ここだけルディが女の子だった世界線3

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:42:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:43:54

    前スレの妄想を具現化してくれた絵が頭から離れねぇんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:46:31

    パウロがやらかす→ルイジェルドが離れないだろうから、やらかすとしたらエリスかねぇ
    その場合だと3年近くずっとこんな状態になるわけだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:48:15

    他のスレでも貼られてたやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:48:40

    ゼニスってやっぱエッチだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:50:35

    アニメデウスより全体的に細いし小さいけど胸はしっかり大きい泥沼ちゃん(ヤリ捨てされた後の脱け殻)の冒険者生活とか言う地獄

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:54:06

    ヒトガミに家族人質に取られて龍神と戦って土下座するルディ子ちゃんですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:54:21

    ルディ子時空だと防御力とスピードだけに力を注いだ魔導鎧で引き射ちすりつぶし戦法(魔術はルーデウスよりも磨かれてる)だからめちゃくちゃ強いのにこれなのエッチすぎません?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:55:07

    エリナリーゼにボレアスのエリスにやり捨てされたことを相談するルディ。

    エリナリーゼ「ボレアス…?(この流れ、ゼニスとパウロの時もあったのような…)」
    ルディ娘「ボレアスはグレイラッド家の親戚らしいです」
    エリナリーゼ「あっ…(察し」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:57:51

    >>8

    良い…パウロパンチがトラウマだから近接戦は苦手だしそもそも人を殴るのが嫌とかもっと良い…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:57:58

    エリナリーゼが男だとマジでルディ子が逃げ出すのでパウロ家とエリナリーゼの性別はそのままで

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:58:30

    >>6

    優しくするけど手は出さないゾルダート兄貴

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:00:24

    こんなでも今回こそは強く生きようと言う誓いは残ってるから怖くても苛められっ子見捨てられないし魔術もしっかり勉強するから番長のファンクラブができちゃう……!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:01:29

    同性だし、ナナホシともっと仲良くなりそ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:03:24

    中身がどれくらい影響するかだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:03:56

    前スレで全く解決してないけどロキシーとエリスがなんとか受け入れられても結婚後のムーブがクソ過ぎてノルンがいつまでたっても許せなさそう
    ロキシー……浮気は自分だけにしろ発言とか弟子に追い越されたくないから魔術教えない発言
    エリス……夜は原作以上に乱暴で治癒必須だし獣族の女寝室に連れ込む

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:05:11

    さすがのパウロも顔面パンチ寸前で怯えて震えるルディ子の姿見て止まってくれるって!
    腹パンくらいはしちゃうかもしれないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:05:39

    ふと思ったけどエリスTSだとクリフがホモかバイにならんといかんのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:06:19

    >>18

    普通に冒険者として夢を叶えてる憧れで良いのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:06:30

    >>18

    クリフがルディの女友達枠にTSすれば解決だな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:07:40

    自分にそういう欲を見せないザノバに目をかけまくってジュリの教育ママになるルディ子は存在します!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:07:54

    >>20

    エリナリーゼと結婚しなきゃクリフ先輩が覚醒しないじゃん!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:08:47

    >>17

    女の子に腹パンは顔面パンチ以上にアウトだろ....

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:09:04

    >>16

    そういえばそんなイベントあったニャ

    すまんボス。ボス旦那無理やり連れ込んだんだニャ

    許してニャ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:09:07

    >>19

    同性の先達には嫉妬で噛み付くのがクリフパイセンの味

    そんなパイセンの成長も無職転生の醍醐味

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:09:38

    >>24

    アイシャ「去勢するぞメス猫」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:09:42

    >>24

    同性だからルディ子も一緒に貪ればOK

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:10:23

    >>24

    流石のシルフィもこれには苦言^^;

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:10:29

    むしろエリスへの初恋が無いとイベント順番狂えばクリフ先輩√もあるよな
    喧嘩っ早くてリンチに合うクリフ先輩を震えながらも必死に助けるルディ子は劇薬なのでエリナリーゼさんは早く彼を抱いてあげて!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:11:27

    >>29

    クリフ普通にいいやつだからな。

    ルディの血筋的にも王道って感じがする。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:11:40

    >>28

    苦言というかブチギレるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:12:17

    やっぱりエリスは性別そのままでレズってもらう方がいろいろすんなり行くんでは……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:12:20

    >>24

    救世主の母に親子揃ってガチ目の無礼かましててギュエスが頭抱えてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:13:18

    IF考える度に絶妙なバランスで成り立ってる作品だと思い知らされるな。無職転生自体人選ぶ作品なのにそんな作品を好きな俺らでもドン引きする展開がわんさか出てくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:13:40

    >>32

    ルディ子はファザコンだしパウロの顔みたいからベガリットに凸りそうだし男性恐怖症になってもらわないとラノアに行けないし

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:13:59

    天才魔術師として意気揚々とルディ子に近づくクリフ。
    気を使ってニコニコ黙ってクリフの講義を聞くルディ子。
    それを見てカチンと来たフィッツ先輩がクリフに「お前程度がルディにウンタラカンタラ…」
    フィッツ先輩とクリフ先輩で決闘!ファイ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:15:21

    >>35

    ラノアに行ったのは冒険者として活動したけど全く手がかりがなかったから、気分転換も兼ねて魔法学校の図書館で転移事件について調べるためじゃなかったか?

    別にEDじゃなかったとしても行ったと思うけど。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:16:08

    >>36

    エリスとパウロのガチ喧嘩一歩手前の続き見せつけられて2人ともエリナリーゼに正座コースじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:17:21

    >>33

    獣族にとっての恩人+救世主の母の先生の人形を壊したのと旦那の浮気相手とギュエスが知ったらシャリーアまで来て腹切りそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:17:42

    >>31

    シルフィ「ふざけるな!」

    エリス「いや、ボレアス家では普通なんだが?祖父も親父も妻以外に獣人のメイド囲ってたし…」

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:17:55

    ふだんは強気に振る舞ってる実際強いけど原作よりさらに魔術寄りになった上に男性恐怖症に近い状態になったせいで剣士に寄られたら何もできなくなるルディ子ちゃんはアリだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:18:02

    >>37

    ルディ子だとヒトガミは間接的に殺しにかかりそうだからヒトガミアドバイス無いとラノア行きは理由薄いしそれくらいならパウロに会いに行くだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:18:15

    >>33

    なーにこの世界線のギュエスというかドルディア族は無実の女の子を全裸で牢屋に放り込んで水ぶっかけて後に野郎と同室させた事になるからヘーキヘーキ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:20:08

    >>43

    ルイジェルドさんがギュエス殺しちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:20:10

    >>43

    むしろ余計にギュエスが頭抱えそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:21:34

    ルディはなんだかんだ前世が男だからエリスに理解を示してリニアを抱いたエリスを許すけど、シルフィはブチ切れるやろなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:21:56

    血と殺しが苦手なルディ子に無理言って獣族の子供達助けたらルディ子がさらわれてガチ目の辱しめ受けるのはもうウォーターボールじゃすまされない……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:23:31

    逆ハーレムは結婚とかまでいくと途端に難しくなるのよね。
    だって子供が誰の種なのかわからないんだし。
    創作の男女逆転大奥だとその辺お気に入りと政治的でこいつを父親ということにしようとなってた。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:23:47

    このルディ子が子供達を守るために北神に突撃してぼこぼこにする(その前にかなり死にかける)のマジでかっこいいな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:26:01

    飛び火でルークとの関係すら悪化しそうだなこのシルフィ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:27:54

    >>46

    ヤリ捨てしてから数年後になんかより戻そうとして来たけど、ルディ子が許したから飲み込んだのに他の女ともヤっているところみたらそりゃなぁ...


    マジでクズムーブじゃん...

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:29:10

    青田買いしたわって酔っぱらってこぼすロキシーは殴られた方がいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:29:41

    >>51

    パウロの親戚の息子って書くと違和感ない感じ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:30:38

    エリスのムーヴ自体はさほど変わってないのに性転換するだけでここまでちょっと擁護できない系クズムーヴになるとは…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:30:46

    >>51

    ゼニスに「そんなところまで私とになくていいのに…」と思われてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:30:54

    なんかここのルディは女性向けエチエチ漫画の主人公みがあるな…
    もちろん好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:32:10

    >>50

    ルークとシルフィの関係が長年一緒にいて背中も預けれる親友みたいなポジになるだろうからそこまでじゃない?

    流石のルークも親友が長年想っている女に唾をつけるほどクソではないだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:32:33

    幼少期、虐められていた自分を助けて自衛手段を教えてくれた幼馴染の女の子とか死ぬ気で守るだろうしな
    ロキシーを認めるかどうかも無茶苦茶怪しい。ルディに嫌われる覚悟で追い出すかもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:34:12

    >>58

    でも結局ルディ子はお腹の子を降ろせないからシルフィが一番最初に育てる子はロキシーの子なんだよな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:35:17

    ロキシーに肩を組まれて俯いてるルディが「この人の子供ができたかもしれない…」と自宅で待ってた旦那のシルフィに告白するのか…
    普通にやばいやろ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:35:35

    >>57

    初恋相手であり自分を助けてくれた親友がヤリ捨てクソ野郎の被害者だからルークの女癖は心証最悪よ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:35:45

    >>35

    パート1のスレでTNTN手に入れるために学園入るという案も出てた

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:36:59

    >>61

    そもそもルークと仲良くなってから、ルーデウスが槍捨てされた事を知るって流れじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:37:35

    >>60

    片腕無いんだよね……

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:37:43

    >>59

    >>60

    シルフィ下手したら自殺するだろ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:38:28

    >>65

    婆ルーデウスルートへの転換期

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:38:34

    >>61

    ルークと先に仲良くなってからのエリスのヤリ捨て知るって流れだから心証が最悪になるってことはないんじゃない?


    そりゃ思うところはあるだろうけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:39:23

    片腕がないルディを見て
    「ルディの家族とルディの身体を守れなかったお前が…」
    みたいな感じでシルフィにネチネチ言われそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:39:56

    ラトレイア訪問イベントが説教大会になっちゃう……

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:41:17

    >>68

    ロキシー「ルディが危ないときに側にいなかった貴方に言われたくありません」

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:41:41

    うーん。この修羅場。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:42:26

    もう70超えてる…どんどん速度上がってないか

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:43:06

    なんかエリスが強さこそ正義路線爆走しそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:43:54

    >>70

    ゼニスとエリナリーゼにビンタされろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:44:04

    原作でもシルフィはルーデウスの子を産むまではいざという時はルーデウスよりアリエルを優先するってルーデウスに伝えてるからルディ子はエリスに捨てられたトラウマでシルフィに対しても卑屈になっちゃうと思う
    と言うか男女逆だと子供産んだ直後或いは身重の妻を行かせるシルフィも大概な旦那になる

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:44:48

    別の時間軸ではルディ子と結婚して仲睦まじく暮らすも、結局うまく行かず他の男と幸せになるルディ子をそばで見守る社長概念とかないすか
    まぁルーデウス自体がイレギュラーだからないか

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:45:14

    その修羅場で泣きながら待って弱ってた私が誘ってしまったのシルフィ、先生もシルフィが居なかったのは私がゆっくりしてきてと温泉旅行をプレゼントしたからで…とか間を取り持とうとするルディちゃん(こんな修羅場に遭遇した事ないので内容はてきとう)
    というか何故ルディちゃんはこんなに泣くのが似合うのだろうか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:45:31

    >>76

    幸せ……幸せ……?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:45:37

    >>70

    確かに原作と違って妻より仕事を優先した結果だけどさぁ…

    殺し合いでもするつもりかよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:46:13

    そうかそういや腕千切れるんだった…
    剣術捨てた分老デウスの魔術に近づいて腕くらい治せるようになってないかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:47:11

    >>75

    流石にアリエルも身重なルディ子が遠く離れた地の父親を助けに行こうとしているの知ったら護衛なんていいからシルフィにそばについていなさいっていうだろ


    アリエルが言わなくてもザノバとクリフとエリナリーゼ辺りが言うだろし

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:47:12

    やっぱ社長√かルイジェルド√ですよ皆さん!
    エリス、シルフィ、ロキシー逆ハー√はどう考えても修羅場になる!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:47:26

    まだ三が日明けたばかりだからな
    サービス業に休みが回ってきたり、学生はまだ休みだったりしてる時期だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:48:54

    社長どうやって腰へこするんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:48:58

    >>82

    ルイジェルド√はノルン乱入とルイジェルドの運命の相手の暴露イベントという大爆弾が、

    オルステッド√は嫉妬に狂ったエリスがヒトガミの尖兵化あることを教える

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:49:25

    >>82

    なんかこう聞くと社長ルートだと性別どっちでも三嫁揃ってルーデウス助けようと社長に襲いかかって来そうだな

    呪い込みで

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:49:40

    >>79

    本来の歴史なら師匠と弟子になって仲良く迷宮探索する仲なのに、ルディ子介入したせいで女を取り合って殺し合いする関係になるとかそそりますね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:50:05

    >>82

    それでもワイはシルフィにアリエルを優先して目の前から居なくなられるのが怖くて体で繋ぎ止めようとする退廃的新婚期間ルディちゃんが見たいんや!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:50:36

    >>81

    だからシルフィの種族を子供のできにくいクォーターエルフにする必要があったんですね

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:51:53

    >>73

    シルフィとロキシー切り殺して弱いお前たちにルディ子が守れるかとかいいそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:52:17

    >>82

    エリス…やり捨てしてよりを戻して来たと思ったら獣人を寝室に連れ込む。

    ロキシー…既婚者の傷心に漬け込んで種付け。

    シルフィ…王女の護衛で多忙。久しぶりに再会したら幼馴染が男性不信で不感症に。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:52:27

    >>81

    そもそも原作でもアリエルは結婚を機に護衛の仕事は解くつもりだったのにシルフィが拒否してるんや

    TSでも行動が基本同じになるとするならシルフィは新婚時点で恐る恐る尋ねる妻に「ルディは一人でも大丈夫だけどアリエル様はボクが居ないと駄目だからいざと言う時はルディと別れてアリエル様に付いてくよ」って伝えてる事になるからTSエリスの事を笑えないレベル

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:52:38

    こう考えるとクリフ先輩√が一番平和だけどエリナリーゼさんとくっついてくれなきゃ嫌だからルディ子には頑張ってもらいます

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:53:03

    >>85

    エリスにルディが殺されて、もう一度会うために無限に等しいループを繰り返す社長とかダメすか?

    初登場で後方彼氏面してて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:53:53

    >>94

    初登場でエリスの心臓ぶち抜くよそんなん

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:54:49

    ルディ子の場合はネタ抜きで旦那として理想なのは
    ルイジェルド、社長、クリフと見事に原作時点の精神的ヒロイン3人なのが笑う

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:55:30

    >>92

    やっと結ばれたシルフィに捨てられたくなくてシルフィに全てを捧げて人形みたいに奉仕するルディ子にそれ言えるのはやべぇ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:56:59

    無職転生風味ならアリエルに許可取りに行ってる間にでも置き手紙残してルーデウスダンジョンへ
    帰ってきたロキシーと腕なしルディ見てロキシーとシルフィがどうして行かせた(行かせてない)や弱味に付け込んだ(付け込んだ)とか地獄みたいな修羅場になりそう
    もちろんルディは気丈に振る舞おうとします

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:57:13

    もうザノバと人形弄りながらジュリ子育てでいいんじゃないかな
    ナナホシ人形に乳首をつけて説教される人形馬鹿夫婦

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:58:57

    呪いのアイテム置き手紙

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:00:05

    このルディ子の長男かっさらうアイシャは本当に処刑ものでは?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:02:29

    >>97

    結局シルフィも性別反転するとクズになるのか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:03:50

    >>101

    ルーデウスが許しても夫たちが絶対許さねぇ

    命までは取らないだろうけど、間違いなく子供産めない身体にされる

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:04:34

    >>103

    ところで夫達にそれを責める資格は?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:04:42

    ルーデウスの他者からの評価が高すぎるのが悪いよルーデウスがー
    シルフィの場合何も起きなければ全く問題ないのでセーフ
    なお

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:05:24

    >>104


    少なくともシルフィにはあるんじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:06:22

    パウロに殴られて会えなかった孫娘がゼニスそっくりでパウロみたいなクズ2人と頼りない旦那連れてやってきてゼニスは心神喪失
    クレアお婆ちゃん頑張って

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:07:37

    >>107

    クレアお婆ちゃん卒倒するな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:08:24

    >>102

    アスラでの王権争いに巻き込みたくないんだとか言っておけばセーフセーフ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:08:58

    >>98

    ロキシーとエリスがTSしても行動同じなんだからシルフィも其処は同じにせんと

    ルディ子が留守の間はノルンとアイシャは任せてよ!って妊婦か産んですぐのルディ子を送り出すシルフィとして

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:09:06

    >>107

    クレア「で、誰が家長なんですか?」


    エリス・シルフィ・ロキシー「「「ルディです」」」(その方がバランス取れる)


    ルディ(私だったんだ…)

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:11:00

    クレア「ルディさん。私はどうしてこうなったのか何も知りませんので何も言いませんが…」ネチネチネチネチ

    ルディ「…すみません」

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:11:03

    >>111

    こんなだらしねえ旦那共に孫娘任せられる訳がねえ過ぎる

    暴走してルディ子を再婚させようとするお婆ちゃんのラトレイア家編が始まる……!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:12:35

    確かにおばあちゃんルディ誘拐画策しそうだな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:12:44

    >>104

    エリス→ヤリ捨て(そのつもりはなかった)

    ロキシー→弱ってる時に付け入った(しないと自殺しそうな状態だった)

    シルフィ→男性不信を立ち直らせた後にアリエルとの二択になったら君と別れると宣言(本心からそのつもり)&母救出に旅立つ妊婦か産後の妻に付いていかない

    ……アイシャを弟にしてルディ孕ませた方が良いのでは?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:13:37

    >>109

    あにまん民はシルフィにだけ甘過ぎる……

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:14:14

    クレアお婆ちゃんは真面目だから名目上はエリスを本夫として扱うんじゃないか?
    一応ボレアス家で血統的にも正当だし。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:14:53

    >>116

    原作のまだマシなルディ子ポジだから妥当

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:15:29

    泣いてるルディちゃんかわいいね…♡笑顔が張りついちゃったルディちゃんも良い…
    とか思ってたらとんでもない方向にスレが舵切ってて草枯れる

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:15:45

    >>117

    ボレアス家の役目すべて捨ててルディ子ヤリ捨てしたエリスを?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:15:50

    >>117

    シルフィはシルフィで現アスラ王国の王の護衛を長年やってきたから立場的には正当じゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:16:53

    >>120

    クレアはエリスとルディの間で何があったか経緯は知らないからね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:17:54

    >>121

    過去はそうでも今は専業主夫や

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:18:02

    ルディ子にちゃんとしなさいって言いたいけどパウロの事放置したせいでパウロに殴られて男に弱くなってるルディ子になんも言えなくて病むクレアお婆ちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:18:04

    >>121

    シルフィはハーフエルフで、ロキシーは魔族だからなぁ…

    クレアお婆ちゃんそういうのに頭固いから…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:18:13

    「ちが…私そんなつもりじゃ……」

    「男の人っていつもそうですね!」

    「父ざっ…やめ……」

    全部言いそうで抜ける

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:19:34

    >>126

    ちょっと前に助けた苛められっ子に決闘挑まれて言いそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:19:47

    リリとクリスは種の違う双子になるんかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:20:03

    >>126

    最後のセリフは親子喧嘩の時にパウロに殴られながら言ってもらおう


    想像しただけですごく昂る

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:20:06

    >>126

    ゾンビ混入してて笑う

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:20:24

    >>122

    というか過去の経緯をルディから聞いたら三人とも別れさせられて、クレアお婆ちゃんがルディにふさわしい旦那を新しく見繕うまであるわ…

    ただでさえゼニスそっくり出し…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:20:30

    >>115

    そうなると男児がアイシャだけになってしまう…

    それは問題あるからノルンもTSさせよう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:21:23

    >>132

    ノルンTSするならルイジェルドもTSさせないといけないじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:21:34

    >>132

    いよいよもってエリスとロキシーに斬りかかるからやめるんだ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:22:08

    あんまりルディ以外をTSさせ過ぎると趣旨がずれすぎるので良くない

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:24:01

    >>133

    TSノルンはルイジェルドと同性婚すりゃええな

    子供はお姉ちゃんが代わりに産んでやればええ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:24:08

    ルディは本編で妻と子どもにダダ甘だからTSするとダメンズ製造機になりそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:25:02

    ゼニスの顔した娘が尊厳破壊されまくるのやばくない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:25:10

    >>137

    原作でもちょっとそういうところあるのにおっぱいと乙女デウス前面に出したら歯止めがなくなる

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:25:12

    ルーデウスとヒロインのみをTSが一番無難かな
    ヒロインになる展開もあったアイシャをどっちにカウントすべきか迷うが

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:26:09

    >>140

    アイシャTSさせたらアイシャ編がもっとルディ特攻にならない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:26:18

    >>140

    男性不信の姉のベッドに潜り込んでワンチャン狙い続ける異母弟はまずいですよ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:28:00

    >>142

    夫達と違ってパーフェクトなイケメン異母弟とかルディ子耐えられる?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:28:10

    社長ルートで、社長と初めてセッする時エリスにやった時みたいに下品に媚びて社長をちょっと引かせて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:28:22

    でもこれでルイジェルド√行くと運命力と自己評価の低さでノルンに割り込まれるしノルンがルイジェルドの運命の相手だったって突き付けられるんだよなぁ
    3回目の引きこもり発動しちゃう

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:29:36

    >>143

    前世と今世のトラウマと貞操観念で絶対無理だと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:29:49

    というか社長って経験あるの?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:30:21

    >>145

    散々自分より優秀だってもてはやされて比較され続けた姉の旦那を寝取れてノルンの自尊心がめっちゃ満たされてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:30:27

    童貞に水龍敬ランドムーブするんやぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:30:53

    >>147

    過去のまだループをよく理解してなかった頃に家庭を持った事が……

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:31:37

    >>147

    あるのかな…

    ただどうせループするから子供は作ってないと思う。

    作っても意味ないし。


    子供作るときはこのループ回で終わらせるって覚悟完了したときだと思う。

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:32:10

    >>148

    引きこもるルディ子

    過去に自分を救いだしてくれた姉になにもできないノルン

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:32:41

    ループに気づいてない時にへこへこしたかもしれないだろ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:34:10

    >>152

    ルディ本人はノルンに何もしてないから良かったけど、今回は明確な加害者だから当事者同士で解決できる問題じゃねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:34:18

    もう150か…
    はやい、はやいよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:35:00

    >>153

    社長は素人童貞だという風潮

    まぁループの原因わかってなかった頃に龍族の末裔あたりと子供作ってループでなかったことになり号哭した経験はあるかも

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:36:04

    オルステッド√でエリスに斬りかかられて(オルステッドに攻撃してる)3年間守ってきたはずのエリスに丁寧に心底突き放されて絶望しそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:36:07

    >>154

    姉妹丼したルイジェルドが解決することなんだよなぁ…

    でも正直ルディに一族の誇りを取り戻してもらって救われたルイジェルドが不実を働くとは思えないのがな。

    パウロじゃあるまいし。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:36:20

    社長はループ以前に龍族以外には呪いで忌み嫌われてるからそんな余裕あるかなぁ…最初の方のループは素質だけすごい素人だからすぐに死んでループを繰り返してたらしいし

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:37:16

    >>159

    呪いあるからまず無理だよな。

    近づくと発狂されてそれどころじゃないし。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:37:35

    >>155

    ルディちゃん曇らせ勢

    ルディちゃん劣情勢

    グレイラット一家TS曇らせ勢

    エトセトラエトセトラが集結してるからね、しょうがないね

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:37:55

    ルイジェルド√は男へのトラウマであまりルイジェルドに身を委ねきれないまま割り込んだノルンが第一子授かるから本気で泥沼よ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:38:46

    泥沼ってそっちの意味じゃないから!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:39:15

    >>144

    ルディ「いやらしいメス穴にご主人様の肉棒でお仕置きしてくださいニャン❤️」


    社長(風邪でもひいたのかな……)

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:39:58

    >>160

    女性龍族が古龍含めてもペ様のかーちゃんの甲龍王ドーラしか出てないんだ

    ついでに混血含めても龍族が殆ど出てないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:40:03

    >>164

    ヒルダさんはちょっと正座しなさい

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:40:14

    >>162

    ミリス教徒のノルンはそんな間に割り込むような泥棒猫のような真似はしません!

    ルディはルイジェルドのところに引っ越して、ノルンはラノアの学校に通ってるからただでさえ接点ないし。

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:40:21

    >>133

    呪いのせいで夫や娘、家族を自分で殺してしまった薄着のムチムチクール女軍人!?

    悪党を絶対許さない子供好きの女戦士

    これはこれでアリだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:40:34

    社長ルートで社長に引かれたことに気づいたら泥沼ちゃん泣いちゃう

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:41:20

    >>169

    お前はそのままで十分魅力的だ、とすかさずフォローする社長。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:42:06

    どの√でも子供できて安心できる前にギースの手紙来そう

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:42:34

    社長、ルディのフォローめちゃくちゃうまいからな。
    伊達に何千年もループしてない。

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:43:32

    割とマジで社長ルートが一番幸せなのでは?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:43:58

    誰相手でも朝チュンして離れようとするけどルディ子が絶対に離さないんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:44:23

    ば、馬鹿な
    たった一日見てないだけで3スレ目まで立ってるだと?
    皆ルディ子ちゃん好きすぎない?
    私も好きです

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:44:32

    原作がルディの家族絶対守るマンだからな。
    面構えが違う。

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:44:50

    >>166

    ヒルダならルディ子のこと滅茶苦茶可愛がりそうだよなあ...

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:45:50

    社長ルートはなんやかんやで世界が敵になりそうな感じがすごい
    俺がとある好きなせいかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:46:00

    エリスに乱暴に純潔を奪われて意識ごと手を離したら捨てられたから絶対に相手より先に寝れないルディ子ちゃんからしか取れない栄養素はある

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:46:08

    ルディ子ちゃんもなかなかメンヘラビッチの才能ありそうで抜ける

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:47:19

    スレ消費早くて草
    皆ルディ子ちゃん好きすぎや

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:49:03

    >>178

    ヒトガミの使徒は三人

    原作嫁も三人

    あっふーん(なおギース)

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:51:05

    >>179

    朝起きたら目元に涙が溜まってて行かないで…置いて行かないで…ってうわ言を言ってるルディちゃん良い…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:52:10

    >>165

    ギルドで使われてる秘術とかの運用は一般龍族の人達がやっとる

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:52:22

    ふと思ったがルディ娘だとルード傭兵団はほぼ外注になるのか?
    ルディ子孫が居ないとオルステッドが全力出す時(ヘルメット無し)に協力できるやついなくなるから最優先だし
    ルード傭兵団自体はルディがいれば人脈と手腕で順調かつ最速最大で出来るよ!ってだけで他の奴らにも任せられるし
    子沢山な魔導具発明家してる甘々ルディママ(ほぼゼニス)は割と幸せそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:53:28

    >>171

    ヒトガミ「妊娠したらから殺すチャンスだ!」

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:54:38

    >>186

    これで魔石病にかかるのか……

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:56:24

    >>180

    超がつくハイスペックなのに愛されてる自信持てないタイプだからね、仕方ないね

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:56:26

    ルディ死ぬじゃん!
    アイシャが天才魔法使いにでもなって過去改変するか
    社長がループしないと詰みじゃん!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:56:36

    子供が授かれないわ間男との子は出来るわ魔石病にはかかるわ……
    人の心とかないんか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:57:24

    そこは原作通りロキシーが死んでもろて…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:58:01

    >>191

    弱ってるルディ子孕ませたロキシーが処されただけでは?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:59:26

    >>192

    運命力すら超えて殺しにかかられるロキシーか…

    いや仕方ねぇわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:59:31

    >>115

    TSするともしやシルフィが一番ヤバイのでは?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:59:32

    シルフィが心のどこかでスッとしてたら
    ルディが闇散らかして、どこの馬の骨ともしれない娼夫に抱かれてるやつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:59:32

    クリフザノバに加えてシルフィロキシー聞きつけて来たエリスその他がミリシオンにカチコミかけちゃう…
    と思ったが普通に孫娘だしクレアお婆ちゃんが神級解毒使わせてくれるか

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:00:55

    >>196

    多分その代わり私が引き取ります!するなおばあちゃん

    任せておけなすぎる

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:01:02

    >>196

    ヒトガミの策略だから間に合わないんだよなぁ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:01:20

    >>196

    ラトレイアにそこまで権力ないよ

    教皇の孫でも駄目なのに

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:01:25

    次建てて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています