タフは下ネタが多いからアニメ化できないという主張には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:17:39

    タフよりも下ネタが多いスレ画は普通にアニメ化できてることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:20:17

    お前アニメ化したのがいつやと思うとるんや
    30年前やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:20:52

    時代が違うよ時代が

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:22:01

    待てよ
    タフの下ネタは面白くない上に不快なのが多いから普通に全カットすればいいだけなんだぜ

    てことはタフがアニメ化しない原因ってま…まさか
    人気と知名度…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:22:30

    お言葉ですが時代が違う上にターちゃんの下ネタは面白いですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:22:58

    >>4

    すみません 個人差はあれど徳弘先生の下ネタも大分不快なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:23:04

    というか金時の下ネタなんてそんなしょっちゅうねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:23:28

    ぬきたしですらアニメ化が決定したんでなんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:24:16

    >>6

    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:24:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:24:57

    >>1の論理には致命的な穴がある

    掲載誌と人気の差や

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:25:39

    過去の栄光時代にやれなかったからめりです。
    ネトフリがトチ狂ったらワンチャンネコチャンっすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:25:53

    てかOVA鉄拳伝は下ネタ全カットでしたよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:27:02

    ほいだら狂四郎2030をフルアニメ化したろかあーん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:27:08

    >>12

    めりw

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:38:34

    スレ画だってアニメ版はかなり原作の下ネタをカットorマイルドにしてたじゃないかよえーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:44:50

    猿展開のせいで色々改変しないと辻褄が合わないシーンが多いからだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:51:47

    えの素だってクラファン限定でアニメ化できたんだよっ!
    どうということはないっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:02:46

    すいませんスレ画はタフと違って一時代を築いた名作なんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:03:17

    オメィコ クッサークッサー…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:34

    徳丸ワールドはね、アホだとか下品だとか言われるけどね、
    ギャグと下ネタ抜くと陰惨過ぎる世界なの

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:01:53

    >>21

    アイアンマスクがよく言われるけどね

    吸血鬼の話とか兄弟の話とかも22度バイ室温とかが無ければマジで無理なの

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:02:51

    すみませんジジイがヘンズリこいてたなんて下ネタそうそうないんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:02:58
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:04:23

    ムササビとか言っといて金玉の皮で羽ばたくのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:11

    そもそもタフがやってるのは下ネタじゃなくて”ガチ”の下の話ですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:09:43

    アニメしか知らないから人間側に寝返った王女の末路が全然違うと聞いて驚いた…それがボクです
    ベガス編の女の子は可愛いけど声がコナンなのが残念だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:14:21

    >>26

    ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:23:50

    というかタフの下ネタって登場人物のキャラ付けに近いところがあるから徳弘作品みたいな下ネタが目的化してるタイプとは別種と考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:32:08

    すみませんその時代らへんのアニメは普通に10代半ばぐらいの少女の乳首描写出来るぐらいおおらかだったんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:29:44

    タフはネタじゃなくてレイプッとかしてるんだ
    ゴリゴリアウトなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:03:39

    いい歳した大人がギャグと犯罪を混同するなんてそんなんあり?
    常識が無さすぎるんとちゃう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:05:54

    少なくとも最新話近くでモロにR国の大統領出してる漫画が許されるわけ無いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:06:23

    タフにもオーマン湖草荘みたいな下ネタあるんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:06:50

    チン毛や

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:07:29

    >>33

    アホに夢の無いこと言うの嫌なんだけどR国の大統領を悪役として出して問題視するなんて左の界隈程度のもんなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:08:34

    >>31

    レイプッのあるエロゲーをアニメ化したことがある日本だし、アウトではないと思われるが...

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:08:56

    >>36

    右だろうが左だろうが問題視されるのが確定してる時点で終わりだと言ってるんですよ本山先生

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:27:29

    >>6

    主人公が包皮や陰嚢を人間大レベルに引き伸ばすのが日常茶飯事だなんて…不衛生でパーヴァティッドだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:32:23

    徳弘作品は下ネタがないと成り立たないと思ってる奴に夢のねえこと言うのは嫌なんだけど
    Wrestling with もも子の世界観で扱う分には普通に不快な部類になると思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:40:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています