【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 19スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:40:22

    ワイ君in神世紀72年19スレ目です

    マナーを守って節度を持って楽しく語りましょう


    ※注意※


    このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。

    苦手な方はブラウザバックを推奨します

    本スレッドの関連スレを建てる等の行為は出来る限り控えて下さいますようお願いします。

    前スレ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 18スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年18スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:46:49
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:52:17
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:05:34

    13~16.5なんよ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 13スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年12スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 14スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年14スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 15スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年14スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 16スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年16スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 16.5スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年17スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:12:59
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:13:48

    建て乙なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:20:29

    建て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:26:08

    乙建て

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:32:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:34:45

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:02:52

    建て乙なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 05:43:44

    建て乙なんよ
    万が一を考えて邪神や邪教団対策は鏑矢ワイ子孫の各家に分散して伝わってる気がするんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:11:17

    >>12

    つまり乃木、上里、赤嶺、弥勒に分割する形で形見分けしてるんよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:41:28

    一部だけ記された写本がゆゆワイの家に保管されてそうなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:06:57

    バランス考えると弥勒家に伝わってるのは中距離向けの装備だったりして?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:21:15

    中距離向けの装備となるとどんなモノになるのかな?
    槍みたいな長物? それとも短銃みたいな飛び道具?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:21:05

    ブーメランとかもありそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:02:36

    没落してなお家宝として大切に保管されている弥勒ブーメランか

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:04:46

    銃剣一体型の拳銃もアリだと思うんよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 05:13:27

    >>19

    防人の銃剣の基になってそうなんよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:53:36

    アンカーみたいなのを発射とかもできそうなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:57:46

    >>21

    手元に引き寄せたりできるなら役立ちそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:19:04

    >>21

    アンカーだけでなく状況に合わせて様々な特殊弾を打ち分けられるんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:38:38

    >>23

    >>21

    器用な鏑矢ワイが遺すに相応しい武装かもしれないんよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:56:09

    >>23

    タコくんと組み合わせて使うのが目的だったりしそうなんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:46:50

    >>25

    併用して使う事であらゆる状況で使える武器となるんよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:13:23

    >>25

    赤嶺家に伝わっている夏ワイが使うだろう武装もタコくんと組み合わせて使うことを前提として創られてそうなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:06:52

    >>27

    赤嶺の方は相手の弱点属性で殴るって感じになりそうなんよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:20:19

    赤奈「相手の苦手なモノや弱いところを殴る! 相手は死ぬ!」(筋トレしながら)
    夏ワイ「真理だな」(筋トレしながら)

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:49:30

    ゆゆワイ「相手の無防備な所を攻撃するのは当然だよね」(暴走USAへの反撃に金的しながら)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:07:55

    >>28

    組み合わせるならば相手の弱点を突くのがタコ君の役目では?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:25:22

    >>31

    タコ君には触手で拘束とか催眠で相手を惑わすとかもできるから

    タコ君で敵の動きを阻害→赤嶺家の武器で殴るってパターンかもしれないんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:59:53

    鏑矢ワイが一度試運転はしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:20:56

    >>33

    衣蛸、猫又(ひなにゃん)、青い鳥(若バード)、蛟を起動する鏑矢ワイ



    その後精霊トーテムポールに

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:08:51

    若バードは問題なく動いたけどひなにゃんが起動した瞬間に抜け出して蛸くんは蛸壺に入れられながらの起動とかになってそうなんよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:39:31

    >>35

    オリジナルと違って纏まりが悪いなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:06:15

    真面目若バード
    フリーダムひなにゃん
    天然タコくん
    犬吠埼家大好き蛟くん

    我ら人工精霊ズ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:23:37

    そういえば蛟が犬ワイに憑依したらどんな効果やスキルが出るんだろうか?
    犬吠埼姉妹が大好きなのと蛇は精力剤として用いられる事からほにゃ力が無茶苦茶上がってほにゃほにゃが凄まじい事になりそうなのはわかるんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:25:55

    元々回復力があって姉妹を満足させれる犬ワイなのに更に精力が付いたら大変なことになってしまうんよ!
    いいぞもっとやれなんよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:53:58

    >>38

    蛇のほにゃ棒は2本ある……つまり犬吠埼姉妹を一緒にほにゃれるんよー

    更にほにゃ液も2~3年生き続けるくらい強靭らしいんよー

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:28:53

    勇者犬ワイは大剣タイプの蛇腹剣を使うって設定があったけどそれは蛟固有の武装なのか
    それとも蛟くん関係なく犬ワイが勇者になったら発現する武装なのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:46:08

    >>41

    姉妹二人の要素がちょっと入ってるし本人の固有の武器寄りな気がするんよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:40:32

    蛟に人や鹿に変身する伝承があるから変身能力とか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:42:57

    >>43

    邪神教団に狙われた勇者部メンバーに入れ替わって捕まったように見せて一網打尽にする展開なんよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:10:44

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:22:06

    >>44

    犬ワイが変身解除して暴れ始めるのを合図にゆゆワイや夏ワイたちも突入してくるんよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:44:08

    「どうだ風。樹に変身してみたんだ、そっくりだろ」
    「ほんとそっくりね。並んだら分からないくらい……でもないわね。ふふっ、樹がそういう表情してるのも可愛いー」
    「ちょ、風っ! いきなり抱きしっ、うむっ、んん~~、ぷはっ」
    「肌触りも同じね。うんうん上手上手♪ ほ~ら、樹なら風って呼ぶんじゃなくてお姉ちゃんでしょ♡」
    「えっ、いや待ってくれよ風」
    「お・姉・ち・ゃ・ん♡」
    「~~っ、お、お姉ちゃん……」
    「かわい~~♡ もっとぎゅ~ってしてあげるわね~♡」
    「んむぅ~~~っ」 


    「樹~どうだ。風に変身してみたんだ」
    「凄い……お姉ちゃんにそっくり」
    「だろ。んっんー、ごほん。樹ー今日も可愛いわねー、ぎゅってしてあげる。……似てるだろー」
    「あははっ、うん似てる。お姉ちゃんそっくり。……でもこっちも確かめないと……ね」
    「んなっ、樹っ!? 急に何をっ、んっ……」
    「むぅ、お姉ちゃんの牡丹餅の大きさに柔らかさまで再現するなんてズルい」
    「ちょ待て樹っ、落ち着けっ! 揉む指を止めっ……」
    「だ~め♡ ちゃんとそっくりになったかどうか隅々まで私が調べてあげるね♡」
    「樹っ、やめっ、……あっ――」

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:57:33

    仲良しなのは良いことだと犬ワイに憑依した状態でうんうん頷く蛟くん

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:03:46

    >>32

    他にも若バードとかもシナジーが有りそうなんよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:52:16

    蛟・・・勇者適正の低い子の適正を上げる 憑依させると変身能力を得る
    ひなにゃん・・・穢れを浄化することができる 邪神特攻? 巫女適正がないと憑依できない
    衣蛸・・・触手を操れるようになる 様々な薬毒を作れる 催眠能力も有り 邪神特攻 ただし憑依させると穢れに汚染される 勇者適正がない子にしか憑依できない
    若バード・・・空を飛べるようになる


    ……若バードさん?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:39:39

    純粋な高ワイ因子じゃなきゃ使えない上に満開発動にも移動時間でロスがある天火もいるから……

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:04:56

    >>50

    過去スレ見る限り、若バードは憑依させると実体を無くして何処にでも現れるワープ系の能力に飛行能力、そして剣技の向上が能力として挙げられてるんよ

    そして若バードは勇者適正がある子に憑依できるんよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:13:14

    >>52

    エヘンと胸を張る若バードとその頭をよしよしと撫でるタコ君

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:57:55

    >>50

    >>52

    こうやって見ると色んな人に使えるように人工精霊を残してる感じなんよ

    将来いつ邪神や邪教団が暗躍するか分からないからの備えらしいんよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:19:16

    >>51

    その代わりにある程度自律移動を満開状態でもできるから…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:06:00

    >>54

    ある意味では勇者も巫女も一般人も関係なく戦わせるという若ワイは過去の自分たちの戦いを否定してるように見えて誰もが皆大事な人の為にならば立ち上がれると信じてるから創ったととれるんよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:06:59

    作成者である若ワイにとっても人工精霊たちは子供のような存在なのかもしれないんよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:19:04

    >>56

    若ワイらしい考え方なんよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:14:20

    >>50

    確かひなにゃんには治癒能力も有ったはずだから、もしかすると人工精霊ズの能力は若ワイと若葉ちゃんが降ろした精霊を基にしてる可能性が有るんよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:03:30

    >>50

    >>59

    大天狗や八岐大蛇みたいな大規模破壊が出来る精霊が無いのは使い手に係る負担や二次災害を考慮した結果なのかそれともそれ専門の人工精霊を用意しているのかな?

    足りないモノが有るならば広域結界等の防御タイプなんだろうけど、サンプルに出来る勇者が居なかったら造れなかっただろうな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:00:52

    そう考えるとゆゆワイ天火が必要不可欠な満開が星座バーテックスの力を使えるのも八咫烏を高ワイが使えた事に関連してるのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:11:10

    >>61

    星座バーテックスに関してはこの世界線だと十二体が西暦時点でほぼ完成してるからその対策としてコピーすることを考えた可能性も有ると思うんよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:02:33

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:50:55

    >>60

    東郷スレでUSAの精霊にぬりかべが居るけど、若ワイと若葉ちゃんとは相性が合わなくて呼べなかったのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:17:43

    >>64

    若ワイは合ってはいるけど弁慶の方が合ってるから優先された感じなのかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:27:31

    >>64

    >>65

    若ワイの場合、武装との親和性から最初に八岐大蛇を得たけど、負担の大きさから大社から封印されて代替として弁慶を降ろせるようになったと思うんよ

    防御タイプのぬりかべは西暦の時点では勇者はバーテックスに対する攻撃力を優先してたから呼ばれることが無かったんだと思うんよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:44:41

    衣蛸たちは若ワイたちを基に人格が組まれているけど蛟くんにもモデルがいたりするのだろうか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:55:14

    >>67

    たかしースレだと安芸先輩の彼氏として勇者に成れなかった不良ワイが居る概念が出たから、彼を人格モデルにしてそうなんよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:22:00

    >>68

    妹を失った過去持ちだから仲睦まじい兄弟姉妹が好きだし(ワイ風樹は仲睦まじいどころかラブラブだけど)、長男で家族に甘えたりできなかったから内心での甘えたい願望が表にでてきてるとかありそうなんよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:32:41

    隙あれば犬吠埼姉弟の腕に巻き付いてるし構って欲しい時は頬をペロペロと舐めだす甘えん坊な蛟くん
    でも犬ワイたちの子供たちに取っては頼れるお兄ちゃんみたいな存在である

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:37:08

    >>53

    ひなにゃんがにゃんこダイブして揉みくちゃになる仲良しな三匹

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:04:02

    >>66

    バリアや臨時の足場を造る能力を得ても終盤の不完全体十二星座バーテックスには通用しないから使えても序盤しか使いどころがないんよ 

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:16:11

    >>69

    >>70

    精霊の中でも蛟は一番甘えん坊な精霊なのかもしれないんよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:57:16

    >>72

    精霊バリアと満開に至るまでの試行錯誤を感じるんよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:54:29

    >>35

    結局ひなにゃんはこの時脱走して以来ずっと野良人工精霊をやっていたのだろうか?

    それともこの時は鏑矢ワイは赤奈たちと逃走劇をやりながら最後は捕まってまた封印されたんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:10:25

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:06:13

    >>75

    破壊されないように封印されてる可能性が高そうなんよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:52:22

    >>77

    捕まえて抱きかかえると「なーッ! なーッ!」と暴れるひなにゃん

    最終的に鏑矢ワイの触手で無事お縄に

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:21:20

    >>66

    たかしースレで出た概念で八岐大蛇を使い続けることが若ワイに神を宿す器へと至らせようと言う造反神の策略が有ったんよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:43:05

    厄神ワイ「人工精霊の人格は俺や若葉たちをモデルにしてるんだ」
    他勇者s『へー』

    ※牛鬼に足を齧られてるのに気にしてない衣蛸(モデル若ワイ)
    ※牛鬼を止めようと羽をバサバサしてるものの無視されている若バード(モデル若葉)
    ※いつの間にかいなくなっているフリーダムな猫又(モデルひなた)
    ※犬ワイにスリスリと甘えている蛟(モデル不良ワイ)

    他勇者s『…………』(疑いの目)
    厄神ワイ「……人の人格は深層心理とかもあって複雑なんだよ」(震え声)

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:49:39

    蛸壺の中で封印処置をされたタコくんは次目覚めたら邂逅一番に頭突きをすると誓ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:32:53

    >>81

    そして頭突されて目を回す羽目になる大赦ワイくん

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:05:04

    勢いつけすぎてタコ君も目を回してるんよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:04:01

    >>81恨めがましい目で鏑矢ワイを見てそうなんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:04:58

    >>84

    でもゆゆゆいで再会した時は気にせずに鏑矢ワイの頭の上にも乗ってるんよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:15:48

    >>80

    若ワイのブレない側面がマイペースなのんびり屋として発露したのがタコ君なんよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:03:44

    >>86

    前にバーデックスの襲撃がなければ若ワイの性格はタコ君みたいになっていたのでは?という考察があったんよ

    子孫の園子たちのことを思えば若ワイの素が天然マイペースなのも頷けるのかもしれないんよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:17:27

    保守なんよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:29:52

    >>87

    通常時のチャラ男ムーブは一種の仮面って感じなんよ?

    子孫のUSAとの共通点なんよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:17:23

    たかしースレで高ワイの精霊として八咫烏が出てるけど、若バードの元ネタも八咫烏だと思うんよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:10:24

    >>90

    ゆゆゆいで出会った時のリアクションが楽しみなんよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:18:18

    羽を広げて威嚇し合う八咫烏と若バード

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:28:40

    >>89

    それは紳士成分な筈なんよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:56:57

    >>93

    二人の子孫だから混じった可能性も無きにしも非ずなんよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:27:08

    >>87

    >>89

    剽軽な言動と情深さと冷徹な計算が同居して必要に応じてシームレスに切り替わってる感じだと思うんよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:12:02

    >>92

    止めるべきか悩んでる高ワイとがんばれーと呑気に応援してる園子様

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:12:58

    >>95

    天下人かな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:18:45

    >>13

    天馬家に渡してないのが意味深なんよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:19:31

    >>98

    単純に渡せる物が無かったのかそれとも離反する可能性を考えたのか気になるんよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:22:41

    >>99

    本人が固辞した可能性もあるかもしれないんよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:13:32

    天馬「僕はやっぱりいいかな、大赦での地位が中途半端だから保持し続けれるかわからないしね」
    赤嶺「そ、そんなの関係ないよ私達は仲間なんだからこれからも守って行けば…」
    弥勒「そうよ過去の事なんて関係ないわ今と未来これから積み重ねて行けば問題ないわ」
    天馬「いいんだよこれで…それに巫女の勘が言ってる気がするんだ必要ないものだ、って……あっなら代わりに一週間鏑矢ワイくん独占権をくれないかい?」

    赤嶺「…ちょっと表に出ようか」

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:22:42

    >>80

    しびれを切らした若バードが牛鬼のお尻を嘴でつついていくんよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:30:56

    >>102

    びっくりした牛鬼はゆーゆの所に逃げちゃうんよー

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:59:40

    >>101

    その後話し合いの結果とりあえず嫁全員で鏑矢ワイを逆ほにゃしに行くことでまとまった模様


    鏑矢ワイ「……なぜか寒気が!?」(ゾクッ!)

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:10:29

    >>103

    ゆーゆ「牛鬼ってお尻弱いんだねー。ほーら、痛いの痛いの飛んでけー」

    たかしー「私もお尻は苦手なんだー(ほにゃほにゃ的な意味で)」

    ゆーゆ「そうなの?」

    たかしー「うん」

    ゆーゆ「……えい!」(たかしーのお尻を鷲掴みして揉みだす)

    たかしー「ひゃああああああああ!?」

    ゆーゆ「高嶋ちゃんのお尻……なんだか揉み応えがあるね」

    たかしー「ま、待って、結城ちゃっ♡ ひゃんっ♡ お、お尻揉んじゃ……だめーっ♡」



    高ワイ「…………」

    ゆゆワイ「気になるなら、後で揉ませてもらえないか聞いてみたらどうだい?」

    高ワイ「ち、ちちち違うぞ!?」

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:27:51

    >>105

    たかしーのお尻を開発したのは高ワイの手管だから、いざやり始めたらすごいことになるんよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:19:34

    高ワイ君は素直じゃないなぁ……

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:08:18

    >>107

    たかしー「でもそういう所が可愛いんだよね♪」

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:34:45

    ぐんちゃんも紳士ワイにお尻をたっぷりと開発されてそうなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:12:17

    >>109

    初代勇者はお尻を責められるのがジンクスなのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:19:33

    三百年後も夏凜ちゃんとか夏ワイに開発されてるしな

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:07:20

    勇者お尻弱い説

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 05:19:30

    >>104

    そして返り討ちにする鏑矢ワイなんよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:04:16

    >>113

    次の日事情を聞くことになりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:38:14

    お布団の上で正座する赤奈たち

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:01:43

    >>105

    鏑矢ワイも赤奈の引き締まった美尻に見惚れてそうなんよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:48:48

    鏑矢ワイ「筋トレで引き締まった友奈の美尻は……反則だと思う」

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:23:53

    鏑矢ワイはほにゃほにゃするときは基本バックが好きそうなんよ
    逆ほにゃ以外で複数人でするときには嫁全員を四つん這いにさせてお尻を向けさせると順番に蹂躙するんよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:34:07

    >>118

    祖母である若葉ちゃんもバックでされるのが好きだったから血のつながりを感じるんよ

    因みに祖父の若ワイはキス責めや母乳を吸う為に対○座位が好んでしてるんよ

    ……ひなたんも抱き合ってほにゃほにゃするのが好きなんよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:57:02

    >>80

    そういえばぐんちゃんモデルの精霊って人口精霊でしたっけ?

    どこかで見たような気がするのに思い出せないんよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:24:18

    >>120

    東郷36スレの130で概要が出てるんよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:39:27

    >>121

    教えて頂きありがとうございます

    ぐんちゃんモデルもいたし、あんずんとタマっち先輩モデルの精霊も存在してそうなんよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:45:36

    >>118

    触手でまとめて貫きながら牡丹餅をもみしだくんよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:41:11

    >>123

    皆まとめて愛し合う鏑矢ワイ一家の日常なんよー

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:52:36

    >>118

    赤奈たちが鏑矢ワイを逆ほにゃするときは、背面騎乗位や顔にお尻を乗せたりしてそうなんよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:42:15

    >>125

    触手を出して反撃開始なんよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:32:35

    >>126

    若ワイが残した記述本を参考にして、触手で赤奈たちのお尻を蹂躙するんよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:25:45

    >>122

    ぐんちゃん御先って大赦産人工精霊じゃなくて大葉刈に宿ってたぐんちゃんの残留思念や神気がUSAワイと同調して生み出されたかなり特殊なタイプだから友奈に懐いたり、園子や人工精霊ズを何とも言えない目で見てたりとオリジナルぐんちゃんにかなり近い人格なんよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:33:34

    >>128

    精霊ぐんちゃん(あなた不良ワイ君……にしては何だか雰囲気が違うわね……? という顔をしている精霊ぐんちゃん)

    蛟くん「シャー?」

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:16:43

    >>128

    その代わりUSAにしか降ろせないから、大赦製人工精霊ズと比べると汎用性では劣るんよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:32:31

    >>130

    そのかわり強力な分身能力を持ってるんよ

    USAは自分からしないだろうけど、東郷さんにおねだりされたら複数人でイチャラブやほにゃほにゃをしてそうなんよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:54:06

    穢れによる精神汚染の副作用はそのままっぽいから東郷さんへの愛が暴走した時とかは自分から分裂しそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:19:28

    穢れに汚染されても巫女適正のある東郷さんとほにゃると浄化されて元に戻るんよ~

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:19:49

    いいよね大切なダチや何よりも守りたい少女の為に気合いで穢れを抑え込み最後まで戦い切って見せるも濫用し過ぎた結果、後日メンタルが先祖返りして愛と嫉妬と陰気の塊みたいな感じになってるUSA

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:13:25

    >>134

    精神状態的には大和魂を失ってUSAになるまでの一番どん底だった時代に近そうなんよ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:31:37

    >>133

    東郷さんがひなにゃんを降ろせば穢れを浄化出来るからノーリスクで使えるんよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:06:34

    >>136

    猫耳東郷さんになるのか

    ……別の意味でUSA君の理性が耐えられなさそうなんよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:35:04

    >>134

    何がなんでも守ると誓った対象を自ら穢してしまうってのはかつての若ワイを彷彿とさせるんよ

    そんな若ワイの抱いた同じ過ちが起きないようにっていう願いがひなにゃんには込められてそうなんよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:39:31

    ひなにゃんってオリジナルひなたよりもフリーダムだけど
    アレって結果的とはいえひなたを大赦や厄神の巫女として生涯縛り付けてしまった若ワイの引け目も反映されてるのかな?
    もっと自由を謳歌してもらいたかった――みたいな

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:21:03

    >>137

    穢れで膨らんだ欲望が鎮まって、正気に戻ったと思えば目の前には猫耳東郷さんがいるんだ

    その日の夜は東郷さんを朝までにゃんにゃん鳴かせた事間違いないんよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:17:09

    精霊ぐんちゃんを憑依して七人に分身したUSA君がひなにゃん憑依のネコミミ東郷さんをほにゃる!
    人工精霊のおかげで夜の彩りが増えるんよー

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:36:27

    >>141

    間違いなく純愛なのに絵面が完全に陵辱輪姦モノである

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:34:35

    >>142

    両手で2本握り、髪と牡丹餅で1本ずつ挟んで、上と下の穴2つで3本を挿入されても、東郷さんはUSAのを喜んでご奉仕するんよ

    最後にはありとあらゆる部分をUSAのほにゃ液で真っ白に染められた東郷さんは恍惚した表情で満たされちゃうんよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:08:16

    USAはやり過ぎてしまってゴメンと東郷さんに深く詫びるんだけど、東郷さんはUSAが満足出来たのなら嬉しいわと微笑むんよ
    USAにとって東郷さんは女神なんよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:49:59

    >>139

    仮面の裏の涙を見せずに明るく振る舞う名優若ワイなんよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:56:48

    >>141

    USAが7人も居たら自分が一番東郷さんがLOVEだって言い合いしそうなんよ

    そして東郷さんはたくさんのUSAにいっぱい愛してると言われて顔を蕩けさせてそうなんよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:21:17

    >>146

    後日ゆーゆやにぼっしー達に惚気て他の勇者から羨ましがられるわっしーなんよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:39:46

    >>147

    東郷「昨日はたくさんのワイ君たちから次々と「自分が一番愛してる」や「幸せにする」って言って貰えて素敵な時間だったの……♡(……それにあんなにたくさんのワイ君にシて貰えるなんて……。とても凄かったわ♡ 私が先に気を失ってしまったから今度はワイ君達みんなを満足させられるように頑張らないといけないわね♡」

    友奈「わぁー東郷さん良いなぁ(頼んだら私もワイ君に言って貰えるかなぁ? 私もワイ君にたくさん言ってあげたいな♡)」

    園子「ビュォオオオオオオーーー! わっしーが羨ましいんよ~(うぅ~、ワイ君も普段からお慕いしていますとは言ってくれるけど、愛してるとはあんまり言ってくれないんよー。ここはタコ君の薬を食事に混ぜて、獣になったワイ君にたくさん求めて貰うんよ♡)」

    銀「へぇー良かったじゃん、須美(アタシもワイに……って恥ずかしくて頼めるかぁー! けど、やっぱり言って欲しいし……でも……)」

    風「むむ、やるわね東郷。これはアタシたち姉妹もワイにたっぷりと言って貰わないといけないわ(言って貰った後は……アタシと樹でワイへのお礼としてたっぷりとご奉仕してあげなきゃね♡)」

    樹「東郷先輩、羨ましいです……(お姉ちゃんと頼んだらお兄ちゃんは絶対言ってくれるよね。……その後もきっと……シちゃうかな♡ えへへ、楽しみだなぁ♡」

    夏凜「ふーん、まぁ良かったじゃない……(アイツは挨拶みたいに愛してるって言ってくるからありがたみが無いのよね。……でもベッドで耳元で言ってくれたのは良かっ……な、何思い出してんのよ私は!)」

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:08:45

    (私のおかげなんだから少しは感謝しなさい……みたいな目でちらちらワイみもを見ている精霊ぐんちゃん)

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:56:37

    >>139

    逆に若バードは安定しているんよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:58:17

    人工精霊sで一番オリジナルに近い性格をしてるのは若バードだよね
    何か理由があるのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 04:47:47

    >>151

    実は邪神襲撃前に原型が既にできていて邪神対策に割くリソースが人格再現に割かれたとかがあり得そう

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:16:43

    東郷さんと仲良くしてる友奈や園子にすら嫉妬心剥き出しになっちゃう穢れ状態のUSAいいよね
    同時に自分はもう正気じゃないという自覚はあるから取り返しのつかない事態を避ける為に暫く失踪してそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:46:12

    >>153

    USAは自己犠牲に走る所があるから十分あり得るんよ

    ……でも東郷さんが何時もの様にUSA家にお世話をしにやってきた時に、USAが何も連絡を残さずに居なくなったと知ったらものすごく取り乱しそうなんよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:19:46

    >>154

    そこにひなにゃんがやって来てUSAの所まで東郷さんを導くんよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:25:03

    ひなにゃんが仕事した!?(失礼)
    ……まぁUSAはひなにゃんのオリジナルであるひなたの子孫でもあるから思うところはあるのかもしれないんよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:07:10

    ひなにゃんは何だかんだ有能なんよ
    ……でも穢れを浄化できる唯一無二の力はおそらく恋人が巫女の力を持っているUSAと防人ワイぐらいにしか使われることは無さそうなんよ
    大赦ワイの場合はそのっちが、犬ワイ(蛟憑依による穢れがあれば)の場合はフーミン先輩とイッっんが膨れ上がった情動を全て受け入れる気満々なんよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:08:52

    >>155

    状況捕握の速さから若バードと情報共有してるんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:44:43

    >>158

    若バードが塀とかの上で寝てたひなにゃんを突いて起こしてそうなんよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:41:47

    >>159

    東郷さんに会いに行く時にどっかに赤い啄まれた跡がありそうなんよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:52:03

    >>152

    大赦製人工精霊を分類すると対天の神と戦う勇者支援用に開発された一号機が若バードで対邪神対策用としての二号機が衣蛸、衣蛸を使用後の穢れによる精神汚染をケアする巫女支援用の三号機ひなにゃんという開発順になってそうなんよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:40:07

    >>159

    若バード(コツコツ) ※寝ているひなにゃんを突く

    ひなにゃん「……zzz) ※まだ寝ているひなにゃん

    若バード(コツコツコツコツ) ※起きるまで突く

    ひなにゃん「……な~?」 ※寝ぼけまなこ

    若バード(バサバサッ) ※USAが失踪しそうになっていることを身振り羽振りで伝える

    ひなにゃん「なー!?」 ※ニャッと飛び上がる

    若バード(バササッ) ※こっちだ!と誘導する若バード

    ひなにゃん「なー! …………な~……」 ※着いて行こうとするもポカポカ陽気に負けて寝落ちしそうになる

    若バード(コッツ! コッツ! コッツ! コッツ!)

    ひなにゃん「なー!? なーーッ!?」 ※怒って強めに突く若バードと突き回されるひなにゃんだったとさ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:49:44

    >>162

    後になって若バードが東郷さんを案内した方が早かったんじゃないかと気づいたひなにゃんは、むくれて丸くなってそうなんよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:53:57

    >>163

    巫女の資質を持つ東郷さんに降ろして穢れを浄化させるために呼んだんよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:00:39

    >>161

    この仕様通りなら若バードだけ勇者用なのが納得できるんよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:25:25

    >>80

    よく考えたらオリジナルの若ワイも片腕捥げても心が折れないんだから足が再生出来るタコ君が気にしないのも不自然ではないんよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:24:00

    USAの側で精霊ぐんちゃんは自分は何も出来ない事を歯痒く思ってそうなんよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:49:23

    >>161

    蛟くんは四号機になるのかな? 

    それとも若バードと衣蛸の間で作ったけど没になって封印されてたとか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:20:31

    >>168

    開発コンセプトの順番は二番目だけど、完成が遅れてロールアウトしたのが四番目で四号機扱いだと思うんよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:13:48

    >>119

    若ワイは若葉ちゃんとひなたんの身体を重ねて○付けプレスもしてそうなんよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:35:53

    >>170

    若葉ちゃんとひなたんが厭らしい身体で絡み合う姿に若ワイはハッスルしちゃうんよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:40:03

    >>167

    だからこそUSAワイ君が必要だったのですね

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:45:23

    >>172

    USAって単なる渾名だけではなく若ワイ、ひなたと高ワイ、ぐんちゃんといった初代勇者と巫女の因子が纏まった生けるエ・プルリブス・ウヌムと言える存在なんよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:47:25

    寝てるひなにゃんを膝の上に乗せて撫でてあげるひなた
    何も言わずに腕を伸ばす若葉とその腕の上で羽を休める若バード

    タコ君に墨を吐かれる若ワイ
    不良ワイの腕を噛んで犬ワイじゃない…としょんぼりする蛟君

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:16:13

    >>174

    精霊たちは個性的で可愛いんよ

    精霊ぐんちゃんがいるとしたら、ぐんちゃんの頭の上で一緒にピコピコやってそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:08:46

    >>175

    二人で対戦プレイしてそうなんよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:57:01

    >>176

    自分と同じくらいの大きさのコントローラーを小さな両腕で必死にキャラコンしてる精霊ぐんちゃんはかあいいねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:11:39

    >>176

    その様子をたかしーは牛鬼を抱えてにこやかに見てるんよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:33:14

    >>176

    >>177

    お互いに思考パターンが読めるからミラーマッチで泥仕合になってそうなんよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:19:20

    >>163

    過去スレでも東郷さんは若バードとの憑依適合率が勇者部の中で一番下だから、相性のいいひなにゃんの方を呼んだんよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:46:56

    >>177

    分身して何人かでコントローラーを操ってるかも

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:59:50

    >>177

    精霊ぐんちゃんはUSAとも一緒にゲームしてそうなんよ

    頭や膝の上に座ったり、腰にもたれたりしながら仲良くピコピコやってる様子を見た東郷さんは焼き餅を焼くんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:56:57

    >>182

    嫉妬する東郷さんにむふーとドヤ顔する精霊ぐんちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:47:04

    精霊ぐんちゃんはずっとUSA抱きしめていそうなんよ
    紳士と高ワイの匂いとか嗅いでそうなんよ!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:41:46

    精霊ぐんちゃんも精霊だから何故か鏑矢ワイの頭の上にいると落ち着くんよ
    なんでかしら?と首を傾げながらも頭の上でゴロゴロしてるんよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:59:11

    >>185

    紳士ワイにもピタッとくっついたりするからぐんちゃんはジェラシーを抱くんよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:57:50

    >>185

    鏑矢ワイの母がぐんちゃんと高ワイの子とひなたんと若ワイの子が結ばれて生まれた子で鏑矢ワイはぐんちゃんのひ孫にあたるとか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:29:28

    お正月もきっと鏑矢ワイファミリーは平常運転なんよ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:58:21

    精霊ぐんちゃんの見た目はこんな感じなんだろうね

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:10:35

    >>187

    複雑な家系図なんよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:37:20

    >>189

    神力の残滓とぐんちゃんの残留思念が混ざり合って誕生したって経緯だから七人御先が憑依状態のぐんちゃんが勇者部びより風のデフォルメされた感じになってそう

    あと多分メカクレ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:51:50

    精霊ぐんちゃんに甘噛みする牛鬼

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:01:28

    >>192

    さりげなくイチャイチャするたかしー・・・

    ゆゆワイが居る時代でもそのままにして

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:52:33
  • 195二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:53:57

    >>194

    立て乙なんよ

    埋めるんよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:03:08

    >>194

    建て乙なんよー

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:13:08

    埋めるんよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:17:32

    >>194

    乙建て

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:19:27

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:20:05

    >>200ならば老厄神ワイと鏑矢の奮戦でハスター襲撃初戦においては人的被害を出さずに撃退に成功するけど、それが邪神教団が乃木家と上里家の人間を各個撃破戦術に変えるきっかけになるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています