おっぱいの魅力を語っていけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:37:26

    おっぱいの魅力を語っていけ

    大きいのでも小さいのでもいいし何なら雄っぱいでもいい
    見た目・感触・味・匂いその他いろいろとお前らがおっぱいに感じる魅力があるだろ
    もちろんおっぱい単体だけじゃなくてそれが活かされるシチュとかそういうのもアリだ

    とにかくおっぱいの魅力を語っていけ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:58:16

    大きなお胸の描くライン

    曲線美という言葉がある通り人は曲線に美を見出すもの
    というわけで美を体現する大きなお胸に魅力を感じるのは当然といえる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:01:45

    夏場のトイレで谷間の汗をこっそり拭き取るシチュエーション
    汗ばんだ谷間をハンカチで面倒くさそうに拭ってるときめっちゃエロいと思うの

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:02:42

    柔らかいところ、あとフォルムがいいよね
    自分のでも谷間見て「お!」ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:11:59

    程よい弾力……

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:34:04

    >>4

    他人のおっぱいは好きでも自分のは煩わしいって人もいる中で自分のを「お!」ってなれるのは良いね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:11:10

    大きくても小さくても顔を埋めたくなる(密着させたくなる)吸引力あるよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:34:12

    見た目(視覚)・感触(触覚)・味(味覚)・匂い(聴覚)ときて聴覚に相当するものがないことに気付く
    とはいえ胸まわりで音っていうとおっぱいがどうってより抱き寄せて心音聞かせるとかそんなイメージ

    まあそれはそれでシチュ的に好きなんだけど
    そういうのだと相手を落ち着かせる母性たっぷりなシチュもいいしどきどきさせちゃうえっち寄りのシチュもいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:37:19

    ぱっと見は絶壁でもいざ触るとちゃんと柔らかいのがいいよね
    まあ実際に触ったことはないんだけどなガハハ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:38:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:45:51

    これがあるから人間は成長してきたんだ
    老若男女大抵の人が一度でも使用してきた生命の神秘であり尊いんだ
    だから定期的に赤ちゃんプレイをして求めるのは当然の事なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:42:58

    >>9

    妄想でも構わんぞ

    趣味のエロ小説書きに活かしたいのもあってスレ建てたわけだけど

    妄想なら妄想でもちろん活かせるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:46:06

    小さいおっぱいが反った時に
    〇←反る前
    ⬯←反った後
    って縦に伸びた形になるのが興奮します

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:51:07

    >>11

    >>2で曲線美っていう見た目の美が挙げられてるが子を育てるといういわば機能美も兼ね備えているわけか

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:29:35

    授乳はいいぞ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:20:46

    腕でぐっと持ち上げた時に柔らかく形が変わってるのとか最高に好きだわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:48:31

    俺でかいおっぱいが好きだと思ってた
    奇乳は苦手だけどでかいおっぱい好きだった
    でもそろそろりつべに付いていけない
    すでに奇乳奇乳って言われた数年前のでかいおっぱいはたしかに好きだったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:00:54

    自分の手に収まるくらいのいいサイズが好きですが
    ノーブラの重力に負けてちょっと伸びてるおっぱいもめちゃくちゃ好きです
    ゆるいしずく型になる感じ…良いよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:03:47

    爆乳お姉さんとショタの組み合わせで女性の視界からショタがおっぱいに隠れちゃうシチュとか好きです

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:53:34

    >>16

    揉んだときの指の食い込み具合といい柔らかさがわかるのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:54:37

    お腹まで流れていくライン
    段差は大事ですよぉ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:48:40

    >>21

    頂点へと上がっていくラインと頂点から下っていくラインは両方あってこそだもんね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:20:05

    壁やガラスに押し付けられてむにゅっとなってるおっぱい

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:58:53

    これから揉まれるんだってシチュ
    触る前からお互いドキドキしてたりするといい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:47:38

    おっぱい大きい者同士が抱き合ってむぎゅっと潰れるのがいい
    挟まりたいとかではなくずっと眺めていたくなる

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:50:24

    母乳を吸われるとプロラクチンなるホルモンが出てそれが母性的な行動を促す……らしい
    というわけで異種姦で怪物出産しちゃってそれがおっぱい吸おうとした時に嫌だってなった女の子がいざ吸われると
    母性が芽生えて怪物相手に愛しい我が子……となるのは
    えっちな上に科学的根拠がある描写といえる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:57:40

    >>26

    それなら汚っさんに吸われて気持ち悪いはずなのに汚っさんのことが好きになっちゃうみたいなのもいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:08:39

    授乳もいいけど搾乳もね!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:04:18

    左右にちゃんとわかれて、肋骨の上に乗ってるリアルなおっぱいがすき
    でも二次元特有のおっきさで重力で左右に流れちゃうの
    それをパッドで中央に寄せて谷間を作るのが分かるのが良い
    たいていの場合、虹絵は谷間が出来てるんだけど、パッドを抜いた差分の想像図を頭の中で描いちゃう
    絵心があれば……

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:21:59

    おっぱい揉む(揉まれる)シチュはいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:22:05

    セルフで揉むのか人に揉まれるのか
    前からか後ろからか
    あれこれ細かい条件もある

    まあ全部好きなんだけどなガハハ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:50:41

    後ろからが好み
    お互い立ってる状態でも座ってる相手の足の間に収まってる状態でもいいけど
    とにかく後ろから抱きしめる形になるから密着感があっていい

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:32:31

    いわゆるあててんのよ状態
    無意識とか事故的なのでもいいけど相手を誘惑するために意図的にあててるのが特に好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:32:02

    正面から揉むのはいいぞ
    相手の反応を真正面から見られるし自分がそれで興奮してるところも見てもらえる
    こっちの興奮につられて気分が盛り上がるって彼女も言ってた


    まあ脳内彼女なんだけどなぐへへ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:47:42

    牛コス搾乳プレイ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:22:35

    おっぱいは
    みんな違ってみんないい
    上から見るか下から見るか

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:08:24

    (擬似ふくむ)パイずり

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:46:06

    おっぱいをもんだときに手のひらにあたる乳首!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:28:09

    ちっぱいを下から上にすくい上げたい
    健気なちっぱいを寄せて上げるんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:03:38

    おっぱいのことで相談するシチュ
    大きいからでも小さいからでもいい
    もちろんサイズ以外の話でも

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:15:46

    実は……昨日から母乳が止まらなくて……

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:15:54

    パイズリだとちんちんが埋もれるか谷間から飛び出るやつかで迷う……どっちも好きだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:22:26

    セルフ授乳

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:17:07

    ふたなり巨根セルフパイズリフぇラ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:21:43

    >>38

    わかる

    というか手のひらの真ん中のツボにぴったりなんだよ

    大きさも硬さも、周りの柔さとの対比も

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:17:39

    母乳が滲んできちゃって服に染みが……

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:12:20

    転んだ拍子に頭からおっぱいに飛び込んじゃうシチュ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:14:32

    逆に転んだ子のおっぱいが飛び込んでくるシチュでもいい……

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:16:54

    たくましい雄っぱいを揉んでみたいな
    自分で育てるしかないかな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:30:54

    膨乳

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:37:32

    一生懸命パイズリしてくれる娘にいっぱい出したい

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:34:39

    セルフぱい舐め

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:09:32

    大きいおっぱいを寄せて両方の乳首に同時に吸い付きたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:03:57

    ここまで出てないやつだとニプルフぁっク

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:31:33

    魅力的なお胸を思わずじっと見てると相手に気付かれてさっと胸を隠すようにされるシチュ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:57:26

    女の子が相手の手を取って自分の胸に当て「どきどきしてるのわかる?」みたいにいってくるやつ

  • 57妄想23/12/19(火) 12:57:07

    やっぱり味なんよ
    大きさとかいろいろ魅力はあるけど最終的には味にいきつくんよ

    もちろん物理的には人体の一部なんだからそういう意味では他の肌と大差ないけど
    おっぱいという性的な場所に吸い付く行為が生む興奮からくる味は美味しいとか不味いとかじゃなくてエロいんよ
    そんなエロを味わわせてくれることこそおっぱいの最大の魅力なんよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:01:02

    おおきいおっぱい!
    がお風呂で浮かんでるところ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:09:59

    脱いだときにぶるんっと姿を表すのがいいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:28:14

    >>59

    脱ごうとしてる服に引っ張られる形で押さえられてちょっと小さく見えるのがその抑えから解放されたときに真の姿を表すのがいいよね……

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:44:00

    四つん這いや、屈んだときに釣鐘型に少し伸びたおっぱい…
    下から手のひらの真ん中でそっと支えるの好き…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:11:38

    着衣の上からわかる大きさ
    そしてつんと立ち存在を主張するノーブラちくび

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:55:08

    >>49

    男性なんだろうけどやっぱり同性から見ても逞しい雄っぱいって魅力的なもの?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:31:20

    ちっぱいちくび
    舐めたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:46:18

    おっきなおっぱいに埋もれたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:15:00

    >>61

    おっぱい大きい子が四つん這いの状態で身体を前後に揺らして床に乳首を擦り付けニーってやつを思い出した

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:36:29

    吸いたい!吸いたい!吸いたい!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:44:29

    衣服のふちからあふれた巨乳が生み出す新たな曲線

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:15:45

    乳首あてゲームいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:18:12

    上側がオープンになってててサスペンダーで吊ってるシャツでさぁ、サスペンダーに若干くい込んでる巨乳ってすげええっちだなって思いました。

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:23:07

    服の上から乳輪をレロレロ舐めたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:43:22

    揉めます
    09011618686

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:47:19

    ↑すごエロ女だったぞ!3回抜けた!

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:34:34

    上乳、下乳、横乳。
    好きな露出法を選べ。

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:39:11

    >>74

    ドスケベシスターの前掛け程度の紙装甲下乳!

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:01:51

    人間として生まれてしまったから…ね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:16:12

    >>70

    指でも紐でもとにかくおっぱいに何か食い込んでるのはえっちな気がするぞ

    もちろんおめーの言う通りサスペンダーでもめちゃくちゃえっち

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:35:26

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:36:11

    >>77

    でもよぉ、おっぱいがでかいせいで逆にサスペンダーがサスペンドできてないおっぱいも良いと思うぞ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:49:03

    机に乗って休憩中のおっぱい

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:53:38

    女の子が向かいあって乳首同士でキス

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:11:46

    嘘か誠か、VITA,PS4時代の狩りゲーに「おっぱいハンマー&おっぱいシールド」なる装備が作れる爆乳クソデカエネミーを出した作品があったらしい。

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:19:47

    おっぱい強調するみたいに自分で持ち上げて「ほらほらおっぱいだぞー」って挑発するシチュ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:08:59

    >>82

    狩りゲーっていうとモンスターハンターかな

    すけべ同人しか知らないけどえっちな女ハンターにはお世話になったよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:00:00

    おっぱい支え係
    お胸支え係

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:48:46

    それがどうも違うらしい。聞いた話だと、
    ハンマー、銃、盾が全部一緒くたに合体してて、その全てがその
    クソデカおっぱい多腕クソデカ異形エネミーから作られたもんで、特におっぱいがゴリゴリにハンマーしてるんだと
    んで、そのエネミーの画像を見つけてきた。
    ワンチャン5〜8年レベルで前のソフトだったわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:51:42

    >>86

    武器とエネミーどっちが見たい?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:39:22

    >>87

    両方みたいぞ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:46:36

    おっぱいしゅきぃ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:55:29

    >>88

    良いだろう正直者には福がある。

    これがゴッドイーターのおっぱい神機、「アマテラスシリーズ」だ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:00:31

    >>90

    そしてこれが素材元、ドスケベアラガミの一角、第一種接触禁忌アラガミのアマテラスだ。

    因みに女体にもおっぱいがあるにもかかわらず、その下にもろだしクソデカおっぱいを引っ提げてるドスケベだ。

    あ、どっちにしろ上も下も模様だけで着てねえからもろだしか。

    tkb?見えるに決まってんだろ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:05:17

    こいつ並のドスケベが一定数いるのがゴッドイーターの風景なんだそう。
    ベールだけ全裸四肢欠損(別のとこから腕だけは生えてる)シスターの敵とか業が深すぎる。

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:32:50

    母乳搾りたい…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:39:41

    >>90 >>91

    サンクス


    ところでこういうスレだと参考画像とかいって色々貼られたりしそうなものだけど今のところそんな気配あまりないな

    規約違反にならない程度なら歓迎するが……

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:29:09

    GEは良いぞ。キャラで上乳下乳横乳、アラガミでモロダシ含めて全部、完全網羅してる。

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:23:58

    AIイラストで爆誕した
    ”ノーブラクロップトップボディスーツ下乳狐っ娘”だ。
    別名を、セクシービキニGANTZスーツ風ドスケベキツネともいう。

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:20:45

    性癖がビシビシ感じられてイイね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:41:25

    これは、マイクロビキニ風ボディスーツメカクレだっ!
    別名を眼帯ビキニは隠す気ないだろこのドスケベメカクレという!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:25:29

    >>96 >>98

    こういうので激しいアクションしてほしい

    現実では乳揺れなんてあまり考えたくないけど2次元なら遠慮なく揺らしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:35:45

    あー、完全にクロップトップに目覚めた気がするぜ。
    零れかけの下乳が、俺を狂わせるっ!
    これは、お前のせいだぞこのドスケベボディスーツめ!という。

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:49:53

    大きいのも小さいのも好きなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:22:23

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:51:18

    >>102

    非常に申し訳ないが三次は乳首見えてたりしなくてもスレ消されるリスク跳ね上がるらしいのでNG

    せっかく貼ってくれたのにごめんよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:58:00

    果実って呼び方好き
    もちろんおっぱい呼びも好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:15:14

    >>103知らなかったわ 教えてくれてありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:35:11

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:59:47

    >>105

    まあ俺も「らしい」ってくらいの認識だから実際どうかはわからないけど

    とはいえ可能性でも怖いから試す気にはならんでな

    理解していただけてありがてえ


    >>106

    規約違反とかでなければ歓迎するぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:45:32

    >>107

    よっしゃ!おらぁっ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:11:22

    おっぱい

    声に出して叫びたい日本語

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:13:42

    良い……

    ちなみに私は画像だけじゃなくて小説のこういう言い回し・表現が好きとかそういうのも歓迎するぞ
    遠慮なく魅力を語ってくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:17:44

    双丘とか難しい言い回ししながら、結局は
    「デカいおっぱいがバルンバルン揺れてる」
    って言ってる表現好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:09:04

    どこかで似たようなレスあったけど

    胸→文脈によってえっちだったりじゃなかったりする
    おっぱい→基本えっち
    乳房(ちぶさ)→えっち寄りだけどおっぱいよりは文学的
    乳房(にゅうぼう)→えっちじゃなくて医学とかそういう雰囲気

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:13:07

    体がすっぽり収まる巨人娘のおっぱいに挟まって寝たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:15:29

    一周まわって膨らみが全くないおっぱいがすき
    まな板って言われるキャラって大抵小さいけど板ではないよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:47:14

    ちっぱいのふにんと膨らんだちびっちゃい山の頂点にある乳首が好きどす

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:05:31

    >>114>>115

    お気に召すか分からんが

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:22:51

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:50:09

    単なる貧乳じゃなく成長期特有の膨らみかけちっぱいが好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:15:36

    陥没乳首をいじくりまわして勃起させるシチュが好きです

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:49:25

    >>119

    陥没してるの恥ずかしいから見ないでって言ってる子に「じゃあ陥没じゃなくしてあげる」って返して勃たせて

    それはそれで恥ずかしいってなってるところを更に優しく可愛がってあげたいよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:40:04

    えっちなブラでえっちさをより強調されたおっぱい
    カップレスとか乳首スリットとかそういうの

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:34:28

    おっぱいも好きだけどブラを外して見せてくれるシチュも好きなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:42:58

    揉みたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:44:20

    吸いたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:09:47

    しゃぶりたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:55:42

    アニメ絵でよくあるテカリが強調されたおっぱい大好き
    触ったらすべすべで弾力もありそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:09:58

    スレ眺めてて思ったんだけど実はai絵って貧乳とか絶壁って難しかったりする?
    大きいのより学習サンプル少ないとかで

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:51:43

    これaiで作ったラバースーツ姿の女の子だけどそうでもないんじゃないかな?
    R18絵は作ったことないからわからんけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:44:06

    >>128

    これ作った者だけど自分はテカテカしてぴっちりしたスーツのおっぱいが好き

    サイズは問わず

    ラバーの無機質でテカテカした感じがおっぱいがすごく性癖にささる

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:08:46

    >>127


    行けるぞ?錬成してみようかい?

    平坦レベルはどの程度だ?

    ↓これは俺が錬成した。後悔はしてない。

    >>96>>98>>100>>116

  • 131>>13024/01/26(金) 17:45:53

    出来たぞ。とりあえず持ってけ。

    【閲覧注意】念の為ワンクッションtelegra.ph
  • 132>>13024/01/26(金) 17:47:26

    同時に貧乳どこまで行けるかとかも試したから見ていくといい

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:34:33

    自己完結型授乳プレイって、エロいよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:10:48

    >>133

    自分で自分の乳を吸う…ってコト!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:17:18

    >>134

    そうそう。しらない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:19:36

    >>135

    初めて聞いた…

    世界って広いねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:19:49

    セルフ授乳とかで出てくるよ。

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:20:39

    >>136

    錬成したいが、いいプロンプトが無くてねぇ。

    まぁ、近いうちに実現してみせるさ

  • 139>>12824/01/26(金) 19:47:05

    >>138

    ラバースーツのイラスト生成した者だけど、セルフ授乳は構図のプロプント難しそうやね

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:32:15

    >>139

    そうなんだが、まぁ待ちたまえ。

    良いことを思いついたから今実行中さ。

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:34:41

    既存のイラストからプロンプト抽出してやろうとしたけど無理だったから

    代わりにネットで拾ってきたセルフ授乳イラスト貼る

    閲覧注意】セルフ授乳イラストhttps://xn--r8jwklh769h2mc880dk1o431a.com/%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E3%82%A8%E3%83%AD%E7%94%BB%E5%83%8F/post-28864telegra.ph
  • 142二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:47:51

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:48:34

    >>141

    なるほど、こういうことね

    おっぱいの永久機関やね(←黙れ)

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:46:25

    あーおっぱいおっぱいおっぱい

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:32:19

    >>130

    >>131でいうとワンクッションから数えて4枚目くらいがええな

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:33:29

    くらえ!秘技、モンスターロリ巨乳!

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:54:06

    過去に描いて他所のスレに投稿した長乳キャラ
    長乳に魅了されてる

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:55:54

    >>147

    ええやぁん!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:09:13

    一方的に貰ってばかりもなんだしきみらにも1が今日お迎えしたおっぱいを共有しよう

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:13:31

    新作

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:15:09

    おっぱいに挟まりたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:30:55

    ポケモンのオカルトマニア好き……。
    公式イラストは割と控えめなはずなのに
    「モーモーミルク売りのオカマニちゃん」のせいでバカ程盛るペコされてるのも含めて好き。
    もちろん盛るペコされたオカマニは大好き。

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:35:15

    >>152

    原形オカルトマニア

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:50:59

    ファミレスとかの他の客から見えない死角で対面の相手にだけちらっと見せるたくしあげおっぱい

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:49:45

    おっぱい!

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:20:27

    母乳染み

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:11:16

    ノーブラ
    揺れるおっぱい
    浮く乳首

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:01:46

    おっぱい吸いたいと打とうとすると予測におっぱい衰退が出てくる悲しみ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:41:32

    妊娠・出産の経験もないのにマジカルおっぱいマッサージで母乳でちゃうやつ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:12:07

    何でかエロ系作品の母乳ってだいたい甘いイメージがある

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:54:38

    >>160

    いわれてみればそうかもしんない。…いやまてその言い方。まさかおm

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:56:03

    >>160 >>161

    乳糖含まれるからね

    とはいえ含まれてても極端に甘いわけでもない……というか仮にそんな甘かったら健康状態が心配になるけど


    フィクションなら味については多少の嘘があっていいとは思うけどその場合はどういうのが読者的によりエロく感じるかな

    例えば甘いの苦手な男性読者が見てほんのり(あるいはとても)甘いっていわれてエロく感じる?

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:15:33

    >>162

    分からんが、分からんが

    母性につつまれるような優しい味

    無性にほしくなる魅惑の味

    とか中毒性が高い表現はエロいと思う。

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:32:53

    めっちゃえっちなおっぱいでけた

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:10:39

    >>164

    挟まれたいわ!

    まずは挟んでもらうに相応しい立派なおちんちんを私にちょうだい!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:08:19

    このスレにAIイラスト投げてる者だが、あまりにも見せたいイラストが多すぎて困る。
    500枚近いんだ。性癖ガチ盛りの奴だけで

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:49:03

    >>166

    自分でスレ立てれば

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:58:10

    >>167

    もうこのカテに立ててる、ただ自分で健全味の強い感じにしちゃったからどうもね。

    たまにリクエスト来て、リクエストに合うイラストを錬成して提出してるよ。

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:13:19

    >>168

    性癖ガチ盛りスレも作ればいいじゃん

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:21:13

    骨格ストレートのA~Bカップ大好き
    ウェーブやナチュラルならB~Dくらいが好み
    非ロリのスレンダーが好みだけどいつの時代も少数派で悲しいやね

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:22:16

    >>169

    完走したら、二スレ目は性癖も混ぜる。

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:24:47

    >>170

    俺はどんなサイズでもイケるクチさ。大丈夫、三文字と各種超特殊、グロ以外は大体守備範囲だ。

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:11:15

    女子の胸を包むブラジャーになりたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:42:06

    わかる

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:47:47

    >>173

    生まれ変わるならブラジャーかパンティーがいいな

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:02:43

    パンツブラになりたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:14:22

    おっぱいがいっぱい

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:05:56

    近未来特有の、「そうする理由が一切謎のスッケスケべ衣装」だ
    個人的な癖としてメカクレも盛っておいたぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:50:03

    πってえっちだよね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:21:56

    閃乱カグラみたいなおっぱいバカゲーもっと増えてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:35:42

    下着変身みたいなのでおっぱいを感じるネタも良さそうだな……

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:10:02

    おっぱいになりたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:57:41

    えっちじゃないπなど存在しない
    絶壁から爆乳まで俺はこよなく癖だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:58:50

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:00:40

    そういえば、聖痕のクェイサーという作品が昔あったが
    みんなの中ではどういう認識だい?
    俺は好きだった

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:29:49

    ヒロインの乳首がそれぞれ設定されて描き分けられてる一般深夜アニメいいよね……

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:24:53

    >>186

    ああ、俺たちの「癖」を熟知している職人の神業だと思ってる

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:37:50

    おっぱいになりたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:17:55

    >>185

    漫画は読んだことある

    なかなか面白いとは思った


    アニメは見てないけどアニメの存在を知ったときは「これをアニメで放送するの……?」ってなったな

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:52:23

    おっぱい揉まれて気持ち良くなってる女の子好き
    現実の感度? 知るか

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:05:39

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:52:41

    ところどころミッチミチすぎるんだが
    これは乳暖簾でいいか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:54:22

    …見えてるか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:42:51

    ぱいぱい

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:45:17

    おっぱい!!!

    GIF(Animated) / 2.21MB / 2360ms

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:54:40

    >>195

    まて、その作品詳しく

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:58:59

    >>196

    とあるの固法美偉

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:09:23

    女の子がおっぱい揉まれるだけのエロ小説書いたら投稿サイトのランキングに入ったこともあるから
    視覚的なエロさだけじゃなくて文字の羅列でもみんなおっぱいが大好きなんじゃねえかと思っている

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:43:02

    >>198

    ったりめーよ

    みんな全員必ずおっぱいを通過して育つんだから

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:48:54

    感想か
    ありがとーおまえら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています