ポケモンユナイタフ part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:50:33

    マネモブも始めろ...鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:51:54

    過去スレ見たらpart1が完走してないじゃねえかよえーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:52:19

    ダンテ欲しいけどソロチャレ勝てねーよ アタック3スピード1とかダサレルンだよねひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:54:57

    レジエレキ倒す人集合だーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:56:06

    どうして唐突にパート2から始めたの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:56:32

    バンギで無双するのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって‥ここんとこ毎日バンされるランクマにはいかないようにしています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:57:13
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:57:44

    >>6

    ふうんBANギラスということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:57:53

    復帰したけどマスターまでひとりはつらいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:00:31

    バリヤードのサイキネのチンカスっぷりが多少は改善されたか教えてくれよ
    ワシもちろんカメックス実装時引退勢やし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:02:21

    >>10

    唯一技が変わったポケモンとしてお墨付きを得ていますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:02:36

    最後の新キャラがゾロアークだったのが…俺なんだっ
    亀 ルカ バンギ ミュウ 辺りの評価がどうなったのか気になるから教えてくれよ 生(の体験)でね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:03:51

    >>12

    バンギもゾロも強いけどBanされるので最弱になりましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:05:45

    >>12

    亀とミュウは最新の調整で弱体化されるくらいには評価高いっス

    ルカは微妙っスね バンギは最近上方されて強いっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:05:45

    >>13

    そういやBanとかいうのが実装されたんスね

    バンギはやってる時はナーフでなんか凡百になってた記憶なのん また強くなったんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:06:39

    >>12

    カメ チンカス

    ルカ チンカス

    バンギ 神

    ミュウ チンカス


    バンギ以外は現環境ぶっちゃけゴミっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:06:49

    >>14

    おおっ!長いコトPS込みで環境にいたルカリオもついに落ち目になってたのかぁ!

    ミュウはともかく亀が日の目を浴びてたとは思わなかったんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:07:18

    揺れる見解…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:08:15

    待てよ ルカリオはタイレーツに強いんだぜ
    他?ククク...

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:08:38

    >>10

    はい!サイキネは初期が考えられないくらい出世しましたよニコニコ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:08:41

    >>18

    揺れる見解も何も元々強かったからナーフされてゴミになったのが亀とミュウなんだ満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:14:47

    ポケユナ民…こええ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:15:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:16:26
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:16:58

    >>23

    ポケモン界隈とMOBA界隈が集まるんだ

    怖さが深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:17:20

    >>22

    対人環境に常駐してる奴なんて根っこが煽りカ.スになるんだからくやしか

    みてみいこのTCGカテや対人関連の話題のポケカテスレを

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:18:13

    >>23

    Go Unite(LOLプレイヤーチャット煽り文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:19:46

    >>26

    鬼火セグレイブネタいつまで引きずってんだよえーっ ってたなったのが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:20:04

    BOT戦が無くなったら復帰したいんだァ
    負けてもいいから人とやらせてもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:20:31

    ソロランク辛いーよ
    この虚空にユナイトを撃つサーナイトは……?
    この敵陣に突っ込んで瞬殺されるオーロットは……?
    あのガブリアスとゲッコウガはレックウザ戦を放棄してゴールを決めに行くつもりか……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:21:29

    >>29

    お言葉ですがBOT戦なんてマスター以上は基本的に0ですよ

    エキスパでも5連敗ぐらいしないとならないんじゃないスか?

    それ以下はシラナイシッテテモイワナイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:21:50

    >>30

    怒らないでくださいね

    そんな編成の時点で勝てるわけないじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:22:46

    ムフフッここでモブを募ろうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:22:47

    >>32

    待てよ、これらは一戦の出来事じゃなくて3回くらい戦った結果の出来事なんだぜ もちろんめちゃくちゃ3連敗してランクダウンした

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:23:44

    エアスラダイビングウッウ=神
    ラストスパート中膠着してる時に壁抜けで裏回って相手の逃げ場をすすり尽くすんや!
    今でもエアスラダイビングウッウは許されてるのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:23:54

    >>34

    まあ気にしないで自分でバンギ使えば全て解決しますから

    マスター以下ならミュウツーかザシアンで余裕じゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:23:55

    >>31

    待てよ長いこと間を開けて久しぶりのプレイになると勝っても負けても2試合に1回はBOT戦になるんだぜ

    何故…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:24:24

    >>31

    いやちょっと待てよ ワシはエキスパでも1、2回負けたらBOT戦になるんスけど……もしかして時間帯とかによって変わるタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:24:43

    >>37

    えっ

    ランク帯じゃないのん?

    復帰者ボーナス何回かもらったことあるけどそんな頻度でBOT戦なんてならないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:25:27

    >>38

    逆にそんな頻度でBOT戦になるなら余裕でランク上げれるヤンケシバクヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:25:48

    ハイパーだと2敗で入りましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:26:25

    >>40

    いいや、対人戦に負けてBOT戦に勝つを繰り返すので上がらないことになっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:27:12

    >>42

    であればそこが適正ランクだと考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:27:52

    >>35

    ハッキリ言って今のダイビングウッウって壊れだから

    お前次またナーフ食らって死ぬよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:28:01

    >>43

    それでもワシはマスター上がりたいんじゃあっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:28:25

    >>40

    テンセントさんワシは対戦ゲームがしたいんです

    決まった動きしかしないから作業にしかならないし降参もしないBOTを相手にするのはつまらないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:29:07

    >>46

    俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺と同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:29:18

    仲間もBOTだから気抜くと負けるんだよね怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:29:57

    >>45

    EXライセンス使えよあーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:30:31

    >>48

    えっnpcは基本レックウザ取るから負けませんよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:30:56

    >>46

    降参しないのは本当にゴミだと思うんだよね

    しかし…対人で勝てないんだからBOT戦で練習しろというのは分からなくもないのです

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:31:05

    >>49

    ミライドンしか持ってないんダァ ミライドンのもちもの構成を教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:33:29

    >>52

    ミライドンは無理です

    今のアイツにそこまでのパワーがないですから

    大人しくミュウツーYかザシアンを買ってきてもらおうかあ

    どうしてもミライドンでやるならこだわり、進撃、すり抜けっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:34:34

    >>53

    あざーっスガシッ

    技はやっぱりチャージビーム・かみなりでバトルアイテムは脱出ボタンとかで良いスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:37:17

    >>54

    それでいいのん

    しゃあけどマジで微妙っスよ?本気で勝ちたいならザシアンちょっと練習するのが一番楽だと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:39:36

    >>55

    あざーっス

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:42:50

    いいんですか?ガブリアスを意地でも使っても

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:47:47

    イカサマ/バークアウト型ブラッキー使ってるけど相手に効いてるぞっしてるのかよくわかんねーよ 味方にバンギとかいたらねがいごとにしてるけどそれも強いのかよくわかんねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:50:51

    変な犬兄貴のユナイトおもしれーよ また動画出してほしーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:51:08

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:51:28

    >>57

    ガブは無理です

    バンギがいますから

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:53:22

    >>60

    しかし……なんか気づいたら死んでいるのです……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:54:47

    >>58

    クククク…バークアウトは妨害耐性 シールド デバフ そしてCCが含まれる最強技だァ

    相手の妨害を躱してバークアウトのCCぶち当てるとクソ強いっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:55:41

    >>60

    正直使えるならその方がいいけどエキスパで沼ってるプレイヤーがイナドラ使うぐらいならチャージビームの方がまだマシなんだよね

    それ込みでザシアンにしろって言ってるんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:16:56

    今度募集してみたいンスけど…エリートモブっているのん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:31:05

    >>65

    さあね……でもハイパー〜エキスパートの範囲ならフルパマネモブくらいはできるんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:36:40

    >>65

    何人かは居るんじゃないスかね

    エリートならマスターとも組めるし人には困らないと思われる。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:47:07

    >>65

    しばらくやってないから多分エリートなんだあ

    深夜帯なら必ず一報を入れろ

    直ちに死神医療ポケモンが急行するからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:47:07

    復帰したてで良ければ参加してやりますよククク

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:48:56

    もうしばらく触ってないから自分のランクすら分からないんだよね
    それで良ければ全然やるんだァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:49:52

    半年ぶりくらいにプレイしたらBOT戦禁断のN度打ちで嫌になって辞めたのん
    それでも良ければ参加してやりますよククク

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:09:35

    そこそこの数のユナイトマネモブが集まっているっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:20:41

    >>65

    あの...見てみたらワシエリートだったんスよ...ワシ参加していいスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:27:24

    今強めなアタックとバランスを教えてくれよ
    バシャーモ来る当たりでやめちゃったのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:31:05

    >>74

    これを見なさい

    これは毎週キャラ別使用率と勝率の統計を取っているサイトだ

    uniteapi.dev
  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:55:29

    >>75

    マッシが勝率最下位で悲しくなったのは……俺なんだ!

    カメックスがワースト2なのもビビるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:07:40

    >>76

    ナーフしすぎだろうがよえーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:09:51

    >>8

    龍星

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:13:06

    アブソル好きでやってたから久しぶりに復帰しようと思ったけど上のサイト見る限り向かい風っぽいっスね
    もう1、2シーズンくらい間開けておくのが精神衛生上いい気がするのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:13:24

    >>75

    あれっ運営と寝たとか散々言われてたルカリオは?

    あれっ硬さと火力両立してて歌いながら走り回ってたラプラスは?

    あれっ味方がピックしただけで謎の緊張感が走ってたサーナイトは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:19:07

    >>80

    ラプラスとかマジでランクマで当たったか覚えてないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:20:32

    >>77

    マッシブーンはせめてナーフした代わりにきゅうけつの方を超強化して欲しかったですね……ガチでね……

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:23:08

    >>80

    ラプラスはユナイトの回転率が下がったあたりで荼毘に付したよ...

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:29:48

    >>80

    ルカリオは青い犬に殺されたよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:40:31

    >>79

    アサシン勢はチンカスが勝率落としてるだけで上手い人が使えばそれなりに勝てるとは思うのん

    まあ終盤のバンギやグロスには勝ち目ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:44:13

    “エーフィ”に“ダンベル”!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:49:30

    >>86

    一応通常攻撃では使いますよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:11:01

    低ランクのバンギラスは麻薬ですね…誘蛾灯みたいなのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:22:24

    >>87

    すみません

    だとしても不要なんです

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:16:36

    マスターランクしばきあげたあっ!!!結局ソラビバナで行けたのん

    >>53のマネモブはせっかくアドバイスしてくれたのにごめんなあっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:25:02

    >>90

    そんな環境外ポケモンで達成するとは見事やな…ニコッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:27:02

    ワシの愛しのギルガルドは今どうなってるのか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:48:43

    >>92

    強化が入ってめちゃくちゃ強いバンギラスに強いニンフィアに強いとは聞くのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:02:29

    >>91

    ソラビの火力は麻薬ですね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています