あにまん兵団

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:07:45

    管理人ちゃんに心臓を捧げよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:08:02

    怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:08:38

    モノトーン化したのも置いとくね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:09:31

    目に悪い配色してんな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:12:50

    あにまんまんの顔が心なしか邪悪

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:15:35

    色が不評だったのとあにまんまんの口がライブハウスになってなかったのを修正しました
    兵団員による修正をお待ちしております

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:16:03

    貼り忘れていました、申し訳ございません

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:23:36
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:28:21

    解体されてる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:29:38

    お前らみすみす解体されていいのか!?
    今こそ立ち上がるときだろ!
    管理人ちゃんに心臓をささげよ!
    あとあにまんまんは滅ぼせ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:29:46

    エルヴィンのイメ損で草

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:29:51

    変なのは纏めといた方が他の兵員のためだと思うよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:30:16

    エルヴィンがとばっちり受けてて可哀想

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:42:51

    あにまん兵団のみんなでエルヴィンを助けに行くんだろう展開は読めてるぜ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:06:05

    何故か巻き込まれるエルヴィン

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:25:09

    昨今の研究により、あにまんまんとは王族の一人である管理人ちゃんに支えていた騎士に任命される者の名であることが分かった
    三本のツノの生えた丸い兜に紫色のサーコートを身につけ、人とも怪物とも呼べぬ外見を装っていたらしい
    これは巨人とはまた別の怪物の姿を取ることで敵対関係であると知らしめると同時に、民衆への示威行動であったと考えられている
    一人のあにまんまんが殉職すると、次のあにまんまんが現れる事から襲名性であると推察される

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:42:14

    見ろ!これが真実だ!
    我々の始祖カンリニンチャンはライシコに目覚め
    荒れる記事を建て
    対立を煽り
    あにまん掲示板も作った!
    つまり始祖カンリニンチャンが人々にもたらしたのは
    『曇らせ』だ!
    人々の心を豊かにし
    ライシコをハッテンさせたんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています