ここだけルディが女の子だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:34:05

    元々ゼニス似だから、ゼニスそっくりになりそう。
    ルイジェルドかオルステッドとフラグが立ちそう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:35:16

    女だった場合前世の変態性欲男とはどう折り合いをつけるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:37:43

    優男が美少女になっちまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:38:36

    >>2

    女の子になったら男性ホルモンは激減するし性欲はだいぶ薄まると思う。

    というか見慣れていくからな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:39:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:39:07

    ロキシーが男にならないと後々詰まないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:39:59

    >>2

    わりと本編からしてホモになりそうな素質はあったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:43:13

    オルステッドと結ばれる感じが本好きを何故か彷彿とさせた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:43:54

    セワシ理論で、ルディの産んだ子供からなんだかんララが誕生するものとする。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:45:33

    社長が本当にヒロインになっちゃう!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:47:03

    >>8

    オルステッド的には唯一自分の呪いが効かない相手だから運命の女の子感ある。


    ルイジェルド的にも自分の誇りを取り戻してくれた相手で、容姿も正史のノルンと似ててタイプだろうし。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:49:56

    女の子に興奮しない自分に困惑しつつ何となく慣れてきて過ごして居たらルイジェルドで雄の何たるかを知る展開ありそう
    前世の自分の相棒と比べて心がメスに成り下がる展開もありそう
    ただのエロ漫画だこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:51:52

    オルステッドとフェルディナンドのヒロイン力が高いからだと思う

    >>8

    ・作中最強キャラ

    ・超良血

    ・当時未成年の主人公の攻撃で傷を負わされたことがある

    ・ともにラスボスと戦う

    ・主人公と組めば敵なし

    ・上記の理由のため、共闘できない展開になる

    ・顔が怖い

    ・感情を読み取れない

    ・でも主人公は、だんだん読み取れるようになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:52:22

    グレイラッド家の女の子率がすごい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:01:20

    >>13

    あ、あと不遇系なのも同じなのかぁ……

    オルステッドってあざとさの塊だったんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:03:57

    >>7

    乙女デウスは幾度となく腰砕かれてきたわよね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:04:12

    >>13

    神官長も龍神も幼少期に何度も殺されかけてるとか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:06:08

    嫉妬に狂うノルン

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:08:47

    >>18

    BSSとかノルンはツラいわよね

    運命、動きます

    世界の抵抗力、支持します

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:12:02

    ララが産まれなくなるじゃん!
    まぁ結ばれたキャラとの子供が救世主となると改変すれば良いか
    そうすると候補はオルステッドかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:13:38

    >>18

    >>19

    片思いしてるルイジェルドがルディに惚れてたら

    ノルンの才能コンプレックスが増す増す酷くなりそうだな。


    ノルン(みんなみんな、姉さん姉さん姉さん……。どうせ私は……)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:14:31

    この女だったら世界線で1番の見所はもしかしたらロリコンハゲの好きな人がルディなのかもしれないと勘違いした後格の違いを思い知らされて闇堕ちするノルン……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:14:45

    そりゃ引きこもりもするわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:15:25

    TSルーデウスの容姿がほぼノルンなのも辛いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:15:39

    >>19

    >>21

    ここでイケイケの親父の血が覚醒したノルン、ビヘイリル決戦後にルイジェルドさんを唐突に押し倒す

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:16:10

    ルーデウスの売りである前世の知性と幼少期の魔力発育もマインに被りまくりなのも彷彿させた要因か

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:17:49

    ルディはTS前から容姿自体は可愛いからね
    妄想が捗るね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:18:15

    >>25

    そこまで行ってたらルーデウス姉さんが先に物にしてるよ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:18:44

    しかもこいつ下手したら化粧とかオシャレが苦手とかいうあざとい設定も着くぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:19:20

    引きこもりに対して理解があるルディが、自分に対して優しいのも余計にノルンの惨めさに拍車をかけそう…

    ノルン(いっそ姉さんが私の事を嫌ってればよかったのに…)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:20:59

    鳥で見たルディ+三嫁TS絵は良かった…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:21:23

    ルディの子供も達も似たようになってたけど
    拙者、こういうすれ違いが大好物なんでござる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:21:30

    ルディの子供は全てしっかりと生まれるものと決議した運命さん
    六人もこさえたルディに歪んだ思いを向ける読者たち……
    流行ったから描いただけの解像度低いエロ同人に、ヒトガミ×ルディものが出てきちまう!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:23:41

    かりにこれが本編通りの道をたどるとしたらED展開はどうなるんだ?女版のEDとかあんの?
    いや生理不順はちょっとなんか生々しすぎるからもう少し手心というかなんというか……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:24:08

    >>34

    強烈な男性不信くらいに落ち着きそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:25:57

    周囲から優秀な姉と妹と常に比べられ、妹には疎まれて、初恋の相手はいつも姉のそばに居て…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:26:06

    >>34

    生々しさがピカイチな無職ならありそうだけど>>35位に落ち着くと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:27:01

    >>34

    ED展開はないです。

    普通にしばらく冒険者をやって、普通に学園に行きます。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:27:43

    男性不信+男性恐怖症くらいかな、んでそれを乗り越えて死にかけのサラ(♂)を助けて徐々に近づいてベッドinしようとしたら発作的に悲鳴を上げて突き飛ばしてしまうとかどうぞ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:28:21

    TS展開を妄想するとララがノイズ過ぎるからこの際ララの存在は無視した方が捗るな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:29:25

    ルディが女の子の世界なので、それ以外のキャラはそのままです。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:29:31

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:30:14

    >>40

    いっそルディが子供を作れば絶対にララが生まれるってことにしちゃえばへーきへーき

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:30:21

    ララが邪魔だなと気持ちとララは必要だなという気持ちが2つある

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:30:37

    TSエリスはヤリ捨てになるから洒落にならんな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:31:07

    ララはセワシ理論で生まれるから…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:47:01

    >>45

    抱いて、こんな年下の女の子に縋ってたのかとなって剣の聖地にいくルートか

    ただでさえ怒ってたサラ、ゾルタードがTSエリスに襲いかかりそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:17:31

    メイン全員TSした場合逆ハーになるのか
    それはそれで大好物だよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:07:14

    >>48

    TSパウロビッチになってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:13:41

    パウロが剣術教える時間が無くなるか減ってゼニスとロキシーでバンバン魔法教えて男の時より強い魔法使いになりそうじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:14:51

    絶対学校でチ○コ生やす魔法開発すると思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:22:48

    >>51

    老デウスなんかはそりゃ、

    この世界の魔術ってのは万能だ。そこに気づけば、大体なんだって出来る

    とか言ってたけども流石に厳しくないか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:53:39

    >>45

    初対面から印象最悪すぎるだろ


    年下の女の子をマウント取って殴りまくる男だぞ

    エリスが女の子だから割と流されていた部分が流されずに思いっきり問題になるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:05:09

    >>50

    魔術師としては強くなるけど身体能力と近接技術がが本編より低いから剣士との闘いについていけなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:11:36

    >>54

    肉体が貧弱になる分魔導鎧の開発優先度が高くなって強化されるということはありそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:26:32

    エリスとは同姓の場合は百合以上レズ未満であって欲しい
    TSエリスは大人になったときになんかの拍子に本人も意図せず殺しかねんからTSルディと会う前に既に殴らないようには叩き直されてそうね
    そのかわりディスりの語彙のバフが上がってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:32:31

    >>54

    ルーデウスがある程度剣士と戦えてたのはパウロの教えがあったからだしな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:57:48

    身体能力低いとマナタイトヒュドラ戦でもパウロの動きについていけなさそうだから本編と違う攻略法が求められるな
    それはそうとルディ子ちゃんぺろぺろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:49:00

    グレイラット夫妻TSすると男性恐怖症になった生き別れの親友に性別偽ってセクハラしたフィッツ先輩がロキシーとエリスになんも言えんくなるからダメ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:34:39

    TSルディがドルディア族の罰を受ける訳か、それギースから聞かされたらパウロ卒倒するな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:13:21

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:15:49

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:19:36

    ED展開なくなるなら学園行く理由がなくならない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:19:43

    >>60

    原作ほど近接強くないTSルディに勝った後それか……

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:22:37

    その場合ララはどうするの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:32:40

    >>63

    TSエリス元以上に乱暴だろうし男性恐怖症治らなくてエリナリーゼに引きずられていきそう

    このエリナリーゼ男子は食うけど男子目的じゃないからTSルディに貼りついてる感じで

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:39:28

    >>66

    エリナリーゼに男性恐怖症治すために学園行くって発想が浮かぶかというと……うーん

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:42:16

    >>67

    そこは普通にヒトガミのお告げでええんちゃう?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:46:40

    >>67

    すまん言葉が足りなかった

    パウロ達に会えるはずなのに半分怯えてるTSルディ見て冒険者やらせてる場合じゃないって女子寮あるところに連れていくかなって

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:52:24

    >>34

    子宮筋腫?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:03:57

    TSルディが男性恐怖症のままだと全裸の男のいる奴隷市いけなくてジュリが詰むな……
    よしんば行けてもザノバが周りに攻撃的だから買うまで行けない

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:05:38

    いっそエリスをTSさせずにレズにしてしまっても良いと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:07:59

    男装してたらルディ子に避けられまくったので男装やめるシルフィ(♀)かアリエルの命令で女装してるシルフ君(♂)かでだいぶ変わると思われる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:33:02

    ルディ子が男無理だと男子組からの感情重くなりそう
    自分のふがいなさを責めずに震えながら奴隷市に行ってくれるルディ子
    オラついた男子にトラウマ刺激されて震えながらも必死で自分を助けてくれるルディ子
    実家のいざこざが遠因で自分が今までやって来た女性関係の末路のような状態になったルディ子

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:35:18

    エリスのやりすてがやばいことになる

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:35:58

    てか男の状態でもあのルイジェルドさん好き好き具合だし女になったらもうぞっこんやろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:36:53

    >>53

    ここら辺なんで性別で変わるんやろうな

    どっちも暴力に変わりないし性差による力の差も無いのに

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:37:10

    男性恐怖症じゃなくても、前世男だから惚れさせるなら相当頑張らないとだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:38:33

    >>76

    グレイラット家の初恋泥棒

    2人とも娶ってゼニスにポカポカされろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:39:17

    ルディを心の底から救うくらいのイベントか、強制カップリングイベントでもないと中々難しいやろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:40:43

    原作高感度的にルイジェルドが一番可能性でかいよなー
    大穴でよく二人きりになるザノバか

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:42:11

    >>78

    割といけそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:42:13

    >>75

    元からして無職氏無しルディにやってたら大炎上レベルだしそりゃそうよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:43:01

    ルイジェルドはただでさえ姉妹に才能でコンプレックスがあるノルンが曇るから…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:43:20

    >>79

    捨てられることを恐れて日記√のシルフィのごとくドロドロしたルディ子と一夫多妻ダメなミリス教徒でありながら姉の旦那への恋心とか優秀な姉妹への劣等感とかを爆発させたノルンとかいうこの世の地獄みたいな姉妹丼やめろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:45:42

    >>85

    普段ドジな妹の世話を焼いてる姉の方が爆弾でかいのいいよね……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:46:16

    無意識にルイジェルドの隣にピッタリと寄り添うルディ子…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:48:09

    >>87

    旅の中でルイジェルドの隣が一番安全だったからね。仕方ないね。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:49:42

    と言うかアイシャ強化ルートでもないかこれ?
    ルディ姉さまになったら頼れるしすごい一家の大黒柱!長男にして跡継ぎ!な若干父の役割も背負って超えたり追ったりする対象じゃない原作よりも姉さまみたいになりたい!って感情増さないかこれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:52:10

    やっぱりルイジェルドかオルステッドだよなぁ
    家族からは「そういえばゼニスよりパウロに懐いてたしルディ子はもしかしてオジコンなのでは?」と疑われてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:54:29

    >>89

    少なくとも原作にあったルーデウスに抱かれなさい的なリーリャの教育は無くなるだろうし

    純粋にルディ子に仕えるんですよって教育されるんじゃね?

    変態兄では無くなるから脱走イベントがなくなるかもね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:55:58

    >>81

    自分と同じく相手に裏切られて男が怖くてもなお導いてくれる年下童顔巨乳師匠か……

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:56:13

    チンコがなくなって起きる問題なら生やしてしまえばいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:57:06

    この人の女ルディ好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:04:00

    >>92

    ゼニス似の流れでルディがほぼ巨乳確定なのにちょっと笑う

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:06:26

    >>95

    ・パウロの家系が巨乳好きなのでそっちの先祖の女性は大半が巨乳だと考えられる

    ・ゼニスも巨乳

    これで巨乳じゃない方がおかしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:07:36

    ふと思ったがパウロとの再開の時にゼニス…?って一瞬思っちゃっていや…お前が生きてて良かったよ…(がっくり残念そうにしながら)とかいう無茶苦茶拗れそうな事になるんじゃなかろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:15:58

    ルディ子だとヒトガミ絡まないしオルステッド√はドライン病の一件で同行して……って感じか
    急遽暗転するヒトガミの視界
    殺意が凄まじいことになるオルステッド

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:23:31

    >>96

    なんならノルンも巨乳だしな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:43:19

    >>97

    ルディ子に一瞬ゼニスの面影感じるパウロいいね

    まあ男の時も似てたけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:43:40

    >>86

    いい…

    ルディ子が爆発してどうして私じゃ駄目なのしたあたりでいつも優しい姉を怒らせてしまったことへの恐怖とか自己嫌悪とかに混じって姉より自分が求められたことへのほの暗い悦びが混じってて欲しい…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:44:04

    逆に誰かとくっついた上でエリスと再会したらどうなるかと思ったが
    ルイジェルドならまだしもオルステッドなら斬りかかって本気で絶縁になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:47:18

    ん?
    よく考えたらルディ子の場合、ヒトガミは全力でルディを殺そうとするよな?
    運命の子を産む母体だし。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:49:02

    >>102

    ルディの家族絶対守るマンがルディ子絶対守るマンになるのか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:49:12

    >>101

    この後昔の自分のようにルディ子が塞ぎこんで一気に後悔してどうすることもできないままルイジェルドに解決されて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:59:17

    >>104

    変装用魔道具使って子供の授業覗きに行く列強夫婦か……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:06:35

    オルステッド的に子供作るって完全にこのループ回でクリア決めます宣言に等しいよね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:11:21

    ロキシーがたまたま男が好きだっただけで、ミグルド族は相手が男でも女でも子供が産める可能性がまだある

    その場合は神と結ばるのが運命になってヒトガミ的には同じチャートになる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:20:24

    龍神倒して順位上げようとして産後間もない龍神の嫁にボコされて列強の座まで奪われるの赤っ恥すぎるなアレク

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:22:27

    ルディ子だと子供の数減るよなぁ〜
    いや、ビッグダディみたいにルディ子が頑張れば産めなくもないけどさ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:22:53

    >>72

    チンポが無いから捨てられたと思ってトラウマになるルディ子……

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:34:35

    >>110

    ギース倒すまでは2人目中々作れなさそう

    ギース倒してからはアレクをパシらせるかルディ子達守らせるかで家族会議起きそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:38:23

    ていうかシルフィ、ロキシー、エリスの三人がTSしたとしてルディ♀が好きになるか?
    前世は男のままなんだろ?
    ホモだったわけじゃないし

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:41:11

    シルフィたちは据え置きで良くね?
    あくまでルディが女の子だったらのスレだし。
    他のキャラは弄らなくていいと思う。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:42:59

    >>114

    となると世界が詰むな

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:45:53

    >>113

    実際問題ルディがキュンキュン来た男ってルイジェイド、オルステッドみたいなすごい!かっこいい!って男でも惚れるタイプの強い頼れる漢だからなぁ

    同年代(能力的に自分上回ったりせず精神的にもルディが支える側)に惚れるかと言われるとまぁ…はい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:46:44

    オルステッド√一番の難所はラトレイア家訪問
    旦那ついて来ても来てなくてもヤバい
    多分異端審問の辺りでヘルメット脱ぎ捨てたオルステッドがやって来る

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:47:09

    >>116

    その二人は憧れみたいなタイプの好きだしザノバとかクリフは友情の好きだもんな

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:48:35

    >>117

    クレアお祖母ちゃんの寿命縮んじゃう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:50:07

    >>116

    家族を失ったTSエリスを見て支えていこうってなるかもしれん

    その後思ったより力の強いTSエリスに押し倒されて気が付いたら捨てられてるんだが

    やけくそになって幼馴染み抱き潰して逃げたクソ野郎にしか見えねえ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:51:58

    >>115

    そこでミグルド族女の子同士でも子供産める説

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:52:14

    ルディ子×オルステッドはとても興味あるけど嫁達も好きだからいっそ殺して存在を排除したくなる
    NTRが特大地雷すぎてNTR感がある展開が受け付けず死ネタのがマシ、当然逆の人は多いだろうから書いたら大炎上不可避だろうな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:56:05

    >>116

    エリスにも惚れ直したのもカッコイイ!が発端だしイケるイケる

    あと肉体に引っ張られてる描写もあるし女体化すれば何とかなるって知らんけど

    これルディ子の体に引っ張られた思考してるのにヒトガミの空間で前世男に戻るの反動ヤバそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:58:04

    >>123

    適当すぎるだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:01:44

    割と嫁三人組はTSすると無理筋なんだよな
    全員くっつくまでの流れがあれだし性別逆転したらナナホシ枠にしかならん
    再会後の巻き返しでルイジェルドとオルステッド越えるのキッツい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:04:12

    >>124

    ルーデウス男の体でもトップクラスの女々しさ弱さあるから体まで乙女デウスになったらカッコいい男には普通に弱いだろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:04:28

    TSルディはいろいろと無理があるな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:06:01

    >>123

    肉体に引っ張られる描写ってどこ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:08:04

    >>126

    身体が女になったからってホモになるか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:09:47

    >>129

    身体が女で性自認も女ならホモじゃないだろ

    大多数の神様がホモとレズになっちまう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:12:21

    >>130

    神様なんてホモとレズばっかだろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:14:42

    >>128

    ヒトガミとの会話時と通常時との思考のギャップや会話直後の戻ってきた時の独白なんかを見てると結構違う

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:15:08

    でも正直嫁三人組の逆ハーレムを原作の流れでやってみて欲しくはある
    父と片腕を失い心神喪失の母と帰ってきたルディ子がロキシーに押し倒されて子供できたかも……って切り出しからなんとか着地して欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:17:21

    ていうか諸々上手くいってシルフィ♂との結婚まで原作通りにいったとしてちょうどルディ♀が妊娠してる時に母親発見の報が届くから迷宮いけないじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:18:01

    >>133

    そしてなんとか着地した後に襲来するルディ子男性不信の元凶

    味方が心の読めるゼニスくらいしかいないTSエリスの明日はどっちだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:19:36

    普通に原作ぶっ壊れるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:19:52

    >>82

    選んでるのはノルンであってルーデウスではないんだよなぁ・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:20:04

    >>134

    早い段階でシルフ君に仕込んでもらうか種無しになってもらうしかない

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:21:20

    >>135

    危険地帯から手を取り合って脱出した頼れる女幼馴染を相思相愛でしょと思ってやっちゃう→その後行方不明!(言伝一切無しで抱かれて起きたらもういない)


    …あ、パウロ系の方でしたか…で逆に分かりそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:21:23

    子供いるのに戦いに向かわなきゃいけないんでしょ?
    母親がいないって赤ちゃんとかどうするんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:21:44

    >>136

    主人公が性転換して原作壊れない作品の方が少ないから……

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:25:27

    >>139

    そう考えると無理矢理ではない辺りパウロよりマシなのか・・・いやダメだわ私が15になったから良いのよってかなり無理矢理に行ってるわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:28:15

    >>139

    別にパウロは過去にパウロしてたことまで許されてはいないんだよなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:29:43

    >>140

    それルディかなりのクズ親になるな

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:30:53

    >>142

    10の頃から約束のためにTSエリスと貞操を守り続けてたのに本人に踏み倒されて押し倒されて捨てられる流れが余りにもアカン

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:31:09

    原作の嫁三人と結婚するのは無理だろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:33:38

    男性不審のルディ(♀)と無口クール女装シルフィ(♂)か
    図書館でうっかり押し倒されて男だと気付いたけど何故か安心感がうまれて困惑するんだ
    そして洞窟でいざやろうとした時にやっぱりダメで土下座する

    男性不審克服のために媚薬盛ってヤろうとするって絵面ヤバいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:37:04

    シルフィの幼少期の性別間違いはどうなるんだ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:39:27

    しかしルーデウスが女になったからって他もTSする必要はないのでは

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:41:09

    >>149

    そういえばそうだな

    なんで他のキャラもTSしてるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:41:29

    >>148

    女の子だと勘違いして脱がせたところで男だと気づくのか

    シルフィ(♂)への接し方に戸惑うルディ子を見てシルフィの成長が早まりそう

    それはそれとしてルディ子はドナドナされる

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:43:40

    ルディ子にルークがおもしれぇ女しそう。しかしこういうスレ見ると男女平等ってつくづく難しいな。大事なのは本人の意思ってことやな。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:44:21

    フィッツの正体明かしとかどうするんや

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:47:35

    >>152

    男性不信起こしてる従姉妹に唾つけようとしたらシルフィがどっちの性別でも消しにかかりそう

    シルフィが女なら言い寄るルークから守られて惚れるも女だと気づき失恋

    男だと性別明かすまでに依存しかけないからバラす時が危ない

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:48:37

    >>153

    フィッツが脱がせてよって言うのがすごいキモくなるな

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:50:39

    何気にデカいのが婆ルディ無しになりそうなことよ
    幼い頃から思い合っていたが転移で離れ離れ、危険地帯を脱するもその時同行していた幼馴染(貴族)に無理矢理に貞操を奪われる、その後ようやくくっいたゼニスに良く似たゼニスの娘で孫の嫁の義孫娘が死産のショックでヤケ起こして荒れまくってます!とかエリナリーゼが見捨てるわけねぇすぎる

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:51:25

    >>140

    ちゃんとした馬車とルディ子家電で国に交渉する辺りはなんとかなりそう

    子連れの龍神の嫁が外交してくるのクッソ怖いな

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:53:23

    >>140

    素性しれない系統主人公では割とあるね

    最後の戦いに挑む前に元仲間や友人に子供預けて戦いへ→そして帰ってこなかった

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:56:48

    転移災害までは大体原作通りにいくだろうけど救世主を産むことになるルディをヒトガミが全力で殺しにくるんじゃないか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:03:24

    >>159

    魔大陸出るまではどうしようもないから

    TSエリスがルディ子押し倒した後に語りかけて修行にいかせてルディ子を男性不信にさせるのはありそう

    まぁそれが遠因でオルステッド√(救世主がラプラス因子と龍神の遺伝子持ち)に行きかねないんだが

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:03:56

    >>145

    ヤラれる時も多分ルディひっ!!って無茶苦茶怖がってるし痛がってるけどエリスが初恋相手と初体験の童貞ムーブでがっつきまくって酷いとこになってそうなのがね…

    身体中にちからが入らない…噛まれた所が痛む、下半身がズキズキする…ってぼんやり意識を目覚めさせて見るのがエリスがいないベッド

    …いやほんとトラウマだわそりゃ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:10:51

    >>161

    元が男だったのと全裸磔のせいで血走った目の男に剥かれたら何もできなくなりそう

    現実逃避気味にこれからエリスを支えてくんだろうなと思ったらエリスに手紙一枚で捨てられて

    ボサボサに乱された髪も直さずに泣きながらパーティー解散手続きするルディ子がヤバい……

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:11:06

    アイシャ編のラストで前世は男で幼児だった姪の裸でシコってたとカミングアウトするシーンが楽しみになる

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:12:39

    >>162

    リーリャ「殿方とはそういうものです、私にも覚えがあります」

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:12:44

    >>160

    老デウスじゃなくて老エリス♂√の肩ポンはもう脱け殻になりそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:16:24

    >>163

    アイシャ編だと原作通りの面子じゃないとキツいから前世の罪に対して旦那3人からの仕打ちが重すぎない?

    シルフィ...男性不信のルディ子に性別を偽り近づき最後には媚薬を盛る

    ロキシー...父を失い心神喪失の母を見て心の折れたルディ子を慰めると言う名目で孕ませる

    エリス...言わずもがな

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:35:02

    やっぱりルイジェルドなんだよなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:37:47

    エリスはルディがいないならルークが求婚しまくるだろうからルークとくっつくのでは?
    シルフィとロキシーは喪女ってもろて(ロキシーは運命力的にルディの産んだ子とくっ付きそう)

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:44:56

    >>167

    瓜二つの童顔巨乳の嫁2人引き連れて昔の戦士長が帰ってきたらスペルドの長老も困惑しそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:56:24

    男性不信ルディ子は御神体即行で捨てそうだけどカウンターアローとの冒険後リーリャにもらったペンダント(シルフィ作)が手元に残ってるのを見てリーリャを母親として認識する感じかな
    投げ出しそうな自分に渇入れてもう1人の母を探そうと頑張るルディ子が男性恐怖症発覚するの辛すぎる……

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:01:08

    >>104

    待て

    そこは自分の秘めたる思いを隠しながら、ルディ子と家族全力で守る社長路線も美味しいのでは?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:03:24

    美人な姉妹丼を楽しむとかやっぱスペルド族は最低だな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:05:13

    >>172

    子供は食べんが一生ネタにされるやつじゃん……

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:05:21

    >>164

    まさかのリーリャさんがカウンセラー役になるとは…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:21:49

    女体化ルディは男苦手なハイスペック美形女子なのに、慣れてきたら下品なフェラとかしそうで興奮する

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:02:25

    たとえルディが女でも人形への情熱がある限りザノバとの関係性は変わらないだろうという安心感

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:03:17

    >>174

    でも一番の問題として夜のエリスが乱暴なのは変わらんのよな

    原作でもムキムキのルーデウスが女のエリスに骨折られてるしルディ子の身体で修行後エリス♂を受け止めきれるのか……?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:05:56

    いろいろと無理がない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:17:53

    >>177

    ぶっちゃけパウロとリーリャや本編はなんだかんだで両方剣士として鍛えてるけどルディ娘だと剣教わらないから聖級剣士VS初級ですらないルディなのよね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:25:39

    >>179

    普段からエリスに殴られるのとギレーヌの手解きと魔大陸で中級未満くらいはあるでしょ

    まぁそれで2歳上の聖級の少年に乱暴されたら一溜りもないのは変わらんが

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:28:17

    存在を抹消されるララ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:32:34

    >>181

    ララならさらっと産まれて来てパン1で寝転んでそうな安心感ある

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:34:07

    >>175

    多分外面完璧で子供相手にもどう接したらいいか分からない…で完璧なできる女ムーブしてるんだ

    それで子供に嫌われてないかなぁでシルフィ♂に滅茶苦茶甘えるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:36:10

    >>182

    何故か唐突にパパと3ママが性別入れ替わってる並行世界を夢に見てうなされてるララが浮かんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:42:27

    >>184

    ララは「あ、これ夢だな」と速攻で悟って適当に流しそう

    そういう意味で、ジークのが良いリアクションしそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:47:05

    >>185

    呑兵衛のアホなスケベ親父も危機感ユルい乙女デウスも素ではあるから混乱が凄まじそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:48:58

    というかオルステッド√でルディ子がララとジークを産んだらオルステッドが人嫌いじゃなくてただの引きこもりって思われそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:49:23

    エリスに捨てられた(と思った)事がトラウマになってシルフィ(♂)に依存してなんでもするしエリナリーゼに教えを乞うルディ(♀)が見たくないかといえば嘘になります

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:02:43

    爪先から髪の毛一本まであなたに捧げますって言ってシルフィと結ばれたのに、弱ってる所を付け込まれてロキシーに手籠にされるのエッチすぎない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:06:58

    よく考えたら親子喧嘩でパウロに負ける(ルディ子フィジカルじゃ顔パン喰らってからあの距離は無理)
    からノルンが発見するのは顔を抑えて泣くルディ子と罪悪感と酔いと意地で支離滅裂な事言ってるパウロなんだよな
    ここからエリス♂によるヤリ捨てはマジで男性不信だわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:09:13

    後ろから刺しそうな人間多すぎてロキシー危機一髪みたいな構図になりそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:11:06

    >>190

    理知的な態度と魔術に関してはもう言うことないわー、私なんてとっくの昔に超えられちゃったとかゼニスが言ってた事からルディなら…ルディならなんとかしてくれるはず、ゼニスだってきっと‥きっと…とか思い詰めつつも


    女の子だぞ、剣だって振れない、体も細い女の子だ、何ができるってんだ、死んでなけりゃ上出来だっていう心の声は消しきれない感じだろうか

    パウロは鍛えたことないだろうしルディ娘

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:13:22

    >>191

    庇ってくれたエリナリーゼも寧ろキレそうだからなぁ…

    ロキシーに縋ってしまった自分の弱さを責めながらシルフィにごめんなさい…ごめんなさい…してるルディ見たら

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:16:53

    >>192

    その迷いでパンチ入れるのが遅れてルディちゃんの咄嗟の迎撃が間に合って以降の流れはあんまり変わらないけどなんか精神的にさらに脆くなってるこのスレのルディちゃんだと泣きながら力なく殴ってそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:19:44

    >>194

    剣術の修行も無いから人生で初めてパウロに殴られてその原因が努力不足と不注意扱いは泣くよ……

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:21:18

    >>194

    周りの団員が迷いなく全力で止められるのが数少ない利点か…ルディだと戦えるからこそ止められなかったけどルディ娘だと団長!何やってんですか団長!って全力で掴みかかって止めてくれそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:30:29

    エリスとか女だからまだ許されてるムーブなのに男だったらガチでクソ男すぎる……
    そしてルディ子の場合オルステッド√に行きそうだからかなり悲惨

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:31:35

    またしても原作ルートが一番マシな状況であるということが証明されてしまったな……

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:32:34

    ヒロインである三嫁をTSするのなら同じくヒロインと言っても過言では無い社長も女社長にすべきなのでは?

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:34:54

    >>193

    エリナリーゼがロキシーを庇わなかったらもう本格的に味方がいねぇ!

    男に詰め寄られると震えが止まらないのにそれでも自分を庇ってくれて

    エリナリーゼとの仲も取り持ってくれたルディ子がゆきずりの男につけこまれて孕まされるとかクリフ先輩が初期レベルの口汚さになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています