演出家と女優の息子で皇帝

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:10:57

    今盗賊

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:13:42

    昔から万引きしとったやろがい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:14:39

    >>2

    盗賊が皇帝の振りしてたんだそ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:15:21

    盗賊が皇帝演じてたのが潔に化けの皮剥がされただけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:16:29

    演出家と女優の子供って肩書?だけなら芸能界のサラブレット感すごいのに実態は全然違うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:16:58

    勝手に配役して舞台演出家(父親)きどりで本人も皇帝役演じてた(女優の母親)
    盗賊は窃盗経験から
    各種答え合わせが出た

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:17:09

    カイザーはファイアーエムブレムで言うところのアドラ1世かギャンレル

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:17:56

    潔に突っかからなきゃずっと皇帝でいられたかもしれないけど皇帝ロールプレイずっとしなきゃいけないのは大変そうだな
    華やかな人生歩んでそうな役をやってる癖に本人はそれを知らないから若いうちに化けの皮剥がされて良かったんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:18:33

    >>6

    演出家→半端

    女優→ハリボテ

    盗賊→昔取った杵柄

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:20:06

    皇帝という服を剥がれ裸の王様になり盗賊の面が出てきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:21:44

    潔絶望させたろってわざわざ来なけりゃここまで情緒死ぬ思いしなかっただろうけど
    どっちみちこのまま行っても先がなかっただろうから逆にここで盗賊に戻った方が良かったってなるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:27:18

    カイザーブルーロック来て良かったんじゃないかな
    今変わるチャンスだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:29:04

    >>11

    近い未来に格下潰しも行き詰まるだろうからこれから盗賊としてガムシャラ選手になった方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:30:08

    閉鎖環境でやってたブルーロックプロジェクト初期なら失敗しても再起できたし問題なかったけど、就活の場と化したいまのネオエゴ編で失敗して起き上がっても値段着くのかねえ?
    まあ今までクソおじゃましても値段ついてたから変わらないのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:36:01

    >>14

    ブルーロックに来た時点で既に3億分の価値のある選手だったし…

    ここから更に価値のある選手になれるか、三億二千万の価値がある選手で終わるか本人次第ってとこじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:38:29

    なんか今のカイザーってユース時代は有望株次世代トップ選手って騒がれただけのあの人は今になりそうな立ち位置っぽく見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:43:26

    サッカー歴そんなに無さそうな感じでもNo.2のクリスとデュエルできるレベルで仕上げてる早熟っぷりだから、まだサッカーで挫折してないんじゃないかな
    1回本気の挫折イベント挟んで覚醒するんじゃないかとは思うわ
    新兵器的に向上心あるし完成したら上あがっても騒がれる選手にはなりそう
    立ち塞がるノアの壁があるんだけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:44:27

    クリスに煽られた様に格上との戦い避けながら格下潰して評価上げてたから、ブルーロックに来てここまで追い詰められないと向上心が無かったからどこかで才能が枯れ果ててたと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:19:32

    潔は絶望しないだろってのは置いといて例えここで潔絶望に叩き落として潰せて終わってもどのみちカイザーのやってることっていつか破綻して将来的に再起不能になるだろうから今みたいになりふり構わず盗賊スタイルになって必死にやるほうがいいように思える

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:44:05

    スラム育ちのノア視点だとどう見えてたのかね
    化学反応狙ってたのは、さっさとハリボテ脱がす意味もあったのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:30:41

    此処で深層のエゴに目覚めるんやね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:44:03

    口は悪いものの馬狼なんかは良いとこの出って感じが端々から滲んでたけど
    カイザーは失礼ながら皇帝のわりに気品足りねぇなと感じてたから根は盗賊っていうの凄い納得した

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:45:39

    潔が居なくてもいつかカイザーより才能溢れる存在が現れた時に逆に潰されてただろうし、歳を取って衰えが見えた時若手に取って食われてただろうから、最初から破滅が約束されてる道だったし、ここでハリボテ脱ぎ捨てて足掻いた方が好転しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:13:03

    >>16

    このままだと、馬狼の発泡酒エンドだよね。

    まぁ過去回想入ったからここからどう覚醒するか楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:25:01

    よくストライカーは泥棒、ディフェンダーは警察に例えられるらしいから盗賊カイザーにぴったり。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています