サッカーもLBXも全部消えろ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:20:04

    争いを起こすものなんてこの世界にはいらない!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:22:33

    争いの結果、滅んだ世界の住民だ

    勝てねえよ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:22:50

    たださえ重すぎる過去持ちだったの最終盤で更に重い要素ぶち込まれてて可哀想な人じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:23:11

    これまでの積み重ねのせいで否定できない悲しみ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:23:43

    小説版は更にノリノリだったぞ、見ようぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:24:26

    こいつどこの世界線に住んでるんだ
    LBXもサッカーも強かったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:25:49

    >>6

    争いの結果、進化した人類セブンスだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:26:16

    >>6

    イナイレ世界とダン戦世界のいいとこどりした世界線なんじゃないかなあ

    結果サッカーの破壊力とヤマジュンの科学技術が悪魔合体してあの惨状

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:26:45

    LBXは争いに使われるだけだ
    ならばいっそ、私の手でLBXを終わらせるべきなのだ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:27:28

    >>8

    ヤマジュン製の爆弾を必殺技で撃ち込んだわけか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:28:15

    >>8

    悪いことどりでは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:28:16

    >>10

    なんて恐ろしいものを···!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:30:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:31:28

    人間兵器としかセブンスを完成させようと各国の研究者がこぞって拷問じみた研究で強化していった
    各国の首脳陣は研究の完成が待てずに禁忌の反物質爆弾を打ち込んだ結果、世界の全ての生命が失われて滅んだ

    フランはセブンスとしての圧倒的な才能で唯一生き残り
    争いが世界を滅ぼしたことで争い全てを憎むようになるあらゆる過去、平行世界の争いを消そうと世界を渡った

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:32:44

    反物質爆弾の技術は間違いなくヤマジュン製だよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:32:55

    戦争だけじゃなく、サッカーにLBX
    果てはトランプやじゃんけんすらも争いとして認識している心が壊れた少女

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:34:47

    >>16

    そりゃそうなるよとしか言えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:35:03

    偶然、未来から来て超技術を持っていたフェイたちがいなかったら
    対抗することすらロクにできなかった圧倒的な戦力差

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:35:46

    多分アレオリの世界線とダンボール戦機が酷くなった世界線の延長線上がこの子の世界

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:36:50

    >>19

    女の子だし装甲娘戦機の世界から来たのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:40:37

    あのさぁ…ようやくこの子を救ったと思ったらアスタとサンは既に死んでましたとか重すぎるんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:43:25

    世界ごと人間を消せるのにどうして天馬やバンたちと勝負することが出来たのか?

    フランの消滅の力は心が強い人間には無効化されるので
    サッカープレイヤーやLBXプレイヤーを消すことが出来なかった

    そのため、無力な少女として内側に潜り込んで
    それぞれの世界の住民達を争わせ、心を弱らせる、絶望させることで消していったが
    正体がバレたために完膚なきまでに叩きのめすことで消そうと勝負になった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:50:53

    サッカーもLBXもアイカツもジャイロゼッターもモンスーノもベイブレードもビーダマンも消えろ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:52:04

    こんな世界

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:54:48

    多分妖怪の仕業も絡んでるし英国紳士も酷い目にあってるレベルの世界線

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:04:54

    戦いが終わって滅んで孤独にな未来に帰って行ったフラン

    争いはクソだよって身を持って経験させたせいなのか
    天馬たちが子供達に善性を伝えていったからなのか

    どういうわけか滅んだ未来が改変されて世界が救われていた

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:10:35

    仲間がいなくなったSARU

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:12:10

    あにまんなんて見たら憤死するだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:27:59

    >>1

    この後LBXで本当に戦争し出すんだから救いようがねえ

    サッカーも宇宙人との戦争の道具だったよな



    やはりこの世から消すべきなのでは…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:31:26

    >>16

    じゃんけんの勝敗で虫や恐竜が傷つくし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:38:49

    >>29

    でも"人は"戦争で血を流さなくなったし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:47:05

    >>1

    フランのアームドだけオシャレなんだよね ほかのダサアームドは♰悔い改めて♰

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:16:22

    >>26

    小説版だと

    世界は荒廃したままで、それでも生きていこうと決心して歩き続けて、最後は幻影ではないアスタとサンに出会った場面で終わるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:23:24

    >>14

    妖怪世界に来てたらどうなってたか見てみたさはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています