潜在能力SSS

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:14:24

    少なくともゼロ並みにはあると信じてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:19:16

    ルーキー補正みたいなもんがあるとうっすら思ってるんだよね
    メビウスとかリブットもそうだが
    若く未熟だが可能性・潜在能力の開花って山場があると思える

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:21:04

    新世紀ウルトラマン伝説だと歴戦のウルトラマンが攻撃食らうなか一人だけ回避してたり確かな能力はある

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:21:05

    実は時間や空間を操作する能力も持ってるんだっけ、本人はまだまともに使えないらしいけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:00:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:01:27

    ギャラファイで何気にグア・スペクターの攻撃をバリアで防ぎボーイとグリージョを守りつつ、二―ジュネの面々に声援を送ってる(ナイスも)

    Episode 4『ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突』日本語版 -公式配信-【ウルトラマン】


  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:04:58

    >>6

    2人がかりとはいえ完全に防ぎ切ってるの地味にすごいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:14:25

    >>4

    泥のなかから飛び出したシーンが時間戻したって説があったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:19:09

    >>6

    普段はオフザケ気味だけど、やる時はちゃんとやる人達なんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:46:38

    ゼアスの活躍を見る
    シュワッチ!ウルトラマンゼアスを歌いたくなる
    カラオケに行く
    どの機種にも入っていない
    あるあるですね 大体ベンゼン星人のテーマしかないのどうなってるんや

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:49:36

    「今はまだ弱いけど」だから

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:17:15

    能力としてはシャイニングゼロと同等

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:34:02

    ウルトラマンなのに文芸がキン肉マンやってるキャラというか
    性格は真面目でひたむきなんだが

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:05:28

    mydoも歴代トップクラスの科学力だし
    カプセル怪獣も勝ち星あげてるし
    全体的にポテンシャル高い

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:01:40

    >>6

    このシーンニュージェネ最強フォームが不意打ち気味とはいえほぼ対応出来てないなか防いでるからなんだかんだ言って長年戦ってきた説得力があるよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:39:38

    ギャラファイの成長枠らしいからボツ技観れるかも

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:27:02

    >>9

    なんだかんだとボーイにだけは攻撃がいかないように2人してタゲ取りするの好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:53:04

    相方のナイスも相手が弱いとはいえ今現在も無敗

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:43:27

    マン兄さんの親戚だから才能も納得

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:59:28

    ゼアスは自分の強さを信じられればパワーアップは必要ないからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:01:41

    本来すべてのウルトラマンがそれでいいんだが
    それだと商業的に成立せんのだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:43:20

    特殊能力もすごいけど身体能力もかなり高いよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:32:37

    映画2作目で空手をフィーチャーしてるから
    実質レオ路線の後継者でもある

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:34:21

    一人ぼっちじゃ守れない だけどなんとかしたげたい
    ↑ヒーローのすべてだよねこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:39:08

    鏡見て練習したからビームのポーズが逆とかエピソードもほのぼのしててなんかいいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:51:37

    >>25

    大慌てで谷川の水で手荒いする絵とか未だに記憶に残ってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:56:59

    我流の光線がやけに強いのはマン兄さんの親戚だからなのか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:58:21

    >>27

    リアルタイムの制作陣は絶対そんなこと意識してない

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:33:54

    怪獣を宇宙まで飛ばすウルトラマンはいっぱいいるけど蹴り飛ばすのはゼアスくらい

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 06:06:13

    あらゆる内紛がなくなった地球というトップクラスの平和な世界

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:46:14

    >>10

    とんねるずが歌ってるからな…

    権利関係でなんかあるんじゃねーかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:54:40

    洗剤能力は間違いなくトップ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:45:11

    >>30

    ティガ・ダイナの世界観もそういう触れ込みで始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています