おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part961【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:25:25
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part960【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:25:55

    ん、

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:28:54

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:29:30

    ん、961スレ。
    465にするべき。

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:36:00

    たておつ
    カフェみたいな声の子が大量発生してますね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:36:59

    たておーつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:39:22

    たておつ
    黒いねぇ
    とっても黒いねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:44:47

    黒ということで夜のSSを投げます

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:45:39

    『AM2:00、天文室にて』

    「お待たせしました」

    黒カフェは焙煎された珈琲をカウンターにそっと置いた。
    できたての珈琲のささやかな香りは天文室併設の小さなバーに広がり、一同は『おお~』と感銘の声を上げる。

    「ミルクと砂糖、珈琲が苦手な方はココアもありますので皆さん好きなアレンジをどうぞ」

    という黒カフェの言葉に甘え、各々が好きな分量をマグカップに注いでもらった。


    「おお、なかなかいい味ですね!」
    「ふーん。黒カフェお兄ちゃんのくせになかなかマーベラス☆だね~」
    「……うん。……黒カフェ、また腕を上げたようだね」
    「――美味。とても……美味しい」
    「こんな日の温かいコーヒーはおじさんの体には染みるね~」
    「みんなでこうして飲むのもいいですね。あ、美味しいです。」

    「いやぁみんなそこまで褒めないでください。恥ずかしいです」
    「「「「くすくすははは」」」」」

    時計の針は、深夜午前二時を少し過ぎたところを差していた。すっかり夜の闇に溶け込んだトレセン学園。
    しかし夜更かし・不眠が日常茶飯事なトレーナー黒カフェ、タキトレ(不)、マベトレ、カフェ(タバコ)、ユニトレ、マートレ、転セイの7人が集まった天文室兼ユニトレのトレーナー室には明かりが灯されていた。
    なぜトレーナー達が集まっているかというとまず部屋の主は眠る必要がない不眠仲間のユニトレ。
    それなりに広い部屋とちょっとした図書室。簡易飲食バー、本校舎から離れ、ウマ娘達の迷惑にならない場所。緊急時には地下帝国が開けたという隠し通路もあるという深夜帯に作業するには理想的な環境。
    自然と似たもの同士が集まるのも当然の摂理だった。
    いつの間にかできた夜更かし倶楽部は毎夜のごとく集まっては朝まで仕事や自分の趣味をしていった。

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:45:59

    >>9

    そうして小休憩の珈琲を飲み終えると


    「さて、すっきりしたところで仕事の続きをしますか」

    「――うん」

    「……そうしよう」

    「ですねー」

    「だね☆」

    「はい」

    「おじさんももうひと踏ん張りしちゃおう」


    とお仕事を始めるのだった

    こうして眠らないトレーナー達の夜は深まっていく――。

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:46:32

    >>10

    以上

    黒カフェ、タキトレ(不)、カフェ(タバコ)、マートレ、転セイお借りいたしました。エミュに間違いがあればすみません。

    若しくはこのトレーナーがいないよってのがあったらすみません。夜更かし倶楽部は随時会員募集中なのでどんどん追加していってください

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:48:37

    眠れないトレーナー達の集いというのも良いですね〜
    養タキトレに怒られてしまいそうですがこんな雰囲気というのも乙なものです

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:20:11

    体質的に寝られない人はともかく寝られる人はちゃんと寝て……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:44:22

    マートレありがとうございます
    和やかな雰囲気がとてもいいです
    深夜に皆で仲良く飲むコーヒーは美味しいでしょうね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:30:37

    黒カフェありがとうございます~!わいやわいやと褒められていて嬉しそう…!
    ユニトレさんのトレーナー室…前に設計図を描かれていましたね、すごいな~って思いながら見てたのを覚えています
    そんなワクワク空間に毎夜みんなで集まってコーヒータイムなんて楽しいに決まってるのです
    寝ろって言うのはまぁ…そうなのですが

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:52:32

    『もういくつ寝ると……?』
    「ところでブラトレさんのお部屋はおこたの導入はまだなさらないのですか」
    「いきなり直球ドストレート170㎞投げつけてくるとは思わなかった。まだだが?」
    「そうですか……」
    「いやネイトレもこたつトレーナー室に用意し始めたんじゃないのかよおい」
    「ちっちゃいこたつも良いのですけど8人以上でゆったり使えるこたつというのも乙なものではございませんか?」
    「否定しにくいけどさぁ……せめて12月じゃ12月、最近めっきり寒くなったけどまだ駄目」
    「エーッブラトレノオヘヤマダコタツナイノー」
    「おうテイトレ何か言いたいことがあったら半角をやめろ」
    「暖を取りたいということだ、人の部屋で。わかるよ……」
    「わかってんじゃねえよマヤトレ、お前だけ廊下の外に正座でもいいんだぞ」
    「なぜ俺だけそうなる!」
    「それは貴様が一番わかっておろうがァァァァ美人にばっかり囲まれやがってよォォォォ」
    「うわぁ地下組織のモブ! お前らが来ると話が拗れるんだよ帰れ!」
    「無慈悲な即追い返し! いずれ絶対にひどい目に合わせてやるからな覚えてろよー!」
    「ハァ……何だったんだアイツは」
    「……で何の話だっけ、今日ランニングする話?」
    「やりません!」
    「そんなこと言って、最近食堂で甘いものから必死に目をそらそうとしてるの知ってるんだからなネイトレ!」
    「ふ、太ってませんもん!」
    「語るに落ちちゃった」
    「……もしかしてまだ人間の俺も走らされるやつ?」
    「今年の冬もおこたで暖まりたい権利を得たいならとりあえず走りなさい」
    「「「ヤダーッ!!!」」」


    「ところで“まだ”ってたけど、なる予定あるの?」
    「出来るなら永遠に来てほしくない……」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:53:59

    以上。おこたはまだ駄目!はやくおこたよこせ!という非常に矮小な争い。
    家族団欒というわけではないけど一緒に入るおこたも乙なものなのはそう。でもまだダメです。
    早くから出すとメンバーがだらけちゃうから……

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:59:14

    あくまでアスリート兼アイドル要請学園であるトレセン学園においておこたなどという人類・ウマ類の怠惰自堕落の象徴の導入に慎重になるのはしかたないね
    でもチームトレーナーの部屋のおこたはさぞかし居心地がいいだろうねぇイッヒッヒ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:54:20

    いいね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:17:00

    おはよー
    冬の炬燵と布団はどうしてあんなにも魔性何でしょうかね
    チームを率いるブラトレさんの所には大人数用の炬燵も有るんですね
    黒狼達が皆で暖まってる光景はほっこりしそうです

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:20:22

    おはよー
    コタツはね、出したい気持ちとまだ11月……という気持ちのせめぎあいなんだよね……
    この話をチームメンバーに聞かれてボロボロに言われるブラトレもいいとおもいます

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:58:21

    今日はボタンの日
    急にスーツなどの服のボタン全てが外れる怪異が発生しても良い筈だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:39:27

    ああ!魔ルドの胸元から発射されたボタンがルドルフの眉間に直撃した!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:51:50

    良いにーにの日でも有るらしいよ
    皆ねーねだからいうっちではあんま関係ないか

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:08:06

    テイトレねーねにアホほど甘やかされたい人生でした
    そういうわけでアホほど甘やかしてくれるトレーナーステークスを開催します

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:47:07

    >>25

    生きてるだけでえらいって褒めてくれるのは白カフェちゃんがオススメです!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:02:36

    白カフェの甘やかし…
    通常時のロリロリしい全肯定もいいが
    ふとした拍子にTS前の精神に戻った時の包容力もヤバいと聞く…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:03:13

    いいツインテールの日でもあるのでツインテになってください

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:04:00

    うーむ

    要素を揃えれば揃えるほどタボトレアニキの出番にならないか……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:18:56

    でもアニキに弟分出来たらアニキ死んじゃう…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:27:33

    い、今アニキの声帯は小西さんじゃないからセーフ…セーフかな…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:30:02

    ひ、火消し世界線になれば生き残るから…(プロメア)

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:08:55

    そういやアニキの声帯ってなんだろうと思って調べたら特に決まってませんでした
    赤タボはゾルディック家っぽい声でした
    現場からは以上です

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:18:27

    声も多分ターボなんじゃないか
    ある部位以外はターボみたいな見た目だし

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:30:31

    ターボの見た目と声で男時代の感覚で肩くんだりして大きなツインターボを当ててくるんですか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:39:14

    すみません
    話題とは関係無いですがSSを投下させて貰います

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:39:24

    「木枯らしの吹く季節となりましたトレーナーさん」
    「確かに最近めっきり冷えてきたね」
    最早秋も終わり吹き荒ぶ風は冬の訪れを知らせる様に冷たい季節。
    冬用のスーツを着てはいるがそろそろコートも考えないといけない頃だろう。
    ……しかし今日のゼファーは私服なのだが、あの大きく露出した足は寒くないのだろうか?
    そんな事を考えている間にまた強く冷たい風がひゅうっと吹き抜けた。
    「うわぁ、寒っ」
    「……手に寒風が吹いている様ですねトレーナーさんは」
    「ん? ……そうだね風が直接当たる分手の方が寒いかもしれないね」
    冷たい風に思わず手を擦った姿を見たからかゼファーは手を寒そうにしている心配してくれている。
    こんなに冷たい風が吹くとは思ってなかったので仕方無いが手袋でも着けて来れば良かったかもしれない。
    とは言え今手元に無い物を言っても仕方が無い、せめてポケットにでも手を入れて暖を取ろう。
    そう考えて手を動かそうとしたが動かした手をゼファーに掴まれて止められてしまった。

    「ゼファー?」
    「トレーナーに温風を吹かせます」
    そう言ったゼファーは掴んだ手を口の辺りまで引っ張り……
    「は〜〜っ」
    温かい吐息を吐き掛け手に当てたのだった。

    「ゼ、ゼ、ゼ、ゼファー!?」
    「良い温風を感じましたでしょうか?」
    「えっ!? あっ、ま、まあ温かかったけど……」
    「科戸の風となったなら良かったです……では、もう一回」
    「……!?」
    それから数回に渡りゼファトレの手はゼファーの吐息によって温められしっかりと温まった。
    更に善意からの行い故に止めるに止められなかったゼファトレは手どころか顔まで熱くなったと言う。
    そして同じ事をして欲しそうなゼファーの手に息を吐き掛けた頃には寒さも完全に忘れてしまっていたのでした。

    うまぴょいうまぴょい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:39:46

    了です
    寒いですね
    こういう日には手に息を吐き掛けて温めると良いのです
    ゼファーは温める為にトレーナーの手に息を吐き掛けたりしそうな気がします
    皆も温風吹かせちゃいましょう

    これにて後書きも了です
    最期に一言、俺もトレーナーに手に「は〜っ」って息を掛けて貰って温まりたいです
    颪に吹き飛ばされて来ます

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:08:20

    吐息で温まる…なんてえっちなんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:11:33

    いいね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:51:00

    仲良くイチャイチャしてていいですね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:44:43

    最近寒くなったりあったかくなったり大変だよねえ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:39:12

    おはよー
    ssいいね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:40:34

    【お知らせ】

    本日、11/23(木)は勤労感謝の日であるため、
    誠に勝手ながら、トレセン夜更かし倶楽部の活動を休止させて頂きます。
    皆様の、またのご活用をお待ちしております。

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:37:18

    告知!
    本日は勤労感謝の日である!
    なので普段労務に勤めるトレーナー諸氏は休みを取り心身の慰労に努めて貰いたい!
    よって本日の労働は禁止とする!
    身体を休め羽根を伸ばすなり担当や同僚と親睦を深めるなりして休日を謳歌したまえ!

    ……む?
    どうしたたづな、今日は秘書業務も無しだぞ?
    きょっ、驚愕! 私にも休めだと!?
    ま、待てたづな! これは告知であって業務では……駄目か? 駄目かー……
    そ、それではトレーナー諸君! しっかり休むようにぃぃぃぃ…………

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:27:23

    「ちょっと担当と走るだけだからセーフ」
    「ちょっと担当とライブするだけだからセーフ」
    「ちょっと担当とPRするだけだからセーフ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:52:59

    一日遅れのいいツインテの日

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:39:03

    うわーっ可愛い!
    グラトレ(独)の絵ありがとうございます! 命が繋がります!
    普段とは違う髪型で困った様にピースする姿が可愛いらしいです
    肩出しミニスカ和服というのもたいへんよろしいですよね
    素晴らしきは絶対領域のむっちり感也

    改めてグラトレ(独)ありがとうございます!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:41:43

    和服いいよね
    みんなも着よう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:14:55

    すみませんがSSを投げさせて貰います

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:15:08

    「たまの祝日なんだやっぱ一杯いきたいもんだよなぁ」
    そんな言い訳を言いながら灯りに誘われる蛾の様に赤提灯に誘われるモブトレが1人。
    勤労感謝の日に普段の己の勤労を労う為、酒に癒やしを求め賑やかな声が聴こえる暖簾を目指す。
    此処はグラトレ(独)の小料理屋、気付けば現れる酒と料理の癒やしの場。
    今宵もまた1人のモブトレが誘惑のままに暖簾を潜る……


    「おらぁ! 鰭切ったぞ! サブ! 小皿乗せてくれ!」
    「は、はい!」
    「次は皮だ! 清! 塩渡せぇっ!」
    「はーい!」
    ……入る店間違えたかな?
    戸の外からでも聴こえる賑やかな声を聞きながら暖簾を潜れば何故かゴルトレ達が店の真ん中で荒ぶっていた。
    そんなゴルトレ達が対峙しているのは天井からフックで吊り下げられた大きな魚……どう見ても鮟鱇である。
    赤提灯に誘われグラトレの小料理屋に入ったらゴルトレ達が鮟鱇を解体していた。
    何を言っているのか分からんかもしれないが私にも分からん。

    「ふふっ、驚かせてしまった様ですね~」
    「あ、ああ、そうだ……ですね」
    あまりにも突拍子も無い光景に立ち竦んでいると見兼ねたのか女将さんことグラトレに声を掛けられてしまった。
    そして此方の疑問にも気が付いていたのか今日は勤労感謝の日なので特別な料理を用意しているのだと説明してくれた。
    特別な料理が鮟鱇を使った物なのは今日が鮟鱇の日でもあるかららしい。
    ……店の真ん中でゴルトレ達が鮟鱇を解体している理由は未だ不明である。

    「それではスズトレさんお客様のご注文の方宜しくお願いしますね〜」
    「は〜い」
    結局のところ勤労感謝の日の特別な料理が有るという情報だけを伝えて女将のグラトレは戻って行った。
    戻る途中でゴルサブから鮟鱇の鰭が入った小皿を受け取っていたので取りに来るついでに此方に来たのだろう。
    ゴルトレ達という一番の謎の説明が無かった事にもやもやしない訳ではないがそれどころではない。
    何故か割烹着姿のスズトレが店員をしているという新たな謎がここに来て提示されてしまったのだから。

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:15:32

    >>51

    「それじゃあ席に案内するね?」

    「あっ、お願いします」

    ソルトだソルト持って来ーい! なんてゴルトレの声が聴こえる中スズトレに席へと案内される。

    スズトレが店員になっている事も驚きだが以前は接客担当をしていたウオシスちゃんの姿が見えないのも不思議だ。

    しかし幾ら此処で考えても分からないに決まっている、此処は一つ目の前の知っていそうな人に聞くべきだろう。


    「……えっと、スズトレさんはどうして此処に?」

    「ああ、接客をしてくれないかとグラトレに誘われたの」

    「グラトレさんに? それじゃ前接客していたウオシスちゃんは辞めちゃったのかな?」

    「ウオシスなら……ほら彼処、グラトレの横で料理をしているよ」

    「ありゃ、本当だ?」

    スズトレに案内された席へと座り案内してくれたスズトレに先程からの疑問を聞くと納得のいく答えが返ってきた。

    スズトレの話を纏めるとこうだ。

    鮟鱇料理を作るのにグラトレの手が塞がってしまったので厨房を回す為にウオシスちゃんが厨房に移った。

    しかしそうなると接客する人が居なくなるので接客担当として聞き上手なスズトレに白羽の矢が立ったのだという。

    スズトレの説明のお陰でスズトレが居る理由とウオシスちゃんが何処に居るのかを把握する事が出来た。

    ……まあ、この店の現状における最大の謎は残されているが気にしてはいけない。

    酒を飲もう、酒を飲めば気にならなくなる筈なのだから。


    「注文良いかな?」

    「大丈夫よ」

    「取り敢えず発泡酒と……合いそうなお勧めの料理って有るかな?」

    「それならウオシスが作った金平牛蒡なんてどう? 自信作みたいなの」

    「あっ、それじゃそれで」

    酒を飲もうと決めた時には既に何を飲むのか決まっているッ!!

    取り敢えずの発泡酒を頼み合いそうな料理を聞けばウオシスちゃんの自信作が有ると言う。

    話が聞こえていたのか自信有ると言わんばかりに笑顔を見せるウオシスちゃんに期待は否応にも高まると言うもの。

    発泡酒とウオシスちゃん自慢の金平牛蒡、そして少し経ったら日本酒に鮟鱇料理も良いだろう。

    ……勤労を労る日としては何とも最上の日になりそうである。

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:15:56

    >>52

    「聞いてくれよぉ、ウチの担当がね、走るの楽しいってね、笑顔でね、嬉しそうでね……良い娘なんだよぉ〜」

    「そうなのね、楽しく走るのは大事だからあなたも良くやってるのね」

    「うおぉぉぉん……心に染みるようっ」

    モブトレは目茶苦茶酔っていた。

    ピリ辛で歯応えの有るの金平牛蒡についつい酒が進んでしまった様でその時点でだいぶ出来上がっていた。

    そこから更に追加で鮟鱇鍋や鮟鱇の唐揚げを始めとする鮟鱇料理と鍋に合う強めの日本酒も堪能していたのだ。

    最早泥酔待った無しと言ったものであり、実際モブトレは泥酔してしまっている。

    酔っ払って出て来る言葉が担当ウマ娘の事ばかりなのはトレーナーの性なのだろうか……


    「これはもう帰れそうにないかもしれないね」

    「どうしましょうグラトレさん?」

    「お店の端にでも寝かせておくしかないでしょうね〜」

    泥酔してしまったモブトレをどうするか。

    スズトレとウオシスそして女将のグラトレが話し合い結局店の端っこに寝かせる事になった。

    とは言え流石に床にそのまま寝かせる訳にもいかないので布団を敷きモブトレを布団の上に3人掛かりで運ぶ。

    何時の間にか眠ってしまっていたモブトレには美女三人に抱えられ運んで貰ったなんて知る良しも無いだろう。

    そんな約得が有ったなんて知らずにすやすや眠るモブトレにグラトレはそっと毛布を被せ一言掛ける。

    「お疲れ様です」

    それは今も寝言で担当ウマ娘を褒めているモブトレに対する労いの言葉。

    夢で見るくらいトレーナーとして頑張っているモブトレへの勤労に対する労いの言葉。

    今日は勤労感謝の日なのだから頑張っている人には労いの言葉を掛けようじゃないか。

    優しく微笑んだグラトレの笑顔に合わせるかの様にモブトレは寝言さえも発さない程の深い眠りへと付くのでした。


    そして一部始終を見ていたゴルトレは鮟鱇のやたらとリアルなソフビをそっと眠るモブトレの横に置くのでした。


    うまぴょいうまぴょい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:16:18

    了です
    纏めてで悪いのですがトレーナー達をお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付け下さい

    今日は勤労感謝の日かつ鮟鱇の日です
    鮟鱇には七つ道具と呼ばれる可食部が有りそれに因んで冬が近い11月23日を記念日にしているみたいです
    ちなみにどうして11月23日なのかというと…… 1+1+2+3=7 だからだそうですよ
    鮟鱇鍋に日本酒で普段の勤労に感謝する……そんな祝日も有って良いですね

    これにて後書きも了です
    最期に一言、割烹着姿のトレーナーも良いと思うんだ
    腹を切ります

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:11:26

    いいね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:54:55

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:56:44

    雰囲気よくていいですね…是非とも行ってみたいです

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:03:39

    着物とか割烹着みたいな和風な格好いいよねえ
    トレーナー達も着ない?着ろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:39:54

    和装トレですか
    タイトレとかも着物を着たりですか

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:15:58

    タイトレふんどしはいたりしそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:22:40

    鮟鱇…食べた事ないけど美味しそうだね……

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:54:06

    西のフグ東のアンコウとも言われるちょっとお高くて調理が特殊な魚だからねぇ
    アンコウで有名な所はかの戦車の聖地大洗町だねぇ
    アンコウ祭りや吊るし切りショーなんかが見られるねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:01:22

    そういや昔、ルドゴルムンがどういうわけか大洗に行ってあんこう鍋食べて水族館行って帰ってくるSSがあったな……

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:34:39

    羽織だけですが和装

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:48:59

    セーラー服の上から羽織りを羽織るのは不思議と似合うんですよね
    ブルトレさんの表情も相まってクールな雰囲気が漂ってますね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:08:33

    キキョウなブルトレかっこいいね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:04:28

    見た目ミレニアムで今までOSになってたりもしたけど百鬼夜行なブルトレもかわいいね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:41:15

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:45:07

    タプトレさんかわいい!
    タップとは違う華やかさできれいな衣装だぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:56:17

    >>64

    ブルトレさんかわいいねえ

    クールな顔と合わさって百鬼夜行コスいいねえ

    >>68

    タプトレなの?かわいいねえ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:07:53

    ブルトレは色んなコスしてくれて助かる

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:41:04

    話しを戻すが着物は良い物ですぞ

    着物といえばアズレンはシノマスとのコラボが始まったね
    シノビ衣装というのも良いかもしれんね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:47:28

    しかし…カグラのキャラが忍衣装かと言われると…その…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:49:12

    まぁ…うん…
    ぱっと思い付くような忍衣装とは言えないねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:49:33

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:54:40

    私の作品には何もしなくて大丈夫です

    描きたくて描いて、ここの概念だから載せているだけなので

    >>68

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:44:37

    まあそれを言ったら少なくとも私はもかわいいと思ったものにかわいいと言ってるだけなのでこちらもお気になさらず
    それぞれ描きたいから描く、書きたいから書く、称えたいから称えるで行きましょうや
    別にお互い義務感でやってるわけでもなしに

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:48:01

    ニンジャってコトはメンポに性壊って書かれててウマムスメ・ソウルをその身にまとい、モータル・モブトレやタントウ・ウマムスメのセイヘキをナムアミダブツ!する……ってこと!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:18:09

    哀れタイシンの性癖は爆発四散!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:23:03

    「ドーモ。タイシン=サン。トレーナーです」
    ウカツ!なんたるアンブッシュだろうか!
    読者諸氏に言うっちまう動態視力をお持ちの方がおられたのなら見えただろう。
    忍者装束を身に纏い実際豊満な胸を見せ付けるワザマエなオジギをするタイトレ=サンの姿を!
    ナムアミダブツ、そのワザマエなオジギに哀れタイシン=サンの性癖はオタッシャ重点!タ性壊!
    おおサンメガミよタイシン=サンの性癖に安らぎは与えてくれないのですか!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:42:16

    んはよ
    忍者も着物も羽織もいいよね……

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:57:06

    オハヨーゴザイマス
    ニンジャコワイ……アババババ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:37:44

    おはよー
    今日はダーウィンの種の起原が発表された事を記念した Evolution Day
    我々調査班はウマ娘の進化の謎を探るべくウマ娘になったトレーナーの身体を隅々まで調べr
    (文章は此処で途切れている…)

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:41:40

    トレーナーの体を隅々まで調べる
    つまりウマソウルの影響も考慮しなければならない
    ならばウマソウルが表層に出てなおかつ検査に応じてくれるようなトレーナーじゃないといけない
    トプトレ!ベガトレ!ゆけっ!!検査官の性癖を消し去ってしまえぇ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:20:37

    うちに眠ってる組とそもそも無い組も比較したいねぇ
    誰が該当者かな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:39:12

    いつか言われてたじじピ達とか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:11:08

    じじピは見せたがらなそうだしマートレは他人は認識出来なさそうだし担当とは知らないタバコさんか……

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:14:04

    息子よ…👁がいる親父じゃろ?
    イルぴと博打しているフェストレじゃろ?
    普ダスのチェム…は少し違うかな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:05:19

    あっちのキンチェムは独立してたねえ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:48:19

    トレーナー同士で体を調べ合うんです?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:51:32

    お互いの体を隅々まで調べ合う!?エッチなのはダメ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:53:59

    エッチ?エッチですって!?
    トレーナー同士が体の◾︎◾︎◾︎◾︎まで◾︎◾︎するのみならず、互いの◾︎◾︎した◾︎◾︎を◾︎◾︎◾︎◾︎したり、はたまた◾︎で温泉に入って◾︎◾︎◾︎◾︎するですって!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:56:33

    あのブラトレだって尻尾を触り合うくらいはやってるしいけるいける

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:57:14

    でもウマ娘化したあとのスリーサイズは誰かにこってり調べられているわけでェ……
    ふ~~~~ん???

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:05:01

    担当が計測するのかはたまた専門家がいるのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:33:05

    担当に……掛かる子もいそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:39:03

    90を測ったタイシン初めての性破

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:42:34

    スリーサイズ不明のトレーナーさんはどうやって測れば良いのか...
    その答えを探すため、我々はカフェトレのトレーナー室に潜り込んだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:55:42

    もしかしたらスリーサイズを測るスカウター的な物が有るのかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:18:33

    養タキがウマ娘になった後は元男勢が一手に回されてそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:55:14

    男の時から身体測定の手伝いとかもしてただろうから小慣れた手付きで測定をやっていく養タキトレ
    ただし珠に出てくる頭サイゲ体型で宇宙猫になりそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:05:25

    >>101

    でも頭サイゲはイナリとかロブロイとかもいるし…

    ウオホッソもケイエスミラクルとかヴィブロスとかいるし…

    強いて言うなら高身長組がギリ想定外って感じ?

    なんだ!トレーナーたちの体形って普通なんだな!()

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:12:54

    そうかな...
    (一部の例外を除いて)そうかも...

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:29:20

    おはメカ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:56:23

    よいこの言うっちまう昔話
    『さんにんのルドトレのがらがらどん』

    昔々、三人のルドトレ達がおりました

    190cmの圧倒的な巨躯と122-72-125の圧巻の3サイズから繰り出される絶句級のおっぱいと尻を持つトレーナーの名前は獅ルド
    獅ルドに比べれば小ぶりだがそれでも163-95-60-88という人並み以上の完璧スタイルと持ち前の魔性っぷりでぶん殴ってくるトレーナーの名前は魔ルド
    他二人に比べれば圧倒的に小さい145cmだが、それでも目付きの悪さとトレーナーとしての才覚と真面目さと可愛さと……兎に角様々なところで負けてないどころかむしろ勝ってすらいそうなトレーナーの名前は黒ルド

    みんなおなじシンボリルドルフのトレーナーでした

    ある日三人のルドトレは遠くの山のスイーツ食べ放題に黒ルドを連れ込んで無理矢理慰労会をするついでに、自分達もお腹いっぱい食べようと出掛けていきました
    暫くすると、深い谷に橋がかかっていました
    山に登るためにはその橋を渡らねばなりません
    その橋の下にはパラシンが住んでいて、橋を渡るトレーナーを捕まえて食べてしまおう(※ただし性的な意味で)と待っていました

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:08:47

    始めに、黒髪ちっトレの小さな黒ルドが罰鳥コスチュームで橋を渡りました
    からん、からん、からん。橋は小さく揺れました
    橋の下からパラシンが現れて「パーラパラパラ!橋を揺らしましたね!誰ですか?トレーナーなら食べちゃいます!」と騒いでいましたが、黒ルドは答えます。

    「私だ。そして、その『食べる』とは性的な意味だろう?ならば……その……魔ルドが後から……」と、魔ルドに後を任せることに非常に心苦しそうにしていました。

    「確かに!魔ルドさんならもっと良さそうですね!通っていいですよ!」
    とりあえず黒ルドは許されました。

    次に、無自覚天然傾国魔性で中くらいで、大鳥コスチュームの魔ルドが楽しそうに橋を渡りました
    橋はからんころん、からんころん、とぐらぐら揺れました(楽しそうに通ったからですね)

    またパラシンが現れて恐ろしい声で怒鳴りました
    「パーラパラパラ!橋を揺らしましたね!誰ですか?トレーナーなら食べちゃいます!」

    「私だよ?これからね、みんなで甘いものを食べに行くの」

    パラシンは思わず聞き返しました
    「……それって、その。担当ウマ娘もいますか?」

    魔ルドはこう返しました
    「いないよ?」

    パラシンは安心したように
    「よし!じゃあ食べちゃいますね!」と叫びましたが魔ルドはこう返しました
    「これからね、獅ルドちゃんが来るよ?」

    「あっ、ならそっちにしますね!」
    パラシンは一人しか食べるつもりはなかったのでどうせならもっと胸も尻も大きなトレーナーにしようと欲張っていました
    そして魔ルドはとてとて歩いて何処かに行ってしまいました

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:19:28

    そうして突然、橋ががらんごろん、がらんごろんと大きく揺れ始めました

    パラシンは喜んで飛び出ました
    「遂に来ましたね獅ルド……さ……えっ?」

    そこにはもう、身長190cm122-79-125の圧倒的なボディラインの獅ルドが確かに立っていました……が、パラシンの目の前にはジャスティティア(ゲームロボトミーコーポレーションにて審判鳥から入手できる武器。大剣の形をしており、非常に強力であり、これを取得できる段階に達したなら優先的に取得すべき武器と称される)が突きつけられていました
    まあ魔ルドも黒ルドも大鳥と罰鳥コスチュームだったので獅ルドも審判鳥コスチュームでなにもおかしくなかったのですが。ウキウキになっていたパラシンは失念していました

    「そうですね、わたしです。しかし、貴様……随分と乱暴狼藉をしたそうですね?」
    と冷静に、怒るような声で話しました

    「えっと……あの、その……」
    パラシンは返答に困りました

    「……そうですか、成程」
    そう言うと獅ルドはその剣を振りかぶり、パラシンをあっという間に滅茶苦茶にしてしまいました

    そのまま獅ルドはコスチュームについた埃を軽く払うと歩いていき、先に来ていたルドトレ二人に対し後の者に全てぶん投げたことを叱ったあと、三人でスイーツ食べ放題を楽しみました
    こうして三人のルドトレは美味しいスイーツをお腹いっぱい食べて日頃のストレスを発散したのでした

    めでたしめでたし

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:20:28

    元ネタ(終末鳥パロディといいこれに頼りすぎてる気はする)

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:23:52

    あっ幾つか3サイズ間違えたかもしれない
    正しくは
    魔ルド163-95-60-88
    黒ルド145-75-59-70
    獅ルド190-122-72-125
    です……

    獅ルドの腰と黒ルドの胸がほぼ変わらないの怖いですね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:56:12

    欲望に従った者の哀しき末路だぁ
    まぁ終末鳥もがらがらどんもやべぇ生物という意味では共通してるから…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:37:31

    パラシンとかいう便利アイテム
    因みにパラシンのシンはsin、人の神に対する罪って意味らしいよ
    神、運営に対する罪だね知らんけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:46:51

    深き欲は身を滅ぼすとはこういうこと...
    おいたわしやパラ...おいたわしくはねぇな

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:28:17

    今日はOLの日らしい
    リクルートスーツが似合うトレーナー杯を開くべきだろう
    協賛:トレセン学園地下帝国

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:28:29

    高身長で胸のないトレーナーがベストだと思います!

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:30:45

    >>114

    成程!

    いけっウオトレ202!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:31:43

    リクルートスーツって就職活動でもさせるのか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:51:58

    昔あった平成三強+タマトレのスーツは良かったかー

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:01:20

    >>116

    そりゃアレだよフォーマルな恰好が要る場に着せて行くんだよ

    担当ウマ娘の勝利会見とかにリクルートスーツを着て行って記者の性癖を破壊したりするんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:27:11

    男タマトレ達も着るのか…?そういや前着てたか

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:46:29

    >>119

    女装じゃなきゃ大は普通に来てくれるはず

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:36:04

    えっ今日はトレーナーの結婚式(っていう体のイベント)してもいいのか!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:03:15

    結婚式っていうとネイチャさんのあの言葉が脳裏に浮かびますわね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:43:14

    結婚式憧れるわよねーとか言う女性のウマ娘化トレーナーに対して元男どもの(俺は一体どっちを着ればいいのだろうか)みたいな訝しむ顔が見たいかと言われたらすごく見たい

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:48:53

    魔ルドあたりのウェディングドレスを躊躇せずに着そう感は異常

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:00:06

    気付いた
    こういう時TSそっくり勢はちゃんと元性別通りの服装セットにすれば一粒で二度おいしい状態になるのでは?
    ちょっとお兄ちゃんやってみせてよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:34:43

    >>64

    そういえばこのブルトレのコスの元ネタの声ってテイトレと同じなんだよね(幻聴)

    じゃあテイトレ代わりにもう片方のピックアップの服装して両腕上げてみてよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:55:45

    レンゲはやばいモンニ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:56:56

    ええっ!?あのエプロンを腰でまとめただけみたいなくそどえっち衣装を!?
    できらぁっれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:07:20

    テイトレはまだ布面積が狭いことに気づいてないから大丈夫

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:09:50

    大丈夫大丈夫!ブルトレが着てるコスの子と同じ組織にいる子のコスだよ!って言われたんだよね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:13:15

    レンゲってキャラを調べたが…
    なるほどコレはテイトレが着るべきだねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:37:15

    今日は声コスさせてもいいのか!?
    もうすぐで今日終わるけど!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:44:20

    >>132

    ああ、おかわりもいいぞ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:41:15

    おはメイカー

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:29:39

    おはよー
    今日は良いお風呂の日だよー
    お風呂へGO!

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:12:15

    おはよう
    百鬼夜行の衣装はシュロちゃんもえっちだとおもいました
    ちっトレちょっと着てみない?お菓子あげるから

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:21:59

    >>136

    邪悪お菓子おじさんだ!!

    悪霊退散ケツパンチ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:52:15

    おは140-90-55-80
    百鬼夜行の衣装は横乳という謎のイメージ
    ということはコスプレをしたら横乳なタイトレとかが出来てタ性壊できるのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:59:31

    ああ…サイゲ体型もちっトレ体型もあるぞ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:08:43

    邪悪お菓子おじさんってなんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:36:09

    光と闇のお菓子おじさんが一つに…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:16:57

    タイシンいつも壊れてんな

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:44:23

    ウマ娘化トレって寒さに強い勢と寒さに弱い勢って元の身体から変わったりするのかな…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:20:37

    毛のモフ度とかによるか…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:52:55

    そもそも誰が寒さに強くて誰が寒さに弱いかあまり分からないぞ…?
    もしかしたらここまで来て初めて出た話題かもしれぬ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:35:58

    ぺぇがデケェと寒さに強い
    特性暑い脂肪ってね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:43:38

    wikiで見たらタバコとファイトレが強くてマートレは弱いらしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:52:31

    動いてないのに暑かったり動いてるのに寒かったりしろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:16:25

    スイトレは強いかというと弱いイメージしかねえな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:24:41

    スイトレが強く出てる存在ってまずなんだって話になるし……

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:25:46

    腹回り◎

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:28:27

    タイトレはいつもポカポカしてそうな印象

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:37:00

    スイトレは…ほら、鳴き声がかわいいでしょう?
    38のおっさんだけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:53:52

    ひぃん…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:56:28

    あついしぼうでもなお寒さに弱そう

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:04:46

    ちっトレを抱っこしてる人たちは寒さに弱いのでは

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:18:11

    かよわきいきもの...
    スイトレと小タマ...?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:21:25

    イクトレも鳥に攫われたりしてた

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:22:15

    寒さが強いかどうかはともかくとして、ブラトレの部屋は冬はこたつが必ずありそう
    そして当然のようにブライアンが中に入ってみかんの皮をむいてもらおうとしてると思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:29:12

    はい…(みかんの白いところを丁寧にとるブラサブ)

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:43:28

    寒さに弱いのか…弱いのか…どっちなんだい!

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:41:04

    寒さネタとは関係無いですがSSを投げさせて貰います

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:41:23

    屋根の外れから覗いた瞬く星空の下、月明かりと燈籠の灯りに淡く照らされた露天風呂。
    白い湯気に硫黄の匂いを仄かに漂わせ石造りの囲いの中で揺蕩う水面は風情溢れる情景を醸し出す……
    其処へカラカラカラっと引き戸を引いて現れたのは黒鹿毛のウマ娘。
    長い髪を靡かせたウマ娘は先ずは礼儀として身体を洗い汚れを落としてから湯舟へと向かう。
    そして健康的な肌を覆い隠していた白いタオルを外し黒鹿毛の髪を湯に浮かばせながら温泉に身体を沈める。
    湯に浮かぶ黒鹿毛の髪はまるで黒い扇の様に浮かんでいるがこれもまた風情が有ると言える様相だろう。

    「は〜……良い湯ですね〜……」
    温泉に浸かり脱力と言わんばかりに気の抜けた声を出したのは黒鹿毛のウマ娘ことグラトレ(独)。
    中のウマソウルの影響か温泉を求めたくなる気持ちが強くなった為こうして偶に温泉に浸かりに来ていたりする。
    更に此処でもう片方のウマソウルの影響で好きになった蒲公英を使った天麩羅も取り出し食し始める。
    湯に浸かりながら蒲公英を食べる……これがグラトレ式の温泉の楽しみ方である。
    勿論ながら管理者には話を通してあるので問題無い。

    「……少し温まり過ぎたかもしれませんね〜」
    それから暫し蒲公英の天麩羅を食べている内にグラトレの身体は十分以上に温まった。
    しかしまだまだ温泉は堪能したいという事でグラトレは石造りの浴槽の縁に腰掛け身体を冷やし始めた。
    どうせまた湯に入るのだからとタオルは前を隠すだけに留めているので背中側は隙だらけである。
    長い黒鹿毛の髪と尻尾に阻まれ全てを見る事は叶わないが阻みきれない物は有る。
    例えば髪や尻尾でさえ隠しきれない豊かな臀部は見る者が居たら性癖を破壊されるに充分な代物だろう。

    「ふぅ……さて、もう少し浸かっていましょうかね〜」
    暫く経ち充分身体は冷えたのかグラトレは再び温泉の中へと身を沈めた。
    特に頼んではいなかったがどうやら貸切状態らしい、ならば心行くまで堪能しようじゃないか。
    そう言わんばかりにグラトレは其れからも長々と温泉を堪能するのでした。

    うまぴょいうまぴょい

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:41:46

    了です
    良いお風呂の日らしいのでグラトレ(独)が露天風呂に入る話でした

    温泉に浸かり火照った身体を冷ます為に湯舟の縁に腰掛ける美女……
    大変絵になる光景だと思います
    グラトレ(独)の場合大変豊かな臀部が……腹を切ります

    これにて後書きも了です
    最期に一言、元男トレ達には何時の間にか女性の様に身体全てを隠す様にタオルを巻く事が当然となっていた事に気が付いて愕然として欲しい
    腹を切ります

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:42:14

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:43:01

    露天風呂いいよね…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:50:54

    因みにグラトレ(独)は普段ちっトレを湯たんぽにしてたりしますが普通に寒さに強いです
    趣味が高山に登る事なので寒いのは別に平気だったりします
    では何故ちっトレを湯たんぽにしてるかと言うと、寒さに強ければ炬燵の魔力に勝てるのか? という話です
    あったかぬくぬくちっトレ湯たんぽは魔性なのです(暴論)


    そしてゼファトレもやっぱり寒さに強かったりします
    風を受けるのが好きなので冷やされるのは慣れているからですね
    逆に暑いのは苦手ですが……
    ゼファトレはクールビズを推進しています

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:13:59

    うお…グラトレさんの色気がすごい……
    温泉での長髪から覗く背中いいよね……

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:24:51

    温かそうでえっちだ……
    ちっトレ湯たんぽは魅力的だから仕方ないね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:32:37

    『【しょうらいの夢】
    わたしのしょうらいの夢はおひめさまになることです。
    きらきらときれいで、おおきなおしろというすてきな場所です。わたしのこの左手を取ってくれるすてきな人とそこでずっと楽しくくらしたいです。⸺』

    子供っぽいことと何度も言われてしまってからずっと心の底にしまっていたもの。わたしの夢、あの娘の言葉を借りるならば、わたしのロマン。そんなわたしがトレーナーになったのはレースを見るのが好きだったからだ。懸命に走る彼女たちはきらきらしていて素敵だったから。トレーナーになったばかりのわたしはそう思っていた。だけど、そんなわたしは自身ですら意識していなかったことがある。それはレースを常に先頭で走り続けようと挑むウマ娘は更にきらきらしていると感じていたことだ。気付いたのはあの娘に出会ってから。

    ⸺アタシのロマンはデカい城を建てることだ。そこで仲間たちと歌って踊って過ごせる場所さ!最高だろ?

    わたしの他の人よりすこし違う左手が支えきれなくて、零れ落ちた書類を見て、わたしに手を差し伸べてくれたウマ娘。わたしの担当ウマ娘、タップダンスシチー君。

    ⸺アンタもあるんだな?ロマンが!なぁ?聞かせてくれよ!
    ⸺ないしょ。でも、貴女のレースに関わることなら。例えばGⅠ制覇とか海外遠征、レコードにも関われるような才能を開花させられたらって思ってるよ。

    心の底にある、そのロマンは少しずつ、タップ君が拠点を得て、仲間を増やして近付くにつれて、掘り起こされていく。彼女のロマンが実現された時に、わたしのロマンは堂々と彼女に伝えられる。そう思った。

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:33:23

    「How come?トレーナーはあの耳飾りを使ってくれないんだ!」
    「素敵だから。普段使いよりも、大事な時に使いたいかなって」
    ドリームトロフィーの移行が決まった後に開催されたパーティー。そこでタップ君の為に用意したフラワーレイはファンたちの前で誓いのリングとして、当時人間だったわたしの頭に載せられた。それを模した耳飾りはタップ君がウマ娘になってしまったわたしに用意してくれたものだが、大事なもの過ぎて普段使いなんてできるわけがない。
    「まったく、我が航海士殿は……」
    「大事にしたいの」
    タップ君がどう思ってわたしに誓いのリングをくれたのかはわからない。わたしの本当の気持ちに気付いているのかもわからない。タップ君がしてくれることはわたしとの関係をも楽しむ仲間たちへのリップサービスかもしれない。そうでなかったとしても優しくしてくれるのもわたしへの恩返し、のようなもの。だから、わたしは誓いのリングを自分の良いように捉えたままでいたくてたまらなかった。
    「よし、それなら!別のものを用意しよう!トレーナーが普段使いできるようなヤツをな!」
    「それはだめ。そのお金はお城用に回して。耳飾りはわたしがオーダーメイドで頼むから」
    「アタシがデザインするのもか?」
    「タップ君が、してくれるの?」
    「ああ!アンタにとびっきり似合うヤツを!My treasure だってわかるようなヤツだ!」
    わたしが承諾すれば、肩を抱き嬉しそうにする。アメリカ出身だからか、スキンシップもとても多い。心臓の音よ、どうか届かないで欲しい。今のままで居られなくなるのがこわい。
    「耳飾りなくてもわたしはタップ君のトレーナーだってわかると思うなぁ」
    「Gah!わかってくれよー!アタシはアンタが好きなんだぜ」
    どっちの意味?聞きたくてもわたしは聞けない。臆病だから。近かった身体がより寄せられる。
    「わたしもタップ君がすきだよ」
    「本当か!やっとわかって⸺」
    「わたしの大事な担当ウマ娘だから」
    「Aww〜そんなところもかわいい、が!わかってくれよ〜」
    どっちかなんて知りたくない。傷付きたくない。傷付けたくない。わたしはこの娘のトレーナーという立場だけでたくさんのことを貰っているんだから。こんな神さまみたいな娘と恋人になりたいなんて、罪深い、そんなことを望んでしまうなんていけないこと。

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:33:39

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:54:21

    今までのトレーナーたちとは違う関係性・心情よき…
    この関係性が心地よくもあり報われてほしくもあり…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:10:21

    気づけばもう11月も終わりだね
    嘘でしょ…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:20:02

    時間が経つのは早いね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:30:29

    12月……ってコト!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:47:27

    暇だったんで言うちに投稿した作品見返してたんですよ、暇だったんで
    なんか…昔に投げたやつが思った以上にドヘタで凹んじゃった…いや今も未熟なんだけど…
    みんないつもハートや感想書いてくれてありがとね…おやすみ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:01:35

    私はたまに自分のSSを見返してニヤニヤする民
    それはそれとして誤字を見つけたり改行の粗さを見つけたりキャラ理解の甘さが判明したりで悶え苦しむ民

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:07:26

    何やら寝る前にグサリと刺さった気がする
    今も尚迷いながら書いてるからなぁ
    作家さんと言うものは本当に凄いと思うねぇ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:14:02

    おはメカ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:38:28

    おはよう

    トレーナー達の寒さ耐性はどれ程のものか…

    調査を行う為我々はトレーナー寒さ我慢大会を開催した━━


    トレーナー寒さ我慢大会概要

    冬だというのに水着を着せられたトレーナー達が寒風吹く中アイス食べさせられたりする大会


    dice3d100=79 80 8 (167) で一番大きな出目を競い合おう(例、出目が10、30、20なら30)

    寒さに強いトレーナーなら一番大きな出目に +30 寒さに弱いトレーナーなら -30 の補正も入れるぞ


    最も大きな数値を出して優勝を目指そう

    優勝賞品は温泉旅行券(夕食:鍋コース)

    奮ってのご参加お待ちしております


    トレセン学園地下帝国

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:16:51

    言うっちまうでダイスはご法度なんだ…
    だから…すまない…

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:22:45

    ダイス自体は悪くないが昔無節操なダイスで盛大に揉めたことがあってね……

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:36:58

    いちおうかつての事は知ってるけど勢いの落ちた今ならどうだろうと思ったんだ
    まあ忌避感が強いなら仕方が無い
    だが水着で寒さ我慢大会はやって貰いたいですぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:11:26

    ダイスを回すならは一本完成させる覚悟で回そうね!
    大昔に軽い気持ちで回したのが初創作となってしまった者との約束だ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:08:14

    水着で有馬を走るからね
    我慢大会くらいはなんてことないさ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:00:09

    つまりトレーナー対抗水着有マ記念…ってこと!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:43:51

    爆乳だらけのローション有馬記念(3200m)
    貧乳も居るよ!開催ってこと!?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:44:44

    ロレトレにエ駄死ラインギリギリの水着を着せたいのですが
    構いませんね!

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:47:24

    >>189

    天の声(どうぞ!)

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:58:44

    エ駄死の子の水着も結構えっちだし

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:13:32

    そろそろ次スレたてるよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:18:12
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:20:50

    >>193

    たておつ……ってコト!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:21:33

    (元ネタの展開が凄まじすぎて)泣いちゃった!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:25:20

    (たておつ煮付け)

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:27:18

    (たておつ巨・純露)

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:32:38

    たておつ!

    ロレトレ(大人Ver)が水着コハルの衣装を着たら例のあの線はどうなるんだろうね

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:35:17

    言うっちまう島編

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:35:31

    あはっ あはっ 次スレ建っちゃった.........
    たはは 建っちゃったからにはもう...ネ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています