ここだけルディが女の子だった世界線5

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:14:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:16:06

    勢いが早すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:18:00

    >>1

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:18:00

    ああ……とうとうスレ画までメスに……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:18:53

    この顔はマジでゼニスの娘だしアイシャの姉

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:19:04

    幻覚が強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:20:13

    n回目になるけど青パパと赤パパの家庭内がどうなるかよ
    エリスはもうダメだったけどロキシーにあのやらかしから立て直せる度量ある?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:20:18

    テレーズとあったとき原作以上に溺愛されそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:20:26

    前スレのあらすじ
    TSはルディ子のみで秘術を編み出してオチンチンを生やしてパパママになる
    ジョブレスでジークは40代で悪の女幹部する母に涙して謝る

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:21:08

    ルイジェルド√地ならしされていっぱい悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:22:03

    >>9

    一つ抜けてた

    水神BBAの全盛期は胸がデカい

    あにまん民もソシャゲを始めよう(現在は手に入りません)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:23:05

    >>10

    運命力を考慮しないと話が丸々変わってきちゃうからどう足掻いてもノルンに割り込まれるのよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:23:14

    我々は選ばれしルディ×ルイジェルドの子!スペルディアの民だ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:23:37

    >>10

    ルイジェルド√は個人的には好きだけどノルンとの確執が二度と和解できないやべーことになっちゃうから……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:23:45

    前スレで出てたけど転生前から女だと、不良に注意したらリンチにされて服剥かれて校門に磔にされて引きこもりになるの酷い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:23:48

    ルディ子がチンチン生やして3嫁とだとあんま変わらんのがなぁ
    元々ルーデウスのチンチン一回粉砕されてるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:24:10

    土魔術で人形を作る傍ら技術を応用し在りし日の張形を作り
    男としての己を残そうとするルディ子
    理想の張形を作るもその理想はいつしか
    女としての理想に変わってしまっている事に気付いてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:24:23

    よわよわルディちゃんがシルフィくんに弱依存する世界線を諦めない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:24:32

    >>14

    ルイジェルドさんを信じろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:24:42

    >>16

    女体化の醍醐味がちんちん生やすと半分以上消えちゃうのがね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:24:56

    >>16

    別にええんやない?このスレはあくまで最初の目的はTSしたルディ子を可愛そ可愛そしながら愛でる物だしララあたりのノイズが一気に減らせるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:25:35

    今日中にスレ何個できるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:25:40

    個人的には毎日生える薬で好き放題されてたのにたまにはと言われ生やしたら1発で当てちゃったルディ子が見たいです

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:25:58

    >>19

    ルイジェルドは信じられるが、ノルンが信じられないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:26:52

    社長にエリスがルークとくっついてたよと言われてルディがちょっとムッっとしたときみたいに
    社長にルイジェルドがノルンとくっついてたよって言われてルディ子にはモヤッとしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:27:04

    >>18

    新婚で幸せな絶頂となって調子に乗るルディ子に対して「ルディとアリエル様達のどちらかならアリエル様達を選ぶよ」と告げてドン底に落とした上で自身に依存して縋らせる飴と鞭を使い分ける男フィッツ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:27:07

    剣士として鍛えてなくてパウロに負けてエリスにヤリ捨てされる流れが美しすぎて忘れられんのや

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:27:54

    フィッツ君仕事人間になっちまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:28:18

    >>26

    無言のフィッツが冷血な調教マシーンになってる……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:28:46

    早い早い流れが早い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:28:50

    >>27

    いいよね顔パンで家族の絆に亀裂を入れて胸トンで死にかけて無力さをさらに分からされてメスガキ因子が死にかけてるところにやり捨てダイナミック!美しい……これ以上のコンボは無いでしょう……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:29:31

    >>31

    信じて送り出したメスガキが解らされて帰ってくるとかどこのエロ漫画?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:29:31

    そうだよ、本来の歴史でルークとくっついてたエリスが原作ではルディの嫁になってるんだから、本来の歴史でノルンとくっつくルイジェルドにルディ子が嫁入りしてもいいじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:29:38

    >>15

    写真取られてるし拡散もされてるかもしれないぞ!

    引きこもった

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:30:15

    >>29

    このシルフィにルークは媚薬くれないだろうな…

    頼りになるクズって扱いだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:30:23

    >>34

    しかもあのクズ男達が(容姿にもよるけど)裸に向いた女に手を出さないかと言われたら……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:31:10

    >>32

    泥沼時代に男性恐怖症を克服しようとしたら甘酸っぱい関係を育めてたサラくんと一悶着あって悪化も追加だドン!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:31:43

    元気になればなるほどメスガキになるルディ子ちゃんは可愛いですね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:31:57

    身体が限界ではじめての生理の中ルイジェルドとの口約束を守ろう対等な仲間として頑張ろうと無茶してようやっと本当に対等の信頼を築いたのに
    その対等だった仲間に裏切られ捨てられて第一子を授かったノルンに女として先を越され
    ルイジェルドに媚びるようになってしまう男性恐怖症の抜けきらないルディ子が見たいんじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:32:26

    >>37

    サラくんと行為に至るも全く感じない事に動揺するルディ子

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:32:27

    >>34

    >>36

    これは前世♀が引きこもった時、家族の誰も責められないしむしろ全力で守るわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:32:57

    >>36

    旭◯いじめ事件かよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:33:36

    イカれたメンバーを紹介するぜ!

    シルフィくん・・・妻より仕事。媚薬で催眠セッ○ス野郎。
    エリスくん・・・ヤリ捨てDV。獣人メイドはノーカン野郎。
    ロキシーくん・・・間男。既婚者の傷心つけこみ種付け野郎。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:33:54

    >>41

    元から引きこもった後のやらかしはともかく引きこもる原因は非難のしようがないからな…というか犯罪です

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:34:43

    >>43

    エリナリーゼ急いで!超急いで!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:34:49

    >>44

    ほんへの虐めも普通に犯罪なんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:35:23

    インキュバスにやられたルディ子を救う為に止むを得ずに一度だけルイジェルドと関係を持ってその時に孕めば無問題だぞ
    聖ミリスも隣人の過ちを咎めるよりも共に悩み苦しみを分かち合う事をしなさいとおっしゃってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:36:08

    >>47

    ミリス「ちがっ……そんなつもりじゃ……」

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:36:14

    >>43

    エリナリーゼ「クズ野郎ですわ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:36:37

    >>43

    さっきの三銃士早く呼んでこい!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:36:46

    >>44

    引きこもった事自体は仕方ないけど、徐々に腐って好き放題するようになったから愛想を尽かされたって流れだからな

    腐らずに造形師かなんかの道に歩めれば…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:36:52

    >>48

    ヒトガミの使徒して親友を死なせた人に発言権はありません

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:37:58

    >>49

    「ロールズ…。私の育て方がいけなかったのかしら…」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:38:11

    シルフィをTSするとナナホシに嫉妬するシルフィが見れなくなるのが残念だわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:39:22

    ルイジェルド√はルディ子が先に結婚するけど抜けきらないトラウマでしり込みしててほしい(術式開示)
    そこに割り込んだノルンを拒みきれず気づいたら大きくなったノルンのお腹を見て完全に女としての自信を打ち砕かれてほしい(領域展開)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:39:28

    ゼニスの顔と胸にアイシャのメスガキ感と元男の距離感の近さが加わって魔法学園男子の性癖が破壊されちまう・・・!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:39:58

    >>53

    あれほど母親のようには……

    ならないように教育したのに

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:41:07

    >>56

    距離感は近いのに男に圧をかけられた瞬間よわよわになるのいいよね

    でもいじめられてたら絶対に助けてくれるし見捨てない

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:41:34

    >>38

    メンタルがヤバくなればなるほどメスガキ感出して強がるのも良いぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:42:32

    これ神子ちゃんがルディ子の記憶覗いたら頭ショートしそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:42:34

    なんか気がついたらスレ画のルディが女になってて草

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:44:32

    >>60

    原作の3人で!?!?!?の困惑っぷりに女の子同士でまで加わるのはアリだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:45:26

    >>29

    でも調教されてズブズブ依存するルディちゃん見たくないか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:45:45

    >>61

    ミセス・シャドームーン(40歳)

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:45:55

    TS3嫁との現状を幸せだと言い聞かせてるのにゼニスの理不尽な再婚に怒りが湧いてくるルディ子(本気で握られてるけど力が弱いからそんなに痛くない神子ちゃん)

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:47:53

    魔石病になったルディを助けるためミリシオンに潜入するロキシー。
    帰還途中で敵の矢を受けたロキシーが死んで治療もギリギリだった所為で子供が産めなくなるルディ子。
    その後酔った勢いで冒険者と浮気してシルフィに捨てられて、落ち込んでたらトラウマの相手が急に現れて必要に追いかけて来て死にかけるまでぶん殴ってくる。
    日記ルートも中々いいですねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:48:18

    >>65

    ヒトガミの指示に従いながらも三夫を始末してルディ子を解き放ち「ジンクスだ」と言いながら死んでくギース

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:48:26

    >>63

    フィッツ先輩が女だって気付いて女だったんですねの意味合いが本編とまるっと変わっちゃう方が好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:49:29

    >>66

    問題は神級解毒魔術の本を持ってきても使える人がルディしか居ない事か

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:49:45

    というか自分が憧れたはずのエリス♂によって今まで見たことのない類いのエグい記憶を形作ってるルディ子を見た神子ちゃん花すら愛でなくなりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:51:20

    >>69

    そこはまぁ本を読んだルディが自分で自分に魔法をかける感じで

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:51:52

    >>67

    なんでダークヒーローみたいになってんだよ!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:52:54

    TS3嫁が完全な悪役に……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:53:45

    ナナホシがオルステッドに頼んでくれないかな…(魔石病)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:54:01

    >>72

    かつての仲間の娘に憎まれながらもロクでなしの旦那達から救い出して死ぬダークヒーロー・ギース

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:55:06

    >>74

    原作より早い段階で仲良くはなってそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:55:11

    好きになったのは良いけど、仲間の娘には手を出す気になれず救う為にラスボスを利用するギースか…アリだな!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:55:51

    >>74

    エグすぎて見てられんやろなぁ

    まぁお腹の子は死んでるんですけどもね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:55:52

    >>74

    今回は観察周回なのでワンチャンあるっちゃある

    と言うか老デウスの人生もずっと観察してたし

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:56:21

    教室では穏やかながらも時折調子に乗り
    「負けないが?つよつよルディ子ちゃんに勝てるわけないじゃん?」
    と言っていたルディ子がベッドで泣きに泣かされまくっているところを見てしまったクリフ先輩の脳の明日はどっちだ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:56:58

    >>80

    なんで見てるんだよえーっ!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:57:12

    >>77

    パウロとゼニス両方に似たガキとの初対面が全裸監禁でそこから惚れるのはヤバイからやめるんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:59:10

    >>80

    やはりクリフ先輩√か……

    エリス♂が帰ってくる頃にはルディ子妊娠してて1人でエリスを止めようとしてぼこぼこにされそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:59:37

    女でもこれやるのか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:00:12

    >>84

    ルディ子のまな板時代は劇レアすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:00:45

    >>82

    この時のルディ子のメンタルはまだまだつよつよだが?負けないが??ルイジェルドがついてるが?状態なので貧相なボディで

    「いやーん襲われちゃうわ〜♡」

    とかって調子に乗って話してたら上着を投げられ

    「先輩も女の子なんだからよ…」

    とか言われてドキッとしちゃうルディ子概念──!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:01:36

    >>80

    クリフ先輩√だと男克服できてないから泣くの意味変わるのでは……?

    ルディ子制圧できるモブフィ何者だよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:02:21

    >>85

    転移災害の後は当人は自覚無いけど魔力枯渇の後遺症で暫く不調で発育も遅れてるからね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:02:27

    >>86

    TS化メス落ちでは王道の一手にして最大手、やはり元男が可愛く照れる姿は健康にいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:04:05

    >>86

    子供の頃から殴ってくる獣と子供扱いから対等な戦士を経た仲間

    と来て普通に紳士ムーブされたら乙女デウス出ちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:04:52

    今とんでもないことを思い出した
    まだ発育が遅れているが間違いなく膨らみかけの幸せの象徴を抱えた背の低いメスガキロリが得意の魔術を封じられて反抗的な目を向けてきた時……はたしてあのパックスが放っておいてくれるか……?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:05:36

    >>91

    あっルディ子ちゃんの男性恐怖症1歩目がこれかあ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:06:01

    >>91

    ダメみたいですね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:06:29

    >>91

    ロキシーが事あるごとに比べて見下してため息までついた原因の姉弟子を無力化監禁……

    シーローンが早々に滅ぶ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:06:57

    ルイジェルドが城内で見つけたものは薬漬けのルディ子だった……?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:07:29

    >>91

    ロキシーがTSしてるならパックスがルディ子に嫉妬する理由もなくなる様な?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:07:41

    >>95

    緑の悪魔と赤い悪魔によって一夜にして滅びるシーローン王国

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:08:14

    >>92

    娘を助けたギュエスに剥かれて監禁される時点で……

    そのあとパウロに喧嘩で負けてボコボコにされるしメスガキルディ子のわからせは1つずつ重なりあっているんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:08:44

    >>91

    確かに…パウロパンチからのパックスは男性不信&恐怖症には十分か…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:09:55

    >>96

    でもロキシーを呼び出すついでにつよつよメスガキが手に入るんだぜ?頭パックスが放っておくわけが無いんだ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:10:19

    我が名はアシタカ!昨日面白そうなスレを見つけて保存しておいたら5スレまで到達していて今しがた読了した!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:10:27

    メスガキ概念に逃げてなんでさらに悪化してるんです?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:10:29

    >>99

    ルディ子心破壊RTAかよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:11:26

    >>101

    去れ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:11:38

    >>101

    おめでとう小僧!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:12:06

    >>91

    これは慧眼

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:13:03

    これでエリスそっくりなサラ君に絡まれてエリスへの未練と当て付けで受け入れようとしたら突き飛ばしちゃうのエグい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:15:46

    トラウマで不感症になってて全く感じないんだぞ
    濡れないから入れるほうが痛い。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:17:08

    >>107

    >>108

    俺をお探し?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:17:24

    >>98

    >>99

    >>103

    全裸監禁のギュエス!

    児童暴行のパウロ!

    無力化監禁のパックス!

    ヤリ捨て失踪のエリス!


    これがルディ子のトラウマ四天王だ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:18:23

    >>109

    これプエナ村に生えてた綺麗な花を原料にしてるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:18:28

    >>110

    女装シルフィ「ルディ子の枕ハスハス」

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:18:51

    息子使うことなかったなぁって思ってたら女の本能が覚醒して、前世の自前より逞しいパウロのtntnに我慢できず寝てるところに侵入して始めて捧げて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:19:36

    >>113

    グレイラット家こわれる

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:19:55

    ルディ子解らせ戦績

    パウロ(優しい)に村で敗北

    エリス(優しくない)に朝凪正拳

    荒くれ者に誘拐されて一緒に売り飛ばされそうになる解らせ顔面パンチ

    転移

    ルイジェルドからのお説教、優しい

    犬と戯れていたら捕まり裸に剥かれて水をかけられる。多分前世男じゃなかったらここで折れてる

    知らない猿と一緒にぶち込まれる

    何とか助かりメンタル回復するがパウロ(頭パウロ)により顔面パンチ、この世界では仲直りしたかは分からない

    その状態で妹だけでもと会いに行ったら変態に捕まる。多分悪戯(優しい表現)されているのでどの段階で助かるかはザノバ次第
    でも多分メスガキ解らせのためにある程度されてる

    社長に貫手もうルディ子の精神はボドボドダ!

    ルイジェルド離脱、多分精神的拠り所がいなくなりかなり不安定に

    エリスにやり捨てダイナミックされる。もうダメみたいですね……
    母親だけを頼りにメスガキルディ子は歩き続けるのだ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:20:06

    >>113

    さらっと家庭崩壊させようとすな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:20:28

    >>113

    ツンデレ隠れファザコンで実はクソ重いルディ子がそんな事するわけないだろ!

    ゼニスと一瞬間違われて残念そうにされて一生引きずるだけじゃ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:21:37

    >>115

    ひでえ戦績……

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:22:10

    >>113

    海外のニュースサイトに近親相姦のクズキャラだってパウロが載りそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:22:30

    >>115

    これはあにまん民の心をつかむ曇らせぶりですわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:23:19

    >>115

    ルディ子なら手紙でまたメスガキ口調強がって気にしてないアピールしてパウロとしようとはする

    1年ほどして急にエリスの話題が出なくなるルディ子

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:24:21

    >>121

    パウロと仲直り

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:24:29

    これは名誉メスガキですね……(最終姿から目を逸らしつつ)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:25:07

    >>123

    最終姿がまだたったの13なんですけどぉ!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:28:09

    なんか子離れできなさそうだなルディ子…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:28:14

    エリスはエリスでずっと自分を守ってくれてる幼馴染み少女が全裸で監禁されて真平らじゃなくなったの思い知らされるし
    シーローンでギリセウトくらいまでされてるところ助け出した頃から急速に胸が育ち出すから性癖破壊されるのもわかる

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:28:26

    ゼニス救出でパウロのもとに駆けつけるルディ子。
    久しぶりにルディに会って大きくなった姿が本当にゼニスにそっくりで一瞬「ゼニス…」と呼びかけるパウロ。
    パウロに「そういえば前一緒にいた赤髪の小僧はどうしたんだ?」と聞かれて一瞬曇るルディ子。
    娘がヤリ捨てされた事実に激昂するパウロを「お前が言うな」と嗜めるエリナリーゼ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:29:03

    >>127

    どの口が言ってるんだパウロ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:30:14

    >>127

    リリーリャが全力でルディ子に同情してそう…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:30:35

    泥沼ちゃんエリナリーゼがいないと本当に詰みますよね?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:34:16

    >>125

    それは元でもあんまり出来てないから……

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:35:26

    パウロがルディ子をかばう瞬間、死にかけてるルディにゼニスの姿を重ねて全力でかばってそう。
    かばって致命傷を負って意識が混濁したパウロにはルディの姿がゼニスに見えて、最期にゼニスの顔が見れたと思って満足して逝きそう。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:35:28

    >>91

    リーリャアイシャ監禁&ロキシー誘い出そうとしただけでも許されないのにルディ子に好き放題しようとしたらいよいよザノバ編でシーローンに戻った際にノータイム全力岩砲弾されそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:37:04

    >>132

    パウロ「ゼニ…ス……やっぱり…かわいいなぁ……」

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:37:52

    >>134

    うわー老デウスの父親!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:39:14

    >>134

    ゼニスに似た顔なのに違うからって八つ当たりされ

    久々に再会したらゼニスと間違われ

    自分を庇った父の最後の言葉ゼニスへの言葉だったルディ子

    ロキシーを魔方陣送りにしろ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:40:01

    >>136

    ロキシー「私!?」

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:40:13

    >>137

    残当

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:40:14

    >>115

    ちょっと今世で折れない理由が前世のソレと釣り合わない気がするので

    前世の親の葬式の裏で姪に性的暴行でも働いてたんじゃないかって思った

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:40:47

    >>125

    親離れも難しそうだぞ殴られ殴りしてるのにファザコン拗らせてる節あるし

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:40:59

    >>133

    初体験はパックスだけど皆には隠しててシーローン編でロキシーの前でそれをバラされる展開とかあにまん民ってホント

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:41:43

    >>134

    ルディ子、パウロのためにゼニスの演技してあげてそう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:41:56

    パックスされてからのエリスヤり捨てはちょっと再起不能になるので寸前くらいで助け入ったとかにしておくれ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:42:16

    >>141

    これはルディが社長の司令でも失敗したのは納得ですわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:42:21

    >>132

    曇らせ極まり過ぎてるだろこれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:42:33

    >>137

    お前ルディ子は自分より王女を選ぶと宣言する旦那を繋ぎ止めようと全てをを捧げてたルディ子の弱味につけこんで孕ませてシルフィに謝らせたんだぞ

    なんで殺されてないんだ……?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:44:28

    >>132

    がったがたの笑顔向けたままゼニスの振りをしてあげていざ死んだらなんで……って呟いてマジで動かなくなりそう。エリナリーゼもこれには絶句

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:45:20

    >>136

    最後まで娘として見てくれなかったことになるから本編通りの成長が出来なくなる!

    今更?それはうん……

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:45:22

    >>146

    ノルン「姉さんは最低です。どんな気持ちでシルフィさんが姉さんを待ってたと思ってるんですか!」

    ルディ子「ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…」

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:45:24

    >>141

    パックスからも守り通した純潔をエリス本人に踏みにじられてほしいのでギリセーフじゃないとやだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:45:51

    ハッ!パックスされかかったのに気丈に自分と母を見送る姉を見たアイシャがお姉ちゃんは私が守る!とミリシオンで勉強と修行に励めば魔石病もなんとかなるんじゃないか
    ノルンのメンタルは粉微塵になるけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:47:16

    >>151

    お腹の子と子宮……

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:47:31

    女の子同士のほんわかした世界でも良いじゃないですか!何で生やす必要なんてあるんですか!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:47:33

    >>149

    ロキシーくん「ルディ子を責めないでください。悪いのは私です」


    それはそう。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:48:44

    >>151

    元々の忠義+ヤリ捨てられた過去を持つもの同士の連帯感の母親と上記で母親の教育は間違ってないと姉に依存する天才少女の組み合わせは強い。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:48:45

    >>149

    でも絶対にお腹の子は降ろさないしそのあと魔石病にかかるんですよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:49:03

    >>152

    そこまで行くと予防するコースに行かないと行けないから…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:50:31

    やっぱりというか何というかシルフィと似てるよねルディ子

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:50:48

    >>154

    お前は真っ先に土下座せんかいなにルディ子に謝らせてんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:51:18

    まぁ待て
    曇らせも良いが自分の子供に社長との馴れ初め(襲撃)、二度目の交戦からの必死の命乞い、誘い受け分からせっクス、そして幸せな日常を語るルディ子路線を捨てるな

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:52:26

    無職は曇らせイベントが多くて妄想が捗るなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:52:36

    >>160

    >誘い受け分からせックス

    ナニ言ってるんだよ社長!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:52:57

    >>149

    父を失い母が心神喪失で姉が片腕を失って辱しめられたらもうノルンのキャパオーバーだよ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:53:02

    ドラゴンライダーするんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:54:14

    パックスされてる所に乱入してパックスを半殺しにして助けるプリンス・ザノバよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:54:27

    >>164

    列強7位『龍騎手』ルディ子・グレイラット

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:54:33

    >>160

    社長はもうナナホシから本を借りるの止めてください

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:54:44

    >>101

    ちょっと異常な早さで笑っちゃいますよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:54:44

    >>166

    かっこいいのにさあ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:54:50

    >>162

    童貞の社長に最初は余裕あるメスガキムーブかましてりリードするけど次第に見切られて、社長の股間の神剣で全流派叩き込まれるんやぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:55:45

    >>155

    ノルンの脳が完全に破壊されてしまう!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:55:46

    夜はドラゴンにライダーされるんだよね……

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:56:13

    >>166

    全世界に配置された石碑に嫁を上にして鳴かせているとバラされたオルステッドに哀しき過去……

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:56:15

    >>170

    社長の龍聖闘気神刀でわからせられるのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:56:44

    >>160

    全裸土下座で誠意見せて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:57:38

    結局正ヒロインもとい正ヒーローは社長ってことでFA?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:57:41

    >>160

    「なんでも……!なんでもしますから……!」

    って言いながら土下座するルディ子……?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:58:05

    社長の皮を被った朝凪が流れを変えやがった……

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:58:20

    でも社長の怖い顔の中の表情ちゃんと見えてるのルディだけなんだよな
    拒絶されるの恐れてるとことか心の機微わかってくれるのは流石の社長もグラっときちゃいそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:58:31

    >>170

    ルディ子「子供はどうするんですか…?」

    社長「…?……急にどうした?」

    ルディ子「この回がだめならまたループするんですよね?なら子供は…」

    社長「…次のループはない」

    ルディ子「え?」

    社長「だから何も心配するな」

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:59:13

    >>163

    半狂乱になってロキシーを刺し殺しても仕方ないよコレ

    本編でもロキシーが口挟んだら速攻矛先変えたし、行動は受け入れられないだけでルーデウスの事は家族として好きになっているわけだし

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:59:21

    >>180

    なんだろう…この社長の包容力…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:00:21

    >>180

    俺の心の乙女回路もズブ濡れてだぞ!どうしてくれる

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:00:58

    ルディ子「えー?そんなにループしてるのにまだ童貞なんですかぁー?」

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:01:37

    >>181

    夫からの愛を逸らされたくなくて頑張ってた姉が他の男に子供仕込まれるとか辛すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:01:42

    パックスとザノバがイケメンだったら
    女性向けエロ本みたいだぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:02:00

    だめだ社長ルートにしか活路を見出せない
    他はどう足掻いても身内の誰かと決別する

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:02:32

    なんか北神3世もTSさせた方が面白い気がしてきた
    ビヘイリルの死闘とか

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:02:42

    >>184

    「お゛❤️お゛❤️もうやめっ……❤️」

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:02:47

    >>187

    ルイジェルド√はルディ子も子を埋めれば巻き返せるから……

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:02:47

    >>180

    どうしてもTSするとムーブがクズ化するヒロインズの中、この圧倒的安心感よ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:03:08

    しゃあっ

    ヒトガミルート!

    >>187

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:03:21

    >>190

    埋めるなや!産めや!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:04:03

    ならもうとりあえず社長ルートを堪能しようよ。きっと幸せになれるよ。(他が地獄すぎるだけ)

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:04:07

    ルディ子との子供の為にヒトガミをこの集会で絶対に倒すと決意する社長かっこよすぎない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:04:13

    >>190

    また魔石病か……

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:04:49

    依存してどんどんエッチが上手くなるルディちゃんは退廃的エッチ
    分からせっクスされるルディちゃんは健康的エッチ
    結論:どっちもエッチ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:05:41

    よく考えなくてもルイジェルド√だとスペルド族探してるときに魔石病になるから一番鬼畜じゃん!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:05:48

    ルディ子ならアイシャ編でもわかるってばよ……しそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:05:55

    社長ルートしか勝たん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています