ここだけルディが女の子だった世界線2

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:00:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:02:20

    3嫁は元性別のまま喪女化してもらおう
    色々あんまりすぎるが本人達同士がほんのり仲良くなってる(意味深)とかで……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:02:51

    2……?2……だと?
    ルディへの劣情を抑えられないヒトガミの尖兵か何かかな?あにまん民?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:07:12

    このスレでは無職転生のルーデウスが女の子だったらという設定で各々の解釈を語り合うスレです
    基本的にTSルーデウス(以後ルディ子)はTSエリスにヤリ捨てられて男性不信になったところをエリナリーゼに発見され女子寮のあるラノアへ
    もしくはエリスにちんちんがないから捨てられたと思ってちんちんを生やしにラノアへ
    という感じで舞台は大方本編通りとする
    なぜか地獄みたいな事にしかなってないけど思い思いのルディ子への劣情を仲良く叩き付けあって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:11:30

    ちなみにスレ主はTSエリスによってできた心の傷をルイジェルドに癒してもらいルイジェルドと結ばれるも
    運命力と捨てられる事への恐怖からノルンが2人目の妻になることを拒めないルイジェルド√が好きです(術式開示)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:16:09

    本当は苦手なちんぽに捨てられたくないが為に必死に媚びるルディ子ちゃんが見れるってマジ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:18:28

    >>5

    妊娠してノルンとも和解し2人でルイジェルドを支えていこうと決意できた辺りでオルステッドからルイジェルドの本来の運命の相手を告げられて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:23:47

    ルイジェルドさんはそもそも浮気とかするんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:26:29

    >>6

    えっちだ…

    そうやって怯えながら媚びるからついTSエリスの加虐心煽って狂剣王の体力で失神するまで抱き潰されちゃうんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:30:14

    >>3

    ルディへの劣情が抑えられずヒトガミに唆されてやらかすロキシー?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:30:42

    エリスのために魔術で一時的に獣耳と尻尾生やすとかやりそう(出来るかどうかは別にして)
    やり捨てられた

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:31:26

    >>8

    ルディとくっついた上でノルンが傷つけずにはどうにもできない勢いで押し倒しに来るんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:32:48

    >>9

    流石はアスラ貴族だ

    ルディ一人で足りるなんて不能一歩手前扱いされそうだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:32:59

    ルイジェルドと交尾し初めて姉妹に勝ったことで暗い悦びを覚えるノルン

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:35:43

    >>14

    歴史に名を残すレベルで出来の良すぎる姉と通常最高峰(最大国家騎士団長クラス)の妹に挟まれる普通に優秀な妹という本編以上にどうしようもない状態だからなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:37:17

    オルステッド√推しだがエリスとの一件が老デウス並みにどうしようもないことになりそうなので困る

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:38:46

    というかTSエリスだと本編のガルと似たもの同士になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:39:10

    >>16

    マジでヒトガミ尖兵コース行くだろうからなぁ…

    相思相愛のルディを寝取ったあのおぞましい気配を漂わせる龍神を殺せとか全力で乗っかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:41:04

    なんか社長こうなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:41:17

    ちなみにルディ子時空ではパウロとの親子喧嘩は一方的に殴られて引き剥がされてる
    それを見てノルンはルディ子の弱さと優しさを知りつつも拭いきれないコンプレックスとルイジェルドに好かれている事への嫉妬から引き籠り
    不器用ながらもそれをルディ子に助けられた過去があると尚よい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:45:25

    前スレ最後の泣きながらパウロを殴る(本編とは違い剣術の鍛錬をほぼ受けていないのであんまり痛くない)はあまりにも天啓

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:49:24

    ラノア男子組はそう言う目で見てないから普通に友情だけど男性恐怖症の上での友情だから湿度は上がっていて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:52:36

    >>19

    男だったら永遠に語り継いで行けるレベルの盟友が、女になったとなればまぁ…

    しかもルディわりと頼れる相手には弱いし、社長呪いあるから自分が支えられる余地が大きくてこんな人を私のためだけに縛り付けてはいけない、離れようみたいに好感度と能力評価高いからこその離別もないし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:53:07

    TSエリスに捨てられた後に明るく人当たりのいい冒険者の振りをしつつも男への恐怖がにじみ出ている泥沼ちゃんは健康に効く

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:56:04

    >>21

    恐怖で竦んだ上、怒りに飲まれた本編と違って恐怖で冷えた分父を殴る事に躊躇っちゃってぽこって感じにしか殴れない男性恐怖症ルディとその弱さに切れて八つ当たりマジ殴りするパウロか…

    あとが地獄だな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:57:42

    流石にルイジェルドも一発殴るだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:00:10

    >>25

    まずグーパンから入るギース

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:00:52

    エリナリーゼさんと一緒にクソビッチ化してくれても良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:02:10

    >>24

    にっこにこで私はすごいですよー、とか言ってて交渉とかもそつなくこなすしパーティーもそれなりに持ち上げて調整したり出来て本業の魔術は出力も応用もほとんど極めきってる(魔術一本な分習熟度アップ)童顔ロリ巨乳美少女魔術師か…

    貴様何人の性癖を狂わせた

    いやマジな話色恋関連だけはわからないからどうにも出来ませんでした!からのレイプルート有りそうで怖いぞこの泥沼…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:04:11

    >>28

    え、ロキシーとの子を死産した結果子宮が駄目になってヤケになったクソビッチルディ?

    いやそうなる前にクリフがシルフィ殴ってでも引き留めさせるかこれだと…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:05:32

    >>25

    ルディ子の咄嗟の風魔術で肩を痛めて(強がらずに治癒してもらえばよかった……)とか毒づいてたら酔いが覚めたあとノルンに怯えられて自分は同じように娘の顔面を殴り付けたという事実に吐くパウロ

    歯が折れて詠唱が出来ず顔が腫れたままのルディ子

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:09:57

    >>31

    視界に入るひっ…ひっってマジの啜り泣きしながら難民団の方々に大丈夫よ、もう大丈夫…って感じの対庇護者対応されてるめっちゃ弱弱しいルディ(ゼニス少女時代激似)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:13:18

    ルディがtsした世界線でしかもパウロがパンツごとルディを切り落とした世界線だったらパウロの顔はどうなってしまうのか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:13:56

    流石にパウロも娘をぶん殴る程クズではないだろ…ないよね…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:14:41

    ゼニスと同じ顔を殴りつけるパウロに興奮する

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:15:41

    パウロに心底激昂していたエリス♂がパウロよりずっとひどいことして捨てるんですよね……
    そしてそんな男に負けた事実に絶望して剣を捨てるニナ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:17:06

    >>33

    てかおふざけでもそっち方面無しになるんじゃない?

    ミリス教徒なゼニスにかなり身近にしつけられるわけだからアスラ貴族標準+パウロのルディより格段に色絡みの事は減りそう

    良くも悪くも自分が美少女だと自覚してるからこそそういうのはちょっと…見たくないなしちゃうまともさもあるだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:17:25
  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:19:36

    >>34

    心身ともに消耗しきって酒入ってるところにおふざけしながら(精一杯の空元気)まだ助けられてない、助ける宛もない妻と同じ顔したやつが出てくるんだぞ

    止められると思うのか…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:21:34

    シルフィ♂に甘えるルディ♀は滾るぞ、男性恐怖症の世界だと尚良し

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:21:48

    無職って人間関係が色濃いだけに男女変わると役割や外から見られる目、本人の意識全部変わっていくから無茶苦茶考え甲斐があって楽しいわこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:22:10

    号泣するルディのゼニスそっくりな顔を見て我にかえるパウロか…いいな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:22:30

    >>32

    エリス♂とルイジェルドにボロクソに言われたあと覚悟を決めて会いに言ったルディ子が詠唱での治療もできないくらい腫れた顔だったって流れのためにルディ子にはそのまま逃げてもらう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:24:06

    バーのマスターも流石に顔を見てやれと言えなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:25:09

    エリスやシルフィとはギレーヌやアリエルみたいに姦しい感じと思ったらTS範囲が広すぎて困惑

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:25:18

    >>40

    ルディって強くあらねば、今度こそまともにって思いと同時に甘えたい願望(愛されたいし優しくしてほしいし自分を肯定してほしい)滅茶苦茶強いからなぁ…

    思いっきり甘えていい旦那様とかシルフィ毎日幸せな窶れ方しそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:26:24

    ここで父親を小賢しく論破するメスガキルディ子をひとつまみw

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:28:22

    >>45

    だってエリスとかtsさせないと剣習ってないルディが行儀見習い行かされずルークと無難にくっつくし…

    シルフィに関しては女でもレズりそう(迫害から助けてくれるかっこいい人なのは変わらない)だから性的倫理まともなルディとくっつけるには男にするしかないし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:28:31

    >>46

    なのでロキシーと不倫して自己嫌悪に陥ってもらう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:29:30

    >>49

    ノルンちゃんちょっと黙ってての一連が洒落にならなくなっちゃう…(元が洒落で済むとは言ってない)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:30:02

    >>43

    下手しなくてもルイジェルドがマジでパウロのこと殺しちゃうって!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:32:06

    >>47

    この頃はまだメスガキムーブを楽しめる精神力があったのにね……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:33:01

    「父ざ……やめっ……」

    って声にならない悲鳴を上げながら殴られるルディ子ちゃんですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:33:26

    >>50

    ルーデウスを一人でつなぎきれると思ってなかった(崇拝)からくる本編と違って、本気でかわいいルディ(奥さん)が弱りきって慕ってた先生に縋ってしまったことがわかるからこそ許すしルディを攻めるノルンにキレる夫シルフィか…

    下手すると本編より健全なのどう言うこと

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:34:19

    当たり前だけどロキシーとエリスに擁護の余地がない……

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:36:24

    >>53

    これパウロ以上に捜索団の中にいるだろう子持ちフィットア領民に大ダメージでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:37:29

    >>48

    いや普通に作中候補で社長とかルイジェルドさんとかいるじゃんよ

    フィッツ先輩女だったんですねの意味合いが変わっちゃうのも趣あると思います!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:38:06

    >>56

    自分達が追い詰めた恩人が泣いて生還を喜ぶべき娘を殴る様を見るのです……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:40:09

    >>50

    ロキシーはお前真っ先にルディ子庇って謝らなきゃ行けない立場だろうが!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:40:46

    >>58

    反撃の泣き殴り最中にルディちゃんの一人称が俺にブレて男言葉になっちゃったりすると性癖に響きます

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:42:01

    >>55

    エリス→パウロ亜種、屋敷にいた頃から剣なんて習ってないルディを殴る蹴る、危険地帯転移後頼れる幼馴染の純潔を半ばレイ…じみたやり方で奪ってヤリ逃げ

    ロキシー→両親の夜の現場覗き見て自慰する現場をルディに見られるへんたい先生、父親が目の前で死に母は廃人、頼れる夫も居ない状況に付け込んで前々からいいと思ってた既婚者で年下の生徒と生交尾一発孕ませ

    …どうしようね!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:43:09

    >>61

    ノルンはこの2人ならパウロの剣で斬り殺しても許されるよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:44:27

    >>56

    何よりキツイのは…ゼニスに似まくってる女ルディだとゼニスの子供→パウロの子供路線で見ただけでわかりそうなことよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:45:46

    >>53

    控えめに言って興奮した


    この場合酷いのはパウロとノルンの関係も下手したら拗れてノルンにも怯えられるようになったパウロがマジで孤独になりゼニスだけを頼りに創作団を続けてる

    ルディ子は逃げ出して二度と会わないと考える+前世の家族に叩き出されたことを思い出し完全にトラウマとなって怯え続ける

    結果としてルイジェルドかエリスに依存し始める

    社長に殺されかけて更に無力さを知り落ち込む所でルイジェルドが離脱。ルディ家に来た時のノルンムーブをしかけるもルイジェルドの目的を思い出し自制して別れるも態度からエリスの嫉妬を煽る

    ヤり逃げダイナミック!ルディ子の心に二度と消えない傷を残した

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:46:22

    >>64

    人の心

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:46:57

    ルディ子(私エリスのお嫁になって、ずっと一緒に暮らすんだろうなぁ)

    エリス(この子を守れるように強くならなくちゃ……)

    こうですか

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:47:45

    男ロキシーがタダのガチクズじゃん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:48:50

    ノルンをなんとかせねばと焦るクレアお婆ちゃんを諭していたら生還した長女がパウロに殴られて顔を見る暇もなく逃げ出したお爺ちゃんの気持ちを答えよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:49:09

    >>67

    魔法の言葉を教えよう

    パウロしてたころのパウロよりマシ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:49:23

    新スレ立ってて草
    男でも原作の展開はお労しいのに女で似たような展開にしようとしてさらにお労しくするのやめろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:49:40

    此処であにまん民がスルーし続けてる重大な問題がある
    エリスが男だった場合は本家に連れてかれるのでルディ子とは出会う機会が無い
    それどころかエリスはギレーヌとも出会えない

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:49:45

    >>69

    パウロしてたパウロでもここまでじゃねぇよ!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:50:15

    ごめんなさいとシルフィに謝り続けるが、お腹の子はおろせないルディ子ちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:50:40

    >>71

    お嬢様ですらないエリスを家に置いておく勇気があるか……?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:50:59

    >>71

    性格に難がありすぎて戻されたとかにしとけば

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:51:51

    >>71

    じゃあこうしましょう

    あまりに凶暴で手のつけられない山猿だったためこりゃ無理だ製造元でなんとかせぇと返還される、よってルディちゃんとヒルダさんとの関係も悪くなくむしろ可愛がられ本当の娘のように思われて例のセリフとかも教えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:52:11

    >>75

    アリエルの嗜虐趣味の更にエグい版か……

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:53:11

    >>64

    この後で何が大問題かっていうと


    ルディ子の現状を知ったエリナリーゼが完全にパウロを見限る+ギースが非協力的になる可能性があるのでロキシーにヒトガミ経由で死亡フラグが立つ

    転移迷宮攻略にルディ、エリナリーゼがいなくなり恐らく相当の時間がかかり更に助け出したと思ったら……ルディが居ない状態でもたしか助けられたよね?ヒトガミの妄言だっけ?

    一応助けられたとしても廃人状態で頼りのエリナリーゼが居ないしルディ子が会ってくれないなので恐らくパウロの心が折れるって所まで想像できた

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:54:12

    エリスをなんだと思っているんだ‥ただ女時代でも狂犬で山猿だったのが男になったから一切抑制されていないだけだと言うのに
    …ルディを近づけるな!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:55:29

    >>68

    ただし長女は娘にそっくりとする(配点:20)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:56:01

    >>79

    (盲)信じて送り出した娘アスラ貴族にボロ雑巾にされて捨てられてる……

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:56:56

    いくらなんでもルディ子ちゃんグレイラットに家庭教師として送り込まなくね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:57:20

    ゴリアーテ先輩♂たちに囲まれた時に前世含む3重くらいのトラウマと恐怖から涙を浮かべながらへたり込んで漏らして欲しい(ただの願望)

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:57:34

    >>82

    パウロしてるパウロ(まあルディ子ならどこでもやって行けるだろ……ルディ子だし……)

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:57:48

    もうちょっとこう、なんというか……手心というか……

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:57:59

    >>83

    まだ微笑ましかった場面がただのレイプ寸前の現場じゃないですかやだー!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:58:04

    >>81

    手塩にかけた愛娘を自分に確認なく送り出した時点でパウロもゼニスにボロ雑巾にされて一月くらい家の外に捨てられてるから大丈夫!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:59:00

    >>82

    フィリップなら上手いこと誤魔化してパウロを騙しかねん

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:00:59

    >>82

    パウロ「!きっと家の娘は将来王宮お抱えの魔術師位にはなるだろうな!せや!今のうちに貴族の家に放り込んで慣れさせたろ!ルディ子の案と合わせれば丁度いいやろ!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:01:13

    ダリウスの下へ送られた場合は散々楽しまれて心が耐え切れずに廃人化して死にますと作者に言われたくらいにエリスにだってナイーブな一面はあるのに…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:01:24

    >>82

    不健全な依存のしあいになってるシルフィから引き剥がす為に!がメインで泊まり込み家庭教師なのは半ばオマケだからなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:02:05

    これで魔術はマジで極め抜かれてるからバーディはもっとエグい吹っ飛び方するんだよな……
    明るく振る舞ってたルディ子が勝ち名乗りで腕をあげさせようと掴んだ途端ふるえる出して殴るのはやめる陛下

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:02:50

    家庭教師周りの整合性をつけるならルディちゃんとエリスくんの縁談が持ち上がり顔合わせにボレアスの家に泊まりに行く→誘拐事件発生→ほぼ本編通りに解決→ルーデウスはすごいんだ!から家庭教師にとかかなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:04:21

    >>93

    子供が生まれた途端に娘を貴族の嫁にと送り込むパウロ……

    シルフィが毎日魔力枯渇起こすまで襲撃しそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:05:08

    ナナホシ(この人に心配かけるのはよそう……)

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:05:59

    >>92

    そもそも雄の集合体みたいなムッキムキのバーディー陛下の事見ただけで泣き出すんじゃない?

    後求婚の為の行列が更にやばい意味になっちまう!


    恐ろしく強いと評判の美人で儚げな巨乳ロリが結婚相手になってくれる!?よっしゃ!行くべ!

    寄りたかってくる男に発狂したルディ子が泣きながら大魔術連打しまくり大惨事を起こすも殿下が止めてくれるって展開になりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:07:51

    キュムロニンバスで嵐を起こして「来ないでぇぇぇっ!!」とその渦中で絶叫するルディ子か……可哀想すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:08:24

    >>96

    リニアとプルセナは全裸で牢屋に放り込んで水魔術の練習台にされてもギュエス許すと思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:08:55

    >>96

    そりゃルディが魔法連打しまくりとかバーディー以外止めらんねえわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:10:21

    >>97

    発狂ルディ子の聖級魔術はマジで大災害なんだよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:11:04

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:12:33

    キュムロニンバスの大嵐の中狙いも何もあったもんじゃない帝級並ストーンキャノンが何発も飛んでくるのか…
    戦争かな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:14:43

    マジで犬猫は何を思って自分等の求婚者(その他もろもろ)をルディ子に押し付けたんだ……?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:17:45

    そりゃ群れのボスだからよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:19:47

    そんなでもルディ子はガチでいじめられてるゴリアーデ♂さんを何とかしてあげようと勇気を振り絞るんだよな……
    TSゴリアーデさん√!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:23:03

    尊厳の代わりに性癖を破壊されるラノアの苛められっ子達

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:27:22

    ナナホシとの再会時に逃げ出せるかな精神的にかなりよわよわだから過呼吸になってへたり込んじゃいそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:29:34

    >>107

    ナナホシの転移事件原因発言でフィッツ先輩に怯えるようになるルディ子か……

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:30:53

    元々大人ぶってるだけだったメスガキがどうしてここまで……

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:47:18

    とりあえずこちら色んな人から色んな意味で殴られたルディ子です
    この子を殴った親父がいるってマジ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:48:59

    >>110

    妄想が具現化したぞ囲め

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:51:53

    >>110

    目の下のクマがHだ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:55:39

    気持ちの悪い笑顔の意味が変わっちまうーっ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:09:12

    ゼニスのニンマリした笑い方がひきつっていびつな顔になってるルディ子(13)はアカンて

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:20:32

    >>110

    泥沼初期はまだ13だから胸だけ据え置きでもうちょっと縮むんやろなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:49:32

    ロキシーを尊敬してるし、似たような三角帽子被ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:03:07

    ルーデウスにあれだけがんばってもらったのにダメだったよでもついに首の皮一枚まで追い詰めたし今度こそはと戻ってきたらルーデウスの性別が違ってて困惑する社長

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 05:16:53

    すごくえっちだけど色々可哀想すぎない……?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:25:30

    >>118

    元から可哀想だったのが性的なあれこれ完全に被害者化して、その上で弱さを表に出してもいいよってなっただけだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:29:10

    >>117

    自分の事覚えてない上に人間関係が地獄……

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:30:32

    >>110

    こんな子に粘着して文句言いまくるS級冒険者もいるらしいな!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:34:02

    ルディ子は結局根っこが甘いのとファザコンなせいでシーローン出る頃にはパウロ許してリーリャ経由で手紙くらい出しそうな安心感ある
    なおその後

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:39:45

    >>122

    原作の和解シーンよりお通夜ムードの文通

    徹底的にエリス♂の話題を避けるルディ子

    パウロにはエリナリーゼからの手紙で事実を知ってからもう一度吐いて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:42:07

    ゾルダートはルディ子相手にどんな対応するんだろうか?

    流石に女の子相手に本編みたいな事はしないと思いたい...

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:42:51

    >>122

    男性不信気味になってラノアの女子寮へ→何だかんだ直りかけて家買ったあたりで訪ねてくる実妹義母妹ルイジェルド→ルイジェルド関連で本来以上に劣等感に狂う実妹→何だかんだ和解したところでベガリットからの手紙→勇気を出して行ったらヒュドラ戦前の怒気を荒げたパウロに怯える→庇われてパウロと死別

    じ、地獄…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:44:46

    >>125

    ルイジェルド来る前にシルフィと結ばれようがやって来たルイジェルドと結ばれようが地獄なのすごいよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:44:50

    >>110

    大人になって胸がさらに盛られた上、甘え先見つけて隈とか諸々消えてなルディがシルフィにべったべたに甘えて僕の体がもたない…ってくらい搾り取るのか

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:49:38

    >>123

    パウロも似たようなことをリーリャにやったんだから吐く資格なんてないぞ(ゲス顔

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:50:57

    >>117

    呪い無効で自分に怯えない(ムキムキ男には怯える)のは一緒だから、滅茶苦茶大事にした上で庇護者いなくなるタイミングではお助けスポットキャラしてくれる社長か…

    ラッキースケベさせよう、責任取らなくちゃいけないレベルで!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:51:47

    >>127

    シルフィとくっついてる流れだといつまでたってもシルフィとの子が出来ずに悩んでいるところに手紙が来てフラッと出発しそう

    エリナリーゼついてきたらロキシーがパウロしない(と信じたい)から1人で行って行きずりの前衛職何人かとラパンへ……

    ってここまで考えて同行者のサキュバス問題で詰むからエリナリーゼ必須だわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:54:16

    >>5

    自己評価が低いって共通点があるからシルフィみたくなる可能性があるのか

    しかし、ミリス教徒なのに2人目に収まろうとするこのノルンいやしくない?ルイジェルドが自ら2人目を娶ろうとするとは思えないし

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:54:55

    >>130

    サキュバスはルディ特効の意味が変わってしまう!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:56:41

    >>132

    発情した行きずりの前衛職の男たちに迫られて怯えまくるルディ子ですか


    股間が熱くなりますね

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:57:01

    >>130

    マジな話ルディ娘だと行きずり知り合い無しPTはモブレ イプな危険だから…

    グレイラットとゼニスの巨乳因子余すことなく開花させた剣とか全くやってないひ弱な魔術師で顔も良い上元男だからちょいちょい無防備とか冒険者の前にほりだすのはね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:57:16

    シルフィが男になってるなら迷宮編でついて行かない理由がなくない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:57:49

    >>131

    弱い面も知ってるはずの姉に漬け込んで初恋を叶えたあげく

    過去のトラウマがあるからルディ子より先に妊娠していよいよ引きこもった姉を見て自分のやったことの意味を思い知るんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:01:17

    >>136

    そして頭に浮かぶ姉にしてもらったことと、ルイジェイドが語ってくれた姉の苦労(頭冷えるまではこんなに長く苦楽共にしたって自慢にしか思ってなかった)追撃のアイシャによる全力で心から心配してのルディ介護

    これがわからせか

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:01:41

    >>135

    問題はアリエルの護衛くらいだけどアリエルだと家庭優先させそうだな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:02:06

    >>135

    でもルディ子なら私なんかのためにシルフィの護衛の仕事を邪魔できない……

    って勝手に先走りそうじゃん?

    追いかけようとするもナナホシが教えた転移魔方陣で飛んだせいで絶対追い付けなくて崩れ落ちるシルフィ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:05:28

    >>137

    よく考えなくてもリカリスの過労期間に生理が重なりかねないからマジで負担がダンチだからな

    幼気な少女がそこまで自分を追い詰めてやってた事が自分との口約束を守るため隣にいる少年を守るためとか惚れますわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:05:49

    死ぬかもしれない場所に行くのに、男シルフィがついて行かないはあり得ない。
    というか女シルフィだって妊娠してなければついて行く気満々だったし

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:06:34

    >>138

    新婚でイチャイチャしまくり干からびさせまくりなルディにシルフィ気遣って泊まりの護衛回すんだ、嬉しい悲鳴だけど流石に身体持たないなーってなってたのを見かねて休養で保養地護衛で性が付くものとか食べさせまくるんだ


    その間にルディがノルンからの押しに負けて出発してる訳ですね

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:06:58

    >>141

    ロキシーとルディ子が浮気っくすしてて、なんで僕じゃダメなんだよ(ED)ってなるんですね.

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:07:32

    >>142

    それ、ノルンがめちゃくちゃ怒られない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:08:51

    ルディ子で逆ハーさせるのはどう考えても修羅場にしか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:09:15

    シルフィがついて行ったらロキシー浮気ルート無くなるじゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:09:38

    >>144

    オルステッド√以外絶対にやらかすノルンちゃん(一番ダメージ受けるのは本人)

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:10:49

    >>143

    EDが治らないままロキシーのせいで大きくなった腹を見せつけられるんだよね……

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:11:49

    >>145

    と言うかシルフィがエリスやロキシー本気で受け入れられないと言うか…ルディの人の良さや弱さに漬け込んで身体を弄んだ奴らが何を!!ってマジギレする

    危険地帯一緒に切り抜けた前衛への共依存と幼い頃からの先生っていう刷り込みにしか見えないのもやばい…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:14:05

    >>27

    このルートだとパウロのケアよりルディのケア行く方が先だと思うわ

    娘と喧嘩して手を挙げた父親とか…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:15:22

    ラパンでパウロが禁欲してたのにリーリャに手を出したって懺悔するシーンでサキュバス関連のいざこざエリナリーゼに押し付けた事にむせび泣きそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:16:30

    >>144

    ノルンは基本賢いわけでもない(ルーデウスやアイシャ基準)上感情的に行動する子供でコンプレックスで特に感情に歯止めかかりにくいからね…爆発するまで止まらない自走式地雷みたいなもん

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:16:49

    >>149

    エリスは本人に捨てた気がなくても周りからみたらヤリ捨てにしか見えないもんな

    更にそこにルディ子男性恐怖症になってるんだからシルフィからしたら二度と近づくなだろうな


    ロキシーのときはついて行かなかった自分も悪かったって塞ぎ込みそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:17:41

    >>147

    社長√だと姉さん男の趣味が悪いですね…程度に済みそうなの笑う

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:18:45

    >>150

    あんな父親と縁なんか切っちまえって言いそうだな

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:18:46

    >>153

    流れ的に自分はルディ子を妊娠させて安心させられてないのにロキシーとの子供は出来てるせいで余計なにも言えんのやろうな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:19:26

    >>153

    しかも多分泣きながら処女失った経緯(ほぼレイプ)とその後男の人に近寄られると震えが…を教えてもらって二人で乗り越えたあとだからね

    何ならもし会ったら僕が殺すってなってそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:21:37

    >>157

    大分配慮したニナから聞いた情報と旦那が2人いるって話聞いて喧嘩腰で行ったエリス♂に突き付けられる現状

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:22:38

    >>64

    ルイジェルドが2人の元を離れたのは「元々そう言う約束だったし、お前たち2人なら大丈夫だ」って信頼ありきのものだろうし、ルディのメンタルがズタボロならエリスを送り届けるまでついてくると思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:23:24

    >>158

    多分エリス♂が会いに来たって知ったらルディ子の友人全員集合してエリス♂を近づかないようにさせそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:25:37

    >>155

    「でも…私は……」

    「………あー!待ってろ!殴ってでもパウロの奴連れてきてやるよ!」


    みたいな流れになりそう。この場合はルイジェルドはエリスに手を出させないってだけで同席してるのでパウロ完全アウェー

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:29:01

    >>161

    パウロはパウロでぶん殴ってもらえた事に安心してちょっとスッキリしそうなのがアレ

    まぁルディ子の顔は腫れてるし歯も折れたままなんだがな!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:29:21

    >>161

    むしろこの状況でパウロに味方なんていないと思うわ

    捜索団の団員も娘に手を挙げるとかいくらなんでも酷い...って思うだろうし、ノルンも母親似の女の子が泣いてるところ見たら察するところはあるだろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:30:26

    親子喧嘩でパウロとの拗れ方が酷いことにはなるけどノルンとの関係性はそこまで拗れなさそう

    ルイジェルド関連で拗れそうだけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:31:13

    >>91

    円盤の2巻の特典でルディが凄くてウキウキだから、娘の事で苦労してるフィリップに助け舟を出したってのも理由の一つだと判明したからな

    万が一の事があったら許さないと言い含めた上で本編通りボレアス家にいると思う。フィリップには恩があるし、ギレーヌがいるから暴力男子くらい止められるからな

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:33:38

    >>165

    なお初日でマウントパンチは受けている模様

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:36:47

    いいよね自分に知識を与えて大森林に胸を張って帰れるくらいにまでしてくれた2人目の師匠が自分の弟子のお坊っちゃまに壊されて姪に殺意向けられるの
    大丈夫?ギレーヌアスラ王国編に付いてこれる?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:37:35

    >>124

    ゾルダートは男相手だからあの態度だと思う

    慕われる人間は相手によって対応を変えられるもんだ(自分の好み云々ではなく、相手の事を思いやって)

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:50:38

    >>168

    もしかしたらボロボロのルディ子気遣ってゾルダート√発生有り得る?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:51:04

    >>166

    その時点で万が一じゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:51:52

    >>170

    パウロの事だから下半身のことだと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:52:42

    >>171

    フィリップ「顔面だからセーフ!」

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:55:35

    これルークがノトスとボレアスの事探って泣かせてぼこぼこにされるやつだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:57:30

    >>172

    フィリップがセーフと言ってもサウロスが許さんやろ


    サウロスが年下の女の子をマウント取ってボコボコにする孫に何も言わないタイプには見えない

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:58:33

    >>173

    だが待って欲しい

    本来の運命の相手のエリスがTSしてるんならルークも釣られてルー子になってる可能性も微粒子レベルで存在するのではなかろうか

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:00:54

    >>175

    ルー子、クソビッチになるじゃねーか!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:07:13

    >>174

    そもそも本編だと自分の真似する孫娘可愛いって態度だったけど、男だと暴力に頼るしか能のない情けない奴め!

    みたいな扱いしそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:08:07

    >>176

    学園にクソビッチが2人……

    うち一人が男性恐怖症の爆弾持ち番長のクリソツはやばい

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:09:12

    >>176

    王女が王女やし…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:10:50

    >>177

    暴力しか能がなかった男が惚れた女を守るために力を手に入れるってのはかっこいいとは思うけど、待っているのがヤリ捨てっていうね....

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:11:25

    >>177

    唯一帰ってきた孫が暴の化身はボレアス家の空気最悪すぎてルディ子カウンセリングの範囲が広がる

    なおお坊っちゃまが全てを粉砕する模様

    さすがになにも言えないアルフォンス

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:11:46

    ルディちゃんちょっと退廃的なエロスを醸し出しすぎるな…これが普段は明るく振る舞ってるけど暴力と性関係にトラウマ持ちで手を上げられたら泣くしシルフィとくっ付いたらシルフィにまで去られたくないという恐怖からドスケベ街道まっしぐらとか陰茎が苛立つ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:11:50

    お前らビッチビッチって言うけどな
    文明レベル的にギャンブルとセッ/クスと恋愛ぐらいしかまともな娯楽がねぇんだぞ?
    金のある貴族に生まれたらこうもなろう…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:13:47

    文通で互いに教え子にセクハラされることを愚痴り合うロキシーとルディ子

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:14:44

    >>184

    ロキシーが女のままだとかなり健全な師弟だな

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:16:01

    >>185

    ロキシーと百合ックスして慰める展開ですか...


    有りですね...

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:16:30

    前スレであったけどルディ子がエリスに乱暴(剣術習ってないルディ子に下手したら原作ヤリ捨てより強いDTエリス♂)されて捨てられた後ってマジで悲惨な見た目だろうけど
    ショックと元々男なのとセカセカ生きてたせいでボロボロの服装も髪も直さずにアスラ王国から出るルディ子は解釈一致

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:19:02

    エリスがTSしてたらそもそも、エリスがボレアスの屋敷にいないんだわ
    ゼニスの姉のツテを頼ってミリスの修道院とかに入れられるんじゃね?
    パウロも自分の娘をひとり、男の貴族のガキの教育係になんて絶対送らないだろうし

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:21:28

    >>188

    出奔してるパウロの嫁の血縁頼るくらいなら普通にボレアス家に叩きかえすだろ

    それとパウロ元々は親バカと親としての威厳のなさから来る卑屈さでルディには妄信的だし普通にあり得る

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:21:44

    エリナリーゼがTSしたら尿路結石みたいになるのか…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:23:03

    >>190

    エリナリーゼTSしたらラノア行く前にルディ子が逃げるのとルディ子のメンタルケア出来る要員が消えるから据え置きで

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:24:04

    >>190

    童顔低身長のクリフ先輩♀が悪い男に騙されたようにしか見えないしダメ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:28:02

    >>189

    男親で散々自分が女を食ってきた経験のあるパウロが、性に奔放で有名な貴族の息子に一人娘を送り出すのは流石にないでしょ^^;

    まあ1万歩譲ってあり得たとしたら、フィリップが絶対にエリスにルディを手篭めにしろって命令するよな・・・

    こんな優秀で唯一問題児のエリスに合わせてくれるグレラット家の女の子とか、フィリップが見逃す理由ないし

    15歳まで待つ約束を言い出す役がまるっきり逆になるかもな。


    ルディ子「せめて、15才までまって…」


    エリス男「わかったわ!」

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:29:44

    まぁエリスを女の子に留めたところで初体験が百合でやり捨て食らう部分の酷さは変わらんのですがね

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:30:39

    なんでエリスがレズ前提なんですかねぇ…
    ルディがいない未来でも普通にルークとくっついてただろ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:32:32

    >>195

    元々ルーデウスがエリスにとって強すぎる光だから性別くらい乗り越えてヤリ捨てする

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:33:10

    ライバルとして負けたくないからルディ子と別れて修行に行く流れでも健全で熱いシーンだよな

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:35:15

    >>193

    元来のヘタレと男に剥かれるトラウマでエリスを受け入れる勇気がないのいいよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:40:56

    200行くのはやΣ(・ω・)

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:42:05

    まだ話したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています