お…おいあれを見ろ"クリスマス"が今年も待機してやがる

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:35:26

    楽しかった出来事を消し去るために…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:43:30

    やっぱりクリスマス・イブは3日間くらいあるといいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:44:36

    クリスマスなんて蛆虫の記念日やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:44:43

    子供の帰りを邪魔する親父とこれはなんか元の歌詞が思い出せない それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:47:45

    さぁパジャマを脱いだら外に行けっ
    急げっ乗り遅れるな プレゼントを掴むんだ
    ”クリスマス・イヴ”だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:50:01

    >>5

    あうっ 裸で外にでるのかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:56:36

    あのCM最近もやってるんスかね?
    何度聞いても”消し去る”にしか聞こえなかったんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:58:06

    >>7

    消し去るであってないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:59:18

    >>7

    >何度聞いても”消し去る”にしか聞こえなかったんだァ

    そっちは合ってるんだよ――っ

    空耳野郎ッ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:59:24

    >>7

    "消し去る"の部分は正しいんだよ

    問題は…"悲しかった出来事"が"楽しかった出来事"になぜか脳内変換されてしまうということだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:02:07

    >>8

    >>9

    >>10

    なっなにっ そうだったのかあっ

    ”楽しかった”自体に疑問すら持ちませんでしたね…

    教えていただき感謝します

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:03:53

    きっと君は来ないからひとりきりのクリスマスイヴなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:08:43

    俺さあ 去年のクリスマス君に心を捧げたんだよね
    まっ 次の日には捨て去られたんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:25:19

    >>12

    >>13

    クリスマス別れの歌多くないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:27:05

    >>12

    クリスマス・イブさんが“S”ilent night…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:27:20

    まっ 夜空の上から見守っているからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:29:09

    >>16

    あなたは”サンタクロース”ですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:30:39

    やっぱり俺はチキンライスでいいっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:32:09

    すごい数のクリスマス・ソングが集まってる!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:41:43

    もしかしたら雨は夜更け過ぎに雪へと変わるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:42:38

    鈴の音をたっぷり入れたクリスマスソングは心の芯までワクワクする

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:43:49

    でもね俺クリスマスってキライなんだよね
    誕生日と一緒くたにされるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:47:34

    >>22

    そうか!君は幼少期から年に1回しかプレゼントがもらえなかったんだね

    かわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:47:44

    DAIのwe are聞く機会も多いんだよね

    ◇何故…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:49:35

    いつまでも手をつないでいられるような気がしていた
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:51:38

    >>22

    クリスマスと誕生日が一緒って…

    ま、まさか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:53:56

    ママの正体見たり!サンタクロースに股を開くメ超メだったのかぁ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:09:52

    マネモブっていつもクリスマスひとりなぁ!
    ボクなんか彼女と過ごすんや!聖なる6時間やで!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:12:19

    うあぁぁ!
    オ…オカンがサンタと練りキスしている!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:13:20

    >>28

    良い雰囲気になった女と付き合える流れになったかと思ったら「女同士はちょっと…」と振られるんだ

    これはもう最初から脈なしなのをわかっているやつ以上の悲しみだっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:16:47

    俺さあ会いたいと思う回数が会えないと痛いこの胸が君のことどう思うか教えようとしてるんだよね
    まっそんなこと自分で分かってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:19:16

    よしっ クリスマスパーティーを計画してやったぜ
    これで俺の野球ロボット生活は終わりだ リア充は俺のものだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:02:08

    >>32

    そして花形は阪神を

    左門は弟を優先し

    姉は父に足止めを喰らい

    伴はただただ来なかった

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:08:03

    >>22

    お言葉ですがツキウタ。ネタなんて今日日のオタクには全く伝わりませんよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:10:48

    12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
    1年間で最もセ.ックスをする人の多い「性の6時間」です。

    貴方の知り合いや友人ももれなくセ.ックスをしています。
    普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセ.ックスをしています。
    貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセ.ックスをしています。
    貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセ.ックスしてます。
    貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
    貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
    貴男が憧れているあのお兄さんやオジサマ方も今宵はベッドであおおーっ!!と他の男性と一夜を共にしていることでしょう。

    すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:13:10

    ムフフフ恋人なのは夜の8時まで

    それ以降はサンタクロースに変身するの

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:14:24

    >>22

    まあ気にしないで ワシの従姉妹なんか双子なのに加えて12月24日生まれですから

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:20:48

    >>36

    起こらないでくださいね?

    それは絵本だけのおはなしじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:44:06

    >>33

    当日になって不参加の連絡をするのは社会人のマナーで禁止スよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:54:39

    な…なぜだ…なぜ毎年こんな惨めな思いをしなくちゃならないんだ…
    み…見ろ お…俺だってクリスマスに相応しい赤い血が流れてるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:57:38

    ウム…クリスマスキャロルが流れる頃には君と僕の答えもきっと出ているんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:59:14

    >>26

    全ては聖人のようなあの男が仕組んだこと

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:00:30

    >>40

    サンタの赤色は返り血の色ってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:01:21

    ウム…去年も一昨年もその前の年も映画館でひとりビール飲んでたクリスマスデイズだったんだなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:02:19

    I don't want a lot for Christmas…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:04:25

    街並みに季節を感じるけどね
    歩くカップルはもう死んでくれって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:04:31

    ウム…8歳と9歳と10歳の時と…12歳と13歳の時もワシはずっと待ってたんだなァ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:05:56

    >>47

    ◇何を…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:07:26

    今日からね僕はルシファーってことで…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:07:54

    >>48

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:15:12

    (ケンタッキー店員のコメント)
    ハッキリ言ってすてきなホリデイはトラウマソング。
    朝から晩まで働いてる最中にエンドレスで流れ続けるし
    クリスマスはクソ忙しくなるからこの曲を聴くたびにあのクソ忙しい日を思い出して憂鬱になるんだから話になんねーよ。

    たまには違う曲にしてくれって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:03:56

    >>51

    ふうん楽しかった思い出を消し去りに来るというのはあながち間違いでもないという事か

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:43:23

    >>50

    アメリカだと虐待を超えた虐待だからこのシーンの収録で声優が泣いてしまったってネタじゃなかったんですか

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:47:47

    よしっ 敵兵への拷問中にクリスマスソングをずっと流してやったぜ
    これで敵兵の人生も終わりだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:59:18

    >>22

    ダメだろ、モテそうもない凡人

    タフカテなんてやっちゃ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:14:26

    >>10

    楽しかった一年が終わってしまうことの悲哀を感じますねな歌詞だと思っていたら普通に空耳だった 俺も悲しいぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:15:33

    サンタさんはヨドバシでプレゼントを買わない!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:16:25

    >>26

    あうっ い…いきなり至福千年が始まるのかあっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:16:57

    マネモブは彼女とどこデート行くのん?
    ワシはなんばパークス

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:19:04

    うるせえんだよパソパソ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:19:30

    >>50

    クリスマスプレゼントにはママのおっぱいが欲しいんだも!

    オラもアンタのお母さんと一発やりてえだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:30:01

    わ…私はサンタさんがプレゼントをAmazonで送ってきてくれた過去があるんだっ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:32:33

    >>38

    待てよ大人になればお前もそのうちに分かるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:36:05

    俺なんて飼い猫に
    「黒き幸」"ホーリーナイト"と名付ける芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています