スターブロッサム16話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:37:43

    黒閃発動!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:51:45

    もう2スレ目か

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:55:09
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:55:55

    スレ画の右二人がデビューする前でもよい感じに盛り上がってきたな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:56:09

    まだ語られてない今回のかわいい枠は貰っていきますね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:56:10

    1時間経たずにスレ埋まったw

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:56:14

    マヤノマベが登場する章でも予想外の方向から新ウマ娘来るんかな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:56:27

    眠いのにこれじゃあ寝れねえよ
    でもしごとあるから無理やり寝る

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:57:44

    彼女はサクラローレル

    この漫画の主人公にしてプリティなウマ娘だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:57:57

    前スレの最後の方にあったけど三冠馬がメインで走るメディアミックスってこれが最初だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:58:01

    というか普通にレース描写上手くなってて作者の成長感じる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:58:23

    ダンスリムリックちゃんキャラデザ良すぎて早くダービーが見たい
    この強キャラ感溢れる子がそれでも届かない5馬身先のシャドーロールの怪物

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:58:52

    ダンスリムリックとは今後ローレルも当たるのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:58:53

    >>10

    だな

    あとは現状シービーとルドルフぐらいだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:59:24

    ナリブトレええな
    いかにもな曲者だけどちゃんとナリブの手綱握れてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:59:39

    >>10

    初だね

    同期から見た三冠馬なんてなんぼ絶望的でもええですからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:00:01

    >>11

    なんだこの完全にバ力が違う走法!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:00:02
  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:01:14

    キャラの引き出し方良くなったよね
    可愛いだけじゃなくて場面場面で感情移入できるようになってきた

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:01:29

    【朗報】スタブロ、エロ服回から黒閃決まる

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:02:21

    >>15

    ナリブのやりたいようにやらせてる(史実でも発散させるためにレース数使ってたらしい)のにちゃんと手綱握れてるのが分かる描写がいいわ

    ブライアンのことちゃんと分かってるんだなって伝わって来る

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:02:31

    ヨシノやスノウ見て許可取れてる冠でも既存キャラ以外増やさんのね…と思ってたところに新規馬主の実名投入はビックリした
    サムソンビッグ以外のモブウマ娘も結構キャラ立ってるし、今後の展開が楽しみにしなってきたよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:02:48

    >>9

    瞳孔開いて怖いんだよね


    プリティーフィルターは消えちゃった…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:03:05

    >>20

    絵柄が定まったのかキャラの表情やしぐさが可愛くなる→分かる

    ライバルとのバチバチ感が上手くなる→...?

    レース描写の迫力が上がる→!?!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:03:51

    >>9

    1枚目「頬を赤らめててかわいい」

    2枚目「なんで頬を赤らめてんの……」

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:04:05

    黒閃なんてなんぼ決まってもええですからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:04:12

    >>5

    でかい幼女かな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:04:49

    ゾーン状態に入ったか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:04:53

    >>15

    これを顔ペタペタ触ってもキレられないレベルで信頼度築かせたのマジで凄いよ阿武隈さん

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:06:16

    >>15

    今回のレースでさらに絆深まった感もあるしね

    クラシック三冠終わる頃には一体どうなってるんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:07:26
  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:07:43

    柔らかくて可愛い絵柄なのにブライアンは毎回ゴツいのが好き
    俺は第一話の武者みたいなブライアンでスタブロ読もうと思ったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:08:01

    ダンスリムリック、仮名エアダブリンの事だけどさ
    エアダブリンがやってきた事でライスシャワーの故障となった95年宝塚やるのではと恐怖を感じてしまった

    なんせエアダブリンとブリザードはその時2.3着だから余計に

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:08:19
  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:08:24

    ナリブの強者感たまんねぇ〜
    20世紀の名馬1位なんだしこんくらいでいいのよ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:09:09

    >>33

    ダンスリムリックさんすき

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:09:41

    さよならプリティーダービー

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:10:33

    ドゥラメンテ以降、割と真面目に「実装できるウマ娘の範囲」が飛躍的に上がった気がするわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:12:32

    サムソンビッグそのまんまやな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:13:15

    なんか分からんけど今回はGIレースじゃないよな?
    なのにまるで勝負服着てGIみたいなレースしてたみたいな感覚が自分にはある

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:13:30

    鬼コスからというよりシュガーちゃん回から普通にローレルの描き方上手くなったなと

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:13:59

    >>37

    サムソンちゃん、すごくプリティーじゃん!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:14:25

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:14:42

    本当なんです!鬼コス回以降新キャラもドバドバ出るしナリブもかっこいいし突然実名キャラも増えるんです!信じてください!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:15:33

    >>32

    DX超合金ナリタブライアンまでいきそうなガッチリ具合好き


    でももちもちほっぺなんだよね……

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:16:21

    おそらく全プリティを背負うことになるサムソンビッグちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:17:37

    >>46

    おう背負わせて何をする気や…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:17:37
  • 49二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:17:58

    >>44お前は1週間の謹慎だ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:18:08

    >>46

    チヨちゃんもいるから…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:18:51

    今回ブライアンの言葉にぶちきれたウマ娘たちが、レースごとに心が折れていくんだろうなぁと思うとゾクゾクする

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:19:15

    >>46

    学級委員長もまだぷりちーだから……

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:20:05

    インタビューで大抵の奴がドン引き&切れてる中あれとやりて~ってなるのは怖い

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:20:21

    ナリブの凄さがグッと描写されてたね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:20:29

    >>51

    その鼻っ柱 叩き潰してやるよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:21:37

    >>51

    ビッグ以外のブチ切れたウマ娘は全ての三冠レースに出走してないというね

    可哀想に…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:21:54

    >>55

    今週のヨシノ全体的に顔面偏差値高め

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:22:54

    >>55

    皐月とダービーで3番人気なのに、どっちも掲示板外しちゃいそうな顔をしている

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:22:54

    順番的にはダート三銃士とかと同時期っぽいので割とまあまあ温めてた枠っぽいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:23:33

    ローレルさん96年の阪神大賞典を観たら何を思うんだろう…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:23:41

    今回キャラが一気に増えたが、肝心のローレルはこの時点ではまだ知名度が無い(サムソンビッグも知らないレベル)

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:24:13

    続きが早く読みてぇよ〜

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:24:37

    ブーちゃん呼び公式は初だっけ?
    あにまんに毒されて記憶が……

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:24:42

    >>61

    まあつい最近未勝利勝った子だしね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:25:13

    マヤマベ抜きでも普通に面白くなってきててやれば出来るじゃんお前…!!ってなってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:26:12

    >>59

    新聞で言われてたけど許可とったのがタルマエは2021年の秋のだったね

    RttTのインタビューでRttT、スタブロ、舞台の企画があがったのが2021年9月頃

    時期的には一致するな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:26:33

    ローレルのこと知らない、なんならブライアンのファンだと思ってるサムソンビッグをブライアンへの執着だけでドン引きさせるの本当に草

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:26:41

    ところで黒閃って何?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:27:23

    >>60

    阪神大賞典の翌日に自分の復帰レース(中山記念)あるからね...奮起というかめちゃくちゃ燃えてそう

    そこら辺のレース描写めちゃくちゃ楽しみだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:27:30

    実際問題、ドゥラメンテのときにも言われてたけど、許可は取れたけどまだ出してないってウマ娘山ほどおるんやろうな
    ウマ娘ひとりを仕上げる労力とか時間とかの問題で

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:27:46

    >>61

    クラシック戦線からするとダート未勝利勝っただけのモブ未満だからね・・・

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:29:55

    >>68

    呪術廻戦に出てくる必殺技

    滅多に発動しないけど一旦出てくると使用者の能力が飛躍的に上がる設定がある

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:31:17

    スタブロローレルも
    「歌ってほしいな……私の隣で」「私を見てブライアンちゃん」「私がトドメを刺したいのは…」「せめて私が餞を」
    をする可能性出てきたな

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:33:16

    >>67

    あの世界で『ナリタブライアンに勝つ』とか夢物語扱いだならな...

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:40:58

    ラストのローレルのコマ、同じ作者のまくむすびのこのコマの血筋感じる

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:42:05

    阿武隈トレーナー割とあんま見ないタイプのトレーナーで好きだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:43:06

    どうでもいいですけど
    ぱっつん子多いのは私の性癖には合ってますよ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:43:43

    本格的に面白くなってきた

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:49:01

    >>66

    スタブロの企画時点で、サムソンビッグを出す事を決定していたのかもしれないのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:50:22

    >>75

    一体感隠すとなんかやらしい漫画みてえだな(クソ読者)

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:50:25

    圧倒的強者の風格を漂わすナリタブライアンとトレーナーのコンビの描き方

    心に刃を尖らせるオリウマ娘たちの
    かわいくてカッコいいキャラデザと実ウマから想起されるセンスの良い名前

    バチバチやり合うクラシック組の中でブライアンを追いかける幼馴染(実ウマ実装!!)
    そして、まだこの当時無名だった主人公の心に日が灯る熱血展開

    そうそう、こういうのが、これが見たかったんだというのがお出しされてる!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:51:51

    今コレになってるわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:52:52

    >>74

    ブーちゃんのやばさは序盤から他ウマ娘の目線で説明してきたからね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:53:58

    タマモクロス「お疲れ」
    ナリタブライアン「通るぞ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:57:56

    「通るぞ」で包囲網を食い破る史上最強のウマ娘ナリタブライアンとそのブライアンが最後に見る光は私だでお馴染みサクラローレルの間に挟まれたちいかわ新ウマ娘サムソンビッグの運命やいかに

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:59:38

    >>84

    怪物どもはよぉ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:59:39

    そういや今回出てきた3人の仮名キャラのモデルは誰なんでしょ美人な黒髪の子はエアダブリンらしいけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:01:41

    スタブロブーちゃん美形だよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:03:12

    >>88

    ここの掛け合いすき

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:04:21

    世代最強のウマ娘に勝ちたいって意識でクラシックレースに挑もうとしてるのに、その世代最強が「クラシックのその先を見てる」って言ったらたまったもんじゃないだろうな
    だからこそ「あの傲慢なまでの強さと競いたい」が、後にブライアンを負かして年度代表になるローレルの片鱗を覗かせてる

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:05:30

    しかしこの時点で10戦て、サムソンはこれ早いうちから走らせすぎたせいで大成しなかったんじゃ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:06:27

    鬼コスで黒閃決めてマンガの味わかっちゃったの笑うだろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:06:34

    阿武隈トレーナー最初に立ち姿の原案?だかが広告に出てた時はブライアンと凸凹コンビだとか色々予想されてたけど見た目通りの軽い性格に反して滅茶苦茶ベストパートナーというか底知れない感じで凄いな

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:08:35

    >>87

    マツカゼリュウオー→ナムラコクオー

    ティアシャーロット→エアチャリオット

    ダンスリムリック→エアダブリン

    ダンスリムリックは妹や弟にダンスパートナー、ダンスインザダーク、ダンスインザムードがいるからそこに揃えたのかも

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:10:25

    エアチャリオットは皐月賞でゲートに顔ぶつけて出血してるのか…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:10:37

    今起きたらとんでもない事になってる...

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:12:26

    名前に対してちっちゃくて可愛いねぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:13:08

    >>94

    ありがとう!

    …いやエアダブリンってダンス三兄弟と兄弟だったの!!!??

    初めて知った…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:14:03

    >>57

    こことか普通にイケメンだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:15:13

    >>97

    スノウデカすぎて草

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:19:16

    (三冠とかじゃなくてお姉ちゃんを倒したいの意)

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:20:53

    >>101

    その何気ないブーちゃんの言葉が同期ウマ娘たちの心に火をつけた

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:21:48

    >>101

    髪の毛これでも抑えめらしいの草

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:23:39

    1話からしてブライアンのレースだけなんか描き方が違ったような感じだったんだけど
    やっぱそうなんかな 黒背景だから?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:26:13

    このジェネリックマックイーンみたいな子すき

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:26:52

    >>97

    これビッグちゃんマヤマベとどっこいぐらいじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:27:20

    スタブロもすっかり勢いに乗った感じで、うれしい・・・うれしい・・・
    クラシックレースが描かれるのが今から楽しみ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:29:23

    ローレルはブライアンのレースパフォーマンスでじわじわ炙ることで成長してアプリローレルになっていくんやな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:29:54

    スタブロ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:30:36

    >>101

    メイストとか育成シナリオでも一貫して目標はお姉ちゃんだからね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:31:44

    >>108

    この時点ではまだライバルになりたいってだけだから…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:35:09

    >>105

    頭のビーズがドレスマックちゃんっぽい

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:41:05

    >>106

    ローレルがお姉さん属性を発揮する絶好の相手ですね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:45:06

    スタブロいい感じにあったまってきたな

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:49:33

    唯一の親友…!!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:52:21

    ギラギラナリブかっけぇのよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:53:59

    ブーちゃん呼びって何気に公式じゃ初では

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:58:14

    牧場の方々の呼び方ぶーちゃんをサムソンビッグために温存してた…ってコト!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:58:58

    トレーナーに既視感あると思ったらアレだ、黒バスの今吉

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:00:40

    サムソンビッグって途中から障害走ってるっぽいんだけどこれ何気に漫画でも描くのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:06:09

    ウマ娘の障害ってどうなんだろう
    ハードル走とかするんかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:10:14

    一応障害に行くのはナリブのクラシックから2年ぐらい後だしまあ描かれるとしても大分先だと思う

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:10:59

    >>115

    レ―レズ??

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:12:31

    ビッグ→ナリブへ無茶苦茶クソデカ矢印とかだと俺が助かる

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:13:08

    >>124

    ブー「勘弁してくれ…」

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:19:34
  • 127二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:23:25

    >>124

    ライバルが増えるよ!やったねブーちゃん!

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:23:38

    >>126

    プリティ「じゃあ俺、消えかっら…。」

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:27:48

    >>127

    陽キャしかいねえ!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:28:11

    やはり殺伐とした雰囲気のウマ娘は最高だな
    こういうのでいいんだよ こういうので

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:29:30

    >>126

    正直右の子めっちゃタイプ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:31:36

    サムソンビッグ抜きでも普通に今週面白いな

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:38:33

    そういやエアダブリンってエア冠なのか

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:41:15

    このバチバチたまんねえなァおい!

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:42:50

    ここのビッグかわいい

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 04:09:27

    阿武隈さん普通に好きなんで出番もっと見てえ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 04:40:47

    >>126

    真ん中ちゃんの唖然としたお顔すき

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:01:43

    >>103

    アプリだともっとモサモサしてるからな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:19:11

    >>135

    とってもぷりちーだ…


    ところでこの娘マベマヤの無限体力ロリ組にぶち込まれるんです?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:24:28

    今週やけに面白いからスレも伸びてるんかなと思ったらそういうことか

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:28:21

    正直失礼にもサムソンビッグのこと知らなかったからシュガースノウに続くチビッ子ライバル枠かと思ってたら実名だとは

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:46:23

    別スレのサムソンビッグかわいいセットです

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:47:51

    オリジナルだと思ったけど実在馬だったのね
    初めて聞く名前だ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:57:55

    >>142

    ローレルより頭一つ小さいし145cmぐらいかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:25:15

    あにまんchで感想記事掲載を再開した模様
    良いタイミングだと思うわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:23:58

    ライバルの勝負強さと存在感、姉への対抗心の描写
    焚きつけられる同期と反応がどこか異なる主人公の異常性(それに若干ひいてるナリブの幼馴染?)
    新ウマはおまけくらいにもりもりだったな

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:24:58

    >>142

    真ん中のニッコリ顔好き

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:34:35

    >>115

    ちょっと違うけどルドルフとスズパレードを思い出した

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:38:44

    >>126

    (ブライアンにとって)「姉貴と戦いたい」の意

    (同期にとって)「お前らなんか眼中にねえよ」の意

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:41:12

    >>118

    待てよ…

    じゃあヒシアマゾンの厩舎での呼び名「ネス」を「お姉ちゃん」のために温存してる可能性ある…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:51:13

    そういやサムソンビッグ、追加キャラでは唯一のロリ枠じゃね?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:38:56

    エロ回が黒閃回で通じてるの草すぎる
    ウマ娘の確信掴んできたな……

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:59:50

    黒閃キメて以降はナリブとかスノウとかビックみたいに話題性とお話のバランスがうまくなってきたな

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:45:04

    >>151

    シュガーとかは割と年相応な感じだったからね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:47:18

    >>32

    ブライアンだけ承太郎みたいな雰囲気醸し出してるんよな

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:50:51

    >>74

    この時点でもう一般ウマ娘からしたらこういう認識っぽいからなブーちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:13:09

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:17:20

    シュガー辺りから普通に読み応えあるよねスターブロ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:20:30

    ローレルにしろマヤノにしろブライアンからすれば視界に入らなそうなとこから詰めてくるの熱いわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:21:25

    >>158

    役者が揃って来てるしね

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:23:26

    >>129

    ブーちゃんは推しに弱いからね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:27:24

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:27:53

    >>75

    まくむすびの頃からだけど味のある顔描くよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:29:57

    これからサムソンビッグとナリブの関係性もしっかり描いてほしいところ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:30:26

    メガネスーパー創業者の奥さんが馬主なのね
    眼鏡かけないのかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:33:03

    なんだかんだナリブ関連世代じわじわ増えてきたな

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:44:40

    >>158

    隔週だから気づかなかったけどまだ登場人物紹介だったわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:45:12

    化け物時代のブーちゃんの強さって今までなんだかんだあんま描写されてなかったからな
    アプリで三冠が云々はあるけど他でも簡単に取れるからそんなに化け物感ないし
    オグリタマモはシングレ、姉貴は二期があるから十分ヤバさは伝わるが、ブーは駄目になってからの描写が多いから化け物時代はあんま印象に残ってない

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:52:19

    >>168

    メイン4章は割りかし描写してたけど話のテーマはダメになった後にそれをどう乗り越えるか?だったから必然的にそっちの印象強まっちゃうしね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:55:36

    >>95

    ん?

    これもしかして初の「プリティーダービー」での真面目な出血描写になる?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:55:14

    >>170

    正直プリティー死にかけてるけどな!

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:33:27

    公式サイトだと?だらけだししばらくはスタブロでキャラの掘り下げしてくのかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:52:50

    >>75

    なるほど

    そら、スタブロの作画として選ばれますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています