【閲覧注意】羂索の首

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:30:00

    と暮らしたい
    首切られる直前の顔可愛い大好き
    首だけになっても喋ってるのどういう原理?
    歪アリのチェシャ猫みたいだね化け物かわいいね好き
    エプロンに包んで連れ歩きたい
    お洒落に飾り付けしてあげたいし、髪の毛もお肌も丁寧にお手入れしてあげていつでも綺麗にしてあげたいし、抱いて眠ったり撫で撫でしたりして愛でたい
    あとできれば猫吸いならぬ羂索吸いしたいし口に含みたいなんなら舐めまわしたい
    休みの日は一日中話し相手になってあげるね、きっと首だけでも羂索ちゃんはお喋りなんだろうな
    きっと仕事で家にいないときはコロコロ自分で転がって家のあちこちを探索してるんだろうなかわいいなあペットカメラで観察したい
    仕事で失敗したりして落ち込んだ時は羂索ちゃんに全肯定してもらってメンタル回復したい
    物を食べさせたら切り口からボトボト落ちちゃうのかな?味はわかるのかな?わかるなら美味しいものを味わわせてあげたい、それで落ちちゃった食べ物達は勿体ないから食べてあげるんだ
    たまには抜糸して中の脳みそちゃんも見せてほしいな、そっちのお口はお話しできるのかな?お話したいな

    という訳だから羂索の首クール宅配便で家に送っといて

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:32:19

    おお……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:33:11

    た…逞しいなお前…
    羂索推しだけど寂しくて呆然としてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:34:26

    よくある死体愛好者かと思って開いたら予想以上にキッショ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:43:06

    このレスは削除されています

  • 6123/11/27(月) 00:43:54

    歪アリのチェシャ猫のおかげで喋る生首が性癖になったからね
    こんなんチェシャ猫でしか満たせねえニッチ性癖やんけ!と絶望してたところにこの棚ぼたですよ!!!愛でるしかねえ!!!!!!!!
    首だけになっても当たり前のように喋るし、取り乱さない羂ちゃん好きすぎる!!!!一緒におうちに帰ろ!!!!!!私の猫ならぬ私の羂ちゃん!!!!!!!家中をコロコロ転がって移動してほしいなあ可愛いだろうなあ………埃が落ちてたらここ汚れてるよって怒ってほしい!!!姑羂ちゃん!!!!!!ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:44:02

    >>1

    つまりゆっくり羂索というわけか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:44:05

    >>1からの

    >>5で笑ってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:44:15

    つまり…ゆっくりメロンパンって事…!?

  • 10123/11/27(月) 00:45:12

    >>7

    サロメ的な耽美感が欲しいから首まで欲しいし、おまんじゅうは色気無いからちょっと………………

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:46:16

    その首夏油のやつなんですよ……

  • 12123/11/27(月) 00:47:52

    首の切り口齧っていいかな?羂索ちゃん?やっぱりカジカジしたら痛いのかな痛がる羂索ちゃんもかわいいに決まってるあんまり作中で痛がる素振りみせないから苦痛に歪んだ顔つき見てみたいなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:48:35

    これ以上夏油様を弄ぶな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:49:17

    脳みそはやるから首はおいてけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:50:00

    夏油様を解放してください

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:50:56

    夏油の方は解放してやれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:51:00

    羂索ファンって流石羂索のファンて感じで私は好きです
    キッショ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:51:02

    君、羂くん顔ファンだろ

  • 19123/11/27(月) 00:51:06

    >>11

    羂索推しの夏油推しだから問題ないよ☆

  • 20123/11/27(月) 00:51:43

    >>18

    失礼だな、純愛だよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:53:12
  • 22123/11/27(月) 00:54:07

    >>14

    脳みそもいいなあ…お口がついてるのがキュートだよね

    顔芸のときお口も頑張ってωになってたの抱きしめたくなるくらいキュートだった♡

    羂索ちゃんとお喋りできるなら脳みそだけでもいいよ♡

    サンタさん!!!!今年のクリスマスプレゼントは脳みそちゃんがいい!!!!!

  • 23123/11/27(月) 00:54:38

    >>17

    ありがと♡♡♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:54:56

    ゆっくり夏油…

  • 25123/11/27(月) 00:55:32

    そそそそそそそれとキキキキキキキキキス…なんてことも
    首と脳みそ両方お願いします

  • 26123/11/27(月) 00:57:13

    ちゃんと頭整理してまとめられたら改めてちゃんとした怪文書擦れ建てるからよろしくね☆☆☆
    羂索ちゃんへの愛よ届け♡♡♡♡♡♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:00:03

    こわいこわいこわい

  • 28123/11/27(月) 01:01:25

    羂索ちゃんの首、花に埋もれさせて祭壇に飾ってあげたら、ゾッとするくらい美しいんだろうな……つばき、椿がいいな…首がもげるみたいに美しいまま地に落ちる花…まさに羂索ちゃんだね……羂索ちゃんの生首に何度も鯉をしたい……滴り落ちる血をワイングラスで受けてゆっくり舌で転がしながら飲むんだ……羂索ちゃん…「キッショ」って言ってくれるかな……言ってほしいな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:02:02

    漫画のセンゴク一統記にこういうやついたわ
    生首をキンカンみたいで愛おしいっていう二人

  • 30123/11/27(月) 01:06:47

    >>18

    羂索ちゃんの顔ファンでもあるけど、というかこれは夏油様顔ファンということになるのかな?…んん、とりあえず、見た目はめちゃくちゃ好きだけど、見た目だけ好きなわけじゃないんだだから顔だけファンじゃないんだ羂ちゃんの生き様性格所業一挙手一投足すべてを愛してるんだだから脳みそだけになっても愛せるしどんなボディに入ったとしても中身が羂索ちゃんなら構わぬ隣にいてくれればそれで良いんだよ隣にいてよ羂索ちゃんは何で現実じゃないの?触りたいし嗅ぎたいし味も知りたいしたくさんお話したいよ友達にしてよ相方にしてよ伴侶にしてよ

  • 31123/11/27(月) 01:07:51

    あ、ちなみに羂索ちゃんの元が男でも女でもはたまた人外でもオールばっちこいだよ♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:11:10

    このレスは削除されています

  • 33123/11/27(月) 01:11:21

    なんでこんなに好きになっちゃったんだろ……もう今は羂索ちゃんの生首との同棲生活のことしか考えられない……これが、純愛…!!!乙骨くん!!!里香ちゃん!!!!これが!!!!!!!純愛なんだね!!!!!!なんて素敵なんだ!!!!!!!!!ずっと一緒にいようね……羂索ちゃん(首)……

  • 34123/11/27(月) 01:15:08

    >>32

    うるせえスパムめ!!!!!!もう羂索ちゃんでしか抜けねえんだよ!!!!!!おととい来やがれ!!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:21:02

    >>1

    見れば見るほどこの羂索ちゃんのお顔美しいな……この目で見つめられたら脳みそ溶けちゃいそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:22:54

    ああ…美しい…美しいよ…首だけになってもなお絶望も諦めもしていないこの表情……この瞬間をホルマリン漬けの瓶詰めにして永遠に愛でたい…………

  • 37123/11/27(月) 01:23:50

    >>35

    >>36

    名前1にするの忘れてたよ☆うっかり☆

    羂索ちゃん!!!叱って羂索ちゃん!!!!!

  • 38123/11/27(月) 01:30:08

    この顔かわいいなあ…きれいだなあ…かわいいなあ……いつもは切れ長の涼し気なお目目が見開かれてるからかな、幼げになっててほんとうにかわいいねえ………好き♡

  • 39123/11/27(月) 01:31:37

    >>3

    羂索ちゃんは皆の頭蓋骨の中に棲んでるよ!!!!だから寂しくないよ!!!!!!貴方も生首羂索ちゃんを思う様愛でれば元気になれるよ!!!!!!!!羂索ちゃん(首)ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

  • 40123/11/27(月) 01:36:07

    >>13

    >>15

    >>16

    夏油様もかわいいよね!!!!病んだ表情が最高に色っぽくて最高なんだ!!!!!!同じガワでも魅力が全く違うところが味わい深いから両推しはやめられねえ!!!!!!!!!

    夏油様が羂索ちゃんの首を締め上げたところは興奮のあまり昇天しかけたよ!!!!推しと推しの首絞めプレイだよ!!!!!えっっっっっちだった!!!!!あそこを思いっきり盛ってくれてアニメ制作の方々には頭が上がらないね!!!!!!!自ら首を落として捧げたいくらいだよ!!!!!!羂索ちゃんの首とお隣さんで飾って欲しいな!!!!!!!そしたらずっとお喋りしとくからさ!!!!!!!!!!

  • 41123/11/27(月) 01:38:44

    興奮で寝れなくなっちゃった……添い寝して子守唄歌って欲しいな羂索ちゃん♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:42:46

    純粋に恐怖を感じた

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:00:46

    このレスは削除されています

  • 44123/11/27(月) 02:03:33

    流石の羂索ちゃんも首だけだとそうそう長くは生きられなくて、あんなに楽しげにお喋りしてくれてた口が聡明な言葉を発しなくなってきちゃって、肌が白いを通り越して青白く血の気がなくなって、いやだいやだと泣いて縋っても羂索ちゃんは力無く微笑むばかりでどうしようもなくて、最後は静かにスッ…と目を閉じて動かなくなっちゃうんだ……冷たくなった羂索ちゃんの首を大切に布にくるんで、行く宛てもなく電車に乗って遠くの見知らぬ地に降りたって、ひたすら北へ歩いて歩いて、人の目を避けるように森に入って、木漏れ日の中静かに佇む廃墟の中にふらふらと入るんだ……まるで時が止まったみたいな静謐な空間に二人きり、宝物を扱うように恭しく包みをといて、きれいなきれいな首だけの羂索ちゃんを取り出したら、どこか神聖なきもちで最初で最後の口づけをするんだ…………一筋の涙を流したら物語は終わり
    羂索ちゃんの首を抱いたまま世界一の幸せ者の顔で二度と覚めない眠りにつくんだ………………おやすみ、愛しい羂索ちゃん………

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:36:02

    このレスは削除されています

  • 46123/11/27(月) 02:45:43

    好き…好き…好き…好き…すき…すき…すき……知的で飄々としてて冷徹でお茶目で自分勝手で達観してて柔軟で気まぐれで非情で好奇心旺盛で穏やかで色っぽくてノリが良くて人間味もあってでもやっぱり人外感が強くて努力家で気品があるけど俗っぽくて親しみやすそうでやっぱり相容れない存在で、そんな羂索ちゃんが、ずっと、大好き



    だから、羂索の生首ちょーだい



    くれよ!!!!!!なんでもしますから!!!!!!!!

  • 47123/11/27(月) 03:20:57

    魔性は長く美しい髪に宿る……羂索ちゃんの首を綺麗に飾ったら毎日入念に髪を手入れして艶々といい匂いにしてあげて結ってあげるんだ……そうして羂索ちゃんの魔性に魅入られ虜になるんだ…なんて幸せなんだろう…
    羂索ちゃんの魔性は瞳にも宿ってるよね…危ない香りのする目つき…食われたい…被食者の恍惚に浸りながらその美しい生首の元にひれ伏すんだ…………ふぅ



    髪の毛モシャモシャ食べたい眼球舐めたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:40:48

    まさか羂索(もとい夏油)の生首を持ち帰りたい仲間がいるとは思わなかったな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 04:02:02

    歪アリのチェシャ猫(首)で新しい扉開いたのはめっちゃ分かる
    公式のチェシャ猫生首ストラップ欲しかったよ

  • 50123/11/27(月) 04:14:14

    >>48

    仲間…!!!嬉しいな!!!

    羂索ちゃんの首を囲んで3人でお喋りしたいな

    羂索ちゃん(首)の前で夏油様や羂索ちゃんについて熱く語って羂索ちゃんにツッコミを入れてもらうの!!!!

    楽しそう!!!

    今夜は寝かせないぞ☆

  • 51123/11/27(月) 04:16:32

    >>49

    歪アリのチェシャ猫ってものすごく魅力的だったよね…今でも好きだし定期的に再プレイしたくなるよ歪アリ…まだガラケーだった時代になんとなく雰囲気に惹かれてプレイして沼にハマったんだ……そこから性癖が盛大に歪んだんだ罪な猫……赤い猫エンドと僕のアリスエンドを羂索ちゃんでパロりたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 04:34:43

    即死してないし新田新の術式使って状態固定すれば餓死するまでは一緒に居られるよね

  • 53123/11/27(月) 09:17:17

    >>52

    おはよう羂索ちゃん!!!おはようみんな!!!おはよう世界!!!!

    天才の発想!!!!新田様!!!!!この札束をお受け取りになって今すぐ羂索ちゃんを固定してください!!!!!!見よ!!!これが二十代後半で到達した完璧に美しい土下座!!!!!

    実際羂索ちゃんって、例えば脳みそだけの状態ならどのくらい生きられるんだろうね!!!!!!脳みそにもお口があるけどそこから食事してある程度は生きられるのかな!!!!それともお喋り専用?!?!大穴で乗っ取り先の脳みそをムシャムシャする専用口かな!?!?!?まだまだ謎が多いのに死んじゃうの!!????ヤダヤダヤダ!!!!!ぜんぶ情報開示して♡ね、こっそり教えて♡羂索ちゃん♡

    はあぁぁああぁぁぁああああかわいいかわいいかわいいかわいい羂索ちゃん♡

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:20:03

    と暮らしたい
    まで読んで本物だと思ってハートだけ押しといたよ
    お幸せに

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:30:32

    デュラララで生首フェチ(生きてるほうが好きなので正確にはデュラハンフェチ)発症したので私もテンションは上がったがここまで狂い倒せるスレ主のぱわと怪文書には脱帽した

  • 56123/11/27(月) 10:51:28

    >>55

    セルティ大好き!!!!推し!!!!!!!かっこいよくて美しくてセクシー!!!

    ♡♡羂くん♡♡黒いボディスーツ来て生首抱えてバイク乗り回して♡♡


    そりゃ生きていてほしいよ!!!ずっと一緒に生きて一生お喋りしてほしい!!!!!出生から現代まで1000年の自伝を聴かせて欲しい!!!!!!でも物言わぬオブジェとなってしまった羂索ちゃんの首も美しいんだろうな……って思っちゃう自分もいるの!!!!!!心が!!!!ふたつある!!!!!

    だから両方の世界線を楽しむね………生首羂索欲張りセット…………

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:10:55

    やったね羂ちゃん縫い目が増えるよ

  • 58123/11/27(月) 11:11:28

    >>1

    一晩経って冷静に読み返してみたら、ナマモノだからクール宅配にしちゃったけどこれじゃ羂索ちゃん寒いよね????ごめんね………

    でも寒くてぷるぷる震えてる羂索ちゃん(首)もかわいいんだろうな……これが……キュートアグレッション…………???

    冷たくなって唇紫になっちゃってる羂索ちゃんを優しく抱きしめてあたためてあげたい……………これが………………母性………………?????

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:59:45

    どうも、ゆっくり羂索です
    今日はサロメとニッチな性癖について解説していくよ
    参考スレURLは概要欄に貼っておくね
    それではキッショりしていってね!!!!

    生首の美しさも好き。ゆっくりも好き。それが私の選んだ本音。

  • 60123/11/27(月) 12:53:33

    >>59

    ゆっくり羂索ちゃん!!!!ゆっくり羂索ちゃんじゃないか!!!!可愛いね!!!!!おまんじゅう羂索ちゃん!!!!可愛い!!!!!!

    あのおまんじゅうフォルムから🌸井ボイスが出るかと思うと気が狂うね!!!!!優しくわかりやすく解説して♡♡♡♡♡♡♡一生聴いていられる♡♡♡♡♡♡♡♡キッショ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:25:43
  • 62123/11/27(月) 13:36:02

    >>61

    そうだね!!!!今身体中に羂索ちゃんへの愛が満ち満ちていて洪水の如く溢れ出しているよ!!!!!!羂索ちゃんが溺れないようにちゃんと人工呼吸してあげるね!!!!あ、もう肺もなにも無いか!!!!!いいなあ、羂索ちゃん(首)と水泳デート!!!!!!!ピンクの浮き輪の上に乗せて波乗りさせてあげたらとびきり可愛いだろうなぁ!!!!!!サーフィンしてたしきっと楽しんでくれるよね!!!!!!羂索ちゃんという海に溺れて死ぬまでもがきたい!!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:07:19

    すげえ…純粋な狂人だ…

  • 64123/11/27(月) 14:28:26

    >>63

    狂人?至って真面目で冷静なんだけどな……羂索ちゃんの魅力に狂ってるのはそうだね♡羂索ちゃんは生首状態がとても似合ってるしなんとしてでも手に入れたいという欲を掻き立ててくるよ…怖い首だ…サロメみたいに舞の褒賞として羂索ちゃんの首を望もうかな♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:12:35
  • 66二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:04:25
  • 67二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:08:38

    >>66

    いや猫っぽい口が可愛しゅぎ…

  • 68123/11/27(月) 17:25:06

    >>66

    ぎゃわ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛ハァァァァアアアアアアアアアアかわいいねゆっくり羂索ちゃん!!!!!!>>66!!!あなたは天才だ!!!!!!!!!連れて帰っていいかな!!!!?????いいよね!!!?????幸せにする!!!!!!!永遠に幸せにするから!!!!!!!!!ほっぺむにむにしていい????いいよね??????やわらかそうでたまらないね!!!!!!ゆっくりになってもお喋りなんだろうな!!!!!!!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい♡♡♡♡♡♡♡♡♡お口可愛いね!!!!ネコチャンかな????!!!!!!!!この可愛いお口を懸命に動かしてお喋りするかと思うと愛おしくて銀行口座のお金全部おろしてきちゃいそう!!!!!!!おろしてきた!!!!!!あげる!!!!!!!!スパチャ!!!!!!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:25:44

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:26:20

    凄え…これが純愛ってやつか…!仁さん!またNTRされてるよ!羂ちゃんゆっくりはめっちゃ知識語ってくれそうでいい、素晴らしい。呪術の雑学話してくれそう…首だったら持ち運びやすいし、話されてもずっと飽きなさそう!あ、でも丁寧に持ち運ばないと文句言われそう…サロメってあれだよね、進撃のミカサがやってたやつ……羂ちゃんは自由だ…!!!スレ主様、羂ちゃんをどうか、どうか幸せにして下さい…1億人呪霊どころか80億人呪霊作ってその上にのって新婚旅行に行ってきてください…羂ちゃんは本当に扱いにくそうって言うか本当の意味で攻略するのがめっちゃ難しそう(そういうワガママっていうか自分のやりたいことに全力だから一人の人に愛を注ぐところまでいくのが難しそう(偏見)そんな所が良いんだけどね!!!!なんか羂ちゃん育て方みたいになってきましたね…うーん…昔の羂ちゃんショタを誰かくれ…妄想でもいい…羂ちゃんは高羽とコンビは組んでも彼を満足死で殺してほしかった。俺は推しを羂ちゃんに殺されたけどその後の羂ちゃんも可愛すぎて両方推しにしました…うっ…羂ちゃん…生きてるよね…???あの羂ちゃんが道半ばで殺されるなんてことはないんだ、ないんだよ!!!!諦めずに北へひた走る羂索が大好きでした!!いや、大好きです!U R my special!あっぱれだ羂ちゃん!生涯忘れません、日々の活力として私も北へ走れるようになりたい!スレ主様、このスレをありがとう!以上このスレ主に感激した通りすがりの羂索推しでした!!!

  • 71123/11/27(月) 17:47:49

    >>70

    さては貴方、某願いを叶えてくれるスレにいましたね…?(名推理)


    羂索ちゃんの面白いとおもうことはすべて叶える手伝いをしてあげたいし、世界で一番おひめさまな羂索ちゃんのワガママに振り回されることは至上の幸福だし、あの美声で楽しそうにお話しされたらもう何時間でも何日でも何ヶ月でもぶっ続けで相打ちを打ち続けられるよそこから得られる栄養だけで生きられる!!!!!髪の毛一本で一週間生きられるGのように!!!!!!

    嬉しいな、この羂索ちゃんへの溢れ出るパッションを共有できる同志がいて……ありがとう、羂索ちゃんは責任を持って幸せにするし、無限の可能性に満ちた世界を見下ろしながらハネムーンを楽しむよ……なんて素敵なんだろう…………羂索ちゃんと対等で常に楽しませられる存在なんてハードルが遙か上空で飛び越えられそうにないけど、不可能を可能にしてみせるよ!!!!!!それが!!!純愛!!!!!!!!!

    扱いにくい…本当にそう、めんどくさい、きまぐれ、扱いにくくて好奇心いっぱいに飛び回る…ネコチャンのような羂索ちゃんに一方通行の愛をぶつけ続けるよ!!!!!!雨だれ石を穿つ!!!!!!!!

    羂索ちゃん光源氏計画!?!?!?なんて甘美な……ぐへへ……

    羂索ちゃんは今際の際まで…いや、例え死んでも北へ爆走すると信じてるよ

    羂索ちゃん、愛してるよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:12:41

    >>71

    よ、よく分かったな…()そうだ、俺はあのスレにいた人だ…()貴方も羂ちゃん推し…つまりあの場にいた人ではないか…??平安時代からいる上に色んな人に入っているからもう既に光源氏では…?羂ちゃんは記憶力良さそうだし、毎回毎回違う方法で愛を伝えたほうが喜ばれるよ!きっと!スレ主様、貴方のこの気持ち、情熱はあの乙骨は勿論、最強五条悟にも止められない!乙骨憂太は俺が足止めするので行きなさい、他の誰でもない貴方と羂索の為に!!爆速で北へ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:14:22

    トマックかな?って書こうとしたら思いの外すごいことになってた

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:18:21

    >>28

    最高に美しいと思う、真っ赤な和の花が生首索には似合うんだなぁ…あの色っぽさ表現にはそれしかない…ちょっと待て、祭壇ということはつまり羂索を讃える会があるということか!?何処だ!入れてくれ!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:25:25

    >>44

    感動した…涙が止まらない…久しぶりにめっちゃ泣いた…号泣。文章が美しいと思う。よく渋を漁るんだけど羂索の夢が思ったより少ないんだ。ありがとうスレ主、今はただ君に感謝を…

  • 76123/11/27(月) 21:31:58

    >>72

    あのスレにいた人…まあ、そうだね

    君の願いは成就したかな?

    まだなら再チャレンジするといい

    いつでもお待ちしているよ♡


    いいな…羂索ちゃんを理想通りに育てる…いや、でも自由に自分の思うままに全てを薙ぎ倒して爆走する羂索ちゃんが好きなんだ…だから、この手を加えてはいけないんだ…ただ草葉の陰から成長を見守りたいんだ…あぁ羂索ちゃん…

    きっと羂索ちゃんを飽きさせないためには髙羽の超人並にバリエーションに富んでいて毎回羂索ちゃんの予想を超えたアプローチをしなきゃいけないんだろうなあ…そんなの五条悟に対抗しうる異能だよ…でも諦めない!!!!!羂索ちゃんへの愛なら誰にも負けないんだ!!!!!!!!羂索ちゃん!!!!!とりあえずプロポーズは1000通り考えて毎日毎日実行するね♡♡♡♡♡♡♡この中に羂索ちゃんのハートを射抜くシチュエーションがあるといいな♡♡♡♡♡♡♡

    72、ありがとう…君のことは忘れない…羂索ちゃんへの狂おしいほどの情熱を君と語り合えたこと…誇りに思うよ

  • 77123/11/27(月) 21:38:06

    >>73

    植木鉢から生えてくる生首羂索ちゃん、いいねぇ…毎日毎日お水あげて肥料あげて、日向ぼっこさせてあげて、綺麗だねかわいいねって声をかけてあげるんだ…部屋が汚いだの扱いが粗雑だのつまらない面白いことしろだのめちゃくちゃにぐちぐち文句言われて扱き使われたい羂索…貴方が唯一無二の女神…………………

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:38:19

    スレがほぼイッチの狂言で戦慄している

  • 79123/11/27(月) 21:59:50

    >>74

    貴方、話せるゥ!!!!!テンション上がっちゃった☆

    派手で華やかな花もいいけど、羂索ちゃんにはしっとり淑やかな和の花がすっきり涼し気な塩顔にマッチするよね…毒々しい赤が羂索ちゃんの色気に深みを加えて、ぞっとするほど鬱くしい……彼岸花もいいけど、椿の柔らかいまあるい形がこの美しい羂索首にベストマッチかなあ…


    羂索ノ首奉ル会

    お金は要りません、会費は羂索様を心の底から面白がらせる事…我こそはと思われる方…是非是非ご参加ください…もし楽しませるのに失敗したら?…………ふふ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:02:49

    なんだこいつ……コワァ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:04:25

    >>80

    生首と羂索好きな方大歓迎だよ★☆★☆

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:09:42

    >>81

    羂索は好きだが生首はわからんしわかりたくない!!

  • 83123/11/27(月) 22:11:29

    >>75

    わァ…ぁ……魂の叫びを形にした文章で感動していただいてあまつさえ泣いていただけるなんて……これも羂索ちゃんのお導き…例えみんなにとっては全ての不幸の中心であろうと、羂索ちゃんはこの身の丈に合わないほどの大きなしあわせを与えてくれる幸福の女神なんだ……世界を敵に回しても……羂索ちゃん……

  • 84123/11/27(月) 22:12:45

    >>80

    >>82

    君もコッチ側においでよ!!!!>>81さんも歓迎してるよ!!!!!とっても楽しいよ!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:13:07

    >>83

    あにまんの全ての救いの源、それが羂索なんです…

  • 86123/11/27(月) 22:18:07

    >>85

    その通り……羂索とは衆生救済の象徴……羂索ちゃんはすべてを掬いあげて救ってくださるのです……ただただ身を委ねるのです……地獄に垂らされた一本の蜘蛛の糸……ゆらゆらと撓む白糸……光り輝く羂索ちゃんの姿を目に焼き付けながら震える手でその一本だけの慈悲に手を伸ばすのです………

  • 87123/11/27(月) 22:25:10

    羂索ちゃん、好きだ……好きだ……好きだ……好き……好き……好き好き好き好き好きすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき



    😊

  • 88123/11/27(月) 22:29:49

    ハァ…羂索ちゃんの心の隙間に入り込むにはどうすればいいんだ…強敵に打ち勝ち羂索ちゃんの心に居座りたい……隙間がなくても指をねじ込んでこじ開けて潜り込みたい…羂索ちゃんのナカ…あったかいナリィ………

  • 89123/11/27(月) 22:49:51

    ダメだ……羂索ちゃんへの愛が伝え足りない……伝えきれない………この身の内にぎちぎちに詰まって今にも腹を食い破りそうな愛の塊を、昇華できるくらいの語彙力と文章力を………オラにくれ……………羂索ちゃんの首を7羂索集めれば叶うかしら……確かめるべく我々は羂索ちゃんの首を抱えアマゾンの奥地へと向かった……

  • 90123/11/28(火) 00:20:37

    うううううぅぅぅぅ椿に埋もれた羂索ちゃんの生首が見たいよお………さぞ耽美で妖艶で退廃的なんだろうなあ………………毒のように滴る色気を孕んで危険な瞳に魅入られた獲物を甘言で人を誑かすんだろうな……………ふぅ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:39:02

    >>18

    △顔ファン

    〇首ファン

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:46:59

    >>88

    もういっそ自分の中に入ってもらえば?意識は無くなると思うけど、最後に感じたのが羂索が頭蓋骨を開けて入ってくる感覚…なんていい最後なんだ…でそしたら羂索を追いかけ続けたいという未練で呪霊化して残り続ければいい、いや、羂索が脳を開ける時は術式なのか?普通に切って脳が入ってくるのが術式??ぴょこぴょこ動く脳索考えたらムリ、可愛すぎててえてえ、いや羂索はてえてえというよりなんか神々しいオーラ纏ってて魅了するタイプと見た…やっぱてえてえじゃない、尊いんだ…((((((((言い方の違いですね、でも羂索を説明するのは漢字のほうが伝わるんです(((

    結論、羂索is危険な大人の色気しかない我儘で世界1の姫猫ちゃんな人誑しの平安のマッドサイエンティストってことだね、そうだよね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:03:30

    軽い気持ちで覗いたら現代のサロメいるじゃん……
    生首側のほうがより邪悪なタイプの……

  • 94123/11/28(火) 11:37:20

    >>92

    おはよう♡今日も朝から羂索ちゃん(首)が麗しくて世界のご機嫌も麗しくなるね♡♡♡


    自分を乗っ取ってもらう…その妄想は100000回したんだけど、いいよね……死の直前まで羂索ちゃんを真近で目に焼き付けられて、羂索ちゃんに触れてもらえて、羂索ちゃんが抜糸するあの器用そうな指をうっとりと眺めて、中から出てきた羂索ちゃんのいちばんデリケートで大事なトコロを見せていただけるどころか、それが自分の中に入ってくる……そんな名誉なことがあるたろうか……できれば脳みそが追い出されるその瞬間まで、いや追い出されても意識を保っておきたい………思考も思い出も人格もすべてか羂索ちゃんに塗り替えられていく感覚………羂索ちゃんを愛を込めて見つめて羂索ちゃんとひとつになる…これは目合い……………至上のエクスタシーだね♡♡♡♡♡

    未練で呪霊化もいいね♡♡♡呪霊になって夏油ボディ羂索ちゃんに飲み込まれる、エロティックな想像なら死ぬほどしたけど、乗っ取って貰った後に呪霊化は思いつかなかったなあ……世の中には天才がたくさんいる……だから人類の可能性は面白い…羂索ちゃんの言うことに間違いは無いね………ちゃんと呪力を使わずに息の根止めてくれると有難いなあ……呪霊になったら自分の姿で中身は羂索ちゃんという背徳的で官能的な存在とコミュニケーションを取れるなんて…!!!!素敵過ぎる!!!!!羂索ちゃんへの劣情信仰敬愛ありとあらゆる重い感情が詰まった脳みそが羂索ちゃんに流し込まれたかと思うと羞恥が凄いけど興奮する♡♡♡どう?これが貴方の生み出した呪いだよ♡♡♡羂索ちゃん♡♡♡…!!!羂索ちゃんが好奇心いっぱいの目でこちらを見てるぞ!!!!!珍妙なものを見る目でこちらを見てる!!!!!!!!アアアアアア羂索ちゃん!!!!!!!♡祓って♡♡いややっぱり祓わないで♡♡♡連れって♡♡♡ポ〇モンゲットだぜ♡♡♡♡♡貴方の永遠のパートナーになりたいキリッ

    あああああああああああ羂索ちゃん美しいかわいいよおおおおおおおおお


    そうだね♡♡♡羂索ちゃんは♡♡♡軽妙洒脱でE&Eの狂科学者であり退廃的で享楽的で婀娜っぽい化猫毒婦だよ♡♡♡♡♡♡♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:10:36

    >>94

    スレ主様の語彙力エグい、言葉の引き出し多すぎる…それが羂索推し、つまり羂索を楽しませることの極致なのか…素晴らしいな…つまり言葉と経験があれば羂索を魅了…できないか…だってあの羂索ちゃんは千年間という過去を生かした想像力、世界中を飛び回って見た知識、本で覚えたり体によって変わっていく言語の全て、世界中のお偉方を虜にする話術で私達が集められない全てを知っている、だから私達が出来ることは羂索ちゃんのような発想力とそれを実現させるチャートがいるわけなのだ…うーん!スレ主様はきっと羂索の為なら例え呪霊の中、高専の牢の中、領域の中!絶対に生きていける!

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:13:42

    >>94

    って言うか夏油の体じゃなくなっちゃうってことは羂索と契約を結んでおくことになるんだろうなぁ、羂索はどんな体でもそれの魅せ方を知っているからなあ…やっぱり最高に色っぽい。羂索ちゃん大好きだよ♡♡♡♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:21:47

    先程某願い事スレに言ったらこのスレで話題になっていた和の朱色〜紅色の花がゾロ目になっていたのだが…あれ書いたの君かな??

  • 98123/11/28(火) 12:24:00

    >>97

    私ではないよ♡

    自惚れかもだけど、このスレを見てくれた同志が願ってくれたのかな?光栄だね♡♡♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:24:15

    ほぼ1のパッションで続いてんの恐怖でしかないんだ……

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:30:11

    >>99

    このまま完走させるんだよ、ひとひらの想いよ届け届けと血を巡らせて一途に見つめます 理由なんて必要はないの


    一途が羂索とスレ主のイメソンだよ♡羂索へスレ主の想いよ届け!

  • 101123/11/28(火) 12:32:53

    >>95

    走っても走っても五臓六腑吐き散らかすまで全力で走っても、遥か先を遙かに速く走り抜けていく羂索ちゃんには永久に追いつけず、焦燥に駆られ枯渇しただただせめてその孤高の後ろ姿を見失わないように走り続けるしか選択肢がない哀れな生き物に成り果てる……、言葉も経験も、羂索ちゃんを満足させるというハードルの、どれほど高いことか……それでもまず1歩踏み出す、理想に近づく、それが生きるってことなんだよね、羂索ちゃん…………

    ……それはそうと、何かしらのお偉いさんになってみせるから誑かしに来てくれないか羂索ちゃん

    大盛つゆだく色気マシマシで

  • 102123/11/28(火) 12:36:31

    >>99

    羂索ちゃんへの愛が留まることを知らないからね…吐き出さないと、破裂しちゃううううううううう♡♡♡

    でも頑張って気持ちを無い語彙を搾って言葉にしたことで、同志が見つかったし、>>66こんな可愛らしく愛おしい羂索ちゃんを描いていただけたし、皆の脳にゴミのような情報を流し込めたし、満足だよ………ああ、とても満たされている………………

  • 103123/11/28(火) 12:54:42

    >>96

    🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝


    羂索ちゃんは決して手を伸ばしては駄目だ身を滅ぼすと頭では理解していながらもその魔性の魅力に抗うことなんて出来ずに自ら飛び込んでしまう…羂索ちゃんの狙いどおり思いどおり掌の上で滑稽に踊らされてしまう…そんな老獪妖艶な存在なんだ………我々は誘蛾灯に灼かれる羽虫になるしかないんだ……………それが「運命」

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:45:37

    >>66

    許せサスケこれで最後だ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:53:40

    このレスは削除されています

  • 106123/11/28(火) 16:22:35

    >>104

    >>104

    >>104

    !?!?!?神の恵み…!!!天からの贈り物…!!!身に余る光栄…!!!!!こんなにも愛らしい生き物が他にいるだろうかいやいない(反語)

    激務の疲れも吹っ飛ぶこの衝撃!!!!!!

    ありがとう、いい薬です!!!!!!

    台詞のチョイスと表情が完璧が過ぎてこれは特級を超えた特級……ああだめだ語彙がなくなるかわいいきゃわいいすきすきすききゃわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ

    104、貴方に至上の幸福が訪れますように!!!!!!!

  • 107123/11/28(火) 16:27:36

    >>105

    羂索様はいついかなる時も自身を開放しておられる…

    自由で気ままで我儘で残酷で、好奇心の赴くまま周囲を巻き込み踏みつけ邁進してきたのだ…

    悠久の時を生きる羂索様にとって、100にも満たぬ我々など平等に無知蒙昧の小童に過ぎない…

    そう、自惚れてはならない

    我々に羂索様を縛る事などできはしないのだ…………………





    ところで羂索ちゃんは緊縛とか興味あるカナ!?ちょーっとだけ真っ赤な縄で縛らせてほしいナ☆手錠拘束プレイでもいいヨ☆★☆

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:39:03

    >>107

    なるほど、羂索様にこれはこうとかそういうイメージはつけるべきではないのか、そういえばそうだった。羂索様はいつでも自由気ままで我儘で気の向くままに行動する猫の姫でしたね…私が傲慢だったよ、羂索許して…


    ところで羂索、謝って早速だけどスレ主様が緊縛プレイをご所望のようなのでお願いします、え、したことあるんですか!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:37:16
  • 110二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:13:45

    ワイはこのスレの2

    伸びてたから昨日ぶりに見に来たらほとんどが1の叫び声でちょい引き

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:54:46

    >>110

    ちょくちょく俺も来てた。素晴らしい。

    君も

    >>79

    に入ろう!

    >>84達みんな歓迎しているよ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:22:26

    1さあ
    もし次週夏油の首から脊髄が生えてきたらどうする?

  • 113123/11/29(水) 00:14:19

    >>112

    脊髄がニョキっと!?!?チョロっと生えてたら可愛らし過ぎて指で優しく撫でたあと味も見てしまうかもしれない神経剥き出し状態なわけだから直で触れたりしたら羂索ちゃんは耐えられないかもしれない正直えっちだ誰かこの好奇心と嗜虐心を止めてくれ飄々と澄ましてる羂索ちゃんの顔が歪むのはとんでもなくえっちなんだいや駄目だ羂索ちゃんは蝶よりも花よりも丁重に扱わなければいけないんだ…そう…大丈夫…我慢出来る…我慢出来る……………羂索ちゃんの普通は包まれ守られてるハズの超敏感なところが剥き出し………あー!!!…いけません!!!お客様!!!困ります!!!あー!!!えっちです!!!あー!!!!人類の情操教育によろしくない!!!責任もって誰の目にも触れぬよう保管しませんと!!!!勿論自宅で!!!!!!!!!!!あー!!!!!!!

  • 114123/11/29(水) 01:34:55

    >>107

    大丈夫、羂索ちゃんはそんな我々の傲慢さもまた人間の一側面として受け入れてくれるし面白がってくれる…実験用モルモットを見つめる科学者の目で……そんな羂索ちゃんの包容力に包み込まれて我々は今日も呼吸ができているのです…

    あと羂索ちゃんは長生きかつ好奇心の塊なので一通りのプレイは楽しみ尽くしているということになっている

    ここ、テストに出ます


    いつもは袈裟に隠されている鍛えあげられた肉体の造形美が、薄い着流しを引っ掛けただけの今はあまりに生々しく感じられて思わず目を伏せる。噎せ返るような色気。身体の芯まで灼き尽くすような魔性を宿した瞳。気怠げに布団に横たわった美丈夫の身体中に毒々しいサンゴヘビにも似た真っ赤な縄を這わせていく。緊張と興奮で自然と手が震える。 冴え冴えとした外の空気とは裏腹にこの薄暗い部屋は熱と湿り気を帯びている。脳の芯までふわふわと酔わされる。蝋燭の灯りのみの空間はゆらゆらと揺らめき夢と現実の境を曖昧にする。羂索の薄い唇が妖艶に弧を描き、甘い言葉で誘う。絡め取られる。「緊縛の歴史は古くてね、江戸時代の春画から発展して明治以降の官能小説によって広まった」「人間の性的欲求を満たし楽しむことへの情熱と創意工夫、いつの時代も興味をそそられるね」こんな時でもお喋りな羂索の蘊蓄は右から左へと抜けていく。「……そう、じょうずだよ」褒められて酷く高揚する。本人から手ほどきをうけながら縛り上げていく…倒錯的な状況に酔いしれる。妖艶な笑みを崩さない羂索は、それでも縄がきつくきつく肌に食いこんでいく度に、涼し気な顔を紅潮させていく。徐々に汗ばんでしっとりと艶を増す羂索の肌、引き寄せられるようにちゅっちゅっと口づける。くっくっ…擽ったげに不自由な身を捩りながら楽しげに笑う羂索は、無邪気な少女ようでいて婀娜っぽい毒婦のようでもある。「ねえ、もう…」はっきりと欲を湛えた表情でねだる様にこちらを見詰める羂索に[試し読みはここまでです。続きは製品版でお楽しみください]

  • 115123/11/29(水) 01:36:19

    首だけの場合どこ緊縛すればいいの???羂索ちゃん????

  • 116123/11/29(水) 02:21:44

    >>114

    ちょ待て、それどこで売っているんだい??((((((((

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:31:57

    >>111

    布教活動感謝するよ♡♡♡、111くん

    祭壇上の羂索様もお喜びだ

    ケタケタ笑っておられる

    はぁ…かわよ…お布施しちゃう…

    羂索ちゃんに金を運ぶ猿になれるしあわせ…

    今日も羂索ちゃんは色っぽくて美しくて邪悪でかわいい

  • 118123/11/29(水) 10:36:43

    >>116

    に、偽者!?何者だ貴様!!!自演してるみたいになってるじゃあないか!!!!羂索ちゃんへの愛で一騎打ちしたいのか!?!?!?負ける気がしない!!!!かかっておいでなさい…ホンモノの狂気をご覧に入れますよ…

    ちなみに有料版は>>79に入信すれば購入できるよ♡がんばってね♡



    そして>>117には1を付け忘れたよ

    これは…既に入れ替わられている…!?新手の術式か…!?!?

  • 119123/11/29(水) 10:39:28

    >>109

    羂索ちゃん!!!!!完全体羂索ちゃんじゃないか!!!!!!羂索ちゃんが面白いって!!!!!面白がってくれた!!!!!!やっほおおおおおおおおおおおおおおおありがとう世界!!!!!!!!森羅万象すべてが美しく見える!!!!!!!!!これが「生きる」ってことなんだね羂索ちゃん!!!!!!!!!!愛してるよ!!!!!!!!!この無限に膨張する銀河のような想いよ、羂索ちゃんに届け!!!!!!!!!!!!!!!

  • 120123/11/29(水) 10:43:57

    >>110

    やあ、2に書き込んでくれたんだね♡ありがとう♡おかげで元気に羂索ちゃんへの愛を叫び散らかしてるよ♡♡♡このスレは羂索ちゃんとの大事な場所だからね♡♡♡♡守ってくれて大感謝だよ♡♡♡

    でも君のような純粋な感性の持ち主がこんなところを覗いていると思考が汚染されてしまうかもね♡♡♡いやもう既に手遅れかもしれない………深淵を覗くとき深淵もまたこちらを覗いているのだ………………ふふ


    入信ありがとうございます♡

    こちらの書類にサインをどうぞ♡

  • 121123/11/29(水) 11:42:15

    欲望って果てしないよね
    次から次へと湧いてきて次が欲しくなる
    その全部を羂索ちゃんにぶつけてしまうことを申し訳なく思うよ
    きっとこの羂索ちゃんへの愛欲から生まれた呪霊は一億人呪霊とだって張り合えると自負してるよ
    人類の業の深さ…………いや最も罪深いのは羂索ちゃんという存在だ……彼が人々を窓わせ狂わせるんだ……………
    はぁはぁ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:31:17

    このレスは削除されています

  • 123123/11/29(水) 12:33:08

    羂索ちゃんに人生破滅させられる…なんて甘美な夢なんだろう……
    怜悧狡猾で蠱惑的な羂索ちゃんは美しい藤黄の瞳で見つめるだけでいとも容易くこの身を縫い止めることができるんだ………白雪姫が真っ赤に熟れた毒林檎を齧ってしまったように、差し出された存外ガッシリとしたその悪魔の手を握り返してしまうんだ……



    ピェ…………

  • 124123/11/29(水) 22:26:32

    はあ……………羂索ちゃんの意思を継ぎたい……………でもやっぱヤダ………羂索ちゃんが隣にいてほしい……………一緒に走りたい…………………友になりたいんだ………………………はぁ……………………

  • 125123/11/29(水) 23:22:00

    はあ、上層部とか米軍とか、うらやましい、羂索ちゃんの息のかかった何処かしらのお偉いさんに転生したい
    「息のかかった」って表現えっちじゃない?
    羂索ちゃんに童貞を揶揄うえっちなお姉さん的なカンジで耳にふーってされたい
    悪戯っぽい顔で笑う羂索ちゃんはさぞかし艶かしいんだろうな………ふぅ今夜はこれがいいや

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:54:09

    首に注意が向いてしまって忘れがちだけど、羂索ちゃんの身体もまだ使えるよ 袈裟を纏った首なしの身体は抱き心地が良さそうだね
    何処を弄っても何の反応もない美しい身体に興奮したい 全身舐め回したいし吸い付きたい
    転がった生首の状態でそんな光景見せられている羂索ちゃんはどんな気分かな?蔑むような視線で下から見下されたいね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:01:36

    >>126

    貴方…天才か…?羂索ちゃんの首の前でその身体を陵辱する…なんて…なんて背徳的で残酷でゾクゾクする行為でしょう…業が深すぎる……なんの反応もない身体に興奮して、消えてゆきつつある温もりを少しでも感じようと頬を擦り付けるおぞましい生き物に、嫌悪の眼差しをくださる羂索ちゃん…

    羂索ちゃんの目が冷たく凍りつき心底軽蔑した顔で見下ろしてくれたなら…………それだけで…………それだけでこの哀れな凡愚は幸福の絶頂に達するのです

  • 128123/11/30(木) 00:03:25

    >>127

    また!!!名前を変え忘れた!!!!バカめ!!!!!羂索ちゃん罵って!!!!!!心にむやみやたらに刺さる鋭い皮肉を嫌味たっぷりに言ってくれ!!!!!!ハァハァ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:13:33

    生首フェチということは主さんディオの血管プレイとかも好きなの?

  • 130123/11/30(木) 00:47:33

    >>129

    何を隠そう、ディオ様信奉者です

    ディオ様も身体乗っ取り勢だし生首になってるね!!!仲間だね!!!!!

    コリコリ弾力ある頸動脈にさわっているぞォジョジョ!!!!!

    け、羂索ちゃんのあたたかい頸動脈を、コリコリと…!??エッッッッッッッッ

    やりたいやりたい!!!!!!

    羂索ちゃんの首筋から吸血するのもいいな!!!!あの普段は隠されていてあまり見えないえっちな首筋に深く牙を突き刺して新鮮な血を啜る……KWHAAAAAAAAAAAAA

    吸われてるとき苦痛を感じるタイプと快楽を感じるタイプ、どっちを選べばいいんだ………教えてくれ…カッシー!!!!!!!!!!!!

  • 131123/11/30(木) 00:53:25

    因みに主のジョジョの推しはメローネと露伴とディオ様だよ☆

  • 132123/11/30(木) 08:32:12

    おはようハー頭がすっきり冴え渡りそうな爽やかな朝だね♡羂索ちゃんをストールに包んで近くの公園を散歩してこようかな?

    露伴で思ったんだけど六壁坂みたいに血が流れ出続ける羂索ちゃん(首)って良くない?毎日毎日溢れ出る血を綺麗な高級ワイングラスに溜めて舌で転がすようにじっくりと味わうんだ……羂索ちゃんの美しい顔を眺めながら………極上の時間…この世のどんな美酒よりもこの身を酔わせてくれる……………羂索ちゃんの恵の血だけを摂取して生かされるだけの生きものになりたい

  • 133123/11/30(木) 08:55:13

    羂索ちゃんって、自分に対して露骨に劣情向けられたらどんな反応するのかな
    スン…と塩対応?うわぁ…ってドン引き?ほう…って実験用モルモットに対するように観察してくる?えちおねムーブで弄んでくる?
    いずれもありうるそんだけだ!!!!!!!!!!
    みんなえっちでみんないい!!!!!!!!!
    端から端までぜーーーんぶください!!!!!!!!!!!

  • 134123/11/30(木) 09:19:03

    長い長い時を生きてきた羂索ちゃんは、あんな綺麗なすまし顔の下に辛酸を舐めた経験をいくつもいくつも隠し持ってるんだろうな、と思いを巡らすと、なんていうかその…下品なんですが…フフ………


    嘔吐なんてしなさそうなお上品な羂索ちゃんも、悪阻で吐いたことがある可能性を秘めたこの世界線はなんて素晴らしいんだろう…………代わり映えしない景色がいつもより明るく見えるよ………ああなんて新鮮なインスピレーション…!!これが、「愛」か…!!!

  • 135123/11/30(木) 09:52:22

    毒蛇に舌を噛まれる羂索ちゃんが見たい
    さぞかし妖艶で官能的な光景なんだろうな
    反転でも解毒は複雑で難しいんだよね…ということは羂索ちゃんも猛毒に長く苦しむかもしれないわけで……脂汗滲ませながら血を吐いてもだえる羂索ちゃん…背徳的で倒錯的なエロス……
    毒蛇をまとわりつかせた生首の羂索ちゃんは実質リリス…夜の妖怪…数多の悪魔を産み落としたサタンの花嫁……

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:57:45

    凄い...
    推しへの愛と怪文書の質と量が特級すぎる...
    勝てる気がしない...

    本当は羂索退場で傷ついてたりはしない?
    とちょっと心配になったです
    お大事に

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:58:21

    >>118

    ごめんなさい、他スレで1をしていたものでそのまま名前が1になってたみたいです…私自身はスレ主様と羂索ちゃん箱推しなので…

  • 138123/11/30(木) 14:28:50

    >>136

    心配してくれてありがとう…


    傷つくより悲しみを感じるより先に、羂索ちゃんの生首の美しさと表情に魅せられてしまったんだ………

    今際の際なのに感情がフラットな羂索ちゃんにときめいてしまったんだ………


    羂索ちゃんにとって、大満足!!!とはいかなくても超面白い人間の可能性を見られて嬉しそうだったし悪くない最期だったんじゃないかなって

    術師に悔いのない死など無いからね

    予想よりも綺麗な退場の仕方だったのと、最後っ屁になにをしでかしてくれるのかってわくわくもあるね

    謎を秘めすぎなキャラだから今後も回想とか過去編とかで新しい爆弾が投下される可能性もあるしね


    あとは、シンプルに推しの退場に慣れてるんだ

  • 139123/11/30(木) 14:37:52

    >>137

    気にしないでください!!!!よく自分も名前変え忘れるので!!!!!

    この混沌としたスレに書き込んでくれてありがとう………


    は、箱推し!!!!羂索ちゃんとおなじ箱に!?!?!?!?そ、そんな、いいんですか、箱詰め羂索ちゃん!?!?!?羂索ちゃんと二人っきりでギッチギチに押し込められる?!?!?!?そんな理性に宜しくないご褒美がこの世にあるだろうかいやない(反語)どうしても密着してしまう身体、感じる温もり、羂索ちゃんは人よりちょっと体温が低めだといいな、羂索ちゃんのほんの少しの身じろぎすら感じ取れる状態に気が狂いそうになりながら必死に必死に理性を保とうとするんだ…鼻息が荒く鼓動は早鐘体温は急上昇し冷や汗だらだら勿論羂索ちゃんにはバレバレああもういっそ殴って気絶させてください羂索ちゃんこの不埒な輩をいや待ってやっぱりもうちょっとこの質の良い筋肉の触感と良い香りの体臭を堪能させてくださいすーーーーーはーーーーーーースゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウ………………………………あと27時間くらいこのままでいいや

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:49:20

    >>139

    スレ主さん!落ち着いて!?それじゃ羂様の密接したスレ主様の体温が熱くて荒くなっているであろう呼吸音やかなり引いている氷のような冷たい眼差しがしっかり感じ取れないじゃないですか!?((((((((特大ブーメラン   いや、冷たい視線じゃなくてむしろ反応が面白くて笑ってるかな?生首の自分に興味を示すスレ主さんに。どれにせよ最高…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:45:52

    ガチでほぼ一人で完走しそうだな……頑張れ!

  • 142123/11/30(木) 20:25:24

    羂くんと夏油様にサンドイッチされたら同じ外見にになれるのかな?
    いいなあ…夏油オセロ…
    羂索ちゃんとオセロしたいなぁ、盤上を真っ黒にされて涙目敗走したいし懲りずに幾度となく挑戦しては敗れ千切られては投げられ、面白そうに律儀につきあってくれる羂索ちゃんのスパルタ指導のもと飛躍的に成長を遂げ意気込んで最後の勝負に挑んで0勝5246敗で負け越したい
    うわけんじゃくちゃんつよい

  • 143123/11/30(木) 20:28:16

    >>141

    声援ありがとう!!!!!羂索ちゃんへの愛は無限に湧き出る生命の泉…必ず完走させてみせるよ

    このスレ完走したら…羂索ちゃんと結婚するんだ……


    だからむやみやたらに規制かけないでお願い

    ここでこのスレに羂索ちゃんへの愛をひとつまみ…書き込めませんああああああああああああああ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:29:15

    >>142

    羂索は麻雀、オセロ、チェス、将棋とかボードゲーム一通り嗜んでそう…本当に先の先まで見越して行動するからかな…??めっちゃ強そう…

  • 145123/11/30(木) 20:41:16

    >>144

    とにかく引き出しが多くて先を読む力に長けててアドリブ力もあるから頭脳使うゲームは一通り強そう!!!かっこいい大好き

    ポーカーとか人狼とか、頭の回転の速さに加えて心理戦も加わってくるゲームべらぼうに強そう

    手のひらの上で踊り回されそう

    向かい合う羂索ちゃんが何も読みとれない完璧なポーカーフェイスで笑みを作り、こちらの愚行など明け透けに見透かすような鋭い視線を向けてくるんだ……くぅ〜〜〜全財産巻き上げられてぇ〜〜〜〜〜〜〜きっと駒を操ったりトランプを扱う手つきは器用そうで優雅で指先まで洗練されているに違いねぇ…………………はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡

  • 146123/11/30(木) 20:45:15

    >>140

    羂索ちゃんをドン引きさせるって相当凄い…凄いよね?偉業を成し遂げたご褒美に凍てつく軽蔑の眼差しをいただけるなんて身に余るご褒美…ああ、このまま凍りついてこの瞬間を永遠に閉じ込めたい…結晶の中で永遠になった羂索ちゃんはこの世のものとは思えぬほどの美しさに違いない………


    後ストローの両端を互いに加えて羂索ちゃんの吐息を直に吸わせていただいても…ダメ?そんな…殺生な……

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:50:56

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:52:42

    >>146

    何それ最高♡…羂索様の吐いた吐息の二酸化炭素で死ぬことができ羂索様はスレ主様の吐いた二酸化炭素で死ぬ…心中ですかね??

  • 149123/11/30(木) 21:06:41

    >>148

    羂索ちゃんの馨しい吐息を胸いっぱいに吸い込んで、羂索ちゃん以外の不純物を取り込みたくないから鼻呼吸を止めて、じわじわと中毒になって意識が朦朧とする感覚すら心地好くてとにかく幸せで、そのまま視界が閉じていき最期の最期まで味覚も聴覚も視覚も触覚もすべてで羂索ちゃんだけを感じながら逝きたい

    羂索ちゃんにこの愚昧な俗物の吐いた二酸化炭素なんぞ吸わせられない…羂索ちゃんが汚染されてしまう……という罪悪感と背徳感がこの救いようのない脳みそを興奮で満たす……漲る欲望でトぶぜ……

  • 150123/11/30(木) 21:40:35

    >>149

    ストローよりガスマスクを被って口の部分をホースで繋いだ方が良かったな…反省反省


    羂索ちゃんと心中……羂索ちゃんには生きてほしいから、心中しようって羂索ちゃんの甘やかな嘘に酔いながらひとりだけ死にたいな

    騙されたことに最期の最期まで気づかないまま幸せな顔で逝くんだ…

    そして地獄の淵で待てど暮らせど来ない羂索ちゃんをずーーーーーーーっと待ち続けたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:18:01

    ここのスレ主羂索の犬みたいになってる…コワァ…でも幸せそうでなによりです…()

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:38:56

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:19:52

    >>151

    羂索ちゃんの犬……いいなあ羂索ちゃんの犬か…なりたいなあ羂索ちゃんの犬………………生首がワンコを散歩させてる絵はシュールだろうなあ……羂索ちゃんにお手とかおすわりとかチンチンとか躾られてご褒美にナデナデして貰って千切れんばかりに尻尾振って喜びたい…ジャーキーよりも高級フードよりも羂索ちゃんに撫でてもらえるのが嬉しいご主人様大好き忠犬になりたい…ワンコなら顔とか舐めまわしても許されるかな?犬の嗅覚で思う存分羂索ちゃんの体臭を嗅ぎまわりたい羂索ちゃんが忙しくて家になかなか帰ってこなくてもハチ公のように忠実に羂索ちゃんを待ち続けるよ羂索ちゃん大好きなご主人様わんわん

  • 154123/12/01(金) 11:23:23

    >>153

    だから1つけ忘れてんだって好い加減に学びなよ駄犬ハイ!愚かで申し訳ありません躾てください羂索様ハァハァわんわんあ、こんにちはご機嫌麗しゅう皆々様

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:08:04

    犬ってことは気まぐれ幼猫の姫羂索とそれに付き従う忠誠心LV.MAX大型犬スレ主と言うことなのだろうか…

  • 156123/12/01(金) 19:08:33

    ホ!ス!ト!!規!制!!!もおおおおおおおおお羂索ちゃんへの想いを脳死で吐き散らかしたいのにフラストレーション!!!!!!!こんなん羂索ちゃんのイジワルで自由を奪われて書き込みできないようにされてるって考えないと我慢できないよぉ!!!!!!!アレ?イタズラっ子の顔でスマホを取り上げたりWiFi切ってきたりするイマジナリー羂索ちゃんを頭に住まわせたら一気にイライラが昇華されて安らかな気持ちになったぞ?すごい!!!すごいよ羂索ちゃんはストレスに効く!!!その内万病にも効くようになる!!!!!!!!世界平和!!!!!!!!!!!!オーシャン…パシフィック……ピース………

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:12:46

    >>156

    羂索ちゃんにハイ!おっぱっぴーしてもらったら?スレは俺らが愛を綴るからスレ主も規制を乗り越えて頑張れ!羂索様、スレ主様のことよろしくお願いします…

  • 158123/12/01(金) 21:44:44

    >>152

    羂索ちゃんの死に様は美しい……羂索ちゃんの生首は美しい……ライフ・イズ・ビューティフル……崇め奉れ


    すべての生命は海から生まれた…母なる海…深海に沈む羂索ちゃんの首……神秘的で底知れない……母なる羂索ちゃん…羂索ちゃんという大海のなかで産声をあげたい……あいしてるってことだよ………


    ゴジョセンにやったことがブーメランして深海に沈められてもへこたれないし寧ろ好機とばかりに図鑑作っちゃう羂索は可愛い

    人類未踏の深く深くまで沈めてあげたい、きっと喜ぶだろうな

    着いていきたいな

    本当の本当に二人だけになれる空間、海溝の底のそこまで、至近距離の互いの姿すら見えなくても存在は魂で感じられるから幸せしか満ちていないんだ

    いいな…今日はこれにしよ…

  • 159123/12/02(土) 08:29:58

    羂索ちゃん
    ああ羂索ちゃん
    羂索ちゃん

    〜スレ主心の俳句〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています