そろそろこういう映画が観たい

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:04:32

    監督は田口監督か武居監督辺りで

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:29:00

    なんでゼットとオーブ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:29:41

    田口武居のレグロスなんて旨味もなんも無さそうだから的外れ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:04:46

    >>3

    言うてゼロもアベ監督とおか監督の手で覚醒させたようなもんだし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:13:54

    >>4

    でもニュージェネの兄貴分として商業的に成功させたのは坂本監督ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:26:03

    コラ画像?
    滅茶苦茶精巧だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:28:21

    ツブイマ作品としてならともかくレグロス主役の映画はキャラ的にキツそう
    まあ映画だけのウルトラマンとかやってた時もあったんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:38:56

    これで行こうぜ
     総 監 督 ・田口清隆
    アクション監督・坂本浩一

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:02:01

    敵はやはりコスモ幻獣拳総帥アブソリュートディアボロか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:21:48

    実際今の監督陣でレグロスとかリブットとかの特殊な格闘技で戦うウルトラマン扱えるの坂本監督くらいな印象
    田口監督や武居監督はプロレスなら詳しい方なんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:31:28

    その前にディアボロ銀河帝国でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:51:04

    オーブは要らないな
    他人の映画に顔出す前に自分の宿題片付けて欲しい
    ジャグラーとの経緯ではっきりしてない話が山とあるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:32:05

    オタクの悪いところが出てるスレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:27:05

    今のオーブってジャグラーより知名度低そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:46:35

    >>2

    ジャグラー繋がりとか?

    ニュージェネレーション スターズでもジャグラーの話題で盛り上がってたし

    『ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ』予告 第16話「腐れ縁の男」 -公式配信-


  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:48:20

    レグロスと絡ませるなら素直にレオ兄弟かゼロでいいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:00:09

    >>16

    商業的に考えてもそれしかない

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:42:10

    >>14

    流石にそれはない

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:35:26

    レグロスと絡ませたいとは特に思ってないけど初登場から10年経ったしそろそろギンガの再登場が見たいと思った

    ブレーザーの劇場版に出ると予想してたけど出ないっぽいし

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:49:11

    ウルトラマンは地球で戦って人間と交流してこそだと思うから分かる

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:05:10

    仮にも撮るとしても坂本監督の方が向いてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:21:49

    >>19

    5年後か10年後のウルトラマンに出るかも知れない

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:29:59

    レグロスなら坂本監督じゃないかな?
    田口監督がレグロスをやるにしても田口監督の持ち味とレグロスのアクションは未知数すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:59:30

    レグロスが坂本監督のウルトラマンでカンフー作品撮りたい願望で作られたキャラだから

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:15:08

    >>24

    あとカンフーの監修できる人が坂本監督しかいないというか、レグロスも各スーツアクターに付きっきりでカンフーの動作や所作を1つ1つ丁寧に教えたり、自身で振り付け動画を撮ってスーツアクターに送って指導してたりしてたりするから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています