ここだけヒアシがネジを死んだ自分の弟扱いする世界。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:09:51

    ネジをヒザシと呼んだり、昔みたいに一緒に修行したりするので原作より更に強くなってる。
    でもヒナタとハナビの事は宗家の人間としか認識してなくて、むしろヒザシの敵と思って嫌ってる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:16:27

    ネジが額の呪印を見せると「兄なのに宗家から守れなくてすまない」とずっと謝られる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:21:12

    心が壊れてる……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:31:35

    ネジはこれらを4歳の頃からずっと受けてるので宗家は憎いと思っているが、グレる暇がなくむしろヒアシがヒナタとハナビに危害を加えないように話を合わせたりしてる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:35:43

    そりゃ弟が自分を庇って雲隠れに死体として送られればそうなるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:37:02

    多分呪印刻む前はヒザシも宗家にいただろうしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:37:24

    宗家への哀れみと憎しみで情緒おかしくなるで!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:39:28

    SDネジのイトコンやハナビのボルへの溺愛ぶりを見ると多分ヒアシもブラコンの素質があるんだよなぁ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:58:25

    「ヒザシ、お前を宗家から守ってやるからな、なんたって私は兄だからな」って毎回ネジに言い聞かせている。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:01:17

    あにまん民はもう主要キャラ全てマインドクラッシュするまで止まらないのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:05:57

    >>10

    煎餅屋チャラスケみたいに再起する可能性もワンチャンあるから…(震え声)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:21:13

    穢土転生したヒザシ見たら死にに行きそう…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:25:47

    >>10

    あにまん民によってマイクラさせられた人を全員集めてきてNARUTOをやり直そう!(提案)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:49:09

    ネジも親父死んでるから日向のシステムクソって思いながら、でもこの人はその日向のシステムで壊された人なんだと哀れむ共依存な関係になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:58:16

    ヒアシ「この技は本当は宗家の者にしか教えられないがヒザシにだけはこっそり教えてやるからな、内緒だぞ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:10:39

    ヒアシ「自分はネジ?何を言ってるんだ?お前は私の弟だろう、ほら!双子だから私と顔がそっくりだ。」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:12:43

    素直に宗家を憎めない分雲隠れへの憎悪がシャレにならない事になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:14:20

    ヒアシ「ヒザシ!大丈夫か?あの宗家の二人に何かされなかったか?そうか…よかった。不甲斐ない兄ですまない…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:15:51

    ここまで壊れてると雲隠れあたりの記憶がすっぽり抜けてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:32:14

    昔からの習慣でなんでも2等分するのが上手なヒアシ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:34:50

    大丈夫?
    ヒナタがネジの事憎んだりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:38:36

    >>13

    幼児退行カカシ、虐待児サクラ、違うそうじゃない扉間、可愛がられるナルト…エトセトラエトセトラ

    やり直せるかなぁ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:39:51

    このヒアシは当主の責務果たしてるの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:40:30

    ヒナタは誘拐された当事者だからむしろ自己嫌悪してそう
    むしろハナビがネジを嫉妬で憎んでそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:41:23

    三代目みたく先代当主がまたやってるんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:44:02

    本編も自分の子より死んだヒザシの子がめちゃくちゃ優秀なのくっそ複雑だったろうな
    自分が死ぬべきだったのでは…とかたまにふっと考えてそうで

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:46:58

    実は入れ替わっていて死んだ方が本当のヒアシ、今いる方がヒザシという妄想

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:49:08

    本編でネジが死んでよく発狂しなかったなぁって。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:50:29

    >>27

    ヒアシを父と思い込むネジ?(地獄)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:06:42

    自分の娘の為、里の為に弟が死んだ…せめて忘れ形見の甥だけは守ろう…甥も死んだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:11:06

    穢土転生したヒザシが兄をしばきに行く案件

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:20:33

    >>24

    ヒナタも日向のしきたりは悲劇しか産まないと思ってナルトの影響もあって日向の改革を目指してそう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:11:12

    ヒアシからネジを引き離そうとすると弟に手を出すなと言って無双しまくる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:34:11

    ネジはヒアシ様呼びなんだけどその都度「兄さんでいい、ふたりきりの時くらい対等でいたいじゃないか」って自分の父親との関係を察して憎めなくなる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:27:29

    なにこの…なに…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:32:11

    ヒアシに額当てをこっそりつけたら、鏡を見て「ヒザシ…ここにいたのか…」ってずっと鏡の前から離れなくなる回

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:22:20

    ネグレクトされてるヒナタたちは誰が面倒みてるんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:26:09

    これは座敷牢行きやろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:16:46

    中忍試験あたりでヒザシの死を受け入れてギリギリ戻るかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:57:57

    こう、ナルトセラピーで日向改革宣言を受けて、ヒザシの死を受け入れてブラコンから、甥コンに軌道修正しよう…。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:07:33

    >>37

    そういやそもそもお母さんどこにいるの

    原作で言及なかったよね?亡くなってる?

    父は狂って母は亡くなり、祖父は一族(家)のことしか興味が無い。地獄か??

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:10:42

    ヒナタとハナビのこと認識できてなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:14:39

    >>41

    マジでナルトが火影になってヒナタと結婚して外からも内からも日向を変えないとヤバいやつ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:27:17

    ヒザシと重ねられないために女装を始めるネジ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:27:53

    >>37

    原作にもヒナタの付き人みたいな人が出て来てたし面倒見る人の1人や2人いるだろうから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:38:12

    ネジが任務で里を離れてると「ヒザシ〜どこだ〜 」と白眼で探し出す。
    あんまりにも長期里を離れすぎてると「誰かが私と勘違いしてヒザシをさらったかも…」とパニックをおこす

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:55:55

    >>44

    ヒアシ「ヒザシ…その格好…いや、人の趣味だから何も言わんが…父上たちに見つからんようにな…あの人らは日向のためだのとうるさいからな」

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:55:38

    ナルトセラピーで持ち直すも忍界大戦でヒザシ封印で少しぐらついてネジ死亡で廃人になる。
    (ボルト誕生でやっと正気になる)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:52:32

    アニナルのHINATAのヒザシが死んだ日のような雪の日にヒアシが小さな頃みたいにと雪合戦を持ちかけるんだけど、
    傍から見たら親子の雪合戦に見えるその様子にヒナタとハナビは羨望の目で見るし、ネジは二人への罪悪感とあのとき一緒に雪合戦で遊んだ父を思い出して、ついに泣き出すんだけど、ヒアシは「大丈夫だヒザシ、私が守ってやるからな」ってヒナタとハナビを睨みつける。
    そんな冬の朝。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:23:28

    >>33

    多分呪印を刻んで兄弟が離れ離れになった日を思い出すんやろな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:18:08

    >>44

    多分SDみたいに無駄にクオリティ高くなるんだな…。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:50:03

    これがセルフ無限月読ですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:52:28

    ついに日向まで曇らせの対象になったのか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:03:20

    >>53

    日向は曇らせにて…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:29:37

    あにまん民は曇らせ大好きだから…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:44:43

    >>49

    地獄を煮詰めるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:52:20

    >>34

    小さい頃はふたりとも宗家で仲良くしていただろうしなぁ。双子だからそっくりな顔で入れ替わりとかして遊んでそうだし。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:31:01

    >>49

    かわいそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:53:21

    >>20

    ヒアシがおまんじゅうでもなんでも2等分するのが上手で、こうやって昔はなんでも二人で共有する時期があったのだと、今の境遇を悲しむネジ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:51:13

    このヒアシ様はヒナタをかばったネシを庇いそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:34:51

    ネジの宗家からのあたりが強そう。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:20:03

    ネジがヒザシに正気に戻ってほしくて「ヒアシ様」と声掛けするけど、呼ばれるたびにすごく悲しそうな顔をするヒアシ。「兄さん」と呼ぶと凄く嬉しそうに笑う。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:34:12

    >>61

    宗家からネジに嫌味を言っているとヒアシが、すっ飛んできて喧嘩になりそうなので必死に仲裁に入るネジ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:36:37

    >>63

    宗家からやっぱり出来損ないなんだなとヒソヒソされても誰も味方がいないヒナタハナビ姉妹

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 05:23:16

    ヒアシと修行していて「やはりヒザシは日向の才に愛されてるな」って言われて
    いつも父が自分に言っていた「日向の才に愛されている」はヒアシからの受け売りと知って情緒がぐちゃぐちゃになるネジはいますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています