【朗報】最強の父親、決まってしまう

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:43:54

    ・ジャッジではない
    ・ちゃんと娘のそばにいる
    ・ネグレクトをしていない

    これだけでワンピース世界では珍しい 素晴らしい父親であるのだが、パガヤさんはそれに加えて

    ・娘と血がつながっている
    ・バッカニア族ではない
    ・妻がビッグマムではない
    ・「畜生 みんな俺のこと忘れてくれねぇかな」と言わない
    ので、尾田くんによる尊厳破壊も躱す事ができる。実際ちょっと落雷で死にかけただけで済んでいる。

    どう考えても作中最強の父親ですいません。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:45:04

    でも一味をハメたよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:46:10

    >>2

    エネルが悪いよエネルがあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:47:35

    賞味期限切れた調味料棚に置きっぱにしてるし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:47:39

    娘のために身を挺して死んだようで生きてたからそりゃ最強だよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:49:26

    ヤソップがだいぶ当てはまっているけど大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:50:38

    >>6

    ちゃんと娘のそばにいるけど息子のそばにはいないじゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:51:20

    >>2

    >>4

    オォ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:52:44

    エル・トール食らってほぼ無傷で生きてるんだから、最強クラスだよ

    そうじゃなかったら、エネルはノーコンってことなるけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:56:01

    カイドウじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:57:25

    「血がつながっている」の部分で 白ひげやゼフあたりの優勝候補が思わぬ不覚を

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:58:53

    >>11

    海の(元)クズ共以前に国王たちとかまともなやつらもっといるだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:59:23

    血が繋がっているが意外とハードル高い

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:02:15

    海賊の中ではベッジがかなり強い

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:06:08

    ・「畜生 みんな俺のこと忘れてくれねぇかな」と言わない

    なんだこの一節は!?地獄だ あんまりじゃないか!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:08:18

    「畜生 みんな俺のこと忘れてくれねぇかな」は父親になる前だからノーカンになりませんか
    自分は父親ではないと吹聴して娘を切り離そうとしたからプラマイマイナスですか、そうですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:08:31

    こどもを崖から落とさないし夜のジャングルに置いてかないし風船つけて飛ばしたりもしない最高の父親

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:11:12

    >>17

    おじいちゃんだからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:25:17

    最高の父親ということ以外情報がない偉大な男

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:25:42

    暴力を振るわないし子供を利用しないも追加で
    あまりにも真っ当すぎる父親…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:28:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:29:55

    国王とかは背負った責務の重みも大きいからな
    適度に庶民で海クズでもないこの人は本当に最強の父親だ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:33:41

    船かっこいいしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:34:31

    ボニーの父親も理想だえ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:35:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:36:03

    コブラ王も優勝候補かな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:38:48

    >>23

    見た目によらずイカついヤツに乗ってて笑った

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:39:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:34:46

    >>26

    覗きは大分マイナスだから優勝は無理

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:40:02

    >>26

    王族だし、娘に重荷ひきついじゃってるからなぁ…力がないなら庶民のほうがマシ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:49:15

    ネプチューン王も優勝候補?
    守れないくせに娘を危険地帯につれていったけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:51:00

    この人とコニスちゃん、本当に普通に善良で優しいなと逆に感心してしまう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:25:19

    昔漫画やアニメで空島編見た時、パガヤさんコニスちゃんの事「コニスさん」ってさん付けだったから血縁関係がないのかと思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:37:51

    >>33

    自分の親も自分のことさん付けで呼ぶことあるから普通に受け入れてたわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 04:12:37

    >>11

    その人たちは「海賊」って点で土俵にすら立てないかと…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 04:17:47

    「生きてる」「反社グループでない」もかなり大きい
    この世界の良い父親だいたい死ぬ
    良い父親なのに生きているのはお尋ね者なことが多い

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 04:31:11

    >>36

    ローの父親とかは死んでるもんなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 05:36:10

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:59:40

    しぶといのはかなりいいよね
    良い親でも結構死ぬし生きて良い親なのがベストだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:10:47

    >>1

    パガヤ再評価路線来たな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:44:14

    >>27

    今見ると滅茶苦茶マケドニアな旗だし牛のバイクだからアレキサンダーみたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:05:18

    >>1の条件を全て満たす対抗馬が来てやったえ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:12:57

    >>33

    すいません言いまくるしな・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:32:11

    ちょこちょこ明確に一個人を消しに来てる条件あって草

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:34:27

    >>42

    ぶん殴ろうかと思ったがまぁ確かに父親としてはまともにやってんなこいつ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:37:02

    >>34

    カードキャプターさくらのお父さんとか丁寧キャラのキャラ付けでたまにいるからな

    現実でどれだけいるかは知らん

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:47:50

    パッと思いつくのはモーダの両親とスモーカーに3段アイスぶつけた女の子の親くらいか

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:53:12

    >>47

    その辺の人と同等の真っ当さに加えて、パガヤは空島の危機下で雷撃からコニスを救ったりしてる実績まで上乗せできるからな・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:37:38

    コニスちゃん反抗期エグかったんだろうな
    それで今でもさん呼び&すいませんなんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:49:44

    こうしてみるととんでもない父親多いな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:59:33

    ・ジャッジではない
    ここ一番最初に書いてあるのに誰も触れてなくて笑う

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:24:45

    >>51

    論外過ぎて今更語る程でも無いしな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:04:13

    一般的にはすごく低いハードルなのに
    なんでキャラが引っ掛かりまくってるんですか?(現場猫

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:30:38

    >>49

    あの暴走族仕様のウェイバー>>27で夜な夜な白々海を駆けていたんだろうな、本編でもマッキンリー隊長轢いてたし

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:00:12

    >>49

    プライムバズーカで「近付かないで!」するときの構えとかすごいよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:10:23

    ・妻に隠れてギャング活動をして息子の死に目に立ち会わないこともない

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:50:38

    自分ラパーン推薦いいすか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:47:10

    >>57

    こどもおんぶしてかわいいね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:08:22

    >>57

    ママの可能性がある

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:30:12

    魚先生、このキャラ思い出したら殺されねぇかってびびってるわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:16:40

    >>24

    ちゃんと娘のそばにいますか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:08:50

    >>60

    そうならないためにも思い出さんでほしいわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:39:32

    コウシロウ先生も良い父親なんじゃないか?
    もう子供いないけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:17:32

    >>36

    生きてるがある程度ハードルになってしまうの悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています