な…なんか広告が突然アドブロ貫通するようになったんスけど…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:39:10

    ネカピンなんかした?あかんやん

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:40:54

    しかし本当にあかんのは収益カットするアドブロなんどす

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:43:35

    広告を掲載してくれるからお金払ってるのに
    広告ブロックされるようなサイトはダメって事やん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:49:17

    所詮ブロッカーもidやclassから推定して消してるだけですからね
    しかも消されたら再度表示するみたいなイタチごっこもずっとやって来てますから
    ネカピンか広告自体がブロック滑りをしただけじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:51:13

    嘘か真かgoogleは数年以内に全ての広告ブロッカーを使えなくするという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:51:44

    ガコンッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています