して制作会社の情報いっさいないのはなんでなんだろう?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:46:09

    >>91

    声優だけ先に発表してスタッフや会社を後から出すことは割とあるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:53:38

    >>42

    高坂海美ちゃんとか正統派な元気っ子で可愛いのに…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:10:46

    ハグしただけで倒れちゃう大喜くんかわいいです

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:24:13

    >>91

    ジャンフェスでいっぱい発表したいけど

    登壇者は先に発表させておきたいから最低限大喜と千夏先輩は発表した感じかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:49:57

    ハグでこんな消耗するんならそれ以上のことやっちゃうと死んじゃうぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:53:14

    制作会社?はトムスってところっぽい?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:11:44

    トムスはコナンとかDr.Stoneやってるところだな
    制作班や監督によって出来にややムラがあるところだけど、キービジュとか見た感じ良いスタッフ引いたかもしれないな

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:07:00

    大喜くん、今日のオカズは決まったね
    私もオカズにするからねハアハア

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:36:16

    センパイは欲しがり
    最初清楚代表みたいな感じだったのに、最近は変態
    めちゃくちゃエッチだな

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:57:50

    手繋ぎ→ハグ
    次は?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:03:01

    >>101

    耳噛み

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:29:38

    >>102

    こんなんだぞ

    見たくないけど見たいです

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:33:06

    >>103

    耳噛まれるのは大喜になりそうだなw

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:04:56

    >>104

    いつから先輩が攻めだと錯覚していた?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:06:18

    先週までの僕
    あかりちゃんがやられた…?
    いやまだだ!来週あたりに大喜先輩に彼女がいるのかなと悩めるあかりちゃんが書かれてあかりちゃんの物語が継続するんだ。大喜に対して複雑な想いを持ちながら応援するあかりちゃんの姿が見れるはずなんだ!

    今週の僕
    先輩と大喜がラブラブだー
    リレーしつつも先輩応援しちゃう大喜は先輩大好きだなー

    えっとあかりちゃんは…?あかりちゃんからの大喜先輩への複雑な感情は?あれっていうか今週出番あったどこどこどこにいるの(もう一度話をよみかえす)、いた!(ジャンプ本誌34P 中段4コマ目)ちっちゃ!デフォルメされている、ウォーリーを探せかよ!おなじ新入生の晴人君は今後バト的な意味で脅かすかもみたいな注目あるのにあかりちゃんノーマークやぞ!!霊圧消えかかってんぞ!!!

    今後の出番があるのか非常に不安になる1話であった

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:12:07

    一ヶ月前に中国がミスって出しちゃった画像なんだけど、これってアニメ制作Cloverworks ってことかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:30:40

    >>107

    それ誤情報ってリーク元が謝ってたような

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:55:08

    これすごくね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:55:36

    >>109

    指長くね?ってなった

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:07:24

    >>108

    そうだったのか、申し訳ない

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:19:29

    >>109

    今週と同じポーズなのか

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:44:11

    足元掬われるなよってのが気になった
    そのまんまバドのことなのか、先輩のことなのか

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:26:47

    >>113

    足元をすくわれる

    「卑劣なやり方で、隙をつかれて失敗させられたり痛い目に合わされること」

    うーん

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:41:55

    >>113

    針生先輩自身に言ってんのかなって思った

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:57:20

    同じ洗剤なのにいい匂い
    それは体臭です

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:44:14

    今後ことあるごとに「充電」を要求してくるだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:51:30

    あかりちゃん今後どう扱うのかわかんねぇな

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:54:28

    >>116

    体臭が好みだと遺伝子レベルでその人のことを求めてしまうらしいですって大喜君

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています