ここだけルディが女の子だった世界線4

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:58:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:01:46

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:03:05

    TSシルフィが実は一番ヤバイ疑惑浮上してて笑った
    言われてみると納得行く内容だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:03:16

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:03:33

    前スレに書けなかったのでこっちで
    間に合わない問題はザノバがぺ様に頼んでくれれば行けそうだし本編時空で正面から神級解毒頼めなかったのってロキシーが魔族だからだったと思うんだけどどうだっけ
    というかいよいよ命の危機が迫って来たルディちゃんの未来はどっちだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:04:48

    消費速度がはやすぎる……
    TSルディの何がこんなにも引き付けてしまうのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:07:30

    パート4で草

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:08:45

    というか父と片腕を失って弱ってるルディ子に種付けして魔石病患わせるロキシーが本当に薄汚い魔族みたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:13:51

    >>8

    割りと本編でもルディからの狂信力が強火過ぎるだけで浮気は私だけ発言してくるいやらしまぞくだし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:14:27

    涙と曇り顔が似合ういつも笑顔のルディちゃん(泥沼)
    学園でシルフィに再会して初めて泣けるようになるとか少女漫画的じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:15:23

    >>10

    ルディ子は泣き虫だからどこでも割りと泣きそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:16:17

    >>8

    魔石病はルディが魔大陸行った時に荷物に入り込んでた鼠の所為よ

    >>10

    そして再会して結婚した後になって「アリエル様との二択になったらルディと別れるよ。ルディはボクが居なくても大丈夫だろうし」と言い放つシルフィ♂

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:18:40

    ルディ子の貞操を乱暴に奪い捨てたエリスVS男性不信のルディ子に性別を偽り近づいて媚薬を盛ったシルフィVS自殺寸前まで弱った幼い頃から知ってる人妻教え子を孕ませて魔石病にしたロキシーVSダークライ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:19:22

    >>13

    魔石病にしたのはロキシーじゃない定期

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:20:14

    >>14

    端から見たらそうとしか見えないんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:21:06

    >>13

    ダークライは愛と勇気と正義の使者だった……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:22:28

    >>12

    流石にシルフィもTSしたらそんなことは言わないんじゃないかな…男尊女卑ではないけどあれはシルフィが女でアリエルも同性だから許されるものでしょ仮に本編でアリエルが男だったらそんなこと言わないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:22:30

    そろそろスレ画もルディ子にする?ポニテ描けない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:23:31

    というか社長戦のルディ子の格好良さと旦那2人の情けなさがやばすぎるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:23:51

    ルディ子はデカいから胸部から弄る羽目になるしなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:23:57

    ルディ♂はEDになっただけで別に女性不信になったわけでもないから、男性不信よりトラウマによる心因性の不感症の方がしっくり来る。
    エリスに捨てられたあと、いろんな男(サラとか)に会うけどセッ/クスまで行っても不感症で尽く関係が長続きしない、みたいな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:24:19

    >>18

    いじるか(・ω・)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:24:29

    4……4!?朝起きたら200レス分程に吹き飛んでるんですけど!?キンクリ使われたらこんな気分なんかね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:25:21

    >>14

    人は媒介にならないんじゃなかったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:25:30

    >>16

    ダークライがヤベー奴らからルディ娘を守るべく立ち塞がる漢に見えてきちまったじゃねーか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:25:37

    >>21

    エリスとルーデウス逆にするとレイ プ同然なのと前世のトラウマでもう男自体が無理になるのは妥当じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:26:42

    >>21

    7巻読む限りミーには結構女性不信に陥ってるように見える…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:28:24

    この世界線の待たせたなルディ!は一通り炎上した後ネタにされそう
    そして接し方がわからず勢いでルディ子をぶん殴るエリス♂

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:30:47

    まさかTSしたルディがこれほど心躍る存在になるとは…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:31:15

    >>28

    絶対に誰からも許されないわ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:33:02

    ルーシーのコンプレックスも酷くなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:33:02

    >>29

    元から乙女デウスモードあるしいつのまにかかなり精神的に脆くよわよわになってて可愛いからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:33:52

    >>28

    窓から水を叩きつけるアイシャ

    殺意全開のシルフィ

    斬りかかるノルン(ルディ子に激似)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:35:52

    >>33

    何が酷いってこの√だとアイシャがメイドに拘らなそうだから通常ループのようなつよつよ魔法剣士化して全力ウォーターボールぶちこんできそうなこと

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:36:17

    ルディ子がパウロに殴られてからエリスからの暴力にも怯えるようになってたのに謝罪よりも前に癖で殴ってしまうエリス♂はもうダメだ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:37:59

    >>17

    でもロキシーとエリスはTSしても行動同じなんだからシルフィも同じにせんとおかしくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:38:00

    エリスもシルフィもロキシーも女だから可愛げに昇華されてた部分が男になるとただのクソと化す

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:39:52

    ノルンとアイシャは任せてよ!と妊娠中の妻を迷宮都市へ送り出す夫シルフィ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:40:08

    >>36

    てかルーデウスはTSによって言動や環境が変わってるのに三ヒロインだけ本編そのまんまで性別だけ変えてるからおかしなことになってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:42:25

    >>39

    でも男のエリスがルディ子を我慢するわけないし似たようなことしそうだし

    シルフィも男に怯えるルディ子に性別明かす勇気あるわけないし

    ロキシーはロキシーだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:42:54

    あらゆるものを利用する北神流

    相手へのカウンターが極意の水神流

    先手必勝の剣神流

    をちんこからルディの肉壺に叩き込む社長

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:43:55

    >>41

    社長の神刀で6人も産むルディ子か

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:44:47

    >>41

    列強上位の無尽蔵のスタミナで大して体力ないルディ子に夜の泥沼対龍神しちゃだめだよ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:44:58

    なんか北神流の奴らは大人のおもちゃ好んで使ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:47:29

    >>43

    だってお仕置きして欲しいって言ったから……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:49:53

    結局のところ元のエリスも幼馴染みとの約束破って抱き潰してビビって逃げたことには変わりないから男エリスはこのままでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:50:54

    夜の三大流派……
    道具は邪道だから北神流嫌いなのかパウロ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:51:46

    シルフィくんからしたらプエナ村にいた頃はすごかったルディちゃんが学園で再会したら魔術師としてはさらにすごくなってるけど性格が弱々しくなってて陰のある笑顔を浮かべるか泣き虫になってるかしてるって転移事件絡みで何かあったって察しちゃうよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:51:50
  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:52:21

    完全にゼニスやんw

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:53:02

    >>49

    でかした

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:53:43

    >>49

    有能

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:53:46

    どう弄ってもゼニスになるな
    つまり最高ということだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:53:56

    >>46

    良くも悪くも元から雄々しいし自分をほとんど変えないからなぁエリス…

    男だから完全に馬鹿者扱いでお祖父様からも見捨てられかけの所にルディのお陰で!って感じになりそうだから余計に執着しそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:54:39

    >>49

    かわいい、パウロ譲りの悪戯小僧っぽい表情とゼニス譲りの美形が相まってこれは…モテモテ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:56:57

    >>49

    この子が父によく似たクズ、主第一でもしもの時は別れるよと断言する幼馴染、幼い頃から一緒だったが人妻になって好みそのままになったからやっちゃったイヤらし魔族の3人に囲まれるのか

    興奮してきた

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:57:01

    >>49

    ちょっと修正

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:57:27

    似てるなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:57:54

    >>49

    こんな子の顔面を殴り付けて謝りにも行けなかった父親がいるらしいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:57:58

    >>49

    こんな子がエリスにやり捨てられたり、パウロに殴られたり、悪のスペルド族に姉妹丼されたり、怖い龍王に三大流派叩き込まれるのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:58:07

    >>58

    今思うとこの絵色々やばいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:58:34

    >>49

    こんなにかわいい子が無防備に距離を詰めてくるんですよ

    そらみんなの性癖壊れるよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:59:13

    エリスが男だったら本家に引き取られるだろうしそれを拒否されるレベルって流石に周りからどうしようもないボンクラ扱いされてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:59:43

    やっぱ泥沼ちゃんは洒落にならん
    何人か襲ってきた男殺してるけど記憶ごと消してそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:00:50

    >>63

    そうなると家族から必要とされてないんじゃないかという強迫観念に囚われてて暴力も一種の試し行動みたいな感じになってそうだな、そして根気強く付き合ってくれたルディちゃんに惹かれる…乙女ゲーだこれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:00:52

    エリスはアレでダリウスに捕まってたら心が壊れるくらいにはナイーブな子だから…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:01:11

    >>63

    淑女としての教育を受けてないオリジナル以上に狂暴で性欲もあるエリスだぞ……?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:04:21

    >>65

    そんなルディ子を裏切って押し倒して捨ててなんとか許されたのに''試し行動''しちゃうのはもう魔獣なんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:05:52

    >>58

    おそらく乳に関してはこれ超えるのかルディ娘

    代々巨乳好きのグレイラットの血+ゼニス+性的なあれこれ良くも悪くもゼニスと比べて大幅増で

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:06:37

    魔術の超天才で旅先でいろんな問題を解決しつつ皆を幸せにするガチ聖女ムーブしながら、心の中にどんどんトラウマを抱えてニチャ笑いが張り付くルディちゃんが見たい……

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:08:32

    >>48

    それはそれで逆に守らなきゃ!でアリエル様第一のサイレントからルディの夫シルフィへの脱皮第一歩だから

    ルディが弱いこと知るの大事

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:08:36

    子供ができてある程度落ち着いたら曇らせにくくなるくらい強くなるからって第二次面接前くらいでずっとうろうろしてるのひどい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:10:11

    ロキシー♂周りを軟着陸させるとしたらロキシーが純粋に慰めようとルディ子の部屋に行って話してる内に我慢出来なくなったルディ子の方から「先生、私を抱いてください」となるパターンとかか?

    >>12にあるようにシルフィ♂はかなりアレだしぎりっぎりルディ子の不貞も許されそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:10:38

    男性恐怖症からのジュリと似たような顔を何度も見たの重さが洒落にならねぇ
    ザノバの自責の念凄そう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:11:52

    ルディ子だと前世の男からルディ子に魂が変化するの早そう。
    思いついた。
    ヒトガミとの対面世界で前世の男になってるのをメスオチしないためのよりどころに無意識にしてるルディ子。
    エリスのやり捨てで自分は元は男なんだからと持ち直そうとするルディ子。
    その後ヒトガミとの対面世界でもルディ子になってて愕然とするルディ子。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:11:58

    >>68

    結婚後のエリス→ルディの暴力は先にルディのセクハラありきだからそんな行動せんじゃろ多分

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:13:43

    >>73

    それはそれでと言うか…前世の価値観持った上でミリス教徒なゼニスべったり(魔術オンリーだし同性)になるであろうルディ娘が人の温もり必要な時とはいえ踏み出せるとは思えないんよね

    だからロキシーが人妻で子供の頃から育ててきていい感じに好みに熟れたルディが弱ってるところによーし、抱いて慰めてやるかしにいかないと

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:13:58

    >>73

    なんなら抱きますか?くらいは言いそう(トラウマと自暴自棄で)

    童貞アラフィフ先生はこれに抗えないでしょうがね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:16:01

    >>76

    ゼニス的にはぐはぐしたり甘えたりして恥ずかしがったエリスがついやっちゃう(力加減いつまでも覚えない)とかか?そしてルディが逃げるようになると追いかけて押し倒すかリニプルと浮気しだす

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:17:47

    >>79

    犬小屋でも作って放り込んどけそんな獣

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:18:33

    >>79

    さ、流石に悪し様に取りすぎィ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:19:17

    >>79

    ボスの家に転がり込んだのはリニアだけなの…

    冤罪なの…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:19:48

    >>75

    女としての尊厳もなにもかも奪われてはじめて完全な女になるのか……

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:20:59

    エリスに抱かれれば借金とかチャラにならないかなぁって、ちょっと魔が差しただけなんだにゃ!
    悪気はないんだにゃ!信じてにゃ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:21:19

    >>79

    これでリニプルは骨が折れるまで抱かれるからルディ子かシルフィが治してあげなきゃいけないのクソ過ぎでは?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:22:39

    3スレ目まで欠片ほどの霊圧もなかった犬猫が時間差で来やがった

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:23:17

    >>85

    結婚するまでパウロしたのがルディあいてだけだったから結婚後その分までパウロしてるんだなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:23:33

    ルディ子は多分許すよ…
    心の中のち○こがエリスに同情するからね。
    あと自分は逆はー状態で深く責められる立場じゃないし…
    ただシルフィとアイシャが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:25:24

    でもシルフィがアリエルとの関係変わりそうな様にエリスもルディ子の許可無しにリニプル抱いたりとかしない様な気もする
    原作は女同士だからってのとあくまでも抱き枕やし

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:26:04

    オルステッドに殺されかけるルディ子とかヤバそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:26:35

    >>89

    ボレアス家の常識だと獣人メイドに手を出してもノーカンなんだよなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:28:09

    >>89

    パウロ+ケモミミ好きのボレアスで鍛えまくって生命力溢れまくりの性欲魔人エリスと魔が差してここで弱みを握れば…とかでやらかしそうな身体だけはいいアホ二人やぞ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:28:34

    なんかこうやって見るとアイシャにも似てるな、髪かな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:28:49

    >>91

    原作でマジで何が悪いの?って感じの反応だったからな…

    せっかくならルディも一緒にリニア抱こうぜみたいなのりだったし。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:28:56

    >>89

    お嬢様ですらないエリスが獣過ぎてそんな伺い立てるほど我慢できると思えん

    嫁3人で性欲弱い扱いされて禁欲まで出来るルーデウスとガチグレイラットのエリスじゃ限界も違うだろうし

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:29:24

    エリスの家庭内の立場が強い訳もなくそんなエリスに抱かれても犬猫側にメリットなくね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:30:37

    >>96

    それを知る前の一晩目で上下関係わからされちゃうから……

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:30:44

    >>93

    わかる

    アイシャの面影も感じるよな>>49

    まあ同じ父親だし当然なんだが

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:32:59

    >>96

    リニアがワンちゃんお手つきで妾になって借金精算を狙ってるくらい?

    原作でもそうだけどリニアは頭悪いから…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:33:01

    アスラ王国(一夫多妻OK)でケダモノなエリスが男になるとガチでやべぇ…
    結婚する前に水かけて追い出せ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:33:03

    マジでルディ子以外とは不貞腐れて口も開かなさそうなロキシーとから回って八つ当たり気味に浮気して回るエリスをどうすればええんじゃ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:34:01

    結婚後も暴力ふるうエリス♂とか捨てられたと思ってしまったルディ♀がトラウマで殴られてないと不安になってしまった…みたいなアカン姿しか想像できない

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:34:57

    それ言い出したらヤリ捨て後から5年間の剣の聖地での修行時代に絶対ニナかイゾルテと関係持ってるだろうし…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:34:58

    朝起きたらめっちゃ伸びてて草、冬休みだもんね
    こちら親父にも殴られたことがあるルディ子ちゃんです

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:34:58

    アイシャ「捨てない?あの旦那達」

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:35:52

    >>104

    うーんこれはパウロ、アウト!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:35:56

    嫁三人がTSするとそれぞれ別ベクトルのアレな夫三人になるの笑えねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:35:58

    >>101

    と言うかマジな話そもそもシルフィ以外とは結婚しないが正規では?孕ませたから責任取って妾にします…なロキシーは逆転すると寝言は寝てから言え!だし

    エリスに関してはパウロ過ぎたお前が悪い、リニアあたりでももってけでしかないし

    周りが全力で結婚させないように立ち回るよね、ルディのためを思って

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:36:01

    ルディ子は逆ハーレムの運用方法について、エリナリーゼやアリエル女王から講義を受けたほうがいいと思う。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:37:41

    こんなの第二のアリエル殿下じゃん……

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:37:50

    >>102

    なんかルディちゃんからは依存系ソフトMのかほりを感じる

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:37:54

    >>104

    剣も振れない娘に聖級パンチしたらこうもなろう

    喋れるけど意味がわからなすぎて治癒する余裕もないパターンか

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:38:27

    >>104

    パウロの株が二度と上がらなくなっちまうーっ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:38:28

    >>103

    ややこしすぎるからニナ、イゾルテ、ジノ、ドーガも纏めてTSさせよう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:38:39

    >>108

    あちし!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:38:46

    >>104

    パウロがノルンに対して同じことをするのかって反省してたし

    かわいい娘に手を上げるのは、クズのパウロでも流石にないと信じたい。

    あくまで息子限定の行き過ぎた期待であってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:39:32

    魔石病って治ったあとどうなるんだろうか
    もし命は助かるけど子供産めなくなるなら原作通りに行けば第一子でそうなるので鬱過ぎるからNG

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:39:45

    >>105

    平等に扱って才能も評価してくれる天才ルディになつきまくりで同性かつちょいちょい弱々だから遠慮なく来れるアイシャと言う息子ができるまで救いすぎる存在よ

    教育的にも妾教育無しで歪み少なそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:40:09

    流石にいくら天才でも娘は殴らんやろ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:40:10

    >>108

    言うてもシルフィも結婚後に後出しでアリエル達との二択になったらアリエル達を選ぶって言っちゃうからルディ子としては安心して頼れる夫が居ないのよね……

    ゼニス救出時とか妊婦なのに向かおうとするルディ子に付いて行かないで行かせてお留守番する事になってしまうし

    TSするとしたら土台から違う話にせんと矛盾やらおかしいところありまくってやべー奴だらけになってしまう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:41:05

    >>118

    多分原作ではパウロに懐くけどこっちではリーリャの方に懐いてそう

    アイシャはマジで色んな意味での理解者になるだろうから更に仲良くなって……まーたノルンとの関係が拗れてる……

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:41:21

    >>116

    前スレであったけど全然見つからない嫁そっくりの顔した奴がふざけた事言って(パウロへの心配からの強がり)喧嘩に負けたと思ったら途中でヘニャヘニャのパンチされてプライドズタズタにされたら反射でなんの加減もないパンチ出そう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:41:30

    >>120

    分かった、妊婦ルディの変わりに行かせてパーティー壊滅、ギースだけ生き残ってゼニス連れ帰ったことにしよう

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:42:32

    このスレは物語構成やキャラ造形における男だから許されるものと女だから許されるものという観点で見ても中々興味深い

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:42:46

    ぱ、パウロも相手を殺すことはあっても女の子の顔面わざわざボコボコにはしないと思うから…
    女だと分かってない時点でやったら知らない

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:43:23

    やっぱり包容力のある大人組と結婚させた方が無難じゃないか……?
    ルディ本人が言ってたけど嫁3人は子供っぽいところがある包容力MAXのルーデウス以外だと破綻する面子だからルディ子とは致命的に相性が悪いんだ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:44:02

    >>121

    男の趣味や性関係についてゼニスとリーリャのミックスなルディ娘か…

    オルステッドー!!!早く来て娶れー!!!どうなっても知らんぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:45:18

    そもそも前世から女なのか転生転性系なのか

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:45:21

    >>126

    受けと受けだと気質的にも相性悪いしな……ルーデウスはヘタレなだけで1度許可がでたら攻めっ攻めだし……

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:46:01

    ベガリット行きはエルフのシルフィとの子供ができなくて病んでるときに手紙きてノルンに追い詰められた拍子にフラッと行きそうだし
    エリナリーゼは察して同行する

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:46:27

    ルディ子もイケイケかもしれないだろ!
    体の性欲は間違いなく強いし

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:47:32

    >>128

    基本は転生ts想定で話してる感じかな

    そっちの方が美味しいし

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:47:45

    子供の出産時期は原作準拠にしないとルーシー生まれるタイミングが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:48:53

    シルフィに心配かけちゃダメだから…って相談せずに置き手紙残してダンジョン攻略行っちゃいそうではある
    原作よりシルフィたちを守らなきゃって意識薄そうだし

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:49:01

    前世が前世だから男に弱いの余りにも納得が行きすぎてな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:50:37

    ルディ子理解者三銃士を連れてきたよ

    ルディ子理解者三銃士!?

    母親兼ヤリ捨て被害者専門家リーリャ
    「ルディお嬢様は私が守護らなければ……」
    ヤリ捨て被害者担当兼保護者兼女の理解者専門家エリナリーゼ
    「こんな子見捨てられるわけないじゃない」
    天才理解者アイシャ
    「現状お姉ちゃん周りの男がクソすぎる」

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:51:09

    ルディのみTSでいこう
    正直ルディが逆ハー作れると思えないし
    男のルーデウスにはあってもルディ子にその甲斐性はないよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:51:25

    >>126

    つまり結局ルイジェルドかオルステッドだな

    でもルイジェルドも本人はともかくノルンが地雷だから……もう、本当、来て……社長来て……ララはルディ子と社長の娘ってことにしちゃおうよ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:52:05

    >>137

    エリスなら女同士でもヤリ捨てダイナミックしてくれるでしょ

    アスラ貴族は女も行けるってアリエル殿下が証明してくれてるしね

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:53:23

    アリエル殿下に悲しき風評被害…(風評被害じゃない)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:53:52

    幼少期ルディ子のメスガキ路線ももっと議論しろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:53:53

    エリスがルディに惹かれたの別に顔とかじゃないしな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:54:17

    >>136

    エリナリーゼさんとかいう良い女すぎるエルフマジで泥沼ルディ子は以下に早くエリナリーゼと出会うかでメンタル事情変わってきそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:54:36

    >>139

    ルディ子「オチンチンが無いからエリスに捨てられた……」

    そしてオチンチンを生やす秘術の探究を求めるルディ子

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:54:42

    >>138

    どっちもら行入ってるしルーシーもララもそんなに違和感ないネーミングなのが

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:54:42

    >>139

    なお死にかけてドMに目覚める模様

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:54:55

    ルディと社長の子供とかめちゃくちゃ強そうだな
    ただしプレッシャー2、3倍増し

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:55:58

    >>142

    寧ろ容姿は好みと違うからな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:56:32

    >>144

    女じゃダメなんだ……からの探し求める兼知名度アップのために泥沼になるルディ子か…それなら毎日筋トレするのも少しでも男らしくなろうとしたとかで分かるわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:56:46

    ラプラス因子と竜神の血筋で両親共に列強の家に産まれた長男アルス君の明日はどっちだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:56:58

    >>141

    前世男で村もうちょっと歩き回ってる時間あれば男の子たちをからかいに行く姿は容易に想像できる

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:57:27

    >>146

    一瞬ドMルディちゃん!!??と思ってしまった

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:57:32

    ルディ子は体が女精神は男の状態からの現実逃避も含めてパウロから剣術を習ったりしてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:58:33

    >>152

    初体験がエリスに暴力的な快楽を痛みと共に叩きつけられてるだろうし

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:58:58

    ルディが女の子だった世界線なのか主要キャラがTSしてる世界線なのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:59:15

    >>144

    ザリフの義手ならぬペ○スの義…義…なんだろう

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:59:16

    メスガキルディ子は外出初日に苛められっ子助けてウキウキで帰ったらなにも教えられてない父親にビンタされるわからせからスタートだし

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:59:17

    >>149

    老ルディ子は古代龍族の転生法から着想を得てオチンチンを生やす秘術とついでに過去転移魔術を編み出す展開か

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:59:33

    >>141

    これが女の気分かぁ〜っ!ていう杉田の声は聞こえる

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:00:26

    >>155

    基本はルディのみだけどやっぱりララとかの不具合が誘発するから嫁もTSするか……?ってなったけどやっぱりルディだけにしようぜってなったところ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:00:33

    >>156

    義根…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:01:12

    >>157

    このメスガキまた叩かれてる……

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:01:39

    というか昔のどん底の自分を見てるような義理の孫娘に手を出したロキシーとの友情が続くと思えん
    エリナリーゼが絶対ロキシー排除するだろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:01:53

    >>154

    思春期をアスラ王族貴族の中で過ごした事で割と耳年増なシルフィとのプレイが広がるなぁシルフィは治癒方面強いし大体なんでもいける

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:02:19

    ララはルディ子の子供(男ルディの容姿)がロキシーとくっついて生まれるってことにすれば大丈夫だから!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:03:08

    ジョブレスにてジークの前に立ちはだかる悪の秘密結社の女首領してる年齢のルディ子はこんな容姿なんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:03:18

    まあこの世界ならチンチン位生やしたり女同士でも妊娠できる薬とかあってもおかしくないし()

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:03:29

    >>164

    フィッツ先輩のグラサンが別の意味になっちゃうだろぉ!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:03:45

    >>165

    この場合そのルディ子2世♂は誰の胤だ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:04:56

    >>166

    「ハーッハッハッハッハッハ!私は『シャドー軍団』の長、月影の騎士ムーンシャドー! この辺りで一番の悪党だ!」(めっちゃ可愛い声)

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:05:05

    >>166

    ただでさえ童顔な上女だからね……

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:05:29

    白ママ→シルフィ
    青ママ→ロキシー
    赤ママ→エリス
    パパママ→ルディ子(オチンチン生やすのに成功)
    問題無いな!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:05:30

    >>166

    こんなママが悪の女首領してたら子供泣くわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:05:42

    >>170

    「ママ……恥ずかしいからやめてよ……」

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:05:43

    トラウマでボロボロの心を隠して強がるためにメスガキムーブを続けるルディはアリだとロキシー辞典にも書かれている

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:06:19

    >>170

    この頃にはもう完全にメスの時期も超えたオカンなのに息子のヒーロー趣味に合わせてくるの極刑過ぎる

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:06:31

    >>170

    ママ…もうやめてよ……

    アイムノットユアマザー……

    ミスシャドウと呼びなさい

    いや……

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:07:50

    >>175

    燃やせそんな邪教の教典

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:07:56

    >>176

    しかも40代なのは確定です

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:08:15

    >>169

    古代龍族の秘術の応用でオチンチン生やしたルディ子が孕ませればOK

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:08:26

    >>163

    いや、TSしてるだけ想定ならそもそもあんたが焚き付けなければ自分で身を引くんだよ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:08:50

    >>170

    そういうの、もういいから、パパがやってるの見ると、正直痛々しくて、見てられないっていうか、辛いから、僕が悪いことをやってるのはわかってるから、もうやめてよ……(原文ママ)

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:08:58

    ルディは家庭で子供を育てないとだし
    基本的に社長の仕事をするのはこの場合エリスになるのかな?
    ロキシーが学校で先生始めたのいつだっけ…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:09:36

    >>183

    でもエリス馬鹿じゃん

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:10:03

    >>183

    帰ってきてすぐに、エリスが剣術の非常勤講師始めたのもルディと結婚してかなり早い時期

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:10:11

    >>183

    いやーシルフィが何とかしてくれるんじゃない?なんやかんや最終的にはママレベルは1番高かったわけだし

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:10:27

    他の嫁ルートだと嫁からルディを犯すけど社長ルートだけはルディ子誘い受けなんだよね……

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:11:19

    乳がデカくなってきたあたりで剣士としての道に
    見切りをつけ女として生きる事を受け入れ始める…

    いやあの世界乳がデカくても剣士強いわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:12:01

    >>183

    なんなら旦那が頼りにならなさすぎて子連れで旅しそう

    治癒魔術とコロスカクゴ以外魔術じゃ2人いても代打になれないしエリスはバカだし

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:13:12

    TSはルディ子のみで秘術を編み出してオチンチン生やして三嫁を孕ませるとかめっちゃ平和な世界

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:13:55

    エリスは脳筋なのがな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:14:03

    当たり前の様にオチンチン生やす前提になってるけど生やせるの?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:14:11

    乳母を雇うのは当たり前って感じだし出張中面倒見てくれるの伝手で雇うんじゃないかな
    アスラ王国に顔が効くし貴族や王族の教育係引っ張ってこれそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:14:15

    >>188

    闘気纏えないし剣習うの早くてもギレーヌと会ってからだし普通に諦めそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:14:59

    >>192

    魔術不可能は無いと近所のご老人がいってました!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:15:23

    >>188

    水神BBAも全盛期の頃はめっちゃ大きいからな

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:16:15

    若かりし頃のレイダいいよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:16:24

    >>196

    デッッッッッッッッッッ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:16:55

    >>128

    前世が女だと校門裸磔がエグいことに

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:16:59

    200はええ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています