【CP・閲覧注意】ぐだぐだアイドルコンビ川中島の景虎ちゃんと晴信くん16

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:51:36

    この2人がアイドルだったら?というネタの川中島スレです
    現パロの晴信×景虎×晴信について語りましょう
    他カプsageなどの話題は厳禁です
    メインストーリー・イベント等関連のネタは公式ガイドラインでネタバレ禁止がない場合は当日解禁とします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:51:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:52:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:52:27
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:54:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:55:56

    sage申請をしました

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:56:44

    たて乙ー
    sageも乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:58:09

    立て&sage申請おつ
    景虎ちゃんにとって養命酒は酒に分類されるかどうか問題

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:02:37

    梅酒はジュースと言い張る景虎ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:16:32

    >>9

    糖分と酒精のダブルパンチでアウトなんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:18:16

    晴信の実家から送られてきた自家製の梅酒と梅干しを景虎ちゃんから守るミッション

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:27:57

    サングリアとか見かけ可愛いじゃないですかと言うけど度数高めの選びがちな景虎ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:14:24

    日本酒一辺倒かと思いきやカルーアミルクのような可愛らしいお酒も飲む景虎さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:34:25

    >>11

    景虎「晴信、梅干し!梅酒!甲州ワイン!実家から送られてきた美味しい果物をこっそり夜中に酒に漬け込んでたのは知ってるんですからね!」ドンドン

    晴信「ウサミンから許可降りてないからダメだ」

    景虎「ウサミン〜!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:07:36

    >>12

    景虎ちゃんにポン酒グリアとかプレゼントしたい…事務所に届く景虎ちゃん宛の贈り物もお酒が多そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:13:36

    >>14

    晴信「『次の健康診断の結果次第ですね』…だそうだ」

    景虎「待ってください…健康診断までは?」

    晴信「禁酒」

    景虎「ウサミン〜!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:33:08

    うさみん「その若さでぇ・・・前回の診断結果はぁ・・・看過できなくてぇ・・・!」
    景虎「あっやばいですねあれはガチです」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:42:32

    景虎「健康診断の結果で言えば晴信も人のことを言えないのでは?」
    晴信「…………(黙秘)」

    うさみん「禁酒」
    勘助「禁煙」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:50:07

    ウサミン「しばらくは塩分控えめの病院食の様な食事が続くと思ってください」
    景虎「そんな…」
    晴信「大変だな」
    勘助「あなたはもうちょっとちゃんと量食べて下さい。ちゃんと食べないと薬飲めないんですから」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:16:42

    Saba-tubeの川中島チャンネルの配信にて
    2人が心做しか落ち込んだ顔で健康志向の減塩・味薄めの料理を作って食べる回
    配信中は常時「健康診断の結果が改善するまでは節制です
    by.マネージャー」のテロップが表示されている

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:48:10

    景虎「辛い」
    晴信「凄い萎れてるな…」
    景虎「あなたはまだ酒飲めるし減塩されてないじゃないですか」
    晴信「でも飲む薬多いぞ?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:39:51

    禁酒でしおしおの景虎ちゃんとニコチン離脱症状でフラフラの晴信
    晴信「気分転換だ。ガムやるからおまえも噛め」
    景虎「…ありがとうございます」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:39:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:39:54

    1か月後くらいに再検査されて飲酒が解禁されるものの、以前のように好き放題には飲ませてもらえなくなった景虎ちゃん
    あんまり飲みすぎると、隣に座ってる晴信くんにお酒を取り上げられてソフトドリンクに交換される
    なお、晴信がしっかりご飯を食べているか、タバコを吸いすぎていないかは景虎ちゃんに監視されている模様

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:24:22

    なんとなく焼肉とか行ったら自分で肉を焼かせて貰えない景虎ちゃん幻視した
    晴信「絶対に焦がすから手を出すな」
    景虎「はーい」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:41:50

    バラエティでよくある芸能人が人間ドッグにいって検査結果がよければご褒美で美味しい料理、要検査になったら体にいいけどクソ不味いお茶を飲むやつに2人で出てほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:27:54

    >>26

    晴信「俺持病で要検査だからお前らで行ってこい」

    ノッブ「多分わしと軍神も引っかかるぞ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:42:02

    >>27

    みんなで不味いお茶飲みに行くだけの企画

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:08:37

    >>28

    沖田と高杉が殿堂入りしてそう

    沖田「その味は我々が千年前に通った道ですよ!」

    高杉「最近コンプラの関係で味がマイルドなんだぜ」

    ノッブ「健康であれよ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:16:27

    むしろ誰が残るの…ヤッスだけ残ってたら草

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:37:10

    こういう企画って1回目に検査で引っかかると1か月ぐらい生活改善みたいなことさせて再検査するイメージあるから、景虎ちゃんとノッブはその期間に回復してセーフになりそう
    なお生活改善期間にはお酒が飲めずにしおれちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:43:33

    こういう時こそ用法用量守って養命酒では
    景虎「おいしいけど少ない」

    養命酒のアルコール14%なのか…思ったより高い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:45:53

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:53:02

    はじめちゃんとか新八さんとか普通に良いとこ行きそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:18:42

    幕末組は沖田さんと高杉さん以外は大丈夫な気がするね
    戦国組は秀吉とか利休さんとか森くんは大丈夫そう
    卑弥呼さんと壱与ちゃんは全然余裕そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:42:00

    土方さん結核持ってなかったけ
    まあ戦場で亡くなってはいるんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:56:47

    >>36

    両親が結核でなくなっているから土方さんも肺結核だったっていう説はあるけど、資料には残っていないんじゃなかったっけ

    前に見たのは小説家かだれかの説で学術的な話じゃなかった気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:57:22

    >>36

    両親は結核で亡くなってるけど本人にそういう記録は無い

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:57:39

    >>37

    ぐだぐだの土方さんは肺結核というより沢庵の食べ過ぎで塩分過多になって引っかかりそうだなって思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:44:28

    >>35

    ぱっと見一番儚げなくせに同棲してる彼女の料理と節制した生活のおかげでトップクラスに健康な山南さん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:11:13

    お医者さんに理想的ですよとほめられる山南さん草

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:00:06

    健康バラエティに出演して2人して人間ドッグで要検査になった川中島
    1か月間の生活指導(密着取材)を受け、景虎ちゃんは禁酒と減塩、晴信は禁煙と持病の治療をすることに。
    再検査の結果、数値が改善したので、ご褒美に健康な食事と湯治で有名な観光地への旅行がプレゼントされる

    ……というところまで考えたけど、生活指導のために密着取材を受けていたらさすがに同じ家には帰れないし、晴信の寝不足が悪化しそうだなって思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:23:16

    家では寝られないからロケバスとか控え室で景虎ちゃん枕に寝ている姿がいっぱい見られますね
    ノッブ「一人暮らし()は快適じゃったか?」
    景虎「あの時期は夕御飯とか晴信が作ってくれたのタッパーに入れて自分の家で温めて食べてました」
    ノッブ「おかんじゃん」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:19:00

    >>43

    晴信の家は実家だった…?

    思わず零した景虎の「里帰りしたいですね」の一言が擦れ違い新潟ロケが検討される回

    スタッフ「景虎さんがホームシックということで次回は里帰りロケです、新潟」

    景虎「えっ」

    晴信「は?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:30:37

    晴信くんの背中に張りついて全力で「NO!」の姿勢を見せる景虎ちゃん
    晴信「すまんが山梨に変えてくれ」
    スタッフ「え、でも景虎ちゃんが行くんですよ?」
    晴信「俺の実家に連れていくから大丈夫だ」
    ノッブ「それ本当に大丈夫なやつかのう…」
    沖田「両親との顔合わせですか?」
    ノッブ「シーッ!思ってもすぐに口にするんでない」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:37:31

    >>45

    その時晴信はすっかり忘れていた 自分がいまだかつて異性を実家に連れて行ったことがただの一度もなかったことを

    そして思い至らなかった ロケと言う部分をすっ飛ばして景虎と実家行くから・・・と連絡したせいで実家が上を下への大騒ぎになることを

    そして帰省気分で実家行ったら親戚中が揃うことを・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:55

    当日になって「晴信は大家族と聞いてましたけど揃い踏みですね」「しまった(瞬時に思い至ったし弟から「あーあ」の目を向けられている)」「しまったとは?」とかやってるんですかね
    お母さん達に着せかえ人形にされちゃう景虎ちゃん見たいなー
    「何着せても景虎ちゃん似合うわー、ねえ晴信?」とか言われて逃げられない晴信くん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:46:10

    姉の旦那である義元様もいそう
    (ついに腹を括ったか…と思われている)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:09:35

    きせかえの上にアイドルが来た!ということで親戚中の女児に囲まれ躑躅ヶ崎の屋敷を連れ回される景虎ちゃん
    景虎「忙しくて目が回りそうです!」
    晴信「だろうよ」
    景虎「って晴信はなぜそこに座ってるんです」
    晴信「…事情聴取の最中だ」
    景虎「???」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:36:55

    弟とマネージャーからのタレコミでほぼ同居してることバレたのかな…一人暮らし()

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:18:03

    アンジャッシュか?みたいなことが起こりそう
    景虎「本当はわたしの家に行く予定だったのですが、事情があってこちらに来ました!」
    晴信「景虎ストップ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:57:57

    これロケなんだよな……
    晴信の実家で可愛がられる景虎さんをファンは見せつけられるのか……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:03:48

    武田家において「晴信が連れてきたお客さん」は最上の歓迎をするみたいな暗黙の了解がありそう
    長男への信頼が厚い

    景虎「実はちょっとだけ警戒されるかもと思っていたのですが……」
    信繁「兄上のお客様に失礼があっては兄上に対する不敬なので」
    ノッブ「おぬしらにとっての信玄入道って何?いや答えんでいいけどなんか怖そうじゃから」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:59:44

    実家では着物で過ごすことが多い晴信と、武田家の女性陣に着飾られた景虎が並んで座ってたらすごく絵になるというか、さながら祝言というか……
    顔を出してた義元公に酒をつがれてたりしたらドラマか映画みたいになっちゃいそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:01:49

    >>52

    景虎単推しは着物姿の景虎が見られるし晴信単推しは着物姿の晴信+実家と兄弟愛が見れてにっこりだけどコンビ推しCP推しが燃料過多で死んでるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:55:06

    このロケ二人で里帰りしてるのか他の芸能人もいるのかで話変わってくるよね…
    ノッブ「ワシは絶対に行かない、ヤッス連れてけ」
    ヤッス「断固拒否」
    沖田「他人の家に行っても面白くないですし」
    景虎「えー」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:19:33

    >>56

    他の誰かも行くなら晴信の義兄で義元公いるんだからノッブは行くべきじゃろ

    晴ノッブが事情聞かれて景虎ちゃんが連れ回されてる間の場繋ぎやってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:13:02

    >>57

    ノッブ「嫌じゃ嫌じゃ行きとうない」

    サル「はいはい、それがしそれがし!お母さんとお姉さんと妹さんにご挨拶したいでござる!」

    ヤッス「身内から前科持ちが出るのかあ……記者会見の準備しないと」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:56:44

    ノッブ「あんなでかつよ共に囲まれたらわし死ぬ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:18:50

    景虎「ハイハイ行きますよー」
    無難にノッブ引きずられて行くんじゃないかな
    美少女だぞ、みんな喜ぶぞ(たぶん)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:38:41

    景虎ちゃんの里帰り先の武田家で始まる急遽始まる義元公とノッブのトーク
    多方面のファンが大変なことになるな
    番組半ば頃に四人が別室でぐだぐだ酒酌み交わすシーンが入ってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:01:35

    景虎「里帰りはこんな感じなんですね」
    ノッブ「あれを一般的と思われたら嫌じゃのう…」
    景虎「小さい子いっぱい居たのでさすがにお酒とか飲めませんでした、ここで飲んじゃいます」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:22:29

    晴信「親父関係面倒臭いんで全部信繁に押し付けて逃げてきました」
    義元「関係が難儀よな」
    晴信「家の社員は俺に継いで欲しいみたいなんですけどね。信繁で良いだろぉ」
    ノッブ「わしも家関係は面倒臭いから分かる」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:49:02

    景虎「んー食べすぎたせいか帯キツくなってきました。脱いでいいです?」
    晴信「脱ぐな馬鹿、ゆるめてやるからこっち来い」
    ノッブ「ママぁ……」
    晴信「誰がママか」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:31:23

    >>60

    それかもしくは、親戚枠で参加することにした義元公から話を聞いて、面白半分で武田家実家に先回りしているとかね

    実家で盛大に勘違いされているとやらかしに気づいた晴信が大広間の隅っこでニヤニヤしているノッブと微笑んでいる義元を見つけて全てを察する

    TVスタッフ的にも、下手に二人きりのロケにして火種を作るよりは義元・ノッブが中和してくれた方が助かるから、義元経由で話は聞いていたけど川中島2人には内緒にしていてサプライズ的になった

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:53:47

    実家に居る時のお布団どうするんだと思ったり
    さすがに同室にはしないだろうし…しないよね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:10:05

    きっと御丁寧に気を遣って同じ部屋に布団ふたつ敷いてくれるよ(逃げ道がないとも言う)
    晴信「なにか誤解が生じてないか……?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:14:07

    晴信「義元殿は客室を。信長と景虎はそこの部屋使え」
    景虎「晴信は?」
    晴信「俺は小さい妹達が離してくれないんでな」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:22:18

    >>66

    >>67

    同室だとさすがに放送できなくなってしまう

    仮にも一人暮らし()で付き合ってない男女だからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:05:03

    普通にノッブと同室の部屋に割り振られてたけど「晴信の部屋どこですか?」となんとなく親戚の小さい子に聞いちゃうから「こっち」と連れて来られそう
    景虎「自室というかこれ離れというやつでは」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:20:07

    ノッブ「どうだった?奴の私室」
    景虎「なんか凄い品の良い部屋でした…お香の良い香りがして窓からは良く手入れされた庭が見えて…物が全然置いてなくて旅館の一室みたいな部屋でしたね。晴信は弟さんとなにやら話し込んでたみたいですが」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:29:45

    ノッブ「流石名家の跡継ぎ」

    景虎「本当に良い所の出だったんですね」

    晴信「お前ら俺を何だと思ってるんだ」

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:16:39

    ノッブも名家のお嬢様だけどパブリックイメージのせいで部屋がごちゃっとしてそうなイメージ
    汚いわけじゃないけど物が多いみたいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:35:37

    番組でも流せる内容としてノッブと枕投げとかして「人の家で暴れんな!」と晴信に怒られる景虎ちゃん(ノッブが映えるからと仕掛けた)
    さあもう寝るかとカメラマンとかスタッフがホテルに戻った後に「晴信ちゃんと寝れてますかね…」と晴信くんの部屋の様子見に行く景虎ちゃん
    ノッブ「家政婦は見たとかやったほうがええじゃろか…いいかもう知らん寝る」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:53:13

    >>74

    この時晴信くんはまだ起きてて、机のあかりだけつけてメガネをかけて本を読んでるんだけど、景虎さんが様子を見に来ると困ったように笑って部屋に入れてくれるんだよね

    「さすがに実家だからな、そこまで心配しなくても大丈夫だ。キリが良い所まで呼んだらちゃんと寝るから」って晴信くんは言うんだけど、睡眠に関してはあんまり信用がないので「それなら晴信寝る時間になるまでここにいます」とか景虎さんが言い出す

    仕方ないなって苦笑して本を閉じて寝る支度を始める晴信くんと、あかりが落とされた部屋の前でお休みの挨拶をして客間に戻る景虎さん

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:51:25

    >>75

    可愛い

    晴信が心配なのが99%だけど実家で家族に囲まれてるのを見て自分のことを必要としてくれるのか確かめたくなった気持ちが1%くらい混じってたらさらに可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:45:53

    ノッブじゃないけど誰か家政婦は見た的に見られてそうな気もする
    見られてダメでもないけど…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:32:58

    いつも2人でテレビに出ているのを観てて「景虎ちゃんは晴信兄様とケッコンするの?」って聞いて信繁くんに「おやめなさい」って窘められる女児もいそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:19:29

    景虎「結婚……というのはわかりませんが……。晴信といる人生は、とても愉快なものですねぇ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:29:42

    >>76

    ビジネスパートナーだし同居(一人暮らし)してるけどそれはそれとして晴信の人生に自分が必要なのかという不安はある

    愛されてこなかった人間がぶつかる壁

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:52:07

    晴信くんの実家に突撃訪問が視聴率よくてシリーズ化して他の芸能人とかの家もいくつか組まれたけど景虎ちゃんの実家だけは毎回流れる回
    沖田「長尾さんが企画渡されて毎回武田さんにセミみたいに引っ付いている」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:26:04

    こうして前のスレにあった年末年始晴信の実家に一緒に帰省する景虎さんが出来たわけですね。

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:47:35

    晴信の年の離れた弟妹に話しかけられて一緒に遊ぶ景虎さん
    弟妹sに遊びに誘われて、あんまり子供らしい遊びに触れてこなかったためちょっと困った顔をするんだけど、弟妹sがやり方を教えてあげるっていうし、晴信もやってみればいいだろっていうから一緒に遊ぶことになる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:24:21

    >>82

    毎年恒例になってたらいいよ

    晴信「行くか?」

    景虎「行きます!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:07:03

    景虎ちゃんの溶け込む範囲が晴信の自宅から実家に広がっていくのいいね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:42:27

    ロケじゃなく個人的に家に連れ帰ってたら勘繰られても仕方がないんだよなあ…
    晴信「一人にしておくと酒を飲むスピードが早くなるから見張っておく必要がある」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:19:05

    景虎さんは窮屈な実家よりのびのびできるし、晴信さんは景虎さんがなんだかんだで放っておくのが心配だしでそれなりにwin-winなんだけど、はたから見ると付き合ってて家族公認のカップルにしか見えないっていう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:51:17

    晴信くんの実家に景虎ちゃんの部屋ができちゃう
    付き合ってないのに…付き合ってないのに!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:02:49

    付き合ってはいないんですけど、ご家族公認の仲なんですよね
    だからもし二人が結婚することになっても、武田家的にはオールオッケー

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:06:20

    晴信「いや結婚はしないぞ?俺はどちらかというとこいつの婿にウサミンと一緒に「景虎をよろしくお願いします」と引き渡す側」
    ノッブ「じゃあどういう婿なら任せられるんじゃ?」
    晴信「こいつの健康管理ちゃんと出来る奴。これは俺とウサミンの総意」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:13:34

    景虎「もう私晴信(のご飯)無しには生きていけませんよ」
    ノッブ「言い方」
    晴信「大丈夫だ。俺が半年間入院してても俺(のご飯)無しで生きていけただろ?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:25:38

    でも晴信(のご飯)無しでも生きれても、元気は無くなっちゃうんですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:17:44

    >>91

    ノッブ(完全栄養食及び水とサプリとアルコールだけが整然と机の上に並んでいたのを思い出してさすがに苦虫をかみつぶしたような顔になっている)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:58:32

    料理できる芸能人集めた番組とかに出演してる俳優ならいいのかと思った沖田さんが「エミヤさん……?」と口に出すと場が静まりそう
    ノッブ「わりといい線いってる…?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:32:06

    かなり気が早い話なんだが
    2人の間に娘ちゃんが産まれて幼稚園児くらいの歳になった時になにかの拍子で晴信主演の恋愛ドラマを再生してしまって「パパがママ以外の人とキスしてる!」って勘違いでショック受けちゃう回が浮かんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:20:26

    >>90

    査定乗り越えられる男が現れない問題

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:03

    自覚はないが査定させる気がない定期
    ノッブ「顔が良いとか、性格が良いとかはないのか」
    晴信「俺以上のやつを連れてこいと言えと?」
    ノッブ「性格が良いと良い性格はイコールじゃないのよねー腹立つー」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:10:53

    ヤッス「その自信があってなんで俺が養ってやるって言えないんです?」
    ノッブ「命を粗末にするのは感心せんぞ(マジレス)」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:17

    >>98

    晴信「俺もいつ病が悪化するか分からん。万が一俺が死ぬようなことがあったらどうする?俺だけに頼ってるようではダメだ」

    ノッブ「まぁな…」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:54:00

    >>99

    この会話を景虎さんが聞いてたらすっごい曇りそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:39:03

    別室
    景虎「先に私が死ぬ可能性もあるのに…」
    沖田「まあまあ、とりあえず一緒に居れるうちに無茶振りしておくといいですよ」
    景虎「あと私のほうが合計額だと稼いでるのに養ってやるとか言われるとぴきっときますし」
    沖田「おおっとー?」
    景虎「…晴信を家政婦として雇えばいいってことですか??」
    沖田「強気の長尾さんは好きですよ、たぶんあとで怒られますけど」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:45:48

    >>101

    景虎さんは子役の頃からやってる分の蓄積が大きくて、晴信は手広く色々できるので経済的にはそれぞれ自立できるもんね

    金額の多寡はともかく、養うってのは稼ぎだけの話じゃなくて生活面含めてだぞっていうツッコミが飛んで来そうだけども

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:01:52

    番組で高性能ロボット掃除機を貰った景虎ちゃん、不知火と名付けて可愛がる回
    あの掃除機エラー起こしたら通知飛んでくるんだよね
    景虎「不知火が助けを求めています」
    晴信「誰だそれは」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:02:51

    某魔法学校の子役やってた俳優の両親がギャラをちゃんと管理して本人に渡してたから大人になった本人は働かなくていいから好きな映画に出て暮らしてる記事読んだことある
    景虎ちゃんの子役時代のギャラとかママ管理だよな…景虎ちゃんには渡ってない気がする…現在も財務管理うさみん任せぽいし…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:11:27

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:12:02

    確かに景虎さんは自分の収入とかあんまり頓着してないし把握してない感ある
    やっぱり色々面倒見てもらう人が必要なのでは?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:46:38

    適切に管理されていても人生の充足には程遠くなってしまった景虎ちゃん…
    ということを晴信が理解する日は来るのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:50:12

    景虎ちゃん、皆と食事に行ったりする時は「私の奢りでいいですよ」とかカードで払いそうだけど晴信くんと一緒の食事は一円も出させて貰えていない気がする
    年の差があるからもあるけど払わせてくれない晴信くん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:47:53

    >>107

    現パロでも大体お前のせいやんけの色彩案件が発生している・・・!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:08

    >>103

    景虎「晴信が番組のゲームの景品で貰ってきたやつですよ。部屋に置いとけと渡してきたやつ」

    晴信「掃除機に名前をつけるな紛らわしい…」

    不定休の芸能人は家族いないとペット飼うの大変そう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:20

    >>110

    でもあなた車に黒雲って名前つけてますよね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:24:18

    黒雲(車)
    放生月毛(バイク)
    不知火(ル○バ)←NEW!

    2人とも持ち物に名前をつけるタイプだったら面白可愛いすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:43:51

    >>109

    貴方がいなくても生きていけるけど、共に歩むと人生が輝くんですっていう関係ってすごくいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:38:00

    >>108

    景虎ちゃん、稼いでるからいいけど節税とか貯蓄とか資産運用とかまるっきり頭になさそうだしな……

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:44:54

    内政、戦支度さえうさみんに丸投げしてた過去があるからな
    帳簿の見方は分かるらしいが

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:22:09

    自分のついでで株とか現物買わせる晴信くんいそう
    景虎ちゃんいいとこ突いてきそうなんだよね
    あと馬券とかピンポイントで当てそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:48

    晴信が投資と資産管理とか色々教えるんだけど、景虎さんは勘で突き進んでいい感じに儲かるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:13

    >>116

    税務署「馬券で年間で50万円を超える利益が出た場合は、その年の一時所得として確定申告お願いしますね」

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:29

    晴信は自分で確定申告出来るタイプだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:15

    >>119

    自分でもできるけど手間をかけたくないから専門家に依頼してそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:22

    阿国さんあたりがめっぽう強そうなのでそこらへん頼んでる景虎ちゃんがいてくれてもいい
    疎いのはわかってるから人に頼むのに躊躇はしないけど時々晴信チェックが入る景虎ちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:54

    キスの日と聞いて
    お願いしたら勢いよく投げキッスしてくれる景虎ちゃんと実はノリよく投げキッスしてくれる晴信くん見たい~誰か動画撮ってSNSに上げて炎上してほしい
    ノッブとかノッブとか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:55:32

    景虎ちゃんの投げキッスは健康的で爽やかそう
    晴信の投げキッスは妙な色気がありそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:09:19

    ライブ中なら2人とも投げキッスをばらまいてくれそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:30:54

    >>124

    関係者席で投げキッスして❤うちわ持ってる信繁くんが目撃されそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:40:31

    晴信「この味噌をお前に預ける。貰い物の美味しい金山寺味噌だ」
    氏康「シャンクスみたいなこと言って俺の家に預けるのやめてくれない?」
    晴信「景虎が減塩期間に入ってな。家に置いておくとまずい。氏康の家なら彼奴も落とせないから大丈夫だ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:20

    氏康くんの家はノッブとはまた違った感じでたまり場になってそう
    押しかけても入れてくれなさそうだけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:56:14

    >>125


    「隣に居た男がめっちゃ晴信うちわ振っとったわ 男にもモテるのさすがすぎるwwww」

    「弟だろ」

    「晴信の弟だよそれ」

    「男にモテるのは確かだけどそれはそれとしてそいつ弟だと思うわ」

    みたいに盛り上がる掲示板

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:42

    「貴重な晴信のプライベート写真流してくれる弟さんだぞ」
    「幼少期の写真アザッス」
    「あそこはノッブがドン引きする程の相互ブラコンだから」
    「晴信の寝室にある黒雲抱き枕の製作者様だぞ」とか言われる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:53

    晴信さんにそっくりな信繁さんを弟と分からなかったということは、さては信繁さん完璧な変装をしていたのでは?
    見破ったファンの方々流石です!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:00

    >>127

    男連中はちょいちょい出入りしてるけど景虎ちゃんは絶対入れてもらえないんだろうなという気がする

    男連中の中でもサルは永久出禁くらってそうだけど

    晴信が氏康の家に行ってる時は美味しいお酒飲んでますし?寂しくないですし?ってインスタに上げる景虎ちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:39:28

    景虎ちゃんのスマホには晴信くん秘蔵の寝顔写真が納められている(脅し用ではなく鑑賞用)
    景虎ちゃん以外がカメラ向けたら目を開けそうな気がする

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:18:20

    時々話題に上がる黒雲くん抱き枕とウサミン抱き枕ってどこで見られます?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:00:00

    初出どこだっけ
    血みどろウェディング前後の過去スレだったと思うけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:25

    信繁がぬいぐるみを作る話はかなり初期のころからあった
    ウサミンは割と最近だった気がするけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:11

    信繁くん初期から出てくるからね
    ほかの弟たちでてきたっけ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:38:22

    信廉くんにグッズのイラスト描いてもらってた気がする

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:46:08

    晴信が抱き枕にしてる景虎ちゃんがウサミン抱き枕にして寝てて、景虎ちゃんが出張中は代わりに景虎ちゃんの匂いが染み付いたウサミンを抱き枕にする晴信、って流れでした?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:07

    ここは設定とかまとめてるわけじゃないしだいたいその場の流れのノリで話してるからな…

    結婚式も出会いも何パターンかあるし


    >>138

    だいたいそんな感じだったと思う

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:06:22

    >>136

    そういえば、史実では母親違いで晴信さんと約20歳離れていた一条信龍さんってこの時空だと晴信さんと交流しているんだろうか?

    個人的に親子ほど年の離れた兄弟の組み合わせも好きだからこの時空でも交流しててほしい

    幼い信龍さんの面倒見ている晴信さん絶対素敵だと思う!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:29

    芸能人だから何が本当でどこまでが虚飾かわからないからね
    一人暮らししてるといったら二人とも一人暮らししてるし晴信くんの客間は誰かさんの私物でいっぱいだし

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:33:33

    景虎ちゃんがまだアパート引き払ってないから同棲じゃないしね
    二人ユニットなんだから片方の家にまとめて置いとく方が便利なこともあるんですよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:17:07

    景虎ちゃんバイク(放生月毛)乗るけどバイク乗ったら旅先でお酒飲めないから遠方のお酒飲みたい時は晴信くんにお願いして車(黒雲)に乗せて貰ったりするのだろうか
    景虎「タクシーで一人で行こうとしたらついてきたんですよ」
    晴信「今日がたまたま俺もオフだったからだが?」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:43:04

    >>139

    出会いも結婚も何パターンもあるし、景虎・晴信の年齢差も史実準拠の9歳差の人もいれば3-5歳くらいの人もいたからね

    各自が好きな川中島を語ってるだけだから…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:44:20

    >>143

    逆に晴信が酒飲みたいときにはバイクに二人乗りするのかなって思ったけど、晴信が飲んでる時点で景虎が飲まないわけがなかったな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:10:06

    お虎さん絶対これやるだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:02:45

    Q,貴方にとって怖いものは何ですか?
    晴信「ガチギレした時の信繁」
    景虎「スッと無表情になった時のウサミン」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:53:08

    この季節だとかき氷とか違う味の頼んで「ひとくちください」「ん」とかやってる二人がサービスエリアで見られたりするってこと?
    撮影かなーと思ったらオフだったのか…サイン貰っとけばよかったと思うファンになりたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:08:00

    >>145

    もう電車で遠出しよう

    たまたま二人ともオフでその場で行き先決めて駅で新幹線取って車内でお酒を飲み弁当つついたりしながらのんびり景色眺める2人がみたいよ〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:43:22

    >>146

    史実謙信公もお酒三合注げる馬上杯使ってたそうだし景虎ちゃんも絶対やりますね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:33:55

    無言で晴信くんに頭はたかれそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:15

    景虎ちゃんはそのクソデカジョッキどこで手に入れたの…?
    むかし番組の企画で使ったのを買い取ったの…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:01

    >>152

    景虎「番組の企画で作りました!手作りですよ!いつもは晴信が家のどこかに隠してますけど…」

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:41:30

    そっちも遠くないうちに没収されるのでは? ノッブは訝しんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:28:24

    クソデカジョッキ誕生日とか特別な日だけ許されてそう
    一杯が瓶ビール1本でも足りなさそうだけど使用が許されてる日は晴信くんがビールをダースで買ってたりするのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:17:10

    生ビールサーバーありそう、いや一般ご家庭にはないわ…と思ったけど晴信くん一般ご家庭出身じゃないから戸棚から出てきそうなのがなんとも

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:22:25

    二人のサインは達筆だろうけど晴信くん滅多に自筆で書かなそう
    景虎「でた、晴信スタンプ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:59:04

    晴信スタンプを押して日付とコメントを添えるの、ものすごく賢いけどなんだか御朱印みたいで面白いな……

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:15:20

    コメント添える方が文字数多いし手間では?
    サインと日付でコメント無しの方が楽そう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:21:49

    >>158

    たぶんファンの間でそのものずばり「御朱印」って呼ばれてそう サイン

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:41

    晴信「サイン会じゃなくてハグ会にしよう」
    勘助「もうサイン会で告知出してますし……」
    晴信「物より思い出って言うから大丈夫だ」
    勘助「たまに景虎さんみたいなよくわかんないゴネ方するのやめてくださいよ」
    景虎「ちょっと」

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:49

    >>161

    うさみん「晴信さん景虎の剥がしに専念するでしょどうせ なのでダメです」

    晴信「俺がハグでこいつがサイン会だよ」

    勘助「必死」

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:43

    景虎「写真集の発売記念サイン会なんですよ?」
    晴信「そうだな」
    景虎「抽選なんですよ?」
    晴信「…知っている」
    景虎「この意味が分からない晴信ではありませんよね?」
    晴信「……………………当然だ」
    勘助「長い」

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:21

    このごねまくっている晴信の映像を勘助が記録してるんだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:59:26

    晴信くんがバグると景虎ちゃんがまともになる
    これってトリビアになりませんか

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:33

    晴信「腕疲れるからやだ」
    勘助「駄々こねない。しわしわピカチュウみたいな顔しない。日付書けば良いだけですから」
    景虎「…晴信って普通に達筆ですし文章も上手いですよね?」
    ウサミン「筆不精ですから大変なんですよ」

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:31:20

    晴信くんの直筆サインはレアなんだよなぁ
    抽選当たらないよもっと書いて(切実)

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:11:47

    某フリマアプリorオークションサイトに晴信の直筆サインが高額出品されるも、「晴信の直筆サインがこんなに世の中に出回っているはずがない」「筆跡が違う」「その日付は別の仕事だった」と即座にバレる回

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:23:10

    晴信くんサインは嫌いだけど料理待ちの時に見せ金混んでて手持ち無沙汰でナプキンとかに絵を描いてるの「そういうところですよ」と景虎ちゃんに言われてそう
    ナプキンは景虎ちゃんが回収しました

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:56:37

    ファンレターが来たとき、景虎ちゃんは文字数たっぷりのお手紙を返すけど、晴信は1か月に1枚くらいのペースで絵葉書を作って印刷してそこに日付と一言を書いて送り返すみたいな違いがありそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:11:42

    >>169

    すごい誤字してた

    お店が混んでて、が正しい

    景虎ちゃんの誕生日にケーキ作ってチョコプレートにおめでとうの文字書いてくれる晴信くんはいるはずなんだ

    配信で見たもんホントだもん

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:08:46

    もう日付も面倒だって、事務用の日付スタンプになったりしませんよね?
    直筆サインとは?ってなるけど、これはこれで晴信らしくてヨシなのかな?
    せめてインクはめちゃめちゃ拘って「今日の赤はこれだ」みたいなの用意してほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:55:46

    コンサートごとに朱肉の色が変わるとか?
    スタンプラリーやってほしいな…全国ツアー制覇したい…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:01:19

    コンサートグッズで御朱印帳売ってコンサート毎に貰える晴信くんと景虎ちゃんの日付入り御朱印風サインシート貼れるようにしてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:11

    >>171

    文字にはめちゃくちゃきれいな装飾付きで晴信は字を書くのは嫌がるけど絵なら嫌がらない説と晴信の中でレタリングは絵扱い説が流れる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:10:49

    >>173

    景虎「印泥は毎回晴信が原料から調合してます。正直サインを書くよりそっちの方が面倒なのではと思わなくもないですが晴信が楽しそうなのでまあいいかと」

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:22:49

    >>176

    これにはファンもさすがに「いやいやご冗談を」ってなってたらある日の配信で本当に原料からインク作ってた回

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:42:26

    ここまで来ると印鑑も彫ってるでしょ確実に
    事務員さんが持ってる金属製で鍵付きの厳つい印鑑箱配信で出してほしい
    景虎「晴信のサイン会はじめまーす」
    ファン1「サインとは…?」
    ファン2「哲学…?」

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:42:48

    弟が自分で位牌彫れる人なので多分弟に依頼して作って貰ってる
    日付書いて判子押すだけなので裏で感状発行と呼ばれる晴信サイン会

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:58:01

    新規が困惑するまでで1セットだこれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:10:31

    いまより若い10台頃の晴信はサインしてくれたんだろうか
    普通に断ってそうだな…する義理がないとか言う

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:34:28

    そういうちょっとツンケンしたところが大人のお姉さんたちにぶっ刺さってたんだろうなって想像できる
    今はなんだかんだ丸くなったんだ…景虎ちゃんと出会ったことはやっぱり大きい

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:59:14

    本来は直筆で書くサインは感状とか御朱印とかだし、珍しく直筆で書いたものは大体が印刷物になるので、晴信の直筆サインをめぐる争いはめったに起こらないのだ……
    逆に直筆のものが出てきたらそれは関係者が流出させたことが疑われるのだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:11:24

    なお大河ドラマの時は普通にサインする
    晴信「よく出して貰ってるから大河ドラマは別」

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:46:40

    >>184

    晴信「黒雲連れて来ても怒られない最高の現場で黒雲を最高品質のカメラで撮って貰える」

    ノッブ「他の馬がビビってるんじゃが」

    晴信「全国のお茶の間におれの可愛い黒雲が映れるんだ」

    ノッブ「信玄入道の目狂っとる」

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:10:17

    >>178

    晴信「山梨は印章も日本一でな」

    景虎「なんなんですか?PR大使?」

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:18:44

    >>182

    景虎ちゃんも昔はサイン?何のために?それ必要ですか?って曇りなき眼で言ってそう

    今も何で?とは思ってるけどまあ欲しいというなら……の気持ちで書いてくれるようになった

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:02:45

    >>186

    甲州手彫印章ってやつかー

    晴信は地元の特産品を使ってそうだし、用途に合わせて何本か持ってそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:15:12

    >>187

    横で晴信が駄々こねるのをみて「やれやれ晴信は仕方ないですね…ここは私がしっかりしなくては」みたいに大人ぶってるのが理由でもいいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:01:03

    >>187

    最初は不要なのではって思っていたけど、事務所とかウサミンとかに言われてサインやらファンレターのお返事やらを書いているうちにファンとのやり取りが楽しくなっていってたらいいなと思う

    意外と対面のやり取りよりも文通とかLINEみたいな書面でのやり取りの方が得意だったり

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:11:07
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:46:12

    次スレ乙です

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:57:07

    おつかれー
    芋印鑑とか消しゴム印鑑作る景虎ちゃんもいいよね
    器用だから凝ったの作れる

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:16:47

    晴信の御朱印、ご利益ありそうだなー
    うっかり近付いてしまった心霊スポットで身代わりになってくれるとか

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:33:43

    >>194

    景虎「むしろ晴信のなので寄って来ますよ?」

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:45:09

    >>193

    景虎「見てください晴信!景虎ちゃん謹製消しゴム毘沙門天スタンプができました」

    晴信「版画だろそれは」

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:46:20

    だから景虎ちゃんの御朱印もセットで持ってたほうがいいというわけですね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:56:31

    RPGのエンカウントアイテムかな?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:59:10

    晴信くんが本当に弱ってる時は水性ペンで手の甲にサインする景虎ちゃん
    景虎「これで持っていったら祟りますからね」
    悪霊「ヒィ」

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:02:21

    200だったら川中島の除霊グッズ発売!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています