おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part962【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:16:31
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part961【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:21:17

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:26:12

    おつかわ(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:30:59

    たておつつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:36:48

    たておーつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:37:34

    えっ!?
    今日は煮つけblが似合いそうなトレーナーの話をしてもいいのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:39:32

    煮付けの湿度は普段天真爛漫っていうか抜けてる楽観的なタイプと心配性だけど大切な人のためならなんでもやるってタイプとの組み合わせだからあそこまで光った感があるんですよね

    このスレの魔ルドとルドルフとかかなり似たようなシチュに入りかねない感じはある

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:41:20

    小さくてかわいいトレがあの島に行くんですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:47:04

    Q.大人ロレトレが水着コハルを着るとどうなるの?
    A.おっぱいが溢れたり線がネクパイ状態になりますつまりエ駄死です

    ちぃとれ不思議のゴルシ島編が始まるんです?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:49:31

    煮付けblが何の事か分からなかったがまさかちいかわ発の単語とは…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:56:51

    〜言うっちまう島開拓編〜
    トロッコのレールを敷いたり舟屋を作ったりします

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:58:33

    胸が小さくて可愛そうなトレーナー
    略してちいかわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:58:36

    来たか…鉄腕二のトレ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:58:47

    また二のシスが無人島開拓させられてる……

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:59:28

    >>12

    >>13

    つながったな…(適当)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:00:54

    アイドルは無人島を開拓するしマイクより鍬の方が手に馴染むんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:06:14

    かなりまな板だよコレ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:17:06

    ロレトレ(大)の水着コハルコスはエ駄死どころか清渓川に沈められるレベルなのやもしれん…


    今あの無人島って何処まで開拓してたっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:17:08

    メカドラ「まな板三銃士を連れてきたメカ!」
    パラシン「まな板三銃士!?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:20:59

    ゲストはてそまぶの2人

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:28:32

    まあ魔ルドの水着ハナココスという糞ヤバイもんがあるし……

    補習授業部って後誰になるんですかね
    CVで考えるとややこしいことになりそうだからやらんが(ロレトレがジュンコなので)

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:05:59

    ヒフミはコハルロレトレと並んでブルさんが着てたけどブルさん色んなコスしてるしな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:50:50

    乗り遅れたと思ったら一周回って話題に乗っていた
    ちなみにテイトレがコスプレしてこのポーズするのって確か2回目なんですよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:52:16

    >>23

    わき!よこちち!ふともも!!!

    やはり声コスはいい文化だ...その隙間からテイオーの冷たい手を温めて欲しいね...

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:58:31

    イカン!こんなエチチな衣装をテイトレを見たら清渓川に落ちてしまいそうだ!
    ……でもそれなら本望じゃないかな?
    👍<I'll be back

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:24:26

    恥ずかしがっているテイトレはかわいいですね…
    よこちちだらけの百鬼夜行はもしかしてやばい学校なのでは

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:30:40

    ブルトレが着てたキキョウとかは普通だったから陰陽部と修行部が悪いよー

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:40:45

    >>27

    でも今テイトレが着てるのキキョウと同じ紛争調停委員会の人の…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:05:16

    横乳ならゲヘナとかにもいるからセーフ
    あっちもなかなかやばいけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:26:55

    マートレのホシノコスください!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:49:00

    前スレ最後のネタに即してちょっと投げ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:50:33

    『天狼覚書~不滅の存在について~』
     王族たちも、庶民も、魔物も、冒険者たちも、浪漫と聞けば想像豊かに夢を語るものがひとつある。
     それは不老不死、それは不変不滅の完全なる存在についてだ。
     曰く、不死鳥の羽根には死者蘇生の力があるだとか、人魚の肉を食らえば死を超越するだとか、或いは波打つ銀を取り込めば永劫の生を得る、だとか……それはもう、人も魔も限らず山のように湧いては消える話題である。
     結論から言えば、そんなものは存在しない。いや、語弊があるかもしれないが完全不滅の存在には成り得ない……というのが正確かもしれない。
     例えば不死鳥、時折霊山の奥にて確認されることもある彼らなのだが、不死鳥は実のところ転生を繰り返す種族であり、一度その身に死を受け、灰となった自らの身より新たな生を受ける。つまり「不死」ではない。
     例えば霊的存在、彼らは生まれながらにして実体もなく一般的な死もないが、長く生きれば生きるほど魂は摩耗していくため、例え存在を保てたとしても1000年も経てば元の人格……霊格などは変質しているだろう。これもまた「不変」ではない。
     ついでに言えば波打つ銀、つまり水銀もアレは飲んだら死ぬ。試すなよ、絶対に試すなよって言ったんだけどな、俺。
     賢者の石と目される存在も恐らくは水銀や不死鳥にかかわるあれやこれやが歪んで伝わった故にこうなった可能性はある。特に錬金術黎明期におけるゴタゴタは今でも歴史書の中にしっかりと刻み込まれているため、図書館にでも行けば簡単に彼らを取り巻く周囲のお粗末さ……もとい愚かさを学ぶことが出来るだろう。無知である事は恥ではないが、無知が呼び起こす災禍の想像がつかないのは愚蒙と言える。
     そして最後に人魚の肉がもたらすとされる不死についてだが……察しの通り、食らった処で変わることはない。所謂マーメイド、マーマンと呼ばれる種族は今も大海に生きる存在だが、彼らの敵対種達、リヴァイアサン等が不滅の存在になったと目された例は未だかつて存在しない。まあ元々竜種の一部であるリヴァイアサンは非常に長寿なため大して変わりはないかもしれないが……兎も角、ないものはないのである。
     それでも尚、噂は尽きず人々の話のタネになり続けるのが不老不死の夢である。ある種、この浪漫こそが「不変」の存在だからこそ、夢をみる者たちが尽きぬというのも道理なのかもしれない。

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:52:20

    「実際、どーなのよ白天狼さん」
    「何がよ銃使い」
    「不滅の存在ってホントにいるのかねぇ」
    「神様でさえ信仰の揺らぎで存在が保てなくなったりするらしいんだ、地上にいるやつがそんなポンポン不滅になれるかよってな」
    「ま、それもそうかあ」
    「……ま、それに類する存在というか……ある意味不滅の存在自体は不死鳥みたいにいるぞ」
    「ほえー、どこのどいつらよ」
    「スライム」
    「……あれがぁ?」
    「大元は一つの核から生まれて、今でもその一つの核から分かれ出たやつらがどこの地上や地下にもいるって話だぜ。ま、周辺環境に影響を受けるからこれも不変じゃねえし、死ぬときゃあっさり死ぬから不死でもねえけど」
    「意外なもんねえ……」
    「下級の存在で、一部の力を持った個体以外は大した脅威にもならない……だからこそ、意外と見過ごされてるだけなんだろうさ」
     夢追い人には見えぬところで、その夢が大したことのないようなもののように扱われることもある。それが幸運の青い鳥なのか、どこにでもいる小鳥なのかは当人次第である。
     少なくとも、スライムたちにとっては対したことではないのだろう。

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:54:44

    以上、ファンタジーネタに合わせて。
    人魚の肉を食べたら云々というのは八尾比丘尼伝説の絡みが多そうですけど、あれもまたどういう風に発生したのかちょっと気になるところ。
    魚食ったら健康になったとかそういうふわーっとした話が尾ひれも背びれもくっ付いていった結果なんでしょうかね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:26:06

    おはよー

    古今東西不老不死を求める話は色々有りますからねぇ
    その話が何故発生したか考えるのも面白いかもしれませんね
    現実でも不老不死ではないけど若返りを繰り返すアカクラゲみたいなのも居ますし案外眉唾ものじゃなかったり?
    しかし水銀を飲むのを止めといたとは……いったい白狼さんは何年生きてるんでしょうね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:03:13

    おお、そのふかふか冬毛の天狼様
    一体何年生きたのか
    水銀を飲むのを辞めといたと...水銀飲む文化って確かだいぶ昔...

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:55:13

    そうやって不死というのがどれだけ空想のものかを説明されるほどノスヘラトゥタバコカフェの歪さと儚さ切なさもまた強調されるわね…

    つまりスライムテイトレと不死タバコを絡ませてもいいということですねッ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:22:51

    不死属性のモン娘って誰々だっけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:04:09

    幽霊系は不死かもしれないねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:34:53

    ゴーレムや人形などの無機物系、人魚や吸血鬼などの伝説系、神や天使などの神話系は不死属性をつけようと思えば付けられそうだねー

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:07:34

    なんならデュラハンとかそっち系もそうじゃない?とは思うの

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:21:07

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:44:08

    人の精気を吸って活きるサキュバス組は長く若いままで居そうだね
    ところでへっぽこサキュバスコンビはきちんと吸えてますか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:46:25

    モン娘概念なつかしい……

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:42:15

    モン娘概念とは関係無いてすがSSを投下させて貰います!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:42:27

    大変唐突だが諸君等は11月28日が何の日か知っているだろうか?
    ……11月28日は数字の語呂合わせで良いニーハイの日である。
    ニーハイとはそもそも良いものなので態々記念日を作るまでもない気もするが少し考えて欲しい。
    そもそもニーハイの良さとは何だろうか?
    そう聞くとニーハイが織り成す脚線美やスカートとの境の絶対領域が答えとして出て来るだろう。
    だが此処は敢えてニーハイを履くという行為そのものに着目して貰いたい。
    素足を足先からニーハイが覆って行く道程や履く為に高く持ち上げられるお御足……
    これ等もまたニーハイの良さと言っても過言では無い。
    それに元が男だったトレーナーならばニーハイなんて着用する機会は少なかっただろう。
    これが何を意味するか。
    履き慣れないニーハイに悪戦苦闘するがあまりガードが緩くなったりするのでは無いだろうか?
    スカートを履かせてからニーハイを履かせたら素晴らしいのでは無いだろうか?
    ……どうやら皆にも分かって頂いた様だなニーハイを履くという行為そのものの良さを。
    だがしかし、幾ら此処で熱弁を振ろうにも百聞は一見に如かずである……!
    其処で実施試験を執り行いニーハイを履くという行為の良さを確認しようじゃないか!
    トレーナーにニーハイを履かせようじゃないか!
    ニーハイを履き慣れないトレーナーにスカートも履かせニーハイを履かせようじゃないか!
    絶対的空間は其処に有るのだ!!
    トレーナーニーハイ万歳! トレセン地下帝国万歳!
    ウオオオォォォォッ!!!

    ……というトレセン地下帝国の決起集会が有ったのが数日前。
    テイトレを筆頭とする91世代のトレーナー達はトレセン地下帝国の誘導により謎の部屋に閉じ込められていた。
    謎の部屋に標された脱出の条件はスカートを履いてからニーハイソックスを履けというもの。
    謎の部屋から脱出するべくテイトレ達の戦いが始まる……!


    テイ「意味分かんないよ!?」
    ゼファ「また出れない変な部屋ぁ!?」
    果たして無事に脱出出来るのだろうか……?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:42:52

    >>46

    Sideネイトレ

    「ううっ、何なのいったい……」

    地下帝国民のコメント

    嘆きつつも元女性らしい手慣れ具合で履いてますね、あまり隙も無さそうで残念です。


    Sideタボトレ(兄貴)

    「さっと履いてしまうぞ!」

    地下帝国民のコメント

    子供の様に寝転がって履くという兄貴らしい豪快な履き方でした、隙は大きかったですが色気は弱めですね。


    Sideタボトレ(赤)

    「ス、スカートか……スカートかぁ……」

    地下帝国民のコメント

    スカートを恥じらいながらニーハイを履くのが良いですね、しかし恥じらいが強い分隙も少なかったのが残念です。


    Side(ケイエス)ミラトレ

    「ぼくのなんか見ても仕方無いのに……」

    地下帝国民のコメント

    隅っこで履かれたら見えないんですけど!? 貴重な眼鏡っ娘だから見せてぇぇぇ!!


    Sideゼファトレ

    「ゼファーはすんなり履いてるのになぁ……」

    地下帝国民のコメント

    すんなり履けないのは肉付きの良い褐色太腿のせいですね素晴らしい、隙もしっかり有る願い通りの展開です。



    さて、次は最後となるテイトレですが脚が少々不自由なテイトレの補佐役としてゲストを呼んでいます。

    他人にニーハイを履かせて貰うというシチュエーションも確認しましょう。

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:43:25

    >>47

    Sideテイトレ

    「はぁ……何なんだコレ……」

    「トレーナー!」

    「テイオー? どうして此処に?」

    「トレーナーの手伝いだモンニ! トレーナー、ニーハイ履くの大変でしょ?」

    「前よりは大丈夫だけど……それじゃあ手伝って貰おうかな?」

    「ふふん、ワガハイに任せるモンニ!」

    ━━━━━

    「んっ……ふふっ、擽ったいね……」

    「…………モンニ」

    「んんんっ……んっ……」

    「…………モンニ」

    地下帝国民のコメント

    他人の手で履かせられるせいで擽ったがる姿は大変危険ですね。

    テイオーの身体で隠されてスカートの隙は見えないですが充分と言えましょう。

    見て下さいテイオーなんかモンニbotと化してしまってます、其処で耐えるのがスパダリたる所以でしょうか?



    ピンポンパンポーン

    『全員条件を満たしたのでドアのロックを開放します』

    テイ「……やった出られる!」

    ネイ「テイトレ……」

    テイ「……な、何?」

    ゼファ「さ、さあ! 早く脱出しよう! 外の風が待ってるぞ!」

    こうしてテイトレ達91世代のトレーナー達は無事に謎の部屋から脱出する事が出来た。

    そして偶々その付近に居た無関係のモブトレ達はスカートとニーハイが織り成す絶対領域に性癖を破壊されたのだった……

    尚、それから直ぐにトレセン地下帝国に対し執行部のガサ入れが入ったのは当然の話である。


    うまぴょいうまぴょい

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:46:54

    了です
    トレーナー達をお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付け下さい

    ニーハイは良いものだと思います
    ニーハイによって締め付けられていた太腿が絶対領域で締め付けが無い分膨らむのが良いですね
    指でぷにってしたい
    腹を切ります

    これにて後書きも了です
    最期に一言、ニーハイを脱ぐという行為も良いと思う
    吹雪にまかれて来ます

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:08:19

    ただただ履かせるのではなく、その過程に価値を見出す
    ニーハイがあってスカートがあるのではなく、スカートがあってニーハイがある
    その見識に雄を見た

    モンニ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:41:29

    ニーハイを履くリアクションが三者三様で良いですね…
    モンニ…モンニ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:38:45

    おはよー
    今日は良い肉の日だったり良い服の日だったりするよ
    おめかしして焼き肉だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:55:09

    はい…良い服に焼き肉の臭いが付くのがイヤなのでジャージで参加します…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:56:28

    ちなみに宮崎では良い肉の日に因んで大相撲で優勝した力士に宮崎牛一頭を贈呈しているらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:07:44

    おはよー

    タイツ履かせる選手権...ふーん?(生徒会関係者にやってもらおうという顔)


    >>54

    宮崎牛一頭が宮崎キー頭に見えてキー君...??ってなった

    つまり相撲に買ったらタキトレを好きにしていい権利...!?!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:31:55

    朝のSS投げてくねー

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:32:42

    「いつ見ても思うのですが」
    「?」
    「その勝負服…薄すぎませんの?」
    「これ?んー…これで寒くて困ったことはあんまりないかな」
    ヒラヒラと、白いワンピースの勝負服を揺らすサトトレ。ロレトレの疑問に答えつつ、その服をつまんでいた指を離す。
    確かに薄さで言えば大分薄い。なんならその分めちゃくちゃ軽いしその割に服自体の耐久性はしっかりしてる。
    「オーダー通りに着てる事を感じさせないくらいだから、多分相当上質な素材で作っているんじゃないかな。」
    「すごいですわね…」
    そう呟くロレトレの前に、差し出される腕。触っていいよというサトトレのそれにロレトレはその腕を握る。
    ───まるで極上のシーツの様な触り心地、そして元より高いとはいえ体温を感じさせるという薄さ。
    話で聞くより100倍よく分かるそれに、ロレトレは少し堪能した後手を離して
    (これ、もしかしなくてもちっトレ湯たんぽをする人たちには知られてはいけないのでなくて?これ以上はそうありませんわ)
    なるほどこれは言いふらしては良くないと判断したロレトレは、この事に関して口をつぐむ事を決意した。
    …だが、どこから流れたかは知らないが、勝負服のサトノジャッジの抱き心地は最高だという情報に、一部の者たちが色めき立って求めたという。

    短文失礼しました
    ウマ娘にとって良い服とは?と考えて勝負服の話。サトノジャッジの服も本人のオーダーでああなっています。
    着てるものがものなんで、サトトレ(勝負服のすがた)は幻のポケモンみたいな扱われ方してそうな(ちっトレ抱いてる人には)

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:13:27

    成程確かにウマ娘としての良い服とは勝負服と言えそうてすね
    しかし薄い素材の白いワンピースは見てると寒くなってきそう
    だがその実態はよりサトトレの温かさを感じれる湯たんぽ力高めの状態とはこのリハクの目を持ってしても……!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:56:35

    放熱しやすくするために超シンプルな薄手の白ワンピースになってるんだっけ?
    こいつぁぽかぽかのぽっかぽかですよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:00:42

    そういえば今日ライブか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:02:10

    今更だけどpart962ってお前ら…すげぇよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:08:37

    その日グラトレ(独)は絶望していた
    温かいと噂の勝負服のサトトレを湯たんぽにしても温かさがいまいち分からないではないか
    グラトレも勝負応援服(甲冑)を着ていたので当然であった
    その隙にこれまた勝負応援服のタイキトレがサトトレを奪取した
    ヘソ出しガンマンなタイキトレはサトトレの温かさで温々していた
    狡い、グラトレは羨ましそうにその光景を眺めるのだった……

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:16:56

    >>57

    厚手の和服ドレスのロレトレとは対象的なサトトレの薄手白ワンピの勝負服

    見た目とは裏腹のまるで天使のようなぽかぽかなさわり心地ぜひとも体験してみたいですね


    ロレトレの登場ありがとうございます!さて今日はどちらのちっトレ勝負服で湯たんぽしようかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:48:26

    湯たんぽだとブルさんの勝負服も中に手とか突っ込めば暖かそうだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:30:22

    ちっトレ湯たんぽは楽しみ方も人によって違ったりしていいですよね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:37:17

    そのままだとチビメイド先輩になるのででかいブルトレさんで声が同じコス

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:41:58

    ウオデッッッカ!
    こんなエチエチバニーにグラスを渡されても気になって味が分からなくなりそうですね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:47:47

    成長の余地のあるちっトレはあらゆるニーズに対応可能
    普段かわいらしい衣装を着てたりどや顔してたりしている人が恥ずかしがりながら刺激的な衣装を着ているのはこう…いいですな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:57:07

    ケツ上がまた泣いてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:04:29

    >>66

    色々デッカくなったブルトレさんも良きですね

    体を抑えて恥ずかしがる様子が元の子との対比を連想させて良き良き

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:15:58

    SUGOI
    DEKAI

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:58:07

    ブルンボイントレーナー……

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:36:21

    ブルトレえっちだ…長乳いいよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:44:37

    バニーえっちだ…
    ウオデッカになったブルトレさん(大)いいよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:12:46

    ドンジャラ…DK4…ウッ頭が

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:36:41

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:38:52

    おわ…ふわふわロリィタがやさしい絵柄にベストマッチで…ほわぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:03:16

    筆が早くてすごい
    クリスマス衣装もかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 05:29:16

    おはよう
    イラストどっちもいいね…
    メジロクリスマス…侘助達がトナカイになりそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:21:31

    侘助クリスマスサンタバニー部どこ...ここ...?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:50:40

    おはよ
    今日はいいおしりの日だよ
    バニーはね…お尻も良いんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:57:36

    ケツデカバニー部ですか

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:15:56

    嘘だと言ってよバーニィ!
    バニー姿のケツの三連星が現れるなんて!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:38:05

    >>76

    🥰

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:41:18

    そういえばメジロクリスマスって事はリャイトレもクリスマスバージョンに…?
    まあトナカイか…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:43:01

    俺はな
    リャイトレにこそミニスカサンタを着せて恥らわせてみたいんだ
    お前はトリコ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:49:29

    ハイレグトナカイコスリャイトレという謎の言葉が浮かんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:53:15

    クリスマスでポエムしたタイトレと25歳クリスマス回とかでコスしてるかもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:33:18

    へそ出しマッスル健康美少女トナカイとドラフ体系へそ出し快活サンタクロースのコンビとな……

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:41:13

    子供達に夢を与えつつ性癖を壊して行くサンタだねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:31:41

    25歳組のアホほどやかましいクリスマスパーティーが見れるんです?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:50:13

    ウマドル2人がライブしたりお友達がいたずらしたりしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:26:22

    >>92

    ナチュラルにウマドルにされるブルトレかわいそう

    次はこの各所がピカピカ光るサイバーアイドル衣装(使い捨て)を着てパフォーマンスしようね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:07:38

    同期とはいえ蒼ファルとウマドル掛け持ちしてるからな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:15:28

    28歳トレーナーのクリスマス……

    なんだろう、魔ルドがここぞとばかりに上等なシャンパン持ってきて飲んだ結果起きる現象を対処する他面子が真っ先に……

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:35:18

    >>93

    最後に爆発しそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:38:45

    >>95

    飲む前に一本栓飛んでひと悶着ありそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:47:54

    クリスマスといえばプレゼント交換!
    えっ?去年自分にプレゼント帰ってきたり缶詰テロあったから今年はやらないんですか!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:19:32

    >>95

    語るまでもない魔ルド

    止めようとしたらなんやかんやあってシャンパンが口に入って無事(?)ほわほわポジティブ天然と化す相棒スズ

    上記2名に盛大に振り回される彩タキ

    それを温かく見守るオグトレとパマ先


    ここまでは思いつきましたあとは任せます

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:25:37

    >>91

    25歳は個性的過ぎてカオスなパーティになりそうだな……

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:04:02

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:15:10

    >>101

    二人の世界…

    耳クロスがまたよき…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:16:23

    (25歳組を見に行った私...)
    (やかましい上に個性強すぎてそっ閉じする私...)

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:20:43

    >>103

    というか22歳~29歳まで全部濃い……


    22~27歳は数で攻めてるのに28歳と29歳は少数精鋭とばかりに魔ルドやフクトレマクトレいるのもなかなかえげつない

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:37:38

    ちょっと短いですがSSを投げさせて貰います

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:37:48

    ミニスカサンタコスのケツの三連星

    独グラ「はぁ〜、クリスマスとは言え何故この様な恰好なのでしょうかね〜?」
    転セイ「ミニスカサンタでしたっけ? かなり布地が少ないですよね」
    黒カフェ「それなのに外でクリスマス祭のチラシ配りはでしたからね……」
    転セイ「足はタイツ着用でしたけどそれでも寒かったですよね……」
    独グラ「それで今は暖を取る意味も込めてお酒を飲みに来ているではないですか〜」
    黒カフェ「う〜ん、ですが流石に仕事終わりにそのままの恰好で来るのは不味かったですかね?」
    転セイ「確かに俺達目立ってるんですかね? 何か視線が集まってる気がしますね」
    独グラ「まあ、飲み始めたら気にならなくなるでしょうから放っておいても良いかと〜」
    黒カフェ「そうですかね? それなら飲み始めましょうかね」
    転セイ「それじゃあ取り敢えずビールからで?」
    黒カフェ「あー、ごめんなさいウマ娘になってから炭酸が駄目になってしまって……」
    独グラ「そういう変化も有るのですね〜」
    こうして今だミニスカサンタの恰好をしたグラトレ達は軽い飲み会を始めた。
    だが三人が飲み始めてからもチラチラと三人を見る目は止まる事はなかった。
    お酒を飲んだ事も有り三人は気にしない事にしたのだがまさか原因が自分等に有るとは思いもしていなかった。
    三人が座る椅子の隙間から覗くタイツに覆われた豊かな三人のお尻……
    それが衆目を集めていた事を三人は終ぞ気付く事は無かったのでした……

    うまぴょいうまぴょい

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:38:24

    了です

    転セイトレさんと黒カフェトレさんをお借りしました

    言動等に間違いが有ればお申し付け下さい


    クリスマス+いいお尻の日 という事で下記のアズレンのロード画が頭に思い浮かんだんです


    そしてそれを髪の色を変えたり胸のサイズを変える等の軽い手直しをしたのが此方です

    コレにウマ耳や尻尾を着けたらケツの三連星っぽくなるんじゃないかなって思った次第です

    腹を切ります


    これにて後書きも了です

    最期に一言、こんな尻が見えてたら思わず見ちゃうのも仕方無いと思うんですよ

    腹を切ります

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:42:29

    ケツ!ケツ!ケツ!
    トリプルケツデース!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:52:19

    ケツデース!椅子がかわいそうデース!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:24:28

    ケツはいいぞ……素晴らしきかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:26:03

    25歳はタイトレ筆頭に濃いのがたくさんいるからねえ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:49:45

    >>107

    黒カフェありがとうございます~!ミニスカサンタ!

    最早定番となった尻の三連星…尻の並びが良いので仕方なしですね

    炭酸ダメになっている設定も使ってもらえて嬉しいです…!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:03:06

    んはよ
    もう12月だねえ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:08:56

    おはようだねぇ
    今日は映画の日だねぇ
    劇場版言うっちまう ナリタタイシンの性癖を破壊せよ
    の放映が始まるのかもしれないねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:51:10

    劇場版言うっちまう
    胸のタイトレ/ケツのタイトレ

    同時上映
    ちっトレの相撲大会〜スク水とローション添え〜
    じじばばの、日本の車窓から
    飲めや歌えや宴会騒ぎ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:26:11

    ケツでも性癖破壊されてしまうのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:44:12

    >>114

    あの大ヒットスレッドが、ついに待望の映画化!!


    (BGM)ドワーン!


    主演 ナリタタイシン

       ナリタタイシン担当トレーナー


    (テロップ)トレーナー……逮捕!?


    URA高官ぽい人「ウマ娘化と称し、担当ウマ娘の性癖を破壊する輩達が居るようだが……これはURAに対する挑戦である」


    テイトレ「お前達なんだよ!?離してよぉ!!」

    フクトレ「くっ、なぜ俺まで」

    タイトレ「フクトレさん!みんな!」


    (テロップ)次々と逮捕されるトレーナーたち!!

    そしてうごめく頭サイゲの影…


    頭サイゲ「トレセン学園は滅ぶ……人の手で……愚かなことだ」


    主題歌(二の矢★トレーナーズ(仮))愛がどうのこうのと歌い出す


    タイトレ「トレセン学園は俺が守るんだー!!」


    (テロップ)劇場版言うっちまう/ナリタタイシンの性癖を破壊せよ 140905580年夏 公開!


    魔ルド「ルドルフ〜♡」

    ルドルフ「……」

    魔ルドは────監禁された

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:30:17

    ちくしょう! タイトルはアレなのに普通に内容が気になるからちくしょう!
    でも公開は1億4千万年後か〜……化石なるわ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:35:38

    URA高官ぽい人「ウマ娘化と称し、担当ウマ娘の性癖を破壊する輩達が居るようだが……これはURAに対する挑戦である」

    それはまぁ…そうなのですが…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:58:44

    でもほとんどは勝手にウマ娘化させられた人たちだし…
    まあこの理屈だと養タキとおそらくゴルトレはしょっぴいていいことになるんだが

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:26:14

    登場キャラ100人越え!

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:15:03

    これはネタバレなんだけど
    最終的にURA高官ぽい人も頭サイゲも真の黒幕である三邪神によってウマ娘にされるよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:49:00

    >>122

    頭サイゲは邪神側の存在だろあいつ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:17:02

    >>123

    味方だと思っていた奴に裏切られる敵というのもまた醍醐味よ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:37:10

    この手の話題は仕方ないとはいえ敵の存在に苦労しがち
    一時期にパラシンの酷使っぷりは中々でしたね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:52:51

    まあ敵が必要か必要でないかというのは作風によりけりではあるからね
    そして規約がはっきりした結果邪神はだいぶ邪神じゃなくなった

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:00:44

    まあ何らかの影響でウマ娘が酷い目にあうシナリオはあるが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:19:24

    ふと懐かしくなる侘助ストーリー

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:27:18

    流れ関係ないですが絵を投げます

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:30:38

    話題に乗り遅れたCVコス
    新規ストーリーの手前さんの服も着せたいねえ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:40:42

    あらカワイイ
    マベトレさんも和服が中々に似合ってますね
    何とも煽り性能高そうな顔をしてますがそのでっけぇ胸に目が行くのを煽られても仕方無いのじゃ……

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:06:34

    かわいいぜ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:39:04

    スリットが凄く凄いですね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:57:01

    『竜虎相見えて』
    徳のある君子の下に瑞獣が集まるように、何かの切欠さえあればそれに集うものはある。
    それは魔性であっても。

    「魔ルドとメジロラモーヌが話していて、近寄りがたい……?」
    「はい……」

    そう、ブラサブトレから相談されるブラトレ。
    その内容は単純明快、魔ルドとメジロラモーヌ、トレセン学園に居る魔性達が話しているがために周囲に近寄りがたいオーラが出ている、というものである。

    「……まあ、行ってみるか」

    ということで、現地へ向かってみたのだが。
    「何話してるんだろ……」「あの二人だぞ……?きっと何か凄いことだろ」「案外ルドルフ会長絡みだったり……」と、周囲には人だかりが自然発生。

    「マジかよ……ちょっと通るぞー」

    そう、一瞬驚きながらも人だかりをそのあたりのウマ娘より小さい可能性も否めない身体で潜り抜けるブラトレ。まあこの場合は小さい方が有利なのだが。
    そうして、前に出ると話が聞こえてくる。

    「……変わったのね。貴方」
    「そうかなぁ?」
    「ええ。少なくとも、今は縛られているわ」
    「そっか、そっか。そうかもね?」

    当人達からすれば穏当な、普通の会話なのだろうが。端から見れば怖い会話であった。

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:57:36

    「おい、魔ルド、ラモーヌ。人だかりができてる」
    「あっ、ブラトレちゃん!……本当だ!」
    「……あら、そう。それでは。失礼」

    そう、ブラトレに話しかけられてなんとなしに自覚していそうな振る舞いをするメジロラモーヌに対し、無自覚な魔ルド。ここに気質の差が出ているのだろう。
    かくて、メジロラモーヌはその場を去り、後には魔ルドとブラトレが残されて。

    「……それで、魔ルド。何を話してたんだ」
    「んー、レースのことでしょ?あと、ルドルフとラモーヌちゃんとでね、あとなんか私もいれて並走する約束とでしょ?あとは……」
    「あー……」

    これはこれで長くなりそうだし、メジロラモーヌがすぐに去った理由もわかるというものだ。そう、ブラトレは思うのだが……
    ふと、メジロラモーヌの語った「魔ルドは何かに縛られている」という一言がブラトレの頭の片隅に残り続けるのであった。

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:00:08

    どっちが龍でどっちが虎とか、魔ルドを縛るそれが何なのかとか、そもそもメジロラモーヌ側が魔ルドとブラトレを記憶にしっかり留めているのかとかそういう話になるけどまあ深く考えるものでもなく

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:28:49

    オーラが……オーラがコワイ。ブラトレありがとうございます。
    記憶の片隅にはおいているかもしれない?形は違えどレースを愛する者ではあるので……?
    ちゃんと所持した上で育成しないとわからないことが多いですねぇ、ミステリアスなお方ですし……

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:34:10

    どちらも魔性と称されてはいるけど結構別系統な魔性よね
    いい……

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:42:51

    でもどちらも「別にそう見られようとはしていない」ことと「一途な愛を持っている」ことは共通してるよね
    出力がはちゃめちゃに違うけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:59:41

    >>139

    なんなら「自分の心に従うようにしてる」のもいっしょ

    出力と愛の対象が違うだけで方向性は近しいのよね


    その二つが違えば全て違うとばかりに別方向だけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 05:40:06

    おはよー
    イラストもssもいいね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 05:47:06

    「黒カフェさん。ウマドルになりませんか?」
    「嫌です……」
    「判断が早い」
    「いや急に言われたもんで……どうされたんです?」
    「中の人が今週も何も出せそうにないんでウマドル勧誘を取り急ぎで書いているんですよ」
    「メタい」
    「まぁそれはいいとしてやりましょうよウマドル、スケジュールも私が調整しますよ?」
    「煌びやかなのはあまり得意じゃないんですケド……」
    「ほら、黒カフェさん逃げでしょう?私も逃げ!それ即ちウマドル適性バッチシ!」
    「どういう理由……?というかなんで僕の脚質知ってるんです?」
    「Wikiで見ました」
    「メタい」
    「黒カフェさん声も綺麗ですし絶っ対に需要ありますよ、悪霊退散系黒髪ウマドル!」←押しに弱いのを知っている
    「う、う〜ん?そうですかねぇ?」←押しに弱い
    「それにかわいい衣装も着れますよ?」
    「かわいい衣装……?」
    「私が黒カフェさん用にデザインしたんですよ。それを画イナリさんに描いてもらったのがコチラです」ペラー
    「……………………」
    「はは〜ん、揺らいでますね?」
    「あっいや……ゆ、揺らいでないデスヨッ」

    「……やります?」
    「……少しだけなら」

    「言質取ったり!はい縛り!そうと決まれば早速レッツゴーよ!」ズルズル
    「わわっ……や、やっぱ考えさせ……」
    「抵抗してもムダ、私ウマドル……ツヨイネ」
    「イヤーッ!」ズルズル

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 06:51:45

    ツヨイ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:07:48

    メタい!ツヨい!押しに弱い!
    黒カフェさんのウマドル衣装……どんなのでしょうかね?
    私、気になります

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:33:09

    ラフな感じに関係の近さを感じてとてもよき…

    それはそれとして似たような理由で同じ構文に手出してたので投げますね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:33:31

    「タルトレさん。ウマドルになりませんか?」
    「ついに来ましたか……アリキキがこうなる前からアリキキなの見抜いてましたもんね、ファルトレさん。」
    「ええ。アリキキタロイマイ、ややジャンル違いとはいえ、あなたほどのウマドルパワーを見落とすはずがありませんから。」
    「(ウマドルパワー……?)活動は確かライブだけでしたよね?」
    「はい。私が言うまでもないかもしれませんがタルトレさんの天性の愛嬌と大ロコドルホッコータルマエを支え続けたウマドル知識、そして何よりアリキキタロイマイとしての経験と実力。これらは全てウマドル活動のアドバンテージとなります。」
    「ふへへ、そう言われると少し照れますね。ただアリキキ、運動はそこそこですよ?」
    「そこはデジトレさんにダンスレッスンを頼んであるのでご安心を。必要であれば私がボイトレに付き合います。」
    「あ、それは助かります!歌は歌枠やら歌ってみたやらで出番があるもので。」
    「もちろん、スケジュール調整もこちらで行います。どうでしょうか?」
    「……1つだけ問題があります。今のアリキキは変装で誤魔化してはいてもその見た目はアリキキそのもの。ぶっちゃけトレセン関係者という事でさえバレるとまずい状態なので、ウマドルとは結構相性が……」
    「なるほど。確認ですがウマ娘化してから新たにバレたということはまだないんですよね?」
    「はい。」
    「なら、タルトレさんはアリキキが持つ雰囲気とは異なる、"タルトレらしさ"とでもしましょうか、それを確立できている。ならウマドル活動時の衣装でもその"タルトレらしさ"を崩さないように気をつければ問題なく活動できると思います。」
    「……あははっ、完敗です。アリキキでよければ、ぜひ!!」

    「ありがとうございます。では詳細は後ほど……」
    「あ、すみません。その前にもう1つワガママ言っちゃってもいいでしょうか?」
    「どうぞどうぞ。」
    「……その、アリキキ1人っきりのソロパート、みたいなのだけは避けてほしいんです。」
    「……?それは、なぜ……」
    「……」ギュッ
    「……分かりました。そこら辺の調整も含めて、後々メールを送らせてもらいますね。」
    「お願いします。」
    その後、時折とんでもない愛嬌を持つウマドルが確認されるようになったとかなんとか

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:37:34

    以上です、ファルトレさんとウマドル構文お借りしました。忙しい時でも書きやすくてありがたや…
    最後の方のはいつか必ず回収します…おそらく…多分…きっと…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:45:44

    何時か来るだろう後は早いか遅いかだったタルトレさんへのウマドル勧誘来ましたね
    アリキキではなくタルトレさんらしさを前面に出したウマドル活動はいったいどうなるのでしょうか

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:30:13

    オアーッぐっすりこいてる間に新鮮な蒼ファル構文が二つも!ありがとうございます!ありがとうございます!!


    >>142

    メタネタとテンポの良さとカッコ終わり情報にこの蒼のダル絡み具合…古のSSの臭いが感じられてよきですね…

    流されやすいもちもちケツ上ガワイイカワイイネ


    >>146

    正統派勧誘だ…

    ダート担当・アイドル適性・裏方適性、そして自分の進退に関する悩み…見た目や雰囲気は真反対でも相通ずるものは多いのかも?


    いいですか、蒼ファル構文はこんな風にあなたのトレーナーの売りとか未公開設定・雰囲気の開示とかちょっとした伏線が盛り込める便利構文なんです(セールストーク)

    被勧誘トレーナーは褒められてハッピー、蒼ファルは出番が盛られてハッピー

    さあ皆もレッツ蒼ファル構文!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:58:29

    俺はウマドル勧誘構文だいすきな言うち民
    こうしてあまたのトレーナーがウマドルに勧誘されるのを見ながら呑む酒は格別に美味い

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:06:01

    https://bbs.animanch.com/board/691947/?res=41

    いつ書いたか見直したけど去年の6月…去年の6月???

    頭がバグりそうですね

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:40:01

    「ロレトレさん。いいえサクラサンドリオンさんにお願いがあります」
    「ファルトレ様わざわざ言い直さなくても構いませんわよ。それにわたくしは既に」
    「わかっています。だからこそサクラサンドリオンさんにこそ頼みたいのです」
    「わかりましたの。それでどんなご要望で?」
    「サクラサンドリオンさんの脚質は逃げ、そして私達二の矢トレーナーズも逃げこれはもうコラボするしかありません」
    「うーん」
    「どうしましたロレトレさんどこか不満がありましたか」
    「わたくしこれからレースが控えていたり、映画のポニー役の収録があったり、ローレル様のトレーナー業もあったりで忙しくなりそうで……」
    「大丈夫、心配しないでください。もちろんスケジュールも私が調整しますし、トレーナー業もお手伝いします。全部こちらに任せてください」
    「わかりましたの。ファルトレ様の御提案お受けさせていただきますわ」
    「ありがとうございます」
    「あとひとつだけいいでしょうか」
    「何でしょうか」
    「エッチなのは駄目……ですの」
    「はい、わかっています。皆さんにピッタリの衣装を用意します!」

    こうして童話モチーフ衣装で着飾れたニのトレWithロレトレのライブは大成功した


    以上ファルトレさんとウマドル構文お借りいたしました。間違いがあればすみません
    ダート逃げの共通点がある二人これはコラボするしかないよねついでに二のトレも巻き込んで
    いやーアイドル衣装からギミックを解くとドレス衣装になる早着替えには驚いたね(どっかで見た)

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:35:48

    また此処にも新たなるウマドルが1人誕生した……!
    可愛らしいフリフリの衣装で踊るロレトレwith二のトレ達はきっと見応えが有るでしょうね

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:48:12

    うわー追加の蒼ファル構文だー!ありがとうございます!
    金髪ドレスのウマドルロレトレはさぞ映えるでしょうねぇ
    早着替え…紅白の水樹奈々さんでしょうか

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:00:07

    童話二のトレ……きっとかわいい

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:56:37

    「ギムトレ先生。突然ですがウマドルになりませんか?」
    「藪から棒じゃのう。しかしアイドル...ふむ、具体的には?」
    「何も走ってくれとは言いません。少しライブに出ていただけないかと」
    「ライブ...のう。ちと遠慮したいの。今どきの子の歌はわからんし、踊りも素人じゃぞ?蒼ファルさんのとこの逃げシスさん達の迷惑と思うのじゃが」
    「そんな事ありません。思うに、先生のそのふわっとした髪はステージ上で映えると思いますし、歌だって忖度抜きにして本当にお上手です。加えて、その声。若さを持ちつつも深みのある歌声はウマドルとしてアドバンテージに働きます」
    「そう言われると悪い気はしないのう。じゃがワシは素人じゃぞ?」
    「ボーカルレッスンは私が担当しますしダンスレッスンもデジトレさんに頼んであります。トレーニングの日程に影響が出ないようにスケジュール調整も行います」
    「そこまでして貰えるのはありがたいがのう...蒼ファルさんは大丈夫なのかや?」
    「もちろんです。逃げシス内でも先生の踊りや歌を気にしてる人も多いですし、ここでウマドル活動を行えば、先生に御指導を頂きたいと声掛けをするハードルも下がると思います。如何でしょうか?」
    「うーむ...そういうことならば是非、こちらからもよろしくお願いするのじゃ。スケジュールは今決めるかの?」
    「ありがとうございます。そうですね...明後日から2日間、仮で少しレッスンを入れてみてはどうでしょう?ここならダンスルームも空いてますし、デジトレさんのスケジュールも空いてます」
    「うむ、明後日2日...了解じゃ。いきなり大きなステージなどはなかろう?」
    「はい、そんなに大きくは無いので大丈夫ですよ」
    「ふむ...ん?」

    その後練習を積んで軽い発表会などを開いたものの予想以上の大盛況、フリフリ和服ミニスカを着たギムトレは恥ずかしそうなものの満更でもなさそうだったのは、また別のお話です

    おしまい

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:58:55

    突然のウマドルギムトレでした。
    汗かきながらポニテに髪をまとめあげて、ミニスカフリフリを纏って歌って踊る89歳ロリおばあちゃん...属性のるつぼですね
    蒼ファルさんをお借りしました。ウマドルウマドル。ウマドルはいいものです。ダンスレッスンの様子なども書きたいですねぇ

    以上となります
    最後に蒼ファルさんのエミュが非常に難航しましたので、腹を掻っ捌いた上でお詫び申し上げます

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:08:38

    なんだい今日は…やけに学園でウマドルを見かけるが

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:11:02

    >>158

    一般人はどいてた方がいいぜ!

    今日この学園はグランドライブ会場と化すんだからよ!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:11:35

    何だい今日は…さっきからSSにウマドル勧誘を盛り込んだ連中を見かけるが…
    蒼ファルありがとうございます!
    ロリばあばアイドルもといウマドルは健康によいとされています
    ふわっふわのもっこもこが揺れつつの癒しばあばボイスが響き渡る会場はそれはそれはよき空間であろうぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:13:07

    踊るのじゃロリは万病に効くってばっちゃが言ってた気もしなくもない
    恥ずかしながらもフリフリ和服ミニスカでダンスを踊るギムトレさんには心が洗われそうですね

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 03:21:47

    「マーサブさん、ウマドルになりませんか?」
    「ん、私?」
    『おじさんはウマドルやってるけど、マーサブもかい?』
    「ええ、マーサブさんもライブに出てもらえないかと」
    「……(着ぐるみでなく)私が、ということ?」
    「ええ、マーサブさんの髪の色などは華やかですし、記憶力や(普段の着ぐるみで)身体能力が高いのも知っているので。ウマドル適正は高いかと」
    「ん、ありがとう。でも……私はそういう派手な服や舞台は向いてないと思う」
    『気持ちは嬉しいけどn「断っちゃうのですか?トレ……サブさんは」
    「マーチャン。まあ、私には難しそうだから」
    『いい経験にはなるかもしれないけどねえ』
    「マーチャン、かわいいサブさんを見てみたかったのですが……しょぼんです」
    「……ん、わかった。マーチャン、蒼ファル、やってみるよ、ウマドル。一回だけね」
    「ありがとうございます。詳細は後程メールで……いやマートレ経由でいいかしら?」
    『うん、大丈夫だよー……よろしくね』
    「あら、気が進まない?大丈夫よ。黒カフェやタルトレ、ロレトレ達も巻きk……参加してもらってるから」
    「何か不穏な単語が聞こえたような……」
    「気のせいですよ、気のせい」

    マートレは以前やってたのとウマドルなのでマーサブの方で
    マーチャンの希望と蒼ファルさんにはお世話になってるのでバレ対策はして出ます
    蒼ファルさんに間違いなどありましたらすみません

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 06:25:07

    おはよー

    まさかのマートレさん勧誘2周目
    普段からきぐるみ姿とサブトレの姿を使い分けてるからこその話ですね
    なんだかんだマーチャンの希望を断れないマートレさん良いですよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:28:40

    その手があったか…
    1回だけのウマドルとはいえ良いモノが見れそう

    昨日今日で余裕で1ユニット組めそうなぐらい新規ウマドルが集まってますが博士これは一体…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:20:02

    今日は奇術の日ですよー

    皆様、此処にいたって普通のスーツ姿のタイトレが居ますね?
    ではそのタイトレをカーテンで隠して……1・2・3、ハイッ!
    見て下さいタイトレは見事マジックショーに相応しいバニー姿へと変わりました!
    そして見て下さいタイシンの目が死にました!
    皆様盛大な拍手を! タイシンの目が死ぬマジックは成功です!

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:29:57

    おはメカ
    勧誘いいメカね…

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:06:40

    ウマドル勧誘構文を投下させて貰います

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:07:08

    「ゼファトレさん。ウマドルになりませんか?」
    「ウ、ウマドル? と言うとファルトレさん達が行ってる活動ですよね?」
    「ええ。何も走ってくれとは言いません。少しライブに出ていただけないかと」
    「いやいやそれは……」
    「私が思うに、ゼファトレさんの風の様な軽やかな動きはウマドルとしてアドバンテージに働きます」
    「でも足を引っ張っちゃいそうだし……」
    「いえいえ即興で歌を作って踊ったりするゼファーさんと一緒に踊ったりしているだけあってウマドルとしての才能も充分有ると思います」
    「そ、そうかな?」
    「ボーカルレッスンは私が担当しますしダンスレッスンもデジトレさんに頼んであります。トレーニングの日程に影響が出ないようにスケジュール調整も行います。如何でしょうか?」
    「そこまで言うのなら……うん、取り敢えずお試しという形で良かったら良いですよ」
    「ありがとうございます。では詳細は後程メールで送付します。よろしくお願いしますね」
    その後、ステージに立ったゼファトレは見事なダンスを披露してライブを成功裏に収めたのでした
    そして褐色属性の供給に褐色好き達が歓喜したのだった……

    うまぴょいうまぴょい

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:07:24

    了です
    蒼ファルトレさんと勧誘構文お借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付け下さい

    構文というのは使い易くて良いですね。君もウマドルだ
    即興で歌や踊りを作ったりトランペットを吹くのが上手かったりするゼファーに付き合っているだけあってゼファトレも結構ダンスが上手いです
    今その設定を作りました。腹を切ります

    しかし歌うとなるとCVを考えなければ……
    沼倉愛美さんとかが似合いますかね? 完全に褐色キャラからの連想でしかないですが
    誰かこのキャラが合いそうとか有ったら教えて貰えますか? 実際に聞いて吟味してみたいと思います

    これにて後書きも了です
    最期に一言、フリフリで可愛らしいウマドル衣装は目の保養になりそうですね
    送風機で吹き飛ばされてきます

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:48:28

    いいね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:29:25

    ウマドル勧誘、2日目──

    いや蒼ファルをいっぱいいっぱいありがとうございます


    >>162

    着ぐるみウマドルもおいしいけれどそれはそれとして素体も光るものがあるので逃さない

    むしろ先に着ぐるみの方を出すことでまさか同一人物だとは思われないという策略

    ふとすれば忘れてしまいそうな桜色の儚い1ステージ、なんだかエモいと思いませんか?


    >>168

    ステージ上でしか感じられない風もある

    そうゼファーに言われればなんだか丸め込まれそうなゼファトレさん

    なんならBLOW my GALEとかすごそうですよゼファトレさんほら

    ゼファトレの声…色々考えてみましたがあんまりしっくりくる感じを見つけられなくてですね…

    ハヤテの白石涼子とかノイマンの内田真礼とかレーベの遠藤綾とかが近いかなぁとかは思ったのですが(ちょっと少年声によりすぎか?)

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:26:48

    確かにイメージCV設定しとくと歌ってるとこが想像しやすくなるねぇ
    同じ声帯のトレが同じライブ出ちゃうと混乱しそうだけども

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:20:28

    >>172

    タマモクロスと緒方智絵理が一緒に歌っても区別できるんだからへーきへーき()

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:22:51

    タマと黒タマ
    声だけでどっちか当てよう!

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:03:25

    ブラトレ、大タマ!
    フラトレ、獅ルド!
    ケツ上、ギムトレ!
    転セイ、ウラトレ!
    ネイトレ、マートレ!
    全員でライブだ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:13:27

    ウラトレ先生は観客席側のほうが良いのではないだろうか?
    ボブは体調の安否を心配した

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:42:11

    結構同じ声が多いんだねえ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:06:05

    まあcvが同じでも声の感じは違ったりするしねえ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:21:15

    まあ声の高低とかあるからなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:11:15

    声優はすごいからな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:36:18

    声変わりの怪異とかいるかもね

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:52:31

    マクトレがツダケンみたいな声に!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:06:19

    おじいちゃんやおじさん達も渋い声とかおじさんボイスになってそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:18:41

    俺は声を入れ替える怪異
    ヘリトレをくじらボイスに、ギムトレを田中裕子さんに入れ替えて失礼する

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:37:23

    俺はカフェトレ'sを金田朋子さんみたいなキンキンボイスにしてターンエンド

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 05:46:34

    イケボになったりしろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:20:14

    おはよー
    いろんな声がいるよね……

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:24:13
  • 189二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:40:02

    たておつー
    朝の次スレたすかる

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:51:06

    おはおつ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:07:38

    おはよんあんどたておつつつ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:48:07

    たておつのうめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:13:05

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:41:09

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:22:51

    195わよ
    ちなみに言うちがPart195を通過したのは21年の10月10日のことわよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:41:15

    >>195

    なるほどつまり始まってから18日くらいか

    …はて???

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:41:40

    うめよー

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:23:34

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:24:07

    立ておつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:24:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています