【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 15スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:59:21

    ワイ君in神世紀72年14スレ目です

    マナーを守って節度を持って楽しく語りましょう


    ※注意※


    このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。

    苦手な方はブラウザバックを推奨します

    本スレッドの関連スレを建てる等の行為は出来る限り控えて下さいますようお願いします。

    前スレ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 14スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年14スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:01:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:03:17
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:12:54

    建て乙なんよー

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:15:31

    9〜13なんよ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」9スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年9スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」10スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年10スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッド…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」11スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年10スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッド…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」12スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年12スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 13スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年12スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:25:16

    前スレ200でシズ先輩が妊娠!
    鏑矢ワイファミリーは何人家族になるんだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:27:16

    >>6

    若ワイを超えられるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:34:21

    建て乙なんよー

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:37:13

    建て乙なんよー

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:43:16

    >>7

    奥さんの人数は超えてる……んだけど若ワイは若ひなとの間に17~18人子供を作ってるからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:44:18

    大忙しだし結構ごたつきがあるからそれぞれ二人ぐらいで収まりそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:03:26

    ワイ若ひなの三人は子孫の結婚初夜の時の夢に祝福と修行のために出て来る概念があるけど
    その記念すべき初めての降臨が鏑矢ワイファミリーになるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:32:01

    >>11

    嫁が多いからそれでも結構多いな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:23:26

    賑やか家族になりそうなんよー

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:51:05

    >>12

    最初は若い頃の姿で現れたから誰だか解らない可能性が有るんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:19:09

    もしかしたら守護霊若ワイ夫婦は自由に外見年齢を変えられるのかもしれないんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:59:39

    鏑矢ワイ「歳考えろよじいさん、ばあさんたち!」
    若ワイ「死んでるからノーカンだしー」
    若葉「やはり若い身体はいいな。まるで空を飛んでるみたいに身体が軽い」
    ひなた「鏑矢ワイくんは若ワイくんとマンツーマン。お嫁さんたちは私と若葉ちゃんで面倒見てあげますね」

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:49:44

    >>17

    親馬鹿っ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:09:22

    >>17

    死んでるから飛んでるようなもんじゃないかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:22:22

    肉体がなくなったことで精神的に自由になってるんよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:11:57

    夢の中だからとはっちゃける若ワイ夫婦三人
    こんな人たちだったのか……と軽く引く鏑矢ワイ夫婦s

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:19:53

    ゆゆゆ世代だとワイみも・ワイ園・ワイにぼ・ワイメブアヤの結婚初夜の夢に降臨する若ワイたち
    テンション凄そう(小並感)

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:05:34

    連続婚で大忙しなんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:09:26

    >>22

    生前の悲願が両方達成されたからお祭り騒ぎでも可笑しくないんよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:21:16

    >>22

    あっ風見君上里ちゃん夫婦を忘れてたんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:01:33

    全員に対して後方親ヅラしそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:20:19

    300年経っていようが何世代離れていようがそんなの関係ねぇ!とばかりに子孫たちを可愛がる親バカ三人

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:10:50

    死んでからの方が楽しんでるんよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:16:37

    >>28

    生きている時は責任を背負い続けたからね

    死後は悠々自適なんよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:21:17

    おまけに天の神も邪神ももういないからね
    そりゃ300年ずっと心の隅に引っかかってた小骨も取れてゆゆゆ本編後の若ワイたちはテンションマックスよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:39:28

    カグツチワイが三百年何もできなかった理由の一つに封印があるけど本編後なら顕現もできたりするのかな若ワイと違って神格そのものだから神性が抜けたわけではないし

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:51:56

    代々結婚初夜の翌朝両親との間で「ご先祖様が夢に現れるなんて聞いてないんだけど!?」「父さんや母さんも結婚した次の日に同じことを爺さん婆さんに聞いたよ」というやり取りが行われる乃木家や上里家

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:56:30

    >>31

    神化は分類別にすると

    神そのものになる高ワイ、ゆゆワイタイプ

    神の一側面を借りる若ワイ、鏑矢ワイタイプ

    神から強力な加護をもらい擬似的になる紳士ワイタイプ

    の三つがあって下から順に人に近いんよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:52:29

    >>33

    二番目の神の一側面を借りるだと半神半人の神話における英雄の立ち位置なんよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:07:03

    >>34

    けど本人は自分の事をハイエナかなんかだと思ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:50:23

    >>35

    そう感じてもそこに至ることも出来なかった勇者たちが居ることを想えばそうも言ってられないんよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:10:52

    >>33

    適性とかは月読に善意で神の器が壊された紳士ワイ<巫女と勇者両方の適性持ちの若ワイ=巫女の素養も勇者の素養も器も適度にある鏑矢ワイ<損壊なしの器持ち高ワイ=高ワイ因子の原点回帰を果たした八百万の神も全部取り込める化け物ゆゆワイって感じになるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:52:37

    >>37

    改めて見るとゆゆワイがヤバいな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:20:06

    高ワイとゆゆワイの関係が高嶋さんと友奈ちゃんの関係と言っていいなら魂も同一に近いのかな
    …なんでラスボス張れる奴が自然ポップするしたった300年でリポップするんですか

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:52:40

    >>39

    邪神たかしー「300年“も”かかったんだよ!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:53:59

    >>39

    高ワイ因子は大の為に小の犠牲を強いる世界が嫌いなのがあるから一旦全部ぶっ壊すリセット装置みたいな役割を高ワイが持ってたのが受け継がれた結果なのかも

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:25:45

    >>40

    たかしーはちーちゃんに謝るべきなんよ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:40:41

    >>41

    それに相対するのが、血を繋ぎ、法を定めて秩序の維持に務めてきた若ワイ因子は安全装置と言えそうなんよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:00:39

    >>43

    若ワイの血持ちも制御仕切れなかった鏑矢ワイや四国滅ぼそ…ってなったUSAがいるし友奈因子の方が安全装置してる気がするんよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:56:57

    >>44

    暴走したのは因子混合組だから、因子を混ぜない友奈因子は安定してることから単因子の方が安定しやすいのかね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:26:40

    >>45

    若ワイ因子は単独だと肉体スペック化け物な代わりに勇者適性ゼロの夏ワイだったり厄神適性有りな代わりに基本性能が低い大赦ワイだったり何処か欠陥を抱えるから精神の安定かスペックの安定かの二択になるんよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:42:34

    >>46

    若ワイ因子の不完全性って、他の因子と違い血で繋がる形式にしたからなのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:20:10

    >>47

    後は因子継承者が多すぎて薄まってるから配分されきってないとかもありそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:57:04

    >>48

    つまり再統合されて厄神を継ぐ存在が生まれる可能性もいずれ有りそうなんよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:51:32

    >>49

    当初の予定通りゆゆワイが神樹様の代わりになった世界だったらワンチャンありそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:56:36

    >>50

    邪神たかしーが降臨してしまうんよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:01:52

    >>49

    大赦ワイ(若ワイ子孫)×園子様(若ワイ子孫)

    防人ワイ(若ワイ子孫)×ゆみきち(若ワイ子孫)


    この辺のカップルの子供同士がくっつくのがゆゆゆ世代だと一番因子が濃くなるかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:06:26

    厄神って素戔嗚から分け与えられて得た力で死後の若ワイは守護霊になってる事を考えると再結集しても外付けの神性付与係のタコくんいないと再現できなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:48:20

    割と重要な人工精霊だよねタコ君(足を食べられてボールにされてる姿から目を逸らしながら)

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:43:45

    >>54

    タコ君の足が捥げるのはオリジナルの若ワイの腕か足を素材にして開発された暗喩なのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:13:45

    >>52

    直系の子孫の園子と分家とはいえ上里な大赦ワイが濃くなりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:06:26

    >>54

    適性が必要だったり反動が酷いけどやってる事は簡易版切り札みたいなものだからね

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:10:18

    (もっと褒めていいんだぞ!と得意げにふんぞり返るタコ君)
    (その後ろでタコ君の足をモグモグしている牛鬼)

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:01:36

    >>58

    牛鬼に噛み付こうとするゆゆワイ君の天火が後ろに居るんよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:48:17

    精霊たちは今日も仲良しなんよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:44:28

    高ワイの天火はワイバーンみたいな翼竜鏑矢ワイの龍燈は翼がなく手足がある龍タイプゆゆワイの天火はオーソドックスな四足歩行で翼有りのドラゴンって感じがするんよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:41:07

    >>61

    それぞれ飛行能力とキック力増強、火の矢印のラインを引いて、その線に当たったものは矢印の方向に加速、射出の特殊能力、飛行能力と火炎放射の能力を併せ持つガントレットを装備、って特性なんよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:28:42

    精霊にイレギュラーしかいねぇ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:04:51

    意思はある零落した元神、何故かその時代に生まれ精霊、満開の主要パーツでもある精霊

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:18:03

    >>59

    しょ、食物連鎖…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:24:17

    >>65

    これでゆゆワイの天火に対してタコ君が強いならば三竦みなんよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:15:22

    なぜか鏑矢ワイの周りに大集合する精霊たち
    気ままに頭の上に乗ったり周りで追いかけっこしたりして鏑矢ワイを困らせる模様

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:23:27

    火車とひなにゃんによる壮絶なキャットファイト!
    そして巻き込まれる鏑矢ワイとゆーゆ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:56:23

    ゆゆワイ天火って高ワイの天火の分霊でもありカグツチワイの分霊でもある精霊だから神殺しも少なからずありそうなんよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:18:56

    >>66

    >>69

    高ワイ因子を持った子を屠り続けた若ワイから作られたタコ君は邪神特攻のみならず対カグツチ因子特攻も有してると思うんよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:21:07

    >>70

    それだと高ワイ因子の活性化が役割にある満開ドラゴンの合体機構に相性的に使えなくなるんよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:48:27

    >>71

    特攻特性をオンオフ出来るとすれば問題は無いと思うんよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:29:13

    若ワイの疑似人格がインストールされてるけどオリジナルと比べるとだいぶ呑気な性格をしているタコくん
    大赦ワイとか園子とかゆゆゆいだと鏑矢ワイとかの頭の上でぼーっとしたり昼寝してたりしてそうなんよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:03:14

    成り果てた化け物討伐の為の存在じゃないし若ワイの怨念が生んだ邪神特化型の人工精霊って感じの方が筋が通ってない?本当は殺したくもないのに殺し続けた結果特攻が付くのは若ワイにとってもただの悲劇で何の為にもならないし

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:29:10

    >>74

    暴走対策としての緊急安全装置なら、話は通ると思うんよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:56:04

    適性ある奴はデフォで飛べるから手出しできないけど成り果てた奴らは地を這うくらいしか出来ないからタコくんで倒せるって感じか
    成り果てのモチーフに羽化不全の虫とかがあったりしそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:17:13

    >>76

    または竜に成れなかった蜥蜴とかもアリかもね

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:05:46

    絶対エグい見た目してるやつじゃん…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:42:12

    高ワイ因子持ちのなれの果てを始末した帰り道に孫の鏑矢ワイに出くわす老若ワイ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:16:25

    鏑矢世代以降の成り果て討伐はもしかして高ワイの天火がやってる…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:18:23

    >>80

    もしくは大赦にそういう専門の部隊がいるのかもしれない

    ただそうなると個人で暴走した因子持ちを討伐できるような人外が必要になるんだけd……夏ワイさんあなたもしかして……?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:34:42

    >>81

    三百年近辺はゆゆワイとかいう化け物が産まれるから高ワイ因子持ちが現れない可能性もあるんよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:48:30

    高ワイ因子は宿主が死んだらその日に生まれた赤子に宿るイメージがある

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:34:07

    >>79

    孫の顔が今さっき始末した子供とダブってしまい自分の業の深さに自嘲するんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:24:54

    おいたわしや若上…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:10:08

    年老いた若ワイは(俺はロクな死に方しないんだろうな…)って思ってそう
    まぁ実際にロクな死に方をしたのは一部の子供達と孫達だったんだけどね!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:22:25

    >>86

    子供たちが亡くなった時や勇者時代も含めて…オレを…オレだけを生き残らせるつもりかと心中で悲嘆の声をあげてそうなんよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:14:17

    >>87

    それでも自分を奮い立たせてタコ君を作ったんよ

    復讐心もあるけど何よりも自分の子孫たちのことを思っての行動だったんよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:14:37

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:02:33

    >>88

    諦めないど根性こそが若ワイ最後の武器なんよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:28:55

    >>87

    たかしースレか東郷スレでも乃木家(若ワイ子孫)は生き残って“しまう”家系だって言われてたな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:26:26

    神に祝福された地で唯一祝福されない矛盾を孕んだ高ワイ因子の中で祝福されたのが鏑矢ワイなんよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:36:59

    >>92

    そしてその祝福を与えるのが、神と人の間に立った者である厄神若ワイなんよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:29:49

    >>90

    諦らめなかった結果ゆゆゆで天の神やハスターそして仲間のたかしーを救う結果になったからね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:34:56

    たかしー編って若ワイ何かしてたっけ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:49:17

    >>95

    若ワイが遺した邪神特効の衣蛸がゆゆゆ時代に邪神たかしーを止める助けになった件のことだと思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:19:41

    >>92

    >>93

    祝福と聞いて鏑矢ワイのイメソンがまんまこれになってしまったんよ

    YOASOBI「祝福」Official Music Video (『機動戦士ガンダム 水星の魔女』オープニングテーマ)


  • 98二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:33:14

    いつの間にかこんなに強く(夜な夜な行われるカグツチワイによるスパルタ特訓)

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:52:56

    >>83

    高ワイ因子持ちが死んだ日に生まれた子供は大赦に監視されてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:41:42

    >>99

    友奈因子と引き合わせて安定化を図ってそうなんよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:37:11

    赤メッシュか赤髪が出て来るから判別自体はまぁまぁ容易なんだよな高ワイ因子

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:08:05

    >>97

    君たちは操り人形じゃない君の世界だ君の未来だどんな物語にも出来ると若ワイが告げるのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:21:31

    >>100

    前スレの高ワイ因子の少女と友奈因子の少女の出会いにも大赦が裏で糸を引いてそうなんよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:45:16

    ゆゆワイはあの歳で一軒家で一人暮らしとかしてるし自分から友奈ちゃんの近くに引っ越してそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:53:27

    >>104

    新たな神樹様になれる子とかいう超重要ポジで家柄も乃木、上里には敵わないけど結構高いから影響力と権力は御姿そのっちと同等かそれ以上にありそうだしありえるんよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:40:10

    >>104

    >>105

    USAの場合は監視の為に実家を出てそうなんよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:00:05

    >>106

    流石の大赦も御役目を終えてほぼ廃人だった子供にそれから立ち直させた子を疑わせるほど終わってないしそこは東郷さんを見守る為でいいと思うんよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:23:00

    高ワイ因子と友奈因子は惹かれ合うんよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:03:08

    鏑矢ワイも多分似たような理由も含めてメンバーに加えられてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:41:15

    たかしースレで大赦のマークが神樹様と八岐大蛇を降ろした若ワイを象形とした概念が出たけど、神樹様の戦闘端末としての勇者が一体化してる表現なのかもしれないんよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:07:16

    高ワイ因子持ちは神樹様に取り込まれないから一回カグツチワイに残火部分だけ切り落としてもらって神樹様ってルートになってそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:10:36

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:31:14

    けど残った灰みたいなのが角になって天火の試練のオマージュ的な最後の一騎打ちもいいと思うんよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:32:04

    >>92>>93の経緯を経た結果、高ワイ因子は神樹様に取り込まれるようになってその果てにゆゆワイが誕生するんよ

    鏑矢ワイは初めて神樹様に受け入れられた高ワイ因子持ちなんよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:14:01

    >>108

    惹かれあってもほとんど悲恋で終わりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:05:40

    最後の継承者のゆゆワイからの好感度は友奈ちゃんを使ったから低い模様

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:48:04

    >>115

    結ばれて子を為せた赤奈は稀有な例なのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:50:47

    >>117

    おまけにちゃんと子孫が現代まで続いてるっていうね

    前も言われてたけどゆゆゆいで夏ワイに会ったら目を輝かせて子孫の筋肉触りまくってそうよね赤奈

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:33:43

    夏ワイと筋肉談義を楽しむ赤奈
    それを見て少しジェラっとしている鏑矢ワイ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:02:49

    現人神ワイの状態の時は記憶にある祖父が頭悩ませる姿から汚職をした奴を攫って贄にさせたりとかさせてそうなんよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:08:03

    >>120

    過去スレだと祖父母さえ敵視してたけど、この態度だと実は育ての親に対する情は残っているみたいだね

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:14:12

    >>119

    弥勒とゆみきちに誘われる鏑矢ワイが居そう

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:56:14

    >>122

    親子みたいに過ごしそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:09:57

    >>121

    憎悪とかを無理矢理引き出されたから愛憎が入り混じって自分でも気づかない内に矛盾した行動をしてしまうんよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:44:15

    勝手に生み出されて業を背負わされ主人格に否定されて消えるとかいうわりかしカスみたいな人生だよな現人神ワイ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:26:11

    >>125

    人類の敵としての姿勢を崩さず、神々からも忌むべき者として思われてるから、もとより詰んでるんよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:15:22

    >>126

    天の神からはお気に入りの贋作の贋作だしニャルからは失敗作として扱われてて神樹からも当然嫌われてるから受け入れてくれるのがカグツチワイぐらいしかいねぇ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:52:48

    >>127

    問題はこの現人神、カグツチワイのことも人をやめたくせに神になり損なった燃え滓って見下してる概念が過去スレで出てるから自分から拒絶しそうなんよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:09:31

    それでゆゆワイにあったらあったで自分が(友奈ちゃんがいる時は)悪意以外じゃ全部で劣るとかいう事実で拗らせそうなのが…精霊にぶち込む以外道がないんよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:45:03

    >>129

    己を省みることが出来ないって、悲しいことなんよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:27:55

    鏑矢ワイに主人格を奪い返された後は教団が隠してたなれ果て達の遺体の一部をつなぎ合わせて作った肉体に受肉して鏑矢ワイっぽいナニカになって教団編ラストバトルが始まりそうなんよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:20:15

    >>131

    お着換えの後にそれだと温度差が凄いんよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:48:58

    >>132

    お色気、バトル、お色気、バトルってなるのか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:11:25

    >>133

    鏑矢ワイっぽいといえばぽいんよー

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:09:59

    >>131

    これで真っ向勝負で負けて魂が敗北を認めたことでもう現人神としての在り方を保てなくて精霊堕ちするんよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:33:38

    >>122

    ゆみきちが振り回される未来が見えるんよー

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:46:36

    >>135

    高ワイに絆された悪霊時代の天火みたいにゆゆワイに絆されそうなんよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:24:59

    鏑矢ワイは御役目を果たしてる時はサングラスかバイザーを付けてそうなんよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:00:53

    >>138

    夏ワイの実家とかに代々保管されてそうなんよー

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:40:10

    >>138

    真似してなけなしのお小遣いを使ってサングラスを購入するゆみきち

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:44:36

    >>140

    防人ワイに付けたりしてそうなんよー

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:10:35

    >>141

    「意外と似合いますわね!」って和気藹々としてたら他の防人たちも集まって防人ワイファッションショーに発展していくやつ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:23:51

    >>142

    それを見てた弥勒もおもむろに鏑矢ワイに自分の帽子を被せるんよ

    ちょっと困惑する鏑矢ワイを余所に弥勒はムフーっと満足気な顔をしてるんよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:37:27

    着せ替えショーが始まりそうなんよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:41:44

    >>143

    ストリート系を好みながらも最後はフォーマルなスーツ姿でキメてそうなんよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:33:03

    >>144

    いつの間にか赤奈たちも合流して本格的に着せ替えショーが始まるんよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:57:40

    どっちの服にも女装服が混ざってるんよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:52:34

    >>147

    防人ワイ君は女装が似合いそうなんよー

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:23:12

    >>146

    赤奈たちも防人組からファッションを批評されてそうなんよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:35:02

    >>149

    楽しそうでなによりなんよー

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:58:26

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:53:45

    タコくんって子孫の頭の上に乗るのが好きみたいだからゆみきちの頭の上にも乗るんだろうなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:13:02

    鏑矢ワイが似合いそうな女装って何があるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:01:55

    >>153

    普通に似合わないというオチでは?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:04:49

    >>154

    似合わないねーと赤奈たちが笑ってたら女装鏑矢ワイのスカートの裾から触手がニョロニョロと……

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:14:26

    >>155

    赤奈たちが鏑矢ワイに試着室に連れ込まれて強引にほにゃられてしまうんよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:47:32

    >>156

    流石は鏑矢ワイファミリー

    誘い受けからほにゃほにゃは他のカップルたちの追随を許さない練度なんよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:19:21

    厄神ワイ「公共の場を汚すなバカ共、訓練ノルマ五倍だ」

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:27:02

    >>158

    妥当な判断なんよー

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:46:03

    >>158

    勇者部と造反神で陣営は違ってもどちらも子孫の抑え役をやるのが若ワイたちの役目って感じなんよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:13:04

    若ワイはいつでもどこでも苦労性なんよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:15:36

    最後はなんやかんや笑ってそうなんよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:36:57

    若ワイは疲れていても子供や孫そしてゆゆゆいだと遠い子孫の笑顔を見ると元気になれるんよ
    そして取り戻した元気を若ひなにぶつけるんよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:49:37

    鏑矢ワイと子孫の夏ワイ・ゆみきちはどんな話をするんだろう

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:55:02

    この二人に関しては何を喋るのか想像できねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:46:44

    ゆみきちは尊敬するご先祖様!って感じかな?
    夏ワイは…からかいそうな気もするんよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:07:35

    夏ワイは本とかで二人の事知ってる分色ボケ部分に困惑しそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:14:13

    夏ワイ(…若ワイもそうだけど、うちの先祖色ボケしかいねーのか?)

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:03:37

    若ワイや鏑矢ワイのほにゃほにゃ事情を聞いて(夏ワイのヤツも触手でするのが好きなのかしら……)と勘違いしてしまう大人にぼっしー
    なお触手ほにゃが好きな遺伝子は夏ワイではなく園子と大赦ワイの方に遺伝してた模様

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:03:44

    夏ワイの触手はバイオシリーズみたいな殺意マシマシでそっち系に向かないイメージがあるんよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:26:40

    >>170

    夏ワイ本人も触手とか道具を使うほにゃほにゃは好まない気がする

    あくまで自分の肉体だけでにぼっしーを屈服させたいというか

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:39:53

    初代の若ワイはコスプレほにゃとマタニティ含めた母乳吸いが好みというある種ストレートな性癖なんよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:15:10

    >>172

    ストレート…?

    そうかな…そうかも…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:32:49

    若ワイは別名義のペンネームで子育てエッセイ本とか書いてそうなんよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:14:29

    >>174

    重婚してるのを明記してるのか

    それとも別人のフリして若葉版ひなた版の二冊書いてるのか

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:47:38

    上手くぼかしてそうなんよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:51:31

    >>175

    重婚を明記するとすぐにバレるから隠すとして、名義として河合、三ノ輪、乃木、上里を使い分けて執筆してそうなんよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:48:42

    >>177

    後世の学者たちが同一人物説を提唱するんだけどその度に大赦の検閲が入るんよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:13:54

    >>178

    大赦の検閲が入ること自体が無言の肯定になりそうだから敢えて検閲は免れると思うんよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:19:49

    後書きとかで若ワイさんとは一切の関係はありませんとかふざけて書いてそうなんよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:31:08

    ゆゆゆいで夏ワイ辺りが「この子育てエッセイ書いたのってご先祖様なのか?」って厄神ワイに聞いてそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:35:24

    >>180

    厄神化してる高ワイ世界線だと、若ワイは勇者としての記録が抹消あるいは戦死したことになってるだろうから紳士ワイ世界線の後書きかな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:10:37

    若ワイ子育てエッセイは子供が多い家庭に特に好評そうなんよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:09:04

    十数人分あるから大体に対応できそうなんよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:23:02

    >>177

    何処の赤い彗星かな?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:08:12

    あれだけ育ててるんだし若ワイ夫婦sは子育て上手なのは間違いなさそうなんよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:56:02

    お忍びで象頭組に会う時も変装とかして会ってたりしそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:57:37

    >>187

    若葉様は和服姿に和傘を持ってるとかかな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:09:13

    >>184

    反抗期の子供に接しながら乳幼児の子育てをする体験談みたいなニッチなのもありそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:40:52

    >>189

    15離れた兄弟とかいそうだもんな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:08:15

    時短レシピ集とかも書いてそうなんよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:07:04

    >>191

    それぞれ好き嫌いも違うだろうからより早く、より多く、より食べやすい料理を作れるようにしてそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:06:02

    触手を使うのが前提で書いて修正したやつとかもありそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:23:58

    >>193

    同時に二本以上の腕が必要なレシピ

    もしかして奥さんと一緒に作るのが前提なのか?って考察されそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:13:27

    >>194

    あるいはカップルがデートの締めで共同作業で料理を作るという狙いも有りそうなんよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:23:00
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:32:12

    建て乙なんよー

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:12:05

    埋めるんよー

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:14:53

    埋めるんよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:15:04

    200ならばタコ君以外の若ワイの対邪神用の遺産が発見されるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています