Limtough Company第34区

  • 1◆OFszr.iKa7u823/11/21(火) 18:14:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:17:01

    へっ何が仕返しや
    フィクサー一人に壊滅させられるくせに

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:20:47

    見せろ。早く白鯨を見せろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:21:11

    >>3

    白鯨の中身候補やん

    船員扇動しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:21:53

    イシュメールの銛を捕鯨砲に改造してやねえ...

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:27:21

    イカれたエイハブが白鯨をぶち殺せぇっの為にイシュメール含めた船員を扇動して実質死に追いやったって感じなんスかね
    早く続きが読みたいのォ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:31:37

    >>2

    すみませんフィクサーの方がレべチ過ぎるんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:35:32

    [Limbus Company] Pirate Gregor vs Drifting Fox (MD2H)

    やっぱり銃規制は必要だったんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:57:31

    カタログスペックだけ見て「よわっよえーよ」と思っていた海賊グレゴの強さに戸惑っているのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:02:13

    >>8

    鉤おじには条件付きの火力アップ手段が大量にある...ただそれだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:03:20

    ウム……コイン枚数に頼らない火力ソースの強さを実感したんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:41:58

    フックグレおじは鏡ハードの新しいのが来たら凄い活躍するんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:16:22

    でもね俺フックグレおじがあんまり強いのも嫌なんだよね
    鉄道だとクリティカルが出るかどうかでターン数が変わってくる奴でしょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:17:02

    >>13

    呼吸を20溜めればええやん……

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:19:01

    >>13

    呼吸を溜めろ……我が朋のように

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:23:01

    >>13

    出るかどうかってことは出るまで回ればええやん

    呼吸の数で火力上がるから結局溜めるハメになると思ってんだ

    だからクリティカルが出ない方がおかしいんだ仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:31:47

    剣契イサンをサポートにまわしたいけど貫通属性である以上海賊グレゴールを出したい相手には梅イサンも同時に出したいのが難しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:29:14

    今更っスけどS1人格達が戦闘民族を超えた戦闘民族で戸惑ってるのは俺なんだよね S2も強いのはいるけどS1の方が強く見えるのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:42:32

    そろそろ4イシュみたいな純粋なコイン追加人格が増えて欲しい、それが僕です
    性能の上昇幅がマイルドだと意味無いし条件が緩いと強すぎるしでバランス調整が難しいのかも知れないね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:44:41

    鉤おじは弾丸人格でもあるけどスキル3の2コイン目で一発ずつしか使わないんだよね
    R社やLCCBとの経済格差を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:42:10

    いやーついに来たのォR社

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 04:45:59

    >>20

    嘘か誠かティッシュ以上に消耗品を超えた消耗品の事務員一人一人に好き勝手撃てる銃と弾薬を供給していた翼があるというフィクサーもいる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 04:47:08

    経験4で剣イサンを使ってみたら思ったより強くて驚いてる それがクボです

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 04:56:29

    >>21

    おそらくリウ協会の方が適任だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:02:03

    >>21

    ガルシアの方が適任だと考えられる

    そしてお前らはこっち(サルチーム)や

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:52:34

    W社が折れた翼から購入した空間を裂く技術ってま…まさか
    “M(モンキー)社“の空間送りの特異点だったのかあっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:02:52

    鏡ダンジョンハードでマネモブが今使ってる周回編成を教えてくれよ
    何となく毛嫌いしてて触ってないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:44:51

    >>27

    強いってお勧めされがちなのいっつも充電編成なぁ!

    ボクなんかシンクレア以外のN社の出血パーティーやで!最初に選ぶ星3が二人だからコストに余裕ができるんや!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:04:03

    >>27

    画像スタートでファウストをセブン協会にする 梅イサン追加 奥歯イシュ追加の順で編成すれば何でもクリアできるのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:39:11

    >>27

    シンプル強いシドン

    破裂がソースになる7ヒ

    出目とバフのGウ

    クイックで安定した出目鉤ホ

    そしてLファだ

    星2だけでハードを攻略するぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:03:47

    >>8

    昨日海賊グレゴールで800越えのダメージを出したのは俺なんだよね もちろんめちゃくちゃ鏡ダンジョンノーマルのムカデ これでもまだ明鏡止水とブラッディガジェットの更新幅があるなんてそんなんあり?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:39:39

    7良秀
    強き者…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:04:25

    いやーついに来たのォワープ列車

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:05:41

    pixivがげきえろドンキ塗れになっちまったぁっ
    凄い数の中指が集まって来ている!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:00:19

    >>19

    未だに黒ホンルのスキル2は以上と以下を間違ってると思っているのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:26:47

    >>35

    ホンルより先にマッチしてやねぇ…

    あっこいつ出血消費したマジコイン増やすっ

    幻想体もちゃんと部位ごとに見るから便利を超えた便利

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:34:56

    いよいよ明日に更新が控えた…
    エイハブがバキバキするかどうかが決まる…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:38:39

    >>27

    リウ協会で敵をカリカリに焼いてやねぇ ヤバいマッチはロボトミーファウストに引き受けてもらうのもええけどカポーテ×2をぶつけるのもウマイで!

    憤怒・色欲がすごい数集まってくるし怠惰もそれなりに溜まるから割とマジで打ち放題なんだ

    グレゴール用の暴食が全く無いという致命的な弱点があるけどAEDD分程度の憂鬱と嫉妬はなんとかなるしな

    追加は資源のバランスと趣味で梅イサン・回復と森羅炎象打ち放題の点でりょミパを使うことが多いっスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:46:07

    >>38

    人形「オラッ俺が泣かぬようにってんだから泣くなよッ」(火傷滑り文字)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:09:06

    縦セタ=神
    このイラストだけで使う価値があるんや

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:44:20

    おいっコラ今日は朝起きてもモジュール変換するなよ
    ストーリーが読めなくなって困るのはお前なんだからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:06:39

    >>40

    ツヴァイファウストはソロパーティでやる時にサポパが優秀過ぎるんだよね

    憂鬱2共鳴で防御2上昇だからディエーチロージャだとほぼ削れなくなるのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:08:05

    雄牛さん…あなたはスキップだ

    ムフフ今日はEGO2つ(沸き立つ腐食 9章2節)
    人格2つ実装で楽しみなのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:19:02

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:26:44

    >>42

    やっぱり防御コインが15-20で最低5%最大60%のバリア貼れるっておかしいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:28:09

    これは表記ミスなのか教えてくれよ
    前は高い方から捨てる効果だったと思うんだァ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:42:50

    >>46

    使う限りだと表記ミスっぽいっスね

    ちゃんと高い方から捨てられてたのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:07:49

    4章の二回目の牛戦でボコボコにされたんだぁレベル上げたほうがいいのか素直に別のキャラ使えばいいのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:38:38

    約束の大切さを教えてくれるんだよね
    優しくない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:57:43

    >>48

    4章6話の真鍮の雄牛なら打撃属性の人格で固めた方がいいと思うんだよね

    頭は貫通弱点だけど、胴体には0.5倍だしな(ヌッ

    もちろん斬撃属性はメチャクチャお勧めしない 通りが悪いんだァ


    敵レベルは30らしいので(wikiより)

    とりあえず30まであればいいんじゃないかと思うっス

    あとは人格の所持具合が分からないからアドバイスできないのが…俺なんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:57:56

    >>48

    レベルは30無いとキツイと思うのん

    あとは同期3無いとスキル3が無くて辛いのとシンプルに牛のマッチに勝てないのがキツそうっスね

    もう少し育ててからでも良いんじゃないっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:58:44

    >>49

    顔がこえーよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:00:16

    >>48

    4章のそこら辺って確か5人編成だったと思うんだァ

    誰を選んでいるのかを教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:01:54

    育成環境整ってない管理人にこんなこというの嫌なんだけど
    剣契イサン使うならコイン威力が大幅に増加する同期4まで伸ばさないといけねぇんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:06:00

    捨て犬は元中指で親指に鞍替えしたのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:13:48

    今日の経験値採光はおおっぴらにやるなよ
    ストーリーを進めると採光5が解放されるからな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:17:48

    >>50

    >>51

    あざーっす ガシッガシッ


    >>53

    ヒースクリフドンキファウストホンルムルソーでやったんだよね ムルソータンクにしようとしたけど2ターンでやられたんだぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:21:39

    >>48

    あとこれ以外はシーズン1か恒常の星2しかいないんだぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:27:59

    >>39

    ウム…リウでメビウス攻略は諦めざるを得なかったんだなァ

    打撃・憤怒弱点だから鏡の方はごり押しでもその(こっちが荼毘に付される)前にお前を殺してやるよっの精神でまあなんとか

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:32:40

    >>57

    Wムルソーは残念ながら混乱区画が少ないなんてことはないんだァ。打撃弱点でもあるからすぐ混乱するのは仕方ないを超えた仕方ない

    おそらくフレンドからK社ホンルを借りてみるのもよいと思われる。攻撃は斬撃が多いが…耐久力はキレてるぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:43:47

    フレンドから握らんとする者シンクレアか打撃耐性のタンクを借りるのも手やで! 
    特にディエーチ協会ロージャは打撃耐性でバリアも張れる強力な人格なんや
    全属性打撃攻撃だしな(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:51:29

    4章を自分はどうやってクリアしたんやろうなぁ…と考えると

    握らんとする者シンクレアが蹂躙してた記憶しかないんだよね怖くない?


    >>57! そのメンバーならホンルかムルソーを変えろ

    相手は打撃属性の攻撃… 打撃が弱点な黒雲会ホンルとW社ムルソーは向いていない

    たとえフレンドの強力な人格に変えても罪悪感は湧かないはずだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:01:46

    >>60

    >>61

    >>62

    再度あざーっす ガシッガシッガシッ

    フレンドから握クレアからK社ホンル借りて打撃中心パーティにしてみるッス

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:05:36

    御アプデだあっ
    えっ中指ドンキのパッシブって嫉妬4保有なんですか

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:37:42

    これでも私は実践派でね 中指二人を交換して、S1が嫉妬の狐雨ヒースと組んで使ってみたよ
    ヒース使いにくっ 使いにくいーよ タンクなのにそんなとこに混乱区間があるなんてそんなんアリ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:01:46

    >>65

    ツヴァイファウスト・シンクレア・グレゴールとムルソーが被ダメを抑える・・・

    序盤さえ凌げば最強だ

    ちなみに積極的に侵食させて空即是色させても良いらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:02:35

    犬・・・?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:14:30

    あの…リカルド強すぎるんですけど…いいんスかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:16:30

    リカルド駄目だろ
    ヘアクーポン盗まれたぐらいで一族郎党皆殺しにしたら

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:21:49

    はじめまして、末兄リカルドです。ヘアサロンのチケットを盗んだヒースクリフ君とその関係者をブッ殺しに来ました

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:26:25

    リカルドの殺し方を教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:35:12

    >>71

    無理です


    無理です

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:37:44

    じ、自分の歓迎パーティのためにフルボッコにした笑顔だなんて こ、こんなの納得できない

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:41:07
  • 75二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:42:16

    末端でもこんな異常に強い奴らを半壊させたフィクサーがいるってネタじゃなかったんですか

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:46:30

    お前喧嘩を売る相手を間違えたな おじさんは超実践的フルコンタクト復讐者だ
    なにっ 全然喧嘩売ってないし 相手の一方的な押し売りの上に勘違い 

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:48:18

    握シンで挑んだらリカルドに数値の暴力で殴り潰されたんですけど……いいんスかこれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:55:04

    リカルド、お前負けイベなんやろ?
    なんで敗北演出になっとんのや

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:56:25

    1~2waveで憂鬱溜めてリカルドにOC氷の脚を投下だあっ 精神減衰で広域が出せなかったらごめんなあっ
    ってすればいけたっス やっぱ強いスね氷の脚は…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:59:05

    強き者を超えた強き者

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:59:23

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:01:03

    >>79

    ついでに言うとリカルドのHPを半分割れば終了になるから諦めずに挑め…イシュメールのように

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:11:10

    >>80

    本当に能力の半分も使って無さそうなのはルール禁止ですよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:14:00

    あの…自分ヘアクーポンの恨みを持つリカルドで爆笑してた所にアホみたいに強いリカルドに震え上がったんスよ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:22:55

    >>71

    Rイシュ

    バラロージャ

    Kホンル

    W良秀

    後悔ファウスト

    奥歯ウーティスッ


    これでなんとかEX通過できたのん……混乱区間前進効果で混乱早めないと無理を超えた無理

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:26:14

    うあああああ
    リカルドが囚人を練り殺してる

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:29:04

    えっこいつ皮膚の予言者だったんですか

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:32:16

    リカルド戦には絶対k社ホンルを入れろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:39:27

    おそらくストーリー上での描写として実力差があるだけでゲーム的には普通に勝てる相手だと思われるが…
    ウワアア 取巻キノ時点デ強敵ダーッ 助ケテクレーッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:39:49

    >>88

    そ...そんなに使えるのん?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:40:38

    リカルド、お前強すぎやろ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:41:01

    拳獣はEXクリアはステージクリアだけなのが救いですね…マジでね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:44:30

    後悔ファウスト
    梅イサン
    奥歯ウーティス
    N社シンクレア
    リウイシュメール
    ディエーチロージャ
    で末兄をゴリ押しする事に成功したそれがボクです やっぱりダイス値が強い奴が正義だよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:48:23

    >>90

    はい!めちゃくちゃ使えますよ!ニコニコ弱点属性の衝撃はスキル2で突けるし、パッシブで最大3回の超回復が出来るだァ しかもⅣにすれば挑発がつくから盾役にもなれるんだよね 強くない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:48:51

    こんな濃い供給が1週間後にまた来るってネタじゃなかったんですか

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:50:29

    >>91

    マッチが20以上なんだよね ヤバくない?

    ムルソーのZINE:EGOを使ってでもマッチが不安定なんだ ヤバくない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:51:06

    冗談抜きで強すぎて笑えるポイントがヘアクーポンの事と名前の猿要素しか無かったので、このスレが無かったら心が折れてねじれていたと思う それがボクです

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:52:13

    >>97

    マネモブが捻れるとどうなってしまうんやろなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:53:23

    リカルド戦はまやかしを使え・・・グレおじのように
    手数はこちらが上だから無理矢理通せるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:54:28

    あの...初戦勝利掴めたは掴めたんスけど
    味方ほぼ全員死亡、HP1でギリ耐えしたイシュの蛾暴走でぎりぎり逆転だったんすけど...
    指強くないすか?
    この強さだと遂行者とかにもボコられそうなんすけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:54:58

    >>98

    もちろん目茶苦茶周りごと巻き込んで猿空間送り

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:55:31

    >>98

    語録を聞いた人間を語録しか喋らないマネキンにする...

    そのマネキンがまた語録を伝播させる...

    そして都市崩壊が始まる

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:56:10

    >>100

    お前指を何やと思っとるんや

    下っ端でも都市悪夢レベルの集団やぞ

    図書館では特に親指周りの人たちが丸ごとかませみたいに描写されていたから指を舐めていたところがあるのかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:56:29

    五大災害のマカジキ鯨とかだいぶ忍殺みたいな事言いだしたなと思ったのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:57:02

    >>100

    まあ気にしないで

    そのうちレベル50で☆4とかの人格が登場しますから

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:57:57

    >>102

    ピアニスト...?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:57:59

    ヌーッ 黒い沈黙でーす ブッ情報は吐いて貰おうかァあーん?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:58:07

    やめろやめてくれプロジェクト・ムーン
    鏡鉄道にこいつを出すのはやめろッ ぼうっ(ねじれ)

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:59:39

    >>104

    ワシは意味怖スレの『さ』とらないでで魚の反乱が起ころうとしているネタを思い出したのん

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:01:01

    >>108

    だが俺を恨むのは筋違いだぜ

    悪いのはヘア・クーポンを盗んだヒースクリフだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:05:38

    Xとか見てるとイシュメールに味方が生きてる限り死なない謎の不死身バフがついてるみたいなんだよね 怖くない?
    バグでないならLCCBとかに攻撃を引き受けてもらう戦術も有効かもしれないね まぁ広域クーポンはどうしようもないんやけどなブヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:05:45

    見事やな・・・中指の強さを改めさせるだけじゃなく特色のヤバさも見せるとは
    これで登場した特色は9人目っスかね?

    赤い霧 青い残響 紫の涙 黒い沈黙 朱色の十字 赤い視線 黄緑の乙女 ジークフリート(色不明) 藍色の老人 

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:06:03

    リカルド、予約なしでカリスマ美容室店長の5時間のヘアスタイリング受けれるクーポンはうまいやろ?

    はい、だけどヒースクリフに奪われてボクのフサフサは一生ボサボサのままです

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:08:06

    リカルドです戦感想
    •打撃弱点は絶対通すな
    自分は差異トナカイ7ウKホ2グ傘ヒで行ったのん
    ほぼ全員がガードでバリウケにまわれるからカバーがしやすかったのん
    ・麻痺...あなたは神だ
    まやかし、ムカデの一方攻撃か広域巻き込みでキツいマッチには必ず麻痺を入れろ 死神タンク班が急行するからな
    ・広域...あなたは神だ
    麻痺入れにも通じる事やが...打撃の広域は尊い!
    混乱前進も勝利条件的にありがたいから後悔ファウストや奥歯ウーティスもありかも知れないね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:19:14

    昔Twitterであったローラン君とゲプラーが都市で一番強い人物の議論で出てきた

    大湖フィクサーってま…まさか…


  • 116二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:21:18

    一週間前ワシ「へっ何が中指の報復や お前副船長の癖にメチャクチャ弱いやんけっ」
    うあああああああああああ「今ワシ(PC叫び言葉)」

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:24:00

    わ…ワシ…クーポン対策に心当たりがあるんや
    ムルソーのカポーテや クーポンを正面から弾ける者はただ一人…同期Ⅳでマッチ威力45出るカポーテしかおらんのや

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:29:56

    >>112

    ジークフリートが特色って明記されてたっスか?

    >>115のフィクサーの中に名前はあるけど、特色と明言されてたかは分からないんだァ


    もしどこかで書かれていたのなら申し訳ないが教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:32:10

    >>118

    112じゃないスけど奴は1級フィクサーとだけ言われてて色付きって言われてた覚えはないっスね あやふやな意見って奴っス

    まっかなり有名かつ殴り合いも強い方らしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:37:42

    >>119

    あざーす 前作で特色並みの力を持った9級フィクサー(元1級)もいたから

    最強議論に挙げられても特色じゃない可能性も考えていたんだァ


    考えれば考える度に前作のインフレ度合いを感じますね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:39:43

    なあリカルド、握シンがベヨネヂチで400ダメージ叩き出したから良かったもののそれ以外でどうやってお前に勝てばええんや

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:44:10

    リカルドの周りにいる中指は絶対倒すな
    リカルドが強化される上に放っておいたら補充されるから倒すな

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:46:08

    許せなかった・・・いつの間にか時計頭に爆弾が埋め込まれていたなんて!

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:47:53

    精神の鞭の混乱区間前進は尊い!
    自滅的浄化の混乱区間前進は尊い!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:48:04

    なんか頭が明鏡止水になった九人会とか エイハブがクソアマって呼ばれて生き残ってた事とか ダンテの頭に爆弾がとか 新しい特色とか色々な要素があったんだけど
    全部ヘアクーポン野郎のインパクトに持って行かれてて呆然としますね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:51:18

    チンピラがコソ泥したせいで全滅寸前にまで追い込まれるなんて刺激的でファンタスティック過ぎたんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:53:32

    不思議やな…結構な情報量が出たのにヘアクーポンリカルドに全部印象が持ってかれてる
    なんでや

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:02:02

    クローマー、アルフォンソ、エイハブ船長(仮)がリンバス・カンパニーのクソアマ枠を支える
    ある意味最悪だ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:09:25

    >>122

    しかし…氷の脚OCやまやかしを打つと勝手に奴らが肉塊になるのです

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:14:32

    インディー開発面のマネモブと言ったんですよプロムン先生
    実質猿作品の白鯨の章にリカルドなんて名前を出してくるなんてビックリしましたよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:22:39

    リカルド その技はやめろ
    リカルド その技もやめろ
    やめろっやめてくれリカルド!
    ぼうっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:22:56

    クーポン展開や白鯨のせいでたださえ猿濃度が上がってるのにリカルドまで出てきてプロムンの中にマネモブが潜んでいるんじゃないかと思い始めてきたのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:23:42

    いやーついに来たのォ太湖
    リカルドさんもなんか鎖付けていますねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:24:32

    俺が中指末兄なこと忘れていませんか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:26:07

    今回のリカルドと完全に一致する画像を見つけたんだァ
    誰かコラを作ってもらおうかァ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:27:42

    リカルド戦の途中で負けても進行するなんてプロムンってやつは結構優しいな
    もしも全部削れてたらストーリー分岐とかあったんスかね

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:35:38

    >>136

    二つ目の混乱区画まで削ったら強制定期に負けイベが始まりましたね

    トナカイイシュメで混乱区画はゴリゴリに前進させてたからおそらくHP割合というより混乱区画基準だと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:42:33

    >>137

    …もしかしてワシは2人死んで広域ラッシュが始まった時にヤケクソで勝率押しまくってたらギリギリ届いてただけなんじゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:45:04

    バキッバキッ我が名はモビー・ディック

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:46:08

    ヘアサロンは麻薬ですね

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:24:51

    エイハブ船長がどうこう言ってたのにイシュの話聞く限りジジイじゃなくてメスブタっぽいしまさかのリカルド供給とかこんな展開読めるわけねーだろーがあーっ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:46:35

    リンタフ5章はエイハブとリカルドで猿供給が溢れているレインボー・バスでやんすっ
    タフスレは供給ではしゃぐマネモブと強さに絶望するマネモブで溢れているレインボー・スレでやんすっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:47:14

    タフって言葉はKホンルとDHロージャの為にある
    なんか攻撃めっちゃ受けてもらったのにピンピンしてて驚いたのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:48:27

    >>143

    Kホンルは最悪3回までは致命傷から全回復できるしEGO復活もできるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:51:48

    >>135

    肩の位置が違うやろがー!ボケーっ

    しゃあけどほぼ一緒なのは見事やな!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:54:50

    ドンキで抜くのは麻薬ですね
    数日前から供給も増えて・・・毎晩股間が色欲完全共鳴のパーリィでありまする

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:04:59

    10ロージャのスロットが充分な数まで増えた...いよいよバリアが本気になる

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:08:30

    あ…あの自分…リカルドを念頭において沈潜で特化したり色々組み換えてみたんスよ
    1〜2waveの取り巻きで結構削ってくるのやめてもらっていいスか
    あと沈潜…そこそこかさんでるのに全然精神力減らないんスけど いいんスかこれで…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:12:01

    >>148

    リカルドには強力なパッシブがある…

    毎ターン味方全員の精神力が10回復するんや

    まっアイツマッチ時の威力だけがイカれてるから回避だと意外と避けられるんだよね

    あとトナカイイシュメールを借りろ…鬼龍のように

    トナカイイシュメール=神

    試練の時にアホみたいな勢いで混乱をもぎ取るんや

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:19:42

    >>149

    全然減らないと思ってたらそんなインチキをしてたんスね

    あざーす(ガシッ

    トナカイイシュメール中心に削り要員のダイス強き者で再挑戦だあッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:21:40

    >>149

    >マッチ時の威力だけがイカれてる

    えっそうなんですか

    攻撃レベルが隠されてたのはそういうことだったのかあっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:59:21

    マネモブ末妹ドンキの評価を頼む...

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:02:13

    >>146

    もしかして股間から一生シチューのEGOが出るタイプ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:35:20

    我ながら目を疑ったが

    目を疑ったね

    [Limbus Company] Liu Ishmael vs 5-30


  • 155二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:40:29

    僕はほぼシーズン1の人格しか持ってないんです
    それでも兄貴に勝てますか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:01:10

    >>149

    ヒャハハハ!こいつ振動爆発にメチャクチャ弱いでェ!

    トナカイイシュ、握シン、奥歯ウーティス、後悔ファウあたりを編成して一方攻撃・ラッシュすれば比較的楽に勝てると思われる

    取り巻きは無視しろ…鬼龍のように

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:06:30

    >>151

    攻撃レベルオバケと言ったんですよリカルド先生

    まさか基本攻撃のコイン威力が良くて4+3×2~3だなんてビックリしましたよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:31:06

    >>135

    ほらよぉっ

    食いちぎられたリカルドのご投下だぁっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:38:43

    リカルド…あなたはクソだ
    ベヨネチチや振動爆発や精神の鞭をモロに入れてやっと倒したんだよね 怖くない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:40:45

    >>154

    やっぱり怖いっスね・・・火傷デバフの積み重ねは

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:15:59

    リンバスカンパニーでリカルドが肩の肉をごっそり食いちぎられてる文脈が乗るとは思わなかったんだよね このゲームは猿の加護を受けてるんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:16:55

    エイハブ船長は来週に自分が女体化するかもしれないとばかりに平然と自室に戻っていった

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:32:10

    クィークェグがどんなヤツか気になるのは…俺なんだ
    原作の時点で入れ墨まみれの食人族出身だからプロムンナイズされるととんでもないと考えられるが…

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:34:01

    もしかしてプロムンは5章制作する際に参考として猿先生の白鯨を読んでそこからタフ作品も読んだんじゃあないんスか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:34:21

    というか最新の「白鯨」を扱った作品が猿先生のエイハブだからマネモブにとっては義務教育なんだ
    ほいだらおどれらも単行本買ってもらおうかあーん?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:35:01

    リカルドの攻撃レベルはアホ程高かったんや。その数なんと……65

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:36:26

    もしかしてピークォッド号はメスブタひしめく百合色船なんじゃないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:38:08

    クィークェグ→入れ墨入れた中指の幹部のデカ乳女
    エイハブ→脚に義体で銛を仕込んだデカ乳女
    スターバック→妻子持ちで優男

    まちがってたら墓穴の桜に埋めてもらっても構わないんだなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:16:23

    マ…マネモブ き…気をつけろやつのヘア・クーポンには握クレアの゙自滅的洗浄が手も足も出なかった

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:21:26

    >>169

    正面から打ち合おうとするからやろがあーっ!

    精神力が一定値以下だと威力が上がるスキルを使ってくるからマッチは避けて一方攻撃で殴れ……鬼龍のように

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:35:31

    ポッと出の爺のあまりのカッコ良さに驚いてるのは俺なんだよね
    死神じみたフードから藍色のタバコの火だけが見えるってそんなんアリ?
    超合金の小舟に単身乗って危険ひしめく大湖を練り歩くってそんなんアリ?
    クソデカ銛をクロスボウで撃つ人間捕鯨砲ってそんなんアリ?
    人間の理解の限界を超えるため自分の死も想定してギリギリの勝負を挑むってそんなんアリ?
    今日登場したばかりのキャラである自覚が足らんのとちゃう

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:44:54

    藍色の老人にミホーク味を感じたのは俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:46:26

    あれ?フィクサー知らないのか 特色はルール無用の存在なんだぜ
    特色はどれだけ強さを持っても許されるんだ 蹂躙される側は悔しいだろうが仕方ないんだ

    朱色の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:49:52

    リカルドも猿濃度が高いけど藍色の老人の登場シーンも光猿展開で笑うと同時に感動したんだよね
    小舟だけど超合金だからマイペンライみたいな斜め上のフォローも猿濃度が濃いんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:41:22

    ・イシュメールはトナカイ推奨
    ・タンクにディエチロジャとKホンル
    ・残りは握シンク、梅イサン、奥歯ウーティス、後悔ファウから選択
    ・1-2戦目はEGOと火力が出るスキルを温存
    ・3戦目は取り巻きを無視してリカルドに一方攻撃
    ・基本的にマッチせず、必要に応じてタンクで受けるか回避する
    ・取り巻きはなるべく倒さない(復活するので)
    ・リカルドが防御に入ったら最大火力で攻撃

    5-30はこの辺りを念頭に置けばクリアできるのん

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:32:39

    藍色の老人の船を見てミホークを思い出して笑ったのが…俺なんだ!
    プロムン しれっとX社の合金なんて情報を出すのはやめろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:07:02

    藍色の老人のモチーフってま…まさか海と老人…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:08:41

    もしかしたら脚が突然ぶれーどになるかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:12:30

    >>177

    そういやカジキ釣りに行く話だったスね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:15:43

    >>177

    マカジキとか言ってるしたぶん元ネタたぶんそれなんだよね

    武器なり技術なりで大好きなライオン絡みとかありそうだよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:47:16

    5-30はEXクリアの条件にターン数の制限がないから雑魚戦の間にこうやって資源回収をしてもいいかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 05:38:49

    衝撃属性ならばリカルドの連続攻撃すら耐える偉大なるタンク ディエーチロージャ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 05:51:14

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 05:58:23

    エイハブ船長枠でプロムン流イカれ爺が出てくるかと思ったらメスブタだった 俺は悲しいぜ!
    予想外の方向から格好いい爺が出てきた 俺は嬉しいぜ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:20:24

    絶対無理だと思ってたリカルドのソロもHP削り切るのもあっという間に達成されてて震えているのが俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:23:55

    様々な海の女が乗った虹色レズ捕鯨船でやんす!

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:58:14

    ピークォド号の正体みたり!原作の男ひしめき薔薇が咲く白ゲイ船ではなく百合が華めく白レズだったのかあっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:41:33

    イシュメールがバキッバキッ我が名はエイハブしそうなんすけどいいんスかこれ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:28:15

    今日イシュメールさんが"A"?な人格が発表される可能性もあるかもしれないね

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:31:47

    >>189

    アイン…?

  • 191◆uL7gFZk3Iv3623/11/24(金) 13:49:47
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:52:21

    >>189

    Aって……ま、まさか……

    アラン……? アーノルド……? 赤い視線……? アルガリア……?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:53:44

    >>191

    あざーす(ガシッ)

    よしっじゃあ企画を変えて太湖とこのスレを埋め立てよう

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:55:01

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:56:15

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:57:59

    とにかく湖はあなたたちみたいなクソボケジャワティーでは手も足も出ない危険な場所なんですよ
    イシ埋メール…

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:58:28

    エイハブ船長は来週の自分の出番に備えて平然と自室に戻っていった

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:02:57

    ドンキあるよ(笑)

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:04:18

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:05:05

    時計頭から1発目の爆弾を投下だあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています